今日のCAFE VOLTA

<   2015年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

9月30日(水)から10月4日(日)までお休み

お知らせ。
9月30日(水)から10月4日(日)までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


今日のVOLTAは。

今日で小豆クリームスコーンの販売が終了しました!足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
食べれば食べるほど好きになっていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
作って良かったなぁと、思えるスコーンでした!リピートして下さった方も多く、嬉しいです。

前回のラタトゥイユのスコーンも美味しかった!と、お話しして下さる方も多くてお食事スコーンもアリだなぁって思いました!
次回もお楽しみに!
今回の小豆クリームスコーンは冷凍したものがあります。もし冷凍でも良ければお声がけ下さい!
今日はスコーン目的の方以外の方もたくさん来て下さり、13時半過ぎから賑やかになりました。
ご飯ものにオーダーが集中し、今日も『トムヤムビビンバ』が人気でした!


f0220587_22493377.jpg

この間はタコライスだったから、今日はビビンバを食べてみようかしら!と、チャレンジして下さる方もいらっしゃいました。
気になっている方はぜひお試し下さい!

今日は主婦の方が目立ち、食後にスイーツを召し上がる方も目立ちました。
『かぼちゃのガトーショコラ』と『抹茶のガトーショコラ』が人気でした。
f0220587_22493375.jpg

かぼちゃのガトーショコラ??って??と、思われる方もいらっしゃいますが…
ホワイトチョコとかぼちゃの組み合わせです。
これがまた美味しいんですよ\(^o^)/
これからの季節にいいですねー!

10月5日(月)のスイーツ。
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎さつま芋のガトーショコラ
✴︎ブラウニー(プルーン)
✴︎ブルーベリーチーズロール
の予定です。
ブラウニー、小豆クリームスコーンの冷凍はテイクアウトできます。

では、連休明け!
皆様をお待ちしています。



✴︎ツチヤさん
スコーン、ブラウニーお買い上げありがとうございました!
来ないかなぁって願ってましたよー!
食べれば食べるほどクセになりますよ。
旦那さんに全部食べられないように!

✴︎フジサワさん
スコーンの買い足しありがとうございました!
色々楽しんでスコーンを召し上がって下さっていて嬉しいです。
次回もお楽しみに!

✴︎めぐみんさん
待ってましたよー。
何か来て頂かないと調子が狂っちゃう…(笑)いつもありがとうございます!


[PR]
by cafe-volta | 2015-09-29 22:23 | Trackback | Comments(1)

明日最終日です‼︎

お知らせ。
9月30日(水)から10月4日(日)まで連休を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

今日のVOLTAは。
オープンしてすぐは、落ち着いていましたが12時過ぎてしばらくしてからご入店が続きました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!


常連様が目立ち、賑やかなランチタイムでした。人気は『トムヤムビビンバ』。


f0220587_22374299.jpg

初めて召し上がって下さったお客様が、美味しくて止まらなくて一気に食べちゃいました!と、お話して下さいました。
トムヤムクン風味で酸味と辛味があります。
酸味のあるものって、あとをひきますよね!
トムヤムクンよりは食べやすいので気になっている方はぜひお試し下さい。

食後にスイーツをオーダーして下さる方も多く、人気は『ティラミスロール』。
完売しました!
f0220587_22374206.jpg

ティラミス好きにはたまらない!
甘さ控えめで、マスカルポーネの優しいクリームとしっとりフワフワのスポンジがよく合います。
豆腐とキャラメルのティラミスも人気ですが、このロールケーキも人気です。
巡り会えたらお試し下さい。

明日でスコーンウィークも終わりです。
今日は久しぶりにスコーンを買いに来て下さった方もいてとっても嬉しかっです。
f0220587_22374238.jpg

小豆とクリームチーズの組み合わせです。濃厚でクセになります。
温めてからトースターで少し焼くと中がふんわり、外がザックリしてとっても美味しいです。
お時間が合う方!ぜひこの機会にお試し下さい!

