今日のCAFE VOLTA

<   2016年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ブラウニーが人気。

4月1日(金)のスイーツ。
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ブラウニー
✳︎ミルクティーマニア
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ

ブラウニーは煮りんごが残りわずか。終わり次第、伊予柑に変わります。
f0220587_22155874.jpg

今日は店内でブラウニーを召し上がる方やテイクアウトして下さる方が目立ちました!
チョコをふんだんに使ったブラウニーをぜひお試し下さい!


テイクアウト
✳︎黒ごまバナナのパウンドケーキ
✳︎苺と小豆のパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー

明日から4月です!
新たな生活がスタートする方も多いと思います。
ぜひ息抜きにいらして下さい。

[PR]
by cafe-volta | 2016-03-31 22:09 | Trackback | Comments(0)

今週のパンプレート。

お知らせ。
4月3日(日)は都合によりお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

今日のVOLTAは。
12時台はOL様が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
13時以降はゆっくりとした時間が流れていました。

ランチは平均して出ていました。

『ほうれん草と挽肉のグラタンサンド』は熱々はもちろんですが、冷めても美味しいです\(^o^)/
f0220587_23395528.jpg

VOLTAオリジナルのパンプレートもぜひお試し下さい。

3月31日(木)のスイーツ。
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(煮りんご)
✳︎ミルクティーマニア
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎シナモンとバナナとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎苺と小豆のパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー

3月も最後の営業になりますが、木曜日皆様をお待ちしています。


✳︎桃華さん&マミさん
3日前くらいから花粉症の症状が悪化してて、困ってました…。こんなに辛いんですね…花粉症って…。のど飴買いました。

[PR]
by cafe-volta | 2016-03-29 21:33 | Trackback | Comments(0)

今週のランチは。

春かぁ。
春らしいメニューも考えたいなぁ…
春かぁ。
お花の苗も買って寄せ植えしたいなぁ…
春かぁ。
どこかゆっくりお出かけしたいなぁ…
なんて妄想してるうちに3月が終わってしまう…。
やりたい事がたくさんあるので一つずつ達成したいです。

今日のVOLTAは。
今日は近くの会社の方がたくさん来てくれました!ありがたいです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今週の週替わりランチは『レッドカレー』と『ほうれん草と挽肉のグラタンサンド』です。
f0220587_20353589.jpg
リピートして下さる方が多いレッドカレー。
毛穴が開くぐらい刺激的ですが、ココナッツミルクのコクと甘さのおかげなのかクセになるんです。香りもアジアンテイストで食欲をそそります。
辛いのが得意な方はお試し下さい!

明日もハヤシライス登場しますので、良かったら食べに来て下さーい。
暖かくなって来ると『アイスVOLTAラテ』が人気です。
f0220587_22585456.jpg

私も大好きなドリンク。
美味しくて一気飲みしちゃいたいぐらいです。
私は一気飲みした事ありますけどね\(^o^)/

3月29日(火)のスイーツ。
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ 残り4食
✳︎ミルクティーマニア
✳︎ブラウニー(煮りんご)
✳︎かぼちゃロール
✳︎抹茶のガトーショコラ

テイクアウト
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット
✳︎バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎サトミさん
今日は会社の皆様と来て下さりありがとうございました!スイーツまで食べてもらえて嬉しかったです。いつもありがとうございます。

✳︎ヤマザキ君夫婦
いつもありがとうございます!
お時間が合ったらいつでも来て下さーい。

✳︎タニグチさん
パウンドケーキいかがでしたか?
色んなパウンドケーキを焼くのが楽しいので、ぜひ色々試して頂きたいです。


✳︎めぐみんさん
わーい\(^o^)/
レッドカレー食べに来て下さりありがとうございました!
レッドカレーも何度食べても飽きません!あの香りにつられて仕事中も食べたい気持ちで働いていました(; ̄ェ ̄)
食欲は止まらない…。
[PR]
by cafe-volta | 2016-03-28 22:37 | Trackback | Comments(2)

月曜日はプレーンのスコーン焼きます。

お知らせ。
4月3日(日)は都合によりお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

今日のVOLTAは。
今日も常連様が少なく、新規のお客様やリピーターの方が目立ちました。
お席は埋まることがなく、店内落ち着いていました。
人気は『タコライス』。
f0220587_20435038.jpg
何度食べても美味しいと思う自慢のタコライスです。
肉のパサパサ感は無く、肉臭さもありません。
ぜひお試し下さい!

