今日のCAFE VOLTA

<   2015年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夢を買う。

今日も暑かったですね( ̄◇ ̄;)
夏バテしないように気をつけましょうねー!

今日で7月も終わり。
私は初めて夢を買いました\(^o^)/
サマージャンボ!

少ないですけど…

夢を膨らませて楽しんでいます。


今日のVOLTAは。

今日も12時を過ぎてからOL様が来て下さいました!
夏休みは主婦の方が少なくなってしまうので、ぜひ近くの会社の方!お待ちしています!

暑くて食欲が落ちている方も多いかと思います。
そんな時でも食べたくなる!VOLTAのメニュー。
『タコライス』は元々は沖縄名物。
f0220587_21285080.jpg
サルサの入ったピリ辛のタコスは、暑い夏にピッタリ!生ビールとも相性抜群です!

『トムヤムビビンバ』はVOLTAオリジナルビビンバ!
f0220587_2213910.jpg
酸味と辛味があるので、食欲がない時も食べれちゃいます!

『きゅうりとバジルの冷製パスタ』は、ランチ初登場!
f0220587_21505708.jpg

さっぱりとした自家製のソースがたまらない美味しさ!
ご飯ものは暑いから…と、いう方!
ぜひお試し下さい!
このパスタに合わせて白のサングリアを仕込みました!
週末にぜひパスタと合わせてお試し下さい!

常連様は今日もパスタ狙いで来て下さる方が多かったです。
ありがとうございます。

スイーツまで召し上がって下さる方も多く、『アプリコットのレアチーズ』が人気でした!
f0220587_22131012.jpg


季節物なので、ぜひお試し下さい。


シーズンドリンクのオーダーも頂いています!
『バナナヨーグルト』は、バナナの甘さとヨーグルトの酸味でさっぱり!
f0220587_2037685.jpg
上にはホイップクリームと蜂蜜、シナモンが乗っていてリッチなドリンクです!
スイーツとも合わせやすいのでぜひお試し下さい!

8月1日(土)のスイーツ。
✴︎小豆も豆腐も入ったレアチーズ
✴︎アプリコットのレアチーズ
✴︎ブラウニー(バナナ)
✴︎抹茶のガトーショコラ

明日はブラウニーとショートブレットがテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎レイちゃん
パスタ食べに来てくれると思ってましたー!
ありがとう!

✴︎サクラちゃん
お元気そうで良かったです!
来てくれてありがとう!
美容院に来た時はまた寄ってくださーい!
お仕事頑張って!

✴︎まうさん
あま〜い杏子かぁ。
機会があったら食べてみたいと思います。
夏休み中に、またぜひ娘さん連れて来てくださーい!





昔から腹筋するのは苦手で避けて来ました…。
出産後、そろそろ腹筋した方がいいかなぁと主人に話してしまったんです。

腹筋…
すごく苦手。
まず一人でできない。
10回もできない。

だから、手伝ってもらおう。

ヤバイ…
鬼監督だΣ(゚д゚lll)

初日。
10回もできず、辞めました。

今日。
鬼監督は手伝う気満々。

どうしよう( ̄◇ ̄;)

仮病使いたい…。


[PR]
by cafe-volta | 2015-07-31 20:17 | Trackback | Comments(1)

我が家の冷蔵庫には…

今日のVOLTAは。
スタートはゆっくりでしたが、12時を過ぎてから来店が続きました。
常連様が目立ちました。
今日も人気は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』でした!
f0220587_21505708.jpg
ソースを持ち帰りたい位美味しかったです。と、おっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました!
ソースまでキレイに召し上がって下さる方も多く、すごく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎日きゅうりの収穫があるので、お店が休みの時もきゅうりが山ほど採れて現在お家の冷蔵庫にきゅうりがたくさん入っています( ̄◇ ̄;)

私は食べ物の中できゅうりが一番好きかもしれない位、大好きです。
もちろん毎日食べています。
主人と2本ずつ食べているけど、収穫のきゅうりの方が多いので減りません。
だから…
この冷製パスタがたくさん出てくれるときゅうりが減る!
ぜひぜひお試し下さい!

