今日のCAFE VOLTA

<   2016年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日はくるみとクリームチーズのスコーンを焼きます。

来週のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド

8月1日(月)のスイーツ。
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)
✳︎ミルクティーのベイクドチーズ
✳︎小豆のパンプディング
✳︎ヨーグルトマニア

テイクアウト
✳︎くるみとクリームチーズのスコーン 2個入り
f0220587_21185783.jpg

✳︎ティラミススコーン 2個入り
f0220587_21185800.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

今日のVOLTAは。
毎年7月末の週末と8月初めの週末は集客が伸び悩むんです…。
でも今日はたくさんの方に足を運んで頂きました‼️あー良かった良かった\(^o^)/
皆様、ありがとうございました。
満席になる事はありませんでしたがコンスタントなご入店がありました。

ランチは『タコライス』が人気でした。
タコライスは年中食べたいと思いますが、夏に食べるのがまた美味しいです。
食欲がない時に食べると元気が出ます。
私も最近晩ご飯にタコライスを食べて元気を注入しています。
何度食べても美味しいVOLTAのタコライス。
ぜひお試し下さい‼️

スイーツは『ミルクティーのベイクドチーズ』が人気でした。
f0220587_21413197.jpg
ベイクドタイプのチーズケーキは美味しさがギュッと詰まっています。
ミルクティー好きの方はぜひお試し下さい。

今日も暑かったので自家製のはちみつレモンを使ったドリンクが人気でした。
✳︎ヨーグルトレモネード
✳︎キウイレモネード
✳︎ハニージンジャーレモネード
✳︎レモネード

どれもさっぱりしています。ぜひお試し下さい。


今日も久しぶりに来て下さった常連様が何組かいらっしゃいました‼️
嬉しかったです。

来週もきゅうりとバジルの冷製パスタが登場します。
きゅうりとバジルが収穫できる時期は短いのでその期間はできるだけパスタをやります。
この機会に是非お試し下さい‼︎
明日も皆様をお待ちしています。



✳︎コバヤシさん
小豆のパンプディングにトッピングアイス。
作って良かったなぁ。
ありがとうございます\(^o^)/

✳︎ハタケヤマさんファミリー
ご家族で来てもらったのは久しぶりですねー!
ありがとうございます。
ティラミススコーン気に入ってもらえるといいなぁ。

✳︎コバヤシ君&かおりちゃん
冷製パスタ食べてもらえて本当に良かったです。また食べに来て下さーい‼️

✳︎うきえさん
暑くて大変ですけどお仕事頑張って下さいね。
息抜きにいつでも来て下さーい\(^o^)/




[PR]
by cafe-volta | 2016-07-31 20:37 | Trackback | Comments(3)

明日はティラミススコーンを焼きます。

今週のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎クロックムッシュ

7月31日(日)のスイーツ。
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎ブラウニー(アプリコットジャム&オレンジ)
✳︎ミルクティーのベイクドチーズ
✳︎小豆のパンプディング

テイクアウト
✳︎ティラミススコーン 2個入り
f0220587_21184313.jpg


✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎ブルーベリーとクリームチーズのスコーン2個入り 残りわずか
✳︎ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
オープンと同時にお客様の来店が続き、前半は賑やかでしたが後半はのんびりしたランチでした。
今日の人気も『きゅうりとバジルの冷製パスタ』でした。
f0220587_21505708.jpg

この夏に食べなくちゃもったいない‼️と、思うくらいオススメです。
冷製パスタはあまり好きじゃないけど、このパスタは大好き‼️と、話しているお客様もいました。気になった方はお試し下さい。

スイーツは『ラムレーズンのガトーショコラ』が人気でした。
f0220587_21083580.jpg
久しぶりにベイクドチーズケーキを仕込みました。
今回はミルクティーのベイクドチーズです。
f0220587_21413197.jpg
ダージリンの茶葉で濃いめのミルクティーを作り練り込みました。
しつこくないので食後にもペロリです。

今日は小豆のパンプディングを焼きました。
夏ですが、温めバージョンと冷たいバージョンをお選び頂けます。どちらも美味しいです。
トッピングアイスがオススメです。


明日はティラミススコーンを焼きます。
7月も最後の週末。
お忙しいと思いますがぜひ足をお運び下さい‼️
明日も皆様をお待ちしています。



✳︎りえちゃん&まりちゃん
今日はお母様も来てもらえて嬉しかったです。
冷製パスタとトムヤムビビンバのヘビーローテーションは私も賛成です。

✳︎コバヤシさん
明日は小豆のパンプディングが登場します。
これは食べた事ありましたっけ??

