今日のCAFE VOLTA

<   2017年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

お知らせ。
6月5日(月)は都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

5月27日(土)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(バナナ入り)
★かぼちゃのチーズケーキ
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★カラメルバナナチーズケーキ 残り3食
★ビターキャラメルロール 残り4食

テイクアウト。
★小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_21321309.jpg

★ティラミススコーン 2個入り
f0220587_21321430.jpg

★シナモンバナナチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★キャラメルりんごとクリームチーズのパウンドケーキ
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
12時過ぎには近くの会社の方が来て下さいました‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日も昨日に引き続きゆっくりな時間が流れていました。明日はどうなるか…心配です(; ̄ェ ̄)
いつも車がいっぱいで入れない…そんな方はリベンジしてみて下さいm(._.)m

今日のランチは平均して出ていました。
パンプレートの『ほうれん草と挽肉のグラタンサンド』も平日でもオーダー頂けて嬉しいです。
f0220587_21321480.jpg


自家製の鶏そぼろが美味さのポイント‼️そぼろと言っても和風味ではありませんので、ホワイトソースと違和感がありませんよ。

VOLTAの『タコライス』も一度食べたらまた食べたくなる味です。
f0220587_21321598.jpg

パサパサ感も肉臭さもありません‼️タコライスしかオーダーしない方もいらっしゃいます‼️
ぜひお試し下さい。

抹茶のスイーツが2種類登場しています。抹茶好きの方‼️ぜひお試し下さい。
f0220587_21321692.jpg

抹茶のガトーショコラはVOLTAのスイーツの中でもリピート率が高い人気スイーツ。食感も好きな方が多いです。
f0220587_21321630.jpg

豆腐と抹茶のレアチーズは抹茶の苦さと小豆の甘さ、黒すりごまの風味が良く合います。和の組み合わせですがクリームチーズが入っているので洋風のスイーツです!

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。VOLTAのスコーンは小豆が合うのでぜひ一度お試し下さい‼️本当にオススメ‼️
ティラミススコーンも他では食べれないのでお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。



★ウラノさん
今日もありがとうございました。お食事もして行ってもらえて嬉しかったです。
長野にいらした時はいつでも来て下さーい(^o^)/


[PR]
by cafe-volta | 2017-05-26 20:53 | Trackback | Comments(1)

明日はティラミススコーンを焼きます。

5月もあと少しですね。
お家のバラとお店のバラが少しずつ咲き始めています。良い季節ですね(^o^)/
バジルの種蒔きをしてようやく芽が出て来ました。私は種を蒔いただけであとは主人が毎日お水をあげてくれています。

お知らせ。
6月5日(月)は都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



5月26日(金)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★カラメルバナナチーズケーキ
★かぼちゃのチーズケーキ
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★ブラウニー(バナナ入り)
★ビターキャラメルロール

テイクアウト。
★ティラミススコーン 2個入り
f0220587_21084111.jpg

★くるみチーズスコーン(冷凍)
★シナモンバナナチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★キャラメルりんごとクリームチーズのパウンドケーキ
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
常連様が多く、久しぶりに来て下さったお客様も目立ちました。

ランチの人気は『ほうれん草と挽肉のグラタンサンド』。
f0220587_21084220.jpg

自家製の鶏そぼろとホワイトソース、ほうれん草を合わせたオリジナルサンドです。久しぶりに登場しているので気になっている方はお試し下さい‼️

『かぼちゃのチーズケーキ』が登場しています。
f0220587_21115773.jpg


かぼちゃによって水分が多かったり少なかったりするんですが、今回のかぼちゃはベイクドチーズにぴったりでした‼️
かぼちゃ好きにはたまらないチーズケーキです。ぜひお試し下さい‼️


明日はティラミススコーンを焼きます。
自家製のコーヒークリームを練り込んだスコーンの上にはコーヒーを染み込ませたスポンジとラム酒を効かせたクリームをのせています。
人気のスコーンをぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★あらいさん
コメントありがとうございました‼️
いつもありがとうございます。
またお待ちしていますねー(^o^)/

