今日のCAFE VOLTA

<   2016年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日はカフェモカチーズスコーンを焼きます。

6月も最終日。
今年も前半終わっちゃいましたねー。
後半も頑張らなくちゃ!

7月のVOLTAも宜しくお願いします。


今日のVOLTAは。
オープンしてすぐにお席が埋まりました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

常連様が目立ちました。
久しぶりに来て下さった常連様が多く、とっても嬉しかったです。

今日の人気は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』。圧倒的な人気でした。
f0220587_21505708.jpg
オーダーして下さった方は皆様常連様で、とっても美味しかったとおっしゃって下さるお客様もいらっしゃいました!
すでに3回召し上がって下さった方もいらっしゃいます。
週末まで待てなくて来ちゃいました。と、お話しして下さる方もいたり、仕事中もパスタの事を考えちゃって…とおっしゃって下さる方もいらっしゃいます。
嬉しい限りです。

今日はランチに合わせて単品のドリンクのオーダーも目立ちました。
人気は『ヨーグルトレモネード』。
f0220587_20402193.jpg
さっぱりしているのでお食事にも合わせて頂けます。暑い日にはぴったりです。

ミルクティー好きの方に大人気の『ミルクティーマニア』が登場しています。
紅茶ゼリーとミルクティーの濃厚ババロア風プリンです。
f0220587_21464109.jpg

プルンプルンの食感と濃厚なミルクティーの味をぜひお楽しみ下さい!

7月1日(金)のスイーツ。
✳︎ミルクティーマニア
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ティラミスロール

テイクアウト
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
f0220587_21420070.jpg


✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎バナナとココアのマーブルパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎まいたんさん
今日はお席ご案内できなくてすみませんでした…。リベンジお願いしますm(._.)m

✳︎めぐみんさん
冷製パスタ食べて頂けて良かったです。
カフェモカもミルクティーマニアも好物ですものね!散歩がてらまた来て下さーい\(^o^)/

✳︎アンナちゃん
久々の冷製パスタだったんだねー!ありがとう。お土産も食べたよー!ご馳走様。
またゆっくり来てねー。

✳︎カツラさん
去年冷製パスタ召し上がってなかったんでしたっけ??いゃー気に入ってもらえて本当に良かったです。この夏はぜひたくさん食べに来て下さーい。

✳︎リコちゃんママ
早々に食べに来て頂き、ありがとうございました!サングリアも仕込もうと思ってますので、またパスタと合わせて頂けたらなぁと思ってます。

✳︎ミイ先生&ナミ先生
久々のVOLTAはいかがでしたか??
しかも冷製パスタも久々ですものね!嬉しかったです。悪阻が終わってくれて良かったです。またいつでもいらして下さーい。



[PR]
by cafe-volta | 2016-06-30 21:17 | Trackback | Comments(2)

木曜日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。

今日はお一人様が目立ちました。
新規のお客様も多かったのでまた来て頂けると良いなぁと思います。

新規のお客様には『タコライス』が人気です。
f0220587_22024991.jpg
トマトをベースに作っているのでクセがなくお子様から年配の方まで幅広い方にリピートして頂いています。
ぜひお試し下さい!

ラムレーズンが好きな方にぜひオススメしたいのが『ラムレーズンのガトーショコラ』。
f0220587_21083580.jpg
しっとりしていて味がしっかりしているので少しずつ食べて楽しんで欲しいスイーツです。
大人のスイーツをぜひお試し下さい。

木曜日はこのラムレーズンを使ったスコーンを焼きます!ラムレーズンとクリームチーズを合わせた香り豊かなスコーンです。

6月31日(木)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎ミルクティーマニア
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ティラミスロール

テイクアウト
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎バナナとココアのマーブルパウンドケーキ
✳︎ほうれん草とベーコンのスコーン(冷凍)
✳︎ショートブレット

今週の木曜日は第5木曜日なので営業します。
ぜひ足をお運び下さい!
お待ちしています。


✳︎ともちゃん
冷製パスタ食べに来て下さると思ってましたー
!またぜひ食べに来て下さい!
今日も真木よう子を見てジジいたー!と、言ってました…(; ̄ェ ̄)

✳︎かずみちゃん
パスタ食べに来てくれてありがとう。
またお待ちしています。

✳︎リナちゃん
パスタ食べに来てくれてありがとう。
ブルーチーズスコーン次回は都合が合うと良いなぁ。

✳︎の。さん
またハル君起きてる時にゆっくり来て下さーい。

✳︎はるかちゃん
パスタはまだまだ登場するので都合が合う時に食べに来て下さーい^_^

[PR]
by cafe-volta | 2016-06-28 22:25 | Trackback | Comments(1)

