今日のCAFE VOLTA

<   2016年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

金曜日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

12月2日(金)のランチ。
✳︎太陽のチキンカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎アズキのパンプディング
✳︎ブラウニー
✳︎黒ごまロール
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_20421947.jpg

✳︎
✳︎ブラウニー
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎かぼちゃとシナモンのスコーン(冷凍)
✳︎キャラメルりんごスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
12時台は近くの会社の方や主婦の方で賑わいましたが、13時からは静かになってしまいました。
常連様がほとんどでした。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

今週のパンプレートは『きのこチーズサンド』が登場しています。
f0220587_20422057.jpg


舞茸、エリンギ、シメジのソテーと自家製バジルソースとチーズを合わせました。
ヘルシーですが旨味がたっぷりのサンドです。
食パンから溢れそうな位きのこを挟んでいます。気になった方はお試し下さい‼️


今日の人気はスイーツは『カフェモカのレアチーズ』。
f0220587_20422043.jpg

主婦の方に人気でした‼️
コーヒー味のレアチーズにチョコが練り込んであります。コーヒーとチョコって合いますよね。このスイーツは男性の方にも人気です。ぜひぜひお試し下さい。

『ブルーベリーチーズロール』をオーダーして下さったお客様が、とっても美味しかったです。
f0220587_20422191.jpg

また食べたい‼️と、おっしゃって下さいました。
中のクリームにクリームチーズが練り込んであるので濃厚でとっても美味しいんです。ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせはたまりませんよねー❗️また作りまーす(^o^)/



11月も終わりですね。
12月も宜しくお願いします。
では金曜日、皆様をお待ちしています。


✳︎あやさん
ブルーベリーチーズロール気に入ってもらえて良かったです。また作りますねー‼️

✳︎フジサワさん
今日もありがとうございました‼️
スコーン作り甲斐があります。いつも感謝感謝。フジサワ様様です…。

[PR]
by cafe-volta | 2016-11-29 20:06 | Trackback | Comments(1)

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。

11月29日(火)のランチ。
✳︎太陽のチキンカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド


スイーツ。
✳︎アズキのパンプディング
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎ブラウニー
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ブルーベリーチーズロール 残り2食

テイクアウト。
✳︎キャラメルりんごスコーン 2個入り
f0220587_23033031.jpg

✳︎チョコとくるみのスコーン 2個入り
残りわずか
f0220587_23033127.jpg

✳︎かぼちゃとシナモンのスコーン(冷凍)
✳︎ブルーチーズとりんごのスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店がありました。近くの会社の方が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

今日の人気は『太陽のチキンカレー』。
このカレールウが美味しいんですよね。トマトの酸味とチキンの旨味が加わって、お家で作るカレーとは一味違います‼️男性の方にもオススメです。

スイーツもたくさんオーダー頂きました(^o^)/嬉しいなぁ。
寒くなって来ると特に人気があるスイーツの『抹茶のガトーショコラ』が登場しています‼️
これをお目当てに来る常連様も多いです。この間は、色んなお店で抹茶のガトーショコラを食べたけどここのは濃厚でいいわー‼️と、おっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。
気になっている方はぜひ一度お試し下さい。

久しぶりにチョコとくるみのスコーンを焼きました。チョコとくるみのシンプルなスコーン。夏場はチョコが固まらないので登場出来ませんでしたが、やっと焼けて良かったです。
f0220587_23033316.jpg


明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。この前主人とおやつに食べたら、主人が…これ本当にうまいな…と、ボソッと言っていました。ご参考までに…。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎あやさん
お電話ありがとうございました。
明日お待ちしています。

✳︎オブチさん
噂していて良かったー‼️またお出かけ下さーい。

✳︎ミツコさん
次回いらした時は色々お話したいなぁ。また帰って来たらいらして下さーい。

✳︎マツキさん&yukiさん
柚月は今日泣かずにインフルエンザできました‼️いやー良かった良かった‼️
あの後車の中で、お医者さん、インフルエンザ…と、私に言って来たのでびっくりしました。


[PR]
by cafe-volta | 2016-11-28 15:05 | Trackback | Comments(0)