★の。さん
今日はお顔を見れて良かったです。お土産ありがとうございました‼️さっそく食べたらとってもしっとりしていて美味しかったです。勉強になりました‼️またぜひいらして下さいねー。

★ウラノさん
お待ちしていますね(^o^)/

[PR]
by cafe-volta | 2017-05-25 20:42 | Trackback | Comments(1)

木曜日はカフェモカスコーンを焼きます。

5月25日(木)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★ブラウニー(バナナ入り)
★かぼちゃのチーズケーキ
★さつま芋のガトーショコラ
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★カフェモカスコーン 2個入り
f0220587_14564419.jpg


★くるみチーズスコーン(冷凍)
★シナモンバナナチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★バナナとくるみと黒蜜のパウンドケーキ
★ショートブレット


昨日はブログが更新できなくて…
1日遅れてしまいましたが…昨日のVOLTAをお伝えします。
昨日のVOLTAは。
火曜日は忙しい日が多かったんですが昨日は静かな時間が流れていました。
ランチはびっくりするほど『トムヤムビビンバ』のオーダーをたくさん頂きました‼️
f0220587_14564562.jpg


常連様にはもちろんですが最近は新規のお客様にも人気があります。
酸味と辛味があってクセになる美味しさです!VOLTAオリジナルのビビンバをぜひお試し下さい‼️

昨日は暑かったですね…。

暑くなると食欲が落ちる方が多いと思いますが…スイーツも美味しいのでぜひ召し上がって頂きたいです‼️
これからの季節はスイーツオーダーが減ってしまうんですよね…(; ̄ェ ̄)
ぜひぜひお腹を空かせていらして下さーい(^o^)/

ドリンクメニューも色々あるので暑い日は気になるドリンクをオーダーしてみてはいかがですか?

明日はカフェモカスコーンを焼きます。
コーヒーとチョコの組み合わせ。
朝ご飯にもおやつにもなります。ぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。
f0220587_15102221.jpg



[PR]
by cafe-volta | 2017-05-24 14:19 | Trackback | Comments(1)

明日はバナナチーズスコーンを焼きます。

5月23日(火)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
★さつま芋のガトーショコラ
★ブラウニー(バナナ入り)
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★ティラミスロール 残り3食
★豆腐とマーマレードのレアチーズ残り2食
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★シナモンバナナチーズスコーン 2個入り
f0220587_21060564.jpg


★くるみチーズスコーン 2個入り
★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとくるみと黒蜜のパウンドケーキ
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
ゆっくりな時間が流れていました。
お一人様が目立ち、常連様やリピートして下さった方が多かったです。

今週は『野菜たっぷり和風カレー』が登場しています。
f0220587_20591170.jpg

長ネギ、大根、人参、舞茸、ゴボウ、白菜と和野菜をふんだんに入れたカレーです。和風の味付けをしているので、香りも良く優しい甘さのあるカレーに仕上がっています。
私はこのカレーが大好きです。ちなみに…私の両親と主人の両親も大好きです。ご参考までに…。

明日からのパンプレートは『ほうれん草と挽肉のグラタンサンド』です。
f0220587_21060542.jpg


久しぶりの登場なのでぜひこの機会にお試し下さい‼️

今日はスイーツオーダーが少なかったので明日に期待します!

明日は久しぶりにシナモンバナナチーズスコーンを焼きます。
シナモンと自家製バナナジャムを練りこんだスコーンの上にフレッシュのバナナとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。くるみもトッピングしています。バナナ好きの方‼️ぜひお試し下さい。
くるみチーズスコーンもくるみの食感がたまらない美味しさです。

明日も皆様をお待ちしています。


★yukiさん&マツキさん
新作スイーツ食べてもらえたので次の新作スイーツの予定でも立てようかなー(笑)


[PR]
by cafe-volta | 2017-05-22 17:38 | Trackback | Comments(1)

明日はくるみチーズスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

今日はとっても暑かったですね。
日差しが痛くて…(; ̄ェ ̄)
夕方は気持ちの良い風が吹いて過ごし易かったのでお散歩も長めにしました。
この週末は皆様どう過ごされましたか?
また明日からお仕事頑張って下さーい(^o^)/

