今日のCAFE VOLTA

<   2017年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

金曜日はカフェモカスコーンを焼きます。

10月も終わりです。
だんだん寒さも増して来ています。
VOLTAでほっこり温まるランチやドリンクいかがですか?
11月のVOLTAも宜しくお願い致します。

11月3日(金)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★ブラウニー(バナナ入り)
★さつま芋のガトーショコラ
★カラメルバナナチーズケーキ
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★カフェモカスコーン  2個入り
f0220587_20493409.jpg
★キャラメルりんごスコーン  (冷凍)
★ブラウニー
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ
★和栗と小豆のパウンドケーキ
★ショートブレット

今日のVOLTAは。
前半は賑やかな時間が流れていましたが、後半は落ち着いてしまいました。
久しぶりに来て下さったお客様もいらっしゃり嬉しかったです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

『ベーコンエッグサンド』が今日から登場しています。
f0220587_20524865.jpg
ベーコンと溶いた卵をフライパンで蒸し焼きにしたものを炒めた玉ねぎとオリジナルマヨソース、チーズで合わせました‼️
マヨソースが美味しさの決め手です(●´ω`●)男性の方にもオススメですよー。

今日の人気は『かぼちゃロール』。
ハロウィンだったので人気がありました‼️久しぶりに作りましたが、とっても濃厚で美味しかったです(●´ω`●)
また作ろうと思います。
かぼちゃ好きにはたまりませんよー。本当に美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
巡り会えたらお試し下さい。

金曜日はカフェモカスコーンを焼きます。
コーヒーとチョコを練り込んだスコーンの上にはコーヒーとクリームチーズとチョコを合わせたクリームをのせています。ほろ苦さとチョコのアクセントが絶妙です。ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

金曜日は祝日なんですよね。3連休の方が多いのかな?
VOLTAは連休は弱いので…ご予定の無い方‼️ぜひ足をお運び下さい。
皆様をお待ちしています。


★すみれさん
今日もありがとうございました‼️
チャイのリピート嬉しいです。
かぼちゃロールもお試し頂けて良かった╰(*´︶`*)╯♡またお待ちしています。

★山口さん
今日もありがとうございました‼️寒い中来て頂けて嬉しかったです。何食べても美味しいなんて嬉しいお言葉ありがとうございました。
カレーもお試し頂けて良かったです。
またお待ちしていますねー。

★あやさん
色々あって大変でしたね。そんな中来て頂けてありがたいです。VOLTAに来て元気が出たら本望です。
疲れや寒さに気をつけて下さいね。いつでもお待ちしています。

★yukiさん
今日もありがとうございました‼️
かぼちゃロール食べて欲しかったので良かったです。ハロウィンですしねー。
またお待ちしています。

★マツキさん
クッキーごちそう様でした‼️美味しくてコーヒーと合わせたいです。主人もうまい‼️と、言ってましたよー。
あのサイズは私好み。しかもサクサクしていて甘さもちょうど良いです。ありがとうございます。

[PR]
by cafe-volta | 2017-10-31 20:41 | Trackback | Comments(1)

明日はブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。

10月30日(火)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ベーコンエッグサンド

ドライカレーチーズサンドも少しあるので良かったらお声がけ下さーい(●´ω`●)

スイーツ。
★カラメルバナナチーズケーキ
★チョコジャンボ
★かぼちゃロール  残り5食
★抹茶のガトーショコラ
★ミルクティーマニア  残りわずか

テイクアウト。
★ブルーベリーとクリームチーズのスコーン  2個入り
f0220587_20371776.jpg
★キャラメルりんごスコーン  2個入り
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン(冷凍)
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ
★和栗と小豆のパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
昨日は忙しかったので今日も忙しくなるかなぁと、期待してましたがゆっくりな時間が流れていました。

新規のお客様やリピートして下さる方も多かったのでまた来て頂けると良いなぁと思います‼️
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日の人気は『ドライカレーチーズサンド』と『野菜たっぷり和風カレー』でした。
f0220587_20425930.jpg
1度食べたらハマりますよー╰(*´︶`*)╯♡久しぶりの登場だったのでたくさんオーダー頂けて良かったです。明日もメニューには載せませんがご用意できますので食べたい方はお声がけ下さーい‼️
f0220587_20443594.jpg
お家で作るカレーとは一味違う和風のカレー。これが好きなんですよねー。
男性の方にも年配の方にもオススメです。ぜひこの機会にお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

