今日のCAFE VOLTA

<   2017年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

金曜日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

2月もあっという間に終わっちゃいますねー。
あー早い早い‼️
2月はたくさんのお客様に足を運んで頂きました。リピートして来て下さった方も多かったので、これからも来て頂けると良いなぁと思います。
明日から3月です。
3月はお仕事が忙しい方や引越しをされる方など多いかと思いますが、お時間がある方はぜひ足をお運び下さい。
3月のVOLTAも宜しくお願いします。

3月3日(金)のランチ。
★ハヤシライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★伊予柑チーズ
★ラズベリーのガトーショコラ
★ブラウニー(伊予柑入り)
★チョコジャンボ 残り2食

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_20421947.jpg
★紅茶とりんごのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとくるみとクリームチーズのパウンドケーキ
★黒ごまと小豆のパウンドケーキ
★ショートブレット


パウンドケーキはどちらもオススメです‼️ぜひお試し下さい。


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
新規のお客様が多かったので、『タコライス』が人気でした。
f0220587_20474276.jpg
クセが無く食べやすいので男性の方にも人気があります。一度食べたらまた食べたくなっちゃう美味しさです。ぜひお試し下さい。

12時台は近くの会社の方も多かったので賑わいました。ご案内できなかったお客様も居たのでまたリベンジして頂けたら良いなぁと思います。
スイーツは『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_20511927.jpg
お豆腐が入っているので重過ぎず食べやすいです。主人も美味しいと言っています(^o^)/
巡り会えたらお試し下さい。


金曜日はこれまたオススメのラムレーズンチーズスコーンを焼きます。
レーズンの酸味とラム酒の香りがスコーンとよく合います。上にはラムレーズンとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。これがまた美味しいです。コーヒーともよく合いますので、朝ごはんやおやつにいかがですか??


金曜日、皆様をお待ちしています。


★yukaさん
今日はありがとうございました‼️
赤ちゃんきれいなお顔をしていましたよー。来て頂けて良かったです。お席が狭くてすみませんでした。いつでもお待ちしています。

★あやさん
またVOLTAロールもリピお願いしまーす(^o^)/
食べるものたくさんあるから迷っちゃいますよね( ̄◇ ̄;)あやさんも体調崩さない様気を付けて下さいねー。

★コイさん&マツシマさん
今日はありがとうございました‼️
最後話せて良かったです。
楽しかったー❗️旦那様にも宜しくお伝え下さい。



[PR]
by cafe-volta | 2017-02-28 20:00 | Trackback | Comments(0)

明日は紅茶とりんごのスコーンを焼きます。

2月28日(火)のランチ。
★ハヤシライス
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド

スイーツ。
★ミルクティーのベイクドチーズ
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★ブラウニー(伊予柑入り)
★チョコジャンボ
★キャラメルチーズケーキ 残り2食
★VOLTAロール 残り3食

テイクアウト。
★紅茶とりんごのスコーン 2個入り
f0220587_22451351.jpg
★伊予柑とチョコのスコーン 2個入り 残りわずか
f0220587_20590154.jpg
★ブラウニー
★黒ごまと小豆のパウンドケーキ
★バナナとくるみとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット

明日は紅茶とりんごのスコーンを焼きます。
アールグレイの茶葉と煮りんごを練り込んだスコーンに、茶葉と煮りんごとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。
紅茶の風味とりんごがよく合います。ぜひお試し下さい‼️

今日のVOLTAは。

主婦の方や娘さんとお母様のペアで来られる方が目立ちました。新規のお客様も多く、週末の様な賑わいでした。
13時以降の来店も続き、お茶をされる方も目立ちました。

今日の人気は『ベーコンエッグサンド』でした。
f0220587_20142221.jpg
目玉焼きではなく、溶いた卵とベーコンを焼いたものを挟んでいます。他にも炒めた玉ねぎと自家製のマヨソース、チーズが入った具沢山なサンドです。気になった方はぜひお試し下さい。

スイーツまで召し上がって下さる方も目立ちました。スイーツは平均して出ていました。

明日も皆様をお待ちしています。


★あやさん
お電話ありがとうございました。明日お待ちしていますねー(^o^)/

★ゆいなちゃんママ
ちょっと休憩‼️って時に、スコーン食べてリフレッシュして下さーい(^o^)/またお待ちしています。

★yukiさん&マツキさん
VOLTAロール久々でしたね‼️食べてもらえて良かったです。春休みがもう少しで始まっちゃうな…( ̄◇ ̄;)

