今日のCAFE VOLTA

<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日もガパオが登場します。

今日のVOLTAは。
ゆっくりな時間が流れていました。
混むことはありませんでしたが、14時過ぎまでお客様の来店はありました。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
今日も新規のお客様が目立ちました。

食後にスイーツを召し上がる方が多く、人気は『豆腐とキャラメルのティラミス』でした!
f0220587_20463644.jpg

豆腐が入ってさっぱりしています。
自家製のキャラメルクリームを練りこんでいるので豆腐の味はあまり感じません。ヘルシーだけど満足できるスイーツです。
ティラミスって好きな方多いですよね!
主人もスイーツの中でティラミスは上位に来るみたいです。
巡り会えたらお試し下さい。

来週のランチ。
✴︎ガパオライス
たくさん仕込んでしまったので明日もガパオが登場します。
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎ドライトマトサンド
✴︎タコライス

6月1日(月)のスイーツ。
✴︎チョコジャンボ
✴︎自家製マーマレードロール
✴︎ブラウニー(ラムレーズン)
✴︎特濃ニューヨークチーズ

ブラウニーとショートブレットはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎コヤナギさん
レモネードと自家製マーマレードロールはとっても爽やかですねー!
柑橘系がお好きだからこの組み合わせは最高ですねー!
またゆっくり来て下さいねー*\(^o^)/*

✴︎の。さん
ずっと待ってましたよー!
ハル君また可愛さ倍増してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また近々お待ちしていますね。

✴︎カンバヤシさん
お母様にロールケーキ気に入ってもらえて嬉しいです!
本当に良かったなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-31 20:21 | Trackback | Comments(1)

柑橘系。

今日も暑かったですね…。
お店に向かう前におうちでミントを摘むんですけど、今日の日差しは暑くて痛かった…(T ^ T)
今年もバジルの種を蒔いたら、プランターに蒔いたのに、出て来た芽はたったの4つ…。
違うプランターにもう一度蒔いてみます。
パクチーは良い感じに発芽したんですけどね…。

今日のVOLTAは。
今日はスタートは早かったんですが、後半はゆっくりな時間が流れていました。
新規のお客様がほとんどでした。
ランチは平均してよく出ました!
やはり、週末はパンプレートも人気で『クロックムッシュ』もたくさんオーダー頂きました。
f0220587_21581187.jpg

気になっている方!ぜひお試し下さい!

季節ものの『自家製マーマレードロール』が登場しています。
f0220587_21581275.jpg


ロール生地にもホイップにもマーマレードが入っていて、とっても爽やかなロールケーキです。
甘さ控えめなので、上のマーマレードと一緒に召し上がって下さい!
柑橘系って、スイーツにしても美味しいし、ドリンクにしても美味しいし!
ビタミンも豊富ですし、素敵な食材ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はちみつレモンを使用したドリンクもオススメです!
f0220587_21581363.jpg

f0220587_21581332.jpg

レモネードとキウイレモネード。
こちらもぜひお試し下さい。

5月31日(日)のスイーツ。
✴︎自家製マーマレードロール
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス
✴︎カフェオレマニア
✴︎ブラウニー(ラムレーズン)
✴︎特濃ニューヨークチーズ

ブラウニーとショートブレットがテイクアウトできます。
f0220587_21581440.jpg


明日も皆様をお待ちしています。

✴︎honjo君&あみちゃん
マーマレードスコーン気に入ってもらえて本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
育児の合間の休憩にお互いスコーン食べて元気出しましょうねー!