今日も人気は『大人のパンプディング』。温めてアイスをトッピングして下さる方が目立ちました。寒い季節にはぴったりのスイーツです。巡り会えたらお試し下さい‼️

明日はブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。
自家製のブルーベリージャムを練り込んだスコーンの上にはカットしたクリームチーズをのせたシンプルなスコーン。
これがまた美味しいんです!他のスコーンとは違った食感。この機会にぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。



[PR]
by cafe-volta | 2017-10-30 20:10 | Trackback | Comments(0)

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。

10月も終わってしまいますね。今月は寒い日やお天気が悪い日が多くて、秋晴れが少なかった様な気がします。
寒くなると甘いものが食べたくなります。そんな時はぜひVOLTAへいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡

10月29日(月)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライカレーチーズサンド

スイーツ。
★かぼちゃロール
★ティラミスロール  残り3食
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★大人のパンプディング
★ミルクティーマニア

テイクアウト。
★キャラメルりんごスコーン  2個入り
f0220587_20270017.jpg
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ
★和栗と小豆のパウンドケーキ

ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキはブルーチーズの塩気といちじくジャムの甘さがとっても良く合います‼️ブルーチーズの独特のクセはそこまで感じないので食べやすいですよー(๑>◡<๑)

今日のVOLTAは。
嬉しい事にたくさんのお客様の来店がありました‼️足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
新規のお客様も目立ちましたが、常連様も多かったです。

ランチは平均してよく出ていて、今日はパンプレートの『ドライカレーチーズサンド』のオーダーもたくさんあり、嬉しかったです(●´ω`●)
f0220587_20322671.jpg
甘さがあるドライカレーにチーズを合わせたサンド。これが美味しいんです‼️ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡
f0220587_20323066.jpg
季節限定のドリンク。
さつま芋とミルクの組み合わせ。
これも芋好きにはたまらないオススメメニューです。優しい甘さが心と身体を癒してくれますよー。ぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『大人のパンプディング』。
f0220587_20360698.jpg
シナモン、ラムレーズン、コーヒーで煮込んだオレンジピール、シナモン…と、大人の女性が好きなものを入れたパンプディング。これも温めバージョンと冷たいバージョンがあります。
温めると香りも豊かでトッピングアイスをのせて溶かしながら食べるのもオススメです。

明日は『かぼちゃロール』が久しぶり人気登場します。かぼちゃを練り込んだロール生地と、かぼちゃとクリームチーズとホイップを合わせたクリームの組み合わせです。ハロウィン前なので、気になった方はぜひお試し下さい‼️
f0220587_20323282.jpg

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。キャラメリゼしたりんごを練り込んだスコーンの上にはキャラメルクリームとキャラメルりんごを合わせたクリームをのせています。
キャラメルのほろ苦さとりんごの酸味がクセになります。
ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

今日はスコーンをテイクアウトして下さるお客様も多く、完売しました‼️ありがとうございました。
明日もたくさん焼いちゃうぞー‼️
皆様をお待ちしています。


★モモさん
今日もありがとうございました‼️野菜カレー、サツマッチーノも気に入ってもらえて良かったです。秋冬のVOLTAもぜひ楽しんで下さいねー╰(*´︶`*)╯♡

★イトちゃんママ
今日もありがとうございました‼️
たーくさん食べてもらえてとっても嬉しいです。スコーンもお買い上げありがとうございました。息抜きはVOLTAでお願いしますねー╰(*´︶`*)╯♡

★ツツミさん
お久しぶりでしたねー!出産前にまたぜひゆっくりいらして下さーい‼️テイクアウトだけでも大歓迎です。お話もしたいなぁ。今日はドタバタだったけど最近は落ち着いているのでぜひまたいらして下さーい(●´ω`●)

[PR]
by cafe-volta | 2017-10-29 20:20 | Trackback | Comments(1)

明日は抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。

10月29日(日)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライカレーチーズサンド

スイーツ。
★大人のパンプディング
★ティラミスロール
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★カラメルバナナチーズケーキ  残りわずか
★ミルクティーマニア
★ラムレーズンのガトーショコラ  残りわずか

テイクアウト。
★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン  2個入り
f0220587_20541537.jpg

★小豆クリームスコーン  2個入り
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ブルーチーズといちじくジャムのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
前半はゆっくりなスタートでした。
後半はコンスタントなご入店があり、皆様食後にスイーツまでオーダーして下さいました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『トムヤムビビンバ』でした。
f0220587_20593150.jpg
タコライスと並んでVOLTAのレギュラーメニューです。女性のお客様を中心にリピートして下さる方が多い人気メニュー‼️ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