食後にはスイーツを召し上がる方がほとんどでした!嬉しいなぁ( ̄(工) ̄)

今日の人気は『特濃ニューヨークチーズ』。


f0220587_21035054.jpg


チーズケーキ好きの方にはぜひお試し頂きたいです。低温でじっくり蒸し焼きにしているのでしっとり濃厚です。
VOLTAの濃いめのアイスコーヒーにピッタリ!巡り会えたらお試し下さい。


今日はテイクアウト目的で来て下さった方も多かったです。
りんごとシナモンのパウンドケーキはあっという間に完売しました!
VOLTAのパウンドケーキもぜひお試し下さい!

来週のランチ。
✳︎レッドカレー
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

ハヤシライスはまだあるので明日は登場します。ぜひいらして下さい!

3月28日(月)のスイーツ。
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ミルクティーマニア
✳︎かぼちゃロール 残り4食
✳︎特濃ニューヨークチーズ
✳︎ブラウニー(煮りんご)

テイクアウト
✳︎ブラウニー
✳︎黒糖レーズンとくるみのパウンドケーキ
✳︎シナモンバナナのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎プレーンのスコーン

プレーンのスコーンはいつでも店内で食べる事ができます。
大きさは限定のスコーンの倍の大きさです。何も付けずに食べても美味しいので、テイクアウトされる方も多いです。1個350円です。明日はテイクアウトできますので気になってる方はお試し下さい!


✳︎N3さん
今日もあれから例のお店へお買い物…。
最近は照明コーナーから離れてくれません(; ̄ェ ̄)ニャンニャンコーナーとヘビロテしてます…。

✳︎アキ姉
久々のVOLTA!待ってましたよ!
忙しい中来て下さり感謝してます!
髪型もお似合いでした\(^o^)/

✳︎フジサワさん
まさかの大相撲話ができて主人もテンション上がってました\(^o^)/
パウンドケーキすみませんでした。
いつもありがとうございます!

✳︎ハヤシさん
スコーン、パウンドケーキたくさん買って頂けて嬉しかったです!
また買いに来て下さーい!


明日も皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2016-03-27 19:51 | Trackback | Comments(1)

日曜日はラムレーズンのスコーンを焼きます。

お知らせ。
4月3日(日)は都合により、お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

今日のVOLTAは。

コンスタントなご入店が14時過ぎまでありました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

新規のお客様が目立ち、男女のお客様が多かったです。

ランチの人気は『ハヤシライス』。
f0220587_18411456.jpg
寒い季節限定で登場しているハヤシライスは、巡り会えた時にお試し頂きたいメニューです。
5月から10月頃までは登場しないので気になった方はぜひお試し下さい!

『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』を召し上がったお客様は、毎日食べたいくらい美味しかったです。と、お話して下さいました!
f0220587_20511927.jpg
軽い口溶けがたまらないです。
主人もこれなら毎日食べれると言ってました。
ホワイトチョコが好きな方!お試し下さい。

『ミルクティーマニア』を試して下さる方が増えています!
f0220587_20342330.jpg
濃いめに煮出したミルクティーなので、しっかりミルクティーの味がしてとっても美味しいです!プルンプルンの食感もたまりません!ぜひお試し下さい。

3月27日(日)のスイーツ。
✳︎かぼちゃロール
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(りんご)
✳︎ミルクティーマニア
✳︎特濃ニューヨークチーズ

テイクアウト
✳︎ラムレーズンのスコーン2個入り
✳︎カフェモカチーズスコーン 2個入り
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎黒糖レーズンとくるみのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎あやさん
ブログ見てもらえて良かったです!
ありがとうございます。
気に入ってもらえると良いなぁ。

[PR]
by cafe-volta | 2016-03-26 21:04 | Trackback | Comments(1)

明日はカフェモカチーズスコーン焼きます!

お知らせ。
4月3日(日)は都合によりお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

3月もあとわずかです。
4月から始まる新生活の準備で忙しい方も多いかと思います。
VOLTAは変わらず皆様をお待ちしていますので、息抜きにいらして下さい!


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店があり賑やかなランチでした!
寒い中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今週のパンプレートは『クロックムッシュ』です。
f0220587_22482902.jpg
食パンにハムとホワイトソースを挟んで上にはホワイトソースとチーズをのせて焼いたリッチなトーストです。
熱々も美味しいですが、冷めると味が落ち着いて美味しいです。
ぜひお試し下さい!

今日は食後に単品のドリンクをオーダーして下さる方が多く、シーズンドリンクが人気でした!
『アズキオーレ』は男性の方リピーターも多いんです!
f0220587_20535166.jpg
小豆とミルクのベースに自家製のコーヒークリームを浮かべています。
甘いだけじゃなく、コーヒークリームで味が引き締まります。
ホッとしたい方!オススメです!

