今日のCAFE VOLTA

<   2015年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

10月も終わり。

今日で10月も終わりですね。
11月のVOLTAも宜しくお願いします。
今年もあと2ヶ月かぁ…。
早いですね。

今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店があり、良かったです。
お席が埋まる時間帯もありましたが、短い時間でした。
新規のお客様が目立ちました。

どのランチも平均して出ました。
新規のお客様には『タコライス』、常連様には『ガパオライス』が人気でした。
f0220587_21355866.jpg
ガパオライスは今週のランチなので、気になっている方!明日お待ちしています。

スイーツオーダーもたくさん頂きました!
人気は『小豆も豆腐も入ったレアチーズ』。
f0220587_21284289.jpg
私のオススメスイーツ!
豆腐のコクと小豆の優しい甘さがくせになります。
豆腐だからと言ってさっぱりしすぎず、濃厚です。巡り会えたらお試し下さい。
『ティラミスロール』も人気でした!
ティラミスが好きな方に食べて頂きたいなぁ。
巡り会えたらお試し下さい。

最近風邪が流行っているみたいです。
ビタミン補給に『キウイレモネード』はいかがですか?


f0220587_23163377.jpg

キウイとレモンのビタミンたっぷり。
しかもめちゃくちゃ美味しい!
リピートして下さる方が多い、人気ドリンクです。
寒い季節にも人気です。
ぜひお試し下さい。


11月1日(日)のスイーツ。
✴︎りんごチーズ
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ 残り3食
✴︎ブラウニー
✴︎ビターキャラメルロール

ブラウニー、パウンドケーキはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎シズヤさん
のんびりカフェで休日を過ごすのって、いいですよね!
パウンドケーキ気に入ってもらえて良かったです。

✴︎みどりさん
今日はお仕事だったんですか?
足を運んで頂き、嬉しかったです!
パウンドケーキもリピ買いありがとうございました。バナナ好きでしたよねー!
良かったです。


✴︎マキさん
息子さんが書いたハートの…。
ありがとうございます!
やることがかわいいですねー!嬉しかったです。

✴︎コヌマさん
いつもありがとうございます。
またお待ちしていますねー!

✴︎イザワさん
お友達を連れて来て頂き、ありがとうございました!
気に入ってもらえた様で嬉しかったです。またお待ちしていますねー!

✴︎ミネムラさん
今日は久しぶりにきてもらったのに…すみませんでした…。
あの後お席がガラガラになったんです…( ̄O ̄;)また、リベンジお願いします。


[PR]
by cafe-volta | 2015-10-31 22:36 | Trackback | Comments(1)

ハロウィンですね。

明日はハロウィンですねー!
f0220587_21154503.jpg
皆さんはハロウィンパーティーしますか?
仮装とかするんですかね?

ニュースで仮装した方が渋谷駅にたくさんいるのをやっていてビックリしました!
ハロウィンは経済効果があるんですね。


私は晩ご飯にかぼちゃコロッケを食べました。
明日もかぼちゃの何かを食べようと思います…。

今日のVOLTAは。

今日はとってもゆっくりした時間が流れていました。
こんな日もありすよね…( ̄O ̄;)
常連様がほとんどでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

『ティラミスロール』が登場しています。


f0220587_22580604.jpg

マスカルポーネを練り込んだクリームを巻いています。
ラム酒の香りもして大人のスイーツです!
ホットチャイとも合いそうです!
f0220587_22580645.jpg

ぜひお試し下さい!

今日は色々仕込みを進めました。
こんな日はとことん仕込みをして…明日に備えます。
明日も皆様をお待ちしています。

10月31日(土)のスイーツ。
✴︎ティラミスロール
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ
✴︎ブラウニー(いちじくジャム)

ブラウニー、パウンドケーキ、猫クッキーはテイクアウトできます。
パウンドケーキはかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキ、小豆バナナのパウンドケーキです。
しっとりしていてコーヒーとも合います。
おやつにいかがですか?