後半は『野菜たっぷり和風カレー』もよく出ていました。
f0220587_21130066.jpg
初めて食べましたけどとっても美味しかったですよー!と、お話して下さるお客様もいらっしゃいました‼️身体に優しいお野菜をたくさん入れた和風の味付けした甘さのあるカレーです。香りも良いんですよー(๑>◡<๑)
f0220587_20593482.jpg
寒くなって来たので出番が少なくなりますが、ミルクティーマニアが登場しています‼️
ミルクティーが好きな方にオススメ╰(*´︶`*)╯♡プルンプルンの食感もたまりませんよー。

明日は久しぶりに抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます‼️
抹茶のスコーン生地に黒すりごまとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。この組み合わせが抹茶の味をより引き出すんですよー╰(*´︶`*)╯♡
もちろんコーヒーにも合いますよー‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★ちひろちゃん
今日もありがとうございました‼️いつでもお待ちしていますねー(●´ω`●)お母様にも宜しくお伝え下さい。

★すみれさん
今日もありがとうございました‼️ホットチャイ気に入ってもらえて良かったです(๑>◡<๑)チャイはスイーツにも合うし美味しいし、これからの季節に良いですよねー。またお待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2017-10-28 20:48 | Trackback | Comments(0)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

10月28日(土)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライカレーチーズサンド

スイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★黒糖とかぼちゃのチーズケーキ  残り4食
★ラムレーズンのガトーショコラ
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★カラメルバナナチーズケーキ
★ミルクティーマニア

ブラウニーは自家製のプルーンジャムを練り込んでいます。これが美味しいですよー(๑>◡<๑)果実味の感じる芳醇なプルーンジャムはチョコとの相性抜群です。この機会にぜひお試し下さい‼️

テイクアウト。
★小豆クリームスコーン  2個入り
f0220587_19322216.jpg
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン
2個入り
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★紅玉りんごジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット

自家製モモジャムと紅茶のスコーンは今年最後の登場です。紅茶の香りとモモジャムの甘さがよく合います。ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

今日のVOLTAは。
お席が埋まる事はありませんでしたが、主婦の方を中心に足を運んで頂きました‼️来店して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日はご飯ものにオーダーが集中しました。今日から『野菜たっぷり和風カレー』が登場しています。
f0220587_19524465.jpg
白菜、長ネギ、大根、人参、舞茸、ゴボウの入った甘さのある和風の味付けをしたカレーです。香りも良くて身体に優しいカレーです。ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

ラムレーズン好きの方には『ラムレーズンのガトーショコラ』がオススメ‼️
f0220587_20013734.jpg
主人の好きなスイーツです‼️
男性の方にもオススメ。コーヒーやホットチャイに合わせてみてはいかがですか?

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。ザクザクのスコーンは小豆との相性がとっても良いんです。上にはラム酒で風味付けしたクリームチーズのクリームをのせていて、これがまた小豆と良く合います。
コーヒーやカフェオレとも相性が良いので朝ご飯やおやつにいかがですか?

明日も皆様をお待ちしています。


昨日、主人がハンコを押してボソッと…
「逆だな…。」ってつぶやいたんですよ。
逆さまに押しちゃったのかな??
って思って、押した紙を見たら…
‼️‼️
あれ?少し赤くなってるだけだったんですよ。
逆は逆でもハンコの持つ方の先を朱肉に付けてたんです‼️
そんな事あります??
いやー面白くてバカ笑いしちゃいましたよー(๑>◡<๑)
私がやるならまだ分かるんですけど、主人がやるなんてねー。おっちょこちょいキャラじゃないから本当面白かったなぁ。
余談です…。


★あきさん
あきさんもお誕生日おめでとうございます。育児に奮闘しているんでしょうね‼️寒くなってきているのでお身体に気をつけて下さい。また落ち着いたらぜひ息抜きにいらして下さい。

★桃華さん
昨日はありがとうございました‼️
三才駅情報ありがとうございました。
なかなかゆっくり来れる日も無いかと思いますが、いつでもお待ちしていますねー(●´ω`●)




[PR]
by cafe-volta | 2017-10-27 18:17 | Trackback | Comments(0)

明日は自家製モモジャムと紅茶のスコーンを焼きます。

10月27日(金)のランチ。
★ガパオライス
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライカレーチーズサンド

