今日のCAFE VOLTA

<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

賑やかなランチ。

ゴールデンウィークからスタートした5月も今日で終わり。
5月は連休をもらったり、スコーンも焼ける日がたくさんあったりで充実した月でした。

f0220587_20543475.jpg

今日のVOLTAは。
昨日とは違い、今日は賑やかなランチでした!
主婦の方が多かったです。

人気は『タコライス』。
f0220587_22024991.jpg
主婦の方が多い日はタコライスが人気です。
食後にスイーツをオーダーして下さる方がほとんどでした!
大人のスイーツ『ラムレーズンのガトーショコラ』が登場しています!
f0220587_21083580.jpg
主人が大絶賛のスイーツです。
ラムレーズンをたっぷり練り込んだガトーショコラは甘さ控えめで食後にもペロリです。
ぜひお試し下さい!

『小豆バナナ』を毎回オーダーして下さる常連さまがいらっしゃいます!
f0220587_22311217.jpg
甘さも甘すぎずバナナとの組み合わせがこんなに美味しいとは!と、思っちゃうドリンクです。ぜひお試し下さい!

金曜日のランチはレッドカレーは登場しません。
✳︎野菜たっぷり和風カレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド

6月3日(金)のスイーツ。
✳︎カラメルバナナチーズケーキ
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ

テイクアウト
✳︎自家製マーマレードとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎小豆バナナのパウンドケーキ
✳︎ブラウニー
✳︎マーマレードチーズスコーン(冷凍)
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)
✳︎りんごと紅茶のスコーン(冷凍)

金曜日も皆様をお待ちしています。


✳︎カンバヤシさん
りんごスコーン、伊予柑ブラウニー、マーマレードパウンドケーキ。どれもカンバヤシさんの好物です!来て頂けて良かったです。

✳︎フジサワさん
ほうれん草スコーン買いに来てくれると思ってました!ありがとうございます。小豆バナナも試して頂けて嬉しかったです。

✳︎yukiさん
福岡話はこれからどんどんお聞かせ下さい!
ラーメン、明太子…大好きじゃー!

✳︎マツキさん
次回コストコ行く時があったら教えて下さいねー!コストコ話も聞いて私は行った気になりまーす\(^o^)/



✳︎ペコさん
お待ちしてまーす\(^o^)/

[PR]
by cafe-volta | 2016-05-31 19:57 | Trackback | Comments(0)

明日はりんごと紅茶のスコーンを焼きます。

f0220587_20543475.jpg
大好きな5月が終わってしまいます。
早いですねー。
6月の営業は通常通りです。
宜しくお願いします。


今日のVOLTAは。
ゆっくりなランチでした。
新規のお客様やお一人様が目立ちました。

サラリーマンの方がお店に入ろうか悩んでいますよ!と、常連様が教えて下さり、メニューを見て下さい!と、中に入って頂きました。
ランチを食べて行ってくれてお休みはいつ??と、ショップカードを持って行って下さいました。
また来て頂けるといいなぁと思います。

今日の人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_22024922.jpg
暑くなるとは酸味のあるものを欲しますよね!
このビビンバは酸味と辛味があるので、暑い時にもオススメです。
気になっている方はぜひお試し下さい!

今日はスイーツのオーダーが少なかったです。残念…。
明日に期待します!

テイクアウトのスコーンやパウンドケーキが人気でした。男性の方も買って下さる方が多かったです。

明日のランチはレッドカレーがまだあるのでレッドカレーと、野菜たっぷり和風カレーが登場します。あとはタコライスとトムヤムビビンバ、ベーコンエッグサンドです。

5月31日(火)のスイーツ。
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ティラミスロール 残りわずか
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ

テイクアウト
✳︎りんごと紅茶のスコーン 2個入り
f0220587_20574855.jpg

✳︎ほうれん草とベーコンのスコーン 2個入り
f0220587_20574895.jpg

✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎自家製マーマレードとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)
✳︎マーマレードチーズスコーン(冷凍)
✳︎ショートブレット

明日も皆様をお待ちしています。

✳︎サカイさん
毎日忙しいと思いますがお元気でしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしていますね!スコーン食べて育児頑張って下さい。



[PR]
by cafe-volta | 2016-05-30 20:40 | Trackback | Comments(1)

明日はほうれん草とベーコンのスコーンを焼きます。

f0220587_20543475.jpg

今日のVOLTAは。
今日は途切れることがなくコンスタントなご入店があり、賑やかなランチになりました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
久しぶりに来て下さった方も目立ち、嬉しかったです。
今日は『ドライカレーチーズサンド』が人気でした。
f0220587_22562335.jpg
男性の方のオーダーも目立ちました。

単品のドリンクがよく出ました!
人気は『ヨーグルトレモネード』。
f0220587_20402193.jpg
ヨーグルトとはちみつレモンを合わせたさっぱりしたドリンクです。
ぜひぜひお試し下さい!

