今日のCAFE VOLTA

<   2016年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

皆様‼️良いお年を。

今年も皆様のおかげで営業できました。
本当にありがとうございました‼️
毎日があっという間に過ぎ、上手くいかないこともたくさんありましたが、皆様の笑顔や美味しいとおっしゃって下さった事が励みとなりました。
今年はスコーンをたくさん焼けて良かったです。来年は、スイーツやランチの試作をしてメニュー化して行きたいです。


1月1日(日)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎柚子のレアチーズ
✳︎キャラメルチーズケーキ NEW‼️
✳︎ブルーベリーチーズロール
✳︎ブラウニー(バナナとくるみ入り)
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ

テイクアウト。
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
✳︎プレーンのスコーン
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット


明日はプレーンのスコーンも焼きますので、お正月のお餅に飽きた朝ごはんにいかがですか?カフェモカチーズスコーンもおやつや朝ごはんになりますのでぜひお試し下さい‼️


今日のVOLTAは。
大晦日の営業はどうなるか??
予想以上のお客様の来店があり、大忙しのランチでした‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ご案内できなかったお客様もいて、申し訳ありませんでした。常連様だったのでまたリベンジお願いします。

ランチは平均してよく出ましたが、ガパオライスが1番人気でした。
f0220587_21145740.jpg
VOLTAのガパオライスも美味しいのでぜひ巡り会えたらお試し下さい。

今日はスイーツまで召し上がって下さる方が目立ちました。
『抹茶のガトーショコラ』はリピートして下さる方が多いです。
癖になる食感と味。こちらも巡り会えたらお試し下さい。

今日は家族やお友達同士の方が目立ちました。
お客様もたくさん来てくれて、今年最後の営業が賑やかで良かったです。

f0220587_19195449.jpg
明日の元旦も営業していますので、ぜひ足をお運び下さい。

それでは皆様、良いお年を。
来年も宜しくお願いします。



✳︎かずみちゃん
食べ納めに来てくれてありがとうございました。今年もたくさん来てくれて感謝しています。来年も宜しくお願いします。

✳︎あややさん
食べ納めありがとうございました‼️
来年も宜しくお願いしますねー(^o^)/

✳︎イロナちゃんママ
ゆっくりできましたか??
ちょっとドタバタでしたが、お友達との時間をVOLTAで過ごして下さりありがとうございました‼️来年も宜しくお願いします。

✳︎カネコさん
今日はお席が空くまで待って下さりありがとうございました‼️寒いのにすみませんでした。
食べ納めありがとうございます。来年も宜しくお願いしまーす(^o^)/お母様にも宜しくお伝え下さい。

✳︎みさきちゃん
スコーンお買い上げありがとうございます‼️
今年はたくさん来てもらえて嬉しかったよー。また来年も宜しくお願いします。妹さんにもよろ

[PR]
by cafe-volta | 2016-12-31 21:57 | Trackback | Comments(0)

大晦日も営業しています‼️

f0220587_19195449.jpg
大晦日も元旦も営業しています。
ぜひぜひ足をお運び下さい。

12月31日(土)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎柚子のレアチーズ
✳︎りんごチーズ
✳︎ブラウニー
✳︎カフェモカのレアチーズ 残りわずか
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_20421947.jpg
✳︎くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_21372629.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
前半はゆっくりでしたが、後半はコンスタントなご入店がありました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
帰省してお友達と来て下さったのかなぁ?と、思われる若い方が目立ちました。
食べ納めに来て下さった常連様も多かったです。

『きのこチーズサンド』を初めてオーダーして下さった常連様が、これ‼️ちょー美味しい‼️と、笑顔で召し上がって下さいました。
f0220587_20422057.jpg
いつもご飯を頼んじゃって食べた事無かったけど食べて良かったとおっしゃって下さいました。気に入ってもらえて良かったです(^o^)/