ガパオライスは無くなり次第終了です。

スイーツ。
★ラムレーズンのガトーショコラ
★VOLTAロール  残り4食
★カラメルバナナチーズケーキ
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★黒糖とかぼちゃのチーズケーキ  NEW‼️
★ミルクティーマニア

テイクアウト。
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン  2個入り
f0220587_20191632.jpg

★チョコバナナスコーン  2個入り
残り3袋
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
★紅玉りんごジャムとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
前半は女性同士のお客様が中心に賑やかでしたが、後半は来店が少なく静かな時間が流れていました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_20230068.jpg

20代の女性の方にはタコライスが人気です!クセが無いので食べやすく、また食べたくなる美味しさ╰(*´︶`*)╯♡
何を食べるか迷ったらタコライスにしてみてはいかがですか?

今日はスイーツオーダーが少なかったので明日に期待します!
明日は新作のスイーツ。
『黒糖とかぼちゃのチーズケーキ』が登場します。
f0220587_20305266.jpg

黒糖とかぼちゃを練り込んだチーズケーキです。黒糖はそんなに強くなく、かぼちゃにコクを加えています。かぼちゃ感が強いですが、かぼちゃ好きにはたまらないです。
『かぼちゃのチーズケーキ』とはまた一味違うのでこちらもぜひお試し下さい(●´ω`●)

明日は自家製モモジャムと紅茶のスコーンを焼きます。
アールグレイとモモジャムを練り込んだスコーンの上には、紅茶とクリームチーズとモモジャムを合わせたクリームをのせています。モモジャムの甘さが紅茶とよく合います。
この機会にぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

明日も皆様をお待ちしています。


★ヤマグチさん
今日もありがとうございました‼️
頂いたスイーツもお仕事終わった瞬間に食べました(●´ω`●)
主人が美味しいよー。と、先に食べていました。基本私が先に食べるんですけど今回は先を越されましたよ…(๑>◡<๑)
ご馳走様でした‼️



[PR]
by cafe-volta | 2017-10-26 20:07 | Trackback | Comments(1)

木曜日はチョコバナナスコーンを焼きます。

10月26日(木)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライカレーチーズサンド

スイーツ。
★VOLTAロール
★カラメルバナナチーズケーキ
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★ミルクティーマニア
★ラムレーズンのガトーショコラ

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン  2個入り
f0220587_17015386.jpg

★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★りんごジャムチーズスコーン(冷凍)残りわずか
★ブラウニー
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
★紅玉りんごジャムとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店があり、賑やかでした。後半は落ち着いてしまい、ゆっくりな時間が流れていました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

ランチの人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_17044929.jpg
酸味と辛味のバランスも良いですし、香りも食欲をそそります。
これを目的に来て下さるお客様も多いのでぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

『ドライカレーチーズサンド』も久しぶりの登場でしたがよく出ていて良かったです。
f0220587_17072598.jpg
もちろんドライカレーも自家製です!お子様にもオススメですよー(●´ω`●)
f0220587_17072994.jpg
寒い季節の定番。ホットチャイが登場しています。
これをお目当てに来て下さる方も多く、人気があるドリンクです。
今日はサツマッチーノをオーダーして下さったお客様は、美味しい‼️と、笑顔で飲んで下さっていました。ドリンクもオススメなものがたくさんありますので、ぜひ1度お試し下さい。

今日の人気スイーツは『かぼちゃのチーズケーキ』と『抹茶のガトーショコラ』。
f0220587_17184613.jpg
かぼちゃ感がすごいチーズケーキです。
かぼちゃ好きのためのチーズケーキ。私も大好きです!
今年主人の両親が育ててくれたかぼちゃはどれもホクホク系でスイーツにぴったりなんです(●´ω`●)
ハロウィンに関係なく今年はたくさんかぼちゃのスイーツを焼きたいです。

木曜日はチョコバナナスコーンを焼きます。私はチョコがあまり得意ではありませんが…このスコーンは食べれば食べる程美味しいなぁって思ってしまいます。
上のクリームはバナナとクリームチーズを合わせたクリームなんですが、上のココアパウダーとの相性も良くて、甘過ぎずに食べられます╰(*´︶`*)╯♡

では木曜日。
皆様をお待ちしています。


今日スーパーで外人さんがのりたまを買っていたんです。私のりたま大好きで、今も常備してるんですけど、外人さんも買っているのはびっくりしました。やっぱりのりたま最高だなぁ。