9月29日(火)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎ブラウニー
✴︎ヨーグルトマニア 残り2食

連休前の最後の営業です。
皆様をお待ちしています。



✴︎マツキさん
やっぱりこのスコーンは美味しい\(^o^)/朝食べてもおやつに食べたくなります。食べている時、幸せになれるなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✴︎yukiさん
シルバーウィークもあったから、待ち遠しくて…やっと来て頂けました。
良かったです。ネコトート。ありがとうございます。ニャンコはやっぱり可愛いなぁ。

✴︎きみえさん
ごめんなさいね…( ̄O ̄;)やっぱり入らないですよね…。m(._.)m

✴︎ミツコさん&カツラさん
ティラミスロールはいかがでしたか?
VOLTAのロールケーキ。全部制覇して下さいねー!

✴︎キタザワさん
お久しぶりでした。
スコーンウィークをやる度に来ないかなぁって思ってましたよー!あー良かった!

✴︎リカちゃんママ
スコーンお買い上げありがとうございました!いつも届けちゃおうか迷ってて…今度電話でも下さ〜い!

✴︎コジマさん
立派な栗ありがとうございました!
この間テレビで栗農家のことをやっていて、あー栗食べたいなぁって思ってたところだったんです\(^o^)/
いつも頂いてばかりですみません。
頂きまーす!

✴︎桃華さん
ティラミスロールはいかがでしたか?
今日はドタバタでお話できませんでした…。またゆっくり来て下さいねー!


[PR]
by cafe-volta | 2015-09-28 20:36 | Trackback | Comments(0)

あと2日。

スコーンウィークも残り2日です。
ぜひこの機会にお試し下さい!

f0220587_21062368.jpg

小豆とクリームチーズってスコーンに本当に合います。
クセになる美味しさです\(^o^)/
コーヒーとも合いますので、朝ごはんやおやつにいかがですか?

お知らせ。
9月30日(水)から10月4日(日)まで連休を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

今日のVOLTAは。
前半はゆっくりしていました。
新規のお客様が目立ち、スコーン目的のお客様は少なかったです。

14時前後にご来店が続き、お茶をされる方が目立ちました。
今日の人気スイーツは『抹茶のガトーショコラ』。
f0220587_21062366.jpg

VOLTAの人気スイーツの1つです。
リピートして下さる方が多く、一度食べたらまた食べたくなる位美味しいです。
抹茶好きの方!お試し下さい!

単品のドリンクもたくさんオーダー頂きました。
シーズンドリンクの『カフェモカ』は、上にアイスがのっているのでスイーツ感覚で召し上がる方も多いです。
f0220587_21062450.jpg

ぜひお試し下さい。

スコーンウィークも残り2日です。
今日は店内で召し上がる方も目立ちました。
店内では熱々の焼き立てをお出ししています。
小豆クリームスコーンも温めて食べると、中がふんわり、外はザックリで食感も良いです。
クリームチーズの酸味と小豆の甘さもよく合います。
お家でも一手間かけて温めて食べるのもオススメです。



9月28日(月)のスイーツ。
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ティラミスロール
✴︎ヨーグルトマニア

ブラウニーはテイクアウトできます。
自家製のプルーンのコンポートとジャムを練り込みました。
季節物です。
お試し下さい!桃入りも残り1つあります。

明日も皆様をお待ちしています。

✴︎サボ姉さん
来てもらえて良かったです。
ラタトゥイユのスコーンも気に入ってもらえた様で嬉しい\(^o^)/
またお待ちしています。

✴︎タケダさん
温めて食べるスコーンはやっぱり美味しいですよねー!お家でもうまく温められるといいな。いつも遠くからありがとうございます。

✴︎ユミさん
ガクくん可愛かったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ユミさんに似てますねー!会えて良かったです。またお待ちしています。

✴︎きみえさん
えーー!!
本当ですか…( ̄O ̄;)
あんだけ数えてたのに…。
おかしいなぁ…私3回確認したはずです。主人に話したらかなりの呆れ顔でした…。教えて下さるなんてきみえさん…何て良い人なんだ…。おっちょこちょいですみませんでした。冷凍庫に入りきらないかな…。それが心配( ̄◇ ̄;)

[PR]
by cafe-volta | 2015-09-27 20:39 | Trackback | Comments(0)

今日は!!!

只今、スコーンウィーク中です!
29日(火)までですので、ぜひお試し下さい!


f0220587_21512971.jpg


お知らせ。
9月30日(水)から10月4日(日)までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

今日のVOLTAは。
金曜日、土曜日とは違って賑やかなランチタイムとなりました!
たくさんの方に足を運んで頂き、皆様に感謝です\(^o^)/
ありがとうございました!

