今日のCAFE VOLTA

<   2017年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2月3日(金)はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

今日で1月も終わりですねー。
今年も始まったばかりですが、1ヶ月はあっという間です。
1月は雪が積もって大変でしたね…。
2月はどうなるかなぁ。
2月もどうぞ宜しくお願い致します。

2月3日(金)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎柚子のレアチーズ
✳︎黒ゴマのガトーショコラ
✳︎りんごチーズ 残り2食
✳︎ブラウニー(煮りんご)
✳︎かぼちゃのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_20421947.jpg
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)
✳︎抹茶と黒ゴマクリームスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎紅茶と煮りんごと自家製ドライいちじくのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
今日も前半はお昼休憩のお客様や主婦の方で賑わいました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
後半はゆっくりでした。
新規のお客様も多く、男性のお一人様もいらっしゃいました。また来ます。美味しかったとおっしゃって頂きました。

今日の人気は『レッドカレー』。
f0220587_20495692.jpg
初めて召し上がった常連様は、美味しかったです。と、おっしゃって下さいました。
レッドカレーってあまり食べる機会も無いと思いますが、アジア料理や辛いものが好きな方‼️1度お試し下さい。結構辛いですが癖になりますよ。

今週のパンプレートは『長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド』です。
f0220587_19301560.jpg
私はこのサンドがすごく気に入っています。
長ネギとホワイトソースの組み合わせがたまりません。
トロッととろける長ネギって美味しいですよね。旬の食材を使ったグラタンサンド。熱々も美味しいですし、冷めても美味しいです。こちらもこの機会にぜひお試し下さい。

前半はスイーツオーダーもたくさん頂きました。『りんごチーズ』を召し上がったお客様は、とっても美味しかった‼️ワインにも合いそうね❗️と、お話して下さいました。
f0220587_21264448.jpg
確かに合いそう‼️
煮りんごの甘みと酸味がしっとり濃厚なチーズケーキによく合います。私の大大大好物のスイーツです。
巡り会えたらぜひお試し下さい。

一見地味ですが、『黒ゴマのガトーショコラ』もオススメです。
ホワイトチョコと黒ゴマって合うんですよー。食べた方は、何これ?美味しい‼️っておっしゃっていますよー。小豆オーレや黒みつきなこミルクと合わせてみてはいかがですか?

では金曜日。
皆様をお待ちしています。


✳︎かよさん
かよさーん‼️コメントありがとうございます。お久しぶりですねー。嬉しいなぁ。
もう5年も経っちゃったんですかね…( ̄◇ ̄;)早いなぁ。忘れているはず無いですよ。ぜひいらして下さいねー。お待ちしています。

✳︎ペコさん
レッドカレーやっと巡り会えて良かったです❗️ありがとうございました。VOLTAのケーキ屋さんがあったら絶対買うのに‼️と、おっしゃって下さった事がすごく嬉しかったです。好きな音楽を聴きながら紅茶とスイーツ。良いですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとうございます。

✳︎カンバヤシさん
今日はお母様にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。パウンドケーキも気に入ってもらえると良いなぁ。スイーツお待たせしてしまいすみませんでした。またお待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2017-01-31 20:10 | Trackback | Comments(0)

明日は抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。

1月31日(火)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
✳︎柚子のレアチーズ
✳︎ブラウニー(煮りんご入り)
✳︎黒ゴマのガトーショコラ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎りんごチーズ

テイクアウト。
✳︎抹茶と黒ゴマクリームのスコーン(2個入り)
f0220587_21225763.jpg
✳︎ティラミススコーン(2個入り)
f0220587_20350163.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎小豆とくるみのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
12時台は賑やかな時間が流れていましたが、後半はゆっくりでした。
今週のランチは『レッドカレー』が登場しています。
f0220587_20495692.jpg



刺激的な辛さとココナッツミルクのコクと甘さが絶妙です。癖になる方も多く、辛いのが大好きな方にオススメです。
寒い冬もレッドカレーを食べてポカポカになりましょう‼️
今日はレッドカレーをお目当に来て下さったお客様もいらっしゃいました。嬉しいです。

スイーツ人気は『カフェモカロール』。
f0220587_20495759.jpg

常連様にはロールケーキが人気です。
カフェモカロールはVOLTAのロールケーキの中でも人気です。巡り会えたらぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。

✳︎ニシザワさん
今日は代休で助かりました‼️
スコーン買いに来て下さりありがとうございます。またお待ちしています(^o^)/

✳︎マツキさん&yukiさん
最近お二人のスイーツオーダーがずっと一緒ですねー。来週はどうなるかな??

