今日のCAFE VOLTA

<   2016年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日はキャラメルりんごのスコーンと伊予柑チーズスコーンを焼きます。

明日から5月ですね!
5月は気候もちょうど良くて大好きな月です。
満喫しなくちゃなぁ。
f0220587_20262128.jpg

5月は連休を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


今日のVOLTAは。
今日はオープンと同時に来店された方が多かったんですが後に続かず、静かなランチタイムでした。
常連様、新規の方、2回目の方…と様々でした。
今週のパンプレートは『ベーコンエッグサンド』。
f0220587_21284153.jpg
ベーコンと卵。そこに炒めた玉ねぎ、チーズ、ガーリックマヨソースを加え、想像とは違う味になっています。
ガーリックマヨソースは自家製で、これが美味しいです。気になった方はぜひお試し下さい!

新規のお客様でスイーツまで召し上がったお客様には感想をお聞きしました。
美味しかったです。と笑顔でおっしゃって頂きました!気に入ってもらえて良かったです。

私のオススメドリンク。
『あずきバナナ』を試して下さった常連様が目立ちました!
f0220587_22311217.jpg
とっても美味しくて3杯イケます!と、おっしゃって下さいました!
そうなんです!
私も3杯イケる!!
小豆が好きなお客様でしたが、気に入ってもらえて本当に良かったです。
違うお客様も、甘すぎずでもバナナの味もして小豆とバナナがこんなにも合うなんて…!と、おっしゃって下さいました。
どうですか??
気になって来ましたよね!?
ぜひお試し下さい!

スコーンをテイクアウトして下さるお客様が多く、完売しました!
ありがとうございました。
明日はもっとたくさん焼く予定なので、ぜひ足をお運び下さい!
お家でテレビを観ながらスコーンやパウンドケーキとコーヒーでゆっくりしませんか?

5月1日(日)のスイーツ。
✳︎ティラミスロール
✳︎チョコジャンボ
✳︎VOLTAロール 残りわずか
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎カフェオレマニア 残りわずか
✳︎ブラウニー(ラズベリー)

テイクアウト
✳︎キャラメルりんごのスコーン 2個入り
✳︎伊予柑チーズスコーン 2個入り
✳︎黒糖バナナとくるみのパウンドケーキ
✳︎伊予柑とマーマレードのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

キャラメルりんごのスコーンは今回が最後の仕込みですので、ぜひ気になっている方!買いに来て下さーい\(^o^)/

伊予柑とマーマレードのパウンドケーキは私と主人の2人がうまい!!と、思ったオススメパウンドケーキ。柑橘系が好きな方にオススメです!
ラズベリー入りのブラウニーもコーヒーに合います!
ぜひお試し下さい!


明日も皆様をお待ちしています。




✳︎フジサワさん
今日はすみませんでした…。
ゴールデンウィーク中にもう一度焼こうと思ってます。多分最終日の日曜日になるかと思います。かぼちゃ以外にもお好きなスコーンがたくさん登場しますのでブログチェックお願いします。

✳︎honjoくん
キャラメルりんごのスコーン。明日も焼くことにしました。主人は明日焼いても来れないんじゃないの?って言ってましたけど…ご都合どうでしょうか?何なら電話下さい…。あみちゃんに食べて欲しい…。今日はごめんなさい。

✳︎かおりちゃん
ほうれん草カレー好きでしたよねー!
食べに来てもらえて嬉しかったです。
小林くんはお仕事大変そうですがかおりちゃんはいつでも来て下さいねー!

✳︎ゆかさん&エネゴリくん
あれから柚月はご機嫌斜め…。
回復するのに時間がかかりました(笑)
連休は暇だと予想して下さり、ビンゴです。
ご予定がないなら何度でもいらして下さい!

[PR]
by cafe-volta | 2016-04-30 19:44 | Trackback | Comments(0)

明日はかぼちゃとベーコンのスコーンを焼きます。

ゴールデンウィーク中は5月4日(水)のお休み以外は営業しています。
お時間がある方!ぜひ足をお運び下さい!

