今日のCAFE VOLTA

<   2016年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日はほうれん草とベーコンのスコーンを焼きます。

f0220587_20591802.jpg


11月3日(木)は第1木曜日で定休日ですが祝日なので営業します‼️ぜひ足をお運び下さい。


10月も終わりですねー。
今年もあと2ヶ月。
11月のVOLTAも宜しくお願いしますm(._.)m


11月1日(火)のランチ。
✳︎きのこクリームカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎大人のパンプディング
✳︎ラムレーズンのチーズケーキ
✳︎カラメルバナナチーズケーキ
✳︎ブラウニー

テイクアウト
✳︎ほうれん草とベーコンのスコーン 2個入り
f0220587_20382993.jpg
✳︎チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_20574508.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎巨峰ジャムとクリームチーズのパウンドケーキ
f0220587_21043033.jpg

✳︎りんごジャムチーズスコーン(冷凍)

今日のVOLTAは。
ご夫婦やお友達同士の方が目立ちました。
今日の人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_22132701.jpg
これをお目当てに来て下さる方も多い人気メニューです。トムヤムクン風味のビビンバ。
酸味があるので何度食べても飽きません‼️ぜひお試し下さい。

主人が大好きな『ラムレーズンのチーズケーキ』が登場しています。
VOLTAの中で1番好きなスイーツは何ですか?と、色々食べて下さっている常連様にお聞きするとこのラムレーズンのチーズケーキと答えて下さる方が多いです。
私もこのチーズケーキとラムレーズンチーズスコーンが大好きです。
ぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎ワタベご夫婦
忙しい中来て下さりありがとうございます。
いつでもお待ちしています


[PR]
by cafe-volta | 2016-10-31 20:16 | Trackback | Comments(1)

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。

お知らせ。
11月3日(木)は第1木曜日で定休日ですが、祝日なので営業します‼️
ぜひ足をお運び下さい。

10月31日(月)のランチ。
✳︎きのこクリームカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎ラムレーズンのチーズケーキ
✳︎カラメルバナナチーズケーキ
✳︎ブラウニー(巨峰ジャム)
✳︎ブルーベリーチーズロール

テイクアウト
✳︎チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_20574508.jpg

✳︎りんごジャムチーズスコーン 2個入り
f0220587_20574779.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎小豆とバナナのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。

連休明けの営業‼️
今日からまた頑張らなくちゃ(^o^)/

前半はゆっくりな時間が流れていましたが、後半はコンスタントなご入店があり賑やかでした‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『きのこクリームカレー』と『ドライトマトサンド』。
f0220587_21042953.jpg
f0220587_17374814.jpg
久しぶりに登場したきのこクリームカレー。
カレーだけで食べても良し!クリームの部分だけで食べても良し!混ぜて食べても良し!と、3度味が変わるカレーです。
混ぜるのがオススメですけど、お好きにどーぞ‼️

食後には単品ドリンクやスイーツのオーダーをして下さる方がほとんどでした。
人気は『サツマッチーノ』。
f0220587_21564465.jpg
さつま芋とミルクの組み合わせ。
上にはホイップとシナモンが乗っています。
この季節の限定ドリンクです。ぜひお試し下さい。

『ホワイトチョコのレアチーズ』を召し上がったお客様が、すごく美味しかったです。と、お話しして下さいました‼️色々食べて下さっている常連様だったので、余計に嬉しかったです(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。

✳︎コバヤシさん
栗と小豆のパウンドケーキもホワイトチョコのレアチーズも気に入ってもらえて良かったです(^o^)/ホワイトチョコのレアチーズはお初だったんですねー!食べてもらえて良かったです。

✳︎マキさん
Pコートありがとうございました‼️早速使わせて頂きますねー!買うと高いから助かります(^o^)/

✳︎ワダさん
あの時お腹にいた子だったんですねー。びっくり。子供の成長は早いんですね。本当。
お子様も気に入ってもらえて良かったです。またお待ちしていますねー。



[PR]
by cafe-volta | 2016-10-30 20:13 | Trackback | Comments(0)

明日はりんごジャムチーズスコーンを焼きます。

連休を頂き、ありがとうございました‼️
明日から営業します。
ぜひ足をお運び下さい‼️

お知らせ。
11月3日(木)は第1木曜日で定休日ですが祝日なので営業します。
ぜひ足をお運び下さい。


10月30日(日)のランチ。
✳︎きのこクリームカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎ラムレーズンのチーズケーキ
✳︎カラメルバナナチーズケーキ
✳︎ブルーベリーチーズロール
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎ブラウニー

