今日のCAFE VOLTA

明日はチョコバナナスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

11月5日(日)のランチ。
★きのこクリームカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★ブルーベリーチーズロール
★豆腐と小豆のレアチーズ
★ブラウニー(バナナ入り)
★かぼちゃのパンプディング
★チョコジャンボ

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_22142925.jpg
★プレーンのスコーン  
f0220587_22414293.jpg

★紅茶とりんごのスコーン  2個入り
★キャラメルりんごスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
オープン直後はお客様の来店が無くてヒヤヒヤしましたが、そのうちにコンスタントなご入店がありお席も埋まりました‼️足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

お時間を頂きながらの案内や提供にも関わらず、皆様美味しかったとおっしゃって下さいました。また来て頂けると良いなぁと思います。

今日の人気は『きのこクリームカレー』。
f0220587_22212198.jpg
スパイスを効かせたカレールウときのこクリームの組み合わせです!見た目も美味しそうですが、味ももちろん美味しいです(๑>◡<๑)
カレー、クリーム、カレー&クリームと、3回楽しめます‼️ぜひこの機会にお試し下さい。

今日は食後にスイーツをオーダーして下さる方が多く、とっても嬉しかったです(●´ω`●)
人気は『ティラミスロール』。
f0220587_22334614.jpg
コーヒーとマスカルポーネ入りのホイップクリームの組み合わせ。甘さ控えめなので食後にもペロリです。
明日は『ブルーベリーチーズロール』が登場します。
f0220587_22335042.jpg
プレーンのスポンジに濃厚なブルーベリーとクリームチーズとホイップを合わせたクリームの組み合わせ。
このロールケーキも美味しいですよー╰(*´︶`*)╯♡

明日はプレーンのスコーンとチョコバナナスコーンを焼きます。
プレーンのスコーンは私の一押しのスコーンです。粉ものが好きな方にオススメ‼️シンプルだけどザクザク感があるスコーンはなかなか無いのでクセになります。
チョコバナナスコーンは男性の方やお子様にもオススメ‼️甘過ぎないので何度でも食べたくなるスコーンです。
ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡
連休最終日。ぜひVOLTAへお越し下さい‼️
明日も皆様をお待ちしています。

★ちひろちゃん
今日もありがとうございました‼️週末来てくれないかなぁと思うようになってしまいました…。いつでもお待ちしています‼️

★カンバヤシさん
今日もありがとうございました‼️
りんごのスコーンを焼く度にカンバヤシさん来ないかなぁって思ってます。今日は来て頂けて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

★タニグチさん
ドタバタですみませんでした。
今日もありがとうございました‼️いつも美味しかったとおっしゃって下さるので私も嬉しいです。ありがとうございます。

★吉川さん
主人のお父さんも明日出場します。なので応援に行くので伝えておきますねー‼️頑張って下さい。

[PR]
# by cafe-volta | 2017-11-04 22:10 | Trackback | Comments(0)

明日は紅茶とりんごのスコーンを焼きます。

11月4日(土)のランチ。
★きのこクリームカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★かぼちゃのパンプディング
★抹茶のガトーショコラ
★さつま芋のガトーショコラ  残り2食
★カラメルバナナチーズケーキ
★ティラミスロール
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★紅茶とりんごのスコーン  2個入り
f0220587_20154578.jpg
★カフェモカスコーン  2個入り
残り3袋
★キャラメルりんごスコーン(冷凍)
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ
★和栗と小豆のパウンドケーキ
★ブラウニー


今日のVOLTAは。
三連休初日はゆっくりなスタートでしたが、新規のお客様を中心に足を運んで頂きました‼️皆様、ありがとうございました。
お天気が良かったのでお出かけされた方も多かったのでしょうか?
ご予定の無い方はぜひVOLTAへ足をお運び下さい╰(*´︶`*)╯♡

前半の人気は『ベーコンエッグサンド』でした!
f0220587_20204386.jpg
このサンドも本当に美味しいんですよねー(●´ω`●)ベーコンと卵は間違い無い美味しさです。そこに炒めた玉ねぎと自家製マヨソースとチーズを合わせた具沢山サンドです。ガーリックを効かせたマヨソースが美味しさのポイントなので、気になった方はぜひお試し下さい。

VOLTAのロールケーキはお試し頂けましたか?新規のお客様にはあまりオーダーを頂けてないんですが、VOLTAのロールケーキもクセになる美味しさです。
『ティラミスロール』は常連様に大人気なのでぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡
f0220587_20204643.jpg

今日の人気は『さつま芋のガトーショコラ』。
f0220587_20271081.jpg
さつま芋とホワイトチョコの組み合わせです。さつま芋感が強いですが、これも美味しいんですよー。リピートして下さる方が多いです。