明日はチョコとくるみのスコーンを焼きます。

11月28日(日)のランチ。
✳︎太陽のチキンカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎アズキのパンプディング
✳︎ブルーベリーチーズロール
✳︎ブラウニー
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ

テイクアウト。
✳︎チョコとくるみのスコーン 2個入り
f0220587_20311325.jpg

✳︎かぼちゃとシナモンのスコーン 2個入り
f0220587_20315387.jpg


✳︎ブラウニー
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット



今日のVOLTAは。
新規のお客様が目立ちました。
ランチは平均してよく出ました。
食後にスイーツや単品ドリンクをオーダーして下さる方も多かったです。

今日の人気スイーツは『アズキのパンプディング』。
f0220587_20311327.jpg

温めバージョンと冷たいバージョンがありますのでお好きな方を選んで下さい‼️
オススメは季節柄温めバージョンです。
中に入っている小豆もとろけて美味しいです。更にトッピングアイスにすると、アイスが溶けてパンプディングがまた一味違います。VOLTAでしか食べれないオリジナルのパンプディングです。

『レモネード』をオーダーして下さったお子様は、1番美味しかったー‼️と、お話してくれました‼️
f0220587_20311427.jpg

嬉しかったです。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎りえちゃん&まりちゃん
今日はありがとうございました‼️
またお待ちしていまーす。

✳︎コバヤシさん
アズキのパンプディング焼いて良かったです。
ガパオライスだったし、来てもらえて満足です。

✳︎kotomiちゃん
今日はお友達を連れて来てくれてありがとうございました‼️みんな気に入ってくれていたら良いなぁと思います。


✳︎フジサワさん
例のやつは4個でした。
[PR]
by cafe-volta | 2016-11-27 19:57 | Trackback | Comments(1)

明日はかぼちゃとシナモンのスコーンを焼きます。

11月27日(日)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
✳︎小豆のパンプディング
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎オレンジのチーズケーキ
✳︎ブラウニー(いちじく入り)
✳︎黒ごまのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎かぼちゃとシナモンのスコーン 2個入り
f0220587_22183720.jpg
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン 2個入り
f0220587_20265245.jpg
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット



今日のVOLTAは。
混むことはありませんでしたが、コンスタントなご入店がありました。
新規のお客様や2回目、3回目の来店の方が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
今日は男性のお客様が多く、お一人でいらっしゃった方も多かったです。読書をしている方も多かったです。

寒くなってきたので、グラサンサンドが美味しい季節です。
鶏そぼろとほうれん草とホワイトソースを合わせたものをパンに挟んで、上にも乗せて焼いています。
f0220587_22060263.jpg
熱々も美味しいですが、冷めると味が濃くなってこれがまた美味しいです。
この機会にぜひお試し下さい。

今日はスイーツオーダーもたくさん頂きました。人気は『カフェモカロール』。
f0220587_22060375.jpg
ビターなコーヒークリームとチョコの組み合わせ。大人なスイーツです。これからの季節にはたびたび登場すると思うので気になっている方はぜひお試し下さい‼️

明日はお店で登場するのはお初のスコーンを焼きます‼️以前バザーに出店したスコーンです。
かぼちゃとシナモンは間違いない組み合わせ。りんごとブルーチーズのスコーンもオススメですよー(^o^)/塩気のある独特なブルーチーズに蜂蜜とりんごのコンポートを合わせました。
白ワインに合わせても良いですよねー❗️
明日も皆様をお待ちしています。





[PR]
by cafe-volta | 2016-11-26 19:53 | Trackback | Comments(0)

明日はりんごとブルーチーズのスコーンを焼きます。

11月26日(土)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
✳︎カフェモカロール
✳︎オレンジのチーズケーキ
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎ブラウニー(いちじく入り)
✳︎黒ごまのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン 2個入り
f0220587_20265245.jpg

✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズチーズのパウンドケーキ
✳︎小豆バナナのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット



今日のVOLTAは。
今日もゆっくりな時間が流れていました。
常連様が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_20435038.jpg
タコス(挽肉)の味が自慢です‼️
お子様から年配の方まで男女問わず人気があります。まだ食べていない方‼️ぜひお試し下さい。

