今日のCAFE VOLTA

<   2015年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

今年の最後の営業を無事終えました!
ブログを見て下さっている皆様、食べに来て下さる皆様、いつもありがとうございます。

今年はスコーンウィークもたくさんできたので良かったなぁと思います。
来年も引き続き、美味しいスコーンを焼いていきたいです。

5周年記念にはプレミアムタコライス、夏には冷製パスタを登場させることもできました!
食べに来て下さる方、美味しいとおっしゃって下さる方々のおかげでやりたい事ができます。
皆様に感謝感謝の1年でした。
来年も頑張りますので宜しくお願い致します。

新年はお正月休みは取らず、通常営業しています。ランチタイムのみの営業ですが、ぜひ足をお運び下さい。

f0220587_21415627.jpg



今日のVOLTAは。
オープンと同時にご入店があり、コンスタントなご入店が続きました。
12時半にはお帰りになる方が多く、落ち着いてしまいましたが、13時過ぎにまた来店が続いて良かったです。
今日は食べ納めに来て下さった常連様の他に新規のお客様が目立ちました。
『プレミアムタコライス』と『トムヤムビビンバ』の組み合わせのオーダーが多かったです。
食べ納めは『トムヤムビビンバ』にする方も年末は多かったです。
f0220587_21415673.jpg


『プレミアムタコライス』は今週だけの限定メニューなので、気になった方はぜひ今週足をお運び下さい!

f0220587_21415746.jpg



スイーツ人気は『VOLTAロール』。
f0220587_21415746.jpg

今年の終わりにふさわしく、私の一押しのロールケーキです。
巡り会えたらお試し下さい。

単品のドリンクを食後にオーダーして下さる方も目立ちました。
『ハニージンジャーレモン』はこの季節にピッタリ!
f0220587_21415702.jpg

最近乾燥してるのでビタミン補給に!と、おっしゃってオーダーして下さるお客様がいらっしゃいました!
ビタミン補給はこの季節に欠かせません!
他にもハイビスカスレモネード、キウイレモネード、ホットレモネードや炭酸のレモネードもございます!
ぜひお試し下さい。

来年も美味しいものをたくさん作ってね!と、おっしゃって下さったお客様がいらっしゃいました。
すごく嬉しかったです。
パワーが出ました!!

2016年1月1日(金)のスイーツ。
★さつま芋のガトーショコラ
★抹茶のガトーショコラ
★かぼちゃのパンプディング
★シナモンバナナチーズケーキ
★ホワイトチョコのレアチーズ
★ブラウニー(煮りんごorオレンジ)

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★バナナたっぷり入ったパウンドケーキ
★オレンジとクリームチーズのパウンドケーキ

ではでは!
皆様にとって来年も良い年でありますように。

元旦から皆様をお待ちしています。




★カネコさん
食べ納めありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
来年も宜しくお願いしますねー\(^o^)/

★かずみちゃん
食べ納めありがとうございました。
今年もたくさん来てもらえて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!

★きょうこさん
来てもらえて良かったです。
雪が無いからVOLTAにとってはありがたいなぁ。
来年も宜しくお願いします。

★豆長女さん
食べ納めありがとうございました!
嬉しかったです。
パウンドケーキも気に入ってもらえるといいなぁ。
来年もお待ちしていますねー!


[PR]
by cafe-volta | 2015-12-31 17:58 | Trackback | Comments(1)

食べ納め。

今日は営業しているのかという問い合わせが多かったです。
年末年始は定休日の水曜日、第一木曜日以外は営業しています。
ぜひ足をお運び下さい。


今日のVOLTAは。
お休みに入られた方が食べ納めに来て下さいました!
たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。

今日も人気は『プレミアムタコライス』。
f0220587_21153027.jpg
すごい美味しかったです。と、お話して下さる方が多かったです。
今週だけの限定メニューです。
ぜひこの機会に足をお運び下さい。

ほとんどの方がスイーツや単品のドリンクもランチの後にオーダーして下さいました!
嬉しいなぁ。
スイーツの人気は『シナモンバナナチーズケーキ』。
f0220587_20554133.jpg
VOLTAではこの他にチョコバナナンチーズケーキとカラメルバナナチーズケーキがあります。
バナナってチーズケーキに合いますよね!
シナモンとバナナも最高に合います!
気になった方はお試し下さい。

12月31日(木)のスイーツ。
★抹茶のガトーショコラ 残りわずか
★シナモンバナナチーズケーキ
★ホワイトチョコのレアチーズ
★かぼちゃのパンプディング
★ブラウニー(煮りんご)
★VOLTAロール

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★バナナがたっぷり入ったパウンドケーキ

今年最後の営業です。
ぜひ食べ納めにいらして下さい。

今日は大忙しで朝早く仕込みに来ました。
それでもやる事がたくさん…。
ヘトヘトになりました。
明日ゆっくり休んでまた頑張りまーす。
木曜日、皆様をお待ちしています。


★あややさん
食べ納めありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますねー!