スイーツは『ティラミスロール』と『マーマレードのレアチーズ』が人気でした。
どちらも提供時に美味しそう!と、おっしゃって下さる方が多かったです。
見た目も味もGOODです\(^o^)/


明日のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎ベーコンエッグサンド

明日もレッドカレーが登場します。
今週食べ損ねた方!お待ちしてます。

5月30日(火)のスイーツ。
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ 残りわずか
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ティラミスロール 残り3食
✳︎カフェオレマニア

テイクアウト
✳︎ほうれん草とベーコンのスコーン 2個入り
✳︎かぼちゃチーズスコーン 2個入り
✳︎シナモンバナナとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎マーマレードとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎めぐみさん
久しぶりでしたねー!
テイクアウトありがとうございました。
また時間見つけて来て下さーい\(^o^)/

✳︎めぐみんさん
次回はスイーツまで食べてって下さーい!またお待ちしてます!

✳︎honjo君ファミリー
オシャレなお洋服着てたなぁ。
とってもお似合いでした。
あみちゃん久しぶりのVOLTAいかがでしたか?
またお待ちしてます!

✳︎サクライさん
育児の合間の束の間の時間をVOLTAで過ごして頂き、光栄です!
寝顔可愛かったなぁ。
いつでも来て下さーい\(^o^)/

✳︎リコちゃんママ
今日はすみませんでした…。
レッドカレーまたリベンジお願いします。


[PR]
by cafe-volta | 2016-05-29 20:32 | Trackback | Comments(0)

明日はかぼちゃチーズスコーンを焼きます。

5月も終わっちゃいますね。
来月のVOLTAも宜しくお願いします。

f0220587_20543475.jpg



今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
新規のお客様が目立ちました。
人気は『トムヤムビビンバ』と『レッドカレー』。
f0220587_22024922.jpg
f0220587_21142458.jpg
暑い季節は辛いものを欲しますよね。
トムヤムビビンバは酸味と辛味。
レッドカレーは甘みと辛味。
どちらもクセになる美味しさです。
レッドカレーは特に辛いので辛いのが得意な方はお試し下さい。今週は男性の方のオーダーも目立ちました。

今日も人気スイーツは『ホワイトチョコのレアチーズ』。
f0220587_22044341.jpg
濃厚なレアチーズケーキです。
さつま芋好きには『さつま芋のガトーショコラ』がオススメ!
f0220587_20543405.jpg

さつま芋とホワイトチョコの組み合わせ。
これがまた美味しいです!お試し下さい!

5月29日(日)のスイーツ。
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(バナナ)
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ 残りわずか
✳︎カフェオレマニア 残りわずか
✳︎ティラミスロール

テイクアウト
✳︎かぼちゃチーズスコーン 2個入り
f0220587_20543541.jpg

✳︎シナモンバナナとクリームチーズチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー
✳︎カフェモカチーズスコーン (冷凍)
✳︎マーマレードチーズスコーン(冷凍)

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎きみえさん
やっと焼き立てスコーンに巡り会えて良かったです。焼いて良かったー!!
[PR]
by cafe-volta | 2016-05-28 20:24 | Trackback | Comments(0)

明日はプレーンのスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。
ゆったりなランチでした。
常連様とお一人様が目立ちました。

今週のパンプレートは『ドライカレーチーズサンド』です。
f0220587_22562335.jpg
VOLTAの人気のドライカレーをチーズと合わせてサンドにしました!
甘口のドライカレーなのでお子様も食べれます。
朝ご飯に主人に作ったら美味しい!と、反応が良かったので改良してメニューになりました。
気になった方はぜひお試し下さい!

