今日のCAFE VOLTA

<   2017年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お盆の営業終了。

16日(水)、17日(木)は定休日です。
今日でお盆の営業は終了。
どうなるか心配でしたが、たくさんのお客様に足を運んで頂きました‼️
2日間お休みしてまた18日から張り切って営業しますので、宜しくお願いします。

8月18日(金)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★カフェオレマニア
★抹茶のガトーショコラ
★かぼちゃのガトーショコラ
★ブラウニー(桃&パイナップル入り)
★チョコバナナンチーズケーキ

テイクアウト。
★くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_23434562.jpg



★チョコバナナスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★くるみとクリームチーズのパウンドケーキ
★カフェモカのパウンドケーキ

くるみとクリームチーズのパウンドケーキはくるみチーズスコーンと同じ組み合わせですが、パウンドケーキはまた違った食感なので食べ比べしてみてはいかがですか?VOLTAのパウンドケーキにハマる方も結構いるんですよー(^o^)/


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店があり、お席が埋まりましたが、13時以降の来店は少なく静かな時間が流れていました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

ご家族の方や、お仕事のお昼休憩のサラリーマンの方が目立ちました。
ランチは平均して良く出ていました。今日から『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_23434592.jpg

これが本当に美味しいですよー(^o^)/
これが好きな常連様もたくさんいます。
お家で作るのとは一味違いますのでぜひお試し下さい‼️

金曜日には『ドライトマトサンド』が登場します。
f0220587_23434692.jpg

VOLTAのパンプレートの中で1番人気です。自家製のドライトマトとバシルのソースがチーズとよく合います。シンプルでヘルシーですが、旨味があってまた食べたくなる味です。気になった方はぜひお試し下さい‼️

今日の人気スイーツは『チョコバナナンチーズケーキ』。
f0220587_23434605.jpg

とっても美味しかったとおっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました‼️色々なスイーツを制覇して下さっているお客様だったのですが、かなりのお気に入りになって貰えたようで嬉しかったです。
最近涼しいので、濃厚スイーツも食べたくなりますね。

金曜日はくるみチーズスコーンを焼きます。くるみとメイプルを練り込んだスコーンの上には、クリームチーズとくるみとメイプルを合わせたクリームをのせています。
間違いない組み合わせですが、改めて食べるとやっぱり美味しいです。
ぜひお試し下さい‼️

★かずみちゃん
今日もありがとうございました!
まさかあんなに暇になるとは…(; ̄ェ ̄)
GOODタイミングでした‼️
ありがとうございます。

★リカちゃんママ
スコーンお買い上げありがとうございます。神様に見えました。
本当に感謝‼️

★すみれさん&ママ
今日もありがとうございました!
スコーンもたくさん買って頂き、感謝です。チョコバナナンチーズケーキも気に入ってもらえたので嬉しかったです。
小豆クリームスコーン美味しいですよねー‼️いつもありがとうございます。

★ウチヤマさん
久しぶりのランチでしたねー!ありがとうございました!
またぜひいらして下さい‼️お待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2017-08-15 23:12 | Trackback | Comments(0)

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。

16日(水)、17日(木)は定休日です。明日の15日は営業していますのでぜひ足をお運び下さい‼️

8月15日(火)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ



スイーツ。
★かぼちゃのガトーショコラ
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(桃&パイナップル入り)
★チョコバナナンチーズケーキ
★冷たいバナナパンプディング
★カフェオレマニア

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_22371073.jpg

★黒糖と胡桃と林檎のスコーン2個入り
残りわずか
★カフェモカのパウンドケーキ
★くるみとクリームチーズのパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
昨日の静かなランチとは違い、今日はオープンからご入店が途切れず大忙しのランチでした。
提供までにお時間がかかる事をお伝えしながらのご案内でしたが、皆様美味しかったとおっしゃって下さいました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました‼️

今日の人気は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』と『トムヤムビビンバ』でした。
f0220587_22371047.jpg