★サンゴちゃん
食べ納めありがとう!
贅沢してくれて嬉しかったよー\(^o^)/
来年も宜しくお願いします。

★まいたんさん
今日お仕事で良かったです。
お疲れ様でした。
今年もたくさん来て頂けて感謝しています。
来年もドラマ話しましょーねー!

★ミュウママさん
今年もタコライス大賞でしたよー!
プレミアムタコライス気に入ってもらえたかなぁ?
来年も宜しくお願いします。

★イトウちゃん
最後に3人で来てもらえて何だか嬉しかったです。プレミアムタコライス食べたら来年良いことあるかも⁉️
そう願ってますよー\(^o^)/
お姉さま、お母様に宜しくお伝え下さい。


[PR]
by cafe-volta | 2015-12-29 23:56 | Trackback | Comments(1)

プレミアムタコライス登場!

1日、1日があっという間に過ぎて行き、もう28日。
あれー!もう28日??
今年はあと何日だ?
なんて思っちゃいました( ̄O ̄;)

皆様、食べ納めにぜひいらして下さい。


今日のVOLTAは。
今日で仕事納めの方も多かったと思います。
食べ納めに来て下さったOL様が目立ちました。
久しぶりに来て下さった方もいて嬉しかったです。
今年一年の感謝を込めて何かできないかなぁと10月頃から考えていて、プレミアムタコライスの復活を提案しました!
食べ損ねた方も多いし、また食べたいとおっしゃって下さった方が多かった玉ねぎのオーブン焼きバージョンです。
f0220587_21153027.jpg
今日から1週間限定で登場していますので、ぜひ足をお運び下さい。
早速たくさんのオーダーを頂きました!
玉ねぎの甘さと食感、自家製のガーリックソースがアクセントになり、いつものタコライスとは一味違うタコライスに仕上がっています\(^o^)/

13時以降もコンスタントなご入店があり、賑やかなランチタイムでした。

スイーツや単品のドリンクも食後にオーダーして下さる方もいらっしゃいました。
食べ納めにはぜひ、オーダーして満足して帰って頂きたいです!
『シナモンバナナチーズケーキ』はこの冬に新作で登場したスイーツです。
f0220587_20554133.jpg
バナナたっぷり入ったベイクドタイプのチーズケーキです。
ベイクドタイプなのに濃厚さはニューヨークチーズケーキ並み!
バナナと自家製のバナナジャムの2種類入れています。
シナモンの風味があるので、単に濃厚なだけじゃなく味わい深いチーズケーキになりました!
ホットチャイやメイプルミルクティーと合わせてみてはいかがですか?


12月29日(火)のスイーツ。
★かぼちゃのパンプディング
★ブラウニー(煮りんご)
★シナモンバナナチーズケーキ
★特濃ニューヨークチーズ 残りわずか
★抹茶のガトーショコラ

ブラウニー、パウンドケーキはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★小豆とラズベリーソースのパウンドケーキ
★バナナたっぷり入ったパウンドケーキ

ブラウニーは自家製の煮りんごが入っています。酸味のある煮りんごがチョコの甘さにアクセントを与えています!
お家のカフェタイムにいかがですか?

明日も皆様をお待ちしています。


★シマムラさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
またぜひいらして下さいねー!

★カサハラさん
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
総合でダントツでしたよ!本当にありがとうございました。

★yukiさん
予告通り、息子さんとありがとうございました!
ハヤシライスは来年ぜひ食べに来て下さい!今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

★の。さん
食べ納めありがとうございました!
ドタバタ営業でハル君ともあまり絡めなかったなぁ…。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

★ハルカちゃん
お父様ダンディー!!
素敵なご家族ですねー!
プレミアムタコライス気に入ってもらえたかなぁ?ブラウニーも…。
またお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2015-12-28 20:49 | Trackback | Comments(3)

プレミアムタコライス復活!