今日は『ブラウニー』が人気でした!
f0220587_20221256.jpg
食後にはちょっとヘビーですが、チョコ好きにはたまりません!
ブラウニーが登場している日はテイクアウトもできますのでお試し下さい。

夏はスイーツのオーダーが減ってしまいます(>人<;)
暑いので食欲が無くなる方が多いせいなのかなぁ?とは、思いますがやっぱりVOLTAに来たらスイーツまで食べて欲しいです!

さっぱりとしたスイーツや、ツルンと食べやすいスイーツを選んで仕込んでいますので皆様ぜひお腹空かせて来て下さいねー!

明日は『アプリコットのレアチーズ』が登場します!
f0220587_22131012.jpg
VOLTAのレアチーズはこの他に、
✴︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✴︎抹茶のレアチーズ
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ
✴︎ホワイトチョコのレアチーズ
✴︎レアチョコチーズ
✴︎小豆も豆腐も入ったレアチーズがあります。

巡り会えたらお試し下さい!


7月31日(金)のスイーツ。
✴︎アプリコットのレアチーズ
✴︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎カフェオレマニア

ショートブレットはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。




✴︎オブチさん
念願のパスタを食べに来て下さり、ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです!
またお待ちしています!

✴︎きょうこさん
お休みだったんですねー!
ご来店ありがとうございます!
冷製パスタお好きですもんね!今年も食べて頂けて良かったです。


✴︎マリコちゃん&あさみちゃん
久しぶりにお二人で来て頂けて良かったです!
ハニーマスタードチキンをぜひ次回!
私は今日聞いたドリンクのことで頭いっぱい( ̄◇ ̄;)早く飲まなきゃ。

✴︎jun-go-chanさん
いやぁー!びっくりしました!
新幹線てすごいですね!
福井も近いかも!と、錯覚してしまいます。
食いしん坊の旅をぜひ楽しんで下さい!
お会いできて良かったです。

[PR]
by cafe-volta | 2015-07-30 19:54 | Trackback | Comments(1)

夏を満喫。

今日のVOLTAは。
夏休みに突入したからかは分かりませんが、若い女性同士のお客様が目立ちました。
13時過ぎにも来店があり、賑やかでした。

常連様には『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が人気で、早速リピートして下さる方もいらっしゃいました!
f0220587_21505708.jpg

嬉しいなぁ。
ソースがとっても美味しい!と、キレイに召し上がって下さる方が多く、やって良かったなぁと思います。

たくさん仕込んでいるので早々に完売することはないと思います。ぜひ足をお運び下さい!

新規のお客様にはご飯ものが人気で、『トムヤムビビンバ』がよく出ました!
f0220587_2213910.jpg

暑い夏こそトムヤムビビンバを欲します。
酸味と辛味のバランスが絶妙です!
VOLTAオリジナルのビビンバをぜひお試し下さい。

大人のスイーツ。
『ブルーチーズと洋梨のレアチーズ』が登場しています。

f0220587_21233230.jpg
ブルーチーズを練り込んだレアチーズ。
好みが分かれますが、ブルーチーズ好きにはたまりません!
洋梨を練りこんでいるのでさっぱり。
蜂蜜をお好みで付けて食べるとまた美味しいです。


7月30日(木)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎カフェオレマニア
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ
✴︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✴︎ブラウニー

ブラウニーとショートブレットはテイクアウトできます。
ブルーベリースコーンは完売しました。
ありがとうございました!

今週は第5木曜日なので営業しています。
皆様をお待ちしています!


✴︎ミュウママさん&まいたんさん
やったー!パスタも気に入ってもらえて嬉しいです!
本当に嬉しい!
リピートありがとうございました!

✴︎カサハラさん
ブルーチーズも好物でしたね。
今週のスケジュールも忙しいですなぁ!

✴︎サンゴちゃん
冷製パスタ好きでしたよねー!
食べに来てくれてありがとうございます!
忙しいと思うけどパスタまた食べに来てくださーい!

✴︎イケダさん
ご来店ありがとうございます!
冷製パスタとハイビスカスレモネード。さっぱりとした組み合わせは夏らしく楽しんで頂けたかなぁと思います!また、お待ちしています。
スコーンも気に入ってもらえて良かったです。

✴︎コジマさん
息子さんと娘さん気に入って下さいましたかね?夏休み中は来て頂けないかなぁ…と思っていたので嬉しかったです!
いつでもお待ちしています!