今日の人気スイーツは『黒ゴマロール』。
常連様に人気でした。
このロールケーキは私も大好きです。
黒ゴマの生地に小豆とホイップを合わせたクリーム。間違いない美味しさです。
VOLTAのロールケーキもオススメなのでぜひ巡り会えたらお試し下さい!

今日も暑くなりましたね。
朝方は涼しかったのでこんなに暑くなるとは思わず…

そんな暑い日には自家製のはちみつレモンを使ったドリンクでさっぱりしませんか?
『キウイレモネード』、『ハニージンジャーレモン』、『ヨーグルトレモネード』などオリジナルドリンクがあるのでぜひお試し下さい!

5月28日(土)のスイーツ。
✳︎カフェオレマニア
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(バナナ)
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎プレーンのスコーン
✳︎シナモンバナナとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎マーマレードチーズスコーン(冷凍)
✳︎カフェモカチーズスコーン(冷凍)

5月も最後の週末になりました。
良かったら足をお運び下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎ゆかさん
育児で忙しい毎日を送っていると思いますが、またお時間見つけて来て下さいねー\(^o^)/いつもありがとうございます。



[PR]
by cafe-volta | 2016-05-27 21:22 | Trackback | Comments(0)

薔薇の季節。

お店の薔薇が満開です!
f0220587_20584590.jpg

f0220587_20584640.jpg

今年は暑いので薔薇が咲くのも早いですよね!
今日、お客様がVOLTAが近くなると薔薇のいい香りがするんです。と、おっしゃって下さいました。
薔薇の香り私も大好きです。

お家の薔薇も咲き始めました!
f0220587_20584652.jpg

自分で挿し木をした薔薇は成長していませんが…
父が中野の薔薇祭りで買って来てくれた薔薇はとても綺麗です。


今日のVOLTAは。
主婦の方や近くの会社の方で12時台は賑わいました。
その後は落ち着きましたが14時にまた来店が続いたので良かったです。

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_22024991.jpg
普通のタコライスって肉臭かったりパサついていたりしますが、VOLTAのタコライスはそんな事なくクセになります!
お子様から年配の方まで男女問わず人気があります。VOLTAに来たらまずはタコライスをお試し下さい!

VOLTAのスイーツやドリンクにも力を入れています!
スイーツはコンスタントにメニューを変えていますので、気になった時が食べ時です!
テイクアウトできるスコーンやパウンドケーキもオススメ!
今日の人気スイーツは『ホワイトチョコのレアチーズ』。
f0220587_22044341.jpg
ホワイトチョコが好きな方にオススメ!
ぜひお試し下さい!

暑い時は『カフェオレマニア』もオススメです。
f0220587_22481313.jpg
プルンプルンの食感がたまりません!
コーヒーゼリーとカフェオレのババロア風プリンです。

5月27日(金)のスイーツ。
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎黒ゴマロール
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(バナナ)
✳︎カフェオレマニア

テイクアウト
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
✳︎かぼちゃとシナモンのパウンドケーキ
✳︎マーマレードチーズスコーン (冷凍)
✳︎ブラウニー

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎チズさん
コメントありがとうございました。
再来店ありがとうございます。
気に入ってもらえて良かったです。
またぜひいらして下さい。

✳︎カネコさん
安曇野から来てもらっている事。とってもとっても嬉しいです。
行こう行こうと思ってもなかなか行ける距離じゃないのにいつもありがとうございます\(^o^)/せっかく来るんだからたくさん食べて行って下さーい!またお待ちしていますねー!

✳︎イロナちゃんママ
スコーン買いに来てくれてありがとうございます。小豆スコーンまた焼きますねー!


[PR]
by cafe-volta | 2016-05-26 16:29 | Trackback | Comments(0)

木曜日はカフェモカチーズスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。
今日もコンスタントなご入店があり、賑やかなランチタイムでした!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

常連様の主婦の方やOL様、お一人様や新規のお客様と幅広い客層の方に来て頂きました。

人気は『トムヤムビビンバ』と『タコライス』。
f0220587_22024922.jpg

f0220587_22024991.jpg

VOLTAの看板メニューの2種類はいつ来ても食べれます!
どちらも本当にオススメなので、ぜひお試し下さい!