スイーツもオーダーして下さる方が多く嬉しかったです。
人気は『ラムレーズンのガトーショコラ』。
f0220587_21083580.jpg
これがしっとりとしていてラムレーズンの風味もあって高評価を頂いています!
ラムレーズン好きにはたまりません。
ぜひお試し下さい!
『ハニージンジャーミルクティー』と合わせてみてはいかがですか?

3月26日(土)のスイーツ。
✳︎豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)残りわずか
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎特濃ニューヨークチーズ
✳︎ミルクティーマニア

ブラウニーはラズベリーが終わり次第、りんごに変わります。

テイクアウト
✳︎カフェモカチーズスコーン
✳︎自家製いちごジャムと小豆のパウンドケーキ
✳︎りんごとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー

明日はカフェモカチーズスコーンを焼きます。
2個入り440円です。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎あやさん
カフェモカチーズスコーンのリクエストで土曜日に登場します!良かったら買いに来て下さーい\(^o^)/

✳︎ゆかりさん
小豆バナナのパウンドケーキ大人買いありがとうございます!食べたくなったら連絡下さい!
作りますからー!



✳︎レイちゃん
新生活が始まりますが、頑張って下さい。レイちゃんにはとってもお世話になり感謝しています。大好きなカフェであり続けられる様、私達も頑張りますね!彼氏さんにも宜しくお伝え下さい。

✳︎めぐみんさん
ハヤシライス気に入ってもらえて良かったです!
来週も来てもらえると良いなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2016-03-25 20:46 | Trackback | Comments(0)

春休み中は。

お知らせ。
4月3日(日)は都合によりお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

今日のVOLTAは。
ゆったりとしたランチでした。
春休みに入ってしまい、やはり主婦のお客様は減っちゃいました。
近くの会社の方!お待ちしています。

今日の人気は『ハヤシライス』。
f0220587_18411456.jpg
男性の方にも人気です。
主人もハヤシライスが好物です。
ハヤシライスの登場は今週以外にあと1回ぐらいですので、ぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『ミルクティーマニア』。
紅茶ゼリーと濃厚ミルクティープリン。
ゼラチンで固めているんですが、これがプルンプルンなんですよー\(^o^)/
VOLTAの人気スイーツです。
気になった方はぜひお試し下さい。

3月25日(金)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎特濃ニューヨークチーズ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎ミルクティーマニア

テイクアウト
✳︎小豆バナナのパウンドケーキ
✳︎伊予柑とチョコのパウンドケーキ
✳︎ブラウニー
✳︎ショートブレット


明日も皆様をお待ちしています。


✳︎ゆかりさん
小豆バナナのパウンドケーキ焼きました!
良かったら買いに来て下さーい\(^o^)/

✳︎レイちゃん
引越しまであとわずか。
でも彼の仕事先がこっちという事で安心しました!明日待ってます!



[PR]
by cafe-volta | 2016-03-24 20:25 | Trackback | Comments(0)

今週のランチは。

今日のVOLTAは。
満席になる事はなく、落ち着いたランチタイムでした。
親子で来て下さった方が目立ちました。

今週の週替わりランチは『ハヤシライス』と『クロックムッシュ』です。

f0220587_15153061.jpg
f0220587_22482902.jpg
今回のハヤシライスはチーズバージョンです。
トマトベースの濃厚ハヤシライスはチーズとも相性が良いです。
5月から10月頃まで登場しないのでこの機会にぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『豆腐と抹茶のレアチーズ』でした。
f0220587_20452308.jpg
お豆腐のコクと抹茶の風味も合います。
小豆で甘さをプラスして、上には黒すりゴマをかけて味を引き締めました。
和の組み合わせですが、和菓子とは違った美味しさです。

3月24日(木)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎ミルクティーマニア
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎チョコバナナンチーズケーキ 残りわずか

テイクアウト
✳︎伊予柑とチョコのパウンドケーキ
✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎ブラウニー

木曜日も皆様をお待ちしています。


✳︎ナノコちゃん
スコーン気に入ってもらえて良かったです!
新作スイーツも食べてもらえて満足!ぜひホワイトチョコバージョンもお試し下さい!

