今日のCAFE VOLTA

明日はカフェモカスコーンを焼きます。

9月16日(土)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
★かぼちゃのガトーショコラ
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★ブルーベリーチーズロール
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★ミルクティーマニア 残り3食

テイクアウト。
★カフェモカスコーン 2個入り
f0220587_21083475.jpg



★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
★ティラミススコーン(冷凍)
★ブラウニー
★キャラメルバナナとくるみのパウンドケーキ
★ラムレーズンとチョコとくるみのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
前半は主婦の方と近くの会社のOL様で賑わいました。
後半はお一人様が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

平日最後の冷製パスタの登場だったので、食べ納めに来て下さった常連様が目立ちました。
f0220587_21100420.jpg



ぜひ食べ納めに来て下さーい(^o^)/

今日の人気スイーツも『豆腐と抹茶のレアチーズ』が人気でした。
f0220587_21100566.jpg



とっても美味しかったです。と、会計時におっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。お豆腐が入っているので食感も軽いので食後にもペロリです。でも味はしっかり抹茶の味もしますし柔らかい食感もクセになります。
気になっている方はぜひお試し下さい‼️

明日はカフェモカスコーンを焼きます。
コーヒーとチョコの組み合わせです。1個食べるともう1つ食べちゃおうかと迷う位美味しいです。コーヒーやカフェオレと合わせてお家でゆっくりするのも良いですね‼️
テイクアウトのみでも大歓迎です。ぜひお試し下さい‼️

明日から3連休ですね。ご予定の無い方はぜひ足をお運び下さい‼️連休は弱いVOLTAなので、お客様が来てくれるか不安ですが…たくさん仕込んで皆様をお待ちしています。


★きょうこさん
冷製パスタ食べに来てもらえて良かったです。1人の時間を楽しんで頂けていたら嬉しいです。長野に来る時はまたお立ち寄り下さいねー‼️

★カサハラさん
最後の冷製パスタ。今年もたくさん食べて頂けて嬉しいです。これからはハヤシライスやクリームカレーとまた好物がたくさん登場しますのでお楽しみに。

★まいちゃん
パスタの食べ納めありがとう‼️来週はガパオライスだからまたぜひ来て下さーい(^o^)/

★yukiさん
パスタの食べ納めありがとうございました‼️ブルーベリーチーズロールも食べて欲しかったので良かったです。でもミルクティーマニアも豆腐と抹茶のレアチーズもぜーんぶ食べて欲しいんですけどね!

★マツキさん
完全復活では無いと思いますがパスタの食べ納めに来て頂きありがとうございました‼️疲れが溜まってたんですかね??美味しいものたくさん食べて良く寝て下さーい。


[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-15 20:29 | Trackback | Comments(0)

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

9月15日(金)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
★ブルーベリーチーズロール
★さつま芋のガトーショコラ
★ミルクティーマニア
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_21250018.jpg


★ティラミススコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
主婦の方が目立ち、12時過ぎにお席が埋まりました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
後半は落ち着いてしまい、ゆっくりな時間が流れていました。

今日の人気はご飯もののタコライスとトムヤムビビンバでした。
今週のパンプレートは『長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド』が登場しています。
[<
f0220587_21250194.jpg
r>この組み合わせが本当に美味しいです。
長ネギってホワイトソースともよく合いますよね‼️ぜひお試し下さい‼️

スイーツオーダーも追加でオーダーして下さる方が多かったです。
人気は『豆腐と抹茶のレアチーズ』。
[#If0220587_21250276.jpg;
抹茶のほろ苦さとお豆腐のコクと柔らかい食感に小豆の甘さがよく合います。上のすりごまも良いアクセントになっています。
予想以上にたくさんオーダー頂いたのでまた仕込みました‼️間違いない美味しさですのでぜひお試し下さいねー(^o^)/


明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。私と主人の総合1位のこのスコーンはお試し頂きたいスコーンです。
レーズンの酸味とラム酒の香りがスコーンとよく合います。上のクリームがまた美味しいです。
男性の方にもオススメのスコーンなので、ぜひ旦那様にもお土産にいかがですか?