★シンタ君ママ
シンタ君の笑顔に私も主人も癒されましたー。かわいいなぁ。久しぶりに会えたし嬉しかったです。シンタ君も元気いっぱいで良かったー^_^

[PR]
by cafe-volta | 2017-02-27 20:18 | Trackback | Comments(0)

明日は伊予柑とチョコのスコーンを焼きます。

2月27日(月)のランチ。
★ハヤシライス
f0220587_21335023.jpg
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ベーコンエッグサンド
f0220587_21284153.jpg

スイーツ。
★VOLTAロール
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★チョコジャンボ
★ブラウニー(伊予柑入り)
★キャラメルチーズケーキ
★ミルクティーのベイクドチーズ

テイクアウト。
★伊予柑とチョコのスコーン 2個入り
f0220587_20590154.jpg
★ブラウニー


今日のVOLTAは。
オープンしてから大忙しのランチでした。
客足も途切れることが無く、お席が埋まっている状態が長く続きました。席が空くまで待って下さった方もいらっしゃり、感謝です。足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました‼️

今日のランチは平均してよく出ていました。新規のお客様には『タコライス』が人気でした。
f0220587_20474276.jpg
感想をお聞きしたら、とっても美味しかったです。と、おっしゃって下さる方が多かったです。タコライスはVOLTAの看板メニューなので、ぜひお試し下さい。

食事と合わせて単品のドリンクをオーダーして下さる方がとても多かったです。
人気は『黒みつきなこミルク』。
f0220587_20493455.jpg
この冬の新作ドリンク。
自家製の黒みつの優しい甘さが心も身体も癒してくれます。
主人はこんなに何で出るんだ??と、びっくりしながら作っていました。このドリンクを毎回オーダーして下さる常連様もいます。私も大好きです(^o^)/ぜひお試し下さい。

『チョコジャンボ』をオーダーして下さったお客様が、美味しかったです‼️と、おっしゃって下さいました。

チョコのケーキは普段食べないんですけど…これは美味しかったです。と、嬉しいお言葉を頂きました‼️
チーズケーキも苦手だったんですけど、VOLTAのチーズケーキは食べれます。と、これまた嬉しいお言葉も頂きました。

よーし‼️明日も頑張るぞー(^o^)/
今日はたくさんのお客様から元気をもらいました。提供までにお時間をもらったりとドタバタ営業でしたが、また来ますとおっしゃって下さる方が多く嬉しかったです。

明日も皆様をお待ちしています。


★クボタさん
今日は色々お待たせしてしまってすみませんでした。スイーツの追加もなかなか聞きに行けなくて…( ̄◇ ̄;)久々のVOLTAはゆっくりできたか…と考えてしまいますが、またゆっくりいらして下さい。お待ちしています。

★コバヤシさん
今日はチーズケーキのお話、衝撃的でした‼️チョコは薄々気づいてたんですけどねー。でもチョコジャンボ気に入ってもらえて良かったです。これからも色んな話が少しずつできたら良いなぁ。またお待ちしています。

★ナツメさん
ティラミススコーン買って下さったんですね〜❗️お初でしたか❗️気に入ってもらえると良いなぁと思います。美味しかったらアイさんにもオススメしておいて下さーい(^o^)/

★ヤマザキ夫妻
今日はなかなか絡めなかったな…( ̄◇ ̄;)
ティラミススコーンも買ってもらえて良かったです。また近々お待ちしていますねー‼️

★コヌマさん
ドライトマトサンドも気に入ってもらえて良かったです。黒みつきなこミルクもリピートありがとうございます‼️


★あやさん
さっそく伊予柑とチョコのスコーンを焼きますので、お時間あったらいらして下さーい(^o^)/

★yukaさん
妊婦さんの時に買って頂いたスコーンは確か黒糖と煮りんごのスコーンでしたよね?気に入って頂けて良かったです。まさかこんなに早く買いに来て頂けると思ってなかったので嬉しかったです。落ち着いたらまたぜひいらして下さいね。
[PR]
by cafe-volta | 2017-02-26 17:35 | Trackback | Comments(0)