✴︎吉川さん
今日は来て頂けて良かったです。
ジムの皆様もお元気そうですし、吉川さんの近況も聞けて良かったです。
ガパオライスも気に入ってもらえていて嬉しいです。
マラソン応援してます!
[PR]
by cafe-volta | 2015-10-30 22:19 | Trackback | Comments(0)

かぼちゃって…。

愛猫の海虎くんは、7歳です。
ずっと同じ首輪をしていたんです。海だからブルーの!
でもボロボロで…( ̄O ̄;)

今日新しい首輪を購入!!
ブルーが良かったんですが無くて黒になっちゃったんですけど、かわいいから良いかな!



f0220587_21154415.jpg


気に入ってくれると良いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日のVOLTAは。
主婦の方が目立ちました。
最近主婦の方が少なかったので来てもらえて嬉しかったです。

スイーツまで召し上がって下さる方が多かったです。
ハロウィンが近いので、『かぼちゃのガトーショコラ』が登場しています。
f0220587_21154448.jpg

かぼちゃ好きにはたまりません!
かぼちゃって美味しいですよねー。
本当大好き!
ぜひお試し下さい。

季節のオススメドリンクの『メイプルミルクティー』は、優しい甘さがあってホッとします。
f0220587_21154566.jpg

香りも良いです。リラックスできますよー!

10月30日(金)のスイーツ。
✴︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎ブラウニー(いちじくジャム)
✴︎ティラミスロール

ブラウニー、パウンドケーキ、猫クッキーはテイクアウトできます。
パウンドケーキはかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキと小豆バナナです。
りんごジャムチーズスコーンの冷凍があるので良かったらお声がけ下さい!

明日も皆様をお待ちしています。
f0220587_21154503.jpg





✴︎nicky11yさん
コメントありがとうございました!
ぜひ平日にいらして下さーい!
お待ちしています。

✴︎イケダさん
今日はありがとうございました!
お話もできたので良かったです!
また、お待ちしています。

✴︎カツラさん
今日はお友達を連れて来て頂き、ありがとうございました!
気に入ってもらえたようで嬉しかったです!宜しくお伝え下さーい!
[PR]
by cafe-volta | 2015-10-29 19:11 | Trackback | Comments(1)

スコーンウィーク最終日。

スコーンウィークが終わりました!
たくさんの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

『りんごジャムチーズスコーン』はいかがでしたか?
スコーンウィーク中にリピートして下さる方も目立ち、気に入って下さった方が多く嬉しかったです。
紅玉を使ったジャムとシナモンを練り込み、上にはクリームチーズとジャムを混ぜたものをのせて焼いています。
酸味があって本当に美味しいです\(^o^)/

次回はかぼちゃのスコーンをやる予定です!
お楽しみに。


今日のVOLTAは。
スコーンウィーク最終日。
コンスタントなご入店がありました。
12時台は近くの会社の方目立ち、後半はお一人様が目立ちました!

先週に引き続き、今週も『ほうれん草と挽き肉のグラタンサンド』が登場しています。
f0220587_21244815.jpg
挽き肉は鶏肉を使っているのでさっぱりしています。濃厚なホワイトソースと相性抜群です!
ぜひお試し下さい!

食後にはスイーツ代わりなら『サツマッチーノ』はいかがですか?
f0220587_22520628.jpg
さつま芋とミルクを合わせた心も身体も温まるドリンクです!
さつま芋好きにはたまりません!
この季節の限定なのでぜひお試し下さい。

『りんごジャムチーズスコーン』を召し上がったお客様は帰りにも買って行って下さいました!
f0220587_21284165.jpg
気に入ってもらえて良かったです!

10月29日(木)のスイーツ。
✴︎ブラウニー(いちじくジャム)
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ 残り3食
✴︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ


ブラウニー、パウンドケーキはテイクアウトできます。
パウンドケーキは小豆バナナとかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキです。

今週は第5木曜日なので、木曜日も営業します。皆様をお待ちしています。



✴︎マリコちゃん
スコーンお買い上げありがとうございます!
待ってましたよー\(^o^)/

✴︎ユカさん
スコーンお買い上げありがとうございました!またゆっくり来てくださーい!