5月22日(月)のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

きのこチーズサンドは明日まで登場します。ぜひ食べに来て下さーい(^o^)/

スイーツ。
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★ティラミスロール
★ブラウニー(バナナ入り)
★抹茶のガトーショコラ
★さつま芋のガトーショコラ



テイクアウト。
★くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_20560578.jpg

★プレーンスコーン
f0220587_20560577.jpg

★ブラウニー
★バナナとくるみと黒蜜のパウンドケーキ
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
今日も昨日と同じ様なゆっくりとしたランチでした。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

主婦の方、お友達同士の方が目立ちました。
常連様には『レッドカレー』が人気でした。新規のお客様には『トムヤムビビンバ』が人気でした。
f0220587_20560682.jpg

トムヤムビビンバがとっても美味しかったです。また来ます‼️と、お話してくださったお客様がいらっしゃいました。1度食べたらクセになる美味しさです。ぜひお試し下さい。

今日はスイーツオーダーをたくさん頂きました‼️人気は『豆腐とマーマレードのレアチーズ』。
f0220587_20560674.jpg

豆腐が入っていますが豆腐の感じはあまりしません。ヘルシーだけど食べ応えがあって爽やかで‼️私のオススメです。

久しぶりにプレーンのスコーンを焼きました。最後に完売したので良かったです。最近焼いてなかったので、ちょくちょく焼いていきたいなぁと改めて思いました‼️
明日はプレーンのスコーンとくるみチーズスコーンを焼きます。
くるみチーズスコーンもシンプルですが人気があるスコーンです。この機会にぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


★イケダさん
いつもありがとうございます。マーマレードお好きなんですね‼️気に入ってもらえて良かったです。またお待ちしています。

★リコちゃんママ
レッドカレーの後の小豆バナナ。私も真似したい…。と、思ってしまいました‼️辛さと甘さのバランスが良さそうですねー。レッドカレー食べてもらえて良かったです。

★ゆいなちゃんママ
VOLTAのスコーンを好きでいてもらえて本当に嬉しいです。プレーンのスコーンはちょくちょく焼くようにしますねー(^o^)/私も食べたいなぁー…

★キタムラさん
スコーン買いに来て頂き、ありがとうございました‼️マーマレード好きにはぜひ豆腐とマーマレードのレアチーズもお試し頂きたいです。機会があったらお試し下さいねー。

★ウラノさん
今日もありがとうございます‼️ウラノさん来ないかなぁ…と、ついつい思ってしまう今日この頃です。感謝感謝‼️

★アンナちゃん
好きなもの尽くしのオーダーありがとう‼️ゆっくりできる自分の貴重な時間をVOLTAで過ごしてもらえて嬉しいなぁ。いつでも待ってまーす(^o^)/


[PR]
by cafe-volta | 2017-05-21 20:29 | Trackback | Comments(2)

明日はプレーンのスコーンを焼きます。

5月21日(日)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★ティラミスロール
★ブラウニー(バナナ入り)
★さつま芋のガトーショコラ
★ラズベリーのガトーショコラ 残り3食

テイクアウト。
★プレーンのスコーン
f0220587_21150996.jpg

★自家製マーマレードチーズスコーン 2個入り
f0220587_21150990.jpg

★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとくるみと黒蜜のパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店がありましたが、すぐに駐車場が満車になってしまい、お席が空いていてもご案内できないお客様もいました。申し訳ありませんでした。
後半は落ち着いてしまい、ゆっくりとした時間が流れていました。

新規のお客様が多く、また来て頂けると良いなぁと思います。

ランチの人気は『タコライス』。
f0220587_21151077.jpg

いつ食べても美味しいタコライスですが、暑い季節に食べるタコライスはやっぱり格別です‼️
何食べようかなぁ…と、迷った時はタコライスをぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『ティラミスロール』と『ブラウニー』でした。
f0220587_21151125.jpg


