今日のCAFE VOLTA

<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2月も終わり。

今日で2月も終わり。
またもや寒くなって雪も降っていました。
明日はもっと寒くなるみたいですね…。
でもまた暖かくなるみたいなので、明日までがまんです。

3月のお休み。

f0220587_22452526.jpg


スコーンウィークは只今試作中なので、第2週目辺りにできるかなぁと、予定しています。

また決まり次第、告知します\(^o^)/


今日のVOLTAは。

お天気が悪くて足場が悪い中来て下さった皆様、ありがとうございました。

今日は遅いスタートで、12時過ぎてもゆったりな時間が流れていました。
今週の週替わりランチは『きのこクリームカレー』と『クロックムッシュ』です。
f0220587_22482825.jpg


f0220587_22482902.jpg


隣の会社のおじさまがきのこクリームカレーを召し上がり、感想をお聞きしたらとっても美味しかったとおっしゃって下さいました。
実は辛いカレーが苦手で、いつもパンプレートばかりオーダーしていたけど、このカレーはマイルドで美味しかったとのことです。
いつも育てている唐辛子を下さるおじさまなのでまさか辛いカレーが苦手だったとは、驚きました。食べてもらえて良かったです。

今日はスイーツオーダーも少なかったんですが、『VOLTAロール』が人気でした。
f0220587_22482919.jpg

私も大好物です。
抹茶の生地に小豆とホイップ。
私にとって最高の組み合わせです。
巡り会えたらお試し下さい!

3月1日(火)のスイーツ。
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ 残り3食
✳︎伊予柑チーズ
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎カフェオレマニア
✳︎大人のパンプディング

ブラウニー、ショートブレット、パウンドケーキはテイクアウトできます。

明日から3月。
3月のVOLTAも宜しくお願いします!
明日も皆様をお待ちしています。



✳︎カツラさん
あのまま誰も来てくれなかったら…と、不安だったのでカツラさんがいらしてくれて良かったです。娘さん可愛いですねー!

✳︎ミクちゃん
VOLTAロール久々に巡り会えて良かったです!
仕事場の皆様にもVOLTAを使って頂けて嬉しいです。いつもありがとうございます。

✳︎コウズさん
久々のVOLTA。ご来店ありがとうございました!次回はお腹を空かせてランチもどーぞ!
お忙しいと思いますが、また息抜きにいらして下さいね!


[PR]
by cafe-volta | 2016-02-29 21:08 | Trackback | Comments(0)

良いお天気でしたね。

3月のお休み。

f0220587_20264591.jpg


今日はポカポカでお出かけ日和でしたね!
働いているのがもったいなくてお出かけしたくなりました。
皆様はお出かけしましたか?


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店が14時過ぎまで続き、賑やかなランチタイムでした!
たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。

男女ペアのお客様が目立ちました。
前半の人気は『きのこチーズサンド』。
f0220587_21243036.jpg
ほとんどのテーブルでオーダーを頂ました!
私はパンが大好きなんですが、お家でもきのこを挟んだパンをよく食べます。
この間も大きな舞茸を豪快に使って朝ごはんにサンドを作ったら、主人に
さすが…(; ̄ェ ̄)
豪快だね…
と、言われました。
ちょっとだけ入ってたってね…と、私は思ってしまうので、VOLTAのサンドの具も豪快に挟んでいます。
巡り会えたらお試し下さい。

ご飯ものの人気は『タコライス』。
新規のお客様が多かったので、タコライス人気となりました。
f0220587_20474276.jpg
何度食べても美味しい!
チリパウダーの良い香りがするんです。
VOLTAに来たらまずはタコライスをお試し下さい!

今日は13時半過ぎからお茶をされる方も目立ち、スイーツオーダーもたくさん頂きました\(^o^)/嬉しいなぁ。
人気は『ラムレーズンのガトーショコラ』。
f0220587_21083580.jpg
大人のスイーツ。
焼いてからどんどんしっとりして美味しくなって行きます。
後半は『伊予柑チーズ』が人気でした。
f0220587_20273729.jpg

柑橘系がお好きな方にオススメです!

