今日のCAFE VOLTA

<   2017年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スコーンウィークスタートです。

今日で6月も終わりですね。
6月は新規のお客様にたくさん来て頂けて良かったと思います。また来て頂けるランチやスイーツ、ドリンクを作って行きたいと思います。
7月のVOLTAも宜しくお願いします(^o^)/

7月1日(土)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★ココナッツマニア 残りわずか
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★ミルクティーのベイクドチーズ
★抹茶のガトーショコラ
★かぼちゃのガトーショコラ

テイクアウト。
★れもんクリームスコーン
f0220587_21082716.jpg

★紅茶とマーマレードのスコーン
f0220587_21082776.jpg

★ブラウニー
★チョコバナナのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
スコーンウィーク初日。
たくさんのお客様の来店がありました‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
スコーン目的のお客様も予想より多く、あっという間に完売し、追加でれもんクリームスコーンを焼きました。
紅茶とマーマレードのスコーンを買えなかったお客様、申し訳ございませんでした。
土日に買いに来れないので今日来ました。と、言うお客様が多かったんですが…と、言うことは明日は忙しい方が多いのでしょうか…??
そんな不安がありますが、今日よりたくさん焼こうと思っています。ぜひ買いに来て下さい‼️

12時台は近くの会社の方で賑わいました。提供までにお時間を頂きありがとうございました。

今週のパンプレートは『きのこチーズサンド』。
f0220587_21082829.jpg

エリンギ、舞茸、しめじのソテーとチーズ、バジルソースを合わせたサンドです。きのこの旨味と食感がクセになります。この機会にお試し下さい‼️

今日の人気スイーツは『ココナッツマニア』と『ティラミスロール』。
f0220587_21082944.jpg

ココナッツマニアは夏季限定のスイーツなので、巡り会えた時にお試し下さい。
ティラミスロールをリピートして下さる常連様も多いです。アイスコーヒーによく合います。

今日からスコーンウィークがスタートしました。今回は柑橘系を使った2種類のスコーンをご用意しています。
お砂糖で煮たれもんを練り込んだスコーンの上にはクリームチーズとれもんを合わせたクリームをのせています。
れもんの酸味が結構あるのでこの季節にぴったりのスコーンですよー(^o^)/私のオススメです。
自家製マーマレードと紅茶を練り込んだスコーンの上には紅茶とクリームチーズを合わせたクリームをのせています。
紅茶をメインにしたスコーンで、マーマレードは良いアクセントになっています。
柑橘系がお好きな方はぜひお試し下さい‼️

テイクアウトだけでも良いのでぜひ足をお運び下さい。明日も皆様をお待ちしています。



★あやさん
きのこチーズサンドお試し頂けて良かったです!スコーンもたくさん買って頂き、ありがとうございました‼️気に入ってもらえると良いなぁと思います。

★すみれさん
今日はスコーン少なくてごめんなさいm(._.)m。二度手間になってしまって申し訳ないんですが、明日お待ちしていますね。いつもありがとうございます。

★オブチさん
ドタバタであまりお話もできませんでしたが…来て頂き、ありがとうございました‼️スコーン気に入ってもらえると良いなぁと思います。またお待ちしています。

★きみえさん
冷凍庫がパンパンだったとは…うかつでした。私はれもんクリームスコーンが特に気に入っているのできみえさんの感想もまた聞かせて下さいね。

★こやまさん
マーマレードのスコーン無くてすみませんでした。また機会があったらお試し頂けると良いなぁと思います。
れもんクリームスコーンは私のオススメなので気に入ってもらえると良いなぁ。

★yukiさん&マツキさん
今日はまさか来て頂けるとは思っていませんでした。もっとたくさん焼けば良かった…。と、後悔しちゃった。
また感想をぜひお聞かせ下さい‼️

★ウラノさん
今日もありがとうございました‼️旦那様も来て頂けるとは思ってなかったので、更に感謝です。スコーン気に入ってもらえると良いなぁと思います。
[PR]
by cafe-volta | 2017-06-30 20:37 | Trackback | Comments(1)