✴︎マイちゃん
スコーン買いに来てくれてありがとうございます。またゆっくり来てくださいね!

✴︎オブチさん
スコーンお買い上げありがとうございます!
楽しんで召し上がって下さいねー!

✴︎フジサワさん
りんごジャムチーズスコーン気に入ってもらえていて本当に嬉しいです!
リピ買いありがとうございます\(^o^)/
小豆のレアチーズも気に入ってもらえていて嬉しいです。また日曜日お待ちしていますね!

✴︎あさみちゃん
スコーンとパウンドケーキお買い上げありがとうございます。
パウンドケーキは気に入ったらまた買いに来てくださーい!違う味も作りますからねー!

✴︎マキコさん
スコーン、パウンドケーキお買い上げありがとうございます。
まるくんのおさがりありがとうございます!
助かります。
またゆっくり来て下さいねー!

[PR]
by cafe-volta | 2015-10-27 20:54 | Trackback | Comments(3)

明日まで!

『りんごジャムチーズスコーン』は明日までです!りんごの酸味とクリームチーズ、シナモンが絶妙なスコーンです。
朝ごはんやおやつにいかがですか?
f0220587_21284165.jpg
ぜひ足をお運びください。


今日のVOLTAは。
賑やかなランチタイムとなりました!
久しぶりに来て下さった常連様もいて嬉しかったです。
今週は『ガパオライス』が登場しています。


f0220587_21355866.jpg

VOLTAのガパオライスもオススメです!
一度食べたらもう一度食べたくなります。
週替わりなので巡り会えたらお試し下さい!

食後にスイーツを召し上がる方も目立ちました。
『ピーナッツバターのレアチーズ』を召し上がったお客様が、これ!美味しい!甘ったるいかと思ってたけどそんな事なくてずっと食べていられますよー!と、お話して下さいました!
f0220587_21355916.jpg

他では食べられないスイーツですのでこの機会にお試し下さい!

10月27日(火)のスイーツ。
✴︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎抹茶のガトーショコラ 残り2食
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ
✴︎ブラウニー(いちじくジャム)

りんごジャムチーズスコーン、ブラウニー、パウンドケーキ、猫クッキーはテイクアウトできます。

パウンドケーキはドライいちじくとクリームチーズと黒糖のパウンドケーキと、チョコバナナのパウンドケーキです。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎AYATONさん
リフレッシュできましまかぁ?
毎日忙しいと思いますが、出産前に来てもらえて嬉しかったです!
スコーンも気に入ってもらえると良いなぁ。

✴︎イロナちゃんママ
ドタバタしていてすみませんでした。
パウンドケーキとスコーン楽しんで下さいねー!またゆっくり来てくださーいさ\(^o^)/

✴︎マチダさん
スコーンお買い上げありがとうございました!
気に入って頂けたかなぁ?
育児の合間の休憩に楽しんでもらえると良いなぁ。

✴︎yukiさん
主人の両親も突っ込みどころ満載です…。うちの両親もですけどね…。
デジカメあるある話はあの年代では当たり前でしょうね。

✴︎マツキさん
素敵なおもちゃありがとうございました!
いつも持ちあるこーっと!
パウンドケーキリピートありがとうございます。嬉しいなぁ。

✴︎コウズさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
満喫できたでしょうか?
スコーンとブラウニーのお買い上げありがとうございました!
ホットサンドの話は盛り上がりますねー!例の喫茶店が気になる!
そーゆー情報いつでもお待ちしています!

