今日のCAFE VOLTA

<   2017年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

4月のお休み。
f0220587_22242457.jpg

13日(木)と20日(木)は通常の定休日に加えてお休みを頂きます。
なので4月は水木休みになりますので宜しくお願い致します。


4月1日(土)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(自家製いちじくジャム入り)
★ティラミスロール
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★カラメルバナナチーズケーキ 残り3食

テイクアウト。
★小豆クリームスコーン 2個入り
★抹茶と甘納豆のスコーン(冷凍)
★ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★バナナとシナモンとくるみのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
今日はゆっくりなランチタイムでした。
さすがに忙しい方が多かったんですかね…?
明日に期待します‼️

スイーツオーダーも少なかったので明日に期待します。

お仕事で転勤になってしまう常連様が最後に来て下さいました‼️
また長野に来る時はぜひ寄って頂きたいと思います。

さてさて明日からは4月です。
4月も忙しい方が多いかと思いますがぜひ息抜きにいらして下さい‼️
4月のVOLTAも宜しくお願い致します。


明日も皆様をお待ちしています。




★まりかちゃん
今日は来てもらえて良かったです。
お仕事頑張って下さいねー(^o^)/

★まいちゃん
来る回数が増えるのウェルカムですよー(^o^)/待ってますねー。
[PR]
by cafe-volta | 2017-03-31 22:05 | Trackback | Comments(0)

明日はプレーンのスコーンを焼きます。

花粉を感じる季節ですね…。
寝ている間も目がかゆいです(>人<;)
ヨーグルト毎日食べてるけど毎年悪化してるなぁ…。まーヨーグルトは美味しいから食べてるんですけどねー。

4月のお休み。
f0220587_21182619.jpg


4月は13日(木)と27日(木)はいつもの定休日に加えてお休みを頂きます。
4月は水木定休日です。
宜しくお願い致します。


3月31日(金)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(自家製いちじくジャム入り)
★カラメルバナナチーズケーキ 残りわずか
★かぼちゃのガトーショコラ 残りわずか
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ

テイクアウト。
★プレーンのスコーン
f0220587_21082923.jpg

★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
★抹茶と甘納豆のスコーン(冷凍)
★ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとシナモンとくるみのパウンドケーキ
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
12時台は近くの会社のOL様やサラリーマンの方が目立ち、後半は新規のお客様が目立ちました。
久しぶりに来て下さったお客様もいて嬉しかったです。

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_21082968.jpg

新規のお客様が多かったのでタコライスが人気でした‼️
とりあえずタコライスは抑えておきたいVOLTAの看板メニューです。
お子様から年配の方まで幅広く人気があります。ぜひお試し下さい。

スイーツ人気は『ティラミスロール』。
f0220587_21083057.jpg


VOLTAのロールケーキの中でも人気のあるティラミスロール。
マスカルポーネと生クリームを合わせたクリームとスポンジ生地に、ココアが良く合います。ティラミス好きの方‼️お試し下さい‼️

明日はプレーンのスコーンを焼きます。
シンプルだけどゴツゴツしたスコーンは私の大好きなスコーンです。
これが好きな常連様も多いので、常連様‼️お待ちしていますよー(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。


★ナカタさん
久しぶりでしたねー❗️
またゆっくりいらして下さい。

★チアキ君ママ
今日はチアキ君とデートだったんですねー。私も息子とランチしたいなぁ。
お話しもできて良かったです。

[PR]
by cafe-volta | 2017-03-30 20:49 | Trackback | Comments(0)

木曜日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

今年に入ってあっという間に3ヶ月が終わろうとしています。
年始も休まず営業してきたので、4、5、6月はお休みもちょいちょい挟んで行こうと思います。またお休みを頂く時は早めにお知らせしますので宜しくお願い致します。

3月30日(木)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★ピーナッツバターのレアチーズ
★ブラウニー(自家製いちじくジャム入り)
★かぼちゃのガトーショコラ 残り2食
★カラメルバナナチーズケーキ

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_23355948.jpg


★抹茶と甘納豆のスコーン(冷凍)
★ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとシナモンとくるみのパウンドケーキ
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット

抹茶のスコーンとココアと伊予柑のスコーンは冷凍がありますので良かったらお声がけ下さい。


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店がありました。20代の女性同士のお客様が目立ちました。
今週は『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_23343888.jpg

