今日のCAFE VOLTA

<   2015年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

涼しくなったから。

今日のVOLTAは。
週末の忙しさとは違い、ゆったりなランチタイムでした。
今週は『レッドカレー』が登場しています。

f0220587_22531238.jpg

VOLTAのメニューの中で一番辛いです。
刺激的な辛さは毛穴が開き、食べた後には爽快な気分になります。
汗だくで食べている方もいますが、涼しくなったから大丈夫かな?と、思って登場させました!
主人はこのカレーが一番好きみたいです。
香りもすごくいいので、仕込んでいると食べたくなります\(^o^)/
ぜひお試し下さい!

辛いものを食べた後は…
『マンゴーマニア』はいかがですか?
f0220587_22531363.jpg

南国気分に浸れます。
マンゴーマニアで、ほてった体をクールダウンしませんか?

9月1日(火)のスイーツ。
✴︎チョコジャンボ
✴︎ティラミスロール
✴︎ホワイトチョコのレアチーズ
✴︎マンゴーマニア

明日も皆様をお待ちしています。

今日で8月も終わりですね。
8月中に限定スコーンができなかったんです(T ^ T)
パスタの週にはできないし…
息子の体調が悪くて私も熱が出て試作が進まなかったりと、ハプニングが続いています。
一応、今週末からできるように準備しています。
今回は初の食事系スコーンにチャレンジしてみようと思っています。
と、言うわけで…
9月もVOLTAを宜しくお願いします!






[PR]
by cafe-volta | 2015-08-31 22:35 | Trackback | Comments(0)

VOLTAのロールケーキ。

今日のVOLTAは。
オープンして続々とお客様の来店があり、ほとんどの方のオーダーが『きゅうりとバジルの冷製パスタ』でした!
f0220587_21505708.jpg
皆様常連様だったんですが、冷製パスタのリピートをして下さる方がほとんどでした!
ランチタイムに登場できたことを本当に嬉しく思います。
皆様に愛されているメニューだと思うことができました!

冷製パスタのオーダーも多かったんですが、『ブルーベリーチーズロール』のオーダーもすごく多く、嬉しかったです。
f0220587_22325033.jpg
VOLTAのロールケーキに巡り合えたら一度は食べてみることをオススメしますよー!
VOLTAのロールケーキは、この他にも…
VOLTAロール、ティラミスロール、ビターキャラメルロール、黒ゴマロール、かぼちゃロール、カフェモカロール、マーマレードロール、キャラメルバナナロールと、何気にあるんです!
巡り合えたらお試し下さい。

14時過ぎてもご入店があり、あっという間に閉店の時間になりました。
明日はどうかなぁ?
8月最後の営業です。
皆様をお待ちしています。


8月31日(月)のスイーツ。
✴︎チョコジャンボ
✴︎ティラミスロール
✴︎マンゴーマニア
✴︎ホワイトチョコのレアチーズ
✴︎ブルーベリーチーズロール 残り1食…

8月31日のランチ。
✴︎レッドカレー
✴︎タコライス
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎ベーコンエッグサンド

ベーコンエッグサンドは明日の月曜日だけ登場して、火曜日からはドライトマトサンドが登場予定です。
今週食べ損ねた方!ベーコンエッグサンド食べに来てくださーい。


では明日皆様をお待ちしています。



✴︎タニグチさん
冷製パスタのリピートありがとうございました!嬉しいなぁ。毎週ありがとうございました。プレーンのスコーンのお話は本当です。
一度お試し下さいねー!

✴︎タカイさん
プレーンのスコーンは私もVOLTAで一番好きです。何度食べてもあきません!!
朝食にぴったりですもの!

✴︎りえちゃん&まりちゃん
毎週ありがとうございました!
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。冷製パスタバンザーイ\(^o^)/

✴︎コバヤシ君&カオリちゃん
わーいわーい\(^o^)/
オープン早々ありがとう!
いつもきれいに食べてくれてありがとう!
次回は生ビールとうまちりチキン?ハニーマスタードチキン?で、お待ちしています。

✴︎シズヤさん
冷製パスタ食べに来てくれてありがとうございました!
ロールケーキはいかがでしたか?
おいしものを食べて、明日からお仕事頑張って下さいねー!