明日は秋映の煮りんごで紅茶とりんごのスコーンを焼きます‼️
紅茶とりんごの組み合わせ。これがまた美味しいんです(๑>◡<๑)
上には紅茶とりんごジャムとクリームチーズを合わせたクリームをのせていて、紅茶の味がしっかりしています。
冷凍すると紅茶の味がもっとして来る不思議なスコーン。冷凍される方にもオススメなスコーンです。
私の大好きなスコーン。たくさん焼いて皆様をお待ちしています‼️

明日も皆様をお待ちしています。


11月がスタートしました。
この間のお休みに念願の骨董市に行って来たんです(●´ω`●)
古いものが大好きな私には目移りしてしまうものがたくさんあって幸せでした。
買って来たかわいいものたちをどこに飾るか考えています。私にとってそれがまた楽しい時間です。

f0220587_20465948.jpg


[PR]
# by cafe-volta | 2017-11-03 20:12 | Trackback | Comments(0)

金曜日はカフェモカスコーンを焼きます。

10月も終わりです。
だんだん寒さも増して来ています。
VOLTAでほっこり温まるランチやドリンクいかがですか?
11月のVOLTAも宜しくお願い致します。

11月3日(金)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★ブラウニー(バナナ入り)
★さつま芋のガトーショコラ
★カラメルバナナチーズケーキ
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★カフェモカスコーン  2個入り
f0220587_20493409.jpg
★キャラメルりんごスコーン  (冷凍)
★ブラウニー
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ
★和栗と小豆のパウンドケーキ
★ショートブレット

今日のVOLTAは。
前半は賑やかな時間が流れていましたが、後半は落ち着いてしまいました。
久しぶりに来て下さったお客様もいらっしゃり嬉しかったです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

『ベーコンエッグサンド』が今日から登場しています。
f0220587_20524865.jpg
ベーコンと溶いた卵をフライパンで蒸し焼きにしたものを炒めた玉ねぎとオリジナルマヨソース、チーズで合わせました‼️
マヨソースが美味しさの決め手です(●´ω`●)男性の方にもオススメですよー。

今日の人気は『かぼちゃロール』。
ハロウィンだったので人気がありました‼️久しぶりに作りましたが、とっても濃厚で美味しかったです(●´ω`●)
また作ろうと思います。
かぼちゃ好きにはたまりませんよー。本当に美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
巡り会えたらお試し下さい。

金曜日はカフェモカスコーンを焼きます。
コーヒーとチョコを練り込んだスコーンの上にはコーヒーとクリームチーズとチョコを合わせたクリームをのせています。ほろ苦さとチョコのアクセントが絶妙です。ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

金曜日は祝日なんですよね。3連休の方が多いのかな?
VOLTAは連休は弱いので…ご予定の無い方‼️ぜひ足をお運び下さい。
皆様をお待ちしています。


★すみれさん
今日もありがとうございました‼️
チャイのリピート嬉しいです。
かぼちゃロールもお試し頂けて良かった╰(*´︶`*)╯♡またお待ちしています。

★山口さん
今日もありがとうございました‼️寒い中来て頂けて嬉しかったです。何食べても美味しいなんて嬉しいお言葉ありがとうございました。
カレーもお試し頂けて良かったです。
またお待ちしていますねー。

★あやさん
色々あって大変でしたね。そんな中来て頂けてありがたいです。VOLTAに来て元気が出たら本望です。
疲れや寒さに気をつけて下さいね。いつでもお待ちしています。

★yukiさん
今日もありがとうございました‼️
かぼちゃロール食べて欲しかったので良かったです。ハロウィンですしねー。
またお待ちしています。

★マツキさん
クッキーごちそう様でした‼️美味しくてコーヒーと合わせたいです。主人もうまい‼️と、言ってましたよー。
あのサイズは私好み。しかもサクサクしていて甘さもちょうど良いです。ありがとうございます。

[PR]
# by cafe-volta | 2017-10-31 20:41 | Trackback | Comments(1)

明日はブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。

10月30日(火)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ベーコンエッグサンド

ドライカレーチーズサンドも少しあるので良かったらお声がけ下さーい(●´ω`●)

スイーツ。
★カラメルバナナチーズケーキ
★チョコジャンボ
★かぼちゃロール  残り5食
★抹茶のガトーショコラ
★ミルクティーマニア  残りわずか

テイクアウト。
★ブルーベリーとクリームチーズのスコーン  2個入り
f0220587_20371776.jpg
★キャラメルりんごスコーン  2個入り
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン(冷凍)
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ
★和栗と小豆のパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
昨日は忙しかったので今日も忙しくなるかなぁと、期待してましたがゆっくりな時間が流れていました。

