今日のCAFE VOLTA

<   2017年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

9月も終わってしまいますね。9月は久しぶりのスコーンウィークができて本当に良かったです。新規のお客様や久しぶりに来て下さった方も多かったので、また来て頂けると良いなぁと思います。
10月のVOLTAも宜しくお願い致します‼️

10月1日(日)のランチ。
★夏のまぜまぜご飯
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ティラミスロール
★カフェオレマニア
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ  残りわずか
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★チャイのベイクドチーズケーキ
★かぼちゃのガトーショコラ

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン  2個入り
f0220587_20003666.jpg
★チョコバナナスコーン 2個入り
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン(冷凍)
★キャラメルバナナスコーン(冷凍)残りわずか
★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★黒糖と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
9月最後の日。
静かな時間が流れていました。
お天気も良かったので皆様お出かけされたんでしょうか?
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
今日も人気は『夏のまぜまぜご飯』でした。

f0220587_20201095.jpg
美味しかったです。と、お話しして下さる方が多かったです。
明日も登場しますのでぜひ食べ納めに来て下さーい(^o^)/

私チャイが大好きなんですけど、『チャイのベイクドチーズケーキ』が登場しています。
スパイス入りのミルクティーをそのままチーズケーキにした様なしっかりとした味がします。ベイクドチーズケーキなので、旨味が凝縮されているので鼻に抜ける香りも良いです。
チャイが好きな方はぜひお試し下さい‼️オススメです。

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。これは定番のスコーンですが、美味しいので多くのお客様に食べて頂きたいです‼️まだの方やまた食べたいと思って下さっている方はぜひ買いに来て下さーい。
明日も皆様をお待ちしています。


今日、常連様のご実家にある栗の木からなった栗を頂きました‼️やっぱり秋は美味しいものがたくさんありますね。栗は高いのでなかなか買う事もありません。大切に使って行きたいです。ありがとうございました‼️

★うきえさん
今日はありがとうございました‼️チャイのベイクドチーズケーキ、夏のまぜまぜご飯もお試し頂けて嬉しかったです。何食べても美味しいと言って頂けた事も本当に嬉しいです。スコーンも気に入ってもらえると良いなぁと思います。

★カンバヤシさん
待ってましたよー‼️来て頂けて良かったです。モモジャムのスコーンも食べてもらいたかったんですよー。ありがとうございました‼️



[PR]
by cafe-volta | 2017-09-30 19:44 | Trackback | Comments(3)

明日はチョコバナナスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

9月29日(土)のランチ。
★夏のまぜまぜご飯
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★ティラミスロール
★かぼちゃのガトーショコラ
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★チャイのベイクドチーズケーキ

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン  2個入り
f0220587_21314592.jpg


★プレーンのスコーン
f0220587_21322840.jpg
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン(冷凍)
★キャラメルバナナスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★黒糖と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★バナナと小豆のパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました‼️主婦の方が目立ち、賑やかな時間が流れていました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

既に秋ですが…(⌒-⌒; )
『夏のまぜまぜご飯』が登場しています。
f0220587_21371551.jpg
これが今年最後の登場です。
涼しくなって来てしまったのでオーダー頂けるか心配でしたが、今日は1番人気がありました‼️
酸味のあるトマトのビネグレットときゅうりとバジルのソースと甘めのマッシュポテトに、鶏そぼろ。これをご飯とまぜまぜして食べます。
バジルとジャガイモはうちで収穫したものを使っています。
どんな味なんだろ??と不思議に思いますがぜひお試し下さい‼️
一応日曜日まで登場する予定です。
もし余ったら月曜日も登場します。

スイーツは『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』が人気でした。
ホワイトチョコとお豆腐とクリームチーズの組み合わせです。お豆腐はコクと柔らかさを出してくれています。
ぜひお試し下さい‼️

明日はチョコバナナスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。
チョコとバナナを練り込んだスコーンの上にはクリームチーズとバナナを合わせたクリームをのせています。これが濃厚でとっても美味しいです。甘過ぎず食べれるので最近ハマってますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

明日も皆様をお待ちしています。

★あやさん
今日もありがとうございました‼️
チャイのベイクドチーズケーキはお初でしたっけ?またお待ちしていますねー。

★kotomiちゃん
勉強で忙しい中来てくれてありがとう‼️息抜きはぜひVOLTAで。お母様にも宜しくお伝え下さい。

[PR]
by cafe-volta | 2017-09-29 21:20 | Trackback | Comments(0)