酸味と辛味があるので女性のお客様に人気がありますが、最近は男性のお客様にも人気が出てきました‼️嬉しいです。
気になっている方はぜひお試し下さい。

今日は単品のドリンクをお食事人気合わせて下さる方もとても多かったです。
今日の人気は『レモネード』。
自家製のはちみつは程よい甘さで炭酸によく合います。一年中人気ですが、この季節に飲むのは格別です‼️

スイーツは『すっぱいレモンのチーズケーキ』が人気でした。
f0220587_22371196.jpg

濃厚好きには『チョコバナナンチーズケーキ』がオススメです(^o^)/
f0220587_22371298.jpg


明日はお盆中最後の営業です。
皆様をお待ちしています。


★いずみさん
ドタバタですみませんでした。
スコーンのバブリー買いありがとうございました!本当に嬉しいです。またゆっくりいらして下さい‼️いつもありがとうございます。

★きみえさん
久しぶりだと言うのにドタバタでお話できなかった…(; ̄ェ ̄)
体調は大丈夫ですか?
冷凍庫がパンパンだと言うので体調は大丈夫だと良いなぁと勝手に思ってます(^o^)/またお待ちしています。

★みつこさん
今日もありがとうございました!
お連れのお客様も気に入ってもらえたみたいなので嬉しいです。
ドタバタでしたが…またお待ちしていますねー‼️


[PR]
by cafe-volta | 2017-08-14 22:15 | Trackback | Comments(2)

明日は黒糖と胡桃と林檎のスコーンを焼きます。

8月14日(月)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ
パスタのソースがまだたくさん残っているので明日も登場します。


スイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★冷たいバナナパンプディング
★チョコバナナンチーズケーキ
★ブラウニー(桃&パイナップル入り)
★VOLTAロール残り3食
★すっぱいレモンのチーズケーキ

テイクアウト。
★黒糖と胡桃と林檎のスコーン 2個入り
f0220587_21082920.jpg

★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_21083050.jpg

★ブルーベリーと紅茶のスコーン(冷凍)
★チョコバナナスコーン(冷凍)
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★カフェモカのパウンドケーキ
★くるみとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
静かなランチでした。
皆様ご予定があるのでしょうか…。
今日はスタートもゆっくりでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
新規のお客様が目立ちました。
『きゅうりとバジルの冷製パスタ』のソースがたくさん余っているので明日まで登場します。ぜひ食べに来て下さい‼️
f0220587_21083019.jpg


『クロックムッシュ』も明日も登場します。
f0220587_21083164.jpg

食パンの間にハムとホワイトソースを挟み、上にはホワイトソースとチーズをのせています。熱々も美味しいですが冷めても美味しいです。お子様にもオススメですよー。


店内でプレーンのスコーンを召し上がったお客様に感想をお聞きしたら、昔アイルランドで食べて美味しかったスコーン以来美味しいと思いました。と、嬉しいお言葉を頂きました‼️
f0220587_21083166.jpg

外はザクザク中はふんわり。
店内では焼きたてを提供しているので、香りも良いです。
私もこのスコーンが大好きで、たくさんの方にこのスコーンの美味しさを知って頂きたいと思っています。
気になった方はぜひお試し下さい‼️

『すっぱいレモンのチーズケーキ』を召し上がったお客様は、これ本当に美味しかった‼️夏限定なんですか?と、おっしゃって下さいました。
f0220587_21083210.jpg

美味しいので私的にはオールシーズンで提供できたら良いなぁと思っています。

『チョコバナナンチーズケーキ』も濃厚でオススメです‼️
f0220587_21245120.jpg


お子様にも男性の方にもオススメ(^o^)/
アイスVOLTAラテと合わせてはいかがですか?