✴︎ペコさん
今日はお時間を頂いたり、お席を移動してもらったり色々ありがとうございました。
レアチーズも気に入ってもらえて本当嬉しかったです。

✴︎ひーちゃん
パウンドケーキいかがでしたか?
気に入ってもらえると良いなぁ。
スコーンは好きだからね!お互い頑張りましょう!
[PR]
by cafe-volta | 2015-10-26 20:53 | Trackback | Comments(0)

寒い日は。

今日のVOLTAは。
ゆっくりとしたランチタイムでした。
朝方冷え込んだせいか、今日は温かいドリンクがよく出ました!
その中でも、『ハニージンジャーレモン』のオーダーを立て続けに頂きました。
f0220587_22520745.jpg
自家製のはちみつ生姜とはちみつレモンを合わせたホットドリンクです。
はちみつの甘さと生姜のピリッとした辛さとレモンの酸味が身体をポカポカにしてくれます。
男性の方もオーダーして下さる方が目立ちました。
気になった方はぜひお試し下さい!

これからの季節にオススメの『ほうれん草と挽き肉のグラタンサンド』は、今週たくさんオーダーを頂きました!
f0220587_21244815.jpg
ボリュームもあるのでランチにもピッタリです!
来週もイレギュラーですが、このサンドで行きたいと思います。今週食べれなかった方!お待ちしています。

火曜日までの期間限定スコーンを買いに来て下さる方は、リピートの方が目立ちました!
f0220587_21284165.jpg

このスコーンが1番好きです!と、おっしゃって下さる方が多いので嬉しいです\(^o^)/
家族全員このスコーンが1番好きみたい!と、お話して下さる方もいらっしゃいました!
お子様にも気に入ってもらえて嬉しいです。
明日と明後日の残り2日間。
買い足したい方!食べてみたい方!お待ちしています。

来週のランチ。
✴︎ガパオライス
✴︎ほうれん草と挽き肉のグラタンサンド
✴︎タコライス
✴︎トムヤムビビンバ

10月26日(月)のスイーツ。
✴︎ティラミスロール
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ブラウニー(いちじくジャム)
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ

今日はブラウニーのテイクアウトをされる方が多かったです!
なので今日も焼きました!
自家製のいちじくジャムは今回の仕込みで終わりです。季節ものですのでこの機会にぜひお試し下さい!

りんごジャムチーズスコーン、ブラウニー、パウンドケーキ、猫クッキーはテイクアウトできます。
パウンドケーキはかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキとドライいちじくとクリームチーズと黒糖のパウンドケーキです。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎マキさん
今日はありがとうございました。
おっちょこちょいの私をお許し下さい…m(._.)m

✴︎きみえさん
自家製のドライいちじくどうでした?
無理だと思ってたけどなかなか美味しくできましたよー!買うと高いし…。
今度はパウンドケーキトークでもゆっくりしたいですね…。話膨らみそー!

✴︎マツキさん
今日は例のものありがとうございました。
しばらく楽しめます\(^o^)/
嬉しいなぁ。
りんごジャムチーズスコーンが1番好きだとおっしゃって頂いたことは嬉しい限りです。家族で召し上がってもらえる事。本当にありがたい。

✴︎いずみさん
高速で飛ばして来て下さったなんてビックリしました。
大人買いありがとうございました!
電子レンジ復活して良かったです!
スコーン、パウンドケーキ、ブラウニーを楽しんで下さい!
素敵なプレゼントありがとうございました。猫ちゃんだったー!かわいい!

✴︎サカイさん
パウンドケーキとスコーンお買い上げありがとうございました。
パウンドケーキはどんどん違うのも作って行きたいので色々楽しんでいって欲しいです!
いつもありがとうございます。

✴︎イトウさん
今日はリピ買いありがとうございました!
またゆっくりいらして下さいねー!

✴︎フジサワさん
シナモンバナナのパウンドも気に入ってもらえるといいなぁ。ドライいちじくバージョンのリピートもありがとうございました。

✴︎アキ姉
久しぶりに連日来てもらえて嬉しかったです!
パウンドケーキも好みのものを探して楽しんでもらえるといいなぁ。

✴︎ボス&敏子ちゃん
今日はサプライズプレゼントありがとう!
大切に使います!
ボス大人買いありがとう。

✴︎ツチヤさん
ブラウニー、パウンドケーキの大人買いありがとうございました!
いちじくバージョンも気に入ってもらえるといいなぁ。連日ありがとうございました!またゆっくりいらして下さい!

