今日のCAFE VOLTA

<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月のVOLTAは。

10月1日(土)のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎キャラメルバナナロール
✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム)
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎バナナチーズスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

バナナチーズスコーンは私の好きなスコーンの1つです。食べた後に、あれ?また食べたい‼️と、クセになります。
バナナの甘さに、シナモンの香りがよく合います。上にはバナナたっぷり練り込んだクリームチーズをのせています。
朝ごはんにもおやつにもぴったりです。
温めてからトーストするとふっくらしっとりしてオススメです(^o^)/

今日のVOLTAは。
常連様には『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が人気でした。
f0220587_21505708.jpg
今年最後の登場です。
ぜひ足をお運び下さい‼️

パスタが終わった後は、ハヤシライスやカレーが登場しますのでこちらもお楽しみに‼️
涼しくなって来たので、食後にスイーツをオーダーして下さる方も増えて来ました‼️
スイーツも色んな種類があるのでぜひ、お試し下さい。


スコーンウィークも10月中旬に予定しています。やりたいスコーンがたくさんあるので、試作も急ピッチでしています。
10月9日(日)の櫻ヶ岡中学校PTAバザーにもVOLTAの新作スコーンを出店します。
11時から13時。
他にもたくさんのお店がある様なので、お近くの方はぜひVOLTAのスコーンも買って下さい‼️
その新作とは別の新作スコーンをスコーンウィークに登場させる予定です。
お楽しみに‼️

今日で9月も終わりです。
10月のVOLTAも宜しくお願いします。

あと、10月後半には遅い夏休みを頂く予定です。詳しく決まり次第お伝えします。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎ソウヤ君ママ
VOLTAのスイーツは何個でもイケる‼️どれも本当に美味しいと嬉しいお言葉の数々。ありがとうございます。またお待ちしています。

✳︎まいたんさん&ミュウママさん
今年もたくさん冷製パスタを食べて頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
また来年もたくさん食べて下さーい‼️

✳︎ハヤシさん
冷製パスタまた食べてもらえるとは思ってませんでした‼️お休みが合って良かったです。

[PR]
by cafe-volta | 2016-09-30 20:41 | Trackback | Comments(1)

金曜日はバナナチーズスコーンを焼きます。

9月30日(金)のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
✳︎キャラメルバナナロール
✳︎桃のレアチーズ 残りわずか
✳︎かぼちゃのガトーショコラ 残りわずか

テイクアウト。
✳︎バナナチーズスコーン 2個入り
f0220587_21475241.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎くるみチーズスコーン 残りわずか

今日のVOLTAは。
お天気が悪かったのでどうなるかなぁっと思いましたが、たくさんのお客様に足を運んで頂きました‼️
皆様、本当にありがとうございました。
常連様が目立ち、近くの会社の方が目立ちました。
13時以降もご入店があり、あっという間のランチタイムでした。

ランチは前半は冷製パスタが人気でしたが、後半はご飯もののオーダーが目立ちました。

今日はスイーツもたくさんオーダー頂き、『かぼちゃのガトーショコラ』が人気でした。

潰したかぼちゃをホワイトチョコと合わせました‼️これが好きな常連様が多い人気スイーツです。
f0220587_21154448.jpg
VOLTAのガトーショコラは色々あるのでぜひお試し下さい‼️


明日も皆様をお待ちしています。


✳︎ナカムラさん
今週はパスタウィーク‼️
たくさん来てもらえて嬉しい限りです。いつもありがとうございます‼️

✳︎桃華さん&マミさん
パスタ食べ納めありがとうございます‼️
今年はたくさん食べてもらえてありがたかったです。来年もお楽しみに‼️

✳︎あやさん
今日もありがとうございます。
スコーンも気に入ってもらえたかな??