金曜日からスコーンウィークです(^o^)/

お知らせ。
第1、3木曜日の定休日に加え、第5木曜日も定休日になりました。なので29日(木)はお休みです。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

スコーンウィーク告知。
久々のスコーンウィークです。
6月30日(金)から7月4日(火)の期間に新作スコーン2種類を毎日販売します‼️
テイクアウトのみも大歓迎です。1個からできますのでぜひこの機会にお試し下さい‼️

今回のスコーンは…。
f0220587_21180935.jpg

f0220587_21181026.jpg

柑橘系を2種類を考えました‼️
蒸し暑い時には柑橘系で爽やかなスコーンは良いかなぁと思って作りました。
レモンクリームスコーンはレモンをシロップ煮にしたものをスコーンに練り込み、上にもクリームチーズとレモンを合わせたクリームをのせています。
レモンの酸味とピールのほろ苦さがあり、爽やかなスコーンです。
紅茶とマーマレードのスコーンは、アールグレイの茶葉とマーマレードを練り込み上には紅茶ベースのクリームをのせています。マーマレードよりも紅茶の風味が強く、マーマレードはアクセントになっています。自家製のマーマレードを使ったスコーンもぜひお試し下さい‼️
どちらも1個220円です。


6月30日(金)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★ココナッツマニア
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★ミルクティーのベイクドチーズ
★ティラミスロール

テイクアウト。
★レモンクリームスコーン
★紅茶とマーマレードのスコーン
★ブラウニー
★チョコバナナのパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
オープンしてから14時過ぎまでコンスタントなご入店が続き、動きのあるランチタイでした‼️たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。
主婦の方が目立ちました。

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_21181017.jpg


新規のお客様も多かったので人気がありました。
タコミート(挽肉)の味付けが自慢です‼️パサパサ感や肉臭さはありませんのでお子様や年配の方まで男女問わず人気があります。
ぜひお試し下さい‼️

スイーツもたくさんのオーダーを頂きました(^o^)/ありがとうございます。
人気は『抹茶のガトーショコラ』。
f0220587_21181143.jpg

VOLTAの人気スイーツです。
冬場に人気があるスイーツですが、今年は夏も大人気‼️
程よい硬さが良いとおっしゃって下さる常連様もいます。抹茶好きの方はぜひお試し下さい。


昨日来て下さったお客様で、今まで入り辛かったんですけど入って正解‼️とっても美味しかったからまた来まーす(^o^)/と、おっしゃって下さる方がいらっしゃいました。すごく嬉しかったです。
入り辛いと思っている方も多いと思うので、そんな方はぜひ一度いらして下さい‼️

では金曜日‼️
新作スコーンを焼いて皆様をお待ちしています。



★優子ちゃん
今日はありがとうございました‼️そしてハッピーなお話も聞けて良かったです。これから忙しくなるかもしれませんがぜひ息抜きにいらして下さい。お待ちしています。

★あやさん
来てくれると思ってましたー(^o^)/ありがとうございました‼️
もちもちの食感良いですよねー。食べてもらえて本当に良かった。
パンはナイフが無くても大丈夫です。使わない方の方が多いですよ‼️ぜひチャレンジしてみて下さいね。スコーンウィークお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2017-06-27 20:48 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィーク告知。

お知らせ。
6月から第5木曜日も定休日にさせて頂くので29日(木)はお休みです。
木曜日は第1、3、5がお休みです。
宜しくお願い致します。


スコーンウィークのお知らせ。
6月30日(金)から7月4日(火)の期間に、新作スコーンを毎日焼きます‼️
1個220円で1個からテイクアウトできますのでこの機会にぜひ足をお運び下さい。
新作スコーンは柑橘系の2種類です。
詳しくは明日のブログでお伝えします。



6月27日(火)のランチ。
★レッドカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★コーヒーと小豆のロールケーキ NEW
★ブラウニー
★ココナッツマニア
★ラムレーズンのチーズケーキ

