今日のCAFE VOLTA

明日は小豆クリームスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

9月9日(土)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★コーヒーと小豆のロールケーキ
★桃のレアチーズケーキ
★ブラウニー(バナナ入り)
★チョコバナナンチーズケーキ
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_20341721.jpg

★プレーンのスコーン
f0220587_22415180.jpg


★ブルーベリーとクリームチーズのスコーン 2個入り 残りわずか

★ブラウニー
★ブルーチーズとくるみとハチミツのパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
ゆっくりとした時間が流れていました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

ランチの人気は『ドライトマトサンド』でした。
f0220587_20341841.jpg

ミニトマトと甘みと酸味があってとっても美味しかったです。と、お話して下さるお客様がいらっしゃいました‼️ドライトマトって買うと高いんですよね…(; ̄ェ ̄)なので、自分で作ってみようと思って作ったら美味しくて‼️
この季節はミニトマトもうちで収穫したものです。気になった方はぜひお試し下さい。
『レッドカレー』も登場しています。
これをお目当てに来て下さる方も多いんです。刺激的な辛さとココナッツミルクとマイルドさがあってクセになります。香りも食欲をそそるんですよねー。辛いのが好きな方‼️ぜひお試し下さい。

スイーツは『桃のレアチーズケーキ』が人気でした。
f0220587_20341835.jpg

桃のコンポートが終わるので多分これが最後の登場になります。
あと7食です。ぜひお試し下さい。

『チョコバナナンチーズケーキ』は濃厚スイーツ。男性の方やお子様にもオススメです。
f0220587_20341991.jpg



バナナを練り込んだベイクドタイプのチーズケーキにパリパリのチョコが良いアクセントになっています。ぜひお試し下さい‼️


明日は小豆クリームスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。
どちらも常連様に人気のあるスコーンです。ぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。

f0220587_20473886.jpg

28日(木)は定休日以外のお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



★すみれさん&ママ
今日もありがとうございました‼️
たくさん食べてもらえてとっても美味しかったです。私も一緒に食べたかったと思ってしまいました(^o^)/スコーンもリピートありがとうございました。たくさん焼いて良かったです。

★ユミさん
スコーンリピートありがとうございました‼️なかなか時間がとれないと思いますがまたぜひいらして下さい。色んなスコーン食べてもらいたいです。

★あやさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️あやさんが来てくれると見込んでたので助かりました。来週また来れたらお待ちしています(^o^)/

★まうさん
今日来て下さった時に、ロールケーキをオーダーして下さると思っていたらオーダーして下さったので嬉しかったです。
モチモチが美味しいですよねー‼️またお待ちしています。

★まいちゃん
今日もありがとう‼️まりかちゃんに宜しくお伝え下さいねー。お仕事頑張って下さーい。私も頑張りまーす。

★ヤマナカさん
娘さんがもう20歳…(; ̄ェ ̄)
びっくりしました…。月日が経つのは早いですね。やりたい事をとにかく頑張って欲しいです。応援してまーす。

[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-08 20:01 | Trackback | Comments(1)

金曜日はブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。

9月のお休みのお知らせ。
f0220587_21500409.jpg

9月28日(木)は第4木曜日で定休日ではありませんが、都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


9月8日(金)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★コーヒーと小豆のロールケーキ
★桃のレアチーズ
★ブラウニー(バナナ入り)
★チョコバナナンチーズケーキ
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★ブルーベリーとクリームチーズのスコーン 2個入り
f0220587_21500579.jpg

★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店がありましたが、後半は落ち着いてしまいました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

主婦の方やお一人様が目立ちました。
スコーンのテイクアウトをして下さる方もとても多く嬉しかったです。

前半は『ドライトマトサンド』が人気でした。
[<
f0220587_21500586.jpg
r>旨味を凝縮した自家製のドライトマトをチーズとバジルのソースで合わせました‼️シンプルですが美味しいのでリピートして下さる方が多い人気のパンプレートです。

私はパンも大好きで、お店を出したらパンプレートも絶対メニューにしたいと思っていました。VOLTAのパンプレートもぜひ色々試して下さーい(^o^)/

スイーツは『桃のレアチーズケーキ』と『ティラミスロール』が人気でした‼️
[#If0220587_21500742.jpg;上にのせている桃のコンポートが終わるので今回たっぷりのせています(^o^)/
この機会にぜひお試し下さい‼️

濃厚スイーツがお好きな方には『チョコバナナンチーズケーキ』がオススメです。ベイクドタイプのチーズケーキで、たっぷり生クリームを練り込んでいます。旨味が凝縮されたベイクドチーズケーキ。こちらもぜひお試し下さい‼️
VOLTAの濃いめのアイスコーヒーとも相性抜群です。

