人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCAFE VOLTA

三連休スタート!

只今、期間限定スコーン販売中です!
三連休スタート!_f0220587_2156461.jpg



三連休で忙しいと思いますが…お時間ある方!お待ちしています。

昨日、今日と完売しました!
明日完売することが無いよう、たくさん焼きます。
ぜひ足をお運び下さい!


今日のVOLTAは。
連休初日はどうなるかな?遠出する人が多いのかなぁ?と、色々考えちゃいましたが…
とっても大忙しでした\(^o^)/
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日も人気は『夏のまぜまぜご飯』でした。
三連休スタート!_f0220587_2156215.jpg

新作をお目当てに来て下さった常連様も多かったです。
きゅうりにパジルにトマト。
さっぱりとしたソースに、マッシュポテトの甘みと、鶏そぼろがよく合います。
父が育てたきゅうりの収穫がピークですので、来週もまぜまぜご飯が登場することになりました!
気になった方はお試し下さい!

今日はスイーツオーダーもたくさん頂きました!
昨日に引き続き、『アプリコットのレアチーズ』は大人の女性に大人気!
三連休スタート!_f0220587_2156217.jpg

完売しました。

『チャイのベイクドチーズ』を召し上がったお客様は、すごく美味しい!チャイが大好きなので!と、お話しして下さいました!
三連休スタート!_f0220587_215637.jpg

ミルクティーの味を出すのに何度も試作しました。濃いめのミルクティーを作って入れています。
気になった方!お試し下さい!

明日からはお天気も良いそうです。と、言うことは…明日こそ皆様どこかに出かけてしまうのかなぁ…と、心配です。
だけど…
スコーンはたくさん焼きます!
テイクアウトだけでも良いのでぜひ足を運んで下さい!
皆様をお待ちしています。


今日は、お席を案内するのにも時間を頂いたり、お料理の提供も時間がかかったりと、皆様にご迷惑をおかけしました。
それでも帰りには皆様笑顔で美味しかったですと、言って下さり感謝しています。
明日も頑張りますo(^_^)o


7月19日(日)のスイーツ。
✴︎カフェオレマニア
✴︎アプリコットのレアチーズ
✴︎さつま芋のガトーショコラ
✴︎チャイのベイクドチーズ
✴︎ブラウニー

ショートブレットは完売しました。
ブラウニーはテイクアウトできます!


明日も皆様をお待ちしています。



✴︎松元さん
今日はお席をご案内できずすみませんでした。しかもスコーンの数も…。
ぜひ三連休中にリベンジお願いします!
だって、新作食べて欲しいから!

✴︎あやさん
大人買いありがとうございました!
安静にしながら食べて下さい\(^o^)/
来て頂けて良かったです!

✴︎シズヤさん
お仕事ご苦労様でした!
今日はお席をご案内するまでにお時間を頂き、ありがとうございました。
ゆっくり話せたし、柚月を抱っこしてもらったり。チャイのベイクドチーズも気に入ってもらえて良かったです!

✴︎タニグチさん
今日はお時間がかかってしまい、すみませんでした。
今回のスコーンのお父様の反応が気になります\(^o^)/

✴︎カンバヤシさん
夏はやっぱりさっぱりしたものを欲しますよね!
アプリコットのレアチーズもオーダー頂けて良かったです!

✴︎ゆうこさん
アプリコットはゆうこさん好きかなぁって思ってました!
オーダー頂けて良かった!
スコーンも明日の朝ごはんかなぁ。

✴︎めぐみんさん
今日はお時間がかかってしまい、すみませんでした。
プレミアム商品券話を主人に話したら、買えたの?良いなぁって言ってましたよ!アイスカフェモカもめぐみんさんに飲んで頂きたいんです!良かったらお試し下さいねー!

✴︎リナちゃん
きのこチーズサンドごめんなさい…。
またリベンジお願いします。
あと、アプリコットのレアチーズ…。
お待たせもしてしまい…本当にすみませんでした。
旦那さん、やっぱり芋好きですね!

✴︎いっくん
今日もリクエストありがとう!
でもたくさん待たせてしまってごめんなさい。
またリクエストおねがいねー!

✴︎マキさん
息子さんにきのこチーズサンド気に入ってもらえて嬉しいです!
もう味覚が大人なんですかね!
後でショートブレットのおつかいもちょー可愛かったなぁ。

✴︎きみえさん
明日お待ちしてますねー!

✴︎うみのさん
大人買いありがとうございました!
ドタバタで全然間に合わなかった…( ̄◇ ̄;)失礼しました…。

✴︎コジマさん
やっとお名前伺えました!
いつもありがとうございます。
スコーン気に入って頂けたら嬉しいです。

✴︎イケダさん
今日はスコーン買いに来て下さったのにすみませんでした…。
月曜日!お待ちしています。

✴︎めぐみさん
コメントありがとうございました。
取り置きできますよ!
by cafe-volta | 2015-07-18 18:09 | Trackback | Comments(5)
Commented by めぐみん at 2015-07-18 22:25 x
今日も、ご馳走様でした💖新作食べられて良かったです😄✌️🍴
絶妙な味で美味しかったです😁
マッシュポテトがあるのにソースでサッパリ⭐️クセになりますね😍
そうなんです!アイカフェモカと凄く悩みバナナが今日は勝ってしまいました💧
でも、次はカフェモカと決めました💖
プレミアム商品券は、主人が来れず1人で三軒ハシゴしました笑。
今回のは、賛否両論ありですよね💧
お仕事土日ある方は行けないですもんね😭
Commented by リナ at 2015-07-18 23:15 x
またリベンジします!今日は電車だったので久しぶりに昼間ビールも飲めました!
スコーンの予約を気にしてもらえて、嬉しかったです!明日朝ごはんに頂きます!冷と熱で!
Commented by minami at 2015-07-18 23:31 x
15個発注お願いします\(^o^)/笑
Commented by めぐみ at 2015-07-19 00:21 x
ありがとうございます!
明日テイクアウトで5つ程買いに行きたいと思います!よろしくお願いします。
Commented by あや at 2015-07-19 08:25 x
ブルーベリーのスコーン食べました^_^
美味しすぎですヽ(´∀`)ノ
甘さ控えめで程よいしっとり感がたまらないです♡
たくさん買えて良かった♪
ありがとうございました♡

<< スコーンウィークもあと2日です! スコーンウィークスタート! >>



CAFE VOLTAの日記

by cafe-volta
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
今日も美味しいランチとス..
by 豆長女 at 17:30
昨日はありがとうございま..
by やっぱりVOLTA at 22:03
あけましておめでとうござ..
by やっぱりVOLTA at 22:04
今日は母と弟と、無事に食..
by 豆長女 at 18:19
今日もありがとうございま..
by やっぱりVOLTA at 17:00
いつもお世話になっており..
by やっぱりVOLTA at 15:25
お祝いのメッセージとスコ..
by はるか at 15:11
先日はありがとうございま..
by やっぱりVOLTA at 12:30
今日はありがとうございま..
by やっぱりVOLTA at 18:45
ごちそうさまでした⭐ ..
by いとう at 21:39
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 080-7747-6025(予約不可)
OPEN
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