VOLTAのレアチーズは色んな種類がありますが、今回は『ピーナッツバターのレアチーズ』が登場しています。
f0220587_21453495.jpg
ピーナッツの風味と食感がたまりません‼️男性の方にも食べて頂きたいスイーツです。この機会にぜひお試し下さい。

今日は久しぶりに来て下さった常連様もいました。嬉しいです(^o^)/
気が付けば…11月も最後の週末です。
月末はVOLTAは弱いので、ぜひぜひ皆様‼️足をお運び下さい。

明日は久しぶりにりんごとブルーチーズのスコーンを焼きます。ブルーチーズ好きの方はぜひこの機会にお試し下さい‼️


✳︎はるかちゃん
枝豆のスコーンもまた作るのでお休みが合うと良いなぁ。ラムレーズンのスコーンも美味しいですよねー‼️いつもありがとうございます。

✳︎yukiさん&マツキさん
そっかー。12月は主婦の方も忙しいですよね( ̄◇ ̄;)今年もあと何回来てもらえるのか考えていたら寂しくなりました。今年の残りもVOLTAで楽しんでもらえるよう美味しいものを作りますよー(^o^)/



✳︎マキさん
今日は来てもらえて良かったです。
プルーンのスコーンは次回リベンジお願いします。明日はブルーチーズのスコーンなんですよね…食べてもらいたいものばかりだー‼️

[PR]
by cafe-volta | 2016-11-25 19:50 | Trackback | Comments(1)

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

11月25日(金)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
✳︎オレンジのチーズケーキ
✳︎ブラウニー(いちじく入り)
✳︎カフェモカロール
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎黒ごまのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
✳︎プルーンジャムとチョコクリームのスコーン 2個入り 残りわずか
✳︎ブラウニー
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
まさかの雪が降って、お客様が来てくれるのか不安なお天気でした。
足場が悪い中足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。

常連様やリピートして下さった方が目立ちました。
今日の人気は『ほうれん草と挽肉のグラタンサンド』。
f0220587_22060263.jpg

寒い季節には濃厚なものが食べたくなります。
濃厚さもありますが、鶏挽肉なのでさっぱりしていてほうれん草がまた良いアクセントになっています。
ボリュームがあるのでお昼ご飯にもぴったりです❗️

今日は久々に『カフェモカロール』と『黒ごまのガトーショコラ』が登場しました‼️<
f0220587_22060375.jpg

f0220587_22060491.jpg


/div>
常連様にはカフェモカロールが人気で、主婦の方には黒ごまのガトーショコラが好評でした(^o^)/
ビターなコーヒークリームとチョコの食感が楽しめるロールケーキと、黒ごまとホワイトチョコの組み合わせがとっても合う健康なスイーツ。どちらもオススメです‼️

急に寒くなって身体が寒さに耐えられない…様な気もしますが…皆さま‼️美味しいものを食べて冬を楽しみましょう‼️
明日も皆様をお待ちしています。


✳︎かずみちゃん
お部屋の本は夢が膨らんじゃいますよね!
私もその時間が大好きです。



[PR]
by cafe-volta | 2016-11-24 20:56 | Trackback | Comments(0)

木曜日は自家製プレーンジャムとチョコクリームのスコーンを焼きます。

11月も後半に入っちゃいましたねー❗️
今年も後わずかです。
庭に出していた植物もお家の中に入れたり、ストーブを出したり…と、冬に入る準備が着々と進んでいます。
この間はお花屋さんで可愛いガーベラの鉢植えを買いました。長く楽しみたいです。
f0220587_21183111.jpg



海くんはいつ冬が来ても準備万端‼️
暖かい場所でグータラしています。
この間ワクチンを打ちに行ったら体重が増えていました…( ̄◇ ̄;)最近食欲旺盛だから何か丸くなったなぁと思ってたんですよね…。
f0220587_21183254.jpg



11月24日(木)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
✳︎オレンジのチーズケーキ
✳︎りんごチーズ 残りわずか
✳︎ブラウニー(いちじく入り)
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎カフェモカロール
✳︎黒ごまのガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎自家製プレーンジャムとチョコクリームのスコーン 2個入り
f0220587_21412725.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