テイクアウト。
★カフェモカスコーン 2個入り
f0220587_23165544.jpg

★ブラウニー
★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン(冷凍)
★ショートブレット

今日のVOLTAは。
ゆっくりな時間が流れていました。
新規のお客様や久しぶりに来て下さった方が目立ちました。

今週は『レッドカレー』と『きのこチーズサンド』が登場しています。
タイカレーの代表のレッドカレーは刺激的な辛さとココナッツミルクのコクと甘さがあります。
日本人好みにアレンジしていますが、辛いです。香りも良いんですよー(^o^)/
ぜひこの機会にお試し下さい。

きのこチーズサンドはエリンギ、舞茸、しめじのソテーとチーズ、バジルソースの組み合わせです。
あふれるほどきのこを入れているので、きのこの旨味がたっぷりです!これが好きな常連様も多いです。ヘルシーなので食後にスイーツもどうぞ‼️

新作スイーツの『コーヒーと小豆のロールケーキ』は、明日も登場します‼️
f0220587_23165659.jpg

スコーンウィーク中は登場するか分からないのでぜひ明日食べに来て下さーい(^o^)/たくさん仕込んでお待ちしています。

辛いカレーの後は『ココナッツマニア』もオススメ‼️刺激的な辛さの後に食べるのはまた格別ですよー(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。


★yukiさん&マツキさん
新作スイーツ食べて頂けて良かったです‼️次は新作スコーン。今日はあれから色々準備を…(; ̄ェ ̄)


[PR]
by cafe-volta | 2017-06-26 16:47 | Trackback | Comments(1)

新作スイーツ登場‼️

6月も気が付けば後半。早いですね…(; ̄ェ ̄)
ジメジメする季節ですが、VOLTAでランチ&スイーツはいかがですか?

6月26日(月)のランチ。
★レッドカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★スパイシードライカレー 残り6食
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★コーヒーと小豆のロールケーキ NEW‼️
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★ラムレーズンのチーズケーキ 残り3食
★ココナッツマニア

テイクアウト。
★カフェモカスコーン 2個入り
f0220587_21323706.jpg

★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
昨日に引き続き今日もたくさんのお客様に足を運んで頂きました‼️
お席が空くまでお時間を頂いたり、提供までにお時間を頂いたりと、お待たせしてしまう事が多いにも関わらず皆様美味しかったとおっしゃって下さいました。
皆様本当にありがとうございました。

新規のお客様もたくさん来て下さいました。
ご飯ものにオーダーが集中し、平均して良く出ていました。
明日は『レッドカレー』が登場します。
夏の間は冷製パスタやまぜまぜご飯など色々登場するのでレッドカレーの登場回数が減ってしまうと思います。
なのでぜひこの機会にお試し下さい‼️

スイーツの人気は『ブルーベリーチーズロール』でした‼️
f0220587_21323855.jpg

中のクリームが濃厚で美味しいんですよー(^o^)/
明日は新作のスイーツが登場します‼️
f0220587_21323805.jpg

コーヒーを練り込んだ生地にコーヒーのクリームと小豆を合わせました‼️
ほろ苦いコーヒーと小豆の甘さ。
ぜひお試し下さい‼️

明日はカフェモカのスコーンを焼きます。コーヒーとチョコの組み合わせ。
男性の方にも喜んでもらえると思います‼️
明日も皆様をお待ちしています。


★マエジマさん
カレー気に入ってもらえて良かったです!ドタバタしていたのでまたゆっくりいらして下さい。

★のんちゃん
かわいいベイビーに私たちもお客様も癒されていました‼️
色々お待たせしてしまってすみませんでした。またぜひゆっくりいらして下さい。

★タキザワさん
冬はハヤシライスで夏はドライカレー。良いですねー。ぜひその方向でお願いします‼️

★コバヤシさん
スパイシードライカレー気に入ってもらえたようで良かったです!お皿にコメントありがとうございました(^o^)/直接感想をお聞きできなくて、あー…(; ̄ェ ̄)って思っていたのであれを読んで嬉しくなりました‼️またお待ちしています。