今日のVOLTAは。
今年最後の週末。
忙しい方が多いと思いますが、時間を作って食べに来て下さる方が多く感謝です。

満席になることは無かったんですが、13時から14時頃はコンスタントなご入店があり賑やかでした。

常連様には『ほうれん草クリームカレー』が人気でした!
f0220587_21294082.jpg
私ほうれん草大好きなんですよねー!
でもほうれん草って煮込みすぎると柔らかくてエグミが出たりしますよね。
だからクリームと合わせてみました!
カレーがクリーミーになってお子様にもオススメです。
今回初登場でしたが、たくさんの方にお試し頂けて良かったです。
今回食べ損ねた方!また次回食べに来て下さーい\(^o^)/

今日の人気スイーツは『ラムレーズンのチーズケーキ』。
f0220587_21050558.jpg
スイーツに興味がない主人をも唸らせた自慢のスイーツです。
レーズンが得意でない方もこれは美味しいです!と、おっしゃって下さる方も多いです。

今日も『サツマッチーノ』が人気でした!
f0220587_22520628.jpg
オリジナルのドリンクをぜひお試し下さい!
『メイプルミルクティー』をオーダーして下さったお客様が、ハマりそう!とっても美味しかったとお話して下さいました。
f0220587_22520687.jpg
こちらもぜひお試し下さい。

さてさて!
今年の4月に5周年記念でプレミアムタコライスを4種類登場した中で、1番人気だったものを年末に復活させようと、主人に話していたんです。
来週の1週間はプレミアムタコライスを復活させます!

復活するタコライスは!

f0220587_21153027.jpg


厚切りの玉ねぎのオーブン焼きとガーリックソースがアクセントになったタコライスです!
もちろん通常のタコライスもご用意しています。
ぜひ食べに来て下さーい!

来週のランチ。
★野菜たっぷり和風カレー
★プレミアムタコライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

12月28日(月)のスイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★特濃ニューヨークチーズ
★かぼちゃのガトーショコラ 残りわずか
★ブラウニー(煮りんご)
★シナモンバナナチーズケーキ


ブラウニー、パウンドケーキはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★小豆とラズベリーソースのパウンドケーキ
★バナナパウンドケーキ
明日も皆様をお待ちしています。



★きみえさん&まりこさん
食べ納めありがとうございました!
今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします。

★タニグチさん
いつも感想をおっしゃって下さり、感謝してます!色々試してもらえて嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。

★ハタケヤマさん
お子様達にも会えて良かったです。
歯が抜けた息子さんも可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★ゆうこさん
まゆちゃんのお洋服とっても可愛かったです。またゆっくりいらして下さいねー。

★フジサワさん
今日は来て頂けて本当に良かったです。
主人もスコーンが呼んでくれたんだなって言ってました\(^o^)/

★アンナちゃん
食べ納めありがとう!
嬉しかったよー\(^o^)/

[PR]
by cafe-volta | 2015-12-27 20:36 | Trackback | Comments(0)

今年最後の週末。

今日のVOLTAは。
オープンと同時のご入店がありましたが、後に続かずゆっくりなランチタイムでした。

12時半を過ぎてからご入店があり、その後続々と来店が続き満席になりました。
ご家族でいらっしゃった方が多く、お子様連れの方が多かったです。

今週のパンプレートの『きのこチーズサンド』を召し上がったお子様が、とっても美味しかったご様子でした!
f0220587_17352568.jpg
こんなに食べたことないんですよ!と、お母様がおっしゃって下さいました。
嬉しいなぁ。

スイーツも食後に召し上がる方も目立ちました!
『ラズベリーのガトーショコラ』をオーダーして下さったお客様が、ラズベリーの酸味があまり得意ではないんですが本当に美味しかったです。と、お話して下さいました!
f0220587_22505892.jpg
試して頂けて本当に良かったです。
ホワイトチョコの甘さ自家製ラズベリーのソースの酸味が絶妙です。
巡り会えたらお試し下さい。


シーズンドリンクも1月中旬で変わります。
f0220587_21154566.jpg
f0220587_22520502.jpg
f0220587_22520628.jpg
f0220587_22520745.jpg
ぜひお試し下さい!