[PR]
by cafe-volta | 2016-09-29 20:32 | Trackback | Comments(2)

きゅうりとバジルの冷製パスタが登場していますよー(^o^)/

9月29日(木)のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
✳︎桃のレアチーズ
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ 残りわずか

テイクアウト
✳︎くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_21403904.jpg

✳︎ブラウニー

くるみチーズスコーンは、くるみとクリームチーズのスコーンのアレンジです。
くるみを練り込んだシンプルなスコーンに、クリームチーズとくるみとメイプルシロップを合わせたクリームをのせています。
この機会にぜひお試し下さい‼️


今日のVOLTAは。
今日はお一人様が目立ちました。
冷製パスタを食べに来て下さったお客様も多かったです。
f0220587_21505708.jpg
今日は暑かったですねー❗️
お天気が良くて気持ちが良かったです。
冷製パスタ日和でちょうど良かったです。

スイーツ人気は『桃のレアチーズ』。
f0220587_21505057.jpg
さっぱりとしたレアチーズに桃の食感と甘さがある季節モノです。
私のオススメは『ヨーグルトマニア』。
f0220587_23593380.jpg
自家製はちみつレモンのゼリーとヨーグルトのババロア風プリンの組み合わせ。
これは一回食べたらクセになります‼️
こちらもぜひお試し下さい‼️


お知らせ。
10月9日(日)にVOLTAの近くにある櫻ヶ岡中学校でPTAバザーが開催されます。
今年はVOLTAのスコーンを出店させて頂くことになりました‼️
4種類を予定していて、全部新作が登場します。
11時から13時。
他にも色々なお店がある様です。
VOLTAの新作スコーンをぜひ買って下さーい(^o^)/
詳しくはまたお伝えします。

木曜日も皆様をお待ちしています。


✳︎イズミさん
今日はお電話ありがとうございました‼️
イズミさんに色んなスコーン食べてもらいたくて何だか押し売りの様になってしまっていたらすみません…( ̄◇ ̄;)
でも良かったです。

✳︎フジサワさん
今日は久しぶりにゆっくりしていってもらえて良かったです。それにスコーンも。
あとあとアイスの差し入れ本当にありがとうございました‼️
もったいなくて食べてない…。
絶対好きだと思う。楽しみー‼️ご馳走さまです。

✳︎カネコさん
冷製パスタ食べに来てくれてありがとうございます‼️嬉しかったです。
運動効果なのかなぁ?お肌もツルツルだった‼️羨ましい…。またお待ちしていますねー❗️

✳︎あやさん
ラタトゥイユのスコーンもまた作れたら作ります。今度は秋野菜か冬野菜のラタトゥイユにしようかな‼️
今スコーンの試作をたくさんしています。やりたいスコーンが盛りだくさん‼️しばしお待ち下さい。

✳︎コタさん&ナカザワさん
ナカザワさんに冷製パスタ食べてもらえて私は悔いなし‼️あー良かった‼️しかも気に入ってもらえたし。コタさん、ナカザワさんの都合を合わせてくれてありがとうございました‼️

✳︎honjoくん&アミちゃん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️
余っちゃうなぁって思ってて、助かった‼️
今日は束の間の時間を使って来てくれてありがとうございました。焼肉私も食べたくなっちゃった。

✳︎のんちゃん
たくさんお話しちゃって立ちっぱなしだったから疲れませんでしたか?すみません…。
検診後の至福の時間はぜひVOLTAでお待ちしていますね。冷製パスタ食べてもらえて良かったです。

[PR]
by cafe-volta | 2016-09-27 20:54 | Trackback | Comments(1)

明日はバナナチーズスコーンを焼きます。

9月27日(火)のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎桃のレアチーズ
✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム)
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ

テイクアウト。
✳︎バナナチーズスコーン 2個入り
f0220587_21475241.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)

今日のVOLTAは。
今週は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が登場しています。
f0220587_21505708.jpg
今日はパスタを食べに来て下さる常連様が目立ちました。
きゅうりとバジルの爽やかなソースは何度食べても飽きません‼️私も主人も大好きです。
夏も終わって涼しくなってきましたが、今回最後の登場なのでぜひ皆様、足をお運び下さい。

『桃のレアチーズ』も最後の仕込みをしました。
f0220587_21505057.jpg
今年の桃はとっても甘くて美味しかったですねー❗️この機会にぜひお試し下さい。


今日は『ばーちゃんのミルクティー』も人気でした‼️
私のばーちゃんが大好きだった甘〜いミルクティーを参考にしたメニューです。
冷たいミルクティーはアイスがのっていて、温かいミルクティーはホイップがのっています。
ほっとする甘さのミルクティーは忙しい毎日をリフレッシュできますよー‼️

昨日スコーンが完売したので今日は昨日よりたくさん焼きました。焼き過ぎた( ̄◇ ̄;)

朝主人に焼き過ぎだーって怒られたので、売れたら文句ないだろーと願いましたがそーはいかなかったなぁ…。
自分でも食べましたが、温めて食べるとラタトゥイユの香りやマッシュポテトのしっとり感があってオススメです。