★ゆいなちゃんファミリー
今日もありがとうございました‼️フルコースのオーダーにスコーンも買って頂き感謝です。もっとお話したかったなぁ…またお待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2017-06-25 17:46 | Trackback | Comments(0)

明日はプレーンのスコーンを焼きます。

6月25日(日)のランチ。
★スパイシードライカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ブルーベリーチーズロール
★ブラウニー(ラズベリー入り)
★チョコジャンボ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★シナモンバナナチーズケーキ
★ココナッツマニア

テイクアウト。
★プレーンのスコーン
f0220587_21130968.jpg

★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
★ブラウニー
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
常連様も目立ちましたが、新規のお客様もたくさん来て下さいました。

今日はダントツで『スパイシードライカレー』のオーダーが目立ちました‼️
f0220587_21131027.jpg


今週初登場のランチメニューです。
たくさんの方に感想を聞く事が出来ました。
後からジワジワと辛さを感じるカレーです。辛いだけじゃなく旨味がある辛さで美味しかったと、おっしゃって下さる方もいらっしゃいました。
ぜひ明日食べに来て下さーい(^o^)/

スイーツのオーダーもたくさん頂きました。常連様には『ブルーベリーチーズロール』が人気でした‼️
f0220587_21131053.jpg

VOLTAのロールケーキもオススメですよー(^o^)/

夏の間限定で登場する『ココナッツマニア』を仕込みました‼️
これが好きな常連様にはぜひ食べに来て頂きたいです。
辛いカレーを食べた後にはココナッツマニアの甘さとプルンプルンの食感がたまりません。ぜひお試し下さい‼️

明日はプレーンのスコーンを焼きます。
最後にはプレーンのスコーンに行き着くお客様もたくさんいる美味しさです。

明日も皆様をお待ちしています。


★シズヤさん
冷製パスタもお楽しみにー‼️
またお待ちしています。

★カンバヤシさん
今日もありがとうございました‼️スコーンも楽しみに待ってて下さーい(^o^)/

★ウラノさん
わーいわーい‼️ありがとうございました(^o^)/
また来て頂けるのを楽しみに待ってますねー。

★タカイさん
待ってましたよー(^o^)/
また近いうちに来てもらえる様にしなくちゃ‼️ありがとうございました。
[PR]
by cafe-volta | 2017-06-24 20:55 | Trackback | Comments(0)

明日は抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。

6月24日(土)のランチ。
★スパイシードライカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ブルーベリーチーズロール
★ブラウニー
★チョコジャンボ
★抹茶のガトーショコラ
★シナモンバナナチーズケーキ
★小豆も豆腐も入ったレアチーズ

テイクアウト。
★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
f0220587_21195547.jpg


★ティラミススコーン 2個入り 残りわずか
★くるみチーズスコーン(冷凍)

★ブラウニー
★紅茶とマーマレードのスコーン
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
12時過ぎに近くの会社の方がたくさん来て下さいました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

常連様がほとんどだったので『スパイシードライカレー』のオーダーが目立ちました。
f0220587_21195695.jpg


私がレシピを作って主人が仕込みをするのでメニューを考える時にいつも、仕込みは楽にできるもので‼️と、言われます…。
今回はそのお願いを少し無視して…
色んなスパイスや材料を入れて時間がかかるレシピになりました。
それだけ味が深く、複雑なドライカレーができています。
ぜひこの機会にお試し下さい‼️

スイーツオーダーは少なかったので、明日に期待します。
『ブルーベリーチーズロール』が久しぶりの登場です。
f0220587_21195688.jpg

クリームチーズと自家製のブルーベリージャムを合わせたクリームをプレーンのスポンジで巻いています。
ロールケーキの中にブルーベリーのレアチーズが入っている様なお得感があるスイーツです。ぜひお試し下さい‼️

明日は抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。
抹茶と黒ゴマってお互いの美味しさを引き出す組み合わせだと思います(^o^)/
ぜひこの組み合わせを試して頂きたいです。
明日も皆様をお待ちしています。