今日のVOLTAは。
連休初日。
ゆったりな時間が流れていました。
皆様ご予定があるのでしょうか…?
新規のお客様が目立ちました。
お帰りの際に美味しかったとお話しして下さるお客様もいらっしゃいました!
また来て頂けると良いなぁと思います。

今日の人気は『ほうれん草クリームカレー』。
f0220587_21294082.jpg
濃厚なカレールウにほうれん草ピューレとホワイトソースを合わせました!
自家製のピューレの風味がアクセントになり、一味違ったカレーになりました!
ぜひこの機会にお試し下さい!

今日の人気スイーツは『自家製マーマレードのレアチーズ』。
f0220587_21092380.jpg
時間をかけて仕込んだ自家製のマーマレード。
レアチーズにとっても合います!
爽やかなレアチーズをぜひお試し下さい!

4月30日(土)のスイーツ。
✳︎VOLTAロール
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎カフェオレマニア
✳︎チョコジャンボ

テイクアウト
✳︎かぼちゃとベーコンのスコーン 2個入り
✳︎キャラメルりんごのスコーン 2個入り
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎黒糖バナナとくるみのパウンドケーキ
✳︎伊予柑とマーマレードのパウンドケーキ

f0220587_21185365.jpg

スコーンは朝ごはんに。
ブラウニー、パウンドケーキはおやつにいかがですか?
明日も皆様をお待ちしています。


✳︎マキさん
ずっと待ってましたよー。
今日は来てもらえて良かったです!
連休中いつでも待ってまーす\(^o^)/
スコーンいかがでしたか?


✳︎アヤさん
VOLTAのスコーン食べたくなったと聞いて嬉しかったです。
キャラメルりんごのスコーンはいかがでしたか?また食べたくなったら来て下さーい!


✳︎ナカムラさん
今日は来て頂き、ありがとうございました!嬉しかったです。
また来て下さーい\(^o^)/いつでも待ってます。

電気シーツの中に潜り込んでいる海くんを激写しました!
f0220587_21031138.jpg

器用に入り込みますよね…!

柚月も1歳半になりました。
明るくなるのが早くなったので起きるのが早いです…(; ̄ェ ̄)早朝からテンションアゲアゲ。主人と交代で早起きしています。
f0220587_21031154.jpg



[PR]
by cafe-volta | 2016-04-29 20:17 | Trackback | Comments(0)

明日はキャラメルりんごのスコーンとプレーンのすこを焼きます。

明日からゴールデンウィークの方もいらっしゃると思います。
VOLTAはゴールデンウィーク中は5月4日(水)のお休み以外営業しています。
ぜひ足をお運び下さい!


今日のVOLTAは。
ゴールデンウィーク前なのでゴールデンウィーク中に来れない方がたくさん来るかも!と、予想していましたが…ハズレました…。
ゆっくりなランチタイムでした。
人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_20392061.jpg
トムヤムクン風味のビビンバで、女性の方に大人気です!
酸味があるのでしつこくなく召し上がれます!
ぜひお試し下さい!

シーズンドリンクが変わりました!
✳︎ハニージンジャーレモネード
f0220587_22311196.jpg


自家製のはちみつ生姜とはちみつレモンを合わせてソーダーで割りました。
爽やかな甘みと酸味があり、生姜のアクセントがまた良いです!

✳︎アイスカフェモカ
f0220587_22311206.jpg


カフェオレにチョコレートを合わせ、上にはバニラアイスも乗っています。スイーツ代わりにもなります。

✳︎あずきバナナ

f0220587_22311217.jpg

私の一押しドリンク!
あずきとバナナのドリンク。
あずきとバナナの甘さがクセになります。
びっくりする組み合わせですが、お代わりしたくなりますよ\(^o^)/

✳︎ヨーグルトレモネード

毎年登場する人気ドリンクです!
自家製のはちみつレモンとヨーグルト。爽やかなドリンク。ラッシーみたいなドリンクなのでカレーにも合います!

期間限定ドリンクです。
ぜひこの機会にお試し下さい!

4月29日(金)のスイーツ。
✳︎チョコジャンボ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎カフェオレマニア

テイクアウト
✳︎キャラメルりんごのスコーン 2個入り
✳︎プレーンスコーン
✳︎ショートブレット
✳︎黒糖バナナとくるみのパウンドケーキ
✳︎伊予柑とマーマレードのパウンドケーキ

明日はプレーンのスコーンとキャラメルりんごのスコーンを焼きます。
ゴールデンウィークはお出かけする方も多いと思いますがぜひVOLTAにも足をお運び下さい!
皆様をお待ちしていまし




[PR]
by cafe-volta | 2016-04-28 22:11 | Trackback | Comments(0)

シーズンドリンク。

お知らせ。
ゴールデンウィークは5月4日(水)のお休み以外営業致します。
11:30オープン
14:30ラストオーダー
15:00閉店

ゴールデンウィーク中の祝日や土日はスコーンを焼きたいと思っていますので、お時間がある方はぜひ足をお運び下さい!