✴︎まいちゃん&まりかちゃん
冷製パスタはいかがでしたか?
食べに来てくれてありがとうございます!



気が付けば7月もあとわずか。
皆様、夏を満喫していますか?
毎年夏を満喫しようと思ってるんですけど夏ってあっという間ですよね。
私の父は、パチンコで儲けたらしく息子に小さなプールを買ってくれました!
父は張り切ってプールの用意をしたのに、2分位で泣き始めて終了…( ̄◇ ̄;)したそうです。
明日はお休みなのでリベンジしてみようかな!

[PR]
by cafe-volta | 2015-07-28 18:52 | Trackback | Comments(0)

暑い!

今日のVOLTAは。
夏休みのシーズンになってしまいましたね…。
VOLTAのランチタイムは落ち着いてしまう時期です。
ゆっくりされたい方!お休みの方!近くの会社の方!ぜひ足をお運び下さい!

今週のランチに『きゅうりとバジルの冷製パスタ』が登場しています。
f0220587_21505708.jpg
ランチには初登場です!
常連様がパスタお目当てに来て下さいました!
皆様、ありがとうございます。

しかし…パスタを茹でるのにガスを付けっ放しなのでキッチンは尋常じゃない熱気に包まれています…。
店内の気温も上昇している気がします。
冷製パスタでクールダウンのはずが、店内が暑い…。

新規のお客様も多く、『タコライス』が人気でした。
f0220587_20545528.jpg

今日も単品のドリンクをランチに合わせて下さる方が目立ちました。
自家製はちみつレモンを使用したドリンクが人気でした。
『レモネード』はお食事にも合うのでオススメです。
f0220587_19003550.jpg

さっぱりつながりの『自家製マーマレードのレアチーズ』もオススメです。
マーマレードも残りわずかになり、あと一回仕込めるかなぁ。
ぜひ食べ納めして下さい。

7月28日(火)のスイーツ。
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ
✴︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✴︎カフェオレマニア
✴︎ブラウニー

ショートブレットとブラウニーはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎マキさん
お休みで良かったです!
夏休みに入って行く所がない時はVOLTAに来て下さいねー!

✴︎マツキさん
今日は例の物もありがとうございました!
冷凍庫はおかげさまでパンパン。
心が満たされました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✴︎ハヤシさん
冷製パスタはもちろんのこと、レモネードとマーマレードのレアチーズ。さっぱりな組み合わせで楽しんで頂けて良かったです!

✴︎イトウちゃん
久しぶりでしたねー!
半休で本当に良かったです。
お仕事忙しそうですが息抜きにまたいらして下さい!

✴︎かおりちゃん
主人の今日1のパスタだったみたいです!
また食べに来て下さ〜い!
かおりちゃんはまたパスタ食べに来てくれる!と、主人は自信ありげに言ってました。

✴︎ちあきさん
お時間が合うことを願ってお待ちしていますね!ハニーマスタードチキンもありますよ(笑)

✴︎あやさん
お元気そうで何よりです!
出産後はなかなか来れないと思うのでそれまで来れる時は来て下さい!

[PR]
by cafe-volta | 2015-07-27 20:32 | Trackback | Comments(1)

いよいよ

車の鍵がかかっているのに、ドアを開けようとしてしまうのは私だけかな…( ̄◇ ̄;)
しかも毎日…。
それを見て主人は毎日呆れています…。

今日のVOLTAは。
のんびりとした時間が流れていました。
新規のお客様が目立ち、『タコライス』が人気でした。
f0220587_2013361.jpg
クセがなく、食べやすい味付けのタコスなので、お子様から年配の方まで男女問わず人気があります。
一般のタコライスはタコスがパサパサしているんですが、VOLTAのタコライスはジューシー!
お店を始めると決めた時から看板メニューはタコライスと決めていました!
まだの方!ぜひ一度お試し下さい。

今日も暑かったですね…。
さっぱりとしたドリンクの『ハイビスカスレモネード』が人気でした!
f0220587_19003673.jpg
これ私の大好物!
ハーブティーなので身体にも優しいですし、ビタミンが豊富でお肌にも良い!その上、甘酸っぱくてクセになります。
自家製のはちみつレモンの甘さがちょうど良くて、私は大好きです!
妊婦の方にもオススメです。
この夏、ぜひお試し下さい!