✳︎ニシザワさん
スコーンお買い上げありがとうございました。
お忙しい中買いに来て下さり感謝です。

✳︎タニグチさん
ブラウニーいかがでしたか??
アプリコットのジャムの酸味があってしっとりしたブラウニーがクセになります。オレンジの食感も気に入っています。

✳︎カンバヤシさん
へへへへ。
今日はブルーベリースコーンだから来てもらえるとは期待してました‼️
焼いて良かったです。
次は何で呼ぼうかなぁー?

✳︎シンタくんママ
今日もシンタくんに癒されました。
見てて飽きませんね‼️
ゆっくりできて良かったです。


[PR]
by cafe-volta | 2016-07-30 20:19 | Trackback | Comments(0)

明日はブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。

今週のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎クロックムッシュ

7月30日(土)のスイーツ。
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(アプリコット&オレンジ)
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎ミルクティーのベイクドチーズ

テイクアウト
✳︎ブルーベリーとクリームチーズのスコーン 2個入り
f0220587_21352290.jpg
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)

ブラウニーは自家製のアプリコットジャムを練り込んでオレンジも入れて焼き上げました!
これがなかなか美味しいです\(^o^)/
アプリコットの酸味とオレンジの食感が爽やかです。テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい‼️

今日のVOLTAは。
12時までは静かでしたが、12時になった途端に一気に満席になりました。
来店が集中してしまったので、提供迄にお時間がかかってしまいました。
お待たせしてしまった皆様、申し訳ございませんでした。
前半は冷製パスタを食べに来て下さった常連様が目立ちましたが、後半は『トムヤムビビンバ』が人気でした。
f0220587_21201617.jpg

スイーツは『ホワイトチョコのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_21201757.jpg

普通のレアチーズよりもホワイトチョコが練り込まれているのでコクがありリッチなレアチーズに仕上がっています。
アーモンドスライスもたくさん乗っているので食感も楽しめます。

今日も単品のドリンクのオーダーをたくさん頂きました‼️
今日の人気は『ばーちゃんのミルクティー』と『キウイレモネード』でした。
どちらもリピートして下さる方が多い人気ドリンクです。
気になった方はお試し下さい‼️

今日は上田や白馬、横浜からと遠方から来て下さった方も多く、感謝の1日でした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎ミツコさん
冷製パスタ食べに来てくれてありがとうございました‼️まだまだ食べてもらうぞー!


✳︎かおりちゃん
いやぁー久々の冷製パスタを食べに来てもらえて嬉しいです。
喉早く治るといいですね。
私は早速ヨーグルト飲んじゃいました。ご馳走様でした。



✳︎イズミさん
まさか今日来てもらえるとは思ってなかったのでびっくりしました‼️
来てもらえて良かったです。
早い時間帯に来てもらえて大正解でしたねー!またお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2016-07-29 17:35 | Trackback | Comments(0)

明日はプレーンのスコーンを焼きます。

今週のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎クロックムッシュ

7月29日(金)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎カフェオレマニア 残りわずか
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎アプリコットのレアチーズ 残りわずか
✳︎ブラウニー(オレンジ)

テイクアウト
✳︎プレーンのスコーン
f0220587_21212336.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
常連様やリピーターの方が目立ちました。
ランチは平均して出ていました。
常連様は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』をリピートして下さる方が多かったです。
f0220587_21505708.jpg
今日も暑かったので単品のドリンクもよく出ました‼️
さっぱりしたい方には『キウイレモネード』がオススメです‼️
f0220587_21212390.jpg

キウイの果肉と自家製のはちみつレモンがよく合います。気になった方はぜひお試し下さい。

主人のオススメスイーツの『ラムレーズンのガトーショコラ』が登場しています。
f0220587_21083580.jpg
ラムレーズンとホワイトチョコの組み合わせ。
一口一口にラムレーズンの香りとホワイトチョコの甘さが広がります。
これも試す価値ありのスイーツです。