✳︎アオヌマさん
狭いお席ですみませんでした。
ビビンバとラムレーズンのガトーショコラは殿堂入りですねー!嬉しいなぁ。
キャラメルりんごスコーンも気に入ってもらえて良かったです。


[PR]
by cafe-volta | 2016-03-23 00:08 | Trackback | Comments(0)

明日からのランチ。

今日のVOLTAは。
3連休最終日。
コンスタントなご入店がありました。
常連様は少なく、新規のお客様やリピーターの方が目立ちました。

ランチの人気は『ガパオライス』。
f0220587_17350997.jpg
香りも良いし味も良いし。
私も主人も大好物です。
タイ料理ですが、VOLTAのガパオライスは食べやすいのでクセは無い方だと思います。
巡り会えたらぜひお試し下さい。

スイーツまで召し上がって下さる方が目立ちました。
人気は『チョコバナナンチーズケーキ』。
f0220587_17374999.jpg
20代女性のお客様が目立ち、人気がありました!嫌な甘さが無いのでさっぱり食べれます。
チョコのパリパリさがまた良いんだよね。と、主人は言っています。
気になった方はお試し下さい!

キャラメルりんごスコーンもテイクアウトして下さる常連様がいらっしゃいました!
今までの中で1番好きです。と、おっしゃってリピ買いして下さいました。
前回買いに来れなかったお客様も、食べたかったので楽しみです。と、おっしゃって下さいました。
上のキャラメルクリームが濃厚です。
キャラメルクリームは甘さ控えめでビターなので、また食べたくなるんです。
スコーンて美味しいなぁ。
最近店内でプレーンスコーンを召し上がる方も多いです。
皆様にスコーンを食べてもらえる様、美味しいスコーンを焼いていきたいです。

明日からのランチ。
✳︎ハヤシライス チーズバージョン
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎タコライス
✳︎クロックムッシュ

3月22日(火)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎チョコバナナンチーズケーキ
✳︎ミルクティーマニア

テイクアウト
✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎伊予柑とチョコのパウンドケーキ
✳︎ショートブレット
✳︎ブラウニー
✳︎キャラメルりんごスコーン2個入り

3月も後半になってしまいました。
年度末で忙しい方も多いかと思いますが、ぜひ息抜きに来て下さーい\(^o^)/
近所の会社の方!お待ちしています。

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎サカイさん
ラズベリーショコラ気に入ってもらえて良かったです。もう来月なんですねー。早いなぁ。
無理なさらずリラックスしてくださいね!

✳︎シズヤさん
キャラメルりんごスコーンいかがでしたか?
今日はお友達も来てもらえて良かったです。いつもありがとうございます。

✳︎サボ姉さん
新作スイーツいかがでしたか?
今日は店内で食べて行ってもらえて良かったです!またお待ちしています。

✳︎あややさん
新作スイーツいかがでしたか?
さっぱりしていてペロリだったはずです!
お豆腐入ってるからカロリーは低いはずだけど濃厚さはしっかりあって後味さっぱり。私のオススメスイーツです。



[PR]
by cafe-volta | 2016-03-21 20:12 | Trackback | Comments(0)

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。

お知らせ。
4月3日(日)は都合によりお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


今日のVOLTAは。
連休中日。
VOLTAはゆったりとした時間が流れていました。
13時半に来店が集中し、遅いランチをされる方、お茶をされる方で賑わいました。

今週は『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_17350997.jpg
明日も登場するのでぜひ食べに来て下さーい\(^o^)/
揚げた卵と絡めて食べると本当に美味しいです。ぜひお試し下さい!

スイーツは『チョコバナナンチーズケーキ』と『豆腐と抹茶のレアチーズ』にオーダーが集中しました。
f0220587_17374999.jpg
f0220587_20452308.jpg
バナナとチョコは間違いない美味しさですよね!重そうなイメージですがさっぱりしているので食後にもイケちゃいます。
ぜひお試し下さい。

明日は月曜日ですが週替わりランチは今週のガパオライスとドライトマトサンドで行きます。
火曜日から変わる予定です。

3月21日(月)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎豆腐と抹茶のレアチーズ
✳︎ブラウニー(ラズベリー)
✳︎チョコバナナンチーズケーキ
✳︎カフェモカロール 残りわずか

明日はキャラメルりんごスコーンを焼きます。
スコーンウィークに来れなかった方やまた食べたい!と、思って下さっている方!お待ちしています。
2個入り440円です

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットもテイクアウトできます。
パウンドケーキ
✳︎抹茶と小豆のパウンドケーキ
✳︎伊予柑とチョコのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎のんちゃん
久しぶりのVOLTAはどうでしたか?
またゆっくり来て下さーい\(^o^)/

✳︎フジサワさん
願いが通じて良かったです!
あー良かった!
スコーン楽しんで下さーい\(^o^)/



[PR]
by cafe-volta | 2016-03-20 20:34 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