お盆はご予定がある方が多いのかもしれませんが、ぜひ足をお運び下さい‼️
明日も皆様をお待ちしています。






[PR]
by cafe-volta | 2017-08-13 20:24 | Trackback | Comments(0)

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

8月も中旬になってしまいます。皆様どうお過ごしですか?
お盆中は16日(水)は定休日ですが、15日までは通常営業しています。
オープン11:30
ラストオーダー14:30
閉店15:00
ぜひ足をお運び下さい‼️

8月13日(日)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★冷たいバナナパンプディング
★ブラウニー(桃&パイナップル入り)
★すっぱいレモンのチーズケーキ
★チョコバナナンチーズケーキ
★VOLTAロール
★ティラミスロール 残りわずか

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_21132839.jpg

★小豆クリームスコーン 2個入り
★チョコバナナスコーン(冷凍)残りわずか
★ブラウニー
★くるみとクリームチーズのパウンドケーキ
★カフェモカのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
オープンと同時にお客様の来店が続きましたが、13時以降はオーダーが集中せずコンスタントなご入店が続きました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日は女性同士のお客様が目立ちました。常連様には『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が人気でしたが、新規のお客様には『タコライス』が人気でした。
f0220587_21132908.jpg

クセが無く、食べやすいので男女問わず人気があります。何を食べるか悩んだらタコライスにしてみてはいかがですか?

きゅうりとバジルの冷製パスタは明日登場した後は2週間登場しない予定です。
明日ぜひ食べに来て下さい‼️

スイーツオーダーもたくさん頂きました。とても嬉しいです。
人気は『ティラミスロール』。
f0220587_21132909.jpg

VOLTAの人気のスイーツです。
巡り会えたらぜひお試し下さい。

夏季限定のスイーツ『冷たいバナナパンプディング』も登場しています。
f0220587_21133024.jpg

バナナとパンを練り込んだ焼きプリン。
プリンと言ってもパンが入っているので滑らかでは無く、フォークで食べます。
プラス50円でトッピングアイスにするのもオススメです(^o^)/
ぜひお試し下さい‼️

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。お盆で実家に帰る方は手土産にいかがですか?
明日も皆様をお待ちしています。


今日の晩ご飯はトマトソースのパスタを作りました。美味しかったんですが、食べきれない分を主人が見てない隙に主人のお皿に移したんです。
気付いてない様だったので私も知らんぷりして、主人はパスタを全部食べました。
そしたら…
確認するけど、パスタ増えたよね??
と、言われ…
え?バレてた?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と、聞いたら
それぐらい分かるわ。そんなにバカじゃない(*`へ´*)と、言ってました。
シメシメ‼️と、思ってたのにバレてたなんて…。



★シズヤさん
レモンのチーズケーキ気に入ってもらえて良かったです‼️
今日のお洋服も可愛かったなぁ。
次回はトーマス話しましょー!

★タニグチさん
今日もありがとうございました!
またお待ちしていますねー‼️

★ゆかりさん
パウンドケーキまた焼きますねー。
バナナと小豆のパウンドケーキはやっぱり美味しい。マニアにしか分からないですかねー。

★コバヤシさん
待ってましたよー。
来てもらえて良かったです。
小豆バナナを1番オーダーして下さっています。これもマニアにしか分かりませんかねー‼️


[PR]
by cafe-volta | 2017-08-12 20:21 | Trackback | Comments(0)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

お盆の週は16日(水)・17日(木)が定休日ですが、それ以外は通常営業です。ぜひ足をお運び下さい‼️
オープン11:30
ラストオーダー14:30
閉店15:00

8月12日(土)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ

スイーツ。
★すっぱいレモンのチーズケーキ
★ティラミスロール
★チョコバナナンチーズケーキ
★ブラウニー(桃&パイナップル入り)
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_21191555.jpg


★チョコバナナスコーン(冷凍)
★ブルーベリーと紅茶のスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ

バナナと小豆のパウンドケーキは私の一押しです!久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです。ぜひお試し下さい‼️