今日はティラミススコーンもたくさん買って下さる方がいて完売しました‼️
ありがとうございました。
明日はプレーンのスコーンを焼きます。
色んなスコーンを焼いていますが、スコーンの原点のプレーンが一番好きな方も多いです。
私もプレーンが一番好き。
ぜひ買いに来て下さい‼️
※プレーンのスコーンはいつでも店内で召し上がる事が出来ます。焼き立ての熱々の提供です。店内でもぜひ1度食べてみて下さい‼️

最近ブルーベリーとクリームチーズのスコーンの問い合わせも多いです。土曜日に焼く予定なのでぜひ買いに来て頂きたいです。

明日も皆様をお待ちしています。




✳︎桃華さん
ティラミススコーン焼いて良かったです。
大人買いありがとうございました。
冷製パスタも食べてもらえたし満足です‼️

✳︎カサハラさん
やっぱりカサハラさんが言っていた道をまっすぐ行くみたいです。詳細は後ほど主人から聞いて下さい‼️

✳︎コヤマさん
今日はありがとうございました‼️
夏休みに入ってしまってお店は静かなのでまたぜひいらして下さい。
スコーンもお買い上げありがとうございました。

✳︎あやさん
あやさんも夏休み中食べに来れないのは誤算だー( ̄◇ ̄;)でも今日来て頂けて良かったです。
ティラミススコーンだったからもしかしたら来てくれるかなって思ってました‼️ありがとうございました。



[PR]
by cafe-volta | 2016-07-28 20:50 | Trackback | Comments(1)

木曜日はティラミススコーンを焼きます。

今週のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎クロックムッシュ

7月28日(木)のスイーツ。
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎抹茶のガトーショコラ 残りわずか
✳︎カフェオレマニア 残りわずか
✳︎ブラウニー(オレンジ)

テイクアウト
✳︎ティラミススコーン 2個入り
f0220587_22382425.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン(冷凍)


今日のVOLTAは。
雨が降っていて足場が悪い中来て下さった皆様、ありがとうございました。
12時台は常連様の来店がありましたが、後半は落ち着いてしまいました。
夏休みに入っちゃうので食べ納めに来ました!とおっしゃって下さった主婦の方もいらっしゃいました。
8月後半まで夏休みが続く影響でVOLTAに来て下さる主婦の方も減ってしまいます…(; ̄ェ ̄)
近くの会社の方々やお時間ある方‼️お待ちしています。
今週のパンプレートは『クロックムッシュ』です。
f0220587_22382421.jpg

食パンの間にはハムとホワイトソースを挟み、上にもホワイトソースとチーズをのせて焼いたリッチなトーストです。
パン好きの方‼️お試し下さい。

木曜日はティラミススコーンを焼きます‼️
また食べたい‼️この前買えなかった…と、言う方!お待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2016-07-26 22:11 | Trackback | Comments(1)

今週のランチ。

今週のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
f0220587_21505708.jpg
✳︎クロックムッシュ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ

7月26日(火)のスイーツ。
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー
✳︎カフェオレマニア
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン(冷凍)

かぼちゃチーズスコーンとりんごとブルーチーズのスコーンの冷凍が5個ずつあります。
お声かけ下さい‼️



今日のVOLTAは。
12時過ぎからOL様を中心にご入店が続きました。
常連様には『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が人気で、リピートして下さった方がほとんどでした。
きゅうりとバジルを使ったソースがパスタに良く絡まり爽やかで旨味が濃厚です。
VOLTAオリジナルのパスタもぜひお試し下さい‼️

後半人気だったのが『トムヤムビビンバ』。
f0220587_21201617.jpg
立て続けにオーダー頂きました。
美味しいなぁ。と言う声がキッチンまで聞こえてきました\(^o^)/嬉しいです。

VOLTAの人気スイーツの一つ。
『抹茶のガトーショコラ』も登場しています。
このスイーツしか召し上がらない方もいらっしゃいます。
気になった方はぜひお試し下さい。


明日も皆様をお待ちしています。



✳︎めぐみんさん
まさか来て頂けるとは!
ありがとうございます\(^o^)/
ぜひお料理の画像を撮って来てくださいね。あと1回来れたりして‼️


[PR]
by cafe-volta | 2016-07-25 20:28 | Trackback | Comments(0)

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

来週のランチ。
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド 月曜日のみ 火曜日からはクロックムッシュ