小豆クリームスコーン目的の方も多く、たくさん焼いて良かったです。

ランチはどれもよく出ましたが、週替わりの『ガパオライス』と『ドライトマトサンド』は特に人気でした!
f0220587_21512929.jpg

f0220587_21513089.jpg

ガッツリ食べたい方には『ガパオライス』。
ヘルシーに!と、思う方には『ドライトマトサンド』がオススメです。
来週の水曜日から5連休に入るので、来週の火曜日まで今週のランチのまま行く予定です。
ぜひお試し下さい!

スイーツオーダーもたくさん頂きました!嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『桃のレアチーズケーキ』と『豆腐とキャラメルのティラミス』が人気でした。
f0220587_21513068.jpg

ティラミスを召し上がったお客様が、これ!ちょー美味しい!ヤバい!と、おっしゃっているのをこっそり聞いてしまいました。
それを聞いて私は心の中でガッツポーズをしてました\(^o^)/
私も大好きだから余計に嬉しいです。

9月27日(日)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス 残り4食
✴︎ブラウニー(桃 残り3、自家製プルーンコンポートとジャム)
✴︎ヨーグルトマニア

ブラウニーはプルーンのジャムを練り込み、プルーンのコンポートをのせて焼いてみました!
f0220587_21513024.jpg

これは焼く前の画像です。
桃バージョンとプルーンバージョン、テイクアウトできますのでお試し下さい。

明日もスコーンをたくさん焼いて皆様をお待ちしています。

✴︎カンバヤシさん
スコーン狙いでありがとうございます!
次は何狙いかなぁ?\(^o^)/

✴︎ゆかりさん
大人買いありがとうございます!
包むの遅くなったり、主人ともめたり…(笑)すみませんでしたねー( ̄◇ ̄;)
お互い譲らない性格だから…。

✴︎きょうこさん
小豆を克服したきょうこさん。
良かった!嬉しいなぁ。

✴︎松元さん
息子さん頑張ってるみたいで、私はなぜか姉の様に嬉しい気持ちです。
来年はパスタ食べに来て欲しいなぁ。

✴︎マイちゃん&マリカちゃん
お休みの日だったらゆっくりできるから、スイーツまでイケますねー!この日を待ってましたー!

✴︎ハシモトさん
小豆スコーンはいかがでしたか?
またゆっくりいらして下さい!いつもありがとうございます。

✴︎フジサワさん
連日ありがとうございます!
ドライトマトサンドお好きですものねー!

✴︎honjoくん
スコーンお買い上げありがとうございます!また落ち着いたらゆっくり来て下さい!

✴︎マキさん
二度のご来店ありがとうございます!
マキさんから桃を頂かなかったらスイーツ作ろうと思ってなかったかも?!感謝してます。柚月と遊んでくれてありがとうございます。

✴︎リナちゃん
ドタバタしててあまり絡めなかった…( ̄O ̄;)またゆっくり来て下さいねー!

✴︎ペコさん
時間間に合って良かったです!
お仕事頑張って下さいねー!

✴︎きみえさん
冷凍庫の準備ありがとうございます!
またお待ちしていますからねー!
100パーセント当てにしちゃってます( ̄◇ ̄;)

✴︎リコちゃんママ
今週2回のご来店ありがとうございました!いつもありがとうございます。感謝してます。
[PR]
by cafe-volta | 2015-09-26 21:18 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィーク中です!

只今、スコーンウィーク中です!


f0220587_22330059.jpg

テイクアウトだけでも大歓迎です!
ぜひ足をお運び下さい!

今日のVOLTAは。
シルバーウィークが終わったばかりで皆様、やることがたくさんあるのかなぁ…。
今日もゆっくりな時間が流れていました。
今日足を運んで下さった皆様は、ほとんどが常連様でスコーンをお目当に来て下さった方でした!
皆様、ありがとうございました!

今週は『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_22330025.jpg

VOLTAの人気メニューです!
この香りがものすごく食欲をそそるんですよー\(^o^)/
揚げた卵とよく混ぜて食べると、揚げた卵の白身の塩気が良いアクセントになって美味しいのです。
この機会にぜひお試し下さい!

涼しくなってきたので、体が甘いものを欲します。
VOLTAのスイーツを食べたーい!と、思ってもらえるように、気持ちを込めて仕込みをしています。
ぜひスイーツまでお楽しみ下さいねー!