金曜日はプレーンのスコーンを焼きます。

お知らせ。
9月28日(木)はお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

9月29日(金)のランチ。
★夏のまぜまぜご飯
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★抹茶のガトーショコラ 残りわずか
★チャイのベイクドチーズケーキ
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★ミルクティーマニア
★かぼちゃのガトーショコラ

テイクアウト。
★プレーンのスコーン
f0220587_21394157.jpg

★キャラメルバナナスコーン(冷凍)
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★カフェモカのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
スコーンウィーク最終日。
前半はコンスタントなご入店がありましたが、後半は落ち着いてしまいました。
常連様が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

ランチの人気は『ガパオライス』。
f0220587_21394211.jpg

常連様を中心にたくさんオーダー頂きました‼️これが本当に美味しいんですよー。私も主人も大好きです。
巡り会えたらぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『抹茶のガトーショコラ』と『ティラミスロール』。
f0220587_21394246.jpg

f0220587_21394355.jpg

どちらもVOLTAの定番スイーツ。定番なのはお客様に人気の証拠‼️
どちらも食べる価値ありですよー(^o^)/

スコーンウィークが終わりました。
今回は季節もののモモジャムを使ったスコーンに挑戦できて良かったです。
今日もたくさん焼きました。残りは冷凍したので良かったらお声かけ下さい。
まだモモジャムが残っているので、たまに焼こうと思います。
キャラメルバナナスコーンはキャラメルの味を出すのに何回も試作をしました。やっと完成できて良かったです。バナナは年中手に入るので定番のスコーンになると良いなぁと思います。

急なスコーンウィークの告知だったにも関わらずたくさんのお客様に足を運んで頂いた5日間。皆様に感謝です。
またぜひ感想を聞けたらなぁと思います。

では金曜日‼️
皆様をお待ちしています。


★豆長女さん
待ってましたよー‼️ありがとうございました‼️キャラメルバナナも気に入ってもらえて良かったです。紅茶バージョンはどうでしたかね?またお待ちしています。

★すみれさん
お父様にキャラメルバナナがヒットして頂けたことは、嬉しくてすぐに主人に話しました‼️とっても嬉しいです。
紅茶のスコーンも気に入ってもらえると良いなぁと思います。

★ハシモトさん
お待ちしてました‼️来て頂けて良かったです。スコーンもお買い上げありがとうございました。またお待ちしています。

★N3さん
今日もありがとうございました‼️
ガパオライスとティラミスロール。VOLTAを満喫して頂けましたかね?お連れのお客様にも気に入ってもらえたかな?またお待ちしています。

★マキさん
今日もありがとうございました‼️
スーツ姿もお似合いですねー。かわいいジャケットだったなぁ。もっとじっくり見たかった。今日のスコーンも夜な夜なお召し上がり下さーい(^o^)/
[PR]
by cafe-volta | 2017-09-26 16:17 | Trackback | Comments(1)

9月26日はスコーンウィーク最終日です。

お知らせ。
9月28日(木)は都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

今月もあっと言う間に終わってしまいそうですね…。9月は桃に始まり、プルーンやいちじくのジャム作りを毎日の様にやっていました。
実りの秋ですねー。この間は主人の両親が作ったかぼちゃをたーくさんもらったので、それもスイーツやお惣菜に使って行きたいです。

明日でスコーンウィーク最終日。
久しぶりのスコーンウィークで、たくさんのお客様に足を運んで頂いています。
f0220587_20090184.jpg

f0220587_20090172.jpg

明日もたくさん用意しますので、ぜひ買いに来て下さーい‼️

9月26日(火)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★ティラミスロール
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★抹茶のガトーショコラ
★ミルクティーマニア

テイクアウト。
★キャラメルバナナスコーン
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★カフェモカのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありましたが、後半は静かな時間が流れていました。
主婦のお客様やお昼休憩のお客様が目立ちました。

今日の人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_20090214.jpg

何度食べてもまた食べたくなる美味しさです。最近食べてない方‼️気になっている方‼️お待ちしてます。

今日はスイーツオーダーも少なかったので明日に期待します。
『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』は久しぶりの豆腐です。
f0220587_20090320.jpg