✳︎honjoくん&あみちゃん
今日も癒されました‼️
可愛かったなぁ。慌ただしい毎日だと思いますが、いつでもいらして下さいねー。お待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2017-01-30 19:56 | Trackback | Comments(1)

明日はティラミススコーンを焼きます。

1月終わりますねー。
寒い季節はカフェでほっこりしませんか??

1月30日(月)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
✳︎カフェモカロール
✳︎りんごチーズ
✳︎柚子のレアチーズ
✳︎ブラウニー(煮りんご入り)
✳︎黒ゴマのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎ティラミススコーン 2個入り
f0220587_20350163.jpg

✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎小豆とくるみのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
12時前からコンスタントなご入店がありましたが、来店が集中しなかったので落ち着いていました。
常連様も目立ちましたが新規のお客様も多かったです。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_20474276.jpg
タコライスが大好きで、お店を開く時は絶対メニューにしたいと思っていました‼️
VOLTAの看板メニューです。何を食べるか悩んだらとりあえずタコライスですかねー❗️

今日もスイーツと単品のドリンクがよく出ました。嬉しい限りです。
人気は『豆腐と抹茶のレアチーズ』と『かぼちゃのガトーショコラ』。
スイーツをオーダーして下さったお客様には感想をお聞きしましたが、美味しかったですとおっしゃって下さいました。また来ます‼️と、お話して下さる方、帰りにスコーンとパウンドケーキも買って下さる方もいらっしゃいました。


甘いものを欲する季節。
ぜひVOLTAでランチとスイーツいかがですか?
明日も皆様をお待ちしています。


✳︎kotomiちゃん
ひかりちゃん喜んでくれたかなぁ?
今日もありがとうございました‼️
またお待ちしています。

✳︎りえちゃん&まりちゃん
そろそろ来てくれるかなぁって思ってましたよー(^o^)/いつもありがとうございます。
またお待ちしていますねー。

✳︎ゆいなちゃんママ
今週は来てくれるかなぁって主人と話してました‼️ありがとうございます。ゆいなちゃんの成長も楽しんでまーす(^o^)/

✳︎めぐみんさん
もう5ヶ月ですかぁ。早いなぁ。
雪が降ってしまったのお散歩ついでに来てもらえないなぁって思ってたんです。今日来てもらえて良かったです。ぜひレッドカレーも食べに来て下さいねー❗️



✳︎コヌマさん
トースターがあるとないじゃ違いますよー‼️一段と美味しさ増すので朝ご飯がより楽しみになりますよ(^o^)/私は毎日トースターで朝ご飯楽しんでます。

✳︎リコちゃん&ママ
新規のランチだったので来てくれるかなぁってあてにしてましたよー。来てもらえて良かったです❗️
またお待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2017-01-29 19:49 | Trackback | Comments(2)

明日はいちじくジャムとブルーチーズのスコーンを焼きます。

こんなに寒いのに私は花粉を感じているのか鼻が炎症を起こしています…( ̄◇ ̄;)
お医者さんに行かなくちゃなぁ…。

1月29日(日)のランチ。
✳︎冬のまぜまぜご飯
✳︎ドライトマトサンド
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ

スイーツ。
✳︎りんごチーズ
✳︎キャラメルチーズケーキ
✳︎ブラウニー(煮りんご入り)
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎黒ゴマのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎いちじくジャムとクリームチーズのスコーン
2個入り
f0220587_21412854.jpg
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
f0220587_20353128.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎小豆とくるみのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ


いちじくジャムとブルーチーズのスコーンは大人のスコーン‼️いちじくジャムの濃厚な甘さとブルーチーズが良く合います。
カフェモカチーズスコーンはコーヒーとチョコの組み合わせ。これも美味しいんですよねー。朝ご飯やおやつにいかがですか?
今日のVOLTAは。
たくさんのお客様に足を運んで頂き、とっても忙しいランチでした‼️
皆様、ありがとうございました。
お友達同士の方やご家族の方が目立ちました。
人気は『冬のまぜまぜご飯』。
f0220587_20554257.jpg
新規のお客様にもたくさんオーダー頂いています。感想もお聞きしていますが、皆様美味しかったとおっしゃって頂いているので安心しました。
冬の新作ランチをこの機会にお試し下さい‼️