今日は久しぶりに来て下さった常連様も目立ちました。
ランチタイムのみの営業で、時間が合わない方がたくさんいらっしゃると思います。
短い営業時間ですが、また来て頂けたらなぁと思います。

来週のランチ。
✳︎きのこクリームカレー
✳︎クロックムッシュ
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ

2月29日(月)のスイーツ。
✳︎VOLTAロール
✳︎伊予柑チーズ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎カフェオレマニア
✳︎ブラウニー(伊予柑)

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。

パウンドケーキ
✳︎カフェモカのパウンドケーキ
✳︎すだちとレモンのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎はるかちゃん
やっとお名前聞けました!
いつもありがとうございます。
勝手にちゃん呼びしてますがお許し下さい。
いつも来てもらえて感謝してます。
またお待ちしています。

✳︎あやちゃん
VOLTAのファンです。と、おっしゃって頂けて本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。これからもファンでいてもらえるお店にして行きます!

✳︎豆長女さん
きのこチーズサンド気に入ってもらえて嬉しいです。お母様にもラムレーズンのガトーショコラ気に入ってもらえた様で私のテンションはアゲアゲです。
いつもありがとうございます。

✳︎カムパネルラさん
わーい\(^o^)/早速ありがとうございました!
きのこチーズサンドのリピートも嬉しかったです。あずきオーレはいかがでしたか?
また来て下さいねー!

✳︎リコちゃんとリコちゃんママ
今日は良いお天気であれからどこかにお出かけされたんでしょうか?
こんな日はラズベリーショコラとカフェオレマニアは最高のスイーツだと思います!
ありがとうございました!

✳︎マキさん
来週も来れると良いなぁ。
スコーン焼いてお待ちしています。

✳︎フジサワさん
お腹の調子大丈夫ですか?
またゆっくりいらして下さいね!


[PR]
by cafe-volta | 2016-02-28 19:35 | Trackback | Comments(1)

後半からの!

2月も最後の週末です。
皆様どの様な週末をお過ごしでしょうか?
外はまだ寒いのでぜひVOLTAでランチとお茶でもしませんか?


今日のVOLTAは。
張り切って仕込みをしたのに、前半はゆったりなスタート…。
仕込みすぎたかな…(; ̄ェ ̄)と、焦りましたが、奇跡的に7名様のお昼休憩のお客様が来て下さり、そこから来店が続き賑やかになりました!
張り切って仕込んで結果オーライ\(^o^)/!
良かったです。

週末らしく、パンプレートも人気でした!
『きのこチーズサンド』が今週登場しています。
f0220587_21243036.jpg
とろりと溶けたチーズがきのこと絡まり、何とも美味しそうな見た目なんです。
お味も美味しいですよ。

『ドライカレー』も主人が張り切って仕込んだのでたくさんあります。
f0220587_21151210.jpg
ぜひ食べにいらして下さい!

後半はスイーツを追加オーダーして下さる方や、テイクアウトのパウンドケーキとスコーンを買って下さる方がほとんどでした!
嬉しいなぁ。
明日は何のスコーン焼こうかなぁ?
スコーンを買って下さる方が増えればスコーンを焼く日も増えるので本当に嬉しいです。
毎日焼く日が来るといいなぁ。
私の目標です。
まずは週末焼いて完売できる様に頑張るぞー!
スコーンウィークももちろんやりますからね!

今日の人気スイーツは『抹茶のガトーショコラ』。
f0220587_22505811.jpg
抹茶の風味もありつつ、チョコの甘さやホイップとの相性もとっても良いです。
抹茶のガトーショコラはVOLTAの人気スイーツでも上位でリピートして下さる方が多いんです。
特に寒い季節に人気です。
『あずきオーレ』と合わせてみてはいかがですか?
f0220587_20535166.jpg

2月28日(日)のスイーツ。
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎伊予柑のチーズケーキ
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎カフェオレマニア

明日は伊予柑チーズスコーンを焼きます。
2個入で12袋限定です。
パウンドケーキ、ブラウニーはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
✳︎すだちとレモンのパウンドケーキ
✳︎カフェモカのパウンドケーキ

すだちとレモンのパウンドケーキは酸味があって美味しいです!さっぱりしていますよー!
カフェモカのパウンドケーキは今日人気だったのでまた焼きました!
自家製コーヒークリームを練り込み、チョコと合わせてました。コーヒーのほろ苦さとチョコの甘さが良く合います。

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎ゆかりさん
小豆バナナパウンドケーキは絶対焼きます!マニア受けでもいい!私もマニアだから…。
カフェモカのパウンドケーキも気に入ってもらえるといいなぁ。

✳︎りえちゃん&まりちゃん
新作のラムレーズンのガトーショコラはいかがでしたか?
いつか柚月にも会って頂きたいなぁ!