テイクアウト
✳︎りんごジャムチーズスコーン 2個入り
f0220587_20203049.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎小豆とバナナのパウンドケーキ

お休み中はやりたい事をたくさんでき、リフレッシュできました‼️
美味しかったものは…
諏訪湖のサービスエリアのパン屋さんで買った野沢菜のパン。
f0220587_20203165.jpg

おやきみたいだったんですがとっても美味しかったです(^o^)/
また食べたいなぁ。

[PR]
by cafe-volta | 2016-10-29 19:58 | Trackback | Comments(0)

29日(土)まで連休を頂きます。

明日から29日(土)迄連休を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

30日(日)から通常営業です。
11月3日(木)は第1木曜日で定休日ですが、祝日なので営業します。ぜひ足をお運び下さい‼️

今日のVOLTAは。
近くの会社の方が来て下さり、賑やかなランチでした。
常連様が目立ちました。
ランチは平均してよく出ていました。

食後にはスイーツをオーダーして下さる方が多く、『抹茶のガトーショコラ』が人気でした。
f0220587_23235362.jpg

リピートして下さる方も多く、VOLTAの人気スイーツです。ちょっと硬めの食感がまた良いんですよねー‼️巡り会えたらお試し下さい。

『ばーちゃんのミルクティー』も人気でした。
優しい甘さのミルクティーです。
アイスとホットがあります。
f0220587_23235460.jpg

f0220587_23235514.jpg


こちらもぜひお試し下さい。


今日は久しぶりに焼いたキャラメルりんごスコーンも人気でテイクアウトして下さる方が目立ちました。いちじくジャムと紅茶のスコーンも完売しました。

日曜日のランチやスイーツ、テイクアウトメニューはまた後日お伝えします。


では日曜日‼️
皆様をお待ちしています。


✳︎フジサワさん
お電話ありがとうございました。
いちじくジャムと紅茶のスコーンはまた焼きますねー‼️しばしお待ちを‼️

✳︎優子ちゃん
今日はご紹介ありがとうございました。
またゆっくり来て下さーい。

✳︎ソウヤくんママ
スコーンもまたぜひ買って下さーい。
いつもありがとうございます。

✳︎リコちゃんママ
レッドカレー食べに来てもらえて良かったです。お休みは日頃出来ない事や柚月との時間を大切に過ごしたいと思います。いつもありがとうございます。

✳︎シマムラさん
お話に夢中になってしまいました。
どちらか楽しみですねー!

✳︎桃華さん&マミさん
今日来てもらえると思ってなくて…神様でした。桃華さん‼️ナイスファイトでーす。いゃー助かりました。嬉しかったです。



[PR]
by cafe-volta | 2016-10-24 22:42 | Trackback | Comments(0)

明日はキャラメルりんごのスコーンを焼きます。

25日(火)から5日間連休を頂きます。
明日は連休前の最後の営業です。
ぜひ足をお運び下さいねー。
30日(日)から営業致します。
11月3日(木)は第1木曜日なので定休日ですが、祝日なので営業します‼️宜しくお願い致します。

10月24日(月)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(巨峰ジャムとコンポート入り)
✳︎カフェオレマニア
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎キャラメルりんごのスコーン 2個入り
f0220587_20231233.jpg


✳︎自家製いちじくジャムと紅茶のスコーン 2個入り
f0220587_19342948.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎紅玉ジャムとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

りんごのキャラメリゼを作ったので久しぶりにキャラメルりんごスコーンを焼きます‼️
キャラメルりんごをスコーンに練り込んだ上には、自家製のキャラメルクリームとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。
濃厚な美味しさがあります。ぜひこの機会にお試し下さい‼️
いちじくジャムと紅茶のスコーンも紅茶の香りがいちじくジャムとよく合います。こちらもオススメ(^o^)/
朝ごはんやおやつにいかがですか??
我が家ではスコーンとコーヒーを朝ごはんに食べています。時間が無い朝ですが、最近は手でコーヒーを淹れて飲んでいます。それがささやかな幸せです。
ぜひスコーンを食べてささやかな幸せな時間を過ごして下さい‼️


今日のVOLTAは。
今日も新規のお客様が目立ちました。
前半はコンスタントなご入店がありましたが、後半は落ち着いてしまいました。
14時過ぎの遅い時間に来店された方も多かったです。