プルーンジャムとココアにチョコの組み合わせが大好評だったスコーン。甘過ぎず、プルーンの酸味がアクセントになっています。ぜひお試し下さい。


今日のVOLTAは。
前半はご入店が続き、お席が埋まりました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ランチはどれも出ていました。
今日は『トムヤムビビンバ』が好きな常連様が目立ちました‼️
f0220587_21335128.jpg
毎週食べたくなる‼️と、おっしゃって下さったお客様もいらっしゃいました。
いゃーその気持ち分かるなぁー。
私も毎週食べたいです。飽きない美味しさですので、皆様のお気に入りにして頂きたいと思います❗️

今日の人気スイーツは『ピーナッツバターのレアチーズ』。
f0220587_20570454.jpg
ピーナッツの食感と香りがして、ピーナッツ好きにはたまらないスイーツ。
パンに塗る意外でも楽しめます。コーヒーとの相性も良いです。

今日は新規のお客様も目立ちました。
また来て頂けると良いなぁと思います。
明日は祝日ですが、定休日なのでお休みです。では木曜日‼️皆様をお待ちしています。


✳︎のんちゃん
りんごチーズ食べてもらえて嬉しかったです。
最後は好物食べてもらわないと‼️
また落ち着いたら自分の時間を過ごしに来て下さーい‼️

✳︎イトウさん
来てもらえて良かったー❗️
これから忙しいと思いますが頑張って下さーい。私もお仕事頑張るぞー(^o^)/

✳︎桃華さん
いつ来るかいつ来るか??と、1人で考えてる日々です。主人に聞いても、最近は無視される…( ̄◇ ̄;)まー無視は良くされるから気にしない気にしない。

✳︎ボス
お土産ありがとう(^o^)/
リッチなポッキーは美味しいコーヒーと頂く事にします。

✳︎カサハラさん
ピーナッツバターのレアチーズはまた食べて下さいね!食べたいものがたくさんあって悩める幸せ。これほどの幸せは無いかなぁー。私も毎日の様に悩んでおります(^o^)/



[PR]
by cafe-volta | 2016-11-22 20:45 | Trackback | Comments(0)

明日は抹茶と黒ごまクリームのスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

11月22日(火)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

スイーツ。
✳︎りんごチーズ
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(自家製いちじくジャムとドライいちじく入り)
✳︎オレンジのチーズケーキ

テイクアウト。
✳︎抹茶と黒ごまクリームのスコーン 2個入り
f0220587_21225763.jpg


✳︎プレーンのスコーン
✳︎カレーときのこグラタンスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎小豆とバナナのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


明日もプレーンのスコーンを焼きます。


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店が続き、賑やかなランチでした‼️多くの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。

13時以降もご入店があり、休日の様な賑わいで嬉しかったです(^o^)/

今日はご飯ものにオーダーが集中し、『ハヤシライス』が人気でした‼️
今週は『ガパオライス』と『ほうれん草と挽肉のグラタンサンド』が登場しています。
f0220587_21145740.jpg


f0220587_22481379.jpg

どちらも人気のメニューです。
何を食べるか悩んじゃいますねー!

今日はスイーツオーダーもたくさん頂き、本当に嬉しかったです。
人気は『小豆も豆腐も入ったレアチーズ』。
豆腐のおかげで甘過ぎず後味はさっぱり。でもコクがあるので濃厚さもあります。巡り会えたらぜひお試し下さい‼️


今日もスコーンを買って下さる方が目立ちました。明日は久々に抹茶と黒ごまクリームのスコーンを焼きます‼️
冷めても美味しいです‼️抹茶と黒ごまの和風の組み合わせですが、食べてみると洋菓子の美味しさです。コーヒーとも良く合いますよー。ぜひぜひお試し下さい。





[PR]
by cafe-volta | 2016-11-21 17:51 | Trackback | Comments(0)

明日はプレーンのスコーンとカフェモカチーズスコーンを焼きます。

11月21日(月)のランチ
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ほうれん草と挽肉のグラタンサンド
✳︎ハヤシライス