12月27日(日)のスイーツ。
★シナモンバナナチーズケーキ
★特濃ニューヨークチーズ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★かぼちゃのガトーショコラ
★ブラウニー(煮りんご)

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。

パウンドケーキ
★小豆とラズベリーソースのパウンドケーキ

苺大福の様に、小豆の優しい甘さとラズベリーソースの酸味がとっても合います。
ぜひお試し下さい!

今年最後の週末。
ぜひ足をお運び下さい!


★リエちゃん&マリちゃん
年末年始はいつでもいらして下さいねー!
ビビンバもスイーツも美味しい!って言ってもらえて本当に嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます。

★マキさん
息子さんがたくさん食べてくれたことが本当に嬉しかった!
子供の正直な意見はとっても参考になるから!
年末年始も宜しくお願いしますねー!

★イザワさん
ぜひ次回は旦那様も!
今日ビックリしてましたかぁ?
今日は女子会でしたものねー!

★エネゴリくん&ユカさん
早いなぁ。もう5ヶ月かぁ。
次会う時はまた変わってるんだろうなぁ!
またゆっくり来て下さいねー!



★桃華さん
ワーイワーイ!まさか来てもらえるとは思いませんでした!息子さんにも会えて良かったです。ハイタッチしたことがすごく嬉しくて一人ニヤニヤしちゃいました。

★ヤマザキさん
忙しい中、足を運んで下さり感謝します!ラムレーズンのチーズケーキ仕込んで良かったぁ!
大変なお仕事ですが、頑張って下さいね。頑張ったご褒美にVOLTAに来てもらうことが私はすごく嬉しいです。
[PR]
by cafe-volta | 2015-12-26 20:24 | Trackback | Comments(1)

2個食べれる宣言。

今日のVOLTAは。
12時過ぎからお客様の来店がありました。
OL様が目立ち、常連様がほとんどでした!
今年は年末も通常営業なので、まだ年内に来る予定です!と、お話しして下さる方もいらっしゃり、嬉しいです。
食べ納めの方もいらっしゃいました。
今日も人気は『きのこクリームカレー』でした。
f0220587_21294082.jpg
美味しかったとお話して下さる方が多かったです。
クリームとほうれん草って合いますよねー!
カレーもクリームがあるとマイルドで女性の方やお子様に人気です。
週末ぜひ食べに来て下さい!

今日のスイーツ人気は『キャラメルバナナロール』。
f0220587_21050482.jpg

クリスマスの日だったのでロールケーキが出て良かったです!
生地にバナナを練り込み、中にも自家製バナナジャムと生クリームを合わせたクリームが入っています。バナナとキャラメルも合いますよね。
巡り会えたらお試し下さい!

昨日、主人にクリスマスだから好きなケーキ食べていいよ!って言ったら
1番好きなラムレーズンのチーズケーキを選んで食べていました。
f0220587_21050558.jpg

これ、本当にうまいな。
また食べたいと思うし、2個食べれる。と、言ってくれました。
レーズンはパンに入れても美味しいですけど、やっぱりチーズケーキと合いますよね。
ぜひお試し下さい!


今年もあとわずかですね。
クリスマスも終わり、後は年越し…お正月…と、皆様お忙しいと思います。
そんな時でもVOLTAで一息いかがですか?
心を込めて仕込んでいるランチとスイーツ、ドリンクをぜひお試し下さい。



12月26日(土)のスイーツ。
★特濃ニューヨークチーズ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★かぼちゃのガトーショコラ
★ラズベリーのガトーショコラ 残りわずか
★ブラウニー(煮りんご)

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★小豆とラズベリーソースのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


★マイちゃん&マリカちゃん
食べ納めありがとうございました。
カレーはいかがでしたか?
また来年も宜しくお願いします。

★サンゴちゃん
夢に出てきたのでビックリ!
呼んでましたよー\(^o^)/

★Ayatonさん
ご出産おめでとうございます。
手芸が得意なんて尊敬します。とっても可愛いかったなぁ。
また息抜きに来て下さーい\(^o^)/

★HARAさん
カレー気に入ってもらえて良かったです!
ぜひ年末年始もいらして下さいませ!