今日のVOLTAは。
12時過ぎにはお席が埋まり、その後もご入店があり忙しいランチタイムでした。
ご案内や提供にお時間を頂き、申し訳ございませんでした。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

OL様と主婦の方が目立ちました。
ランチは平均してよく出ました!
今日は食後にスイーツをオーダーして下さる方や、テイクアウトして下さる方がほとんどでした!
人気スイーツは『特濃ニューヨークチーズ』。
f0220587_21035054.jpg
しっとりしていて美味しいんですよー\(^o^)/巡り会えたらぜひお試し下さい!

マーマレードスコーンとパウンドケーキも完売しました!嬉しいなぁ。ブラウニーのテイクアウトも多かったです。
ゴールデンウィークもスコーン売れると良いなぁ。朝ご飯やおやつにオススメです!日替わりで焼くので何を焼こうか考え中。これがまた楽しいんです\(^o^)/
2個入りで販売します。

予定より少し遅れてしまいましたが…
シーズンドリンクが木曜日から変わります。
✳︎ハニージンジャーレモネード NEW
✳︎ヨーグルトレモネード
✳︎アイスカフェモカ
✳︎あずきバナナ

全て520円です。
ヨーグルトレモネードとハニージンジャーレモネードはお食事にも合いますし、カフェモカとあずきバナナはスイーツ代わりにもなります。ぜひお試し下さい!

4月28日(木)のスイーツ。
✳︎さつま芋のガトーショコラ
✳︎特濃ニューヨークチーズ 残りわずか
✳︎ブラウニー
✳︎カフェオレマニア
✳︎チョコジャンボ

ブラウニーはイチゴが残りわずかで終わり次第ラズベリーに変わります。

テイクアウト
✳︎ブラウニー
✳︎黒糖バナナとくるみのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット


✳︎カサハラさん
外の黒板…見てくれてたんですね!嬉しい。
誰も見てないかなぁ…っていつも思ってたので…。伊予柑のパウンドケーキは私も大好物です!

✳︎カツラさん
テイクアウトありがとうございました!
マーマレードスコーンはまたいつか焼くので余ったら冷凍しておきますねー!その時は声かけますから!伊予柑もまだあるからスコーン焼くつもりですよー。

✳︎カンバヤシさん
この間の日曜日に来てくれるかなぁって思ってたんです。ブルーチーズのスコーンだったから。でも今日来てもらえて良かったです!



[PR]
by cafe-volta | 2016-04-26 20:42 | Trackback | Comments(0)

今週のランチ。

今日のVOLTAは。
12時過ぎに来店が続き、賑やかになりました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今週の週替わりランチは『ほうれん草クリームカレー』と『ベーコンエッグサンド』。
f0220587_21294082.jpg
f0220587_21284153.jpg
デミグラスソースを加えてコクを出したカレールウに自家製のほうれん草ピューレとホワイトソースを合わせました。
お家で作るカレーと一味違うカレーなので主婦の方にも人気です。
卵焼き用のフライパンでベーコンと卵を焼き、炒めた玉ねぎとオリジナルソースを合わせた具沢山なサンド。これもオススメです。
パン好きの方!お試し下さい。

チーズケーキ好きにオススメなスイーツ。
『特濃ニューヨークチーズ』が登場しています。
低温でじっくり火を入れたしっとり濃厚なチーズケーキ。サワークリームも入っていてリッチなチーズケーキです。VOLTAの濃いめのアイスコーヒーやちょっと甘いアイスVOLTAラテと合わせてはいかがですか?
f0220587_21035054.jpg

4月26日(火)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎特濃ニューヨークチーズ
✳︎ブラウニー
✳︎カフェオレマニア
✳︎さつま芋のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎ブラウニー
✳︎マーマレードチーズスコーン(冷凍)残りわずか
✳︎シナモンバナナのパウンドケーキ
✳︎伊予柑とクリームチーズのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎マリカちゃん
スコーン買ってもらえて良かったです。
この間も出張だったみたいでお仕事忙しいみたいですね!スコーン食べて頑張って下さい!