✳︎オブチさん
スコーン焼く度に来ないかなぁって思ってましたよー!今日は来てもらえて良かったです。

✳︎まりかちゃん
今日は7名様に感謝!
狭いお席へのご案内で申し訳ありませんでした。でも何とか案内できて良かったです!
ありがとう!

[PR]
by cafe-volta | 2016-02-27 16:40 | Trackback | Comments(1)

週末はVOLTAでランチはいかがですか?

今日のVOLTAは。
今日は終始ゆっくりな時間が流れていました。
今週の週替わりランチは『ドライカレー』と『きのこチーズサンド』です。
f0220587_21151210.jpg
f0220587_21243036.jpg
ドライカレーは女性の方に人気があります。
時間をかけて煮込んだドライカレーは、旨味が凝縮!野菜の甘さがあってお子様にも人気です。
旨味が濃厚のドライカレーには半熟卵が良く合います。ぜひお試し下さい!

きのこチーズサンドはふんだんに挟んでいるきのこの食感とチーズの塩気、バジルソースのアクセントが良く合います。
週末はパンプレートも人気なので、ぜひ食べに来て下さい!

明日は気温が上がるみたいです!
なので!
『カフェオレマニア』と『ラズベリーショコラ』がオススメ!
f0220587_20440605.jpg
プルンプルンのカフェオレマニアは、見た目も味も裏切りません!!
f0220587_20535140.jpg
自家製のラズベリーソースを練り込んだスムージーです。
ジョッキでの提供なので、持っていくとびっくりされます。

2月27日(土)のスイーツ。
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ 残り3食
✳︎カフェオレマニア

明日はラムレーズンチーズスコーンを少し焼きます。2個入で440円です。
ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットもテイクアウトできます。
パウンドケーキ
✳︎すだちとレモンのパウンドケーキ
✳︎カフェモカのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎桃華さん
いつもありがとうございます!
今日は空いていたので時間が早くてちょうど良かったです!
またお待ちしています!

✳︎タニグチさん
パウンドケーキ買いに来て下さり、ありがとうございます!
またゆっくりいらして下さいね\(^o^)/




[PR]
by cafe-volta | 2016-02-26 20:08 | Trackback | Comments(0)

濃厚派かプルンプルン派か。

2月もあっという間にあとわずか。
早いですね。
寒かったり暖かかったり…で、お洋服選びも考えちゃいますね。
気分は春だから、薄着したくなっちゃう今日この頃です。

今日のVOLTAは。

主人のお父さんがお仕事で長野に来てくれたのでVOLTAでランチをしてくれました。
ちょうど忙しい時間帯で、全然話せませんでしたけど…(; ̄ェ ̄)
最近お父さんはLINEを始めてくれてよくLINEでは会話しているので久々な感じはなかったなぁ。
その話は置いといて。
お一人様が目立ちました。
今日の人気は『ドライカレー』。
f0220587_21151210.jpg
常連様を中心にオーダー頂きました!
汁気はないカレーですが、その分旨さが濃厚!
食べ終わるのがもったいない!と、思ってしまいます。
この機会にぜひお試し下さい。

今日も『ピーナッツバターのレアチーズ』が人気でした!
f0220587_20570454.jpg
濃厚なスイーツが好きな方にオススメです。
ピーナッツバターとチーズも合うんですよねー!

『カフェオレマニア』はツルっと入っていくスイーツ。
f0220587_20440605.jpg

div>
コーヒーゼリーとカフェオレのババロア風プリン。ゼラチンで固めているので、プルンプルンです!
これがまた美味しいんです。


2月26日(金)のスイーツ。
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎カフェオレマニア
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎ブラウニー(伊予柑)

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。

パウンドケーキ
✳︎抹茶と黒ゴマのパウンドケーキ
✳︎ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎minamiちゃん
お帰りなさい!
会わないうちにまた大人っぽくなった様に感じましたよー!髪型お似合いでした!
タコライスもビビンバも選べない気持ち分かるなぁ。美味しい差し入れありがとうございました。

✳︎レイちゃん
残り一カ月かぁ。
長野の生活楽しんで下さいね!VOLTA込みで!



