今日のCAFE VOLTA

<   2016年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

金曜日は抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。

スコーンウィークが終わりました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

季節もののもろこしとブルーベリーを使ったスコーンは、いかがでしたか?
もろこしの甘さや食感があるお食事系スコーンは、主人のお気に入りです。
私ももろこしが大好きなので、これでもか‼️って位入れてみました。
ブルーベリーは紅茶と合わせてみました。
紅茶の香りと上のクリームが、ブルーベリーと良く合って美味しいです。
余ったスコーンは冷凍したので、今回買えなかった方や買い足したい方‼️お声がけ下さい。

次回は何のスコーンをやろうかなぁ。
お楽しみに。


9月2日(金)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎クロックムッシュ

スイーツ。
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎かぼちゃのガトーショコラ
✳︎ココナッツマニア
✳︎VOLTAロール

テイクアウト
✳︎抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
✳︎ブルーベリーと紅茶のスコーン(冷凍)
✳︎もろこしとベーコンのスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー

冷凍のスコーンは1個からお好きな数をおっしゃって下さい‼️


今日のVOLTAは。
12時過ぎからお席が埋まり始めました。
20代の若いお客様が目立ちました。
今日の人気は『クロックムッシュ』。
f0220587_21541565.jpg
涼しくなって来たからなのか今日はクロックムッシュが人気でした。

食パンの間にはホワイトソースとハムを挟み、上にもホワイトソースとチーズを乗せてトーストしています。
熱々はもちろん、冷めても美味しいです。
ボリュームもあるのでランチにもぴったりです。

後半はスイーツのオーダーも目立ちました。
人気は『カフェモカのレアチーズ』。
コーヒーとチョコをレアチーズに練り込みました。これは男性にも人気のスイーツです。
巡り会えたらお試し下さい‼️


金曜日も皆様をお待ちしています。



✳︎豆長女さん
スコーンリピ買いありがとうございました‼️
気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
あー良かった\(^o^)/

✳︎サクライさん
もう仕事復帰ですか。早いですね〜❗️
忙しくなると思いますがまた息抜きにいらして下さいね‼️
お待ちしています。


✳︎yukiさん&マツキさん
今日来てくれて本当に良かったです。
まだかなまだかなーって主人に毎日話してたから!この間のアップルパイも美味しかったなぁ。食べ応えがありました‼️またゆっくり美味しいものの話したいなぁ。


[PR]
by cafe-volta | 2016-08-30 22:07 | Trackback | Comments(0)

明日でスコーンウィークが終わります。

今回も美味しいスコーンが登場しています。
f0220587_20474505.jpg
f0220587_20474488.jpg
甘いスコーンと塩気のあるスコーン。
交互に食べたらエンドレス…。
ぜひ両方お試し下さい‼️
1個220円。テイクアウトのみも大歓迎です。


8月30日(火)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎クロックムッシュ
✳︎もろこしとベーコンのスコーン

スイーツ。
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎カフェオレマニア 残りわずか
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎ブルーベリーと紅茶のスコーン
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎ブラウニー

今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
主婦の方が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今週は『レッドカレー』が登場しています。
VOLTAのメニューの中で1番辛いです。
刺激的な辛さは南国ならではの独特なカレーですが、ココナッツミルクの甘さやコクがあって病みつきになります。
気になった方はこの機会にお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎タカイさん
スコーン買いに来てくれないかなぁってタカイさんとタニグチさんの事も考えてました‼️
そしたらお二人来てくれた‼️ありがとうございました。


✳︎タニグチさん
スコーンいかがでしたか??
またゆっくりいらして下さいね〜❗️

✳︎の。さん
ハルくんやっぱり可愛いなぁ。
キャップも似合ってましたよー‼️
またお待ちしています。

✳︎シンタくんママ
スコーンお買い上げありがとうございました。
最初に入れなくてすみませんでした。またゆっくりいらして下さいね‼️
シンタくんともゆっくり遊びたいなぁ。

✳︎まいちゃん&まりかちゃん
いつもありがとうございます。
スコーンはいかがでしたか??
スコーンはほとんど制覇してるかな??