シーズンドリンクは10月中旬で切り替わります。
✴︎バナナヨーグルト
✴︎ベトナミーコーヒー
✴︎ハイビスカスレモネード
✴︎アイスカフェモカ

全て冷たいドリンクです。
気になっている方、また飲みたいと思ってる方!お待ちしてます。




9月26日(土)のスイーツ。
✴︎桃のレアチーズケーキ
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ミルクティーマニア
✴︎ブラウニー
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス

ブラウニー、ショートブレットはテイクアウトできます。

ブラウニーのリピートをして下さる方が多くて嬉しいです。
ぜひ一度お試し下さい!

明日も皆様をお待ちしています。




✴︎シンタくんママ
今日は食べて行ってもらえて本当に良かったです!シンタくん良い子ちゃんでしたよー!
いつもありがとうございます。

✴︎マリコちゃん
今日はありがとう!
小豆スコーンは食べなきゃ損だよねー!
来てくれると思ってました!あー良かった\(^o^)/

✴︎ハルカちゃん
今日来てもらえて良かったです。
ゆっくりできたかなぁ?
スコーンも気に入ってもらえたかな?
いつもありがとう!

✴︎レイちゃん
今日来てもらえて良かったなぁ。
レイちゃんさまさまでした!
またスコーン楽しんで下さい!

✴︎フジサワさん
たくさん焼いちゃったので、フジサワさんに来てもらえて本当に良かったです。
小豆は間違いないですもんねー!
桃のレアチーズも気に入ってもらえて嬉しいです。

✴︎カサハラさん
今日はカサハラさんが来てくれてホッとしました。誰も来なかったら…(; ̄ェ ̄)と、本気で心配してましたから…。
桃のレアチーズお試し頂けて良かったです。

✴︎きみえさん
リョーカイしました!
お待ちしてます。

✴︎イザワさん
スコーンとブラウニー買ってもらえて良かったです。
当てにしてました(笑)
またゆっくり来て下さいねー!

[PR]
by cafe-volta | 2015-09-25 20:46 | Trackback | Comments(1)

スコーンウィークスタート!

只今、期間限定で小豆クリームスコーンを販売しています!


f0220587_20011706.jpg


9月29日(火)まで販売していますので、この機会にぜひお試し下さい!
1個220円です。


お知らせ。
9月30日(水)から10月4日(日)まで連休を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


今日のVOLTAは。
スコーンウィークがスタートしましたが、とってもゆったりとした時間が流れていました…(; ̄ェ ̄)
スコーン…たくさん焼いちゃった…。

途中からは雨も降り出してしまいました。
足場が悪い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました!

今日の人気は『ドライトマトサンド』。
f0220587_20011895.jpg

お家で育てたミニトマトをセミドライトマトにしました!
チーズとバジルソースと合わせました。
旨味が凝縮されたドライトマト。
気になった方はお試し下さい。

今日は、食後に小豆クリームスコーンを召し上がる方が目立ちました。
店内では2個とアイスが付きます。
このスコーンを焼いた香りがたまらないです。
店内では熱々を提供しますが、冷めてももちろん美味しいです\(^o^)/
焼き立ては外がザクザクしていますが、時間が経つにつれてしっとりしてきます。
それがまた美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1個食べたら止まらない…。
オススメです。

朝ごはん、おやつにもなりますね。
私は今日のおやつに2個食べました。
明日の朝ごはんにまた食べます\(^o^)/

明日もたくさん焼いて皆様をお待ちしてます。


9月25日(金)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ブラウニー
✴︎桃のレアチーズケーキ
✴︎ミルクティーマニア
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス

ブラウニー、ショートブレットはテイクアウトできます。ぜひ小豆クリームスコーンと合わせてお試し下さい!

明日も皆様をお待ちしてます。




✴︎イロナちゃんママ
雨の中買いに来てくれてありがとうございました!
本当に今日噂してたからビックリしました。噂しておくもんだなー\(^o^)/
またゆっくり来て下さい。

✴︎の。さん
今日はゆっくりできたかなぁ?
スコーンぜひ楽しんで召し上がって下さいねー!