★まうさん
食べ納めありがとうございました。
最後にロールケーキで締めてもらえて良かったです。
来年も宜しくお願いします。



★レイちゃん
今年もお世話になりました!
たくさんたくさん来てくれて本当に嬉しかったです。
VOLTAの大切なお客様。
本当にありがとう。

★リコちゃんママ
サツマッチーノとカレー気に入ってもらえて良かったです。
サツマッチーノ美味しいですよねー!
私も大好きです\(^o^)/
[PR]
by cafe-volta | 2015-12-25 20:14 | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス!

今日は暖かかったですね!
こんな日が続けばいいのになぁ。

今日のVOLTAは。
前半はとっても静かで、寂しいランチタイムでした…。
後半やっと来店が続き、ほっとしました。
クリスマスイヴだったので、お客様が来ると予想していてスイーツもクリスマスバージョンで飾り付けしようと張り切っていたんです。
それでもスイーツも最後にはオーダーを頂けて良かったです。

今日の人気は『ラズベリーのガトーショコラ』でした!
f0220587_22505892.jpg
今日、明日はお家でケーキを食べる方も多いと思います。
でも…
明日も皆様をお待ちしていますからー!
ぜひ足をお運び下さい!
今日は『サツマッチーノ』がとっても人気でした!
f0220587_22520628.jpg
たくさんオーダー頂けて良かったです!
さつま芋好きの方はぜひお試し下さい!
優しい甘さがクセになります。

12月25日(金)のスイーツ。
★ラズベリーのガトーショコラ
★ブラウニー(煮りんご)
★かぼちゃのガトーショコラ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★キャラメルバナナロール

ブラウニー、パウンドケーキはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★紅茶と梨のパウンドケーキ
★チョコとラズベリーソースのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


★ナノコちゃん
食べ納めありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!
お姉さまにも宜しくお伝え下さいねー!

★タニグチさん
パウンドケーキ気に入ってもらえていて嬉しいです。
ぜひ新作カレーを食べに来て下さーい!




f0220587_21305083.jpg

皆様、良いクリスマスを!
[PR]
by cafe-volta | 2015-12-24 21:15 | Trackback | Comments(0)

23日はお休みです。

明日の23日(水)は祝日ですが定休日なのでお休みです。
宜しくお願いします。
f0220587_23090839.jpg

今日のVOLTAは。
オープンしてから終始賑やかなランチタイムでした!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日も人気は『ほうれん草クリームカレー』が人気でした!
f0220587_21294082.jpg
美味しかったです。と、おっしゃって下さる方がたくさんいて嬉しかったです\(^o^)/

満席で空くまでお時間を頂いてしまったお客様や、時間をあけて再度来店して下さったお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

スイーツオーダーもたくさん頂きました!
クリスマスが近いのでラズベリーのガトーショコラとティラミスを登場させていましたが、今日は両方よく出ました!
f0220587_22505892.jpg
ラズベリーが入ると鮮やかで華がありますよねー!
f0220587_22271325.jpg
このティラミスを召し上がったお客様が何度も美味しいとおっしゃりながら食べていたのを見て、心の中でガッツポーズしてました。

クリスマスには皆さんケーキを買うんですかね?家で食べちゃったらお店では食べないんでしょうか…?24日と25日にスイーツオーダー頂けるか心配なんです。
家で食べる予定のない方はぜひVOLTAでスイーツ食べて下さいねー!

12月24日(木)のスイーツ。
★キャラメルバナナロール
★ラズベリーのガトーショコラ
★豆腐とキャラメルのティラミス 残り3食
★ブラウニー(煮りんご)
★ラムレーズンのチーズケーキ

ブラウニー、パウンドケーキはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★チョコとラズベリーソースのパウンドケーキ
★紅茶と梨のパウンドケーキ

木曜日も皆様をお待ちしています。


★カンバヤシさん
パウンドケーキリピートありがとうございます!ラズベリーがお好きだからパウンドケーキも気に入ってもらえると良いなぁ。

★レイちゃん
お席お時間頂いてすみませんでした。
カレー気に入ってもらえて良かったです。

★yukiさん
食べ納めにトムヤムビビンバ食べる方多いんですよー!yukiさんが食べ納めはトムヤムビビンバになるかな?
どうかなぁ〜?

★マツキさん
トルティーヤでパーティー!考えただけで楽しい\(^o^)/



[PR]
by cafe-volta | 2015-12-22 22:02 | Trackback | Comments(1)

新作ランチ好調なスタート!

f0220587_23090839.jpg
12月23日(水)の祝日は定休日なので、お休みです。
年末年始は営業しています。
食べ納め、食べ始めにぜひいらして下さい!