スイーツは『自家製マーマレードのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_21092380.jpg
どこか懐かしいこのレアチーズは常連様に人気です。さっぱりしているのでこの季節にぴったりです。

濃厚なスイーツがお好きな方には『ホワイトチョコのレアチーズ』がオススメ!
f0220587_22044341.jpg

このスイーツもVOLTAの人気スイーツです。
ホワイトチョコの優しい甘さとクリームチーズの酸味が良く合います。
こちらもぜひお試し下さい!

5月26日(木)のスイーツ。
✳︎黒ゴマロール
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(バナナ)
✳︎カフェオレマニア

テイクアウト
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
f0220587_22025066.jpg

✳︎マーマレードチーズスコーン(冷凍)
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー
✳︎かぼちゃとシナモンのパウンドケーキ

木曜日も皆様をお待ちしています。



✳︎yukiさん
私もお話聞きたかったのにあの時マーマレードジャム作りで鍋から離れられなくて…福岡土産ありがとうございました。
GOODチョイス。甘いお菓子としょっぱいお菓子。交互に食べたら止まらない。
また福岡話もお聞かせ下さい!

✳︎マツキさん
新商品早速頂きました。
かなりのハイカロリーなおやつでした!お砂糖とバターたっぷり。私を太らせないで下さい…。この間お家でガパオを作ってトルティーヤで巻きました。ちょーうまいと主人が興奮してました。トルティーヤ大活躍中!

✳︎カンバヤシさん
今日来てくれないかなぁ…と、思ってました!
毎週火曜日はそう思ってるんですけどねー!

✳︎ナカムラさん
先週はお休みだったし、何だか久しぶりな感じがしちゃいました。またお待ちしてまーす。

[PR]
by cafe-volta | 2016-05-24 20:59 | Trackback | Comments(2)

訂正。明日はマーマレードチーズスコーンを焼きます。

先ほどブログを更新して、明日は伊予柑チーズスコーンを焼くと書きましたが、訂正します。
仕込み上マーマレードチーズスコーンに変更しますので、宜しくお願いします。

[PR]
by cafe-volta | 2016-05-23 22:39 | Trackback | Comments(0)

明日は伊予柑チーズスコーンを焼きます。

今日も暑かったですねー!
海くんはもうベットで一緒に寝てくれません(; ̄ェ ̄)
暑くなると1人でソファーで寝たり、床にへばりついたりしています。
好きな場所が沢山あるみたいで色々移動しているのがまたかわいいです。


今日のVOLTAは。
先週の平日は連休を取っていたので久しぶりの平日営業でした。
沢山の方に足を運んで頂き、忙しい賑やかなランチタイムでした!

どのランチも平均してよく出て、『ドライトマトサンド』も人気でした!
f0220587_17374814.jpg

自家製のドライトマトは酸味と甘みが凝縮していてクセになる美味しさです。
明日からはドライカレーチーズサンドに変わります。
f0220587_22562335.jpg

食後にスイーツを召し上がる方が目立ち、人気は『自家製マーマレードのレアチーズ』でした!
f0220587_21092380.jpg
このマーマレードが本当に美味しくて、ジャムを買って帰りたいです。と、お話しして下さったお客様が2組いらっしゃいました。
検討したいです。

ネットで見て、ずっと来たくて母を連れてきました。母は外でカレーは食べないんですけどすごく美味しかったみたいで連れてきて良かったです。また来ます!と、おっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。
ありがたいお言葉です。
また来てくれると良いなぁと思います。


5月24日(火)のスイーツ。
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(バナナ)
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎カフェオレマニア
✳︎ミルクティーのベイクドチーズ 残りわずか

テイクアウト
✳︎伊予柑チーズスコーン 2個入り
✳︎かぼちゃとシナモンのパウンドケーキ
✳︎カフェモカのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー


明日も皆様をお待ちしています。


✳︎コジマさん
スコーン買いに来て下さりありがとうございました。またゆっくり来て下さい!

✳︎D会社の皆様
今日はお揃いで来て頂きありがとうございました!日光土産ももらっちゃってすみません。また長野に来た時はVOLTAで集合して下さい!

✳︎タニグチさん
パウンドケーキ楽しみにして下さっていてとっても嬉しいです。タニグチさんが来てくれるから次は何にしようかなぁと、考えて作ってますよ\(^o^)/

✳︎桃華さん&マミさん
マーマレード気に入ってもらえて嬉しいなぁ。
朝ご飯にスコーン食べてお仕事頑張って下さい!