[PR]
by cafe-volta | 2015-10-25 23:33 | Trackback | Comments(1)

忙しい日でした!

10月27日(火)までスコーンウィークやってます!
ぜひ足をお運びください!
f0220587_21284165.jpg

今日のVOLTAは。
オープンしてから続々とご来店があり、満席になりました!
その後も入れ替わりでお客様の来店が続き、忙しいランチタイムとなりました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
途中でお米が足りなくなりそうになったり、スコーンを渡しそびれたり…お時間を頂いたり…と、皆様にご迷惑をおかけしました。
そんな中、皆様優しくてありがたかったです。

スコーン目的の方よりも一般のお客様が目立ちました。
人気は『ドライカレー』。


f0220587_20214358.jpg

甘みのあるドライカレーは女性の方とお子様に人気があります。
半熟卵と絡めることでより一層濃厚で美味しいんです。
明日は残り少なく、無くなり次第何かに変わってしまいますが…気になった方はお試し下さい。

人気スイーツはブラウニーでした!
f0220587_20214471.jpg

VOLTAのブラウニーはしっとり濃厚です!
ボリュームがあるのでテイクアウトする方が多いですが、店内で召し上がる方もいらっしゃいます。
自家製の季節のジャムやコンポートを練りこんでいます。
気になった方はお試し下さい!

10月25日(日)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ティラミスロール
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ
✴︎ブラウニー(いちじくジャム)

ブラウニー、りんごジャムチーズスコーン、パウンドケーキ、猫クッキーはテイクアウトできます。
パウンドケーキはシナモンバナナとクリームチーズのパウンドケーキとドライいちじくとクリームチーズと黒糖のパウンドケーキです。

明日もスコーンをたくさん焼いて皆様をお待ちしています。


✴︎ツチヤさん
今日も大人買いありがとうございます!
明日もお待ちしていますねー!

✴︎シズヤさん
スコーン気に入ってもらえるといいなぁ。またゆっくり来て下さい。

✴︎めぐみさん
彼に伝言しておきました。
聞いたかな?

✴︎きみえさん
パウンドケーキいかがでしたか?小豆とバナナのパウンドケーキを作ったのはかれこれ10年以上前の事です…。マニアにウケました\(^o^)/

✴︎マキさん
今日は大変ご迷惑をおかけしました…m(._.)m
連絡とれて良かったです。
明日お待ちしています。

✴︎リコちゃんママ
スイーツお待たせしちゃってすみませんでした。
来てくれるかなぁって思ってたので嬉しかったです。

✴︎リツ君ママ
毎度スコーンお買い上げありがとうございます!
忙しい朝にもピッタリだからスコーンあると楽ですよねー!

✴︎きょうこさん
舞台楽しんで来てください!私の分も!
今日は時間をずらして来て下さり、ありがとうございました。

✴︎松元さん
パウンドケーキ気に入ってもらえて良かったです!今日のはどうだったかなぁ?
また感想聞かせて下さいねー。
スコーンもお買い上げありがとうございました!

✴︎ちあきさん
ピーナッツバターのレアチーズ気に入ってもらえて良かったです!
濃厚好きにはたまりませんよね!


[PR]
by cafe-volta | 2015-10-24 19:03 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィーク2日目。

今日は朝方寒かったので、着る服もどうしようかなーなんて思ったらお店の中は28度もありました…( ̄◇ ̄;)
軽く汗ばみましたよ。
半袖でも良かったな…。

今日のVOLTAは。
スコーン目的のお客様とそうでないお客様も多く、コンスタントなご入店がありました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今日のランチの人気は『ほうれん草と挽き肉のグラタンサンド』でした。
f0220587_21244815.jpg
ホワイトソースとほうれん草と鶏そぼろを合わせたものを食パンに挟んで焼いています。
リッチなサンドです。

そー言えば、この間。
マツコの知らない世界で、ホットサンドをやっていましたねー!
私ホットサンド大好きなんで見入ってました。
おでんを挟んでたのは衝撃でしたけど…。でもホットサンドが食べたくなりました。

久しぶりに『ピーナッツバターのレアチーズ』が登場しています。


f0220587_23231582.jpg

ピーナッツバター好きにはたまらない濃厚スイーツです!
ピーナッツバターも大好き。
気になった方はぜひお試し下さい!