甘さ控えめのクリームがしっとりとしたロール生地に良く合います。アイスコーヒーとの相性も◎。
VOLTAのブラウニーは高さがあってしっとり濃厚‼️中に練り込むものは色々変わるのでその都度楽しめる美味しさです。今回はたっぷりのバナナを練り込み、上にはくるみを散らしています。

『豆腐とマーマレードのレアチーズ』を召し上がったお客様は、一口食べたら美味しくて声が出ちゃいました‼️と、お話して下さいました。
f0220587_21151153.jpg

私もこれが大好きです。ぜひお試し下さい‼️

明日は久しぶりにプレーンのスコーンを焼きます。シンプルながらもこれが一番好きですとおっしゃって下さる常連様が多いです。ぜひ買いに来て下さーい(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。
f0220587_21174739.jpg





★イロナちゃんママ
今日もありがとうございました‼️ティラミスロールはいかがでしたか?さつま芋のガトーショコラもまた巡り会えたらお試し下さいねー(^o^)/

★tomatoさん
レッドカレーはいかがでしたか?豆腐とマーマレードのレアチーズもお試し頂けて嬉しかったです。またゆっくりいらして下さーい(^o^)/


[PR]
by cafe-volta | 2017-05-20 20:40 | Trackback | Comments(2)

明日は自家製マーマレードチーズスコーンを焼きます。

お知らせ。
6月5日(月)は都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

5月20日(土)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★ブラウニー
★さつま芋のガトーショコラ
★ラズベリーのガトーショコラ 残り3食
★ダブルチョコチーズケーキ

ブラウニーはキャラメルりんご&くるみ入りが残りわずか。終わり次第、バナナ入りに替わります。

テイクアウト。
★自家製マーマレードチーズスコーン 2個入り
f0220587_21205847.jpg

★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
★ブラウニー
★バナナとくるみと黒蜜のパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ



今日のVOLTAは。
金曜日は弱いVOLTAですが、今日はたくさんのお客様に足を運んで頂きました‼️
来て下さった皆様、ありがとうございました。
新規のお客様、リピーターのお客様が目立ちました。ランチはご飯ものにオーダーが集中しましたが平均して出ていました。
常連様に人気の『トムヤムビビンバ』は新規のお客様にもたくさんオーダーを頂きました‼️
f0220587_21205863.jpg


今日みたいな暑い日にとってもオススメです。酸味が食欲をそそりますよー(^o^)/

スイーツオーダーもたくさん頂き、ありがとうございました‼️
人気は『ラズベリーのガトーショコラ』。
f0220587_21205939.jpg

自家製のラズベリーソースをホワイトチョコと合わせました。ラズベリーの酸味がホワイトチョコの優しい甘さに良く合います。お子様にもオススメです。

明日は自家製マーマレードチーズスコーンを焼きます。
マーマレードを練りこんだスコーンの上にはクリームチーズとマーマレードを合わせたクリームをのせています。
苦さはなく、フレッシュ感たっぷりのマーマレードをぜひお試し下さい‼️

金曜日にたくさんお客様が来る次の日は…忙しくならない…(; ̄ェ ̄)と、言うジンクス的なものがあります…。
ぜひいらしてみて下さい‼️
明日も皆様をお待ちしています。


★ゆかりさん
久しぶりのVOLTA。いらして下さり嬉しかったです。小豆バナナ好物でしたよねー!ドタバタ営業だったのでまたゆっくりいらして下さい。

★あきさん
今日もありがとうございました‼️
またお待ちしています(^o^)/

★イトウちゃん
忙しい日と暇な日が予測できたらいいのにな…(; ̄ェ ̄)って毎日思っています…。予想は毎日外れてます…。
またゆっくりいらして下さい。

★豆長女さん
今日はお母様と弟さんがいらして下さいました。かなりお待たせしてしまい、申し訳なかったんです…。宜しくお伝え下さい。

★リカちゃんママ
今日も買いに来て下さりありがとうございました‼️東京気を付けて行ってきて下さーい(^o^)/
[PR]
by cafe-volta | 2017-05-19 20:57 | Trackback | Comments(2)