✳︎minamiちゃん
びっくりしたなぁ。
忙しなくて話せなかった…。
次回は静岡話聞かせて下さい!
マーマレードのレアチーズ仕込んで良かった!



[PR]
by cafe-volta | 2016-05-23 18:02 | Trackback | Comments(0)

明日はプレーンのスコーンを焼きます。

今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日は常連様が目立ちました。
久しぶりに来て下さった方も多く、嬉しかったです。

昨日に引き続き、『レッドカレー』が人気でした!
f0220587_21142458.jpg
辛いのが好きな方がこんなにいるんだ!と、思ってしまう程たくさんオーダー頂きました。
ココナッツミルクも入っているので好みが分かれますが、VOLTAさんのレッドカレーは美味しく食べれました!と、おっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。
私もココナッツミルクが効いたカレーはあまり得意ではありませんが、このカレーは大好きです。気になった方はこの機会にお試し下さい。

今日は単品のドリンクやスイーツもたくさんオーダー頂きました\(^o^)/
人気スイーツは『ミルクティーのベイクドチーズ』と『スコーン』。
f0220587_21413197.jpg

ダージリンの茶葉で濃いめのミルクティーを作り、チーズケーキにしました!
ミルクティー好きの方はお試し下さい!

週末は特にプレーンのスコーンも人気です。
店内では熱々の焼きたてをお出ししています。
外はサクサク、中はフワフワ。
オススメです。

私は和菓子はあまり食べませんが、小豆は好きです。
その私がオススメしている『小豆バナナ』。
この美味しさはマニアに徐々に浸透して行っています\(^o^)/
f0220587_22311217.jpg
男性の方にも気に入ってもらっているのでぜひ皆様、お試し下さい!

今日は小豆クリームスコーンを焼きましたが、小豆好きのマニアのお客様がたくさん買いに来て下さいました!
リピート率が高いスコーンです!
巡り会えたらお試し下さい!

明日のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ドライトマトサンド 火曜日からドライカレーチーズサンドに変わります。

ドライトマトサンドは月曜日のみで火曜日からドライカレーチーズサンドに変わります。

5月23日(月)のスイーツ。
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎カフェオレマニア
✳︎ブラウニー(バナナ)
✳︎ミルクティーのベイクドチーズ

テイクアウト
✳︎プレーンのスコーン
✳︎かぼちゃとシナモンのパウンドケーキ
✳︎カフェモカのパウンドケーキ
✳︎ブラウニー
✳︎かぼちゃとベーコンのスコーン(冷凍)

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎豆長女さん
今日もありがとうございました!
やっぱりビビンバお初でしたよね!主人に言ったらそうだっけ??って言われました…。
マーマレードロールリピートありがとうございます!爽やかで何度でも食べれちゃうスイーツですよね!色々試して頂けて本当に嬉しいです。

✳︎ゆかりさん
あの後かずみちゃんがゆかりさんの席に座って小豆バナナ飲んでましたよー\(^o^)/
とっても気に入ってくれました!
スコーンも大人買いありがとうございました!

✳︎あやさん
わーいわーい\(^o^)/
小豆スコーンリピート&大人買いありがとうございました!嬉しいなぁ。
次の試作も頑張るぞー!

✳︎きみえさん
あれから店内でスコーンのオーダーをたくさん頂いたので明日スコーンを焼くことになりました…。でも今日は来てもらえて良かったです!

✳︎ハタケヤマさん
お友達とランチは珍しかったですねー!ゆっくりできましたか?
スコーンも買ってもらえたし私も嬉しい限りです。

✳︎コヤマさん
スコーンのテイクアウトありがとうございました!またゆっくりいらして下さい!

✳︎りえちゃん&まりちゃん
待ってましたー!
来てもらえて良かったです。
ヨーグルトレモネードは私も大好物!いかがでしたか?あれとマーマレードロールは爽やかな組み合わせですねー!新作のミルクティーのベイクドチーズも試してもらえたし満足です!


✳︎かずみちゃん
好物のアイスVOLTAラテを上回る美味しさの小豆バナナとおっしゃって頂き嬉しかったです。ゆかりさんも喜ぶなぁ!!
試してくれてありがとう\(^o^)/
[PR]
by cafe-volta | 2016-05-22 21:58 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