明日も皆様をお待ちしています。



お友達からシャインマスカットをもらいました。でも…私は主人に…
このサンシャインマスカット美味しいよねー(^o^)/って本気で間違って話したら…
サンシャインは池崎だから(; ̄ェ ̄)と、呆れられました…。
くだらない話でした。


★コタさん&ナカザワさん
来年までパスタお楽しみにー。
食べてもらえて良かったです。

★ナノコちゃん
主人から聞きましたよー‼️
お身体無理なさらずに。またお待ちしています。お姉さん久しぶりでした!宜しくお伝え下さい‼️

★ウラノさん
今日は来て頂けて本当に良かったです。ありがとうございました‼️
いつでも待っていますので、またぜひ足をお運び下さいねー(^o^)/



[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-14 20:55 | Trackback | Comments(1)

木曜日はチョコバナナスコーンを焼きます。

お知らせ。
9月28日(木)は定休日以外のお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

9月14日(木)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
★ミルクティーマニア
★ティラミスロール
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★さつま芋のガトーショコラ
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_23422994.jpg



★ティラミススコーン(冷凍)
★くるみチーズスコーン(冷凍)残りわずか
★ブラウニー
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
12時台は近くの会社のOL様と主婦の方が目立ちましたが、一旦落ち着いてしまいました。
14時前からまたご入店が続き、後半賑わって良かったです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

今日は『トムヤムビビンバ』と『タコライス』のオーダーが目立ちました。
f0220587_23434462.jpg

f0220587_23434484.jpg





どちらもVOLTAの看板メニュー‼️
食べる価値ありです(^o^)/
ぜひお試し下さい‼️

スイーツは『抹茶のガトーショコラ』が人気でした。
f0220587_23434584.jpg



しっとりしていてとっても美味しかったです。もっと早く食べていれば良かったぁ。と、おっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。
抹茶のガトーショコラはリピートして下さるお客様が多くVOLTAの人気スイーツです。巡り会えたらお試し下さい‼️
『さつま芋のガトーショコラ』もオススメです。さつま芋とホワイトチョコの組み合わせ。芋感とホワイトチョコの甘さがとっても美味しいです。

木曜日はチョコバナナスコーンを焼きます。
食べれば食べるほどハマって行く美味しさです。今更ながらハマってます(^o^)/
お子様にも男性の方にもチョコバナナは人気なので、ぜひ一度お試し下さい‼️
いちじくのスコーンは好評で、買いに来て下さる方も多かったので近々また焼きます。
いちじく美味しいですもんねー。あー…いちじく大好き。

木曜日、皆様をお待ちしています。


★はるかちゃん
これからの季節はグラタンサンドも美味しいですよねー‼️またお待ちしています。

★桃華さん
スコーンすみませんでした。
ティラミススコーンだから来てくれないかなぁと主人に話してはいたんですけど…(; ̄ェ ̄)
パスタ食べてもらえて良かったです。ありがとうございました。

★フジサワさん
お気遣いありがとうございました。明日の朝ごはんに頂きます!楽しみ(^o^)/
いちじくのスコーン食べてもらえて良かったです。

★めぐみんさん
今日はお話できて良かったです。また息抜きにいらして下さいねー‼️いつでも待ってます。

★しいなちゃんファミリー
今日はお顔を見れて本当に嬉しかったです。しいなちゃんのパクパク食べている姿が見れたし、レモン酒も飲んでもらえたし感謝です。月に一度はVOLTA‼️ぜひお待ちしています。

★あやさん
今日もありがとうございました‼️
グラタンサンドはいかがでしたか?またお待ちしていますねー(^o^)/

[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-12 22:05 | Trackback | Comments(1)

明日はティラミススコーンを焼きます。

9月12日(火)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
★ミルクティーマニア
★抹茶のガトーショコラ
★さつま芋のガトーショコラ
★ブラウニー
★チョコバナナンチーズケーキ

テイクアウト。
★ティラミススコーン 2個入り
f0220587_20432747.jpg

★自家製いちじくジャムと紅茶のスコーン2個入り 残り2パック
★くるみチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ブルーチーズとくるみとハチミツのパウンドケーキ
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
オープンしてから続々とお客様の来店がありました。お客様の回転が早かったのと、来店が切れなかったのでお客様にお時間を頂きながらのご案内となりました。お時間を頂いたお客様、ありがとうございました。
予想以上にたくさんのお客様に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

とにかく『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が人気で、お時間を頂きながらの提供にもかかわらず皆様美味しかったとおっしゃって下さいました。
f0220587_20432805.jpg


今年の夏にまだ食べれていない方や、最後にもう一度‼️と、思っている方はぜひ今週食べに来て下さい。

久しぶりに登場した『長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド』も人気でした‼️
f0220587_22490544.jpg


これも美味しいですよー(^o^)/長ネギとホワイトソースってすごく合うのでぜひお試し下さい‼️今日オーダーして下さったお客様も美味しかったとおっしゃって下さいました。
私も大好きです‼️