✳︎フジサワさん
もろこしスコーンのリピ買いありがとうございました‼️
私も枝豆に引き続き、もろこしバージョンもかなりのお気に入りです。気に入ってもらえて良かった‼️

✳︎シズヤさん
今日来てくれるとは思ってなかったので、びっくりしました。いやー来てもらえて良かったです。いつも



[PR]
by cafe-volta | 2016-08-29 17:52 | Trackback | Comments(1)

スコーンウィークもあと2日。

只今、スコーンウィーク中です。
8月30日(火)まで新作スコーンを販売しています。

f0220587_20474488.jpg
f0220587_20474505.jpg
どちらも1個220円です。
もろこしの食感と甘みがベーコンの塩気とクリームチーズとマヨネーズの酸味に良く合います。
ブルーベリーと紅茶のスコーンは、紅茶の香りとブルーベリーの甘酸っぱさが濃厚なチーズクリームと良く合います。レアチーズケーキに良くブルーベリーソースがかかっているのがありますがこの組み合わせは間違いなく合いますね‼️
どちらもぜひお試し下さい。

8月29日(月)のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎クロックムッシュ
✳︎ガパオライス 残りわずか

ガパオライスは残りわずかで終わり次第終了です。

スイーツ。
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎カフェオレマニア 残りわずか

テイクアウト
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎ブルーベリーと紅茶のスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
今日は常連様も多く、スコーン目的のお客様も目立ちました。

ランチの人気は『ガパオライス』と『ドライトマトサンド』。
f0220587_21541474.jpg
f0220587_21153382.jpg
どちらも人気があります。
ガパオライスはボリュームもあるので男性の方にもオススメです。
今週は男性の方のオーダーが目立ちました。
ドライトマトサンドは酸味があってクセになります。今週は毎日よく出ていました。

今日の人気スイーツは『自家製マーマレードのレアチーズ』でした。
f0220587_22160147.jpg
懐かしい気分になるレアチーズ。
爽やかな味です。


スコーンウィークも残り2日です。
まだの方や買い足したい方‼️お待ちしています。

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎きみえさん
いつもありがとうございます‼️
ガパオも食べてもらえて良かった*\(^o^)/*

✳︎honjoくん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️
気に入ってもらえると良いなぁ。

✳︎コヌマさん
いつもありがとうございます。
今日は久しぶりに食べて行ってもらえたし、満足です\(^o^)/

✳︎キタムラさん
スコーンお買い上げありがとうございます。
季節のブルーベリーともろこし。楽しんで下さいねー❗️

✳︎イトウさん
今日はありがとうございました。
スコーンはいかがでしたか??
気に入ってもらえると良いなぁと思います。


[PR]
by cafe-volta | 2016-08-28 20:32 | Trackback | Comments(0)

明日もスコーンたくさん焼きます。

8月28日(日)のランチ。
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎ガパオライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド
✳︎タコライス

スイーツ。
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎カフェモカのレアチーズ
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)
✳︎カフェオレマニア 残りわずか
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎ブルーベリーと紅茶のスコーン
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

今日のVOLTAは。
今日は常連様が少なく、新規のお客様やリピートして下さった方が目立ちました。

今日もランチは平均して出ていました。
今週は『ドライトマトサンド』もたくさんオーダー頂いています。
f0220587_21153382.jpg
フレッシュで食べるミニトマトも美味しいですが、ドライトマトにすると旨味が凝縮されて本当に美味しいです。
ヘルシーなのに美味しい素敵なサンドです。


食後にスイーツをオーダーして下さる方が目立ちました。
今日は涼しかったので、スイーツまで食べれました‼️と、おっしゃって下さる方もいらっしゃいました。
明日は『カフェモカのレアチーズ』が登場します。
コーヒーとチョコを合わせたレアチーズ。
これも人気があるレアチーズです。
ぜひお試し下さい。