ホワイトチョコもクリームチーズもカロリー高いですよね。でもお豆腐を練り込めばカロリーダウン‼️スポンジの上にはコーヒークリームをのせてほろ苦さをプラス。ぜひお試し下さい‼️

スコーンウィーク最終日。
ぜひ足をお運び下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★ケイさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️
気に入ってもらえると良いなぁと思います。

★ヤマザキ君ファミリー
今日もありがとうございました‼️また息抜きに来て下さーい(^o^)/

★マツキさん&yukiさん
スコーン気に入ってもらえると良いなぁ。また感想お聞かせ下さいねー‼️

[PR]
by cafe-volta | 2017-09-25 16:47 | Trackback | Comments(1)

新作スコーン販売中‼️

お知らせ。
9月28日(木)は都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

スコーンウィークも後半になります。
後半は『自家製モモジャムと紅茶のスコーン』が登場しています。
f0220587_22360107.jpg

アールグレイとモモジャムを練り込んだスコーンの上にはモモジャムと紅茶とクリームチーズを合わせたクリームが乗っています。このクリームが濃厚でスコーンと相性抜群です‼️
『キャラメルバナナスコーン』は自家製のキャラメルクリームとバナナを合わせたクリームを乗せていて、これが濃厚でクセになる美味しさです。
お子様にもオススメです(^o^)/
f0220587_22360271.jpg



9月25日(月)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★ミルクティーマニア
★抹茶のガトーショコラ
★ティラミスロール
★ブラウニー(ラズベリー入り)

テイクアウト。
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン
★キャラメルバナナスコーン
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★カフェモカのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました‼️スコーン目的のお客様も多く、店内で召し上がって帰りにスコーンを買って下さる方も目立ちました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました‼️

今日の人気は『ドライトマトサンド』でした。
f0220587_22360310.jpg

酸味と甘みと旨みが凝縮されています。
女性の方はもちろん、男性の方やお子様にも人気があります。ヘルシーなので食後にスイーツもいかがですか?

『トムヤムビビンバ』は女性のお客様に特に人気があります。
f0220587_22360327.jpg

他のメニューに浮気をせずにビビンバをいつもオーダーして下さる常連様も多いです。酸味があるので食欲が湧いてきますよー(^o^)/

今日はスイーツオーダーや単品のドリンクも追加でオーダーして下さる方が目立ちました‼️
スイーツは平均してよく出ていました。
ドリンクは『ヨーグルトレモネード』が人気でした。
f0220587_22360481.jpg

10月辺りでシーズンドリンクを入れ替えるので気になっている方はぜひお試し下さい‼️さっぱりしていてリピートして下さる方が多い人気ドリンクです。

今日は売れなかったら主人に土下座でもしようかと思うくらいスコーンをたくさん焼きました‼️
たくさんの方がスコーンを買って下さったので土下座しなくて済みました。
既にシナモンとモモジャムのバージョンを買って下さっていたお客様は、紅茶バージョンを買いに来て下さったり、今日は3種類登場していたので全種類買って下さる方が多かったです。
桃は季節ものなので楽しんで頂けると良いなぁと思います。
明日は平日ですがたくさん焼きます。
この機会にぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★ゆいなちゃんママ
どのスコーンが1番でしたか?
スコーンのストックが無くなったらまた来て下さいねー(^o^)/

★ウチヤマさん
今日もありがとうございました‼️
いつも楽しみにして下さり本当に嬉しいです。またお待ちしていますねー。

★きみえさん
さーてどれが1番でしたかね?やっぱりシナモンかなぁ??
意外とキャラメルバナナも食べて行くとハマります。

★マエジマさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️ぜひ楽しんで下さーい(^o^)/

★ちひろちゃんママ
連日ありがとうございます‼️とっても嬉しいです。ちひろちゃんはキャラメルバナナがお気に入りと聞きました‼️嬉しいなぁ。追加で買って頂き感謝です。