来週のランチ。
✴︎きゅうりとバジルの冷製パスタ
✴︎タコライス
✴︎トムヤムビビンバ

f0220587_21505708.jpg
ランチ初登場のパスタがいよいよ登場します。
さっぱりしていますが、旨味濃厚です。
パスタの量は多くないので、食後にスイーツもイケちゃいます!

サイドオーダーのうまちりチキンやハニーマスタードチキンと合わせても良いかも?大盛りは不可です。
オーダーが混み合うとお時間がかかりますので、ご了承下さい。

パンプレートはお休みですが、パスタが完売したらパスタの代わりに登場することもあると思います。その時はドライトマトサンドの予定です。
さぁ、どうなるかなぁ?
気になる方はぜひ足をお運び下さい!

7月27日(月)のスイーツ。
✴︎VOLTAロール
✴︎カフェオレマニア
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ
✴︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✴︎ブラウニー

ブラウニーとショートブレットはテイクアウトできます。
ブルーベリースコーンの冷凍残りわずかです。
お声をがけ下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎リエちゃん&マリちゃん
いつもありがとうございます!
冷製パスタお好きでしたもんねー!ぜひ食べに来て下さい!

✴︎カサハラさん
そー言えば今週は第5木曜日。
木曜日も営業してるから3回イケますよ!

✴︎カズミちゃん
まぜまぜご飯いかがでしたか?
アイスVOLTAラテも美味しいけどハイビスカスレモネードも美味しいですよねー!


[PR]
by cafe-volta | 2015-07-26 21:45 | Trackback | Comments(1)

今日も暑かった…

今日のVOLTAは。
全体的には落ち着いていましたが、14時過ぎにも来店があり、コンスタントなご入店でした。

久しぶりに来て下さった常連様がいて、嬉しかったです。

今日の人気は『夏のまぜまぜご飯』。
f0220587_2213991.jpg
新規のお客様もオーダーして下さいました。

さっぱりしているので、夏バテ気味の方でもいいかも!です。

今日はおうちのパクチーが収穫できました。トムヤムビビンバにパクチーが好きならお乗せします。多分明日もできますので、パクチー好きはビビンバがオススメです。
暑い時にオススメスイーツ。
f0220587_20451715.jpg
『カフェオレマニア』
とってもプルンプルンなんですが、提供したらお客様がお皿を動かしてプルンプルンさせていらっしゃいました!
上はコーヒーゼリーで、下が濃厚なカフェオレのババロア風プリンです。
卵不使用で、ゼラチンで固めています。
食べ応えもありますよー!
カフェオレ好きにオススメです!

7月26日(日)のスイーツ。
✴︎VOLTAロール
✴︎カフェオレマニア
✴︎ブルーチーズと洋梨のレアチーズ
✴︎ブラウニー
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ

ショートブレットとブラウニーはテイクアウトできます。
ブルーベリースコーンの冷凍もあと少しあります。お声がけ下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎メグミンさん
そうなんです。パスタ登場します。
さっぱりしていて美味しいです!

✴︎松元さん&及川さん
白のサングリア仕込みました!
これでいつでも飲めます!
お待ちしてますからねー!

✴︎あやのちゃん&あゆみちゃん
久しぶりにお会いできて良かったです。
息子さんとってもキュート!
笑ってくれるとこっちまで笑っちゃいます。
癒されました。

✴︎サカイさん
ピーちゃん大きくなってるだろうなぁ。
ピーちゃんにも会いたいけどサカイさんの息抜きにも使って欲しいので、またピーちゃんの画像でも見せて下さい!
ブルーチーズのレアチーズ気に入ってもらえて良かったです!
次はお酒かな!白のサングリアも仕込んだので良かったらお試し下さい!

✴︎リナちゃん
ブルーチーズもVOLTAロールも好物だねー!
来て頂けて良かったです!

✴︎リコちゃんママ
VOLTAロール初めてだったんですねー!
美味しいでしょー!
VOLTAのロールケーキもぜひ制覇して下さい!