明日もスコーンを焼いて皆様をお待ちしています。



✳︎きみえさん
明日お待ちしていますねー❗️

✳︎ミヤオさん
スコーンお買い上げありがとうございます。
気に入ってもらえると良いなぁ。

✳︎マミさん
連日ありがとうございました‼️
嬉しかったなぁ。
お友達にも気に入ってもらえたら嬉しいです。

✳︎ちあきさん
わーいわーい\(^o^)/
今日も来てもらえて嬉しかったです。
スコーンいかがでしたか??小豆のスコーンもまた焼きますからねー❗️



[PR]
by cafe-volta | 2016-08-27 21:11 | Trackback | Comments(0)

前半はゆっくりなスタート。

8月30日(火)までスコーンウィークです。
新作スコーンが登場しています。

f0220587_20474505.jpg
f0220587_20474488.jpg
どちらも1個220円です。
テイクアウトのみでも大歓迎‼️
ぜひこの機会にお試し下さい。

8月27日(金)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎ドライトマトサンド
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ

スイーツ。
✳︎カフェオレマニア
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎冷たいバナナパンプディング 残りわずか
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎ブルーベリーと紅茶のスコーン
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

今日のVOLTAは。
前半は昨日の忙しさが嘘のような静けさ…でした。13時過ぎに来店が続いたので良かったです。
今日はスコーン目的のお客様は少なくて残念でした。明日は来てもらえると良いなぁと思います。

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_22132621.jpg
幅広い層のお客様に人気があります。
タコスの味付けが自慢です‼️
パサパサ感が無く、肉臭さもありません‼️
ぜひお試し下さい。

食後には爽やかなスイーツ派??それとも食後でも食べ応えありのスイーツイケちゃう派ですか??
爽やかなスイーツなら『自家製マーマレードのレアチーズ』がオススメ‼️
f0220587_21092380.jpg
自家製のマーマレードジャムを練り込んでいます。どこか懐かしい味がするレアチーズです。

ご飯よりもスイーツ重視の方には『さつま芋のガトーショコラ』がオススメ‼️
もっと濃厚好きの方には『ブラウニー』。
今回のブラウニーはアプリコットジャムが練り込まれていてどこか甘酸っぱく、所々にはオレンジが入っていてアクセントになっています。

どのスイーツもオススメなので、色々お試し下さい。


明日も皆様をお待ちしています。



✳︎きみえさん
今日はあれからお客様が来なくて焦りました…。きみえさんが来てくれて良かったです❗️

✳︎コヤマさん
スコーンはいかがでしたか??
気に入ってもらえると良いなぁ。
またお待ちしています。

✳︎ハシモトさん
もろこしのスコーン気に入ってもらえて良かったです。スコーンは食事にもなるしおやつにもなるし、楽しんでもらえると良いなぁ。

✳︎コタさん
夏休みお疲れ様でした。
主人の予想通り来てもらえて良かったです。
ハニージンジャーミルクティーがお好きだったからリピートしてもらえて良かったです❗️

✳︎桃華さん&マミさん
今回のスコーンはいかがでしたか??
今日はスコーンがあまり売れなかったので救世主でした‼️助かりました‼️いつもありがとうございます。

[PR]
by cafe-volta | 2016-08-26 20:54 | Trackback | Comments(1)

明日もスコーンたくさん焼いてお待ちしています。

只今、スコーンウィーク中です。
8月30日(火)まで新作スコーンの2種類を販売します。
ぜひこの機会にお試し下さい‼️

f0220587_20474505.jpg

f0220587_20474488.jpg
主人は今まで作った事のあるブルーベリーとクリームチーズのスコーンよりも新作のブルーベリーと紅茶のスコーンの方が好きらしいです。
ご参考までに…。
もろこしとベーコンのスコーンのもろこしは、お休みの日に信濃町や小川村の道の駅に買いに行きました。スコーン生地にも上にもたくさんもろこしが入っているのでもろこし好きの方‼️オススメです。