✴︎リナちゃん
旦那さんと仲良しですねー!
見ていて癒されます。
抹茶のレアチーズはまたリベンジお願いしますねー!何食べるか決めてきたみたい!って、主人に話したら…
お店に来て迷っちゃうからだな!って言ってましたよ(^○^)



[PR]
by cafe-volta | 2015-08-30 21:39 | Trackback | Comments(1)

夏も終わりかな?

8月も最後の週末です。
涼しい日が続いて拍子抜けな感じもしますが、夜は快適です。
皆さん、夏エンジョイしましたか?
私と主人は、庭でバーベキューをしようと思って卓上のコンロを買いました!
天気が悪くてまだ使ってないので早くやりたいです\(^o^)/
主人は秋刀魚を焼いて食べたいみたい。
私はエビ!!食べたいです。

今日のVOLTAは。
オープンしてコンスタントなご入店がありました。今日は家族でいらした方が目立ちました。
13時には落ち着き、後半どうなるかなぁ?と、思っていたら!
後半もご入店が続き、賑やかなランチタイムになって良かったです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

『きゅうりとバジルの冷製パスタ』を食べに来て下さった常連様がたくさんいらして下さいました!嬉しいです。
f0220587_21505708.jpg
夏も終わりですから、まだの方は明日お待ちしていますよー!

『ベーコンエッグサンド』も今週は登場しています。
f0220587_22403603.jpg
具がたくさん入っているので食べ応えがあります!まだの方はこれもオススメなのでお試し下さいねー!

夏も終わりで、『マンゴーマニア』を焦って仕込みました(; ̄ェ ̄)



f0220587_22325083.jpg

上は紅茶ゼリーでさっぱりと。
下は濃厚なマンゴープリン!
お子様にも人気です。

今日は『ブルーベリーチーズロール』が人気でした!
f0220587_22325033.jpg

ロールケーキの端っこを主人にあげたら、
これ…
うまいな…
と、言っていました\(^o^)/

今さらかよ…(; ̄ェ ̄)と、思いましたけどね…

クリームチーズとホイップと自家製のブルーベリージャムを合わせたクリームが、濃厚でたまりません!
明日も登場します。
ぜひお試し下さい!

8月30日(日)のスイーツ。
✴︎チョコジャンボ
✴︎ブルーベリーチーズロール
✴︎抹茶のレアチーズ 残りわずか
✴︎マンゴーマニア

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎サボ姉さん
今日は狭いお席ですみませんでした…。
お子様にも会えて癒されましたよー!

✴︎マキさん
冷製パスタのリピートありがとうございます!あのソースをパンにつけて食べたいなんて!分かってるなぁ!
そんな小学生いるんですね…(; ̄ェ ̄)
大人やないかーい!!
毎週ありがとうございます!本当嬉しいです。

✴︎レイちゃん
パスタ食べに来てくれてありがとう!
嬉しいなぁ。
ブルーベリーチーズロールもオーダー頂き、ありがとう!

✴︎カンバヤシさん
次は何に惹かれて来てくれるかなぁ?
これも私の楽しみです\(^o^)/
いつもありがとうございます。

✴︎ちあきさん
わーい!食べに来てくれた!
ありがとうございます。
好物ですからね!

✴︎ナツメさん&アイさん
今日はお仕事だったんですかね?
パスタ食べに来て下さり、ありがとうございました!
パスタ好きだったなぁって、主人と思い出話になりましたよ!


[PR]
by cafe-volta | 2015-08-29 22:02 | Trackback | Comments(1)

お目当ては…!

今日のVOLTAは。
オープンして徐々にお席が埋まりました。
常連様が目立ちました。

『きゅうりとバジルの冷製パスタ』を食べに来て下さった方が目立ちました。
f0220587_21505708.jpg
ちょー美味しかった!と、お話しして下さった方や量が多いかと思ったけど美味しくて全部食べちゃったわ!さっぱりしていて良かった!と、感想をおっしゃって下さいました。

私もこのパスタ大好きです\(^o^)/
ぜひお試し下さい!