食後にスイーツやシーズンドリンクのオーダーをたくさん頂きました。
人気だったのは『豆腐と抹茶のレアチーズ』。
f0220587_20452308.jpg
お豆腐のコクと抹茶のほろ苦さと小豆の甘さが加わり、食べて良かったなぁって思えるスイーツです。カロリーも気にせず食べれます‼️

寒い季節は生姜でポカポカになるドリンク。
f0220587_22520745.jpg
『ハニージンジャーレモン』は、自家製のはちみつ生姜とはちみつレモンをお湯で割っています。甘〜くて身体が温まります。風邪を引きそうになった時もオススメです。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎コバヤシさん
キャラメルチーズケーキのリピートありがとうございました‼️抹茶のレアチーズも小豆のパウンドケーキも食べてもらえて良かった‼️それにまぜまぜご飯も気に入ってもらえたし。大満足です。いつもありがとうございます。

✳︎きみえさん
わぉう!シチューとご飯おすきなんですねー。
私はそれで食べた事は無いんですけど…私の実家ではシチューなんて洒落たものは出てきませんでした(−_−;)でも気に入ってもらえて良かったです❗️ゆっくり感想も聞けなかったので、コメントありがとうございました‼️

✳︎あややさん
来てくれてありがとうございました‼️
まぜまぜご飯はいかがでしたか??ドタバタしていて感想も聞けず…またゆっくりいらして下さいねー。

[PR]
by cafe-volta | 2017-01-28 19:46 | Trackback | Comments(1)

明日はカフェモカチーズスコーンを焼きます。

1月28日(土)のランチ。
✳︎冬のまぜまぜご飯
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎キャラメルチーズケーキ
✳︎ブラウニー(煮りんご入り)
✳︎かぼちゃのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
✳︎キャラメルりんごスコーン2個入り 残りわずか
✳︎ブラウニー
✳︎小豆とくるみのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
12時台は近くの会社の方が目立ちました。
前半はオーダーが続きましたが、後半はゆっくりな時間が流れていました。
今週初登場の『冬のまぜまぜご飯』を早速リピートして下さる常連様もいらっしゃいました‼️
f0220587_20554257.jpg
辛いのが苦手な方にもオススメです。冬はクリーミーなものを食べてほっこりしましょう(^o^)/
スイーツは『カフェモカロール』と『ピーナッツバターのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_21011174.jpg
f0220587_21355916.jpg
カフェモカロールはチョコとコーヒーの組み合わせ。ビターなコーヒークリームとチョコとアクセントで大人のロールケーキ。
ピーナッツバターのレアチーズはガッツリピーナッツバターを感じる濃厚なレアチーズ。男性の方にも人気があります。

季節限定のドリンクも登場していますのでぜひお試し下さい‼️
新作の『黒みつきなこミルク』は優しい甘さ。
明日は豆腐と抹茶のレアチーズが登場しているので合わせてみてはいかがですか?
f0220587_20493455.jpg

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎カツラさん
久しぶりのドライトマトサンドはいかがでしたか??お好きですもんねー‼️またお待ちしています。

✳︎豆長女さん
やっとカフェモカロールに巡り会えたんですね。食べに来て下さりありがとうございました‼️まぜまぜご飯も気に入ってもらえて良かったです。またゆっくりいらして下さいねー。

✳︎ヤマナカさん
お電話ありがとうございました‼️
父と母と柚月で応援に行ってくれましたよー。選手名簿も買ったみたいです。日曜日も応援に行っているので頑張って下さいねー。

[PR]
by cafe-volta | 2017-01-27 19:47 | Trackback | Comments(1)

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。

1月27日(金)のランチ。
✳︎冬のまぜまぜご飯
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎キャラメルチーズケーキ
✳︎ブラウニー(煮りんご)
✳︎カフェモカロール
✳︎さつま芋のガトーショコラ 残りわずか

テイクアウト。
✳︎キャラメルりんごスコーン 2個入り
f0220587_20532502.jpg

✳︎チョコバナナスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎小豆とくるみのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ



今日のVOLTAは。
女性同士のお客様が目立ちました。
12時台は賑やかでしたが、13時以降は落ち着いていました。
ランチは平均して出ていました。
今週のパンプレートは『ドライトマトサンド』です。
f0220587_21513089.jpg
自家製のセミドライトマトは旨みと酸味があってチーズとバジルソースとよく合います。リピートして下さる方が多い人気メニューです。
気になった方はぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『VOLTAロール』。
f0220587_20562904.jpg

抹茶生地に小豆とホイップ。この組み合わせが私は大好きです。
常連様に人気があります。
巡り会えたらぜひお試し下さい。

VOLTAのランチは全てサラダとお惣菜が付くワンプレートランチです。
スイーツや単品のドリンクも他のお店に比べるとボリュームがあります。ご飯を少なめする事もできるので、ぜひお腹を空かせていらして下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。

✳︎何度か伺った者さん
今回コメントを下さった事を感謝します。
主人とも少し話をしました。初めてオーダーするものはどんなものか分かりにくいですよね。ボリュームや味は頼んでみないと分からない事も工夫をしてみようと思います。
接客が悪かったら私もそのお店には行かないと思います。それをお客様に対してしていた事は申し訳ありませんでした。お客様以外にも満足行かなかった方はたくさんいると思います。毎日が勉強で反省点もたくさんあります。行って良かったと思って頂ける様、日々精進して行きます。何年越しでもご指摘を頂けて、こうして考える事ができた事に感謝して明日から頑張ります。ありがとうございました。

✳︎はるかちゃん
今日は新作を食べに来てくれてありがとうございました‼️はるかちゃんのファミリーは仲良しで羨ましいなぁ。またお待ちしています。

✳︎コタさん&ナカザワさん
大好物のVOLTAロール。頼んでくれーって思ってましたよ(^o^)/ありがとうございます。
またお待ちしていますね。




[PR]
by cafe-volta | 2017-01-26 20:12 | Trackback | Comments(2)

木曜日はチョコバナナスコーンを焼きます。

木曜日からシーズンドリンクが替わります。
今回のシーズンドリンクもたくさんオーダー頂けて良かったです。
前半はホットチャイが人気でしたが、後半はサツマッチーノが人気でした‼️
サツマッチーノはリピートして下さる方がとても多くて嬉しかったです。

木曜日からのシーズンドリンクは。
f0220587_20535140.jpg
ラズベリーショコラ 580円
ラズベリーのスムージー。濃厚でクセになります。
f0220587_20535166.jpg
あずきオーレ 520円
あんことミルク。
心も身体もほっこり温まるドリンクです。
自家製のコーヒークリームとクルミがアクセント。これが一番好きな常連様も多いです。
f0220587_22520745.jpg
ハニージンジャーレモネード 520円
自家製のはちみつレモンとはちみつ生姜を合わせた温かいドリンク。ビタミンたっぷりで身体もポカポカ。この季節にぴったりのドリンクです。

f0220587_20493455.jpg


黒みつきなこミルク 520円
新作のドリンクです。
自家製の黒みつときなこを合わせた優しい甘さのドリンク。抹茶のスイーツやあんこのスイーツに合わせて欲しいなぁと思います‼️

この機会にぜひお試し下さい。


1月26日(木)のランチ。
✳︎冬のまぜまぜご飯
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎VOLTAロール
✳︎キャラメルチーズケーキ
✳︎ブラウニー(煮りんご入り)
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_20165272.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎小豆とくるみのパウンドケーキ
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
昨日に引き続きコンスタントなご入店がありました‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
今日もお友達同士の方が目立ち、スイーツまで召し上がって下さった方がほとんどでした‼️

今日の人気は新作の『冬のまぜまぜご飯』。
f0220587_20554257.jpg
常連様を中心にオーダー頂きました‼️
美味しかったです。と、お話しして下さる方が多くほっとしています。
私の両親も今日食べたら、すっごく美味しい‼️と言っていました。父はクリーム系は苦手ですが、美味しいと言ってました。ご参考までに(笑)

『ラズベリーのガトーショコラ』を召し上がって下さったお客様が、美味しかったー‼️とおっしゃって下さいました。
f0220587_22505892.jpg
甘酸っぱいラズベリーソースを練り込んだガトーショコラ。巡り会えたらお試し下さい‼️