食後にスイーツを追加オーダーされる方も多く、今日の人気は『柚子のレアチーズ』。
f0220587_21211705.jpg
酸っぱいかなぁと思ったけど、とっても美味しかった‼️と、お話して下さるお客様もいらっしゃいました。
柚子の種を取るのに格闘した甲斐がありました。さっぱりとしたスイーツなので、食後にオススメです。新作スイーツなのでぜひお試し下さい。

私のオススメは『りんごチーズ』。
濃厚なチーズケーキに煮りんごの酸味がとっても合います。こちらもぜひお試し下さい。


とうとう明日は大晦日。
来年の目標は何にしようか考える暇も無かったので、お風呂入りながら考えようかなぁ。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎まりちゃん
食べ納めに来てくれてありがとうございました‼️来年も宜しくお願いします。りえちゃんにも宜しくお伝え下さい。

✳︎イロナちゃんママ
明日お待ちしていますねー!食べて行くの久しぶりですねー!ありがとうございます。

✳︎ミカさん
バブリーパーティーありがとうございました‼️今年もお世話になりました。来年もバブリーパーティーでお願いしまーす。

✳︎フジサワさん
来て下さってありがとうございました‼️今年もたくさんお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

✳︎コバヤシさん
今年はたくさん来て頂き、本当に感謝しています。来年も気に入ってもらえるスイーツとランチを作っていきたいです。宜しくお願いします。
今日もメッセージありがとうございました‼️

✳︎コイさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
お仕事に育児に忙しいと思いますが、またいらして下さいねー(^o^)/
[PR]
by cafe-volta | 2016-12-30 19:52 | Trackback | Comments(2)

明日はくるみチーズスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

今年も後2日。
クリスマスが終わってから一段と毎日が早く過ぎて行く気がします。
VOLTAは明日も大晦日も元旦も…営業します。
ぜひ足をお運び下さい。
f0220587_19195449.jpg
12月30日(金)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎ブラウニー(バナナ入り)
✳︎柚子のレアチーズ
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎りんごチーズ

テイクアウト。
✳︎くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_22191601.jpg
✳︎プレーンのスコーン
f0220587_20353775.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
お休みの方が多かった様で、前半に来店が集中しました。たくさんのお客様に足を運んで頂きました‼️皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_21335128.jpg
女性の方に大人気です。
私もこのビビンバが大好き‼️メニュー化できて本当に良かったです。

今日から『きのこチーズサンド』が登場しています。
f0220587_20422057.jpg
このサンドが1番好き‼️と、おっしゃって下さる方も多いです。
きのこの風味と食感がたまりません。
きのこを惜しみなく入れているので、たまに主人にそんなに入れてるの?と、突っ込まれます( ̄◇ ̄;)
頬張った時にきのこが溢れるくらい入ってたら嬉しいですよね。
こちらもぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『かぼちゃのガトーショコラ』。
f0220587_21264509.jpg

新作スイーツも登場しています。
『柚子のレアチーズ』。
f0220587_21211705.jpg

すごくさっぱりとしているので、食後にぴったりです。
柑橘系が好きな方‼️ぜひお試し下さい。


お仕事は今日までの方が多いのでしょうか??
大掃除やら忘年会やら忙しいと思いますが、VOLTAで食べ納めをお待ちしています。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎カンバヤシさん
今年もたくさん足を運んで頂きました‼️ありがとうございます。
来年も色んなスイーツを作りたいと思いますので、ぜひいらして下さいね。

✳︎きみえさん
最後にガパオライスを召し上がってもらえて私達も悔いなし‼️ありがとうございました。
本当は今年食べた美味しいものについて話したかったんですけど…( ̄◇ ̄;)次回こそお話したいです。また来年も宜しくお願いします。

✳︎まいたんさん&ミュウママさん
今年もお世話になりました。
今年は何と言っても冷静パスタとまぜまぜご飯をたくさん食べに来てもらえて良かったです。
ミュウママさんも今日で仕事納めでしたか??VOLTAは明日もやってるのでお仕事ならいらして下さいねー‼️