VOLTAのガパオライスもオススメなんですよね。ぜひ一度お試し頂きたいです。
自分で作る方やお店で食べる方も多いかと思います。揚げた卵と混ぜて食べるので美味しさ倍増です‼️

今日の人気スイーツは『ラムレーズンのチーズケーキ』。
ニューヨークタイプのチーズケーキにラムレーズンを練りこんでいます。
ラムレーズンを練りこんで色々試した結果ニューヨークタイプのチーズケーキが1番美味しかったんです。
これをお目当てに来て下さる常連様もいらっしゃいます。
巡り会えたらお試し下さい‼️

木曜日にはラムレーズンを練りこんだスコーンの上にクリームチーズとラムレーズンを合わせたクリームをのせたスコーンを焼きます。これがまた美味しいのでぜひお試し下さい‼️

木曜日皆様をお待ちしています。


★ヤマザキさん
今日は2周もしてもらって…すみませんでした。でも来てもらえて良かったです。ドライトマトサンドとラムレーズンのチーズケーキはヤマザキさんセットなので来てもらわなくちゃ困ります‼️美味しそうな画像も見せて頂きありがとうございました。

★まいちゃん
金曜日待ってますねー。
お仕事頑張って下さーい。

★ウラノさん
お電話ありがとうございました‼️
スコーン気に入ってもらえると良いなぁと思います。またお待ちしています。

★シミズさん
今日はありがとうございました‼️
またお待ちしていますねー(^o^)/

★ウチヤマさん
待ってましたよ〜❗️ありがとうございます。気に入ってもらえると良いなぁ。

★タニグチさん
待ってた待ってたー‼️
ちょっと仕込みがあってお話もできませんでしたが…スコーン気に入ってもらえると良いなぁ。またお待ちしています。



[PR]
by cafe-volta | 2017-03-28 22:53 | Trackback | Comments(1)

新作スコーンは明日まで‼️

3月28日(火)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★カラメルバナナチーズケーキ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★ブラウニー(自家製いちじくジャム入り)
★ピーナッツバターのレアチーズ
★かぼちゃのガトーショコラ

テイクアウト。
★抹茶と甘納豆のスコーン
f0220587_22312792.jpg

★ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーン
f0220587_22312846.jpg

★ブラウニー
★チョコバナナとくるみのパウンドケーキ
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
スタートはゆっくりでしたが、後半はご入店が続き賑やかなランチでした。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『タコライス』と『ドライトマトサンド』でした。
f0220587_22312837.jpg

f0220587_22312975.jpg

どちらもVOLTAの人気メニューです。
いつもタコライスを召し上がる常連様がドライトマトサンドをオーダーして下さり、とっても美味しかったとおっしゃって下さいました!


後半はスイーツ迄召し上がって下さる方も多く、『ピーナッツバターのレアチーズ』を召し上がったお客様がとても美味しかったとおっしゃって下さいました。
f0220587_22312988.jpg

ピーナッツバターとクリームチーズの組み合わせは濃厚でコーヒーにも良く合います。気になった方はぜひお試し下さい‼️

新作スコーンは明日までです。
ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーンは季節ものなのでこの機会にぜひお試し下さい‼️
抹茶好きの方には抹茶と甘納豆のスコーンがオススメです(^o^)/
明日も皆様をお待ちしています。


★ハタケヤマさん
抹茶がお好きだから気に入ってもらえると良いなぁ。皆様に宜しくお伝え下さい(^o^)/

★フジサワさん
忙しい中、ありがとうございました‼️
抹茶のスコーンも気に入ってもらえると良いなぁ。

★桃華さん&マミさん
来てくれるかなぁ?って当てにしてました。来てもらえて良かったです(^o^)/
またお待ちしています。




[PR]
by cafe-volta | 2017-03-27 22:07 | Trackback | Comments(0)

新作スコーンは火曜日迄販売します。

3月も最後の週末ですね…。
あっという間です。

只今新作スコーンを2種類販売しています‼️28日火曜日迄販売していますのでぜひお試し下さい。

3月27日(月)のランチ。
★ガパオライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★ラムレーズンのチーズケーキ
★ピーナッツバターのレアチーズ
★かぼちゃのガトーショコラ
★ティラミスロール 残り2食
★ブラウニー(バナナ入り)
★ミルクティーマニア 残り2食

テイクアウト。
★ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーン
f0220587_21002944.jpg