明日も皆様をお待ちしています。

✳︎フジサワさん
スコーン残りました。一応フジサワさん用にとってあるので
良かったら来て下さーい(^o^)/

✳︎桃華さん
ゆっくり来てもらえるのは新鮮でした‼️
ありがとうございます‼️

✳︎マツキさん&yukiさん
パスタ食べに来てもらえて良かったです。
パスタのソースがボトルであったら私も飲んじゃうかも(笑)それこそ胃もたれしちゃいそうだな…( ̄◇ ̄;)

[PR]
by cafe-volta | 2016-09-26 16:54 | Trackback | Comments(1)

明日もラタトゥイユスコーンを焼きます。

9月26日(月)のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎きのこチーズサンド

f0220587_21505708.jpg
今回が本当に今年最後の冷製パスタです。
既に涼しくなって来ていて冷製パスタが食べたい季節では無いかもしれませんが、この機会にぜひ足をお運び下さい。

きのこチーズサンドは火曜日まで登場予定です。

スイーツ。
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎桃のレアチーズ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム)
✳︎チョコジャンボ 残りわずか

テイクアウト
✳︎ラタトゥイユスコーン 2個入り
f0220587_20404311.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)

ラタトゥイユスコーンは明日も焼きます。
お食事系のスコーンです。
朝ご飯やおつまみにもいかがですか?


今日のVOLTAは。
連休最後の日曜日。
今日もゆっくりなスタートでした。
今日は気温も上がり、お出かけ日和でしたね。
私も公園でのんびりしたくなりました。

ランチはご飯ものにオーダーは集中し、『ガパオライス』が人気でした。
VOLTAのオススメランチの1つなので気になっている方はぜひお試し下さい‼️

『桃のレアチーズ』は季節ものなので、気になっている方はぜひお早めにお試し下さい‼️
f0220587_21505057.jpg
自家製の桃ジャムを練り込み、上には桃のコンポートをのせています。
ヨーグルトが入って爽やかなレアチーズに桃が良く合います。


涼しくなって来たのでもう少ししたらシーズンドリンクが替わります。
今回のシーズンドリンクの『バナナヨーグルト』、『ベトナミーコーヒー』、『ハニージンジャーミルクティー』、『ブルーベリーヨーグルト』が気になっている方はぜひ一度お試し下さい。


今日は久しぶりにラタトゥイユスコーンを焼きました!
これは1番手間がかかっているスコーンなんです…( ̄◇ ̄;)
なのでなかなか仕込めなかったんですけど今回やっと焼けました‼️
常連様が買いに来てくれて完売したので、明日も焼きます。
ぜひお試し下さい。


明日も皆様をお待ちしています。



✳︎ニシザワさん
今日は店内で召し上がって頂き、ありがとうございました‼️
眼鏡をされてなかったので雰囲気がいつもと違ってましたねー。どちらも素敵です。
またいらして下さい。

✳︎コバヤシさん
今日もありがとうございました‼️
ラタトゥイユスコーンはいかがでしたか?
気に入ってもらえたら良いなぁ。

✳︎ちあきさん
小豆スコーンを焼く時は来てくれないかなぁって思う様になりました。
今日来てくれて良かったです❗️

✳︎豆長女さん
今日はお母様がスコーンをたくさん買って下さいました‼️ありがたや〜。
いつもありがとうございます。

✳︎フジサワさん
ラタトゥイユスコーンのリクエストをして下さってから随分経ってしまいましたが、買いに来て頂き本当にありがとうございます。焼いて良かったです。

✳︎レイちゃん&コウちゃん
わーいわーい(^o^)/
まさか電車で来ているとはびっくりしました。
でもそのおかげでVOLTAに来てもらえるし、私達は嬉しいです、

[PR]
by cafe-volta | 2016-09-25 20:15 | Trackback | Comments(3)

明日はラタトゥイユスコーンを焼きます。

9月25日(日)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎桃のレアチーズ
✳︎チョコジャンボ 残りわずか

テイクアウト
✳︎ラタトゥイユスコーン 2個入り
✳︎小豆クリームスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)

1年ぶりにラタトゥイユスコーンを焼きます。
マッシュポテトを練り込んだスコーンの上に、夏野菜のトマト煮込みのラタトゥイユとマッシュポテトとクリームチーズをのせています。
朝ごはんにはもちろん、おつまみにもなります。
野菜の大きさやマッシュポテトの味を少し改良しました。この機会にぜひお試し下さい。