久しぶりに『ブルーベリーチーズロール』が登場しました!


f0220587_21031403.jpg

これをお目当てに来て下さった方もいらっしゃいました!
自家製のブルーベリージャムとクリームチーズを合わせました!
しっとりとしたロール生地に濃厚なクリームが良く合います。


8月29日(土)のスイーツ。
✴︎マンゴーマニア
✴︎ブルーベリーチーズロール
✴︎かぼちゃのガトーショコラ 残り2食
✴︎抹茶のレアチーズ

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎ミツコさん
携帯のカバー可愛かったなぁ!
しかも持ちやすい!
私も自分のカバーは気に入っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良い話ができて癒されました。

✴︎まうさん
ブルーベリーロールはいかがでしたか?
久しぶりのロールケーキでしたっけ?
来て頂けて良かったです!

✴︎ナノコちゃん
アプリコットのレアチーズと冷製パスタ気に入ってもらえて良かったです!
冷製パスタは食べたこと無かったんですね。何か食べてるイメージでしたよー。

✴︎アオヌマさん
ご出産おめでとうございます。
今日はハニーマスタードチキン&冷製パスタと好物を召し上がって頂けて嬉しいです。これから忙しいと思いますが、また息抜きに来て下さいねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-08-28 20:34 | Trackback | Comments(2)

桃が!!

今日のVOLTAは。
今日は忙しいランチタイムとなりました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

どのランチも平均してよく出ていました。
新規のお客様も目立ち、スイーツや単品のドリンクを食後にオーダーして下さる方が目立ちました。

今週は『ベーコンエッグサンド』が登場しています!


f0220587_22403603.jpg

卵とベーコンは間違いない組み合わせですよねー\(^o^)/
大好き!
そこにチーズと炒めた玉ねぎと自家製のガーリックソースが加わり、リッチな具沢山サンドです。
気になった方はお試し下さい!

今日は暑くなりましたね。
パスタを茹でているので、キッチンはかなり暑かったです(>人<;)
さっぱりしたい方にオススメは、『レモネード』。
f0220587_22403634.jpg


程よい酸味と甘みがクセになります。
お食事にも合いますよー!

8月28日(金)のスイーツ。
✴︎かぼちゃのガトーショコラ 残り3食
✴︎抹茶のレアチーズ
✴︎アプリコットのレアチーズ 残り3食
✴︎ブルーベリーロール

色々あってなかなかスコーンウィークの試作ができずにいましたが、方向性が決まりました!
来週にはやれるかなぁ…と、思っています。ブログチェックでお願いします。

明日も皆様をお待ちしています。

✴︎メグミンさん
パスタ食べに来てくれてありがとうございました!
スコーンも食べてもらえて私は満足です!
あー良かった!



頂いた桃がたくさんあったので、初めてサラダにして食べてみました!
桃がサラダ??
あり得ないでしょ…(; ̄ェ ̄)と、ずっと思ってましたが…

めちゃくちゃ美味しかった!!
びっくり!!

それがこちら!
f0220587_22403793.jpg



生ハムとバジルとカッテージチーズ。
これが桃にとっても合いました!
生ハムメロンよりもこっちの方が好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャレンジして良かった!


f0220587_22403724.jpg


[PR]
by cafe-volta | 2015-08-27 22:16 | Trackback | Comments(1)

私が蒔いたから??