今日のVOLTAは。
予想以上にたくさんのお客様の来店がありました‼️足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
ご家族やお友達同士の方が目立ち、『トムヤムビビンバ』と『きゅうりとバジルの冷製パスタ』の組み合わせのオーダーが目立ちました。
f0220587_21151144.jpg

f0220587_21151131.jpg

どちらもオススメなのでぜひお試し下さい‼️

嬉しい事に今日はスイーツオーダーもたくさん頂きました‼️
人気は『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』。
f0220587_21151225.jpg

とろけそうな柔らかい食感はお豆腐が入っているから‼️お豆腐シリーズは私のオススメです。巡り会えたらぜひお試し下さい。

『チョコバナナンチーズケーキ』はオープン当初からあるメニューですが、少しレシピを変えて更に美味しくなっています。ベイクドタイプのチーズケーキもやっぱり美味しいです。ぜひお試し下さい‼️

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。VOLTAのスコーンは小豆がとっても合います‼️ザクザクとした食感のスコーンなので良く合うのです。ラム酒を効かせたクリームチーズと小豆の組み合わせがまた美味しいです。
私も主人も好きなスコーンです。ご参考までに…。

明日も皆様をお待ちしています。



★ミカさん
今日もパーティーオーダーありがとうございました!私も参加したいと、思いながら今日も働いていましたよー(^o^)/またお待ちしています。

★うきえさん
お盆中は来てくれるかなぁと、噂していたところだったので来てもらえて良かったです。ドタバタだったのでまたゆっくりいらして下さい‼️

★ケイさん
今日はお席が空くまで待って下さりありがとうございました!お友達のタイ話もっと聞きたかったです。久しぶりにお休みの日に来てもらえてスイーツまでゆっくりして頂けて良かったです。またお待ちしています。

★リコちゃんママ
今日もありがとうございました!
またお待ちしています。

★ワダさん
くるみチーズスコーンはいかがでしたか?気に入ってもらえると良いなぁと思います。ワダさんが来るとカフェの話がしたくなります。カフェの話をするだけでも楽しいです。

★アライさん
今日もありがとうございました!
いつでもお待ちしていますねー。

★あきさん
あんなに大きなお子様がいらっしゃったなんてびっくりしました‼️笑いが絶えない素敵なご家族ですね!お席が狭くて申し訳なかったです。またお待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2017-08-11 20:31 | Trackback | Comments(2)

明日はくるみチーズスコーンを焼きます。

お盆中は通常営業します‼️
16日(水)、17日(木)は定休日なのでお休みです。
お出かけをする方も多いと思いますが、ぜひ足をお運び下さい。


8月11日(金)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★ブラウニー(桃&パイナップル入り)
★チョコバナナンチーズケーキ
★冷たいバナナパンプディング
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_21080605.jpg

★ブルーベリーと紅茶のスコーン 2個入り
★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
明日からお盆休みの方が多いと思って、今日は忙しくなるかなぁと期待していましたが…13時前にお帰りになる方が多く、その後もご入店は少なかったです。
やはり私の予想は外れるなぁ(; ̄ェ ̄)
リピート率の高い『トムヤムビビンバ』は常連様に人気があります。
f0220587_21080762.jpg

私もこれが1番好きです。
酸味があるので食欲も湧いて夏の暑さでもペロリと食べれちゃいます。
VOLTAのオリジナルのメニューなので、ぜひお試し下さい‼️

今日はスイーツオーダーも少なかったので明日に期待します。
今回はベイクドタイプの『チョコバナナンチーズケーキ』が登場しています。
ニューヨークタイプとはまた違って、しっかり焼き上げています。材料もベイクドタイプのチーズケーキには生クリームもたくさん入れているのでリッチです。
バナナを練り込み、チョコはマーブル状に入れています。チョコの食感もお楽しみ下さい。

明日はくるみチーズスコーンを焼きます。私の最近ハマっているスコーンです。くるみの食感とクリームチーズとメイプルを合わせたクリームが絶妙です‼️ぜひお試し下さい。

ご予定の無い方‼️ぜひお盆中足をお運び下さい。明日も皆様をお待ちしています。

★はるかちゃん
パスタとチーズケーキ食べてもらえて良かったです(^o^)/お仕事頑張って下さーい。息抜きはぜひVOLTAでお願いしますねー‼️

[PR]
by cafe-volta | 2017-08-10 20:45 | Trackback | Comments(1)