今日のVOLTAは。
とてもとても静かなランチでした。
皆様お出かけしてしまったんでしょうか…。

13時半頃に少し来店が続いたので良かったです。
明日はどうなることか…。

今週は『ガパオライス』と『きのこチーズサンド』が登場しています。
f0220587_22330025.jpg
f0220587_23215592.jpg
どちらも人気メニューですので、この機会にぜひお試し下さい‼️

スイーツは『さつま芋のガトーショコラ』が人気でした‼️
さつま芋とホワイトチョコの組み合わせです。
この他にもかぼちゃのガトーショコラもあります。巡り会えたらお試し下さい‼️


明日も皆様をお待ちしています。



✳︎コバヤシさん
スコーンお買い上げありがとうございました。明日お待ちしていますねー‼️

✳︎桃華さん
あれからもずっと静かな時間が流れていました。桃華さん来てくれて良かったです。ありがたや〜。

✳︎及川さん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️
やりたいスコーンが何種類かあるので試作始めます。頭では美味しそうなスコーンなんですけどどうなるかなぁ。

✳︎アキ姉
今日は駐車場空いてて良かったです。
グットタイミングでした‼️いつも

[PR]
by cafe-volta | 2016-09-24 20:39 | Trackback | Comments(0)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

9月24日(土)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎チョコジャンボ 残りわずか

テイクアウト
✳︎小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_22482110.jpg
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
今日はお仕事だった方が多かった様です。
近くの会社のOL様と主婦の方が目立ちました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

常連様が多かったので『ガパオライス』が人気でした。
f0220587_21541474.jpg
この味もクセになります。
VOLTAのガパオライスが1番好き‼️と、お話して下さる方も多いです。
ガパオライスが好きな方はぜひ一度お試し下さい。


今日も人気は『豆腐と抹茶のレアチーズ』でした。
f0220587_20452308.jpg
お豆腐を使ったスイーツはこの他にもあります。どれもヘルシーで美味しいので巡り会えたらお試し下さいねー(^o^)/
この抹茶バージョンも私のオススメです。


『さつま芋のガトーショコラ』は秋にぴったりのスイーツです。寒くなって来るとホクホク系のスイーツも食べたくなりますよね。まー私は一年中食べたいですけど‼️


明日も皆様をお待ちしています。



✳︎リナちゃん
今日はありがとうございました‼️
ラムレーズンのスコーンはお母様も気に入ってくれていたんですねー!嬉しいなぁ。私もラムレーズンのスコーン大好き‼️



[PR]
by cafe-volta | 2016-09-23 21:35 | Trackback | Comments(1)

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

9月22日(金)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎きのこチーズサンド
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス

スイーツ。
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ヨーグルトマニア
f0220587_23593380.jpg

✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎チョコジャンボ

テイクアウト
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
雨の中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ゆっくりではありましたが、お客様の来店があり良かったです。
新規の方、リピーターの方が目立ちました。

ランチは平均して出ていました。
スイーツを食後に召し上がって下さる方も多く、今日の人気は『豆腐と抹茶のレアチーズ』でした。

お子様には『チョコジャンボ』が人気でした‼️
f0220587_23593593.jpg

口溶けの良いガトーショコラ。
これがお好きな常連様も多いです。

お豆腐のなめらかさがあって濃い抹茶と中に挟んだ小豆との相性も良いです‼️
この機会にぜひお試し下さい。

明日は連休の方も多いんですかね??お仕事の方の方が多いのか分かりませんが、明日も皆様をお待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2016-09-22 22:57 | Trackback | Comments(0)

木曜日はプレーンのスコーンを焼きます。

雨の日が続いて気温も朝晩は寒いくらいです。
昨日の夜から寒かったので厚着をして、今日も厚着をしてお仕事しましたが、お店の中で動き回っていたら暑くて暑くて…( ̄◇ ̄;)
完全に服装間違えました…。


9月21日(木)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎チョコジャンボ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
f0220587_20452308.jpg
✳︎桃のレアチーズ 残りわずか
✳︎ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
✳︎さつま芋のガトーショコラ

ブラウニーは季節もののプルーンジャムを練り込みました‼️
大家さんから頂いたプルーンを今年もジャムにしました。赤ワインを入れてコクを出し、じっくり煮詰めて濃厚なジャムにしています。これがチョコと良く合うんです‼️
テイクアウトもできますので、ぜひお試し下さい。