✳︎kotomiちゃん
今日も来てもらえるとは思わなかったー❗️ありがとうございます。
もちろんお正月も営業してるので、お時間あったらいらして下さいねー。
[PR]
by cafe-volta | 2016-12-29 20:12 | Trackback | Comments(2)

木曜日はりんごジャムチーズスコーンを焼きます。

f0220587_19195449.jpg
昨日オープンを11:00と書いちゃったんですが…11:30です。宜しくお願いします。

12月29日(木)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎柚子のレアチーズ NEW‼️
✳︎ブラウニー(バナナ入り)
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎りんごチーズ

テイクアウト。
✳︎りんごジャムチーズスコーン 2個入り
f0220587_20485120.jpg

✳︎ブラウニー


今日のVOLTAは。
スコーンウィークも今日で終わり。
食べ納めに来て下さる方が多く、賑やかな営業となりました‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
スコーンも買って下さる方が多く、嬉しかったです。

ランチの人気は『ほうれん草クリームカレー』。常連様を中心にオーダーして下さり、完売しました‼️
f0220587_21231738.jpg
とっても美味しい‼️と、お話しして下さる方もいらっしゃいました。
スイーツまで召し上がって下さる方も多く、『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_20043220.jpg
豆腐を使ったレアチーズは私のオススメスイーツです。
この他にも小豆のレアチーズ、抹茶のレアチーズ、キャラメルのティラミスがあります。ぜひ色々お試し下さい。

ブログを見て来て下さった方も多く、嬉しかったです。今年も残りわずか。VOLTAは大晦日もやってます。ぜひ足をお運び下さい。
木曜日も皆様をお待ちしています。

今日お家に帰って来たら、主人の靴下が…
f0220587_20561136.jpg

こんなんになってた…
レッグウォーマーみたいだけど…
かかとが穴空いてる…
しかもすごく大きな穴…
しかも両方…
朝は空いてなかったらしい…
本当かよ?ってぐらい大きな穴。
お恥ずかしい。
div>


✳︎あやさん
時間の件教えて下さりありがとうございました。あー危ない危ない( ̄◇ ̄;)助かりました。
さつま芋のスコーン気に入ってもらえて良かったです。温めて食べると芋芋しくて美味しいですよね‼️今年も大変お世話になりました。来年もお待ちしていますね〜❗️

✳︎豆長女さん
弟さんもいらっしゃったんですね…。すみませんでした…。来年も宜しくお願いします。年始も営業しているのでお時間あったらいらして下さいね。お母様にも宜しくお伝え下さい。

✳︎カサハラさん
最後の挨拶でもっと感謝の気持ちをお伝えしたかったのにドタバタになってしまいました。暇な日もカサハラさんが来てくれて私たちは営業して良かったね。と、いつも話しています。来年も宜しくお願いします。

✳︎ナカムラさん
連日ありがとうございました‼️
今日はドタバタで感謝の気持ちを伝えられず…。ランチ、スイーツ、スコーン。来年も楽しんで頂ける様頑張ります。宜しくお願いします。

✳︎ソウヤ君ママ
今日はありがとうございました‼️
豆腐とキャラメルのティラミスは食べた事ありましたっけ?また巡り会えたら食べてみて下さーい(^o^)/小豆のレアチーズもまた作りますねー。

✳︎マミさん&桃華さん
食べ納めありがとうございました‼️
今年はたくさん来てもらい、スイーツもスコーンも楽しんでもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。来年も宜しくお願いします。
桃華さん、りんごジュースご馳走様です。瓶何に使おうかなー(^o^)/

✳︎アンナちゃん
食べ納めありがとう。
来年も宜しくお願いします。ドライフルーツありがとう。試作もしてみよーっと‼️カレーはまた巡り会えたら食べてねー(^o^)/

✳︎イロナちゃんママ
スコーンリピ買いありがとうございました‼️気に入ってもらえて良かったです。またお待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2016-12-27 20:04 | Trackback | Comments(2)