✳︎ゆーこさん
ぜひ明日からのお楽しみにゆっくり楽しんで下さい!私も常に我慢はできません…。欲張りすぎと主人に注意されてます(; ̄ェ ̄)お仕事頑張って下さい!
[PR]
by cafe-volta | 2016-04-25 21:25 | Trackback | Comments(0)

来週のランチは。

今日のVOLTAは。
ゆっくりなスタートでしたが、12半頃に来店が続きお席が埋まりました。
ご案内できなかったお客様、申し訳ございませんでした。またリベンジお願いします。

新規のお客様や、20代の女性同士で来店された方が目立ちました。

今日の人気は『ガパオライス』と『タコライス』。この組み合わせのお客様が目立ちました!
f0220587_17350997.jpg
f0220587_20435038.jpg

明日もガパオライスが少しある様なので良かったらお試し下さい。
後半は落ち着いてしまいましたが、常連様が来て下さりお話もできて良かったです。
前半はスイーツオーダーが少なかったんですが、後半はオーダー頂けました。
人気は『自家製マーマレードのレアチーズ』。
f0220587_21092380.jpg
爽やかなレアチーズに、自家製の濃厚マーマレードがよく合います。
この間のマーマレードチーズスコーンも買いに来て下さった常連様もいました!
常連様に人気のマーマレード。
気になった方は一度試して下さい!

来週のランチ。
✳︎ほうれん草クリームカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ベーコンエッグサンド

月曜日はガパオライスもあります。

4月25日(月)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ 残り4食
✳︎特濃ニューヨークチーズ
✳︎ブラウニー(イチゴ)

テイクアウト
✳︎ブラウニー
✳︎シナモンバナナとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎マーマレードチーズスコーン冷凍
✳︎ブルーチーズとりんごのスコーン 2個入り

マーマレードチーズスコーンは残り少ないですが良かったらお声がけ下さい。

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎リコちゃんママ
パウンドケーキ、スコーンをたくさん買って頂きありがとうございました!
またゆっくり来て下さーい\(^o^)/

✳︎キタザワさん
娘さん大人っぽくなっていてびっくりしました!お仕事も頑張っている様で良かったです。お一人でも娘さんとでもいつでもお待ちしていますから!



✳︎ゆかりさん
久しぶりのランチありがとうございました。確かに彼氏さんの方がVOLTAに来てる(笑)また小豆スコーンも焼きますからねー!もちろん小豆バナナパウンドケーキも焼きます。だってだって!美味しいですもの!私とゆかりさんで小豆バナナパウンドケーキを広めましょう!宣伝隊長にゆかりさんを任命します(笑)
[PR]
by cafe-volta | 2016-04-24 17:47 | Trackback | Comments(1)

明日はりんごとブルーチーズのスコーンを焼きます。

もうすぐゴールデンウィークですね。
どこか遠出する方も多いかと思いますが、お出かけの予定がない方!ぜひVOLTAへお越し下さい!
5月4日(水)以外は休まず営業しています。
11時30分オープン
14時30分ラストオーダー
15時閉店


今日のVOLTAは。
満席になる事はありませんでしたが、コンスタントなご入店がありました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
客層は様々で、新規のお客様も目立ちました。
美味しかったのでまた来たいと思います!と、おっしゃって下さったお客様もいらっしゃいました!
今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_17350997.jpg
野菜と挽肉をトウガラシ、ナンプラー、オイスターソース、バジルで味付けしたタイ料理です。揚げた卵とよく混ぜて食べます。
これがまた本当に美味しいのです。初めてオーダーして下さった常連様は、美味しかったですとおっしゃって下さいました。
明日ぜひ食べに来て下さい!