今日のVOLTAは。
今日は徐々にお席が埋まり、満席になりました。
久しぶりに来てくださった方もいらっしゃいました!
常連様に人気は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』。
f0220587_21505708.jpg
バジルは原価が高いので…(; ̄ェ ̄)
お家で育てています。
今年は私が種を蒔いたバジルは、何と!
全て芽が出ても育たなかった…
なぜ??
発芽率が良いはずなのに…(; ̄ェ ̄)
焦った私は慌てて実家で種を蒔いてもらいました。
そしたら発芽率100パーセントと言って良いくらい良く育ち…
こうしてバジルのソースが作れています。
何で私が蒔いたのはダメだったんだろ…。
主人も父も母も…
私が蒔いたからだと思っていますが…
私は主人が水をやり過ぎたのではないか?
土がダメだったんじゃないかと、考えていますけどね…。
そんなハプニングもありましたが、今年はランチに登場できて良かったです。
気になった方はぜひお試し下さい。

8月27日(木)のスイーツ。
✴︎アプリコットのレアチーズ
✴︎抹茶のレアチーズ
✴︎ブラウニー
✴︎かぼちゃのガトーショコラ

ブラウニーはテイクアウトできます。

では木曜日、皆様をお待ちしています。



✴︎yukiさん
ステーキかぁ。
食べたくなっちゃったなぁ。
ワイハ話はあと1時間は必要ですな。
仕事してられません!

✴︎マツキさん
三半規管弱いもの同士、日本をエンジョイしましょー(笑)
花屋敷かぁ。
行ったことないなぁ。

✴︎小林さん
お久しぶりでした!
久々のVOLTAはエンジョイできましたか?
また出産までに時間があったら来て下さいねー!

✴︎ホンマ君夫婦
久々のVOLTAはどうでしたか?
クルミちゃんの画像ありがとうございました!
海くんの大きさと違いすぎて…びっくりしました。子猫ってあんなに小さかったっけ?
式の準備頑張って下さいねー!

✴︎コヤマさん
パスタはいかがでしたか?
またお待ちしていますねー!



✴︎コバヤシさん
かぼちゃのガトーショコラとパスタはいかがでしたか?
またお待ちしていますねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-08-25 21:29 | Trackback | Comments(1)

コウノトリ…って…?

今日は日差しが強く、暑かったですね。
気が付けば8月も後半。
夏が終わってしまうようで寂しいです。
皆さん、夏をエンジョイしていますか?
私は今年こそ!と、思っているのにエンジョイしていないような…(; ̄ェ ̄)
まだ間に合う!
エンジョイしなくちゃ!


今日のVOLTAは。
オープンしてから続々とお客様の来店があり、あっという間に満席になりました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
新規のお客様も目立ちました。
人気は『タコライス』。


f0220587_20474255.jpg


VOLTAの看板メニュー!
この間夜ご飯に食べました。
久しぶりに食べたら美味しくて美味しくて!
2日連続食べました\(^o^)/
クセになるタコスの味付け。
お子様から年配の方までお試し頂いています。
週に一度はタコライス!そんなお客様もいらっしゃいます。
最近食べてないなぁ…と、言う方!
久しぶりにどうですか?

暑かったからなのか、単品のドリンクもたくさんオーダー頂きました!
人気は『カフェモカ』と『ばーちゃんのミルクティー』。
f0220587_20474235.jpg

f0220587_20474230.jpg

両方ともアイスがのっているので、この季節にぴったりです。

今日の人気スイーツは『かぼちゃのガトーショコラ』。
f0220587_20474397.jpg


かぼちゃ好きにはたまりません!
たっぷり練り込んでいます。



8月25日(火)のスイーツ。
✴︎抹茶のレアチーズ
✴︎カラメルバナナチーズケーキ
✴︎ブラウニー
✴︎かぼちゃのガトーショコラ

ブラウニー、ショートブレットはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎めぐみんさん
抹茶のレアチーズは巡り会えた時に食べとかないとなかなか食べれませんからね!
今週はパスタなのでまたお待ちしていますよー!

✴︎コタさん
パスタのリピートありがとうございました!嬉しいなぁ。

✴︎HARAさん
久しぶりのタコライス。食べて頂けて良かったです\(^o^)/

✴︎イトウちゃん
パスタリピートありがとうございます!
お母さんもリピートして頂けて嬉しいです!

✴︎あやさん
ドリンクまでお試し頂けて本当に良かった!パスタもレアチーズも。
また2週間後にお会いできることを祈ってます。リラックスしてて下さいねー!