スコーンウィークは明日まで。

今年もあとわずか。
年末は色々忙しいですよね。ちょっとVOLTAで息抜きしてみませんか?
f0220587_19195449.jpg



12月27日(火)のランチ。
✳︎ほうれん草クリームカレー
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎ブラウニー(ゆず&煮りんご)
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ティラミスロール 残り2食

テイクアウト。
✳︎黒糖とさつま芋のスコーン
✳︎ラムレーズンとチョコクリームのスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎キャラメルりんごスコーン (冷凍)残りわずか
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
常連様が目立ちました。
食べ納めに来て下さった方も目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

ランチはご飯ものにオーダーが集中しました。
食べ納めをするなら皆さんは何を食べますか??うーん…私は何かなぁ??
なーんて考えてしまいます。
タコライスとビビンバはいつもあるから、やっぱり『ほうれん草クリームカレー』か『ベーコンエッグサンド』かなぁーなんて方もいるだろうし、やっぱり最後は定番の『タコライス』か『トムヤムビビンバ』。って方も多いかも。
f0220587_21231738.jpg
どれもオススメですので、ぜひ食べ納めにいらして下さいね‼️

スイーツもぜひ食べてお腹いっぱいでお帰り下さーい(^o^)/お土産にスコーンもいかがですか?
スコーンウィークは明日で終わり。
黒糖とさつま芋のスコーンをリピ買いして下さる方もいらっしゃいました‼️
f0220587_20154437.jpg
今回は今年もありがとう価格で、200円です。
ラムレーズンとチョコクリームのスコーンもオススメです。
f0220587_20154526.jpg
ぜひお試し下さいねー。

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎ツチヤさん
今日はユウヘイ君も連れて来てくれてありがとうございました‼️キレイなお顔でスヤスヤ寝てて癒されました。私もクリスマスはプライベートで作ったチーズケーキを食べただけ…。しかも朝ごはんに…。スコーン、パウンドケーキ、ブラウニー…ぜひ楽しんで召し上がって下さーい(^o^)/

✳︎まいちゃん&まりかちゃん
今日来てくれるかなぁって期待してました。来てもらえて良かったです。
今年もたくさん来てくれて嬉しかったです。またお待ちしています。

✳︎yukiさん
今年も大変お世話になりました‼️
私と主人の癒しでもあるyukiさんとマツキさん。来年も宜しくお願いします。

✳︎マツキさん
今年も美味しいものをたくさん食べた1年でしたか?きっとそうに違いない‼️来年も美味しいものたくさん食べましょうねー。今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

✳︎ユイナちゃんママ
さつま芋のスコーンリピ買いありがとうございました‼️気に入ってもらえて良かったです。挑戦してみて良かったです。


✳︎フジサワさん
今年来れたらまたいらして下さいね〜❗️いつでもお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2016-12-26 19:19 | Trackback | Comments(5)

明日からは年末モード。

みなさまー‼️
メリークリスマス。
今日でクリスマスモードも終わりですね。
これからあっという間に年末モード。
そしてお正月モード。
今年も最後の週になります。
ぜひ食べ納めに来て下さーい(^o^)/

スコーンウィークも残り2日。
こちらもぜひお試し下さいねー‼️


12月26日(月)のランチ。
✳︎ほうれん草クリームカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎ティラミスロール
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(ゆず&煮りんご入り)
✳︎抹茶のガトーショコラ 残りわずか

テイクアウト。
✳︎黒糖とさつま芋のスコーン
✳︎ラムレーズンとチョコクリームのスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎キャラメルりんごスコーン(冷凍)残りわずか
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ



今日のVOLTAは。
前半は静かな時間が流れていて、不安なスタートでしたが後半はコンスタントなご入店がありました‼️
ご家族でいらっしゃる方が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
スコーンを買いに来て下さる方も多かったです。
今日のランチの人気も『ほうれん草クリームカレー』でした。
明日も登場するので、今週来れなかった方やもう一度食べたい方‼️お待ちしています。