★抹茶と甘納豆のスコーン
f0220587_21003030.jpg

★ブラウニー
★チョコバナナとくるみのパウンドケーキ
★紅茶と自家製ドライいちじくとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
終始コンスタントなご入店があり、活気のあるランチでした‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
新規のお客様も目立ち、また来て頂けると良いなぁと思います。

ランチの人気は『冬のまぜまぜご飯』でした。
f0220587_21003082.jpg

この冬に登場した新作ランチです。
たくさんの方にお試し頂きました‼️クリーミーでリゾットみたいで美味しいです。リピートして下さる方も多かったのでメニュー化して良かったです(^o^)/

今日は単品のドリンクを食事と一緒や食後にオーダーして下さる方が目立ちました。
スイーツは平均してよく出ていました‼️明日はどうかなぁ??


今日は抹茶と甘納豆のスコーンの方が人気でした‼️抹茶が好きな方はぜひお試し頂きたいです。甘納豆が良い役目果たしてます(^o^)/
ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーンもホワイトチョコと生クリームを合わせたガナッシュクリームが優しい甘さでビターなココアと伊予柑に良く合います。
明日もたくさん焼いて皆様をお待ちしています。


★グラさん
今日もありがとうございました‼️
タラレバ娘…面白いですよね!私もまだ最終回観てないから早く観たいなぁ。

★豆長女さん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️豆が好きだから気に入ってもらえると良いなぁ。

★あやさん
スコーンバブリー買いありがとうございました‼️抹茶好きだし、ココアの方も気に入ってもらえると良いなぁ。育児の休息にぜひお楽しみ下さい。

★アキ姉
待ってましたよー(^o^)/
ドタバタしていて…大切な事を言うの忘れてた…(>人<;)
ちょっと遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとうございます‼️またお待ちしていまーす。

★Ayanさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️抹茶がお好きなら気に入ってもらえると良いなぁ。私は個人的にこのスコーン大好きなのでお試し頂けて良かったです。

★マキさん
今日はドタバタしていてお話もできなかったな…(>人<;)またお待ちしていまーす。スコーン気に入ってもらえると良いなぁ。

★yukaさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️いつも美味しくて…とおっしゃって下さった事がとっても嬉しかったです。明日も頑張るそー(^o^)/
[PR]
by cafe-volta | 2017-03-26 20:21 | Trackback | Comments(1)

新作スコーン焼いてます‼️

3月26日(日)のランチ。
★冬のまぜまぜご飯
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★ピーナッツバターのレアチーズ
★かぼちゃのガトーショコラ
★ミルクティーマニア
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★抹茶と甘納豆のスコーン
f0220587_21011043.jpg

★ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーン
f0220587_21011122.jpg

★ブラウニー
★紅茶と自家製いちじくとクリームチーズのパウンドケーキ
★チョコバナナのくるみのパウンドケーキ

抹茶と甘納豆のスコーンとココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーンは新作スコーンです❗️28日の火曜日迄販売します。1個220円です。テイクアウトのみも大歓迎。この機会にぜひお試し下さい。


今日のVOLTAは。
新規のお客様が目立ちました。
12時半頃は賑やかでしたが、お席が埋まることは無く、ゆっくりとした時間が流れていました。
14時過ぎにもお客様の来店があり、お茶をされる方が目立ちました。

今週は『冬のまぜまぜご飯』と『ベーコンエッグサンド』が登場しています。
f0220587_21011197.jpg

きのこと鶏そぼろのクリームをご飯と混ぜてリゾット風にして食べるまぜまぜご飯。アーモンドがアクセントになってクリーミーでサラーっと入っていきます。
お子様にもオススメです。

f0220587_21011277.jpg

ベーコンエッグサンドは具沢山なサンド。VOLTAはパンプレートも美味しいですよー(^o^)/私はパンも大好き‼️他では食べれないオリジナルサンドです。

今日の人気スイーツは『ピーナッツバターのレアチーズ』。
f0220587_21011284.jpg

ピーナッツバターの風味がたっぷり。ツブツブも入っています。
コーヒーやVOLTAラテに合わせてはいかがですか?