今日のVOLTAは。
新作ランチが登場しました!
f0220587_21294082.jpg
常連様に人気で立て続けにオーダーを頂きました!
感想をお聞きしたら高評価だったので一安心しました。
クリームソースがのっているのでしつこい様に思えますが、ほうれん草なのでしつこくなく軽く食べれちゃいます!
カレーはお家でも作りますが、クリームと合わせるのは面倒…。
だから!
ぜひこの機会にお試し下さい!
クリームと合わせているのでマイルドでお子様も食べれると思います。


スイーツオーダーは少なかったので、明日に期待!
今日は食べ納めに来てくださった常連様も多かったです。
スイーツもぜひ食べ納めして下さーい\(^o^)/

明日からのパンプレートは『きのこチーズサンド』が登場します。
f0220587_17352568.jpg
12月22日(火)のスイーツ。
★豆腐とキャラメルのティラミス
★ラズベリーのガトーショコラ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★ブラウニー

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★紅茶と梨のパウンドケーキ
★チョコとラズベリーソースのパウンドケーキ

明日も皆様をお待ちしています。


★マキコさん
食べ納めありがとうございました!
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
かぼちゃのスコーン来年リベンジお願いしますねー!

★リナちゃん
またゆっくり来て下さい!
新作ランチもラムレーズンスコーンも…食べてもらいたいものがたくさんだ…。



[PR]
by cafe-volta | 2015-12-21 22:51 | Trackback | Comments(0)

新作ランチ登場!

今日のVOLTAは。
前半はとても静かでしたが、13時半過ぎからご入店が続きました!
常連様が目立ち、スコーン、パウンドケーキのテイクアウトをして下さる方がほとんどでした!
皆様、ありがとうございました!

ランチの人気は『ハヤシライス』。
f0220587_22505729.jpg
ハヤシライスが美味しい季節です。
デミグラスソースとトマトを効かせた濃厚なハヤシライスに、揚げた卵を絡めて食べるハヤシライス。
濃厚好きにはたまりません。
お子様にも人気でした!

スイーツは『ラズベリーのガトーショコラ』が人気でした!
f0220587_22505892.jpg
自家製のラズベリーソースを練り込んでいます。ホワイトチョコの甘さとラズベリーの酸味と生クリームのコクがあります。
ガトーショコラ好きの方はぜひお試し下さい!

来週のランチ。
★ほうれん草クリームカレー NEW
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ベーコンエッグサンド
月曜日のみ
火曜日からきのこチーズサンドです。
今週ベーコンエッグサンドが食べられなかった方!明日までありますので足をお運び下さい。
新作ランチが登場!
f0220587_21294082.jpg


きのこクリームカレーに続き、 ほうれん草クリームカレー!
ほうれん草が入ったクリームソースとほうれん草のピューレをカレーにのせました!
マイルドなカレーです。
ぜひこの機会にお試し下さい。

12月21日(月)のスイーツ。
★豆腐とキャラメルのティラミス
★ラズベリーのガトーショコラ
★ブラウニー
★ラムレーズンのチーズケーキ

ブラウニー、パウンドケーキ、ショートブレットはテイクアウトできます。
パウンドケーキ
★黒練りゴマとさつま芋のパウンドケーキ
★紅茶と梨のパウンドケーキ
f0220587_21294056.jpg


明日も皆様をお待ちしています。

★タカイさん
スコーン買いに来てくれるかなぁって思ってたので嬉しかったです。
ラムレーズンのスコーンも気に入ってもらえて良かった!スコーンて本当に美味しいですよねー!

★シズヤさん
お姉さんも久しぶりに来て頂けて良かったです!今日2メートル位歩けた様です。
明日はどうかな??

★きみえさん
あれからなかなかお客様が来なくて…最後には来てもらえて良かったです。
あー良かった!
今年もあとわずかですが、宜しくお願いします!

★マキさん
アメちゃんありがとう!
早速なめちゃった!
ハヤシライス気に入ってもらえて良かったです。

★ゆうなちゃんママ
ハヤシライスの感想聞きたかったのに聞けませんでした…。ゆうなちゃん気に入ってくれたかなぁ?いつもありがとうございます。

★ワダさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
ゆっくりできましたでしょうか?
また来て下さいねー!


[PR]
by cafe-volta | 2015-12-20 20:52 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