✴︎トモミさん
スコーンいかがでしたか?
ラタトゥイユのスコーンも娘さんに気に入ってもらえて良かったです!
お家のカフェタイム。ゆっくりして下さいねー!

✴︎ゆちさん
小豆のスコーンはいかがでしたか?
毎日忙しくてゆっくりできる時間はないと思いますが、お昼寝中にでもゆっくりカフェタイムして下さいねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-09-24 19:23 | Trackback | Comments(2)

9月23日(水)は定休日です。

明日の23日は水曜日なので、連休最終日ですがお休みを頂きます。

スコーンウィークのお知らせ。


f0220587_22503988.jpg

9月24日(木)から29日(火)までの期間限定でスコーンを販売します!
小豆クリームスコーンです。
1個220円。
温めると小豆の香りがしてクリームチーズも柔らかくなり美味しいですし、冷めていても味が落ち着いてこれがまた美味しいです!
10個以上買われる方は前日までにお電話頂ければ包んでおくので、お渡しがスムーズです。
もちろんお電話なしでも構いません!
ぜひこの機会にお試し下さい。


今日のVOLTAは。
お店が明日お休みなので、シルバーウィーク最後の営業でした。
スタートはゆっくりでしたが、コンスタントなご入店がありました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

新規のお客様、リピートの方が目立ちました。
人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_22504084.jpg

VOLTAオリジナルのビビンバです。
トムヤムクン風味のビビンバで、酸味と辛味があります。
女性の方に人気がありますが、男性の方でもリピートして下さいます。
気になっている方!お試し下さい。

スイーツまで召し上がって下さる方も目立ちました。
『ミルクティーマニア』は久しぶりの登場です。
f0220587_22504082.jpg

紅茶のゼリーに濃厚なミルクティーのプリン。これがプルンプルンなんです!
見た目も可愛いし、味も良し!ボリュームもあります。
ミルクティーが好きな方はぜひお試し下さい!

9月24日(木)のスイーツ。
✴︎ミルクティーマニア
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎ブラウニー(桃のコンポート)

小豆クリームスコーン、ブラウニー、ショートブレットはテイクアウトできます。
お家のカフェタイムにいかがですか?

私はスコーンを冷凍して休日の朝ごはんに食べています。
忙しい朝に冷凍のスコーンがあると助かりますよー!
ぜひこの機会にお試し下さい!

今回は木曜日からスコーンウィークがスタートします。
初日からたくさん焼きます。

皆様をお待ちしています!



✴︎めぐみさん
かぼちゃのスコーンは年内にやりたいリストには入っていますよ!
主人の両親がかぼちゃを作っていて、それがもらえたら作る予定ですがまだもらえる話は来てません…。どうなるかなぁ…。


✴︎ちひろちゃん
今日はフルコースありがとうございました!ティラミスどうだったかな?
ベトナミーコーヒーと合うだろうなぁ!と、思いながら仕事してました\(^o^)/

✴︎アキ姉
五右衛門の食欲出るといいなぁ。
シルバーウィーク中はお天気が良いから車も洗ってもらって嬉しいでしょうね!そりゃーお母様もドライブしたくなるわ!


[PR]
by cafe-volta | 2015-09-22 22:22 | Trackback | Comments(1)

スコーン告知。

9月24日(木)から29日(火)まで、スコーンウィークを予定しています!
今回は…


f0220587_21505033.jpg

今年3月に登場した小豆クリームスコーンをもう一度やります!
また食べたい!と、言うお声をたくさん頂きました。
クリームチーズと小豆を合わせたスコーン。ぜひこの機会に足をお運び下さい!

テイクアウトは1個220円です。
もちろん冷凍もできます。


連休のお知らせ。
9月30日(水)から10月4日(日)の間はお休みを頂きます。
宜しくお願いします。



今日のVOLTAは。
連休3日目。
たくさんの方に足を運んで頂きました!
皆様、ありがとうございました!