7月25日(月)のスイーツ。
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ブラウニー(オレンジ)
✳︎カフェオレマニア
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎かぼちゃチーズスコーン (冷凍)



今日のVOLTAは。
オープンと同時にお席が埋まりました。
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
前半は常連様が目立ち、人気は『ガパオライス』。
f0220587_21541474.jpg
美味しいから1度は食べて頂きたいです。
ボリュームがあるので男性の方にオススメ‼️
最近男性のお一人様も増えました‼️
お店を開く時は男性のお客様も気軽に入ってもらえるお店にしたいと思っていたので、嬉しいです。

来週のランチはきゅうりとバジルの冷製パスタが登場します。
f0220587_21505708.jpg
食欲が無くても食べれちゃいますよー‼️
ぜひお試し下さい。


明日も皆様をお待ちしています。



✳︎カンバヤシさん
今日は来てもらえて良かったです‼️
ブルーチーズスコーン焼いて良かったなぁ。

✳︎マリカちゃん
スコーン買いに来てくれてありがとうございます\(^o^)/
お休みだから無理かなぁ…って考えてた時だったのでビックリしました‼️

✳︎さをちゃん
もちろん名前も覚えております‼️
また来て下さーい\(^o^)/

✳︎ペコさん
レッドカレーもまたやりますのでお待ちください!

[PR]
by cafe-volta | 2016-07-24 21:39 | Trackback | Comments(0)

明日はりんごとブルーチーズのスコーンを焼きます。

今週のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

7月24日(日)のスイーツ。
✳︎カフェオレマニア
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ラムレーズンのチーズケーキ 残りわずか
✳︎冷たいバナナパンプディング 残り3食
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ブラウニー(オレンジ)

テイクアウト
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン 2個入り
f0220587_21080776.jpg
✳︎かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

りんごとブルーチーズのスコーンはこれでしばらく登場しません。ブルーチーズ好きの方‼️ぜひ買いに来て下さーい。
かぼちゃチーズスコーンの冷凍はあと少しあります。お声かけ下さい。

みなさーん、夏を満喫していますか??
今日も昼間はとても暑かったですね。
私は仕事を終えてお家に帰り、発芽して間引きをしなくてはならないバジルをやっと植え替えました。父に種を蒔いてもらったら、種が小さくてどのくらい蒔いたかわかんねーなー(; ̄ェ ̄)と、言っていました。
プランターにわっさーとたくさん芽が出てきて、植え替えるにも植える場所がもう無い…。
どんだけ蒔いたんだって位芽が出ています。
植え替えたプランターはまだ一つ…。あと2個のプランターがあるので早く植え替えなくちゃ…。
蚊に刺されながら私はバジルを植え替えて夏を感じています…。

このバジルは様々なメニューで使っています!
今週のガパオライスやきのこチーズサンドにも使っています。ぜひお試し下さい。


今日のVOLTAは。
予想していたよりもコンスタントなご入店がありました。足を運んで下さった皆様に感謝です。
常連様やリピーターの方がほとんどでした。
ガパオライスを楽しみにして下さっていた常連様がガパオライスを食べに来てくれました‼️
f0220587_21541474.jpg
夏はきゅうりとバジルの冷製パスタや夏のまぜまぜご飯があるので、他のご飯メニューがなかなか登場できないのでガパオライスが食べたい方はぜひ明日いらして下さい。
もちろん連続で食べに来てもらっても構いませんよー\(^o^)/むしろウェルカムです。

季節もののアプリコットのレアチーズが登場しています。
f0220587_22131012.jpg
濃厚なアプリコットの酸味が夏の疲れを吹き飛ばしてくれます。
この機会にぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎タニグチさん
VOLTAのパンプディングはまだまだありますのでぜひ制覇してみて下さーい‼️
また来週から冷製パスタなのでお待ちしていますよー。

✳︎コバヤシさん
ガパオライスお待たせしました‼️
主人も今日か明日にコバヤシさんが来ると予想してました。小豆スコーンも買ってもらえたし大満足です。いつもありがとうございます。

✳︎きみえさん
主人の熱い想いに応えて食べに来て下さりありがとうございました‼️
きみえさんにはガパオライスを食べて欲しいみたいです。
最近きみえさんと美味しいもののお話してないなぁ。また今度しましょうねー\(^o^)/