✳︎erimekko.123さん
タイミングが合わずですね…。
仕込みは前日に考えたりしていてなかなか予告できなくて…ロールケーキの出番は増やしたい気持ちは常にあるんですけどね…。
[PR]
by cafe-volta | 2016-02-25 20:14 | Trackback | Comments(1)

大好きなドライカレー。

今日のVOLTAは。
今日も主婦の方が目立ち、賑わっていました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

7食あったガパオライスも12時には完売し、ドライカレーに変わりました。
f0220587_21151210.jpg
VOLTAのドライカレーはオープン当初からあるメニューで、これもまた美味しいんです!
私はドライカレーが大好きで、タコライス同様お店を出す時は絶対にメニューにする!と、決めていました。
辛さは控えめなのでお子様にも人気です。
ぜひお試し下さい。

今日のスイーツ人気は『ラムレーズンのガトーショコラ』と『ピーナッツバターのレアチーズ』でした。
f0220587_21083580.jpg

ラムレーズン好きの方にはぜひお試し頂きたい新作スイーツです!
今日も焼いたのでぜひ食べに来て下さい!

f0220587_20570454.jpg
ピーナッツバターって美味しいですよねー!
それをスイーツにしてもやっぱり美味しい。
濃厚な仕上がりのレアチーズは、寒い季節にぴったりです。
コーヒーに合います。
VOLTAのアイスコーヒーは濃いめなのでとっても合いますよー。

2月25日(木)のスイーツ。
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎カフェオレマニア
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎抹茶のガトーショコラ

ブラウニー、パウンドケーキはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
✳︎ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎抹茶と黒ゴマのパウンドケーキ

木曜日も皆様をお待ちしています。



✳︎ケイチョコさん
コメントありがとうございました!
大変な半年間だったんですね。
そんな中、VOLTAに来て頂きありがとうございました。体調が万全になったらスイーツも食べて下さいね!新たな記憶をVOLTAで残して頂けたら嬉しいです!私もコメントを頂き、頑張らなくちゃと思いました。お互い頑張りましょうね。

✳︎はるかちゃん
スーさんにお祝いコメントありがとうございました。照れておりました\(^o^)/

✳︎カムパネルラさん
コメントありがとうございました!
お知り合いの方も気に入ってもらえて良かったです!
柚月にも会ってもらえたし嬉しかったです。
娘さんのご懐妊おめでとうございます。楽しみですね!旦那様ともまたいらして下さい!

✳︎yuki&マツキさん
私の最近ハマっているものは…
切り干し大根に続き、おからです。
これもベーグルやトルティーヤで食べています。めちゃくちゃ美味しい\(^o^)/
主人もパンに挟んで食べてます。
それを言うの忘れてた…。



[PR]
by cafe-volta | 2016-02-24 00:41 | Trackback | Comments(0)

明日もガパオライスが7食あります。

今日のVOLTAは。
主婦の方、お休みの方が目立ち今日も早いスタートでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
満席にはなりませんでしたが、13時以降もお客様の来店があって良かったです。

今週のパンプレートは『きのこチーズサンド』。
f0220587_16374558.jpg
きのこの食感とバジルの香り、チーズのコクがあってずっと食べていたいと思ってしまうサンドです。
ぜひお試し下さい。
明日のランチもガパオライスは7食あります。
それが終わり次第、ドライカレーが登場します。


今日もスイーツオーダーをたくさん頂きました!新作の『ラムレーズンのガトーショコラ』も好調です!
f0220587_21083580.jpg
主人が絶賛してくれたガトーショコラです!
これはうまいなぁ。
これならたくさん食べたいって思うと、言ってくれました。ぜひ参考にして下さい\(^o^)/

ブラウニー、スコーン、パウンドケーキ、ショートブレットもテイクアウトして下さる方が多かったです。
おやつや朝ごはんにオススメ。
朝ごはんに好きなものを食べるのが、私の楽しみの一つです。カフェオレやミルクティーと一緒に食べるのが幸せ。

2月23日(火)のスイーツ。
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎カフェモカロール 残り4食
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎ピーナッツバターのレアチーズ

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
✳︎ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
✳︎りんごとココアのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎N3さん
今日はお席が狭くてすみませんでした。
カフェモカロールに巡り会えて良かったです。
ラムレーズンのガトーショコラはいかがでしたか?ガパオライスもクセになりますよねー!