昨日までのはずだった冷製パスタを、今日まで延長して食べに来てくださった方もいらっしゃいました。

パスタは途中で完売し、『ガパオライス』に変更しました。
f0220587_21505022.jpg

今週のランチは
✴︎ガパオライス
✴︎タコライス
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎ドライトマトサンドです。

今日は店内でゆっくりされる方が目立ちました。スイーツまで食べて下さる方も多かったです。
人気は『桃のレアチーズケーキ』。
f0220587_21505057.jpg

自家製の桃のコンポートとジャムを使っています。
さっぱりとしたレアチーズに桃の優しい甘さが良く合います。
季節ものをぜひお楽しみ下さい。

9月22日(火)のスイーツ。
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス
✴︎ブラウニー
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ミルクティーマニア
✴︎桃のレアチーズケーキ

ブラウニーとショートブレットはテイクアウトできます。

23日(水)は祝日ですが定休日なので、シルバーウィーク中の営業は明日で最後。
ぜひ足をお運び下さい。
皆様をお待ちしています。




✴︎リコちゃんママ
小豆クリームスコーンは木曜日からですので、またお待ちしていますねー!

✴︎ゆうこさん
桃のレアチーズケーキ食べに来てくれると思ってました!
来て頂けて良かったです。

✴︎ヤマザキ君夫婦
冷製パスタは今日8食分しか無かったので…また来年になってしまいますが…お楽しみに!

✴︎ミカさん
今日は美味しいものたらふく食べて頂けて嬉しいです。
うまちりポテトをつまみながら…のんびりお話しして…最後の締めでスイーツ!
まっその前にランチも食べてるから凄いです\(^o^)/私も加わりたかったなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2015-09-21 21:07 | Trackback | Comments(0)

まさかの!

シルバーウィーク中は通常営業です。
23日(水)は定休日なのでお休みです。

スコーンウィークのお知らせ。
9月24日(木)から29日(火)までの6日間スコーンウィークを予定しています。
いつもは金曜日からなんですが、今回は木曜日も販売しますのでぜひ足をお運び下さい!
今回はもう一度やって欲しいと一番お声を頂いた『小豆クリームスコーン』を販売します。
f0220587_22562299.jpg

小豆とクリームチーズの組み合わせです。
1個220円。
テイクアウトのみも大歓迎です。
10個以上買う方は、お電話頂ければ包んでおくのでスムーズにお渡しができますよー\(^o^)/

連休のお知らせ。
9月30日(水)から10月4日(日)までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


今日のVOLTAは。
昨日の忙しさはやっぱり続きませんでした…( ̄◇ ̄;)
オープンしてすぐは忙しくなりそうな予感で、続々とお客様の来店がありましたが、12時半過ぎには落ち着いてしまいました。

やっぱり皆さん、お出かけしてるんですかね…。

人気は『ドライカレーチーズサンド』で、あっという間に完売しました!
f0220587_22562335.jpg

嬉しいなぁ。
リピートして下さった方もすでにいらっしゃり、まずまずのスタートをきれて良かったです!
週末はパンプレートが人気です。

『きゅうりとバジルの冷製パスタ』は今日までとお伝えしましたが、予想よりもオーダーが少なかったので仕込んだものが残っております…なので!
まさかの明日までに延長したいと思います。
あと8食分くらいですかね…。
良かったら食べ納めに来て下さい!
f0220587_22562318.jpg


9月21日(月)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ブルーベリーチーズロール 残り4食
✴︎桃のレアチーズケーキ
✴︎ブラウニー
✴︎ミルクティーマニア

ブラウニーとショートブレットはテイクアウトできます。

来週のランチ。
明日は✴︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✴︎タコライス
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎ドライトマトサンド

きゅうりとバジルの冷製パスタが8食分。それが終わり次第、ガパオライスに変更します。

明日はどうなるか…。
お時間が合う方!お待ちしています。




✴︎松元さん
良かった!最後に食べに来てもらえて!
忙しく大変な夏だったんですね。
また落ち着いたらゆっくり来て下さいね!

✴︎のんちゃん
久しぶりにお会いできて良かったです!
またゆっくり来てくださーい!

✴︎かずみちゃん
冷製パスタ食べ納めありがとうございました!また来年も食べに来て下さいねー!
スコーンも気に入ってもらえて本当に良かったです!

[PR]
by cafe-volta | 2015-09-20 22:27 | Trackback | Comments(1)

今日に引き続き、明日もスコーン焼きます\(^o^)/

シルバーウィーク突入しました!
VOLTAは通常営業してますので、ぜひ足をお運び下さい!

23日の水曜日だけは定休日なのでお休みです。

24日の木曜日からスコーンウィークを予定しています。まだ木曜日からかはっきり主人に話してないんですけど…( ̄◇ ̄;)
また詳しくお伝えします。


今日のVOLTAは。
連休初日。
たくさんの方に足を運んで頂きました!
皆様、ありがとうございました!