新規のお客様やリピートして下さる方も多かったのでまた来て頂けると良いなぁと思います‼️
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日の人気は『ドライカレーチーズサンド』と『野菜たっぷり和風カレー』でした。
f0220587_20425930.jpg
1度食べたらハマりますよー╰(*´︶`*)╯♡久しぶりの登場だったのでたくさんオーダー頂けて良かったです。明日もメニューには載せませんがご用意できますので食べたい方はお声がけ下さーい‼️
f0220587_20443594.jpg
お家で作るカレーとは一味違う和風のカレー。これが好きなんですよねー。
男性の方にも年配の方にもオススメです。ぜひこの機会にお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

今日も人気は『大人のパンプディング』。温めてアイスをトッピングして下さる方が目立ちました。寒い季節にはぴったりのスイーツです。巡り会えたらお試し下さい‼️

明日はブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。
自家製のブルーベリージャムを練り込んだスコーンの上にはカットしたクリームチーズをのせたシンプルなスコーン。
これがまた美味しいんです!他のスコーンとは違った食感。この機会にぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。



[PR]
# by cafe-volta | 2017-10-30 20:10 | Trackback | Comments(0)

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。

10月も終わってしまいますね。今月は寒い日やお天気が悪い日が多くて、秋晴れが少なかった様な気がします。
寒くなると甘いものが食べたくなります。そんな時はぜひVOLTAへいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡

10月29日(月)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライカレーチーズサンド

スイーツ。
★かぼちゃロール
★ティラミスロール  残り3食
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★大人のパンプディング
★ミルクティーマニア

テイクアウト。
★キャラメルりんごスコーン  2個入り
f0220587_20270017.jpg
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ
★和栗と小豆のパウンドケーキ

ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキはブルーチーズの塩気といちじくジャムの甘さがとっても良く合います‼️ブルーチーズの独特のクセはそこまで感じないので食べやすいですよー(๑>◡<๑)

今日のVOLTAは。
嬉しい事にたくさんのお客様の来店がありました‼️足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
新規のお客様も目立ちましたが、常連様も多かったです。

ランチは平均してよく出ていて、今日はパンプレートの『ドライカレーチーズサンド』のオーダーもたくさんあり、嬉しかったです(●´ω`●)
f0220587_20322671.jpg
甘さがあるドライカレーにチーズを合わせたサンド。これが美味しいんです‼️ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡
f0220587_20323066.jpg
季節限定のドリンク。
さつま芋とミルクの組み合わせ。
これも芋好きにはたまらないオススメメニューです。優しい甘さが心と身体を癒してくれますよー。ぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『大人のパンプディング』。
f0220587_20360698.jpg
シナモン、ラムレーズン、コーヒーで煮込んだオレンジピール、シナモン…と、大人の女性が好きなものを入れたパンプディング。これも温めバージョンと冷たいバージョンがあります。
温めると香りも豊かでトッピングアイスをのせて溶かしながら食べるのもオススメです。

明日は『かぼちゃロール』が久しぶり人気登場します。かぼちゃを練り込んだロール生地と、かぼちゃとクリームチーズとホイップを合わせたクリームの組み合わせです。ハロウィン前なので、気になった方はぜひお試し下さい‼️
f0220587_20323282.jpg

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。キャラメリゼしたりんごを練り込んだスコーンの上にはキャラメルクリームとキャラメルりんごを合わせたクリームをのせています。
キャラメルのほろ苦さとりんごの酸味がクセになります。
ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

今日はスコーンをテイクアウトして下さるお客様も多く、完売しました‼️ありがとうございました。
明日もたくさん焼いちゃうぞー‼️
皆様をお待ちしています。


★モモさん
今日もありがとうございました‼️野菜カレー、サツマッチーノも気に入ってもらえて良かったです。秋冬のVOLTAもぜひ楽しんで下さいねー╰(*´︶`*)╯♡

★イトちゃんママ
今日もありがとうございました‼️
たーくさん食べてもらえてとっても嬉しいです。スコーンもお買い上げありがとうございました。息抜きはVOLTAでお願いしますねー╰(*´︶`*)╯♡

★ツツミさん
お久しぶりでしたねー!出産前にまたぜひゆっくりいらして下さーい‼️テイクアウトだけでも大歓迎です。お話もしたいなぁ。今日はドタバタだったけど最近は落ち着いているのでぜひまたいらして下さーい(●´ω`●)

[PR]
# by cafe-volta | 2017-10-29 20:20 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