明日で息子の柚月が3歳になるんです‼️
三才駅に行かなくちゃなぁーって思ってたら、今日父から画像が送られて来て、三才駅の所で駅長さんのポーズをしている柚月が写っていました。
行ってんのかーい‼️と、思わず笑ってしまいました。

余談ですみません(๑>◡<๑)


★すみれさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️ホットチャイもぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡優しい味ですよー。

★yukiさん
あれから3年。
色々相談させてもらったりお話聞いて参考にしたり。これからも宜しくお願いしまーす。
食欲の秋。これからイベントだらけで美味しいものが絶えませんねー。まだ美味しい話もお聞かせ下さい‼️

★マツキさん
米がうまい‼️と、思う季節。
いゃー美味しいと思えるって良いですよねー。私も毎日美味しいものを食べたいなぁって思っています。何食べようかずっと考えてる…(๑>◡<๑)

[PR]
by cafe-volta | 2017-10-24 16:56 | Trackback | Comments(1)

明日はりんごジャムチーズスコーンを焼きます。

10月24日(火)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライカレーチーズサンド

スイーツ。
★かぼちゃのチーズケーキ
★ミルクティーマニア
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★抹茶のガトーショコラ
★ラムレーズンのガトーショコラ

テイクアウト。
★りんごジャムチーズスコーン  2個入り
f0220587_21110633.jpg
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
★紅玉りんごジャムとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
朝方の風は凄かったですね…。我が家はボロ屋なので吹き飛ばされるかと心配になる程風の音が凄くて窓がガタガタ音を立てていました…。
台風の影響でお客様も来て頂けるか心配でした。
来客組数は少なかったんですが、グループで来て下さったお客様をご案内できたので賑やかなランチになりました‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

ランチは平均して出ていました。
新規のお客様が多かったんですが、トムヤムビビンバやガパオライスもオーダーして下さいました。

明日からのパンプレートは『ドライカレーチーズサンド』が登場します。
f0220587_21330464.jpg
甘口のドライカレーと炒めた玉ねぎとチーズの組み合わせです。これは主人の朝ごはんに作ったら美味しいと高評価だったのでメニューになりました(๑>◡<๑)
ぜひお試し下さい‼️
f0220587_21330722.jpg
さつま芋好きにはたまらないドリンクが登場しています。
さつま芋とミルクの組み合わせ。
優しい甘さが身体に染み渡ります。食後にいかがですか?
f0220587_21331054.jpg
たっぷりのラムレーズンとホワイトチョコの組み合わせ。これがまた美味しいんです‼️日を追うごとに味が染みて美味しくなる╰(*´︶`*)╯♡コーヒーやチャイとも相性抜群です。
試す価値ありますよー。


明日はりんごジャムチーズスコーンを焼きます。
私の好きなスコーンランキング上位のスコーンです。
シナモンとりんごジャムを練り込んだスコーンの上にはクリームチーズとジャムを合わせたクリームをのせています。シナモンのスパイシーさはそんなになくて、りんごの美味しさを引き出す程度に入っています。
私のオススメです(●´ω`●)

明日も皆様をお待ちしています。



[PR]
by cafe-volta | 2017-10-23 21:02 | Trackback | Comments(0)

明日はプレーンのスコーンを焼きます。

10月23日(月)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
★かぼちゃのチーズケーキ
★抹茶のガトーショコラ
★ラムレーズンのガトーショコラ
★チョコバナナンチーズケーキ  残りわずか
★キャラメルバナナロール  
★ブラウニー(いちじく入り)

テイクアウト。
★プレーンのスコーン
f0220587_20570373.jpg
★かぼちゃチーズスコーン  2個入り
★ラムレーズンチーズスコーン (冷凍)
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
★紅玉りんごジャムとクリームチーズのパウンドケーキ 

今日のVOLTAは。
雨の中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました‼️
コンスタントなご入店がありました。新規のお客様も多かったのでまた来て頂けると良いなぁと思います。