✴︎ゆうこさん
パスタ食べに来てくれてありがとうございました!
ドタバタですみませんでした。
今日は旦那様お休みだったんですね!


今日、コウノトリがドッキングというニュースを見ました。

え?
コウノトリが宇宙に行ったの?
何で?実験?

と、主人に聞いたら…

本当にあなたは困った人だね…(; ̄ェ ̄)

と、言われました。

お恥ずかしいです(>人<;)
[PR]
by cafe-volta | 2015-08-24 19:58 | Trackback | Comments(1)

明日から冷製パスタです。

今日のVOLTAは。
前半はゆっくりな時間が流れていました。
13時半以降に来店が続き、賑やかになりました。
今日は新規のお客様が多かったです。
ランチは平均して出ていました。

今週はこの夏の新作ランチ。『夏のまぜまぜご飯』が登場していました。
早くしないと夏が終わってしまう…(; ̄ェ ̄)と、焦り気味ですが…
来週はお待たせしました!
『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が登場します。
f0220587_21505708.jpg
もう一度食べたい方!まだ食べていない方!お待ちしています。

スイーツは『カラメルバナナチーズケーキ』が人気でした。


f0220587_22365717.jpg


バナナを練り込んだ濃厚なチーズケーキの上には、お砂糖を焦がしたパリパリのカラメルがのっています。
バナナの甘さとカラメルのほろ苦さ、しっとりなチーズケーキにパリパリのカラメル。
味も食感も楽しめるチーズケーキです。
チーズケーキは低温で湯煎しながら焼いているニューヨークタイプです。
ぜひお試し下さい!

今日はスイーツ代わりに『カフェモカ』を食後にオーダーして下さる方もいました!
f0220587_22365764.jpg

チョコとコーヒーの組み合わせ。
アイスものっているのでボリュームがあります!
季節限定のドリンクですのでこの機会にお試し下さい。


来週のランチ。
✴︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎タコライス
✴︎ベーコンエッグサンド

8月24日(月)のスイーツ。
✴︎抹茶のレアチーズ
✴︎カラメルバナナチーズケーキ
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎ブラウニー

ブラウニーとショートブレットはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎きみえさん
すみません…冷凍庫。スッカスッカですよねー(; ̄ェ ̄)分かってましたよ。
プレーンスコーンでしばらくお待ち下さい。

✴︎りえちゃん&まりちゃん
今日はスコーンを焼いたので来てくれるかなぁ?と、期待してました\(^o^)/
ありがとうございます。
ではまた来週!
来てもらえたらいいなぁ。

✴︎めぐみさん
コメントありがとうございました!
今日はパシリの彼ではなかった(笑)
スコーン食べて頑張って行きましょーねー!

[PR]
by cafe-volta | 2015-08-23 19:37 | Trackback | Comments(1)

明日はプレーンのスコーン焼きます!

今日のVOLTAは。
お盆開けの初めての週末。
どうなるかなぁ??と、思いましたが…
ゆっくりな時間が流れていました。

常連様が多かったです。

今日は暑かったですねー!
こんな暑い日にオススメは『夏のまぜまぜご飯』。
f0220587_20144815.jpg

きゅうりとバジルのソースと、トマトのビネグレットの酸味がマッシュポテトと良く合います。
鶏そぼろも加わって、これをまぜまぜして食べると、あら不思議!
さっぱりとして美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、なります。
夏の限定メニューです。
この機会にぜひお試し下さい。

今日でガパオライスは完売しました。


久しぶりに仕込んだ『抹茶のレアチーズ』が登場しています。

f0220587_20300411.jpg

抹茶をふんだんに入れた、濃厚レアチーズ。
上にはパリパリのホワイトチョコがのっています。
中にもホワイトチョコが入っています。
VOLTAのレアチーズの中ではかなり濃厚です。
濃厚好きの方!お待ちしています。
私は抹茶のスイーツが大好きです!
抹茶好きが作ったスイーツ。ぜひお試し下さい。

8月23日(日)のスイーツ。
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎ブラウニー(バナナ&オレンジ)
✴︎抹茶のレアチーズ
✴︎カラメルバナナチーズケーキ

ブラウニー、ショートブレットはテイクアウトできます。
明日はプレーンのスコーンを焼きますのでテイクアウトできます。
朝ごはんにいかがですか?