明日はティラミススコーンを焼きます。

日が長くなりましたねー‼️
やっぱり明るい時間が長いと得した気分になります。春が来るのが待ち遠しいです。

愛猫の海虎君も天気が良い日は窓辺で日向ぼっこをしています。窓辺には海くん専用のカゴに毛布を敷いています。南向きなので気持ち良さそうです。
f0220587_20353845.jpg



2月26日(日)のランチ。
★冬のまぜまぜご飯
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★キャラメルチーズケーキ
★ティラミスロール 残り4食
★ブラウニー(伊予柑入り)
★チョコジャンボ

テイクアウト。
★ティラミススコーン 2個入り
f0220587_21090008.jpg
★伊予柑チーズスコーン 残りわずか
★紅茶とブルーチーズのスコーン(冷凍)
★自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
f0220587_21043033.jpg
★ラムレーズンと自家製ドライいちじくのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
オープンしてコンスタントなご入店があり、早いスタートでした‼️土曜日はスタートが遅い時が多いので、今日はスタートから活気があって良かったです。

常連様が目立ちました。人気は『冬のまぜまぜご飯』。
f0220587_20530345.jpg
男性の方にもオーダー頂き、感想をお聞きしたら美味しかったです。と、笑顔でおっしゃって下さいました。辛さもないのでお子様にもオススメです(^o^)/

前半はスイーツまで召し上がって下さる方が目立ちました。人気は『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』でした。
f0220587_20511927.jpg
お豆腐とホワイトチョコを合わせました‼️ホワイトチョコのカロリーもお豆腐で下げて…。でも、物足りなさはありませんよー(^o^)/
スポンジの間には自家製のコーヒークリームを挟んでいるので、これがまた味を引き締めています。ぜひお試し下さい。

新規のお客様も最近はスコーンを買って下さる方が多いです。VOLTAのスコーンを好きになってもらえると良いなぁと思います。
新作のスコーンの試作もしています。頭に浮かぶスコーンがたくさんあるのでひとつずつ形にして行きたいです‼️

明日は人気のティラミススコーンを焼きますよー(^o^)/明日も皆様をお待ちしています。


★マキさん
猫ちゃんちょー可愛かったです‼️
またゆっくり見せて下さいねー。自分のせいでドタバタしちゃったので…猫ちゃん見れて癒されました。ありがとうございます。

★ヤマザキさん
忙しい時期がずっと続けば良いんですけどねー‼️そんなに甘くないので…とにかく毎日頑張りまーす。ドライトマト&ラムレーズンやって良かったなぁ♫


[PR]
by cafe-volta | 2017-02-25 19:54 | Trackback | Comments(2)

明日は伊予柑チーズスコーンを焼きます。

2月25日(土)のランチ。
★冬のまぜまぜご飯
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★ブラウニー(伊予柑入り)
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★さつま芋のガトーショコラ 残りわずか
★抹茶のガトーショコラ 残りわずか
★ラムレーズンのチーズケーキ 残りわずか

テイクアウト。
★伊予柑チーズスコーン 2個入り
f0220587_20530395.jpg

★小豆クリームスコーン 2個入り
★ブラウニー
★自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
★ラムレーズンと自家製ドライいちじくのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
ゆっくりなランチでした。
新規のお客様が目立ちました。
オーダーはご飯ものに集中し、ご飯ものは平均して出ていました。

今週は『冬のまぜまぜご飯』が登場しています。
f0220587_20530345.jpg

まだ食べていない方や、また食べたい方‼️ぜひ足をお運び下さい。

今日はスイーツオーダーも少なかったので明日に期待します(^o^)/
スコーンのテイクアウトしてをして下さる方が多かったです。

明日はこの季節にぴったりの伊予柑チーズスコーンを焼きます。伊予柑を丸ごと使っているので爽やかなスコーンです。
上のクリームチーズと伊予柑を合わせたクリームがまた美味しい‼️
私の大好物です。ぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2017-02-24 20:26 | Trackback | Comments(0)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

2月24日(金)のランチ。
★冬のまぜまぜご飯
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★さつま芋のガトーショコラ
★ブラウニー(伊予柑入り)
★抹茶のガトーショコラ 残り2食
★伊予柑チーズ 残り3食
★ラムレーズンのチーズケーキ