★シンタくんファミリー
癒しのシンタくんに会えて私も主人も楽しかったです。やっぱりかわいいなぁ。またお待ちしていますねー(^o^)/

★イトちゃんファミリー
待ってましたよー‼️リフレッシュできましたか??いつでも待ってますねー。
スコーンもお買い上げありがとうございました‼️

★ウラノさん
今日もありがとうございました‼️
私の予想は旦那様はやっぱりキャラメルバナナでウラノさんが紅茶がお気に入りじゃないかと。どうでしょうかねー?楽しんで頂けると良いなぁと思います。来て頂けて本当に嬉しかったです。
[PR]
by cafe-volta | 2017-09-24 17:28 | Trackback | Comments(2)

明日は3種類登場します。

お知らせ。
9月28日(木)は都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

只今スコーンウィーク中です。
明日からは『自家製モモジャムと紅茶のスコーン』が登場します。
f0220587_21323770.jpg

スコーンウィーク5日間登場している『キャラメルバナナスコーン』に加えて『モモジャムとシナモンのスコーン』もあります。
f0220587_21323890.jpg

f0220587_21323941.jpg

モモジャムとシナモンのスコーンは土曜日に焼いたものです。
たくさん焼いちゃったので日曜日も登場します。
ぜひ食べ比べしてみて下さーい(^o^)/

9月24日(日)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★ミルクティーマニア
★さつま芋のガトーショコラ
★チャイのベイクドチーズケーキ
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★豆腐とマーマレードのレアチーズ 残り4食

テイクアウト。
★キャラメルバナナスコーン
★自家製モモジャムと紅茶のスコーン
★自家製モモジャムとシナモンのスコーン
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★チョコバナナスコーン(冷凍)
★ティラミススコーン(冷凍)
★カフェモカのパウンドケーキ
★ブラウニー


今日のVOLTAは。
早い段階からお席が埋まり、お客様の回転も良かったのでお時間を頂きながらたくさんのお客様をご案内できました。お待たせしてしまったお客様もたくさんいましたが、美味しかったです。と、おっしゃって帰って下さいました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました‼️

ランチは平均してよく出ていました。
今日はご家族でいらした方が目立ち、お母様と娘さんの組み合わせが多かったです。
常連様が多かったので、いつもの決まったオーダーをされる方が目立ちました。

スイーツ人気は『抹茶のガトーショコラ』。
f0220587_21323986.jpg


1度食べたらくせになる美味しさです(^o^)/
この間『さつま芋のガトーショコラ』を味見したんですが、これも改めて美味しいなぁと思っちゃいました‼️
f0220587_21324084.jpg

こちらもぜひお試し下さい‼️


テイクアウトとお客様も多かったです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
今日は反省する事もたくさんありました。明日も頑張ります。

明日もスコーンを主人に怒られるんじゃないかと思うくらいたくさん焼きます。ぜひ買いに来て下さーい(^o^)/
皆様をお待ちしています。



★ちひろちゃん
お誕生日おめでとうございます。
貴重な日にVOLTAを選んで下さりありがとうございました‼️お待たせしてしまい申し訳無かったです。また来て下さーい(^o^)/

★タニグチさん
スコーンとパウンドケーキ買いに来て下さりありがとうございました‼️
ドタバタしていて申し訳ありませんでした。またお待ちしています。

★豆長女さん
お母様が来て下さいました‼️
紅茶のスコーンもぜひお試し下さいねー(^o^)/お待ちしています。

★Ayanさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️紅茶のスコーンもお時間あったら買いに来て下さーい(^o^)/ドタバタしていてすみませんでした。

★ゆいなちゃんファミリー
かなりお待たせしてしまい、本当にすみませんでした。スコーンのストックが無いと私も不安になります。たくさん買ってもらえて良かったです。明日もぜひ買いに来て下さーい(^o^)/

[PR]
by cafe-volta | 2017-09-23 20:25 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィークスタート‼️

スコーンウィークがスタートしました‼️
9月26日(火)まで新作スコーンを販売します。
今回は前半の2日間は『自家製モモジャムとシナモンのスコーン』で後半は『自家製モモジャムと紅茶のスコーン』が登場します。
『キャラメルバナナスコーン』は5日間の登場です。

1個220円です。
テイクアウトのみでも大歓迎なので、この機会にぜひお試し下さい‼️

モモジャムを使ったスコーンは前半後半に分かれてしまいます。今日、紅茶のスコーンを買いにきて下さった方も多くて…。紅茶のスコーンは日曜日からですので、お間違いないように。