★みつこさん
コメントありがとうございます‼️
みつこさんお元気ですか?
無性にタコライスが食べたくなったなんて嬉しいなぁ。早く長野に来て下さーい(^o^)/新作のカレーも食べて欲しいなぁ。待ってまーす。

★ミヤオさん
店内で召し上がるのはすごく久しぶりでしたよね?ありがとうございました‼️
新作食べてもらえて良かったです。スコーンも買って頂き、ありがとうございました。

★まいたんさん
ドライカレーリピートありがとうございます‼️お知り合いの方にも来てもらえて感謝‼️今日はお待たせしてしまったのでお知り合いの方にまたぜひいらして下さいとお伝え下さい。

★ヤマザキさん
お仕事お疲れ様です。
クタクタになるまで働く集中力は見習わなくちゃ‼️いつでも待ってまーす(^o^)/


[PR]
by cafe-volta | 2017-06-23 20:57 | Trackback | Comments(0)

明日はティラミススコーンを焼きます。

6月22日(金)のランチ。
★スパイシードライカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ブルーベリーチーズロール
★チョコジャンボ
★小豆も豆腐も入ったレアチーズ 残りわずか
★ブラウニー
★シナモンバナナチーズケーキ

テイクアウト。
★ティラミススコーン 2個入り
f0220587_21050280.jpg

★くるみチーズスコーン 2個入り
★ブラウニー
★紅茶とマーマレードのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
前半はゆっくりでしたが12時半過ぎから来店が続きました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

常連様を中心に新作の『スパイシードライカレー』をオーダー頂きました。
f0220587_21050303.jpg

予想通り美味しかったです。と、おっしゃって下さるお客様、また食べます。と、おっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。
食べれば食べるほどハマっていく美味しさです。ぜひこの機会にお試し下さい‼️

後半はスイーツまで召し上がって下さる方が多く嬉しかったです。
平均して出ていました。
『シナモンバナナチーズケーキ』は、自家製のバナナジャムとフレッシュなバナナの両方を練り込んでいます。
f0220587_21050396.jpg

バナナ好きにはたまらない美味しさです。バナナはシナモンと合わせるとより美味しさが増す気がします。気になった方はぜひお試し下さい。

最近ハマっているくるみチーズスコーン。お客様もとっても美味しい‼️と、おっしゃって下さいました。
最近レシピを変えて前よりも美味しくなってますよー(^o^)/

明日はティラミススコーンを焼きます。
スコーンとクリームの間にコーヒーを含ませたスポンジを入れているので、一味違ったスコーンになってます。これが好きな常連様も多いので、ぜひ買いに来て下さーい(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。


★はるかちゃん
ドライカレー食べに来てくれてありがとうございました‼️食べに来てくれるはず…と、期待してましたよー。

★リコちゃんママ
カレーの週はリコちゃんママが来てくれると主人は言っていて、先週のチキンカレーの時も噂しちゃってました‼️今週も来てくれるかなーって期待してましたよー。ありがとうございました。

★コバヤシさん
くるみチーズスコーン気に入ってもらえて良かったです!私も最近ハマっていて、ジワジワと美味しさがクセになっています。

★キタザワさん
お忙しい中来て下さり、ありがとうございました‼️またぜひゆっくりいらして下さいねー。

★まいちゃん
ドライカレー気に入ってもらえて良かった‼️ガパオライスが好きだから食べに来てくれるかなぁって願ってましたよー。ぜひまた食べて下さいね。

★カサハラさん
ドライカレーのリピートありがとうございます(^o^)/
また好きなメニューが増えて良かったです。
[PR]
by cafe-volta | 2017-06-22 20:40 | Trackback | Comments(2)