今日の人気は『レッドカレー』。
男性のお客様がいつもより多く、レッドカレーが人気でした。
南国のレッドカレーですが、寒い季節に食べるのも良いですよねー!身体がポカポカになります。主人はVOLTAのメニューの中で1番好きみたいです。
ぜひ主人のオススメのレッドカレーをお試し下さい‼️

スイーツは『かぼちゃのガトーショコラ』と『ホワイトチョコのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_21264509.jpg
f0220587_21175185.jpg

単品のドリンクをランチに合わせて下さる方も目立ちました。
シーズンドリンクの『サツマッチーノ』と『ホットチャイ』が人気でした。
f0220587_21564465.jpg
f0220587_20561765.jpg
どちらもオススメです。
サツマッチーノは食後のスイーツ代わりにもなりますし、ホットチャイはスイーツと合わせるのもオススメ‼️ぜひ季節限定のドリンクをお試し下さい。

明日は連休前の最後の営業です。
皆様をお待ちしています。




最近、柚月と父が行きつけのD2が閉店してしまいました。柚月に閉店した事を伝えてもまだ分かっていないようで、父にD2に連れて行けと何回も言ってくるみたいです。
父が閉店してしまったD2に連れて行き、フェンス越しに悲しそうな顔をしている柚月の画像を私に送ってくれました。
風邪をひいていてパジャマ姿のまま画像に写っていたので、思わず笑っちゃいました…。


f0220587_21525317.jpg


[PR]
by cafe-volta | 2016-10-23 19:48 | Trackback | Comments(0)

明日はいちじくジャムと紅茶のスコーンを焼きます。

f0220587_19342708.jpg


10月23日(日)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎ブラウニー(巨峰ジャムとコンポート入り)
✳︎カフェオレマニア
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ

テイクアウト。
✳︎自家製いちじくジャムと紅茶のスコーン 2個入り
f0220587_19342948.jpg


✳︎ブラウニー
f0220587_19343202.jpg

✳︎紅玉ジャムとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
新規のお客様やリピーターの方が目立ちました。

今週は『レッドカレー』が登場しています。
イエローカレー、グリーンカレー、レッドカレー。皆様はどれがお好きですか??
私と主人はレッドカレーが好きです。
1番メジャーなのはグリーンカレーですよね‼️グリーンカレーもお店でメニューにしたいなぁと思っていますが、まだ納得の味になっていません( ̄◇ ̄;)
レッドカレーは納得いく味ですので、ぜひお試し下さい。南国のカレーは刺激的な辛さとココナッツのコクと甘さが特徴です。ハマる方も多いので、気になっている方はこの機会にお試し下さい。

スイーツオーダーもたくさん頂きました‼️
平均してよく出ていました。
新規のお客様にも感想をお聞きしたら、美味しかったですとおっしゃって下さり、スコーンやパウンドケーキをテイクアウトして下さいました。
ハロウィンが近いので『かぼちゃのガトーショコラ』が登場しています。
かぼちゃ好きの方はぜひお試し下さい‼️『ホットチャイ』との相性も良いですよー(^o^)/

今日は新規のお客様もスコーンやパウンドケーキをテイクアウトして下さる方が多く、嬉しかったです。
明日はこの間バザーに出店した『自家製いちじくジャムと紅茶のスコーン』を焼きます。
バザーの時のスコーンよりも自家製いちじくジャムなど増量して練り込むので、美味しさもアップしています。紅茶の風味といちじくジャムの濃厚な甘さがよく合います。上にはクリームチーズをベースとしたクリームとジャムをのせています。この機会にぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎めぐみんさん
主人はレッドカレーを仕込んで良かったと言っていました。めぐみんさんが来てくれると信じてたんですよー(^o^)/あー良かった。

✳︎コバヤシさん
和栗と小豆のパウンドケーキ買ってもらえて良かったです。小豆のスコーンは殿堂入りなので、違うものも殿堂入りできるよう色々作っていきますねー(^o^)/


[PR]
by cafe-volta | 2016-10-22 19:06 | Trackback | Comments(1)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

f0220587_22045672.jpg
昼間と朝晩の温度差が激しかったりして、風邪をひきやすい季節ですよね。
こんな時は美味しいものを食べてゆっくり寝るのが1番。疲れが溜まっていたり、睡眠時間が短い時は風邪をひきやすいですもんね。
ホットレモネードや生姜の入ったホットチャイはこの季節にオススメです。VOLTAにもあるので飲んでみて下さい‼️

10月23日(土)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎カフェオレマニア
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(巨峰ジャムとコンポート入り)
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎小豆クリームスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎和栗と小豆のパウンドケーキ 残りわずか
✳︎紅玉ジャムとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