ハヤシライスは無くなり次第、終了です。


スイーツ。
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(自家製いちじくジャムとドライいちじく入り)
✳︎りんごチーズ
✳︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ

テイクアウト。
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
✳︎キャラメルりんごスコーン 2個入り
f0220587_20353128.jpg

✳︎プレーンスコーン
f0220587_20353775.jpg

✳︎小豆バナナのパウンドケーキ
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎胡桃と黒糖と林檎ジャムのスコーン(冷凍)
✳︎カレーときのこグラタンスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
混むことはありませんでしたが、コンスタントなご入店がありました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『ハヤシライス』。
f0220587_21335023.jpg
ダントツの人気でした‼️
ハヤシライスはお家で作る方も多いかと思いますが、作ら無い方はぜひお試し下さい‼️
私の実家でハヤシライスなんて出てこなかったなぁ…( ̄◇ ̄;)
でも主人のお家では良く出て来たみたいです…。

今日は食後にスイーツをオーダーして下さる方、焼き菓子をテイクアウトして下さる方が目立ちました‼️
私は焼き菓子が昔から大好きで、今も変わらず大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
VOLTAのブラウニー、パウンドケーキ、スコーンはテイクアウトできます。ぜひぜひお家のカフェタイムにいかがでしょうか??

明日も皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2016-11-20 20:01 | Trackback | Comments(0)

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。

11月20日(日)のランチ。
✳︎ハヤシライス
f0220587_21335023.jpg
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎クロックムッシュ

スイーツ。
✳︎VOLTAロール
✳︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ
✳︎ブラウニー(自家製いちじくジャムとドライいちじく入り)
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎カフェモカのレアチーズ

テイクアウト
✳︎キャラメルりんごスコーン 2個入り
f0220587_20231233.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎小豆とバナナのパウンドケーキ
✳︎自家製巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎カレーときのこグラタンスコーン(冷凍)
✳︎胡桃と黒糖と林檎ジャムのスコーン(冷凍)

今日はスコーンとブラウニーをテイクアウトして下さる方が目立ちました‼️
明日もぜひテイクアウトして下さーい。

今日のVOLTAは。
ゆっくりなスタートで、その後も静かな土曜のランチでした。
常連様が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今週は『ハヤシライス』が登場しています。
寒い季節に登場するハヤシライス。
トマトをたっぷり入れて煮こみ、デミグラスのコクも加わって濃厚なハヤシライスです。チーズを乗せてさらにコクを出しています。
チーズが苦手な方は抜くこともできますのでお声がけ下さい。


今日の人気は『VOLTAロール』。
私が一番好きなロールケーキです。
今日私の両親もこれが一番好きだなーと、ボソッと言ってました(^o^)/ご参考までに…。

ちなみに2番目に好きなロールケーキは『黒ゴマロール』ですかね。最近作って無いなぁ。気になった方は巡り会えたらお試し下さい‼️

小豆攻めのスイーツですが、『小豆も豆腐も入ったレアチーズ』もかなりオススメです‼️
豆腐が入ってたら味気ないんじゃ( ̄◇ ̄;)??と、思ったら大間違いですよー。コクが出て小豆の甘さと相性抜群。こちらもぜひお試し下さい。


『サツマッチーノ』をいつもオーダーして下さる常連様が、今日は時間があるから‼️と、サツマッチーノをおかわりして下さいました。嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0220587_21564465.jpg
これは飲んだ方が良い美味しさです。
飲んだ後はハッピーな気分になりますよー。
季節限定ドリンクですのでお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎クボタさん
ランチからスイーツ三昧大歓迎です‼️
私も朝から甘いものが食べたくなって食べて来ました。タイムリー‼️

✳︎コバヤシさん
今日は小豆攻めのテイクアウト&スイーツだったので、来てくれるかなぁーと願ってました‼️
スコーン&パウンドケーキお買い上げありがとうございました‼️黒糖のスコーンも気に入ってもらえると良いなぁ。

✳︎フジサワさん
お電話ありがとうございました。
明日お待ちしていますねー。

✳︎ペコさん
明日はレッドカレーは無いんですけど…( ̄◇ ̄;)お待ちしていますねー。






[PR]
by cafe-volta | 2016-11-19 19:50 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