テイクアウト。
★小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_23032807.jpg
★チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_20165272.jpg
★りんごとブルーチーズのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ラムレーズンと自家製ドライイチジクのパウンドケーキ
★自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
f0220587_21043033.jpg

今日のVOLTAは。

常連様が目立ちました。
今週は『ドライトマトサンド』が登場しています。
f0220587_21513089.jpg
VOLTAのパンプレートで1番人気があります。
自家製のセミドライトマトは旨味が凝縮されていてとっても美味しいです‼️チーズとバジルソースを合わせています。ヘルシーです(^o^)/
ぜひお試し下さい。


今日の人気は『伊予柑チーズ』。
季節ものの伊予柑を練り込んだニューヨークタイプのチーズケーキです。
低温で蒸し焼きにしているのでしっとり濃厚です。

ブログを見てます。やっと来れました‼️と、お話して下さるお客様がいらっしゃいました。
また来て頂けると良いなぁと思います。


明日も皆様をお待ちしています。


★キタムラさん
スコーン買いに来て頂き、ありがとうございました‼️またお待ちしています。

★あやさん
伊予柑とチョコのスコーンまた焼きますねー‼️
春休みになるまでぜひたくさんいらして下さい。待ってまーす。



[PR]
by cafe-volta | 2017-02-23 20:59 | Trackback | Comments(0)

木曜日はチョコバナナスコーンを焼きます。

2月23日(木)のランチ。
✳︎冬のまぜまぜご飯
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎伊予柑チーズ
✳︎ラムレーズンのチーズケーキ
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(伊予柑入り)

テイクアウト。
✳︎チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_20165272.jpg
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎カフェモカのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
朝雪が積もっていてびっくり‼️
これは…( ̄◇ ̄;)
お客様が来てくれるのか…?と、弱気になりましたが今日は嬉しいことにたくさんのお客様の来店がありました‼️足場の悪い中足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

今日は平均してよく出でいました。
常連様には『冬のまぜまぜご飯』が人気で、リピートして下さる方も多かったです。
f0220587_20554257.jpg
エリンギ、えのき、しめじ、舞茸に、自家製の鶏そぼろを加えたクリーミーなご飯。
えのきとクリーム??と、思う方もいらっしゃると思いますがえのきが美味さのポイントです(^o^)/
ぜひこの機会にお試し下さい。

今日もほとんどのお客様がスイーツまで召し上がって下さいました‼️嬉しいなぁ\(^o^)/
私は食べるのはもちろんですが作る事も大好きなので、スイーツがたくさんオーダー頂ければたくさん作れる★と、嬉しくなります。

今日の人気は『大人のパンプディング』。
f0220587_20484120.jpg
主婦の方が多かったからなのか、とにかく人気でした‼️色んなものが入っているんですがこれがとっても美味しいんです。
巡り会えたらお試し下さい。

ずっと来たかったんですけど今日やっと来れました‼️と、お話して下さるお客様がいらっしゃいました。駐車場が空いていなかったり、定休日だったり…と、来たけど入れなかった方も多いかと思います。
リベンジしてもらって、やっぱり行って良かったと思って頂けるよう美味しいご飯とスイーツを提供して行きたいです。

それでは木曜日、皆様をお待ちしています。


★カンバヤシさん
今日はカンバヤシさんデーでしたよー。スコーンももちろんですが、ラムレーズンのチーズケーキもあるし。私の願いが通じるオーダーでした‼️まぜまぜご飯もお試し頂けて良かったです。ありがとうございました‼️

★yukiさん
まぜまぜご飯リピートありがとうございます。
小豆のレアチーズも気に入ってもらえていて嬉しいです(^o^)/パワーアップしているスコーンもぜひお楽しみ下さいねー。

★マツキさん
大人のパンプディング温め、トッピングアイス。もう定番ですなー。さすが食いしん坊‼️これからも食いしん坊に期待しております。

★カサハラさん
カサハラさんの好きなスイーツが続々登場してしまいますが、悪気はありませんから(笑)大丈夫。ヘルシー♫ヘルシー♫
[PR]
by cafe-volta | 2017-02-21 16:49 | Trackback | Comments(0)