冷製パスタの食べ納めに来て下さった常連様プラス新規のお客様で、今日は終始賑やかでした。
お客様の来店が切れることがなかったのは珍しくありがたい気持ちでいっぱいです。
提供までにお時間を頂いてしまい、申し訳ございませんでした。

『きゅうりとバジルの冷製パスタ』はいよいよ明日までとなりました!
f0220587_16551967.jpg
夏も終わりです。
寂しい気持ちに浸りながら召し上がって下さった常連様もいらっしゃいました。
この間、初めて冷製パスタをお試し頂いたお客様が、冷製パスタってものを初めて食べたけどこれ本当に気に入ったわ!と、今日もリピートして下さいました。


今日も『桃のレアチーズケーキ』が人気でした!
f0220587_20374455.jpg
オーダーして下さった方はほとんどの方が常連様でした。
桃のスイーツがこんなに美味しいなんて!!想像していた味とは違ったんですが感動しました!と、お話して下さる方がいらっしゃいました。
私も試作をする時に、主人のオッケー出ないかなぁって弱気でいたんですが…
食べたら、美味しい!!って思って。
主人も美味しいよ。と、いつもながらの上から目線の口調でしたがオッケー頂きました。
今日も完売したので、また仕込みました!
この機会にぜひお試し下さい。

夏も終わり。
『ブルーベリーチーズロール』も登場しています。


f0220587_22290113.jpg

これもオススメです!
しっとりの生地にクリームチーズとブルーベリージャムと生クリームを合わせたものを巻いています。
ぜひお試し下さい!

9月20日(日)のスイーツ。
✴︎ブラウニー(桃のコンポート入り)
✴︎ミルクティーマニア
✴︎ブルーベリーチーズロール
✴︎桃のレアチーズケーキ

今日はスコーンのテイクアウトをして下さる方が多く、完売しました!
明日もプレーンのスコーンを焼きますのでテイクアウトできます。
ショートブレットとブラウニーもテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎シズヤさん
冷製パスタと桃のレアチーズのオーダーありがとうございました!
またお待ちしてねー!

✴︎かおりちゃん
主人があんなに自信満々にもう一度来るって言っていたのに…と、ある意味ネタにしてました。
本当に来てくれたから主人は満足気でしたよー!

✴︎ちあきさん
食べ納めありがとうございました!
キレイに食べてもらえて嬉しいです。
また来年も食べに来て下さいねー!

✴︎タニグチさん
冷製パスタと桃のレアチーズ。
夏も終わりですね…。
感動して下さったことが私は嬉しくて嬉しくて。いつもありがとうございます。

✴︎きみえさん
今日はあれからも忙しくて、感謝です。
明日からどうなるかな…( ̄◇ ̄;)
今日みたいに賑やかな日が続くことを願ってます。

✴︎ナツメさん&アイさん
貴重なお昼休みに食べに来て下さり、ありがとうございます。
スイーツまで食べてもらったのにドタバタですみませんでした。
冷製パスタのリピート嬉しかったです!

✴︎シンタくんママ
スコーンのお買い上げありがとうございました!
近々スコーンウィークだから、またその時にお会いできたらいいなぁ。

✴︎ナノコちゃん
冷製パスタ食べに来てくれてありがとうございました!
お時間かかってしまってすみませんでした。またゆっくり来て下さい!

✴︎レイコさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
狭いお席ですみませんでした。
色々お話したかったのでまたお待ちしていますねー!

✴︎イトウちゃん&メグミちゃん
今日はありがとうございました!
ドタバタ営業で、お時間も頂いてしまいました。ゆっくりできなかったかな…と、後で考えてしまいました。
新作のドライカレーチーズサンドもお試し頂けて良かったです。
またゆっくり来て下さい。

✴︎リエちゃん&マリちゃん
やっぱり来てくれたー!
嬉しい!\(^o^)/ありがとうございます。
冷製パスタが終わってしまったら来なくなってしまうかも…( ̄◇ ̄;)と、不安もありますが、スコーンを焼いてマリちゃんのスコーン食べたい欲求を引っ張り出したいと思います!
[PR]
by cafe-volta | 2015-09-19 21:52 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