明日はほうれん草とベーコンのスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店がありましたが後半は落ち着いていました。

今週の週替わりランチは『きゅうりとバジルの冷製パスタ』と『クロックムッシュ』です。
f0220587_21505708.jpg
f0220587_21091530.jpg
きゅうりとバジルの冷製パスタは毎年楽しみにして下さっているお客様が多く、今日も早速オーダーして下さる方が目立ちました。
さっぱりしていて夏にぴったりです。
クロックムッシュはパン好きの方にオススメ!
私も大好きです。

今年も杏子の季節が来ました!
お客様に杏子を頂き、ジャムにしました。
昨年は初めて杏子をジャムにしましたが、今年もチャレンジ!
昨年よりも美味しくできたような気がします\(^o^)/
それを早速レアチーズケーキに。
f0220587_22131012.jpg
今年のジャムは昨年よりも色もキレイで濃厚!
レアチーズに練りこんでもキレイな色が出ています。
ぜひ季節ものをお楽しみ下さい!

6月28日(火)のスイーツ。
✳︎ミルクティーマニア
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎ブラウニー
✳︎ラズベリーのガトーショコラ
✳︎アプリコットのレアチーズ

テイクアウト
✳︎ほうれん草とベーコンのスコーン 2個入り
f0220587_22285863.jpg


✳︎マーマレードチーズスコーン 2個入り
✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎バナナとココアのマーブルパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー

抹茶と小豆のパウンドケーキは小豆の塊を入れているので小豆好きにはたまりません!
コーヒーともよく合います。
VOLTAのパウンドケーキもぜひお試し下さい!

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎コウズさん
予告通りのご来店ありがとうございました!
前回いらっしゃった時は6月後半かぁ…まだ先かなーなんて思ってたらあっという間でした!
また息抜きに来て下さーい\(^o^)/

✳︎ミズキ君ママ
今日はお声をかけて頂き、ありがとうございました!
またゆっくりお話したいなぁ…。
ぜひまたいらして下さい!
冷製パスタ、アプリコットのレアチーズにマーマレードスコーン。どれもお試し頂けて良かったです。

✳︎カサハラさん
今日はウキウキな時間を過ごして頂けて良かったです。今週はウキウキウィーク\(^o^)/
1時間おきに考えてもらえて光栄です。

✳︎まいたんさん
冷製パスタを楽しみにして下さっていて嬉しかったです!リピート期待してます。

✳︎タニグチさん
待ってましたよー。
パスタだからまた近々お会いできそうですね!
お待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2016-06-27 21:54 | Trackback | Comments(0)

明日は自家製マーマレードチーズスコーンを焼きます。

6月もあっという間に終わっちゃいます…。
私は夏野菜が大好きなので、夏は食欲減るどころか食べる事で忙しいです…。
私の大好物のきゅうりを今年も父が作ってくれています。
と、言うことは…
今年もきゅうりとバジルの冷製パスタの季節になりました‼️
f0220587_21505708.jpg
とりあえず、明日からの1週間登場します。
楽しみにして下さっている方!お待ちしています。


今日のVOLTAは。
前半はゆっくりとしていましたが、後半にご入店が続いて良かったです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今日の人気は『太陽のチキンカレー』。
f0220587_23180497.jpg
お家で作るカレーとは少し違うので、オーダーして下さる方が多いです。
巡り会えたらお試し下さい!

今日はスイーツオーダーもたくさん頂きました!人気は『カラメルバナナチーズケーキ』と『ヨーグルトマニア』。
f0220587_21455932.jpg

f0220587_21460062.jpg


どちらもオススメなスイーツです\(^o^)/

来週のランチ。
✳︎クロックムッシュ
✳︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ

6月27日(月)のスイーツ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎ヨーグルトマニア 残り3食
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎アプリコットのレアチーズ
✳︎ラズベリーのガトーショコラ 残りわずか
✳︎カラメルバナナチーズケーキ 残りわずか

テイクアウト
✳︎自家製マーマレードチーズスコーン 2個入り
✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎バナナとココアのマーブルパウンドケーキ
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット

今日は後半スコーンを買って下さる方が多く、最後の最後に完売しました!
りんごとブルーチーズのスコーンはレシピを改善してまた美味しくなったんです\(^o^)/

明日はマーマレードスコーンを焼きます。
f0220587_21450873.jpg

濃厚なマーマレードとクリームチーズを合わせたスコーンです。ぜひお試し下さい!