『豆腐と抹茶のレアチーズ』を今日で3回リピートして下さった常連様がいらっしゃいました!!
f0220587_20452308.jpg
いやぁ…嬉しいなぁ。
しかも食べ終えたお皿には、美味しかったとなぞってあって!!ご夫婦で書いて下さっていてとっても嬉しかったです。

4月24日(日)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ブラウニー
✳︎カフェモカロール 残り3食

テイクアウト
✳︎りんごとブルーチーズのスコーン 2個入り
✳︎シナモンバナナとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎レーズンとくるみのパウンドケーキ
✳︎抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
✳︎マーマレードチーズスコーン(冷凍)
✳︎ショートブレット

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎あやさん
スコーン買いに来てくれてありがとうございました!小豆スコーンもまたぜひお試し下さいねー!

✳︎めぐみさん
明日ブルーチーズのスコーン焼きます。ブログ見てたらぜひ買いに来て下さい!彼氏さんでも来てもらえないかなぁ…??

✳︎マキさん
マキさん!ブルーチーズのスコーン焼きますよー。明日来れませんかね??

✳︎タニグチさん
カフェモカロールはチョコの甘さとビターなコーヒークリームの組み合わせで、バランス良いですよね!またお待ちしています。

✳︎honjoくん
大変だけど楽しみですねー!
美味しいスコーンを焼く事で私はあみちゃんの助けになれれば良いなぁ。
朝ご飯に困ったらスコーン買いに来て下さいねー!

[PR]
by cafe-volta | 2016-04-23 20:36 | Trackback | Comments(0)

明日はプレーンのスコーンと抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。

《ゴールデンウィークの営業》
5月4日(水)のみお休みします。
ぜひ足をお運び下さい!

今日のVOLTAは。
前半は静かな営業となりました…。
13時過ぎてからご入店が続き、賑やかになりました。
久しぶりに来て下さった主婦の方もいらっしゃり嬉しかったです。

今日の人気は『クロックムッシュ』。
f0220587_21091530.jpg
食パン3枚の間にホワイトソースとハムを挟んでいます。上にもホワイトソースとチーズをのせてトーストしているので濃厚でパン好きにはたまらない美味しさです。
お子様にも人気です。
ぜひこの機会にお試し下さい。

スイーツオーダーは少なかったので明日に期待します!
季節ものの『自家製マーマレードのレアチーズ』が好きな常連様が多いです。
f0220587_21092380.jpg
さっぱりしたレアチーズは食後にちょうど良いです。ぜひお試し下さい!

4月23日(土)のスイーツ。
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎カフェモカロール
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ブラウニー(イチゴ)

テイクアウト
✳︎プレーンのスコーン
✳︎抹茶と黒ゴマクリームのスコーン 2個入り
✳︎シナモンバナナとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎レーズンとくるみのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎マーマレードチーズスコーン(冷凍)

明日はプレーンのスコーンと抹茶と黒ゴマクリームのスコーンを焼きます。
マーマレードチーズスコーンの冷凍もありますのでお声がけ下さい。

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎はるかちゃん
この間のスコーン気に入って頂けて良かったです!いつもありがとう\(^o^)/感謝してます。

✳︎minamiちゃん
素敵なお花とおやつありがとう。
この間父がカウンターに座ってるお客様を後ろから見て、minamiちゃん来てたか?って聞いてきたよ。私達だけじゃなくて父もminamiちゃんの事待ってたみたい(笑)
また待ってますからねー。



最近の海くんは、主人が使っていた電気シーツをソファーに置いておいたらそれにくるまって寝ています。
どこにいるか家中探してしまうくらいキレイにくるまっていて主人は見つからなくて焦っていました。
私はふと見たらモゾモゾ電気シーツが動いていたので!!!海くんいた!!と、宝物を見つけた嬉しさで主人に教えてあげました。
かわいいなぁ。


[PR]
by cafe-volta | 2016-04-22 20:41 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィーク終了。

お知らせ。
ゴールデンウィークは5月4日(水)は定休日で、5日(木)は営業します。
その他も通常営業で、11:30オープンと14:30ラストオーダー、15:00閉店です。
ぜひ足をお運び下さい。

今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_20392061.jpg
常連様を中心にオーダー頂きました。
私もこのビビンバが大好きで、食べたくなっちゃうんですよね。まータコライスもガパオライスも好きなんですけど…。
酸味があるのでさっぱり食べれます。
気になっている方!お試し下さい!