8月26日(金)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎ドライトマトサンド
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ

スイーツ。
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎カフェオレマニア
✳︎冷たいバナナパンプディング
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)

テイクアウト
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎ブルーベリーと紅茶のスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
オープンしてから続々と来店があり、12時は満席になりました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
新規のお客様も目立ち、20代女性の方が目立ちました。
平日のランチはご飯ものが人気ですが、今日は『ドライトマトサンド』と『もろこしとベーコンのスコーン』のランチプレートがよく出ていました。
f0220587_21153382.jpg
うちで収穫したミニトマトをセミドライにしました。旨味がギュッと詰まっていてチーズとバジルソースと良く合います。
スコーンウィーク中だけ登場しているもろこしスコーンのランチも予想以上にオーダーを頂き、嬉しかったです。

『ハニージンジャーミルクティー』と『ブルーベリーヨーグルト』をオーダーして下さったお客様は、とっても美味しかったです。と、お話して下さいました。
f0220587_21160177.jpg
f0220587_21160251.jpg
どちらもスイーツの代わりにもなるので食後にも良いですよ\(^o^)/

スコーンをテイクアウトして下さる方も多く、嬉しかったです。
明日もたくさん焼いて皆様をお待ちしています。



✳︎あやさん
スコーンの大人買いありがとうございました‼️
気に入ってもらえたかなぁ??
来てもらえて良かったです。

✳︎かつらさん
夏休みお疲れ様でした‼️
ブルーベリースコーンはいかがでしたか?
またお待ちしています。

✳︎はるかちゃん
来てくれないかなぁって思ってたんです❗️いゃー嬉しいなぁ。またゆっくり来て下さーい\(^o^)/

✳︎イロナちゃんママ
スコーンお買い上げありがとうございました‼️
2種類タイプが違うので楽しめると思います。育児の休憩に楽しんで下さーい。

✳︎イザワさん
スコーンお買い上げありがとうございました‼️
夏休みお疲れ様でした。
今日は頑張ったご褒美だったんですねー!いつもありがとうございます。スコーン食べてお仕事頑張って下さい。

✳︎フジサワさん
お食事系がお好きだから気に入ってもらえると良いなぁ。また良かったら買いに来て下さーい。




[PR]
by cafe-volta | 2016-08-25 20:55 | Trackback | Comments(2)

木曜日からスコーンウィークスタートです❗️

スコーン告知。
8月25日(木)から30日(火)の6日間、新作スコーンを販売します。
f0220587_20474488.jpg
f0220587_20474505.jpg
もろこしスコーンはお食事系のスコーンなので、朝ごはんにぴったりです。
ブルーベリーのスコーンはスコーン生地には紅茶も練り込んでいるのでいい香りがします。上にはクリームチーズを使ったクリームとブルーベリージャムがのっていて、ケーキの様なスコーンです。
どちらもぜひお試し下さい‼️
1個220円でテイクアウトできます。
テイクアウトだけでも大歓迎です。


8月25日(木)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎もろこしとベーコンのスコーンプレート
✳︎ドライトマトサンド

スコーンウィーク中はもろこしとベーコンのスコーンが2個と、サラダ、惣菜のプレートランチも登場します。焼き立ての熱々を食べる事ができます。

スイーツ。
✳︎カフェオレマニア
✳︎冷たいバナナパンプディング
✳︎ブラウニー
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト。
✳︎もろこしとベーコンのスコーン
✳︎ブルーベリーと紅茶のスコーン
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

今日のVOLTAは。
前半はお一人様が目立ち、混む事はありませんでしたが、13時過ぎから徐々に来店がありました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