今日は来客数は多くありませんでしたがお帰りの際にスコーンを買って下さる方が多く、お包みしている時にお客様とも会話もできたので良かったです。

金曜日はこの間人気だったのでブルーベリーとクリームチーズのスコーンをまた焼こうと思います。
とってもシンプルですが、やっぱり美味しいです。
ぜひお試し下さい‼️

金曜日、皆様をお待ちしています(^o^)/


★ウチヤマさん
スコーンとパウンドケーキお買い上げありがとうございました‼️通ってもらえて良かったです。またお待ちしています(^o^)/

★山口さん
方向音痴のあるある話を聞いていた主人は、日頃私が話している事と同じ事を山口さんが言っていたのでとてもびっくりしていましたよー。私だけじゃない事を証明できて良かったです(^o^)/
マーマレードのレアチーズも食べて頂けたし大満足です‼️ありがとうございました‼️

★ちひろちゃんママ
お忙しい中食べに来て頂けて良かったです。レッドカレー美味しいですよねー‼️香りがまた良いので私は働きながら食べたい気持ちでいっぱいです…。いつでもお待ちしています。

★フジサワさん
とにかく早く体調が回復すると良いですね。フジサワさんの笑顔があればご家族の方も幸せだと思います。息抜きにぜひいらして下さい‼️

★ハヤシさん
今日もありがとうございました‼️
スコーンも買って頂き、嬉しかったです。お連れのお客様には気に入って頂けていたら良いなぁと思います。またお待ちしています。

★マキさん
今日もありがとうございました‼️
マキさんの息抜きの場になれていたら良いなぁと思っています。いつでも待ってまーす(^o^)/

★すみれさん
今日来てくれないかなぁって5回位主人に言ってました…。そしたら来てくれたー‼️ありがとうございました。

★ヤマザキさん
ジャガイモありがとうございました‼️早速お惣菜に使ってみますねー。楽しみ(^o^)/

[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-05 20:51 | Trackback | Comments(0)

明日はもろこしとベーコンのスコーンを焼きます。

9月5日(火)のランチ。
★レッドカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★桃のレアチーズケーキ
★ティラミスロール
★ブラウニー(バナナ入り)
★抹茶のガトーショコラ
★チョコバナナンチーズケーキ

テイクアウト。
★もろこしとベーコンのスコーン 2個入り
f0220587_21264787.jpg

★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
新規のお客様が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️新規のお客様にはまた来て頂けると良いなぁと思います。

混雑する時間帯はなく、今日もスムーズにご案内できました。
人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_21264883.jpg

トムヤムクン風味のビビンバで、酸味と辛味があります。クセがあまり無いので食べやすく、リピートして下さる方が多い人気メニューです。
いつでもあるレギュラーメニューなので、ぜひお試し下さい‼️
私も1番好きです(^o^)/

今日はスイーツまで召し上がって下さる方が多く、人気は『豆腐とマーマレードのレアチーズ』でした‼️
f0220587_21264906.jpg


お豆腐シリーズのレアチーズはどれもオススメなんですが、他にも小豆のレアチーズや抹茶のレアチーズ、ホワイトチョコのレアチーズがあります。お豆腐のティラミスもあるので巡り会えたらお試し下さい‼️

明日は『桃のレアチーズ』が登場します。
f0220587_21265019.jpg

桃のジャムとコンポートが入った優しい甘さのレアチーズケーキです。
この機会にぜひお試し下さい‼️

明日は久しぶりにもろこしとベーコンのスコーンを焼きます。
もろこしが大好きなのでこのスコーンも大好きなんですよねー(^o^)/上にはもろこしとベーコンとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。
ぜひお試し下さい‼️

前回買ったスコーンがとっても美味しくて‼️今日も買って行きます。と、おっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。とっても嬉しかったです。
今色々スコーンのイメージを膨らませているので早く形にしたいです。


明日も皆様をお待ちしています。

★ゆかりさん
パウンドケーキの押し売りに応えて頂き、感謝です(^o^)/
いつでもお待ちしています。

★桃華さん&マミさん
パスタ食べに来て下さりありがとうございました‼️もう一回は食べてもらわなくちゃなぁ。お待ちしています。

★yukiさん
素敵なお土産ありがとうございました‼️柚月のおもちゃを入れるにはもったいないなぁ。今日のスイーツはyukiさんの好物が多かったから何をオーダーするかなぁって思ってたんですよー。次は何かなぁ?