スイーツ人気は『ティラミスロール』。
f0220587_20170173.jpg

ロールケーキの中でもティラミスロールは人気があります。
マスカルポーネと生クリームを合わせたクリームがさっぱりしていてしっとりしたロール生地によく合います。
昨日は一つ食べて追加でもう一つ頼んで下さるご家族もいらっしゃいました‼️
食べ納めに食べたい方もいるかなぁ??と、思い、明日も作ります。
他の『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』や『カフェモカのレアチーズ』も人気なので食べ納めにピッタリです❗️
ぜひスイーツもどうぞ‼️


今回の新作スコーンは2種類。
f0220587_20154437.jpg

f0220587_20154526.jpg



黒蜜の大学芋を練り込んだスコーンは、芋好きにはたまりません‼️
さつま芋のスコーンは初挑戦なので、ぜひお試し下さい。
ラムレーズンとチョコの組み合わせが好きな方って多いですよね。冬らしい組み合わせです。
どちらも温めて食べるよがオススメです。寒い季節は温かいスコーンが良いですよね〜❗️

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎まいさん
コメントありがとうございました‼️
ぜひぜひまた来て下さーい。
スコーンも気に入ってもらえて良かったです。

✳︎ミヤオさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️来てくれるかなーって思ってました。良かったです。今日言い忘れちゃったんですけど…バジルのスコーンも近々やろうかと思っています。お楽しみに。

✳︎はるかちゃん
今日はお父様とお母様もいらしてくれて嬉しかったです。はるかちゃんとランチできてご両親も楽しいクリスマスだったでしょうね‼️

✳︎サクライさん
ラムレーズンがお好きだから気に入ってもらえると良いなぁ。
最後にスコーンウィークできて良かったです。

✳︎うきえさん
お菓子ご馳走さまでした‼️
旦那様も来てもらえて良かったです。
今年もお世話になりました。お正月来れたら来て下さーい(^o^)/ナルナルにも宜しくお伝え下さいねー。

✳︎マキさん
今日来てくれないかなぁって主人に何回も言ってて、無視され続けてたところでした。来てもらえて良かったです‼️

✳︎タカイさん
テイクアウトありがとうございました‼️
ラムレーズンお好きなら気に入ってもらえると良いなぁと思います。パウンドケーキも気に入ってもらえていて嬉しいです。

✳︎リコちゃんママ
ほうれん草クリームカレーも食べに来てくれるかなぁって期待してました‼️来てもらえて良かったです。年末年始も良かったら来て下さーい。

✳︎ナカムラさん
今日もフルコースオーダーありがとうございました‼️スコーンも気に入ってもらえると良いなぁ。
年末年始もお時間あったらぜひいらして下さいねー。いつでもお待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2016-12-25 18:53 | Trackback | Comments(1)

明日も皆様をお待ちしています。

今日はクリスマスイヴですね。
朝は大粒の雪が降り始めていたので積もるかなぁと思いましたが、積もりませんでしたね。
クリスマスが終わるとあっという間に年越しです。クリスマス気分も明日までなので、気分だけでも楽しみたいです。


12月25日(日)のランチ。
✳︎ほうれん草クリームカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎ブラウニー(ゆず&煮りんご入り)
✳︎ティラミスロール
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎ラムレーズンとチョコクリームのスコーン
✳︎黒糖とさつま芋のスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎キャラメルりんごスコーン(冷凍)
✳︎プルーンジャムとチョコクリームのスコーン(冷凍)
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎自家製ドライいちじくと胡桃のパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
連休中日も静かなランチでした。
皆様お忙しいですね…。やっぱり。
こればっかりは仕方ないですねー。
気を入れ直して明日も頑張りまーす。
お時間ある方‼️ぜひ明日いらして下さい。
そんな中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

久しぶりに登場している『ほうれん草クリームカレー』は常連様にはもちろんですが、新規のお客様にも人気です。
f0220587_21231738.jpg
カレールウとクリームの部分を合わせて食べたり、別々に食べたりと、楽しみ方は自由です。自家製のほうれん草ピューレのアクセントがあって一味違うカレーになっています。
ぜひこの機会にお試し下さい。