木曜日も皆様をお待ちしています。

✳︎かずみちゃん
まぜまぜご飯食べに来てくれてありがとう。
食べてもらえて嬉しかったです。お母様にも宜しくお伝え下さい‼️

✳︎あやさん
キャラメルチーズケーキ気に入ってもらえて良かったです‼️金曜日来れたらいらして下さいねー。お待ちしてまーす。

[PR]
by cafe-volta | 2017-01-24 20:12 | Trackback | Comments(2)

明日は紅茶とりんごのスコーンを焼きます。

1月24日(火)のランチ。
✳︎冬のまぜまぜご飯
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎柚子のレアチーズ 残りわずか
✳︎ブラウニー(煮りんご入り)
✳︎キャラメルチーズケーキ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ラズベリーのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎紅茶とりんごのスコーン 2個入り
f0220587_22451351.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎バジルのスコーン(冷凍)
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店があり、すごく賑やかなランチでした‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
親娘の方やお友達同士の方がほとんどで、皆様スイーツまで召し上がってゆっくりされていました。
前半はお昼休憩の常連様が多く、今日初登場の『冬のまぜまぜご飯』が人気でした‼️
f0220587_20554257.jpg
今回は冬らしくクリーミーなご飯ものを作ってみました‼️
しめじ、舞茸、エリンギ、えのきと鶏挽肉が入っています。
旨さのポイントはえのき。
えのきとクリームって合うんですよ❗️日に日にえのきの旨みがクリームと馴染み、美味しくなります。
そして鶏挽肉はそぼろに味付けしてから加えているので味気なくありません‼️
入っている具はヘルシーなものなので、クリームでも高カロリーではありません。さらっと食べれちゃいますので、食後にはスイーツもイケちゃいますよ(^o^)/
この機会にぜひお試し下さい。

スイーツは平均して出ていました。
『キャラメルチーズケーキ』をリピートして下さった常連様もいらっしゃいました‼️
f0220587_20525180.jpg

キャラメル好きにはたまりません‼️
蒸し焼きにしているのでしっとり濃厚なチーズケーキです。コーヒーとも相性抜群‼️ぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。

✳︎あやさん
お電話ありがとうございました‼️
明日お待ちしていますねー‼️

✳︎ミクちゃん
今日は抹茶のスイーツが無かったけど…さつま芋のガトーショコラはどうでしたか??
またゆっくり来て下さいね〜❗️

✳︎の。さん
お引越しをする迄いつでもいらして下さいね。主人もハル君に会えなくなるのがすごく寂しがっていましたよ。癒しのハルくん。また来て下さーい(^o^)/

✳︎ナカムラさん
風邪早く治りますように。
お大事に。

✳︎カサハラさん
予想以上に美味しかった。嬉しいお言葉ありがとうございました‼️
今日また寒くなっているので気をつけて下さいねー。


[PR]
by cafe-volta | 2017-01-23 20:29 | Trackback | Comments(1)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

皆さん、今日は大相撲の千秋楽。
稀勢の里が優勝しましたねー。
主人は前から稀勢の里を応援していたので、本当に嬉しそうでした‼️
御嶽海の活躍もすごかったですねー。
来場所が楽しみだ。と、主人は言っていました(笑)


1月23日(月)のランチ。
✳︎冬のまぜまぜご飯 NEW‼️
f0220587_20554257.jpg

✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ラズベリーのガトーショコラ
✳︎ブラウニー(バナナ入り)
✳︎キャラメルチーズケーキ
✳︎柚子のレアチーズ

テイクアウト。
✳︎小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_20572301.jpg

✳︎りんごジャムチーズスコーン 2個入り
✳︎バジルのスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎カフェモカのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
新規のお客様が目立ちました。
駐車場が満車だったので、空くまで待って下さったお客様も目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日のランチの人気は『ハヤシライス』。
f0220587_21335023.jpg
あっという間に完売しました。

男性の方には『タコライス』が人気でした。
f0220587_22024991.jpg
男女問わずお子様から年配の方まで幅広く人気があります。ぜひお試し下さい。

今日はスイーツオーダーが少なくて残念でした。
季節ものの『柚子のレアチーズ』は、リピートして下さる方が多くて嬉しいです。
f0220587_21211705.jpg
『さつま芋のガトーショコラ』は女性の方に人気があります。
ぜひお試し下さい。