新作スコーンも買って下さる方が目立ちました‼️
今日はココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーンの方が少し人気でしたが、明日はどうなるかな??
私は抹茶と甘納豆のスコーンにハマってます(^o^)/甘過ぎずまた食べたくなるスコーンです。

明日も皆様をお待ちしています。


★きみえさん
今日はバブリー買いありがとうございました‼️私も黒豆大好きなんですよねー。豆だけ食べ続けられる。煮た豆と牛乳…永遠とイケる…。
また豆話の続きお願いします(^o^)/

★うきえさん
今日は買いに来て下さりありがとうございました‼️
スコーンいかがでしたか??
またゆっくりいらして下さいねー。

★シズヤさん
来てくれて良かったです。
来てくれーって願ってたから‼️また甥っ子話もして下さーい。

★honjo君ファミリー
今日はありがとうございました‼️
あみちゃんとお話できなかったなぁ…。また今度お願いしますね〜❗️

★イロナちゃんママ
スコーンいかがでしたか?
私は抹茶のスコーンにどハマりしております。気に入ってもらえると良いなぁ。

★コバヤシさん
待ってましたよー(^o^)/
食べに来てくれてありがとうございます。来週もお時間作って食べに来て下さーい。待ってますねー。

[PR]
by cafe-volta | 2017-03-25 20:35 | Trackback | Comments(2)

明日から新作スコーン焼きます‼️

3月25日(土)から28日(火)迄の期間限定で新作スコーンを販売します。
f0220587_21543359.jpg

ホワイトチョコのガナッシュクリームは優しい甘さで口溶けが良いのでビターなココアと伊予柑が良く合います。
クリームチーズを使っていない甘いスコーンはVOLTAでは少ないのでぜひお試し下さい。もちろん冷凍もできます。冷凍した時は温めて食べると美味しいです。


f0220587_21543392.jpg

甘納豆ってあまり食べた事がなかったんですけど、ヨーグルトに混ぜたらとっても美味しくて‼️
スコーンに入れたらまたいつもと違った美味しさになりました。小豆よりも豆の存在感があって抹茶の味も引き立ちます。上のクリームチーズをベースとしたクリームにも甘納豆がとっても合います。こちらも冷凍できます。食べているとジワジワとハマってしまう美味しさです。

どちらも1個220円です。
テイクアウトのみも大歓迎なのでぜひこの機会にお試し下さい。


お店の電話番号が変わりました。
電話番号☎️080-7747-6025
お席の予約は不可です。
宜しくお願いします。

3月25日(土)のランチ。
★冬のまぜまぜご飯
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★かぼちゃのガトーショコラ
★ブラウニー(バナナ入り)
★ダブルチョコチーズケーキ
★ピーナッツバターのレアチーズ
★ミルクティーマニア

テイクアウト。
★ココアと伊予柑とホワイトチョコのスコーン
★抹茶と甘納豆のスコーン
★ブラウニー
★黒ごまと小豆のパウンドケーキ 残り2個
★チョコバナナとくるみのパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
ゆっくりなランチでした。
お一人様が多く、新規のお客様も目立ちました。

雪が散らつく寒い日でしたね。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
今日の人気は『トムヤムビビンバ』でした。最近は新規のお客様もオーダーして下さいます。
f0220587_22003302.jpg


酸味と辛味が絶妙で、女性の方に大人気です。気になっている方はぜひお試し下さい‼️

今日の人気スイーツは『豆腐とキャラメルのティラミス』でした。
f0220587_21543429.jpg


キャラメルのビターさとスポンジに染み込ませたコーヒーと豆腐のコクが不思議と合います。後味はさっぱりしていますが食べ応えがありますよー(^o^)/巡り会えたらお試し下さい。

久しぶりに『ミルクティーマニア』を仕込みました。
f0220587_22003420.jpg

暖かくなってきたから‼️と、仕込みましたが今日は寒かった…(>人<;)
紅茶のゼリーにしたはミルクティーの濃厚プリン。プリンと言ってもゼラチンで固めているのでプルンプルン♫この食感はクセになる方が多いです。
食べたら…クセになりますよー(^o^)/お試し下さい。

明日から4日間は新作のスコーンを焼きます。伊予柑は季節ものなのでぜひこの機会にぜひお試し下さい‼️抹茶も春らしいですよね!
朝ご飯やおやつにいかがですか?
明日も皆様をお待ちしています。


★サンゴちゃん
お仕事お忙しい中来て下さりありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。
いつの間にー‼️お仕事落ち着いたらまた食べに来て下さいね。