[PR]
by cafe-volta | 2016-07-23 19:56 | Trackback | Comments(1)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

7月も後半ですね。
夏休みも始まってしまいます…。
夏祭りや花火大会もありますし、楽しみが多いですがVOLTAにもぜひ足をお運び下さい❗️

今週のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

7月23日(土)のスイーツ。
✳︎冷たいバナナパンプディング
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ブラウニー(オレンジ)
✳︎ラムレーズンのチーズケーキ
✳︎カフェオレマニア

テイクアウト
✳︎小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_23032807.jpg
✳︎かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
f0220587_21352398.jpg
✳︎ブラウニー

今日はかぼちゃチーズスコーンの冷凍も買って下さる方が目立ちました。
まだありますのでお声かけ下さい。

今日のVOLTAは。
混雑する事はありませんでした。
常連様が目立ちました。
人気は『ガパオライス』。
f0220587_21541474.jpg
今ではすっかりガパオライスはメジャーな食べ物になりましたねー‼️
お店によって味付けが違いますが、VOLTAのガパオライスは日本人でも食べやすくアレンジしています。
気になった方はぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『冷たいバナナパンプディング』。
f0220587_2042176.jpg
既に何人かのお客様が試されていますが、これにトッピングアイスがオススメです\(^o^)/
どのスイーツにもトッピングアイスはできます。特にパンプディングにトッピングアイスにするのがオススメです。

7月末や8月始めはイベントが多いので毎年VOLTAは暇な時が多いです…。
ご予定が無い方‼️お待ちしています。

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎あやさん
今日もありがとうございました‼️
ブルーベリースコーンも気に入ってもらえると良いなぁ。

✳︎yukiさん
コストコ話またお聞きしたいなぁ。
ネットで調べるよりお二人に聞いた方が早いもの!夏休み入っちゃうのは寂しいな。この間春休み終わったとこだと思ったのに早いですね。

✳︎マツキさん
夏休み入る前の食べ納めお待ちしています。
ドライマンゴーとヨーグルトかぁ。
さすが食いしん坊は色んな事知ってるなぁ。

✳︎桃華さん&まみ
来週の木曜日お待ちしていますね!
いつもありがとうございます。



f0220587_21230842.jpg


道の駅で素敵なお花を買いました‼️
海くんに食べられないか心配でしたがこのお花には興味がないみたいです。
f0220587_21230929.jpg


[PR]
by cafe-volta | 2016-07-22 20:33 | Trackback | Comments(0)

金曜日はブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。

今週のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

7月22日(金)のスイーツ。
✳︎冷たいバナナパンプディング
✳︎ココナッツマニア
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ラムレーズンのチーズケーキ
✳︎ブラウニー(オレンジ)

テイクアウト
✳︎ブルーベリーとクリームチーズのスコーン 2個入り
f0220587_21352290.jpg

✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

✳︎かぼちゃチーズスコーン(冷凍)
f0220587_21352398.jpg


今日のVOLTAは。
前半よりも後半にコンスタントなご入店がありました。
今日も久しぶりに来て下さった方が目立ち、嬉しいです。

今週の週替わりランチは『ガパオライス』と『きのこチーズサンド』です。
f0220587_21541474.jpg
f0220587_22292700.jpg
ガパオライスが好きなお客様も多く、人気のメニューです。ぜひこの機会にお試し下さい。
きのこチーズサンドはしめじ、エリンギ、舞茸のソテーにお家で育てたバジルから作ったバジルソースとチーズを合わせたヘルシーなサンドです。

今日の人気スイーツは『ラムレーズンのチーズケーキ』。
f0220587_21594770.jpg
1度は食べて頂きたいオススメスイーツです。

自家製のラズベリーソースを練り込んだラズベリーのガトーショコラも1度は食べて頂きたいなぁ。
f0220587_21352385.jpg


まーどれも食べて欲しいものしかメニューにならないんですけど…。

金曜日も皆様をお待ちしています。


✳︎イズミさん
かぼちゃチーズスコーンは冷凍があるので長野に来る時ありませんかね…??

✳︎あやさん
ブルーベリースコーン時間あったら買いに来て下さーい\(^o^)/

✳︎ハヤシさん
冷製パスタもぜひお休みがあったら食べに来て下さいねー‼️お待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2016-07-19 21:07 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