私のオススメスイーツ。
『豆腐と抹茶のレアチーズ』が登場しています!
f0220587_20452308.jpg
とろける美味しさのレアチーズ。
お豆腐臭さはありません。抹茶の風味と間に挟んでいる小豆の甘さ。上にはすりゴマをかけて味を引き締めています。
『アズキオーレ』と合わせてみてはいかがですか?
f0220587_20535166.jpg

スコーンウィークが終わりました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回の新作スコーンはお食事系でしたが、皆様いかがでしたか?
定番のマーマレードチーズスコーンも毎年楽しみにして買いに来て下さるお客様もいらっしゃいます。
マーマレードチーズスコーンは少し余ったので冷凍してあります。良かったらお声がけ下さい。


4月22日(金)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ブラウニー
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ

テイクアウト
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎マーマレードチーズスコーン (冷凍)
✳︎ラムレーズンとくるみのパウンドケーキ
✳︎シナモンバナナのパウンドケーキ

✳︎の。さん
今日はハル君ともお話できて良かったです。
ハル君すごいなぁ。
いつか柚月とも遊べるといいですね。

✳︎Naoさん
ブログ見てもらえて良かったです、
お食事系でビールに合うスコーンは食べて欲しかったので、本当に来てもらえて嬉しかったです。また落ち着いたらゆっくりいらして下さい。

✳︎まいちゃん
今日は来てくれてありがとう!
スコーンの新作はいかがでしたか?まりかちゃん出張だったかぁ…残念。宜しくお伝え下さい!

✳︎サクライさん
新作スコーン気に入ってもらえると良いなぁ。
忙しい朝にもスコーンあれば楽チンです。
またお待ちしています。

✳︎yukiさん
ホワイトチョコ対抹茶の勝敗はいかに…??
そこにアズキのレアチーズとキャラメルのティラミスも入ると何が1番好きかまたお聞かせ下さいね!

✳︎マツキさん
ラムレーズンのガトーショコラ気に入って頂けたみたいで主人も私も嬉しいです。
次は何を食べるのかなぁ??

✳︎キタムラさん
お電話ありがとうございました!
マーマレードがお好きだっておっしゃっていたので買いに来てくれると期待してました!
あー良かった!

✳︎コウズさん
スコーンの大人買いありがとうございました!
ほうれん草スコーンいかがでしたか?
気に入ってもらえると良いなぁ。

[PR]
by cafe-volta | 2016-04-19 20:37 | Trackback | Comments(0)

ゴールデンウィークの営業は。

お知らせ。
もうすぐゴールデンウィークですね。
VOLTAのゴールデンウィーク中のお休みは5月4日(水)のみです。
第1木曜日は通常定休日なんですが、営業しますので皆様ぜひ足をお運び下さい!

ゴールデンウィークを明けて5月中か6月には少し連休をとろうかと思っています。
決まり次第、またお伝えしますので宜しくお願い致します。


スコーンウィークは明日の19日までです。
f0220587_22234579.jpg
f0220587_22234408.jpg
ぜひお試し下さい!


今日のVOLTAは。
今日は12時台は賑やかでしたが13時以降は落ち着いてしまいました。
ランチはご飯ものにオーダーが集中しました。

今週のランチは『ガパオライス』と『クロックムッシュ』です。
f0220587_17350997.jpg
f0220587_21091530.jpg


この機会にぜひお試し下さい。

スイーツまで召し上がって下さる方も多く、人気は『かぼちゃのチーズケーキ』。
今回のかぼちゃは濃厚で美味しいかぼちゃなのでチーズケーキも美味しくできました!

店内で『マーマレードチーズスコーン』をオーダーして下さったお客様が、すごく美味しかったので買って行きます。と、帰りに買って帰って下さいました!
少し温めてからトースターで焼いて食べると、中がフワフワでオススメです。


4月19日(火)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎自家製マーマレードのレアチーズ
✳︎かぼちゃのチーズケーキ 残りわずか
✳︎ブラウニー(イチゴ)
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ

テイクアウト
✳︎ほうれん草とベーコンのスコーン
✳︎マーマレードチーズスコーン
✳︎シナモンバナナとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ラムレーズンとくるみのパウンドケーキ
✳︎ブラウニー

明日はスコーン最終日です。
皆様をお待ちしています。


✳︎リツくんママ
来てもらえて良かったです。
新作のスコーンいかがでしたか?
また気に入ってもらえると良いなぁ。


[PR]
by cafe-volta | 2016-04-18 20:42 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