今日のVOLTAは。
主婦の方が目立ちました。
お席が埋まる事はありませんでしたが、コンスタントなご入店がありました。

ランチは偏る事なく、平均して出ていました。

スイーツを召し上がる方が多く、常連様には『ブルーベリーチーズロール』が人気で完売しました‼️

f0220587_21264634.jpg
しっとりとした生地に、濃厚なブルーベリーのレアチーズの様なクリームがよく合います。一口食べたらニヤリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、しちゃいますよ‼️
巡り会えたらお試し下さい‼️

男女問わずVOLTAのスイーツでも人気なのが『ホワイトチョコのレアチーズ』。
f0220587_21175185.jpg
クリームチーズとホワイトチョコの組み合わせです。クリームチーズの味もするし、ホワイトチョコの味もする。アーモンドの食感と上にかけているチョコレートもアクセントになっています。
甘そう…( ̄◇ ̄;)と、思いますがそこまで甘過ぎず食後にもイケちゃいます。ぜひお試し下さい‼️

今日はプレーンのスコーンとりんごジャムチーズスコーンを焼きましたが、どちらもテイクアウトされる方が多く嬉しかったです。
どちらも私の一押しスコーン。

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。
f0220587_21370441.jpg
これもリピートして下さる方が多い人気スコーンです。
明日も皆様をお待ちしています。


✳︎サクライさん
りんごジャムスコーンは好物ですもんねー❗️今日面談で良かったです(^o^)/ブルーベリーチーズロールも食べてもらえたし満足でーす。

✳︎のんちゃん
ナツキ君可愛いなぁ。イケメンだわ。
りんごジャムチーズスコーンの大人買いありがとうございます。スコーン食べてリフレッシュして下さーい。のんちゃんりんごチーズ好きだもんね‼️私もだーい好き(^o^)/

✳︎マツキさん
今日もバブリー買いありがとうございます‼️スコーンたくさん焼いて良かったー‼️パウンドケーキもどちらもオススメだったので良かったです。食いしん坊はさすがだわー。

✳︎yukiさん
以前にも小倉トーストのカントリーマームを頂いて、今回も小倉トーストのお菓子。さすが分かってますなー(^o^)/それに柿ピーのしょっぱい系。エンドレスで楽しめる組み合わせ。今日はブルーベリーチーズロールも食べて頂けて良かったです。

✳︎カツラさん&ミツコさん
ブルーベリーチーズロールはいかがでしたか??ロールケーキ好きだから気に入ってもらえたかなぁと勝手に思ってます。またお待ちしていますねー。

[PR]
by cafe-volta | 2016-10-21 19:11 | Trackback | Comments(0)

金曜日はりんごチーズスコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

f0220587_22045672.jpg


まだまだ先かと思っていたらもう来週が連休なんです。
ご迷惑をおかけしますが、来週は連休を頂きますので宜しくお願い致します。

スコーンウィークが終わりました。
期間中に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
今回は新作を3種類。
季節の果物を使ったり、うちで収穫したバジルを使ったり。前々からやりたかったスコーンを形にできて良かったです。
プルーンジャムとチョコクリームのスコーンは、予想以上に美味しかったとのお声を頂きました‼️
次回やりたいスコーンもいくつかあって、早速試作の準備をしたいです。
新作以外にも毎日スコーンを焼きますので、色んなスコーンをぜひお試し下さい‼️


10月22日(金)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎ブルーベリーチーズロール
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(巨峰ジャムとコンポート入り)
✳︎りんごチーズ 残りわずか
✳︎カフェオレマニア

テイクアウト
✳︎りんごチーズスコーン 2個入り
f0220587_22045732.jpg

✳︎プレーンのスコーン
✳︎ブラウニー
f0220587_22045801.jpg


✳︎和栗と小豆のパウンドケーキ
f0220587_22045967.jpg


✳︎紅玉ジャムとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
前半はゆっくりな時間が流れていましたが、後半はコンスタントな来店がありました。
スコーン目的のお客様も後半に集中し、無事に完売しました‼️
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

今週は『レッドカレー』が登場しています。
刺激的な辛さのレッドカレーは、癖になる方も多い人気メニューです。
VOLTAのレッドカレーは大根、玉ねぎ、挽肉に厚揚げが入っています。
ココナッツミルクのコクと甘さが後を引く美味しさです。辛いのが好きな方はぜひお試し下さい。