✳︎ナカムラさん
今日はリベンジありがとうございました!
今日はガパオライスがあるから来てくれるかも!と、主人と噂してました!

✳︎カサハラさん
カサハラさんの健康診断はVOLTAにとっても大切なので、木曜日までは辛抱しなくちゃ!
来週はガッツリ食べて下さいね!

✳︎コヤナギさん
スコーンとパウンドケーキ買いに来て下さり、ありがとうございました!
柑橘系と言えばコヤナギさんを思い出します。
またゆっくりいらして下さい。

✳︎トザキさん
忙しい休憩の中、足を運んで頂きありがとうございました!
また隙を見てゆっくり来て下さいね!

✳︎サンゴちゃん
りんごチーズも美味しいからまた次回ね!ラムレーズンのガトーショコラも食べて欲しいなぁ。食べるものがたくさんありますのでまたお待ちしています。

[PR]
by cafe-volta | 2016-02-22 19:52 | Trackback | Comments(3)

大人のスイーツ。

昨日は主人のお誕生日だったんです。
夜の外食はなかなかできないので、せめて主人の大好物を作ろう!と、思いカルボナーラに決めました。
でも…
パスタを買おうと思ってたのに…
忘れちゃって…
お家にもパスタはあったんですけど細くて。
とりあえず茹でましたけど、やっぱりもっと太いほうが良かったなぁ(>人<;)

今日初めていらして下さったお客様に、お誕生日の方がいらっしゃったんです!
主人と1日違いでしたが、偶然でビックリしました!

今日のVOLTAは。
大忙しのランチタイムでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
ご家族でいらっしゃる方、グループの方が多く、お席をご案内できないお客様もいました。
席数が少なく、狭い店内でお席を移動してもらったり相席になったりすることもありました。

今日の人気は『ドライカレーチーズサンド』。
f0220587_22562335.jpg
お子様もオーダーして下さいました。
VOLTA自慢のドライカレーはパンにも合います。巡り会えたらお試し下さい。

スイーツや単品のドリンクも追加でオーダーして下さる方が目立ちました!
ドリンクは『ハニージンジャーミルクティー』が人気でした。
f0220587_20535045.jpg
スイーツは新作のラムレーズンのガトーショコラは常連様にお試し頂けました!
f0220587_21083580.jpg

4年前に一回メニューになったんですが、あまり納得行かなくて。
それを試作し直して今回うまくいきました!
主人のオッケーも出ました。
大人のスイーツ。ラムレーズンとホワイトチョコの組み合わせをぜひお楽しみ下さい。


伊予柑チーズスコーンも買いに来て下さった方が目立ちました!
ありがとうございました!
前回買いに来れなかったので今回やってもらえて良かったです。と、お話して下さる方がいらっしゃいました。
焼いて良かったです\(^o^)/

明日のランチ。
✳︎ガパオライス
✳︎タコライス
✳︎トムヤムビビンバ
✳︎きのこチーズサンド

ガパオライスは無くなり次第、ドライカレーに変わります。

2月22日(月)のスイーツ。
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎りんごチーズ
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ
✳︎カフェモカロール

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレット、伊予柑チーズスコーン二個入りがテイクアウトできます。

パウンドケーキ
✳︎りんごとココアのパウンドケーキ
✳︎ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。



✳︎豆長女さん
まさかお母様と弟さんが来てくれるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったです!
カフェモカロールに巡り会えると良いなぁ。


✳︎えみえみさん
スコーンとブラウニー買いに来て下さり、ありがとうございました!
またゆっくりいらして下さいねー\(^o^)/
✳︎honjoくん
わーいわーい!
VOLTAのスコーンが日常になっていて嬉しいなぁ。ありがとうございます。

✳︎チャチャさん
お久しぶりでしたねー!
ありがとうございます。
またゆっくりいらして下さい。

✳︎ゆうこさん
新作のスイーツ気に入ってもらえて良かったです。まゆちゃんお手伝いできちゃいそうですねー!

✳︎きみえさん
ガパオライスが身体にしみた…嬉しいお言葉ありがとうございました!
主人も喜んでましたよ^_^

[PR]
by cafe-volta | 2016-02-21 20:35 | Trackback | Comments(1)

明日は新作スイーツ登場!