9月23日(土)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★チャイのベイクドチーズ
★抹茶のガトーショコラ
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★さつま芋のガトーショコラ
★ブラウニーラズベリー入り)

テイクアウト。
★自家製モモジャムとシナモンのスコーン
[#f0220587_21462094.jpgキャラメルバナナスコーン
[#f0220587_21462111.jpgブラウニー
★カフェモカのパウンドケーキ
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★ティラミススコーン(冷凍)
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★チョコバナナスコーン(冷凍)

ブラウニーもテイクアウトできるのでスコーンと合わせていかがですか?ラズベリーの甘酸っぱさがチョコとよく合います。

今日のVOLTAは。
久々のスコーンウィークがスタートしました。
スコーン目的のお客様も多く足を運んで頂き、ありがとうございました‼️
12時にはお席が埋まってしまい、ご案内できなかった皆様申し訳ございませんでした…。

後半はゆっくりな時間が流れていました。
たくさん焼いたスコーンも最後には完売しました‼️気に入ってもらえると良いかなぁと思います。

今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_21462261.jpgオーダー頂きました‼️ボリュームがあるので男性の方にもオススメです(^o^)/

スイーツは『特濃ニューヨークチーズケーキ』と『カラメルバナナチーズケーキ』が人気でした。

私のオススメの『豆腐とマーマレードのレアチーズ』も登場しています。
[#IMA
f0220587_21462094.jpgimg
f0220587_21462111.jpg
#imf0220587_21462261.jpgと柔らかい食感がたまりません‼️ぜひお試し下さい‼️

久しぶりに『チャイのベイクドチーズケーキ』を焼きました。
チャイが好きな方にオススメ‼️ベイクドタイプのチーズケーキで旨みが凝縮されています。気になった方はぜひお試し下さい。


明日はモモジャムとシナモンのスコーンが最後の登場です。
スコーンウィークが終わってモモジャムが余っていたらまた日替わりスコーンとして登場させたいと思います。私のオススメスコーンなので、ぜひお試し下さい‼️
キャラメルバナナスコーンも濃厚でとっても美味しいです。コーヒーとの相性も良いです(^o^)/キャラメル好きにはたまらないですよー。

日曜日からはモモジャムと紅茶のスコーンが登場します。[#IMAGE|f


★きみえさん
リョーカイしました‼️
日曜日お待ちしています。

★すみれさん
今日もありがとうございました‼️お母様にニューヨークチーズケーキ気に入ってもらえて良かったです。すみれさんもカラメルバナナのリピートありがとうございました‼️嬉しいなぁ(^o^)/スコーンも楽しんで下さーい。

★あやさん
今日もありがとうございました‼️スコーン気に入ってもらえると良いかなぁ。また感想をぜひお聞かせ下さい‼️
お連れのお客様も気に入ってもらえていたら嬉しいです。

★のんちゃん
今日はありがとうございました‼️来てもらえて良かったです。ナツキ君覚えてくれたかな??柚月と会わせたかったから昨日会えて良かったです。ストライダー乗りこなしていてびっくり‼️うちも買ってあげたくて。その話聞きたいんですよー。またお待ちしています。

★キタムラさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️人間ドック終わってグッドタイミングでしたねー。あー良かった‼️
紅茶の方も良かったら買いに来て下さーい(^o^)/

★ウチヤマさん
今日もありがとうございました‼️紅茶のスコーンもぜひお試し下さいねー。

★まいちゃん
ガパオライス食べに来てくれてありがとう‼️スコーンも気に入ってもらえると良いかなぁ。

★ちひろちゃんママ
スコーンとパウンドケーキはいかがでしたか?またゆっくりいらして下さーい(^o^)/

★桃華さん
紅茶のスコーンはまた巡り会えたらお願いm(._.)m
またお待ちしています‼️

★フジサワさん
シナモンとモモ。想像するだけでも美味しいですよねー。スコーンウィークが終わってもジャムがあったらまた焼きます。今日もありがとうございました。

[PR]
by cafe-volta | 2017-09-22 20:54 | Trackback | Comments(0)

金曜日からスコーンウィークスタート‼️

お知らせ。
9月28日(木)は定休日以外のお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

9月22日(金)から5日間新作スコーンを販売します。
今回は自家製の桃ジャムを使ったスコーンを2種類とバナナを使ったスコーンです。
★自家製モモジャムとシナモンのスコーン
f0220587_22340171.jpg