今日もたくさんスイーツのオーダーを頂きました‼️
人気は『りんごチーズ』。
チーズケーキのコクと、りんごの酸味が美味しさの秘訣。
食後にもペロリです(^o^)/

食欲の秋。
りんごが美味しい季節です。
私はりんごが大好き‼️
金曜日に焼くりんごチーズスコーンもオススメ。
パウンドケーキも紅玉ジャムが入っていてりんご尽くしですが、季節ものですのでぜひお試し下さい。

金曜日も皆様をお待ちしています。



✳︎yukiさん
お土産ありがとうございました‼️
山ちゃん味の柿ピーもろタイプ‼️食べるのが楽しみです。まさか来てもらえるとは思ってなかったのでびっくり&感謝です。

✳︎ウチヤマさん
いつもありがとうございます。
スコーン&パウンドケーキ気に入ってもらえていて嬉しいです。またお待ちしていますねー‼️

✳︎ハヤシさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️来てもらえて良かったです。気に入ってもらえると良いなぁ。

✳︎イワイさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか??
お会いできて良かったです。
プレーンのスコーンお好きでしたよねー❗️またぜひいらして下さい。

✳︎フジサワさん
スコーンリピート&大人買いありがとうございました。
来てくれないかなぁって願ってましたよ。忙しい中来て頂き、ありがとうございました。

✳︎カンバヤシさん
今日もありがとうございます。
日曜日や火曜日はカンバヤシさんが来てくれるかなぁって思っているんですよー。

✳︎桃華さん&マミさん
お洗濯のあるある話楽しかったですねー。どこのおうちにもあるあるなんだーって思っちゃいました。


[PR]
by cafe-volta | 2016-10-18 21:15 | Trackback | Comments(0)

お食事系の中で1番かな。

スコーンウィークも明日で終わりです。
f0220587_21412606.jpg
f0220587_21412854.jpg
この機会にぜひお試し下さい‼️

お食事系のスコーンのバジルのスコーンは、今までやったお食事系の中で一番美味しいなぁ。と、主人は言っています。ご参考までに。

ブルーチーズもいちじくも好みが分かれますが、私も数年前までこの2つは食べず嫌いでした。でもいちじくを好きになったきっかけは、美味しいジャムでした。以前働いていたお店で作っていたジャムを食べたら美味しくて(^o^)/そのお店ではチーズの盛り合わせにこのジャムを乗せたりしていたので、ブルーチーズも好きになったんです。
嫌いなものが2つも克服できたので、私もこの美味しさを広められたらなぁと思ってこのスコーンを焼きました。
スコーンに限らず、新たな好きなものが増えるきっかけになれたら良いなぁと日々思っています。


10月19日(火)のランチ。
✳︎バジルのスコーン
✳︎タコライス
✳︎レッドカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ベーコンエッグサンド

スイーツ。
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(巨峰ジャムとコンポート入り)
✳︎りんごチーズ

テイクアウト。
✳︎バジルのスコーン
✳︎いちじくジャムとブルーチーズのスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎チョコバナナスコーン(冷凍)
✳︎和栗と小豆のパウンドケーキ
✳︎ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
新規のお客様が目立ちました。
人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_22132701.jpg
酸味と辛さのあるビビンバ。
酸味があるのでさっぱり食べられるので女性のお客様に大人気です。
私も大好き‼️
ぜひお試し下さい。

『ベーコンエッグサンド』も人気でした。
f0220587_21284153.jpg
卵焼き風のよく焼き卵にベーコン、炒めた玉ねぎ、チーズに甘めのオリジナルソース。
具沢山で食べ応えもあるし、美味しいし…リピートして下さる方も多いです。
こちらもぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『ピーナッツバターのレアチーズ』。
f0220587_21355916.jpg
ボトムのクッキー生地にもピーナッツバターが入っているので、ピーナッツが好きな方にはたまらないですよー‼️
私ピーナッツ大好き‼️柿ピーだってピーナッツが沢山なくちゃ。ピーナッツはサラダのアクセントにもなるし万能だなぁ。
とにかくピーナッツ好きの方はお試し下さい。

りんご好きの方には『りんごチーズ』がオススメです。食べたら絶対食べて良かった‼️と、思って頂けると思います。
f0220587_21264448.jpg
ゴロゴロ入ったりんごがチーズケーキによく合います。ホットチャイやばーちゃんのミルクティーと合わせてみてはいかがですか??