木曜日はブルーベリーと紅茶のスコーンを焼きます。

f0220587_22531370.jpg

お盆中は通常営業します。
16日(水)・17日(木)は定休日ですのでご注意下さい。お出かけの予定の無い方‼️ぜひ足をお運び下さい。

8月10日(木)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★冷たいバナナパンプディング
★チョコバナナチーズケーキ
★ブラウニー(桃&パイナップル入り)
★すっぱいレモンのチーズケーキ 残りわずか
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ

テイクアウト。
★ブルーベリーと紅茶のスコーン 2個入り
f0220587_22531442.jpg


★チョコバナナスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
心配していた雨の影響も無く、コンスタントなご入店がありました。足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました‼️
前半はお席が埋まり、提供時間を頂きながらのご案内になりました。お時間を頂いた皆様、ありがとうございました。

ランチは『きゅうりとバジルの冷製パスタ』と『クロックムッシュ』が人気でした。
f0220587_22531587.jpg


f0220587_22531508.jpg


今日も単品のドリンクやスイーツまでオーダーして下さる方が目立ちました。
ドリンクは『ヨーグルトレモネード』が人気でした。
f0220587_22531637.jpg

さっぱりとしていてとっても美味しいのでリピートして下さる方が多いです。期間限定ドリンクなので、この機会にぜひお試し下さい‼️

スイーツは平均して良く出ていました。他では食べれないお豆腐とホワイトチョコの組み合わせのスイーツ、『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』が登場しています。
f0220587_22531794.jpg

スポンジとの間にはほろ苦いコーヒークリームを挟んでいるので、甘すぎず食後にもぴったりのスイーツです。
気になった方はお試し下さい‼️

木曜日はブルーベリーと紅茶のスコーンを焼きます。紅茶の香りと自家製のブルーベリージャムを練り込んだスコーンの上にクリームチーズとヨーグルトを合わせたクリームをのせています。
これも冷めていても美味しいのでぜひお試し下さい‼️

木曜日、皆様をお待ちしています。


★すみれさん&ママ
今日はありがとうございました‼️
えだまめのリクエストをして下さったので久しぶりに仕込めて良かったです。
提供までにお時間を頂き、ありがとうございました。

★カンバヤシさん
レモンのチーズケーキとえだまめスコーン。待ってましたよー(^o^)/来て頂けて良かったです。またお待ちしています。

★イロナちゃんママ
今日もありがとうございました!
お仕事復帰してもぜひ息抜きににいらして下さい‼️いつでもお待ちしています。次こそはビビンバかなー(笑)

★くろいわさん
前回ご案内出来なかったことがすごく残念だったのに今日も案内する迄にお時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでした。次回こそランチして頂きたいと思います。スイーツ食べに来て下さりありがとうございました!

★マキさん
今日はドタバタな上に、立派な桃‼️本当にありがとうございます。桃大好きなんです。以前頂いた時も美味しくて感動したので、今回も大切に頂きます。またゆっくり来て下さーい(^o^)/皆様に宜しくお伝え下さい。

[PR]
by cafe-volta | 2017-08-08 22:09 | Trackback | Comments(2)

明日はえだまめとクリームチーズのスコーンを焼きます。

台風が来ています。
明日はどう影響するか心配です。

お盆中も通常営業します。
16日(水)は定休日なのでお休みです。
お出かけの予定が無い方‼️お待ちしています。


8月8日(火)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★すっぱいレモンのチーズケーキ
★ブラウニー(パイナップル&桃入り)
★ミルクティーマニア
★ティラミスロール

テイクアウト。
★えだまめとクリームチーズのスコーン 2個入り
f0220587_21260818.jpg

★カフェモカスコーン 2個入り
f0220587_21260923.jpg

★チョコバナナスコーン (冷凍)
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
12時台はたくさんのお客様の来店があり、賑やかでした。
今週は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が登場しています。
f0220587_21260989.jpg