明日も皆様をお待ちしています。



息子の柚月は1歳8ヶ月になりました‼️
ママいた?パパいた?と、お話もできるようになったんですが…
なぜかうちにある真木よう子の写真集の表紙を指して、ジジいたー!と、言います…。
最初はそれを見てママいたー!って言ってくれたから嬉しかったのに今はジジいたーしか言いません。
髪型が似てるのかな…?って主人に言ったら
イヤイヤ…全く似てないだろ(; ̄ェ ̄)って言ってました(笑)
f0220587_21450820.jpg




✳︎キタムラさん
スコーンお買い上げありがとうございます!
いつでもいらしてくださいねー!

✳︎リコちゃんママ
ヨーグルトマニアだから来てもらえるかなぁって思ってたところでした!
来週はパスタだからまた来て下さーい\(^o^)/

✳︎はるかちゃん
スコーン買いに来てくれてありがとう。
来週はパスタですよー\(^o^)/

✳︎あやちゃん&はるかちゃん
冷製パスタお待たせしました。
出産前に来てもらえると良いなぁ。

✳︎オブチさん
娘さん本当に大人っぽくてビックリします。
スコーンもドライトマトサンドも気に入ってもらえていて嬉しいです。
冷製パスタもまた食べに来て下さーい^_^

[PR]
by cafe-volta | 2016-06-26 17:28 | Trackback | Comments(1)

明日はりんごとブルーチーズのスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。

12時台と13時台にピークがありました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_22132621.jpg
一年中美味しいですけど、夏に食べるタコライスはまた格別です!
しつこくもないので幅広い客層の方に人気があります。
私も大好き!
昨日の晩ご飯に食べました\(^o^)/
ぜひお試し下さい!

今日の人気スイーツは『ブルーチーズと洋梨のレアチーズ』でした!
f0220587_00333831.jpg
ブルーチーズが好きな方にはぜひ食べて頂きたいです。
巡り会えたらお試し下さい!
明日はブルーチーズを使ったスコーン。焼きます。こちらもぜひお試し下さい!

6月26日(日)のスイーツ。
✳︎カラメルバナナチーズケーキ
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎ラズベリーのガトーショコラ

テイクアウト
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン 2個入り
f0220587_21080776.jpg


✳︎かぼちゃとベーコンのスコーン 2個入り
f0220587_21110965.jpg
✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎バナナとココアのマーブルパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー

明日も皆様をお待ちしています!



✳︎グラさん
ご来店ありがとうございました!
旦那様は前にも太陽のチキンカレーが美味しかったとおっしゃって下さっていたのでまた食べて頂けて嬉しかったです!
またお待ちしていますねー!

✳︎トザキさん
休日出勤お疲れ様でした。
忙しい中来て頂きありがとうございます。
また会社の方ともいらして下さい!

✳︎のんちゃん
自由な時間があまり無いとは思いますが、こうやって貴重な時間を使ってVOLTAに来てくれた事が本当に嬉しいです。
また息抜きにいらして下さいねー\(^o^)/

✳︎フジサワさん
かぼちゃとベーコンのスコーンお買い上げありがとうございました!
来てくれるかなぁ…って思いながら焼きました!

✳︎コバヤシさん
私は朝ごはんに食べているヨーグルトに小豆を入れるのが最近のお気に入りです。そこにきな粉と黒ゴマを入れて食べています。
小豆があると幸せですよねー^_^


✳︎めぐみさん
お待たせしました!
明日ブルーチーズのスコーンを焼きます。もしお時間あったらいらして下さい!
[PR]
by cafe-volta | 2016-06-25 20:35 | Trackback | Comments(1)

明日はかぼちゃとベーコンのスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。
12時台はご入店があり、お席が埋まりました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

13時以降は落ち着いてしまい、ゆっくりとした時間が流れていました。

新規のお客様や久しぶりに来て下さった方が目立ちました。
今週のパンプレートは『ドライトマトサンド』。
f0220587_21153382.jpg


パンプレートの中で1番人気があります。凝縮されたトマトの旨味や酸味とチーズとバジルソースの組み合わせです。
ヘルシーなので食後にはスイーツも食べて頂きたい!

久々に登場している『ブルーチーズと洋梨のレアチーズ』。
f0220587_21110980.jpg

さっぱりとしたレアチーズなので、はちみつを付けて食べるのがオススメです!