VOLTAのランチの中でも人気の『ガパオライス』が登場しています。

f0220587_21541474.jpg
これをお目当に来て下さる常連様も多いです。
お店によって味が違いますが、VOLTAのガパオライスもぜひお試し頂きたいです。

スイーツは『ピーナッツバターのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_21453495.jpg
ピーナッツの粒つぶも入っているので、食感もアクセントになっています。
パンに塗るだけじゃない‼️ピーナッツバターはお料理にも使えて万能です。

今日は単品のドリンクをランチに合わせて下さる方がとっても多かったです。
人気は『アイスVOLTAラテ』。
季節に関係なく良く出ます。
リピート率も高いです。
季節限定ドリンクの『ハニージンジャーミルクティー』もオススメ‼️
f0220587_21160177.jpg
はちみつ生姜とミルクティー。これが合うんですよー\(^o^)/レギュラーメニューにしたいぐらい美味しいです。

木曜日からは久々のスコーンウィークが始まります。思考錯誤してできたスコーンなので、お試し頂けたら幸いです。
皆様をお待ちしています。




✳︎かずみちゃん
夏のまぜまぜご飯楽しみにして下さっていたのに…すみませんでした。
今度やる時ぜひリベンジお願いします。

✳︎イロナちゃんママ
イロナちゃんの話し声が可愛くて癒されました。たくさんお話できてましたねー‼️ランチとスイーツも食べて行ってもらえて良かったです。またお待ちしています。

✳︎ペコさん
ティラミススコーン気に入ってもらえると良いなぁ。またゆっくりいらして下さい‼️



✳︎yukiさん
台湾話聞きたいなぁ。
特に食べ物の話を…次回お聞かせ下さい。お土産ご馳走様です。

✳︎マツキさん
以前マツキさんから頂いた畑のピーナッツ??って名前だったかな??まわりにきな粉が付いてるお菓子もすごく美味しくて一人で全部食べました。いつも美味しいものをありがとうございます。
[PR]
by cafe-volta | 2016-08-23 20:49 | Trackback | Comments(0)

スコーン告知‼️

スコーン告知。
8月25日(木)から31日(火)迄の6日間に新作スコーンを販売します。

今回は…

f0220587_20474488.jpg


もろこしのスコーンはお食事系スコーン。
もろこしって美味しいですよねー‼️
1年前からもろこしのスコーンやりたかったので今回できて良かったです。
f0220587_20474505.jpg


ブルーベリーのスコーンは、今回紅茶と合わせました‼️
上にはクリームチーズのクリームとブルーベリージャムをのせています。ブルーベリーのチーズケーキがのっているみたいで、濃厚で美味しいです。いつも焼いているブルーベリーとクリームチーズのスコーンはシンプルな美味しさですが、こちらはスイーツ感覚のスコーンです。

どちらも1個220円です。
もちろん冷凍もできます。
この機会にぜひお試し下さい。


8月23日(火)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

スイーツ。
✳︎冷たいバナナパンプディング
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ

テイクアウト
✳︎ティラミススコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット


今日のVOLTAは。
12時過ぎにはOL様やお一人様で賑わいました。
ランチは平均してよく出ました。
お家で収穫したミニトマトをドライトマトにした『ドライトマトサンド』も人気でした‼️
f0220587_21153382.jpg
旨味が凝縮されたドライトマトはクセになる美味しさです。それに合わせてチーズとお家で収穫したバジルから作ったソースがまた美味しいのです。
気になった方はお試し下さい。


今日はブラウニーのテイクアウトをして下さる方も目立ちました。
今回は自家製のアプリコットジャムを練り込み、オレンジのシロップ漬けを所々に混ぜました。この組み合わせは予想以上に美味しいです❗️

明日も皆様をお待ちしています。





[PR]
by cafe-volta | 2016-08-22 20:20 | Trackback | Comments(0)