『りんごジャムチーズスコーン』は店内でもオーダーができます。
2個とアイスが付いて来ます。
温めて提供していますが、これがオススメな食べ方です!
外がザクザクで中はふんわり。
上のクリームチーズが柔らかくなってりんごの酸味とシナモンの香りが絶妙です!
お家でもひと手間かけて温めて食べて頂くと、美味しさ倍増です!
レンジで温めた後にトースターで焼きます。スコーンを爪でトントンと突くと、コツコツと音がするくらい焼くのがベスト!
ぜひお試し下さい!

10月24日(土)のスイーツ。
✴︎ティラミスロール
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ
✴︎ブラウニー(プルーン)
パウンドケーキ、ブラウニー、りんごジャムチーズスコーン、猫クッキーはテイクアウトできます。
明日のパウンドケーキはかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキと、バナナと小豆のパウンドケーキです。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎サクライさん
出産話はまたゆっくりお聞かせ下さい!
束の間の休息をスコーンとパウンドケーキで楽しんで下さいねー!

✴︎シンタくんママ
スコーンとパウンドケーキはいかがでしたか?
いつもありがとうございます。

✴︎レイちゃん
いつもありがとう!
またしばらくスコーン楽しんで下さいねー!

✴︎honjoくん
スコーン買いに来てくれてありがとう!
嬉しいなぁ。

✴︎アオヌマさん
今日はたくさんお話も聞けて良かったです!お互い寝れる時間が少ないですけど頑張りましょうねー。
旦那さんの寝言の話…面白かったなぁ。

✴︎ハルカちゃん
いつもありがとう!
お母様とも仲良しで羨ましいなぁ。

✴︎マミさん&桃華さん
お昼休憩の貴重な時間にいつもありがとうございます!
またお待ちしていますね!

✴︎めぐみさん
リョーカイしました!
お待ちしていますね!

✴︎シズヤさん
リョーカイしました!
ピーナッツバターのレアチーズはお母様が食べたかったものなんですけど…やっと仕込めました。お母様来れないかなぁ…。



[PR]
by cafe-volta | 2015-10-23 22:40 | Trackback | Comments(2)

スコーンウィークスタート!

今日から27日(火)までスコーンウィークです。
f0220587_21284165.jpg
ぜひ足をお運び下さい!

今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店があり、賑やかでした!
スコーン目的の常連様が目立ちました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ランチの人気は『タコライス』。
f0220587_20474255.jpg
週に一度はタコライスが食べたくなる…それぐらい好きです\(^o^)/
そんなお客様も多いですよ!
タコス(挽き肉)の味付けがクセになる美味しさです。
最近食べてないなぁって方!お待ちしてます。

『サツマッチーノ』をオーダーして下さったお客様が、とっても美味しかった!と、お話して下さいました!
f0220587_22520628.jpg
これ!芋好きにはたまらないドリンクです!
甘さもあって心も温まります。
ぜひお試し下さい!

りんごチーズスコーンを召し上がって下さったお客様は、このスコーンが今までの中で一番好きです!と、お話して下さいました!
私も限定スコーンの中で一番好きです。
酸味もあるので飽きずに食べれますし、シナモンとも相性抜群です!
『ホットチャイ』とも絶対に合いますよ!
f0220587_22520502.jpg

10月23日(金)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ
✴︎カフェオレマニア 残りわずか
✴︎ブラウニー(プルーンジャム)
✴︎特濃ニューヨークチーズ 残り2食

久しぶりに猫クッキー焼きました!
テイクアウトできます。
パウンドケーキはさつま芋とかぼちゃのクリームチーズのパウンドケーキと、和栗と小豆のパウンドケーキです。
ブラウニーもテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎フジサワさん
りんごジャムチーズスコーンは絶対お好きですよね!りんご好きにはたまりません!
パウンドケーキも気に入ってもらえるといいなぁ。

✴︎マツキさん
まさか今日来て下さるとは!嬉しかったです。
パウンドケーキのリピートありがとうございました!パウンドケーキって美味しいですよね\(^o^)/

✴︎あやさん
ご出産おめでとうございます。
まさかこんなに早く買いに来てもらえるとは!
ありがとうございました。
スコーン、パウンドケーキいかがでしたか?
忙しいと思いますが、お互い頑張りましょうねー!