6月25日(土)のスイーツ。
✳︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎ヨーグルトマニア
✳︎ラズベリーのガトーショコラ
✳︎カラメルバナナチーズケーキ

テイクアウト
✳︎かぼちゃとベーコンのスコーン 2個入り
✳︎バナナとココアのマーブルパウンドケーキ
✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー

明日はかぼちゃとベーコンのスコーンを焼きます。お食事系のスコーンです。
これがまた美味しいんですよー!
f0220587_21110965.jpg


明日も皆様をお待ちしています。


✳︎イロナちゃんママ
小豆スコーンお待たせしました!
買いに来てもらえて良かったです\(^o^)/

✳︎HARAさん
カフェモカスコーンはまた焼きますのでお待ち下さいねー!
今日はゆっくりして行ってもらえて良かったです。

✳︎サンゴちゃん
久々のVOLTAはいかがでしたか??
忙しい中来てくれてありがとうございます\(^o^)/
いつでもお待ちしていますよー!

[PR]
by cafe-volta | 2016-06-24 20:50 | Trackback | Comments(0)

明日は小豆クリームスコーンを焼きます。

お家のアナベルが見頃を迎えました!
雨が似合うなぁ。
f0220587_23060743.jpg


今日のVOLTAは。
前半はとっても静かなランチでした。
後半はご入店が続いて良かったです。

今週は『太陽のチキンカレー』が登場しています。
f0220587_23180497.jpg

たっぷりのトマトを入れて煮込んでいるのでカレールウはさっぱりしています。そこにオーブンで焼いたチキンを入れるのでチキンの旨味が加わり、とっても美味しいです。
この機会にぜひお試し下さい。

今日は湿気を感じるジメジメとした梅雨らしいお天気でしたね。
そんな時は爽やかなドリンクを飲んでスッキリしましょー\(^o^)/
自家製のはちみつレモンを使ったドリンクはどれもオススメです。
✳︎ヨーグルトレモネード
✳︎レモネード
✳︎キウイレモネード
✳︎ハニージンジャーレモネード
ぜひお試し下さい!

6月24日(金)のスイーツ。
✳︎ラズベリーのガトーショコラ
✳︎カラメルバナナチーズケーキ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ

テイクアウト
✳︎小豆クリームスコーン 2個入り
f0220587_23032807.jpg

✳︎レーズンとシナモンとクルミのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー

明日は小豆スコーンを焼きます!
小豆とクリームチーズの組み合わせ。
常連様に人気ですよー\(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。

✳︎桃華さん&マミさん
カフェモカスコーンお買い上げありがとうございます!
今日辺り来てくれないかなぁ…って願ってました!!願いが通じた‼️ありがとうございます。


[PR]
by cafe-volta | 2016-06-23 22:45 | Trackback | Comments(0)

木曜日はカフェモカチーズスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。
12時台は賑やかでした。
新規のお客様も目立ちました。

VOLTAのパンプレートの中で1番人気の『ドライトマトサンド』は平日でもたくさんオーダー頂いています。
ドライトマトの酸味トマト旨味がバジルソースとチーズによく合います。
ヘルシーなので女性の方にオススメです。

久々に登場した『ブルーチーズと洋梨のレアチーズ』。
f0220587_00333831.jpg


初めてオーダーして下さったお客様が、とっても美味しかったわ!また食べたい!と、おっしゃって下さいました。
ブルーチーズは好みが分かれますが、好きな方にはたまりません!
レアチーズなのでしつこ過ぎず食べやすくて食後にもぴったりのスイーツです。
気になった方はぜひお試し下さい。

6月23日(木)のスイーツ。
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎ラズベリーのガトーショコラ
✳︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎カラメルバナナチーズケーキ

テイクアウト
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎レーズンとシナモンとクルミのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
f0220587_00340920.jpg


カフェモカチーズスコーンも温めなくても美味しいです!コーヒーとチョコの組み合わせ。コーヒーの香りとチョコの香りって良く合いますよねー。味も合わせると美味しさが引き立ちます。

木曜日も皆様をお待ちしています。


✳︎めぐみんさん
あと何回来れるかな??
いつでもお待ちしていますから!

✳︎フジサワさん
スコーンお買い上げありがとうございます\(^o^)/かぼちゃとベーコンのスコーンと小豆スコーン近々焼きますね!
色んなスコーンを食べてもらえて嬉しい限りです。


[PR]
by cafe-volta | 2016-06-22 00:11 | Trackback | Comments(1)

明日はマーマレードチーズスコーンを焼きます!

暑くなって来ましたね…。
海くんはなぜか暑くなるとテレビの後ろの狭い場所にいます。
テレビの後ろは暑いと思うんですけどね…(; ̄ェ ̄)何でなんだろ…??