きゅうりとバジルを使った自家製のソースに鶏そぼろを合わせたオリジナルパスタです。夏の限定メニューなので、巡り会えたらぜひお試し下さい‼️お時間がかかりますので予めご了承下さい。

今日は『クロックムッシュ』も人気でした。
f0220587_21261013.jpg

食パン3枚の間にホワイトソースとハムを挟み、上にもホワイトソースとチーズを乗せて焼いています。熱々はもちろん、冷めても味が落ち着いて美味しいです。

単品のドリンクやスイーツを追加でオーダーして下さる方が目立ちました。
『アイスカフェモカ』はスイーツ代わりにもなるので食後にオーダーされる方が多いです。
f0220587_21261158.jpg


今日も人気は『すっぱいレモンのチーズケーキ』で完売しました。
f0220587_21261199.jpg

濃厚なニューヨークタイプのチーズケーキなので酸味があると美味しさ倍増です‼️今日も焼いたので明日登場します。
『ミルクティーマニア』も人気でした。
f0220587_21261242.jpg

プルンプルンの食感と濃厚なミルクティーの味がやみつきになります。
濃いめに煮出したミルクティーを使っていて甘さもあるのでお子様にもオススメです。

明日は台風接近の影響がどうなるか心配ですが、お店は営業していますのでぜひ足をお運び下さい。
久しぶりにえだまめとクリームチーズのスコーンを焼きます。お食事系のスコーンです。私、えだまめ大好きなんですよね。えだまめって食べると止まらない…。
明日も皆様をお待ちしています。


★かずみちゃん
体調気にかけて頂き、ありがとうございます。近々まぜまぜご飯もやりますねー。またお待ちしています。

★イロナちゃんママ
お仕事復帰前の貴重なお時間をVOLTAで過ごして下さりありがとうございます。明日も良かったら来て下さーい(^o^)/
毎日ずっと一緒だったから寂しいですよね。保育園楽しんで行ってくれると良いですね。

★りささん
今日もありがとうございました!
スイーツはまだまだたくさん種類があるので楽しんで下さーい(^o^)/またお待ちしています。

★マツキさん
今日はお席案内するまでにお時間を頂き、ありがとうございました!
まいちゃんティラミスロール気に入ってくれたかな?ブラウニーもまた食べてもらおーっと‼️


[PR]
by cafe-volta | 2017-08-07 20:45 | Trackback | Comments(1)

明日はカフェモカスコーンを焼きます。

8月7日(月)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ティラミスロール
★ミルクティーマニア
★すっぱいレモンのチーズケーキ
★ブラウニー
★さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト。
★カフェモカスコーン 2個入り
f0220587_21080077.jpg

★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り 残りわずか
★チョコバナナスコーン(冷凍)
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★小豆とバナナのパウンドケーキ
★ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ

小豆とバナナのパウンドケーキは私の一押しです(^o^)/マニアックですがバナナと小豆の相性をぜひ楽しんで頂きたいです‼️

今日のVOLTAは。
オープンしてすぐにたくさんのお客様の来店がありました‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
新規のお客様が目立ち、13時以降からは常連様が目立ちました。

ランチは平均してよく出ていました。
男性のお客様も多く、今日は男女の割合は半々ぐらいでした。こんな日は珍しいです。ありがとうございました‼️

今日は単品のドリンクをお食事に合わせたり、食後にオーダーして下さる方がとても多かったです。
暑い日が続いているので最近は自家製のはちみつレモンを使ったドリンクが人気です。『ハニージンジャーレモネード』は季節限定のドリンクです。
f0220587_21080085.jpg