明日もスコーンを焼いて皆様をお待ちしています。

f0220587_21185365.jpg


✳︎キタムラさん
今日はゆっくりしていってもらえて良かったです。いつでもお待ちしていますよー(^o^)/

✳︎あやさん
忙しい中足を運んで頂き本当に感謝です。
息抜きできましたか??
スコーンも楽しんで食べて下さーい(^o^)/
来てもらえて良かったなぁ。

✳︎まいちゃん&まりかちゃん
来てくれないかなーって思ってました‼️あー良かった。またお待ちしていますね。



✳︎ちあきさん
トムヤムビビンバも何度食べても美味しいですよね。またゆっくり来て下さーい。小豆のスコーンもまた焼きますから‼️
[PR]
by cafe-volta | 2016-10-17 20:11 | Trackback | Comments(2)

スコーンウィークもあと2日。

f0220587_20541780.jpg

只今、スコーンウィーク中です。
f0220587_21412854.jpg
f0220587_21412606.jpg
どちらも220円。テイクアウトのみも大歓迎です。
いちじくとブルーチーズのスコーンは、濃厚な自家製のいちじくジャムの甘さが塩気のあるブルーチーズに良く合います。
いちじくもブルーチーズも好みがありますが、ブルーチーズをそのまま食べるのとは違って食べやすいです。温めて食べると香りと風味があるので、ブルーチーズが好きな方には温めて食べるのがオススメです。
バジルのスコーンも温めると、バジルの香りが増します‼️
ぜひこの機会にお試し下さい‼️

10月17日(月)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド
✳︎バジルスコーン

スイーツ。
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎りんごチーズ
✳︎ブラウニー(巨峰ジャムとコンポート入り)

ブラウニーは自家製の巨峰ジャムと巨峰のコンポートを練り込みました。

テイクアウト。
✳︎バジルスコーン
✳︎いちじくジャムとブルーチーズのスコーン
✳︎チョコバナナスコーン(冷凍)
✳︎ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎和栗と小豆のパウンドケーキ
f0220587_22473304.jpg

今日のVOLTAは。
12時台は賑やかなランチでしたが、その後はゆっくりとした時間が流れていました。
14時近くにも来店があったので良かったです。

ランチはご飯ものに集中しました。
『ハヤシライス』は10月から4月頃までの寒い季節に登場します。毎週ある訳ではないので巡り会えた時はぜひお試し下さい。

今日はスイーツも人気で、『ブルーベリーチーズロール』が常連様を中心にオーダー頂きました。
f0220587_21264634.jpg
自家製のブルーベリージャムは甘すぎずロールケーキとも相性が良いです!
うちの柚月もこのジャムが好きで、ヨーグルトやパンケーキに付けて食べています(^o^)/

シーズンドリンクの『カフェオレバナナ』もオーダー頂きました‼️
f0220587_21564121.jpg
これもオススメです。
コーヒーとバナナ??と、思う方も多いでしょう。しかーし‼️この組み合わせがクセになります。ぜひお試し下さい。


明日も皆様をお待ちしています。



f0220587_21154503.jpg



✳︎豆長女さん
連日足を運んで頂き、本当に感謝です。
プルーンスコーンは私もクセになってます(^o^)/いちじくジャムのスコーンも気に入ってもらえると良いなぁ。いちじくも体に良いですからねー❗️

✳︎ミカさん
今日もたくさんオーダーして頂いたし、スコーンも買ってもらえたし感謝感謝です。
それに…朝礼での宣伝‼️嬉しかったです。ネタがない時はまた宣伝して下さーい(笑)

✳︎ミドリさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️
プルーンのスコーンも買ってもらえて良かったです。またゆっくりいらして下さいね。


✳︎レイちゃん
今日もありがとう‼️しかもスコーンも全種類お買い上げありがとうございます(^o^)/
楽しんで食べて下さーい‼️

✳︎タカタカさん
今日はありがとうございました‼️
スコーンもお買い上げありがとうございました。気に入ってもらえると良いなぁ。

✳︎コバヤシさん
ブルーベリーロールはいかがでしたか??
今日、小豆と栗のパウンドケーキを焼きました。また近々バナナと小豆のパウンドケーキも焼きますねー❗️スコーンウィークが終わったら小豆のスコーンも焼きますのでー!

✳︎きみえさん
バジルのスコーン気に入ってもらえて良かったです。毎日何食べるか考えても、冷凍庫がなかなか空かない…なぜなら食べてる以上に冷凍しちゃってるから…(笑)あー食べる事で忙しいかぁ

[PR]
by cafe-volta | 2016-10-16 20:20 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