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店があり、賑やかでした!
新規のお客様やリピートして下さる方が目立ちました。
この間来て下さったお客様がまた来て下さり、今日も美味しかったとおっしゃって下さいました!嬉しいなぁ。


新規のお客様には『タコライス』と『トムヤムビビンバ』がオススメです!
f0220587_22132621.jpg

f0220587_22132701.jpg


どちらもレギュラーメニューなのでいつ来てもオーダーできます!
タコライスはお子様から年配の方まで男女問わず人気で、ビビンバは特に女性の方に人気です!
ぜひお試し下さい!

今日の人気スイーツは『自家製マーマレードのレアチーズ』。
f0220587_22160147.jpg



とっても爽やかなスイーツです。
明日はこのマーマレードを使ったスコーンを焼きます!
f0220587_22160278.jpg




この他にもレアチーズは色々な種類があります。ぜひ食べ比べしてみて下さい!
明日はブルーチーズと洋梨のレアチーズが登場しますよー\(^o^)/
f0220587_22160254.jpg


常連様に人気があります。
ブルーチーズ好きの方!お待ちしてまーす。

店内でスコーンを召し上がって下さったお客様に感想をお聞きしたら、色んなお店でスコーンを食べたけど1番美味しかったとおっしゃって下さいました\(^o^)/ありがたいです。

6月21日(火)のスイーツ。
✳︎カフェオレマニア 残りわずか
✳︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✳︎チョコバナナンチーズケーキ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)

テイクアウト
✳︎自家製マーマレードチーズスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎レーズンとシナモンとクルミのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎エイコさん
いつもありがとうございます。
今頃陣痛来てたりして!
今日はお母様にも来て頂けて嬉しかったです。
これからさらに忙しくなるかと思いますがVOLTAをこれからも宜しくお願いします!

✳︎カユカユさん
もちろん忘れてませんよー\(^o^)/
コメントありがとうございます。
えー!!誰だろ??
気に入ってもらえて良かったです。
カユカユさんもまた長野に来たら寄って下さいねー!

✳︎イロナちゃんママ
ラムレーズンスコーンリベンジありがとうございました!お待たせしちゃってすみませんね。小豆スコーンも近々焼きます。お楽しみに。

✳︎クボタさん
ラムレーズンスコーン焼いて良かったー!!好きなスコーンが同じで嬉しいです。

✳︎えみえみさん
休憩中に来て頂けてありがとうございました!また来て下さいね!
いつでもお待ちしています。

✳︎ヤマザキさん
今日も素敵な情報ありがとうございました!夢膨らむ\(^o^)/
寿司食べたい…

✳︎ユウナちゃんママ
スコーンいかがでしたか?
色んなスコーンをぜひお試し下さい!

[PR]
by cafe-volta | 2016-06-20 16:20 | Trackback | Comments(0)

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。
新規のお客様が目立ちました。
満席になる事は無く、落ち着いていました。

ランチは平均してオーダー頂きました。
気温が高くなってくると食欲が減る方も多いですよね。そんな時にも『トムヤムビビンバ』はオススメです!
f0220587_20422464.jpg
酸味があるので食欲が湧いてきます。
ナムルとも相性抜群!
ぜひお試し下さい。

爽やかなドリンクの『ヨーグルトレモネード』もオススメです!
f0220587_20402193.jpg
自家製のはちみつレモンとヨーグルトを合わせたドリンク。美味しくてグビクビいけちゃいます!お食事と合わせても良いですし、スイーツとも合いますし万能なドリンクです。

来週のランチ。
✳︎太陽のチキンカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ドライトマトサンド

6月20日(月)のスイーツ。
✳︎チョコバナナンチーズケーキ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎VOLTAロール残り4食
✳︎カフェオレマニア

テイクアウト
✳︎ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
✳︎抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
✳︎小豆バナナのパウンドケーキ 残りわずか
✳︎ラムレーズンとシナモンとクルミのパウンドケーキ
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎えだまめとクリームチーズのスコーン(冷凍)残りわずか

抹茶と黒ゴマクリームのスコーンは温めなくても美味しいです!冷蔵庫に入れて冷やして食べても美味しいのでこれからの季節良いです\(^o^)/抹茶と黒ゴマがとっても合います。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎ワダさん
主人はそっくりだなぁ…ってあの後言ってましたよー。
またお待ちしてまーす\(^o^)/



[PR]
by cafe-volta | 2016-06-19 21:57 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