シーズンドリンクは木曜日から替わる予定です。お楽しみに。

明日から新作ランチが登場します。
きのこたっぷりのクリーミーなソースとご飯をまぜまぜすると…
リゾットになります‼️
リゾットはカロリーがね…( ̄◇ ̄;)と言う方!エリンギ、しめじ、舞茸にえのきがたっぷり入っていてヘルシー。鶏挽肉も入っていて、思った以上にさっぱりしています。
上にはチーズとアーモンドスライスが乗っているので、苦手な方はお声かけ下さい。
アーモンドの食感がまた良いんですよ(^o^)/
冬はやっぱりクリーミーなものを欲しますよね‼️ぜひこの機会にお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎レイちゃん
元気そうで安心しました‼️
いつでも待ってますからねー。今年もよろしくお願いします。

✳︎Ayanさん
今日はありがとうございました‼️
そろそろ来てくれないかなぁって昨日思ったんですよー。びっくりしました‼️またいら来てくださいねー。

✳︎かずみちゃん
キャラメルチーズケーキいかがでしたか??
バタバタしていてお話もできなかったけどまたゆっくり来て下さいね。いつもありがとうございます。

✳︎あやさん
小豆クリームスコーンさっそく焼きます。
明日お時間あったらいらして下さーい^_^


[PR]
by cafe-volta | 2017-01-22 20:21 | Trackback | Comments(0)

明日はりんごジャムチーズスコーンを焼きます。

また雪が積もってびっくりしました。
寝る時は降ってなかったのになぁ。

愛ネコの海虎君は昼間はずっとお布団の中でぬくぬく寝ています。猫は良いですねー。

f0220587_20384320.jpg



1月22日(日)のランチ。
✳︎ハヤシライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ラザニアンサンド

スイーツ。
✳︎柚子のレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ラズベリーのガトーショコラ
✳︎ブラウニー(バナナ入り)
✳︎VOLTAロール残り2食
✳︎キャラメルチーズケーキ

テイクアウト。
✳︎りんごジャムチーズスコーン(2個入り)
f0220587_20485120.jpg
✳︎バジルのスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎カフェモカのパウンドケーキ
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
雪が積もっていましたが、お客様の来店があり良かったです‼️
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりに来て下さったお客様や新規のお客様が目立ちました。

今日も『ラザニアンサンド』が人気でした。
f0220587_22143595.jpg
こんなに人気があるならまた登場できる様に考えていこうかな。と、思います。
ミートソースとホワイトソースの組み合わせ。ラザニアって美味しいですよね。この機会にぜひお試し下さい。

VOLTAの看板メニューの『タコライス』は皆様召し上がりましたか??
f0220587_21043770.jpg
クセが無く、お子様にも人気があり男女問わず愛されているタコライス。他のメニューには浮気をしないでタコライスを食べ続けて下さっている常連様も多いです。
何度食べても飽きませんよー(^o^)/

『ラズベリーのガトーショコラ』も久しぶりに登場しています。
自家製のラズベリーソースを練り込んだホワイトチョコのガトーショコラ。この季節にぴったりですよね。
f0220587_22505892.jpg
ラズベリーの酸味とホワイトチョコの甘さにミルキーなホイップクリームが絶妙です。
VOLTAラテのホットと合わせてみてはいかがですか?

近々シーズンドリンクを替えます。
『サツマッチーノ』は今日で完売しました。ご了承下さい。

月曜日には新作ランチも登場予定です‼️
お楽しみに。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎RINAさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
いやー嬉しかったなぁ。
スイーツ3種を食後に食べて下さる方は他にはいないですよ。ありがとうございます。また近々来て下さいね‼️

✳︎豆長女さん
ラザニアンサンド気に入ってもらえて良かったです。お父様にも気に入ってもらえたなんて嬉しいなぁ。気に入ってもらえるか内心ドキドキしてました。
雪の中ありがとうございました‼️

✳︎Ayatonさん
お仕事始めたなんてやっぱりパワフルママですねー!お子様にも気に入ってもらえましたでしょうか?雪の中、ありがとうございました‼️

✳︎コバヤシさん
今週もありがとうございました‼️
ラザニアンサンドも気に入ってもらえて良かったです。
旦那様には柚子のレアチーズ気に入ってもらえていて嬉しいなぁ。VOLTAロールも食べてもらえて良かったです。
[PR]
by cafe-volta | 2017-01-21 19:28 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