[PR]
by cafe-volta | 2017-03-24 18:32 | Trackback | Comments(1)

明日は黒糖とりんごとくるみのスコーンを焼きます。

スコーン告知。
3月25日(土)から28日(火)迄の4日間、新作スコーンを2種販売します。
今回は…

f0220587_21532905.jpg

抹茶と甘納豆を練り込んだ生地の上に、クリームチーズをベースとしたクリームと甘納豆をのせています。
甘納豆はスイーツにも良く使われますが、私は初めて使います。小豆よりも豆の存在感があって1個食べたらまた食べたくなる美味しさです。上のクリームとまた相性が良いです(^o^)/

f0220587_21532918.jpg

伊予柑を使った新作スコーン。
スコーンにココアと伊予柑を練り込み、上には伊予柑とホワイトチョコのガナッシュクリームを乗せています。
クリームチーズは使っていないので、いつもと違ったスコーンに仕上がりました‼️
ココアのビター感とホワイトチョコのガナッシュの甘さ、伊予柑の爽やかな酸味。ぜひお試し下さい。

どちらも1個220円です。
1個からテイクアウトできますので、ぜひお試し下さい。テイクアウトのみの方も大歓迎です。

電話番号変更のお知らせ。
お店の電話番号が変わりました。
電話番号☎️080-7747-6025
お席の予約は不可です。
宜しくお願いします。


3月24日(金)のランチ。
★冬のまぜまぜご飯
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★ピーナッツバターのレアチーズ
★ミルクティーマニア
★ブラウニー(バナナ入り)
★ダブルチョコチーズケーキ
★豆腐とキャラメルのティラミス 残り4食

テイクアウト。
★黒糖とりんごとくるみのスコーン 2個入り
f0220587_21533083.jpg

★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
★ブラウニー
★黒ごまと小豆のパウンドケーキ
★チョコバナナとくるみのパウンドケーキ



今日のVOLTAは。
スタートがゆっくりでした。
12時過ぎに近くの会社の方がたくさん来て下さいました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

前半は『ベーコンエッグサンド』が人気でした。
f0220587_21533092.jpg

リピートして下さる常連様も多いです。
ベーコンと溶いた卵を焼いたものと、チーズとオリジナルマヨソースと炒めた玉ねぎを挟んだ具沢山サンドです。
オリジナルマヨソースがクセになる美味しさ‼️ぜひお試し下さい。

スイーツ人気は『かぼちゃのガトーショコラ』。
f0220587_21533146.jpg

かぼちゃとホワイトチョコの組み合わせです。潰したかぼちゃを練りこんでいます。かぼちゃ好きにはたまりません‼️巡り会えたらお試し下さい。


今月で転勤になってしまう常連様が何名かいらっしゃいます…。急な事でお礼と言うお礼もうまく言えなくて…今までたくさん来て下さった感謝の気持ちをもっと伝えられたらなぁと思いました。
また長野に来た時にはVOLTA行こう‼️と、思って頂けるようお店をずっと続けて行きたいです。

明日は黒糖とりんごとくるみのスコーンを焼きます。黒糖の甘さとりんごの酸味にくるみの食感。私のハマっているスコーンです。りんごもあと少ししかないのでりんごを使ったスコーンもあと何回できるかな?
この機会にぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


★まりかちゃん
お仕事がいつも忙しそうだなぁと、思っていましたがまさか転勤もあるなんて…。長野に来たらぜひ寄って下さいね。ずっと待ってますから‼️

★まいちゃん
まいちゃんはこれからもいつでも来て下さいねー。お待ちしています。

★渡部さん
いつもありがとうございます。
いつでもお待ちしています。またゆっくりいらして下さい‼️



[PR]
by cafe-volta | 2017-03-23 21:15 | Trackback | Comments(0)

木曜日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

3月23日(木)のランチ。
★冬のまぜまぜご飯
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★かぼちゃのガトーショコラ
★ダブルチョコチーズケーキ
★ブラウニー(バナナ入り)
★豆腐とキャラメルのティラミス
★抹茶のガトーショコラ 残り2食

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_23372439.jpg

★ブラウニー
★黒ごまと小豆のパウンドケーキ
★チョコバナナとくるみのパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
前半は近くの会社の常連様がたくさん食べに来て下さいました‼️雨が降っているにも関わらず皆様、ありがとうございました。
後半は主婦の方やお友達同士の方が目立ち、スイーツまで召し上がって下さる方が多かったです。