✴︎ワダさん
お風邪が良くなってきて良かったですね。
無理はなさらない様に!
時間がある時にまたカフェ話でもしましょうねー!

[PR]
by cafe-volta | 2015-07-25 21:52 | Trackback | Comments(1)

待望の…

今日のVOLTAは。
昨日とは違って忙しく、賑やかなランチタイムとなりました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日は主婦の方とOL様が目立ちました。
どのランチも平均してよく出ました。

この夏の新メニュー!
『夏のまぜまぜご飯』をリピートして下さる方も多いです!
f0220587_2213991.jpg
鶏そぼろなのでさっぱり!
マッシュポテトのコクがプラスされ、きゅうりとバジルのソースとトマトのビネグレットで酸味が加わり、全部まぜまぜするとあら不思議!
美味しい!と、なる訳です。
お家で収穫できたきゅうりとバジルを使っています。
ぜひこの機会にお試し下さい。

今日は『VOLTAロール』をお目当てに来て下さった常連様も多く、完売しました!
f0220587_1926699.jpg
これはVOLTAのスイーツの原点です。
お店をオープンする時はスイーツの種類も少なくてスコーンとVOLTAロールを毎日作ってました。
このロールケーキは抹茶と小豆とホイップの組み合わせ!
巡り会えたらぜひお試し下さい。

7月25日(土)のスイーツ。
✴︎VOLTAロール
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ
✴︎ブラウニー(ラムレーズンと煮りんご)
✴︎カフェオレマニア
ブルーチーズと洋梨のレアチーズ

ブラウニーはテイクアウトできます。
ブルーベリーとクリームチーズのスコーンの冷凍はまだありますので良かったらお声がけ下さい。

常連様が待ち望んでいたものが来週の月曜日からのランチに初登場する予定です。
何だと思いますか?

ほんのちょっとの期間だけ登場していたもの。

『きゅうりとバジルの冷製パスタ』です。

f0220587_21505708.jpg


ちょっと混雑した時に時間がかかってしまうのでご了承下さい。
パスタが登場する時はパンプレートはやりません。ご飯ものもタコライスとトムヤムビビンバの2種類です。
スムーズに提供できるか分かりませんが…挑戦してみます。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎アンナちゃん&N3さん
昼からの宴。楽しそう!
カフェオレで乾杯したの見られてたなんて…。毎度のクセだから乾杯したことすら覚えてないよ…。N3さんの乾杯見たいなあ♪(v^_^)v

✴︎コバヤシさん
コメントありがとうございました。
もちろん覚えています!
スコーン気に入って頂けて良かったです。
ぜひいつでもいらして下さいね。お待ちしています。

✴︎まうさん
甘いものとしょっぱいものの組み合わせはいかがでしたか?永遠に繰り返せますよね…甘いものとしょっぱいものって…( ̄◇ ̄;)
そんなオーダーももちろん大歓迎です!

✴︎マツキさん
VOLTAロールの思惑にまんまと引っかかったなー!夏休み前に来て頂けたけど、来週はパスタです。ぜひ時間を見つけて来て下さい!

✴︎yukiさん
来週のランチ予告は何だと思いましたか?
新作はとりあえず食べておかないとですよー!

✴︎erimekko.123さん
新作にチャレンジして頂きありがとうございました!
色合いって大事。私たちもそう思います。
ビビンバは殿堂入り!まー次回はビビンバだろうなぁ\(^o^)/

✴︎レイちゃん
新作リピートありがとうございます!
嬉しいなぁ。
来週も来なくちゃねー!


[PR]
by cafe-volta | 2015-07-24 20:42 | Trackback | Comments(6)

さっぱりしたい方!にオススメは。

昨日も蒸し暑くて寝苦しかったですね…。
今日は寝れるかなぁ?

今日のVOLTAは。
スコーンウィークの反動だったのか…今日はゆったりな時間が流れていました。

常連様が目立ちました。

今週のパンプレートは『ドライトマトサンド』です。
f0220587_19003560.jpg

うちで採れたミニトマトをドライトマトにしました!
酸味があって旨みが凝縮!
そこにチーズと自家製のバジルソースも加わりさっぱりとしたサンドです。
ヘルシーなので、食後にスイーツもイケちゃいますよー!