テイクアウト。
✳︎プレーンのスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎かぼちゃとベーコンのスコーン(冷凍)残りわずか

✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
お天気が悪い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

ゆっくりなペースでしたが、コンスタントなご入店がありました。
後半はお一人様が目立ちました。

今日はダントツ『トムヤムビビンバ』が人気でした。
f0220587_2213910.jpg
私も大好物ですが、これを目当てに来て下さる方も本当に多いです。
トムヤムクン風のビビンバで、トムヤムクンよりも食べやすくなっています。
酸味が食欲をそそります。女性の方に大人気です。ぜひお試し下さい。

スイーツはたくさんオーダー頂きました‼️
『豆腐と抹茶のレアチーズ』をお目当てに来て下さったお客様が目立ち、皆様美味しかったとお話して下さいました。
ヘルシーだけど美味しいスイーツ。抹茶好きの方はお試し下さい。

寒くなって来たからか今日はスコーンも人気でした‼️
店内で食べるプレーンのスコーンは焼きたての熱々を提供しています。
中はふんわり外はザクザク。これからの季節にぴったりです。


木曜日は祝日ですね。
ぜひ足をお運び下さい。
皆様をお待ちしています。


✳︎あやさん
抹茶のレアチーズお待たせしました。気に入ってもらえて良かったです。
お豆腐スイーツはヘルシーだし、美味しいしオススメです。

✳︎ミクちゃん
抹茶好きに高評価頂き、嬉しかったです。
食べてもらえて良かったです。


✳︎フジサワさん
久しぶりの店内でのスイーツはいかがでしたか?
かぼちゃとベーコンのスコーンもたくさん買ってもらえて嬉しいです。かぼちゃはホクホク派ですよね〜❗️
[PR]
by cafe-volta | 2016-09-20 22:46 | Trackback | Comments(0)

明日はカフェモカチーズスコーンを焼きます。

9月20日(火)のランチ。
✳️ガパオライス
✳️トムヤムビビンバ
✳️タコライス
✳️キノコチーズサンド

スイーツ。
✳️ミルクティーマニア 残りわずか
✳️豆腐と抹茶のレアチーズ
✳️ブラウニー(自家製プルーンジャム)
✳️ラムレーズンのチーズケーキ
✳️桃のレアチーズ
✳️チョコジャンボ

テイクアウト。
✳️カフェモカチーズスコーン 2個入り
✳️ブラウニー
✳️かぼちゃとベーコンのスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店があり、賑やかなランチでした。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『ドライトマトサンド』。
f0220587_2037590.jpg
立て続けにたくさんのオーダーを頂きました。
リピートして下さる方も多く、人気のサンドです。
巡り会えたらお試し下さい。

『夏のまぜまぜご飯』も食べ納めに来て下さった常連様もいらっしゃいました。

スイーツは平均して出ていました。
『桃のレアチーズ』をリピートして下さるお客様もいらっしゃいました。
この季節にしか食べられないので気になった方は食べに来てくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


週末いつも来て下さっていた常連様が、お引越しをしてしまう事を知りました。いつも来て下さっていたのでそれが楽しみでもあったので、寂しくて残念です。引越した後もいつか来てもらえたらなぁと、思います。
お引越しまでにあと1回来てもらえたらいいなぁ。感謝の気持ちを忘れずに私も頑張らなくちゃ。

明日も皆様をお待ちしています。


✳️レイちゃん&コウちゃん
夏のまぜまぜご飯食べてもらえて私は悔いなし。本当にありがとうね。
いつでもまた来て下さ〜い。勝手にコウちゃんて呼んじゃうけど…いつもありがとうございます。


✳️コバヤシさん
桃のレアチーズ気に入ってもらえて嬉しいです。早速抹茶のレアチーズも仕込みました。また仕込むのでぜひ食べに来てくださーい❗️いつもありがとうございます。

✳️マキさん
ドライトマトサンド終わっちゃってすみませんでした。夏のまぜまぜご飯もリピートありがとうございます。

✳️うきえさん
スコーン買いに来て下さり、ありがとうございます‼️かぼちゃのおやきは話せば深いですね。美味しそうなおやき。私も食べたくなっちゃった。

[PR]
by cafe-volta | 2016-09-19 21:49 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