明日も皆様をお待ちしています。

✴︎かよさん
かよさーん!コメントありがとうございました!お元気ですか?
かよさんの話はたまにしますよ。
来ないかなぁーって。
スコーン好きでしたよねー!
あとVOLTAラテも!
またぜひいらして下さい。お待ちしています。


✴︎ゆうこさん
マユちゃんの笑顔に癒されましたよー!
VOLTAのパンプレートをゆうこさんと一緒に食べる日も近いですねー!楽しみです。

✴︎ナカムラさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
待ってましたよー!
なかなかお時間が合わないかもしれませんが、またぜひいらして下さいねー!

✴︎サカイさん
お互い旦那似の寂しさ分かり合えて良かった(笑)
息抜きしながら頑張りましょうねー!

✴︎マキさん
へへへへ(o^^o)
早速桃いただき〜!
固いのが好きだからちょうど良かったですよー。
ここ何日間、桃食べたいって主人に訴えていたけど無視され続けてたので本当に嬉しかったです。立派な桃!ご馳走様でした\(^o^)/


✴︎カンバヤシさん
うまちりチキンと生中は最高ですよねー!
生ビールはもっと飲んでくれる人増えて欲しいです。昼間からお酒飲む幸せは、贅沢ですもの!
また飲みに来て下さ〜い!


[PR]
by cafe-volta | 2015-08-22 19:42 | Trackback | Comments(3)

夏のまぜまぜご飯!

最近は夜涼しいので寝苦しくないですね!
でも、朝方はタオルケットだけじゃ肌寒いです(; ̄ェ ̄)
すでに毛布をひっぱり出しています。
そしたら海くんがその上で寝てました…


f0220587_20144782.jpg


今日のVOLTAは。

お客様の来店が続き、満席になりました。
同じ時間帯に来店が集中した為に、ご案内できなかったお客様も多かったです。
またリベンジしてくれたらいいなぁと思います。

今日の人気は『夏のまぜまぜご飯』でした!
f0220587_20144815.jpg

この夏の新作ランチ!
まだの方はぜひお試し下さい!

食後にスイーツを召し上がって下さった方も目立ちました!
VOLTAのオススメのスコーンもオーダーを頂いています!
f0220587_20144811.jpg


店内では焼き立てのアツアツを提供しています!
暑い夏でももちろん美味しいです\(^o^)/
外はサクサク、中はフワフワ❤️

小豆&ホイップ、自家製ジャム&ホイップ、チョコアーモンド&ホイップの中からトッピングをお選び頂けます。

オススメは小豆&ホイップ!
VOLTAの好物ランキングの1位です。
私の中では…。
ぜひご参考にして下さい!


8月22日(土)のスイーツ。
✴︎カラメルバナナチーズケーキ
✴︎抹茶のレアチーズ
✴︎マンゴーマニア 残りわずか
✴︎ブラウニー(バナナ&オレンジ)
✴︎さつま芋のガトーショコラ 残りわずか

ブラウニー、ショートブレットはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎アンナちゃん
沖縄かぁ。
話を聞いて私も行った気になりました。
お土産ご馳走さま!
早速食べたよー!

✴︎マツキさん
粒ピーありがとうございます!
これは父も好きです。
パンダの杏仁は冷蔵庫で冷やし中!

✴︎yukiさん
ワイハの話を聞いて主人にフラダンス踊って見せたら、ふざけてないで仕事しろ!と、怒られました(; ̄ェ ̄)
素敵なお土産ありがとうございます!
持ち歩くのが楽しみ!
もっと話聞きたいので次回聞かせて下さい。
[PR]
by cafe-volta | 2015-08-21 19:49 | Trackback | Comments(2)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