金曜日は抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。

5月19日(金)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★さつま芋のガトーショコラ
★Wチョコチーズ
★ミルクティーのベイクドチーズ 残りわずか
★ブラウニー(キャラメルりんご&くるみ入り)
★ラズベリーのガトーショコラ

テイクアウト。
★抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
f0220587_20511624.jpg

★チョコバナナスコーン(冷凍)
★小豆チーズスコーン(冷凍)
★バナナとくるみと黒蜜のパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット

今日のVOLTAは。
オープンしてからコンスタントなご入店があり、週末の様な賑わいでした。
たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました‼️

久しぶりに来て下さった方、新規の方と様々でした。
人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_20511668.jpg

今日はなぜかオーダーがビビンバに集中し、予想以上にたくさんのオーダーを頂きました。
何であんなにビビンバが人気だったんだろう…と、主人は仕込みの予定を立て直していました。
今週は刺激的な辛さの『レッドカレー』が登場しています。
南国のカレーのクセを抑えてVOLTA流にアレンジしています。
香りがまた良いんですよねー。辛いのがお好きな方はぜひお試し下さい‼️

スイーツオーダーもたくさん頂きました‼️
人気は『ミルクティーのベイクドチーズ』。
f0220587_20511725.jpg


アールグレイの茶葉で煮出したミルクティーを練りこんだベイクドタイプのチーズケーキ。旨味が凝縮されたチーズケーキです。

同じくベイクドタイプのチーズケーキの『Wチョコチーズ』が金曜日に登場します。
f0220587_20511893.jpg

ホワイトチョコを練りこんだチーズケーキにブラックのチョコをマーブル状に流しました。これは常連様に人気があります。ぜひこの機会にお試し下さい。

金曜日も皆様をお待ちしています。


★なのこちゃん
ドタバタ営業でお待たせしてしまい、すみませんでした。いつもありがとうございます‼️またお待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2017-05-16 17:54 | Trackback | Comments(0)

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。

5月16日(火)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★VOLTAロール 残り4食
★ブラウニー(キャラメルりんご&くるみ入り)
★抹茶のガトーショコラ
★ラムレーズンとガトーショコ 残り2食
★ミルクティーのベイクドチーズ


テイクアウト。
★チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_23400135.jpg

★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
★小豆クリームスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
★バナナとくるみと黒蜜のパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
今日もゆっくりな時間が流れていました。
久しぶりに来て下さった方、リピーターの方が目立ちました。
人気は『タコライス』。
f0220587_23400164.jpg

タコライスは何度食べても飽きません‼️週に1度は食べたくなる美味しさです。ぜひお試し下さい。

今日はスイーツオーダーは少なかったので明日に期待します。
『豆腐とマーマレードのレアチーズ』は新作スイーツです。
f0220587_23400240.jpg

ぜひこの機会にお試し下さい‼️

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。黄金の組み合わせなのでお子様にもオススメです。

明日も皆様をお待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2017-05-15 23:19 | Trackback | Comments(0)

来週のランチは‼️

5月15日(月)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★VOLTAロール
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★ブラウニー(キャラメルりんご&くるみ入り)
★ラムレーズンのガトーショコラ
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★小豆クリームスコーン 2個入り
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとくるみと黒蜜のパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
オープンしてから早い段階でお席が埋まりました。昨日とは大違い…。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
ご案内できなかったお客様や、お席が空くまで待って下さったお客様もいらっしゃいました。

ランチの人気は『太陽のチキンカレー』。
f0220587_20493625.jpg

新規のお客様にも人気がありました‼️
トマトの酸味とチキンが良く合います。巡り会えたらぜひお試し下さい。

スイーツは平均して出ていました。
今日は暑かったからか単品のドリンクオーダーもたくさん頂きました‼️
単品のドリンクはアイスだとジョッキで提供しています。これからの季節にオススメです。
自家製のはちみつレモンを使ったドリンクはどれも爽やか‼️お食事と合わせても良いですよー(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。


★コバヤシさん
いつもありがとうございます。かぼちゃのスコーン食べて欲しかったので来て頂けて良かったです!お待たせしてしまいすみませんでした。


[PR]
by cafe-volta | 2017-05-14 20:20 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