今日の人気スイーツは、『さつま芋のガトーショコラ』。
やっぱり芋好きは多いですよね!
季節関係なく食べたいですもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『自家製マーマレードのレアチーズ』は、暑い夏にぴったりさっぱりスイーツです。
f0220587_19003568.jpg

どこか懐かしい味は心もホッとさせてくれます。
さっぱり好きの方はぜひ『レモネード』と合わせてはいかがですか?
f0220587_19003550.jpg


シーズンドリンクの『ハイビスカスレモネード』も女性の方にオススメです!
f0220587_19003673.jpg

お肌にもいいですし、甘すっぱくて美味しいんです!
ぜひお試し下さい。


7月24日(金)のスイーツ。
✴︎VOLTAロール
✴︎チャイのベイクドチーズ
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ
✴︎カフェオレマニア

明日も皆様をお待ちしています。


[PR]
by cafe-volta | 2015-07-23 18:34 | Trackback | Comments(1)

スコーンウィーク終了。

今日迄の期間限定スコーン。
『ブルーベリーとクリームチーズのスコーン』

たくさんの方に足を運んで頂きました!
本当に、本当に、ありがとうございました!

今回初めて買いに来て下さった方、何度もリピートして下さっている方と、様々でした。リピートして下さっている方は、大人買いして下さる方が目立ちました。

おうちのカフェタイムでスコーンを楽しんで頂けたら幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログに書こうと思って忘れてたんですけど…このスコーンはミルクティーとよく合いました。私的には…。
甘くないミルクティーと合わせて食べたら程よいスコーンの甘みとクリームチーズの酸味が引き立って美味しかったです。
良かったらやってみて下さーい!


さてさて、次回はどうしようかな?
またお楽しみに!



今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店が続きました!
新規のお客様が目立ち、ご夫婦やカップルの方が目立ちました。

昨日に引き続き、新規のお客様には『トムヤムビビンバ』。常連様には『夏のまぜまぜご飯』が人気でした。

f0220587_2213910.jpg

トムヤムビビンバは今年の4月レギュラーメニューになりました!
食べたい!と、思ったら来て下さいねー!一度食べたらクセになります。

f0220587_2213991.jpg

今年の夏の新メニュー!
鶏そぼろにマッシュポテトに…
きゅうりとバジルのソースとトマトのビネグレット。
食べてみなくちゃ分からない!
この機会にぜひお試し下さい。

今日の人気スイーツは『アプリコットのレアチーズ』。
f0220587_22131012.jpg

あんずって人気があるんですね。
今日も完売しました!
また近々仕込む予定です。


7月24日(木)のスイーツ。
✴︎カフェオレマニア
✴︎さつま芋のガトーショコラ
✴︎チャイのベイクドチーズ 残りわずか
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ

ブルーベリーとクリームチーズのスコーンは冷凍したものが若干ございます。
冷凍で良ければお声がけ下さい。

木曜日も皆様をお待ちしています。



✴︎シンタ君ママ
待ってましたー!
来て頂けて良かったです。
スコーンタイムをお楽しみ下さい。

✴︎いずみさん
たくさん焼いたので大人買い感謝です!
まさか今日来て下さるとは思ってませんでした。そっかぁ。いずみさんは平日も来れる可能性があるのか!

✴︎きみえさん
冷凍庫が空になる前にスコーン告知ができれば良いなぁ。
どうなるかなぁ。

✴︎ミィ先生
息子さんに会えて良かったです!
たくさん焼いたので余るかな…って思ってたら…!大逆転でした!ありがとう!
まぜまぜご飯もぜひリベンジお願いします。

✴︎minamiちゃん
この暑い中でもパワフルだねー!
若いなぁ!
新作食べてもらえて良かったです。

✴︎の。さん
色々忙しそうですが、息抜きにまた来て下さい!ハル君にも会いたいなぁ。
スコーンタイム楽しんで下さいねー!

✴︎フジサワさん
チャイ好きが言うんだから間違いない!気に入ってもらえているってことは、美味しいってことだから!
アプリコットもリピートありがとうございます。スコーンも楽しんで下さい!