コーヒーとチョコの組み合わせのレアチーズ。『カフェモカのレアチーズ』が登場しています。
コーヒーとチョコって合いますよねー。ビターのコーヒーとチョコの甘さ、それにクリームチーズを合わせたスイーツ。
口の中に広がるマリアージュをお楽しみ下さい‼️
f0220587_22362011.jpg
明日も皆様をお待ちしています。


✳︎きみえさん
私も黒糖とりんごのスコーンは本当にハマりました‼️分かり合えて嬉しかったなぁ。さすがきみえさん‼️
さつま芋のスコーンもきみえさんに食べてもらいたかったので本当に良かったです。
年末来てもらえると良いなぁ。

✳︎みどりさん
お電話ありがとうございました。
リョーカイしました‼️


f0220587_20374125.jpg


[PR]
by cafe-volta | 2016-12-24 19:36 | Trackback | Comments(1)

明日もお客様が来てくれますように。

只今スコーンウィーク中です。
新作スコーン2種類を販売しています‼️
f0220587_20594826.jpg
f0220587_20594736.jpg
今回は寒い季節にピッタリのスコーンをご用意しました‼️
寒い朝にスコーンを温めて美味しいコーヒーやカフェオレ、ミルクティーと合わせてみてはいかがですか?
忙しい毎日や平凡な毎日も美味しい朝ごはんがあればそれだけでも少しハッピーになりますよね。そんな小さなハッピーにスコーンはいかがでしょうか??


12月24日(土)のランチ。
✳︎ほうれん草クリームカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎ティラミスロール
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎ラムレーズンとチョコクリームのスコーン
✳︎黒糖とさつま芋のスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎キャラメルりんごスコーン(冷凍)
✳︎プルーンジャムとチョコクリームのスコーン(冷凍)
✳︎チョコバナナスコーン(冷凍)残りわずか
✳︎自家製ドライいちじくと胡桃のパウンドケーキ
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
連休初日。
前半はコンスタントなご入店がありましたが後に続かず、後半はゆっくりな時間が流れていました。
新規のお客様やリピーターの方も目立ちました。
ランチは平均して出ていました。
スイーツオーダーはやっぱり少なかったです( ̄◇ ̄;)みなさんクリスマスケーキを食べるんでしょうか…??
VOLTAもデコレーションをクリスマスバージョンにしてます。ぜひスイーツまで召し上がって下さーい‼️
f0220587_22362011.jpg



スコーン目的のお客様もいて、冷凍のスコーンも買ってくださる方が多かったです。
明日はクリスマスイヴでスコーン買いに来てくれる人がいるのかな…と不安で、主人にどの位焼こうか相談したら、
知らねー
と、言われました。
(*`へ´*)カチーン。
相談しなきゃ良かったなー。
と、言う訳で…ぜひ皆様‼️スコーンを買いに来て下さい‼️主人をギャフンと言わせたーい。
クリスマスでお忙しいと思いますが…明日も皆様をお待ちしています。
f0220587_22362127.jpg



✳︎あややさん
スコーン買いに来てくれてありがとうございました‼️お友達も喜んでくれていたら良いなぁ。火曜日お待ちしてまーす。

✳︎あやさん
スイーツリピありがとうございました‼️
スコーンも気に入ってもらえると良いなぁ。
今年まだ来てもらえるかな??良かったら来て下さーい。

✳︎の。さん
今日は来てくれてありがとうございました‼️
ハル君に癒されたー。今年中にもう一度会えるかな??お待ちしてまーす。

✳︎ユイナちゃんママ&パパ
いつもありがとうございます。
元旦からぜひ足をお運び下さいねー‼️今日はお話できて良かったです。

✳︎あみちゃん
久しぶりに会えたのに私接客できなかった…。赤ちゃんの画像も見れなかった…残念。次回は私に見せて下さーい‼️スコーンお買い上げありがとうございました。