★マツキさん
秋が近づいて来て一層食べ物の事を考える時間が増えました‼️あれが食べたい、これが食べたい…あり過ぎて追いつかない…。明日の朝ごはんに何を食べるか只今悩み中です(^o^)/

[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-04 20:59 | Trackback | Comments(0)

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

9月4日(月)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ティラミスロール
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_20500770.jpg

★抹茶と甘納豆のスコーン 2個入り
f0220587_20500731.jpg

★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット

今日のVOLTAは。
混雑する時間帯はありませんでしたが、お客様の回転が良かったのでスムーズにご案内できました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ご家族の方や男女のペアの方が目立ちました。
女性のお客様には『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が人気で、男性の方には『クロックムッシュ』が人気でした。
f0220587_20500856.jpg

さっぱりとしたソースと鶏のそぼろがよく合います。きゅうりをソースにすると水っぽくなり扱い辛いので試行錯誤した事を覚えています。
お客様には感想をお聞きしたらとっても美味しかったです。と、おっしゃって頂きました。明日も登場するのでぜひお試し下さい‼️
火曜日からは『レッドカレー』が登場します。

f0220587_20500924.jpg

クロックムッシュはお子様から男性のお客様と幅広くお試し頂いています。
週末は特に男性の方にパンプレートが人気です。何で何ですかね( ? _ ? )

スイーツオーダーや単品のドリンクをオーダーして下さる方が多かったです。
人気は『レモネード』。
さっぱりとしたドリンクなのでお食事ドリンク合わせる方が多いです。

スイーツ人気は『キャラメルチーズケーキ』と『豆腐とマーマレードのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_20500977.jpg

キャラメルを練り込んだニューヨークタイプのチーズケーキです。濃厚なのでこれからの季節に良いです(^o^)/
『豆腐とマーマレードのレアチーズ』は私のオススメスイーツ‼️
f0220587_20501081.jpg

お豆腐のコクと柔らかい食感があるレアチーズケーキ。自家製のマーマレードで爽やかな口あたりです。この機会にぜひお試し下さい‼️


明日は定番のラムレーズンチーズスコーンを焼きます。何度食べてもまた食べたくなるスコーンです。
上のクリームチーズとラムレーズンを合わせたクリームが濃厚でスコーン人気よく合います。ぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★タニグチさん
今日もありがとうございました‼️収穫したジャガイモのポテトサラダ気に入ってもらえて嬉しかったです。

★ペコさん
チョコバナナンチーズケーキはペコさんがすごく気に入ってくれた1番始めのスイーツでしたよね!またぜひ食べて下さーい(^o^)/
[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-03 20:15 | Trackback | Comments(0)

明日は抹茶と甘納豆のスコーンを焼きます。

9月3日(日)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ

スイーツ。
★キャラメルチーズケーキ
★すっぱいレモンのチーズケーキ 残りわずか
★ブラウニー(バナナ入り)
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★抹茶のガトーショコラ
★かぼちゃのガトーショコラ

テイクアウト。
★抹茶と甘納豆のスコーン 2個入り
f0220587_21144466.jpg



★チョコバナナスコーン 2個入り
★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ

バナナと小豆のパウンドケーキとラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキは私の大好きなパウンドケーキです(^o^)/オススメなのでぜひお試し下さい‼️


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

前半は新規のお客様も多かったので『タコライス』が人気でした。
f0220587_21144500.jpg

タコミート(挽肉)の味付けが自慢です。クセがないのでお子様から年配の方まで男女問わず人気です。ぜひお試し下さい‼️

スイーツオーダーは少なかったので明日に期待します。


昨日久しぶりに来て下さった常連様がスコーンを買って下さったんですが、久しぶりに食べたら美味しくて‼️と、今日も買いに来て下さいました(^o^)/
とっても嬉しいです。
最近VOLTAのスコーンを食べていない方‼️久しぶりにどうですか??

明日は最近焼いていなかった抹茶と甘納豆のスコーンを焼きます。
これも私の大好物‼️
何と言っても甘納豆が良い役目を果たしています(^o^)/
甘納豆ってあまり好んで食べた事がなかったんですが、スコーンと相性が良いんです。特に抹茶と‼️
上のクリームとも甘納豆の相性が良くてクセになります。この機会にぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


★えみこさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
またゆっくりいらして下さーい(^o^)/

★マキさん
パスタ食べに来てくれてありがとうございました‼️お身体無理せずにして下さいね。

★ちひろちゃん
今日は来てくれてありがとうございました‼️なかなかレッドカレーの順番が回って来なくて…(; ̄ェ ̄)またお待ちしています。

★ちあきさん
パスタ食べに来てくれてありがとうございました‼️涼しくなって来ちゃってパスタの季節もあと少しなので予定を合わせてまたいらして下さーい(^o^)/

★タキザワさん
クロックムッシュはいかがでしたか?もうすぐハヤシライスの季節ですからあと少しお待ち下さいねー。

★リサさん
今日もありがとうございました‼️
次回はスイーツも食べて下さーい(^o^)/待ってまーす。

★honjoくんファミリー
では11日の日お待ちしていますねー。
ありがとうございます(^o^)/

★松元さん
スコーンは毎日焼いているのでいつでも買いに来て下さいね‼️今日とっても嬉しかったです。またお待ちしています。
[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-02 20:18 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