✴︎ハルナちゃん
まぜまぜご飯気に入ってもらえて良かったです!
待ってましたよー!
いつもありがとうございます。

✴︎ヤギさん
スコーンいかがでしたか?
お電話ありがとうございました。
スイーツ食べにぜひいらして下さいね!いつもありがとうございます。
[PR]
by cafe-volta | 2015-07-21 21:36 | Trackback | Comments(1)

今日は海の日。

期間限定のスコーンも明日までです。
f0220587_21363345.jpg


ぜひぜひ足をお運び下さい!


今日のVOLTAは。
連休最終日でした。
7月後半は毎年弱いVOLTAなので、どうしたらお客様が来てくれるか考えています。
この三連休はスコーンウィークも重なり、例年よりも活気があったかなぁと思います。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日はコンスタントなご入店がありました。
新規のお客様が目立ち、ランチの人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_21363427.jpg

酸味と辛味があるので、この暑い夏にオススメです!
お子様も美味しい!と、言って食べてくれていました。

7月から復活したサイドオーダーの『うまちりチキン』、『ハニーマスタードチキン』をオーダーして下さる方も目立ちました!
f0220587_21363592.jpg

f0220587_21363648.jpg

これと生ビールもよく合いますよ\(^o^)/

気になった方!久しぶりに食べたいと思って下さった方!お待ちしています。


今日は単品のドリンクがよく出ました!
シーズンドリンクの『カフェモカ』は、上にアイスが乗っているのでスイーツ感覚で召し上がる方も多いです。
f0220587_2137161.jpg


この他にアイスが乗っているのは、『アイスVOLTAラテ』と、『ばーちゃんのミルクティー』です。
ぜひお試し下さい!

明日からのランチ。
✴︎夏のまぜまぜご飯
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎タコライス
✴︎ドライトマトサンド

7月21日(火)のスイーツ。
✴︎さつま芋のガトーショコラ
✴︎ブラウニー
✴︎カフェオレマニア
✴︎アプリコットのレアチーズ
✴︎チャイのベイクドチーズ

ブラウニーはテイクアウトできます。


明日もスコーンをたくさん焼いてお待ちしています。




✴︎イケダさん
二度も足を運んでもらい、申し訳ありませんでした。スコーンいかがでしたか?
今年中にまた抹茶のスコーンもやりたいと思っていますので、お楽しみに!

✴︎クマガイさん
スコーンの大人買いありがとうございました。東京にお引越ししていたなんて…( ̄◇ ̄;)また、長野に来る時にスコーンウィークが重なれば良いなぁ。

✴︎サカイさん
旦那様お久しぶりでした!
やっぱりひかりちゃん旦那様に似ていますね!
お店にもまた息抜きに来て下さいねー!

✴︎マツキさん
ベーグルありがとうございました。また冷凍庫がパンパン??
冷凍庫って素晴らしいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
抹茶のスコーン気に入ってもらえて私は本当に嬉しいです。抹茶克服ですねー!やったー!

✴︎yukiさん
今日は息子さんとデート。
とっても甘えん坊さんで見ていて癒されまくりでした!素直でかわいいです。
トムヤムビビンバも食べれちゃうなんてところが意外でしたけど!

✴︎イザワさんファミリー
今日は何かのお祝い??ってぐらいたくさん食べて頂き、私は嬉しくてたまりませんでした!
食いしん坊ファミリー最高です!
また明日から頑張りましょうねー!

✴︎マリコちゃん
上田まで毎日通ってるんだって聞きました。忙しそうだね…( ̄◇ ̄;)
スコーン食べて元気出してねー。
落ち着いたらまたハニーマスタードチキンでも食べに来て下さい!

✴︎アキ姉
暑いから食欲も落ちてしまうかもしれませんが、人間ドック終わったら強制的に食べてもらいますよー!(笑)



今日は海の日。
海の日といえば、海虎君の誕生日です。
正確に言えば誕生日は6月だと思うのですが、拾ってきたのが海の日だったんです!
7歳になりました!
f0220587_21371771.jpg


この間買ったマグロ味の餌はまだ気に入らない様なので、今日はお祝い!大好きな餌100パーセント入れておきました!
[PR]
by cafe-volta | 2015-07-20 20:57 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