[PR]
by cafe-volta | 2016-12-23 20:23 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィークスタート。

今日からスコーンウィークです‼️
年内最後のスコーンウィーク。
新作スコーン
f0220587_20594736.jpg
f0220587_20594826.jpg
自家製の大学芋を練り込んだスコーン。
芋好きにはたまらないです(^o^)/
さつま芋ってお菓子に練り込むと味があまりしなくて、色々試行錯誤しました。

上にはさっぱりとしたクリームチーズのクリームと大学芋をトッピング。黒糖の甘さとクリームチーズとさつま芋の組み合わせをぜひお試し下さい‼️

ラムレーズンとチョコは私の中で冬のイメージ。濃厚なラムレーズンのチョコクリームと軽めの食感のラムレーズンを練り込んだスコーンを合わせました‼️
コーヒーと合わせてお家のカフェタイムにピッタリです。

どちらも少し温めてからトースターで焼くと中がふっくら外サクサクです。
冬はスコーンも温めて温かいドリンクと合わせるのが良いですねー‼️

今年もお世話になった皆様に感謝の気持ちを込め今回は200円で販売します。
ぜひ買いに来て下さーい。

12月23日(金)のランチ。
✳︎ほうれん草クリームカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎チョコジャンボ 残りわずか
✳︎抹茶のガトーショコラ 残り3食
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(ゆず&煮りんご)
✳︎ティラミスロール
✳︎カフェモカのレアチーズ

テイクアウト。
✳︎黒糖とさつま芋のスコーン
✳︎ラムレーズンとチョコクリームのスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎キャラメルりんごスコーン(冷凍)
✳︎小豆クリームスコーン(冷凍)
✳︎チョコバナナスコーン(冷凍)
✳︎プルーンジャムとチョコクリームのスコーン(冷凍)
✳︎ドライいちじくと胡桃のパウンドケーキ

冷凍のスコーンもスコーンウィーク中は、200円で販売しています。
この機会に色んなスコーンをお試し下さい。

今日のVOLTAは。
12時台は近くの会社の方が目立ちました。
食べ納めに来て下さった方も目立ちました。

今週のパンプレートは『ベーコンエッグサンド』。
溶いた卵とベーコンを良く焼きしたものに炒めた玉ねぎとチーズ、自家製のマヨソースを合わせた具沢山なサンド。
自家製マヨソースがアクセントになり、ベーコンの塩気と良く合います。
この機会にぜひお試し下さい‼️


クリスマスが近いのでスイーツのデコレーションをクリスマスバージョンにしています。
スイーツもぜひお試し下さいねー(^o^)/
f0220587_20043220.jpg
豆腐とホワイトチョコのレアチーズはお豆腐のコクとホワイトチョコの甘さとクリームチーズの酸味がバランス良く、濃厚ですが後味さっぱり。ぜひお試し下さい‼️

明日から3連休ですね。
VOLTAはクリスマス前後は暇な傾向があります…( ̄◇ ̄;)
スコーンウィークもやっていますので、ブログを見ている方‼️ぜひ足をお運び下さい。
皆様をお待ちしています。



✳︎イロナちゃんママ
スコーンいかがでしたかー??
気に入ってもらえると良いなぁ。気に入ってもらえたらまたぜひいらして下さいねー(^o^)/

✳︎yukiさん
今年もあと1回来てもらえるか?!
いやー早かったですね。
お仕事と子育てで忙しい中、いつもありがとうございます。主婦の部間違いなくグランプリですよー(^o^)/

✳︎マツキさん
食いしん坊の1年でしたか??私は胃もたれする様になったので美味しいものを食べるには朝と昼にしようとしています( ̄◇ ̄;)そーなるとなかなか美味しいものが食べれない…。困ったなぁ…。
マツキさんのクッキー大好き‼️甘さ控えめだけど噛めば噛むほど味がして本当に美味しいです。ハンドクリームは大切に使います。ありがとうございました。