木曜日はくるみチーズスコーンを焼きます。

今日はとっても暑かったですね。
こんなに暑くなるとは…(; ̄ェ ̄)
明日は気温が下がるみたいなので体調崩さない様にしましょうねー‼️

6月22日(木)のランチ。
★スパイシードライカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ

スイーツ。
★小豆も豆腐も入ったレアチーズ
★ブラウニー
★チョコジャンボ
★抹茶のガトーショコラ
★シナモンバナナチーズケーキ

テイクアウト。
★くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_22071618.jpg

★ブラウニー
★紅茶とマーマレードのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
今日は主婦の方がほとんどで、賑やかでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

ランチはご飯ものにオーダーが集中しました。人気は『タコライス』。
f0220587_22071745.jpg

お子様から年配の方にまで男女問わず人気があるVOLTAの看板メニューです。
ぜひお試し下さい‼️

新作の『スパイシードライカレー』は常連様を中心にオーダーを頂きました。
とっても美味しかった‼️と、おっしゃって下さる方が多く嬉しかったです。
f0220587_22071733.jpg

スパイスとハラペーニョの辛さとフライドエッグ、自家製ミントソースの組み合わせが良く合います。
この機会にぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『ティラミスロール』。
f0220587_22071862.jpg

今日はスイーツオーダーもたくさん頂きました‼️
テイクアウトのスコーンも最後の最後に完売したので嬉しかったです。

木曜日はくるみチーズスコーンを焼きます。くるみの食感とメイプルシロップの優しい甘さがあり、シンプルですがクセになる美味しさです。
ぜひお試し下さい‼️

木曜日、皆様をお待ちしています。



今日はじゃがいもの土寄せをして来ました‼️予想以上に足と腰に負担が…(; ̄ェ ̄)筋肉痛になりそうです…。
f0220587_22071952.jpg


順調に育っています(^o^)/
f0220587_22071919.jpg


柚月君もお手伝いしてくれました。
f0220587_22072040.jpg

後は収穫できるのを待つだけみたいなので楽しみです。



★あやさん
新作試して頂けて良かったです。
辛いのお好きなんですね‼️気に入ってもらえて良かったなぁ。またお待ちしています。

★奏斗君ママ
今日は空くまで待ってもらっちゃってすみませんでした。来てもらえて良かったです。ティラミスロールはまたリベンジお願いします。奏斗君かわいかったー(^o^)/

★ウラノさん
待ってましたよー(^o^)/
バブリー買いありがとうございました‼️スパイシードライカレーも食べてもらえて嬉しかったです。夏のVOLTAもぜひ楽しんで下さいねー。

★エイコさん
明日からお仕事復帰頑張って下さい‼️
また来週時間があったら来て下さーい(^o^)/待ってますねー。


[PR]
by cafe-volta | 2017-06-20 21:10 | Trackback | Comments(0)

新作ランチ好調‼️

6月19日(火)のランチ。
★スパイシードライカレー NEW‼️
★太陽のチキンカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★カフェオレマニア
★ブラウニー
★チョコジャンボ
★小豆も豆腐も入ったレアチーズ

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_21073218.jpg


★ブルーベリーと紅茶のスコーン 2個入り
f0220587_21073209.jpg

★チョコバナナスコーン(冷凍)
★マーマレードチーズスコーン(冷凍)残りわずか
★小豆クリームスコーン(冷凍)残りわずか
★ブラウニー
★カフェモカのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店がありましたが、後半は静かな時間が流れていました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

常連様が目立ち、新作の『スパイシードライカレー』をオーダーして下さる方が多かったです。
f0220587_21073321.jpg

感想をお聞きしたらすごく美味しかった‼️また食べますよー(^o^)/とおっしゃって下さる方が多く、作って良かったなぁと思いました。
スパイス以外にも色んな材料が入っているので味に深みがあります。
何と言ってもミントのソースが味を引き締めていて、お客様にも高評価を頂いています。
辛いのが得意な方‼️ぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『カフェオレマニア』。
f0220587_21073494.jpg