明日はりんごとブルーチーズのスコーンを焼きます。

2月21日(月)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎冬のまぜまぜご飯
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

ガパオライスはまだ明日も登場します。
終わり次第、終了です。

スイーツ。
✳︎ラムレーズンのチーズケーキ
✳︎ブラウニー(伊予柑入り)
✳︎大人のパンプディング
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ

テイクアウト。
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン 2個入り

f0220587_21124752.jpg


✳︎伊予柑チーズスコーン 2個入り
f0220587_20463983.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎カフェモカのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
明日はりんごとブルーチーズのスコーンを焼きます。ブルーチーズはクセがあるので好みが分かれますよね。ブルーチーズが好きな方にはオススメです。お酒のおつまみにもなっちゃうスコーンです。ブルーチーズの塩気と煮りんごの甘さと酸味が合います。ぜひこの機会にお試し下さい。div>

今日のVOLTAは。
天候が悪くどんよりとした日でしたが、たくさんの方に足を運んで頂きました‼️
皆様、本当にありがとうございました。

今日はお友達同士でいらした方が目立ちました。
ランチの人気は『冬のまぜまぜご飯』。
f0220587_20554257.jpg
新規のお客様からもオーダー頂きました。
しめじ、えのき、エリンギ、舞茸が入ったクリーミーなソースとご飯をまぜまぜします。
自家製の鶏そぼろを加えて旨味をアップ‼️
混ぜるとリゾットの様になります。上にはチーズとアクセントにアーモンドスライスを贅沢にのせています。
見た目よりも重くなく、サラッと食べれちゃいますので食後にスイーツもどうぞ。

今日のスイーツ人気は『カフェモカのレアチーズ』。
f0220587_21071452.jpg



レアチーズって好きな方多いですよね❗️VOLTAのレアチーズはこの他にも色々あります。色々お試し頂けたらなぁと思います。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎桃華さん
手作りクッキーご馳走様でした‼️
今年のもとっても美味しかったです。お腹空いてたので一気に食べちゃいました(^o^)/

✳︎マミさん
伊予柑のスコーンたくさん買ってもらえて良かったです。ありがたやー。またお待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2017-02-20 17:08 | Trackback | Comments(0)

明日は伊予柑チーズスコーンを焼きます。

2月20日(月)のランチ。
✳︎冬のまぜまぜご飯
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎大人のパンプディング
✳︎ブラウニー(伊予柑入り)
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ
✳︎カフェモカのレアチーズ

テイクアウト。
✳︎伊予柑チーズスコーン 2個入り
f0220587_20463983.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎カフェモカのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

明日は私の大好物。伊予柑チーズスコーンを焼きます。
さっぱりしているので何個でもイケちゃいます。オススメですよー。

今日のVOLTAは。
今日もオープンと同時にお客様の来店が続き、忙しいランチでした。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
新規のお客様も多く、また来て頂けると良いなぁと思います。

今日はオーダーが集中して提供までにお時間を頂いたりとバタバタしてしまいました。バタバタしている中でも自分の納得いく接客ができるように頑張って行きたいと思います。


今日のランチは平均して出ていました。『ガパオライス』はまだたくさんあるので明日も登場します。
f0220587_20483938.jpg

今週食べ損ねた方やもう一度食べたい方‼️ぜひ足をお運び下さい。

今日の人気スイーツは『ビターキャラメルロール』と『カフェモカのレアチーズ』でした。
今日はビターキャラメルロールの中にりんごのコンポートを入れてみました。
f0220587_20484031.jpg


紅茶を練り込んだロール生地にビターなキャラメルクリームとりんごのコンポート。甘さ控えめなので食後にもペロリです(^o^)/巡り会えたらお試し下さい。

『大人のパンプディング』も久しぶりに焼きました。
f0220587_20484120.jpg


プリンを作る液体にパンを入れて焼いたパンプディング。それをアレンジしてシナモン、キャラメルりんご、コーヒーで煮込んだオレンジ、ラムレーズン…と大人の好物を入れています。
温めバージョンと冷たいバージョンがお選び頂けます。
温かいバージョンにはトッピングアイスがオススメです。どちらも美味しいので気になった方はぜひお試し下さい‼️