✳︎シンタ君ママ
スコーンいかがでしたか??
お土産ありがとうございました‼️
明日の朝ごはんに食べる予定です。楽しみ‼️夜食べると胃がもたれちゃうかもしれないから今日は我慢してます…( ̄◇ ̄;)

✳︎レイちゃん
今日はありがとう。
会えて良かった‼️また待ってるねー。
美味しいもの食べて元気出そー^_^


✳︎あやさん
ぜひぜひいらして下さい‼️
月か火曜ですかね??今年最後のスコーンウィークだから待ってます。
[PR]
by cafe-volta | 2016-12-22 20:44 | Trackback | Comments(1)

スコーン告知‼️

今年もあとわずか。
そして、今年最後のスコーンウィークをやります。新作スコーンを6日間販売しますので、この機会にぜひお試し下さい‼️
12月22日(木)から27日(火)までの6日間です。
今回は…

f0220587_20594736.jpg


<
f0220587_20594826.jpg

div>
芋好きにはたまらないさつま芋のスコーン。
さつま芋感を出すのが難しくて、今回やっとできました‼️黒蜜の大学芋を練り込みました。もちろん黒蜜も大学芋も自家製です。

ラムレーズンとチョコを合わせてみました。
冬にピッタリのスコーン。チョコクリームも甘さ控えめでラムレーズンとの相性抜群です。大人のスコーンです。
クリスマスには甘〜いケーキを食べる方もこのスコーンは別腹です。こっそり自分のご褒美に…と、お母様方にもオススメです。

クリスマスも近いし、年末も近いし…。
スコーンを買いに来てもらえるか不安なんですが、思い切ってやる事にしました。
テイクアウトのみも大歓迎なので、この機会にぜひ足をお運び下さい。

今年も皆様のおかげでお店を続けられたので、感謝の気持ちを込めて今回だけスコーン1個200円で販売します‼️
ぜひ買いに来て下さーい。


12月22日(木)のランチ。
✳︎ほうれん草クリームカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎ブラウニー(ゆず&煮りんご入り)
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎りんごチーズ
✳︎チョコジャンボ
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ

テイクアウト。
✳︎黒糖とさつま芋のスコーン
✳︎ラムレーズンとチョコクリームのスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎自家製ドライいちじくと胡桃のパウンドケーキ
✳︎チョコバナナスコーン(冷凍)
✳︎キャラメルりんごスコーン(冷凍)
✳︎プルーンジャムとチョコクリームのスコーン(冷凍)
✳︎小豆クリームスコーン(冷凍)

今日のVOLTAは。
今日もお一人様が目立ちました。
近くの会社のOL様を中心に常連様が多かったです。
今日も人気は『ほうれん草クリームカレー』。
f0220587_21231738.jpg
ほうれん草のピューレをのせていますが、このピューレとホワイトソースがアクセントになり、いつもと違ったカレーです。
気になっている方はぜひ足をお運び下さい‼️

クリスマスにはお家でケーキを食べますか?
食べる方も食べない方も、VOLTAのスイーツを食べて頂きたいです。
今年の食べ納めにはぜひスイーツまでどうぞ‼️


では木曜日。
皆様をお待ちしています。


✳︎めぐみんさん
あー来てもらえて本当に良かったです。
お天気も良くて本当に良かった(^o^)/
育児の合間にスコーン楽しんで食べて下さいねー。

✳︎カサハラさん
今年も残り3回ですか…。
カサハラさんには本当に感謝しきれないくらいたくさん来て頂きました。残りも楽しんで頂けるよう私も頑張りまーす(^o^)/

✳︎ナカムラさん
今年はたくさん来て頂けて嬉しい限りです。
今年も残りわずかですが、まだまだお待ちしていますねー。

✳︎まうさん
カレーとチョコジャンボはいかがでしたか??今年は娘さん達ともいらして下さりありがとうございました‼️またご褒美にいらして下さいねー(^o^)/
[PR]
by cafe-volta | 2016-12-20 19:22 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