リピートして下さる方も多いので、ぜひお試し下さい‼️

スイーツは昨日に引き続き『すっぱいレモンのチーズケーキ』が人気でした。
f0220587_21080150.jpg


『ティラミスロール』も登場しています。
f0220587_21080117.jpg

マスカルポーネのクリームがコーヒーとチョコの入ったロール生地に良く合います。甘さ控えめなので食後にもぴったりです。この機会にぜひお試し下さい‼️

明日はカフェモカスコーンを焼きます。
コーヒーとチョコを練り込んだスコーンの上に、コーヒーとチョコとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。コーヒーのほろ苦さとチョコの甘さって良く合いますよね‼️
女性の方にはもちろんですが、男性の方にもオススメです。
明日も皆様をお待ちしています。

この間畑を借りて育てたじゃがいもの収穫をしました‼️2種類のお芋を植えたんですが…どこからどこまで植えたか誰もが忘れてしまい、予想以上にじゃがいもがそっくりで区別がつきませんでした…(; ̄ェ ̄)
種芋の形は違ってたんですけどね…。でも収穫できて良かったです‼️
お店でもお惣菜などに使って行きたいです。
柚月君もお手伝いをしてくれました。今回はかなり真面目にお手伝いしてくれて助かりました。
f0220587_21095364.jpg






★吉川さん
お店の電話番号変わっててすみませんでした…。暑い中自転車の道中は大丈夫だったでしょうか?花火ありがとうございました‼️

★tomatoさん
目が覚めるくらいすっぱいチーズケーキにはちみつの甘さが加わると濃厚で美味くなる気がします。食べに来て下さりありがとうございました‼️

★yukaさん
今日は意外な繋がりがあってお話できて良かったです(^o^)/スコーンだけでも買いに来て下さるのはとっても嬉しいので、またお時間作れたら買いに来て下さーい‼️


[PR]
by cafe-volta | 2017-08-06 20:22 | Trackback | Comments(0)

明日は抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。

f0220587_21000007.jpg

暑い日が続いています。
皆様体調気をつけて下さいね‼️

8月6日(日)のランチ。
★スパイシードライカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★すっぱいレモンのチーズケーキ NEW‼️
★ブラウニー
★ティラミスロール
★さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト。
★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
f0220587_21000157.jpg


★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
★チョコバナナスコーン(冷凍)
★小豆とバナナのパウンドケーキ
★ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
お客様が来てくれるか心配な8月最初の週末。嬉しい事にコンスタントなご入店がありました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました(^o^)/
明日も気が抜けません…(; ̄ェ ̄)
ご予定の無い方‼️お待ちしています。

今日は新規のお客様やリピートして下さる方が目立ちました。
人気は『スパイシードライカレー』。
f0220587_21000264.jpg

すごく美味しかったです。と、お話して下さる方や、ミントのソースが想像していたよりもバジルソースみたいですカレーによく合っていて美味しかったです。と、お話して下さる方もいらっしゃいました‼️
このカレーは食べれば食べるほどクセになる美味しさです。味に深みがあるのでハマってしまうのだと思います。気になった方は明日食べに来て下さーい(^o^)/

今日の人気スイーツは新作の『すっぱいレモンのチーズケーキ』でした‼️
f0220587_21000305.jpg

一般のチーズケーキにはレモン果汁が入っているのが多いと思いますが、このチーズケーキはレモンのシロップ煮を入れています。果肉やピールも入っているので食感も楽しんで頂けるかなぁと思います。一口食べてこれは美味しい‼️と、自身満々で主人に試食してもらいました。メニューになって良かったです。ぜひお試し下さい。

明日は抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。抹茶のスコーンも抹茶を練り込むだけでは美味しくないんですよね。抹茶の風味と甘さがポイントで、それに合うクリームも試行錯誤したスコーンです。冷えても美味しいスコーンですよー(^o^)/ぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。

★めぐみんさん
貴重な時間をVOLTAで過ごして下さりありがとうございました‼️ドライカレーとチーズケーキ気に入ってもらえて良かったです。いつでも待ってますので息抜きにいらして下さいねー。


[PR]
by cafe-volta | 2017-08-05 20:20 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