スイーツは『ブルーベリーチーズロール』が人気でした。
f0220587_20432954.jpg

自家製のブルーベリージャムとクリームチーズを合わせたクリームを巻いています。濃厚ですが甘すぎず食後にもペロリです。
巡り会えたらぜひお試し下さい‼️

明日は人気のティラミススコーンを焼きます。コーヒーを練り込んだスコーンの上にコーヒーを染み込ませたスポンジとラム酒をきかせたクリームチーズのクリームをのせています。
ぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★マキコさん
コメントありがとうございました‼️
マキコさん来てくれる時は不思議と忙しい日が多くてなかなかお話できないんです…(; ̄ェ ̄)今日も久しぶりにお会いできたのに…。お待たせしちゃってすみませんでした。またお待ちしています。

★ミツコさん
タコライスは次回に持ち越しですね!
またお待ちしています。
スイーツお待たせしてしまいすみませんでした。でもブルーベリーチーズロールも美味しいですよねー‼️

★マキさん
トーマスの本ありがとうございました‼️早速楽しんで見てましたよー(^o^)/
ドタバタ営業ですみませんでした。ブルーチーズのパウンドケーキもいちじくのスコーンもお試し頂けて良かったです!

★ミクちゃん
お待たせしちゃってすみませんでした。今日はおはこのビビンバではなくパスタを食べて頂き、ありがとうございました‼️リナちゃんに宜しくお伝え下さい。

★honjoくん
今日はありがとうございました‼️
パーティー楽しかったかな??気に入ってもらえてたら良いなぁと思います。

★フジサワさん
体調良くなったらスコーン楽しんで下さい‼️お大事に。

★すみれさん
ドリンクすみませんでした…。
小豆のスコーンもまた焼きます‼️私も食べる事大好きだから今度美味しいものがあったら教えて下さーい(^o^)/


[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-11 20:17 | Trackback | Comments(1)

明日は自家製いちじくジャムと紅茶のスコーンを焼きます。

9月11日(月)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

きゅうりとバジルの冷製パスタはこの夏最後の登場予定です。ぜひ足をお運び下さい‼️


スイーツ。
★チョコバナナンチーズケーキ
★抹茶のガトーショコラ
★ブルーベリーチーズロール
★桃のレアチーズ 残り3食
★ブラウニー(バナナ入り)
★さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト。
★自家製いちじくジャムと紅茶のスコーン 2個入り
f0220587_21270348.jpg

★くるみチーズスコーン 2個入り
★ブルーチーズとくるみとハチミツのパウンドケーキ
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
ゆっくりでしたが後半はコンスタントなご入店があり、賑やかになりました。
新規のお客様も目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

ランチの人気は『レッドカレー』。
新規のお客様でも男性の方を中心にオーダーを頂きました‼️
南国のカレーは刺激的な辛さとココナッツミルクコクと甘さが特徴です。
VOLTAのレッドカレーは辛いですがクセが少なくて食べやすいので、アジア料理は普段食べない方もリピートして下さっています。巡り会えたらお試し下さい‼️

スイーツは『桃のレアチーズ』が人気でした。
f0220587_21270498.jpg

追加で作って良かったです(^o^)/
桃のレアチーズケーキをオーダーして下さったお客様は、美味しかったです。と、お話して下さる方が多かったです。来年も作りまーす(^o^)/

VOLTAのベイクドタイプのチーズケーキの中でも濃厚なのが『チョコバナナンチーズケーキ』です。
f0220587_21270501.jpg

オススメなのでぜひお試し下さい‼️

明日は久しぶりに自家製いちじくジャムと紅茶のスコーンを焼きます。
いちじくの季節が来ましたね!
私いちじく大好きなんですよねー。フレッシュのいちじくが1番好きなんですが、ジャムにすると濃厚でまた違った美味しさがあります。濃厚なのでスコーンにも良く合います。
いちじくって好みが分かれますが、食べるととっても美味しいです。身体にも良いのでこの機会にぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★キタザワさん
娘さんとご一緒に来て頂いたのはかなり久しぶりでしたね!ありがとうございました‼️またぜひいらして下さいねー(^o^)/

★豆長女さん
最近いらっしゃらないなぁと思っていた所でした‼️ありがとうございました。
またお待ちしていますねー(^o^)/

★りえちゃん&まりちゃん
コーヒーロールお試し頂けて良かったです‼️美味しいですよねー。これからの寒い季節にはあの位濃厚なスイーツが良いですよね。ただ甘いだけじゃないから私は大好きなんですよー。明日から冷製パスタです。週末来れたらお願いします。

★リコちゃんママ
今日はフルコースありがとうございました‼️スコーンまで買って頂き、嬉しかったです。桃のレアチーズも気に入ってもらえて良かったです。またお待ちしています。

[PR]
# by cafe-volta | 2017-09-10 20:55 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