ランチの人気は『冬のまぜまぜご飯』。
f0220587_23372598.jpg

今週が最後の登場です。
ぜひお試し下さい(^o^)/
クリーミーなご飯はリゾットみたいで女性の方やお子様にオススメ。男性の方もリピートして下さる方がいらっしゃいます。アーモンドスライスがまたアクセントになっていて美味しいです。


今日の人気スイーツは『豆腐とキャラメルのティラミス』でした。
f0220587_23372654.jpg

お豆腐と自家製のキャラメルクリームを練り込んだティラミス。
優しい甘さとキャラメルのほろ苦さにお豆腐のコク。軽い食感なのでペロリです。
ぜひお試し下さい。

スコーンウィークは今回25日の土曜日から28日の火曜日までの4日間にしようと思っています。
期間が短いですが、新作2種を販売する予定です。抹茶を使ったスコーンと、伊予柑を使ったスコーンを予定しています。詳しくはまた木曜日にお知らせします。


木曜日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。
これがまた美味しいですよ。
ラムレーズンを練り込んだスコーンの上にラムレーズンとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。ラムレーズン好きにはたまらないスコーン。レーズンの酸味がスコーンによく合います。オススメです。

木曜日、皆様をお待ちしています。


★フジサワさん
バジルのスコーン少し冷凍してありますので良かったらお電話下さいねー。


[PR]
by cafe-volta | 2017-03-21 23:09 | Trackback | Comments(0)

明日はバジルのスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

お知らせ。
お店の電話番号が変わりました。
電話番号☎️080-7747-6025
※お席の予約不可
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

3月21日(火)のランチ。
★冬のまぜまぜご飯
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★かぼちゃのガトーショコラ
★豆腐とキャラメルのティラミス
★抹茶のガトーショコラ
★ダブルチョコチーズケーキ
★ブルーベリーチーズロール 残りわずか
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★バジルのスコーン 2個入り
f0220587_22181440.jpg

★プレーンのスコーン
f0220587_22181548.jpg

★ティラミススコーン 2個入り
f0220587_22181658.jpg

★ブラウニー
★黒ごまと小豆のパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
連休最終日。
ご家族でいらっしゃる方が目立ちました。コンスタントなご入店がありましたが、混むことはありませんでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『冬のまぜまぜご飯』でした‼️そろそろ春なんですが…今回最後の登場です。
f0220587_22181663.jpg

常連様を中心にオーダー頂きました‼️
きのこと鶏そぼろを入れたクリームとご飯をまぜまぜすると…
リゾット風に‼️女子はリゾットが好きですからねー‼️
きのこはえのきもたっぷり入っていますが、このえのきが美味さのポイントです(^o^)/味付けをしたそぼろを入れているので味気なくありませんよー。
辛さが無いのでお子様にもオススメです。この機会にぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『カラメルバナナチーズケーキ』と『ダブルチョコチーズケーキ』でした。
f0220587_22181729.jpg

f0220587_22181723.jpg



今日は単品のドリンクもたくさんオーダー頂きました。
暖かくなって来たので冷たいドリンクもオススメです。

今日は男性のお客様もスコーンやパウンドケーキをテイクアウトして下さる方が目立ちました。甘さは控えめなので男性の方にもオススメです。

明日はバジルのスコーンを焼きます。スコーンにバジルソースと炒めた玉ねぎとベーコンを練りこんでいます。バジルソースも上のドライトマトも自家製です。お食事系のスコーンですので朝ごはんにもピッタリです。
プレーンのスコーンは今日も完売しました‼️明日も焼きますよー(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。

★トモちゃん
久しぶりに旦那様にもお会いでき、お話もできて大満足でした‼️やっぱりダンディーですねー(^o^)/またお待ちしています。

★桃華さん
まさか来て頂けるとは‼️しかもバブリー買いありがとうございました。助かりまーす。お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
私もこの間主人のお誕生日にメガネ買いましたよ。メガネは何個あっても良いらしいので毎年メガネにしてます(笑)

★ハヤシさん
お電話ありがとうございました‼️
スコーンたくさん買って頂けて嬉しいです。お仕事お忙しいと思いますが、スコーン食べて頑張って下さい(^o^)/


[PR]
by cafe-volta | 2017-03-20 21:59 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