今日のVOLTAは。
前半はゆっくりな時間が流れていました。
13時過ぎからご入店があり、後半は賑やかになりました。

今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_21355866.jpg
常連様にはもちろん人気ですが、今日は新規のお客様にも人気がありました。
ナンプラー、トウガラシ、オイスターソースをベースに味付けしていますが、味に深みを出す為に色々入れています。
ぜひVOLTAのガパオライスもお試し下さい!

『ドライカレーチーズサンド』は甘めのドライカレーで濃厚な美味しさです。
f0220587_22562335.jpg
主人の朝ごはんに作って好評だったのでメニューになりました!
パン好きの方!ぜひお試し下さい。


後半はスイーツまで召し上がって下さる方が多く、人気は『ホワイトチョコのレアチーズ』でした。
f0220587_21175185.jpg

ホワイトチョコを練り込んだレアチーズは濃厚で、優しい甘さです。
どちらの味もして二度美味しいレアチーズです。

今日初めて来ましたが、お料理もスイーツもとっても美味しいです!と、お話して下さったお客様がいらっしゃいました。
ランチもスイーツも色々種類があるのでまた来て欲しいなぁと思います。

2月21日(日)のスイーツ。
✳︎カフェモカロール 残り4食
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎りんごチーズ
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎ラムレーズンのガトーショコラ NEW‼️

明日は好評だったので、伊予柑チーズスコーンを焼きます。
2個入りで440円です。
この間買いに来れなかった方からのお声が多く、まだ伊予柑もあるので焼きます。
ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットもテイクアウトできます。
パウンドケーキ
✳︎りんごとココアのパウンドケーキ
✳︎ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。



[PR]
by cafe-volta | 2016-02-20 20:55 | Trackback | Comments(1)

20日(土)はプレーンのスコーン焼きます。

今日は春を感じさせる陽気でしたねー!
そろそろ花粉も飛び始めます…(; ̄ェ ̄)
でも春ってわくわくしますよね。
暖かくなったらやりたい事たくさんあるから、春が来るのが楽しみです。


今日のVOLTAは。

連休明けでしたが、オープンと同時にお客様の来店が続き、12時には満席になりました。
主婦の方が目立ちました。
今日も火曜日に引き続きご案内できなかったお客様が3組いらっしゃり、申し訳ございませんでした。
あと10分時間がずれていたら案内できたんですけど…なかなかうまく行きませんね…。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_20474276.jpg
久しぶりに来て下さった常連様も多く、タコライスが人気でした!
辛さもそこまで辛くないのでお子様から年配の方まで幅広くオーダー頂いています。
VOLTAの看板メニューをぜひお試し下さい。

久しぶりに『りんごチーズ』が登場していますが、これは私の一押しスイーツ!
f0220587_21142866.jpg
煮りんごの酸味がアクセントになり、濃厚なチーズケーキに良く合います。
チーズ生地も裏ごししているのでなめらかで、低温で火を入れているのでしっとりしたチーズケーキです。
『ハニージンジャーミルクティー』とも相性抜群です!

今日は暖かかったのでアイスドリンクがよく出ました。
『アイスVOLTAラテ』と『ラズベリーショコラ』が人気でした!
f0220587_20342288.jpg
f0220587_20535140.jpg
どちらも美味しいのでオススメです!
ぜひお試し下さい。

2月20日(土)のスイーツ。
✳︎抹茶のガトーショコラ
✳︎ホワイトチョコのレアチーズ
✳︎ブラウニー(伊予柑)
✳︎カフェモカロール
✳︎りんごチーズ

明日はプレーンのスコーンを焼きますのでテイクアウトできます。
ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットもテイクアウトできます。

パウンドケーキ
✳︎りんごとココアのパウンドケーキ
✳︎伊予柑とクリームチーズのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


✳︎はるかちゃん
忙しなくてゆっくりできたか不安でした…。
またゆっくり来て下さい!
いつもありがとうございます。

✳︎レイちゃん
この間レイちゃんが実家に帰ってしまったら…VOLTAは寂しくなるね…と話していました。
あと少しだけど、来て下さいね!

✳︎テヅカさん&ピーピー
いやぁ…いつぶりでしたかね?
来てもらえて良かったです。
お話も聞けたし。また来て下さいねー!

✳︎めぐみんさん
ミルクティーマニアはまた仕込みますね!
またお待ちしています。



[PR]
by cafe-volta | 2016-02-19 20:44 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