9月22日(金)と23日(土)の2日間登場します。
自家製の桃ジャムとシナモンを練り込んだスコーンの上にはカットしたクリームチーズとジャムをのせています。
これは私のオススメです(^o^)/
桃とシナモンて合うんです‼️ぜひお試し下さい。

★自家製モモジャムと紅茶のスコーン
f0220587_22353290.jpg


アールグレイと桃ジャムを練り込んだスコーンの上には紅茶とクリームチーズを合わせたクリームとジャムがのっています。紅茶と桃も合うんですよねー。
シナモンが得意で無いお客様も多いので紅茶バージョンも作ってみました‼️

★キャラメルバナナスコーン
f0220587_22353323.jpg


このスコーンは5日間ずっと登場します。キャラメルとバナナは間違いない美味しさです。前からやりたかったスコーンでしたが、キャラメルとバナナの味を出すのが難しくてやっと完成しました‼️
キャメリゼしたバナナを練り込んだスコーンの上にはキャラメルクリームとフレッシュのバナナを合わせたクリームをのせています。濃厚なので、さっぱりとした桃のスコーンとまた一味違って良いかなぁと思います。

どちらも1個からテイクアウトできます。220円です。
スコーンウィーク中は1個からお試し頂けます。
ぜひ食べ比べてみて下さーい(^o^)/


9月22日(金)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★抹茶のガトーショコラ
★特濃ニューヨークチーズケーキ
★カラメルバナナチーズケーキ
★ブラウニー(ラズベリー入り)

テイクアウト。
★自家製モモジャムとシナモンのスコーン
★キャラメルバナナスコーン
★ティラミススコーン(冷凍)
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★チョコバナナスコーン(冷凍)
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ブルーベリージャムとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました‼️
リピートして下さった方や常連様が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
今日はテイクアウト目的でいらっしゃったお客様も多く、プレーンのスコーンが大人気でした‼️気に入ってもらえると良いかなぁと思います。


今週のパンプレートは『ドライトマトサンド』です。
f0220587_22353352.jpg



お家で収穫したミニトマトをセミドライニューヨークしています。
酸味と旨みが詰まったドライトマトはチーズとバジルソースと相性抜群です‼️
さっぱりしているので女性のお客様に大人気です。ヘルシーで美味しいですよー(^o^)/ぜひお試し下さい。

『ガパオライス』はボリュームがあります。
f0220587_22353402.jpg


男性の方にもオススメです‼️
1度食べたらハマりますよー。


金曜日からスコーンウィークです。
昨年から桃ジャムをスコーンに使いたくて今年は形にできました‼️
キャラメルバナナも1年以上前から考えていて試作して来たので、こちらもぜひお試し下さい‼️

皆様をお待ちしています。



★すみれさん
今日もありがとうございました‼️追加で焼いて良かったです(^o^)/
金曜日お待ちしています。

★yukiさん
息子さんお兄ちゃんぽくなっててびっくりしちゃった‼️これからが楽しみですねー。焼きたてスコーンの香りは幸せの香りです(^o^)/

★マツキさん
いやぁー食いしん坊って遺伝するんですねー(笑)
スコーンウィークは前半後半別れちゃうんですが…お試し頂けると良いなぁ。

[PR]
by cafe-volta | 2017-09-19 21:46 | Trackback | Comments(1)

明日はプレーンのスコーンを焼きます。

スコーンウィーク告知。

やっと完成したので、スコーンウィークをやります。
9月22日(金)から26日(火)までの5日間です。

詳しくは明日のブログでお伝えします。
この機会にぜひお試し下さい‼️

9月19日(火)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★カラメルバナナチーズケーキ
★特濃ニューヨークチーズケーキ
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★プレーンのスコーン
<<<<
f0220587_22365735.png
gt;
★チョコバナナスコーン  2個入り
★ティラミススコーン(冷凍)
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★キャラメルバナナとくるみのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
連休最終日。
コンスタントなご入店がありました‼️新規のお客様が目立ち、若い女性同士のお客様が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今週は『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_22371118.png;
私も主人も大好物のガパオライス。
最近では色んなお店でメニューになっていますよね!お店お店で味が違うのでぜひ食べ比べてみて下さーい(^o^)/