明日はティラミススコーンを焼きます。

8月22日(月)のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド
✳︎夏のまぜまぜご飯

夏のまぜまぜご飯はあと5食。明日だけ登場します。

スイーツ。
✳︎冷たいバナナパンプディング
✳︎ブラウニー(ラズベリー&バナナ)
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎ティラミススコーン 2個入り
f0220587_21090008.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

今日のVOLTAは。

前半も後半もコンスタントなご入店がありました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

ランチは平均して出ていました。
新規のお客様も多く、単品のドリンクやスイーツのオーダーも頂きました。

スイーツの人気は『ピーナッツバターのレアチーズ』。
f0220587_21453495.jpg
ピーナッツバターって美味しいですよね‼️
パンに付けて食べると食パン何枚もイケちゃいます。
そんな美味しいピーナッツバターをレアチーズにしました。男性の方にも人気です。
気になった方はぜひお試し下さい‼️

『ベトナミーコーヒー』も人気でした。
f0220587_21160120.jpg
練乳とアイスコーヒー。
濃いめのアイスコーヒーを際立たせてくれる練乳。この組み合わせはクセになります。


今日は小豆スコーンを買いに来て下さる方も目立ちました‼️このスコーンはリピート率も高く人気です。どのスコーンもオススメなので、色んなスコーンをお試し下さい。

25日(木)からスコーンウィークを予定しています。今回はもろこしを使ったスコーンと、ブルーベリーを使った新作スコーンです。
また詳しくお伝えしますねー‼️

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎ちあきさん
スコーンお買い上げありがとうございます!
この間小豆スコーンが1番好きかも‼️と、お話しして下さったのでリピートして頂けて嬉しいです。焼いて良かった‼️

✳︎コバヤシさん
小豆のスコーンを今年に入って何個食べましたかね??今年の小豆スコーン賞はコバヤシさんに間違いない‼️いつもありがとうございます。り


✳︎ニシザワさん
小豆が苦手だったんなんて知りませんでした。でもチャレンジしてもらえて良かったです。どうだったかな…?
[PR]
by cafe-volta | 2016-08-21 20:10 | Trackback | Comments(0)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

8月21日(日)のランチ。
✳︎夏のまぜまぜご飯
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

スイーツ。
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎ミルクティーマニア 残りわずか
✳︎ブラウニー(ラズベリー&バナナ)
✳︎ティラミスロール
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_21174487.jpg

✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り 残りわずか
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー

今日のVOLTAは。
オープン直後は来店がありましたが、後には続かずゆっくりとした時間が流れていました。
シーズンドリンクのご紹介‼️
✳︎ベトナミーコーヒー 500円
f0220587_21160120.jpg

VOLTAの濃いめのアイスコーヒーに練乳を合わせました。練乳のコクがアイスコーヒーとよく合います。
✳︎ハニージンジャーミルクティー 520円
f0220587_21160177.jpg

自家製のはちみつ生姜を入れたミルクティー。
上にはホイップクリームとシナモンが乗ってリッチなミルクティーです。
✳︎ブルーベリーヨーグルト 520円
何年前かに1回登場しています。
f0220587_21160251.jpg

久しぶりの登場です。ヨーグルトとブルーベリーソースを合わせました。上にはバニラアイスが乗っているのでお子様にもオススメです❗️

✳︎バナナヨーグルト 520円
f0220587_21160368.jpg

バナナとヨーグルトの組み合わせも私の大好物‼️甘ったるく感じますがさっぱりしていて飲みやすいです。私のオススメ‼️

この機会にぜひお試し下さい!

濃厚な『ピーナッツバターのレアチーズ』や大人のスイーツ『ティラミスロール』にはベトナミーコーヒーを合わせるのがオススメです\(^o^)/
f0220587_21453495.jpg
f0220587_22421000.jpg

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎まうさん
今日は娘さんも来て下さり、ありがとうございました。夏休みもあと少しなんですね。宿題かぁ…懐かしいなぁ。




[PR]
by cafe-volta | 2016-08-20 20:35 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