プルンプルンの食感は1度食べたらやみつきになります。
1度お試し下さい‼️

私のオススメのお豆腐シリーズのスイーツ。今回は『小豆も豆腐も入ったレアチーズ』が登場しています。
f0220587_21073418.jpg

優しい甘さのスイーツなので食後にもペロリです。ぜひお試し下さい‼️

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。ラムレーズンを練り込んだスコーンの上にはラムレーズンとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。これも本当にオススメなので、気になっている方はぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★ボス
新作のカレー気に入ってもらえて良かった‼️絶対好きだと思ってたから、食べてもらえて良かったよー(^o^)/ありがとう。

★yukiさん&マツキさん
新作ランチ気に入ってもらえて良かったです。お家では作らない様なカレーだと思うのでまたぜひお試し下さいねー‼️次はスイーツお楽しみに。

★フジサワさん
ティラミスロールリピートありがとうございました‼️
またお待ちしています。

★まいたんさん&ミュウママさん
カレー気に入ってもらえて良かったです‼️作って本当に良かったです。

★カサハラさん
わんさか生えているミントもやっと活躍する日が来ました‼️今までのドライカレーとまた一味違うので楽しんで頂けると良いなぁと思います。

★チャチャさん
今日もありがとうございました‼️
またお待ちしています(^o^)/

★N3さん
えー⁉️息子さん大丈夫なんですか?
部活じゃなくて自転車で??早く治ると良いですね。娘さんとまたいらして下さい‼️

[PR]
by cafe-volta | 2017-06-19 20:41 | Trackback | Comments(2)

新作ランチが登場します‼️

6月18日(月)のランチ。
★スパイシードライカレー NEW‼️
★太陽のチキンカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★ブラウニー
★小豆も豆腐も入ったレアチーズ
★ラムレーズンのガトーショコラ
★カフェオレマニア

テイクアウト。
★ブルーベリーと紅茶のスコーン 2個入り
f0220587_21122159.jpg


★カフェモカのスコーン 2個入り 残りわずか
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン(冷凍)
★チョコバナナスコーン(冷凍)
★マーマレードチーズスコーン(冷凍)
★カフェモカのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました‼️
お席が埋まることはありませんでしたが、食べ終わったらすぐ帰られるお客様が多く回転が良かったのかなぁと思います。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

久しぶりに来て下さったお客様やリピートして下さった方が目立ちました。

今日の人気は『太陽のチキンカレー』。
f0220587_21122206.jpg


新規のお客様にも人気がありました。
明日も登場しますので気になっている方お試し下さい‼️

今日はスイーツよりも単品のドリンクを食事に合わせてオーダーして下さる方が目立ちました。
VOLTAのオリジナルドリンクもたくさんあるのでぜひお試し下さい。

『カフェオレマニア』は今の季節にぴったりなスイーツ。
f0220587_21122316.jpg

プルンプルンの美味しさ‼️
お子様にもオススメです。
ぜひお試し下さい(^o^)/

さてさて。
明日から新作のランチが登場します。
f0220587_21122330.jpg

10種類のスパイスとハラペーニョを入れて煮込んでいるのがポイントの辛口のドライカレーです。
VOLTAには甘口のドライカレーがオープン当初からありますが、ずっと辛口のドライカレーをやりたかったんです。
やっと完成しました‼️
後から来る辛さがクセになります。揚げた卵と自家製のミントソースを良く混ぜてお召し上がり下さい。
このミントソースが加わるとさっぱりして美味しいです。
ぜひこの機会にお試し下さい。

明日はブルーベリーと紅茶のスコーンを焼きます。紅茶の風味とブルーベリーの甘さが良く合います。
明日も皆様をお待ちしています。


★コバヤシさん
週末になると必ず主人に『小林さん来るかなー?』と聞いてしまう私です。主人に聞きすぎて無視されてますけど(笑)

★しいなちゃんママ
次にいらっしゃる時は1人で歩いてるかなぁ?会う度に成長していて私まで嬉しくなってしまいます。いつもありがとうございます。

★tomatoさん
バナナ系のスイーツやスコーンを焼く時はtomatoさんブログ見てー‼️と願っていますよ(笑)今日もありがとうございました。
[PR]
by cafe-volta | 2017-06-18 20:50 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