今日は単品のドリンクやスイーツを追加でオーダーして下さる方が目立ちました‼️
スイーツ人気は『カラメルバナナチーズケーキ』。

やっぱり人気ですねー。
上のパリパリのカラメルが好きな方が多いです。気になっている方はぜひお試し下さい‼️
私のオススメの『豆腐とマーマレードのレアチーズ』も登場します。
f0220587_22373590.pngg
爽やかなスイーツです。
ぜひお試し下さい‼️

明日はプレーンのスコーンを焼きます。
プレーンのスコーンがやっぱり1番好き‼️と、おっしゃって下さる常連様もたくさんいます。私もプレーンのスコーンが1番好きです。
少し温めてトースターで焼くと中はふわふわで外はザクザク。
そのままも美味しいですが、自分の好きなものを付けて食べるのがオススメです。
明日も皆様をお待ちしています。

★ヤマザキさん
今日はお休みだったんですかね?
明日からまたお仕事頑張って下さーい(^o^)/息抜きはVOLTAでお願いしまーす‼️



[PR]
by cafe-volta | 2017-09-18 22:19 | Trackback | Comments(0)

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。

9月18日(月)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★カラメルバナナチーズケーキ
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★ティラミスロール 残り5食
★特濃ニューヨークチーズケーキ
★抹茶のガトーショコラ
★かぼちゃのガトーショコラ 残り2食

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_21153459.jpg

★小豆クリームスコーン 2個入り
★ブラウニー
★キャラメルバナナとくるみのパウンドケーキ
★ラムレーズンとチョコとくるみのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
連休2日目。
外は風が強く風も冷たい日でしたが、たくさんのお客様の来店がありました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
今年最後の冷製パスタの登場でしたが、常連様を中心にオーダーを頂きました‼️今年もたくさんのお客様にお試し頂けて本当に良かったです。
また来年食べに来て頂けると良いなぁと思います。
明日からは『ガパオライス』が登場します。
f0220587_21153420.jpg

これが好きな常連様も本当に多いので、気になっている方はぜひお試し下さい‼️
1度食べたらクセになりますよー(^o^)/

今日の人気スイーツは『豆腐と抹茶のレアチーズ』でした。
f0220587_21153567.jpg

さっぱりしていますが、とっても美味しいのでオススメです(^o^)/
抹茶好きの方は巡り会えたらぜひお試し下さい‼️

明日は『カラメルバナナチーズケーキ』が登場します。
f0220587_21153623.jpg

バナナを練り込んだニューヨークタイプのチーズケーキの上にはパリパリのカラメルがのってます。
VOLTAのスイーツの中でも人気です。ぜひお試し下さい‼️


明日はチョコバナナスコーンを焼きます。チョコとバナナが大好きで…と、この間おっしゃっていたお客様がいらっしゃったので買いに来てくれると良いなぁと思います‼️
バナナの味もしっかりして、甘すぎずチョコも感じてバランスがとても良いです。お子様にもオススメなので、ぜひお試し下さい‼️

新作スコーンが完成しつつあります。
うまく行けば来週の金曜日22日からスタートさせたいです。
自家製の桃を使ったスコーンをやる予定です。お楽しみに‼️
連休最終日。ぜひVOLTAでリフレッシュして頂きたいです。皆様をお待ちしています。

夜や朝方寒くなって来たので海くんはベッドに来て一緒に寝ています。
とっても癒される☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0220587_21181809.jpg




★カツラさん
まさか今日来てもらえると思ってませんでした。本当にありがとうございました‼️ビビンバも美味しいけどパスタも美味しいですよねー!また来年もたくさん食べて下さい‼️

★レイちゃん&コウちゃん
最後にパスタ食べてもらえて本当に良かったです。まさかお家で作ってくれていたとは‼️遠くなってしまったけど、またぜひいらして下さい。お仕事頑張ってねー(^o^)/

★リコちゃんママ
パスタ食べ納めありがとうございました‼️秋、冬のメニューも楽しんで下さいねー。

★かずみちゃん
パスタ何回食べてもらったかな?本当ありがとうございました‼️夏のまぜまぜご飯も食べ納めに来て下さーい(^o^)/

★すみれさん
お母様が買いに来て下さいました‼️ありがとうございました。来てくれるか分からないけどたくさん焼いちゃったので良かったです。またお待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2017-09-17 20:48 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