ランチは平均して出ていました。
VOLTA名物の『タコライス』と『トムヤムビビンバ』はレギュラーメニューです。週に1度は食べたくなる美味しさ‼️どちらもオススメです(๑>◡<๑)
f0220587_21071805.jpg

f0220587_21072035.jpg
寒くなってくるとより一層スコーンが美味しく感じます。
店内ではプレーンのスコーンがいつでもオーダーできます。焼きたてを提供しているので、中はふわふわで外はザクザクのスコーンを食べる事ができます。
f0220587_21094033.jpg
お子様にも人気があります。
ホットチャイやVOLTAラテ、黒みつきなこミルクと合わせてみてはいかがですか?
明日はプレーンのスコーンがテイクアウトもできます。これが好きな常連様も多いです。私もプレーンのスコーンが本当に好きで毎朝食べても良いと思ってます╰(*´︶`*)╯♡
好きなジャムやホイップを付けて食べるのも良いですし、何も付けずに召し上がるお客様も多いようです。
かぼちゃのスコーンと合わせてぜひお試し下さい‼️

明日は台風の影響でお客様が来てくれるか心配です…。小学校は休校だと言うお話も聞きました。主婦の方は来れないかな…(T ^ T)
皆様をお待ちしています‼️


★ヤマグチさん
今日もありがとうございました‼️みかんもご馳走様です。遠慮なしに頂いてしまいました…。
体調大丈夫ですか?寒くなって来たのでまたチャイでも飲みに来て下さーい。

★ナカムラさん
今日もフルコース+スコーンのお買い上げありがとうございました‼️
来てもらえて嬉しかったです。またお待ちしていますねー(●´ω`●)

★モモさん
今日もありがとうございました。
色々お試し頂けて本当に嬉しいです。休日の楽しみにVOLTAがなれたら本望です。またお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

★コバヤシさん
お腹いっぱいになっちゃいましたよね…。懲りずにまた来て下さーい(๑>◡<๑)

★ひーちゃん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️子育てで毎日があっと言う間だと思います。スコーン食べてリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。雨の中ありがとうございました。

★ちひろちゃん
帰りに寄ってくれたのに時間が無くてごめんなさい…。またゆっくりいらして下さい。お母様にも宜しくお伝え下さい╰(*´︶`*)╯♡

★フジサワさん
ベーグルありがとうございました‼️
嬉しいです(๑>◡<๑)食べるの楽しみ‼️


[PR]
by cafe-volta | 2017-10-22 20:48 | Trackback | Comments(1)

明日はかぼちゃチーズスコーンを焼きます。

10月22日(日)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
★キャラメルバナナロール
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(いちじく入り)
★チョコバナナンチーズケーキ
★ラズベリーのガトーショコラ  残り2食
★コーヒーと小豆のロールケーキ  残り2食

テイクアウト。
★かぼちゃチーズスコーン  2個入り
f0220587_20515902.jpg
★ラムレーズンチーズスコーン  2個入り
★プルーンジャムとチョコクリームのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
満席になる事はありませんでしたが、コンスタントなご入店がありました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
後半はお一人様が目立ち、常連様が多かったです。
今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_20551803.jpg
今ではガパオライスはお料理の本にもよく載っている定番メニューですね!
お家でも作る方は多いと思いますが、VOLTAのガパオライスもぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡
f0220587_20552274.jpg
ほうれん草と挽肉のグラタンサンドも登場しています‼️VOLTAオリジナルのサンドですので、こちらもオススメです(๑>◡<๑)
熱々はもちろんですが、私は冷めて味が落ち着いたものも大好きです。

今日の人気スイーツは『チョコバナナンチーズケーキ』。
f0220587_21003694.jpg
チョコとバナナは間違いない組み合わせですよね。バナナを練り込んだチーズケーキの生地の上にチョコを流し込んで焼いています。チョコの食感がアクセントになって食べ応えのあるチーズケーキです。男性脳方にもオススメです(๑>◡<๑)

明日は久しぶりにかぼちゃチーズスコーンを焼きます。
かぼちゃを練り込んだスコーンの上にはクリームチーズとかぼちゃを合わせたクリームをのせています。
これが好きな常連様も多いのでお時間が合う方はぜひお立ち寄り下さい‼️
このスコーンにはシナモンは入ってないので苦手な方もご安心下さい!かぼちゃ好き集まれー(●´ω`●)

明日も皆様をお待ちしています。


★あき姉
チョコバナナンチーズケーキ久しぶりでしたよねー。ありがとうございます。パウンドケーキもたくさん買って頂けて嬉しかったです。いつでもお待ちしています。

★りえちゃん&まりちゃん
コーヒーと小豆のロールケーキリピートありがとうございました‼️この美味しさを分かって頂けて本当に嬉しいです(๑>◡<๑)私も大好き‼️来て頂けて良かったです。

[PR]
by cafe-volta | 2017-10-21 20:47 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