今日はシーズンドリンクや単品のドリンクもたくさんオーダー頂きました。
『ラズベリーショコラ』は濃厚なスムージー。
f0220587_20492072.jpg

食後にスイーツとしてオーダーされる方も多いです。ラズベリーの酸味とチョコの組み合わせをぜひお試し下さい。


明日も皆様をお待ちしています。


✳︎ゆうこさん
久しぶりに来て頂いたのにドタバタですみませんでした。まゆちゃんお姉さんらしくなっていましたねー。たくさん食べれる様になって楽しみがまた増えますね❗️またゆっくりいらして下さい。

✳︎ナカムラさん
今日もありがとうございました‼️
ナカムラさんがとっても癒しでした。来てくれて良かったー(^o^)/またお待ちしています。

✳︎コバヤシさん
ありがたやー‼️スコーン買いに来てもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。ではまた来週お待ちしています(笑)

✳︎アキ姉
映画の話聞けて良かったです。観たいなぁって思ってたから気になってたし!DVDで観てみまーす。

✳︎マエジマさん
今日はありがとうございました‼️
このまま雪が降らないと良いですねー。またお待ちしています。

✳︎うきえさん
次回はラズベリーショコラリベンジお願いしますm(._.)m
またゆっくりいらして下さいねー。主人はアップルパイを昔良く食べていたみたいです。美味しいって言ってましたよー。初耳‼️



[PR]
by cafe-volta | 2017-02-19 19:36 | Trackback | Comments(1)

明日は小豆クリームスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

2月19日(日)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎ビターキャラメルロール
✳︎ブラウニー(伊予柑入り)
✳︎大人のパンプディング
✳︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ 残り4食

テイクアウト。
✳︎小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_23032807.jpg
✳︎プレーンスコーン
f0220587_20455140.jpg
✳︎チョコバナナスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎カフェモカのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

明日は小豆クリームスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。
スコーンには小豆を練り込み、上にはクリームチーズとラム酒を効かせたクリームと小豆をトッピング‼️VOLTAのスコーンは小豆がとっても合います。小豆は和菓子にも合いますけど、クリームチーズやホイップにもとっても合います。ぜひこの機会にお試し下さい‼️
プレーンのスコーンはシンプルですがやっぱりこれが一番好き‼️と、おっしゃって下さる常連様も多いです。


今日のVOLTAは。
オープンしてからコンスタントなご入店があり、前半は満席にはなりませんでしたがスタートの早いランチでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
14時過ぎからも来店が集中し、後半も賑やかになりました‼️新規のお客様が多く、また来ます‼️と、おっしゃって下さる方が目立ちました。

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_20474276.jpg
新規のお客様が多かったのでVOLTAの看板メニューのタコライスが人気でした‼️
ぜひぜひお試し下さい‼️

『ガパオライス』も人気がありますが、いつもあるメニューではありません‼️ぜひ明日食べに来て下さーい(^o^)/
f0220587_17350997.jpg

男性の方にもオススメのスイーツ。
『カフェモカのレアチーズ』が登場しています。
f0220587_21071452.jpg

コーヒーとチョコの組み合わせのカフェモカ風味のレアチーズです。
自家製のビターなコーヒークリームに刻んだチョコを練り込んでいます。甘さ控えめなので男性の方にもオススメです。ぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎シズヤさん
今日もありがとうございました‼️
最近は雪が積もっていたので、これじゃぁしばらく来てもらえないなぁって思ってたんです。
雪溶けて良かったー。

✳︎コバヤシさん
約束通りガパオライス食べに来てくれてありがとうございました‼️実は明日来てくれるかなぁって予想してて、明日小豆のスコーンを焼くのです…( ̄◇ ̄;)予想が外れました…。

✳︎カユカユさん
お久しぶりでしたー。
ありがとうございました‼️
旦那様にも気に入ってもらえて良かったです。
また長野に来る時はぜひお立ち寄り下さいねー^_^


✳︎タニグチさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか??
パウンドケーキ買いに来てくれないかなぁって常に思ってますよー(^o^)/今日もお買い上げありがとうございました。

✳︎シミズさん
キャラメルりんごスコーン気に入ってもらえていて嬉しいです。これでまた11月頃登場すると思います。最後に食べてもらえて良かったです。
[PR]
by cafe-volta | 2017-02-18 19:59 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