✴︎キタムラさん
スコーン、パウンドケーキのお買い上げありがとうございました!
お味はいかがでしたか?
気に入ってもらえると嬉しいです。

✴︎きみえさん
了解しました!毎度ありがとうございますm(._.)m

✴︎タニグチさん
来てくれるかなぁって、ちょうど思ってました!ありがとうございました!

✴︎の。さん
フルーツありがとうございます。
明日の朝ご飯に食べまーす。
そー言えば!
サツマッチーノも美味しいですよー!
芋好きだからね。
またゆっくり来て下さい!
[PR]
by cafe-volta | 2015-10-22 22:17 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィーク始まります!

いよいよ木曜日からスコーンウィークです。
お店で食べる時間がない方!VOLTAのスコーンを楽しみにして下さってる方!ぜひ足をお運び下さい!
f0220587_21284165.jpg

今日のVOLTAは。
今日はオープンしてから続々とお客様の来店がありました!
嬉しいです\(^o^)/
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今日は常連様が目立ち、久しぶりに来て下さった方もいらっしゃいました。

今週のパンプレートは『ほうれん草と挽き肉のグラタンサンド』です。

f0220587_21244815.jpg

鶏挽肉を使ったそぼろとほうれん草をホワイトソースに練り込んでいます。
熱々も美味しいですが、冷めると味がしまってまた美味しいです!

今日の人気スイーツは『特濃ニューヨークチーズケーキ』でした!
f0220587_21244852.jpg

これが濃厚で美味しいんです!
チーズケーキが好きなら一度は食べて頂きたいです。
巡り会えたらお試し下さい。

新作のシーズンドリンク。
『メイプルミルクティー』のご紹介です!
f0220587_21244969.jpg

メイプルの香りと甘さが優しくて、心も癒されます。
ホッとしたい方にオススメです!

10月22日(木)のスイーツ。
✴︎特濃ニューヨークチーズケーキ 残り2食
✴︎カフェオレマニア
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎さつま芋のガトーショコラ
✴︎ブラウニー(自家製プルーンジャム)

ブラウニー、ショートブレット、パウンドケーキ、りんごジャムチーズスコーンはテイクアウトできます。
パウンドケーキはドライいちじくとクリームチーズと黒糖入りと、チョコバナナ入りの2種類です。

主人はこのドライいちじくバージョンがお気に入り。ブラウニーも好きです!ご参考までに…。

パウンドケーキは無くなり次第、終了します。ご了承下さい。

りんごジャムチーズスコーンはたくさん焼きますよー!

木曜日、皆様をお待ちしています。



✴︎HARAさん
小布施の栗入りパウンドケーキはいかがでしたか?
そー言えば、ヨルタモリって終わっちゃいましたよね…(T ^ T)面白かったのにな…。

✴︎マツキさん
パウンドケーキはいかがでしたか?
さすが食いしん坊!お買い上げありがとうございました!最近はお風呂で何のパウンドケーキ作ろうか考えてます\(^o^)/へへへッ

✴︎yukiさん
スコーンとパウンドケーキの事を考えてるだけで幸せです…。
りんごジャムチーズスコーンも作るの楽しみだなぁ\(^o^)/
例の物も早くメニューにしたいです。

✴︎ゆちさん
栗のパウンドはまた登場しますので…( ̄◇ ̄;)かぼちゃのパウンドはいかがでしたか?またお待ちしていますね!


[PR]
by cafe-volta | 2015-10-20 20:39 | Trackback | Comments(3)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