✴︎きみえさん
夏は暑いけど焼肉も食べたくなります。バテてなんていられない!
スコーンはもちろん年中欲しております*\(^o^)/*今日も朝食べましたー!
明日の朝ごはんももちろん決まってます(笑)

✴︎タニグチさん
豆腐とキャラメルのティラミスは初めてでしたかね?タニグチさんも結構スイーツ制覇されていますよね!嬉しい限りです。今までのNo1は何ですかぁ?
また教えてくださいねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-30 21:19 | Trackback | Comments(0)

ゆったりまったり。

今日のVOLTAは。

今日はゆったりな時間が流れていました。
人気は『ガパオライス』。
f0220587_18561251.jpg


これお目当ての常連様も多いです。
お味はもちろんのこと香りも良い香りなんです*\(^o^)/*
食欲をそそる香り…。
お腹が空いている時は仕事になりません(⌒-⌒; )

久しぶりに『特濃ニューヨークチーズ』が登場しています。
f0220587_18561355.jpg


チーズケーキ好きにはぜひお試し頂きたいです!
蒸し焼きにするニューヨークチーズは、しっとり濃厚です。
私も大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベイクドタイプとレアチーズ、ニューヨークチーズと、それぞれ食感や風味が違い、好みが分かれますよね。
私はニューヨークタイプが好きかなぁ。うーん…でもレアチーズも好きだなぁ…
待てよ…ベイクドチーズもコーヒーに合うなぁ…
結局…どれも好きだなぁ。

5月30日(土)のスイーツ。
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス
✴︎カフェオレマニア
✴︎自家製マーマレードロール
✴︎ブラウニー
✴︎特濃ニューヨークチーズ

ブラウニーはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。




✴︎レイちゃん
私はずっと見守っていますからね*\(^o^)/*
回向柱の話面白かったなぁ…


✴︎フジサワさん
マーマレードスコーンとショートブレット気に入ってもらえて良かったです!
またゆっくり来て下さいねー。

✴︎マキさん
お一人でゆっくりしてもらえて良かったです!
そんな時間は大切ですもの!
リフレッシュできたら本望です。
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-29 18:26 | Trackback | Comments(0)

暑い時は!

5月もあとわずかですね…。
寂しいな(T ^ T)
最近は暑くて夏のようです。
うちの裏には田んぼがあるんですが、カエルが鳴き始めました。
カエルの鳴き声で寝れない日もあったなぁ…もうそんな季節かぁ…と、思う今日この頃です。


今日のVOLTAは。
新規のお客様が目立ち、コンスタントなご入店がありました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今週のパンプレートは『クロックムッシュ』。
f0220587_2041094.jpg

食パンにハムとホワイトソースを挟み、上にもホワイトソースとチーズをのせてトーストしたリッチなサンドです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
熱々はもちろんのこと、冷めても美味しいんですよー!たまにどーしても食べたくておうちで焼きます。
その時はわざわざ冷めてから食べたりします…。

暑くてさっぱりとしたものが飲みたいなぁ…と、思ってる方にオススメは。
『キウイレモネード』。
f0220587_2041122.jpg


これが本当に美味しいんです!
リピート率が高い人気ドリンクです。
ぜひお試し下さい。

カフェオレが大好きな方にぜひお試し頂きたいスイーツ。
『カフェオレマニア』。
f0220587_2041150.jpg

私もカフェオレが大好き!
毎日の様に飲んでいます。
このスイーツの甘さ、食感もイイですよー(^O^)/
プルンプルンで、食べ応えもあります!
ぜひお試し下さい。

5月29日(金)のスイーツ。
✴︎カフェオレマニア
✴︎ブラウニー(ラムレーズン)
✴︎特濃ニューヨークチーズ
✴︎自家製マーマレードロール
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス

ブラウニーはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。




✴︎erimekko123さん
そー言えばマーマレードって得意じゃなかったですよね…?
違うロールケーキもまた登場しますからお待ち下さいねー!

✴︎こぃさん
14時ごろなら大体空いてると思います。
日によってなので曜日は難しいですけど…(⌒-⌒; )
タイミングがあったら来て下さいねー!



おうちのバラも今年は綺麗に咲いています!
f0220587_2041226.jpg


これは2年前に父が中野のバラ祭りで買って来てくれました!
去年は蕾が出て来なくてどうなるかと思ったら!

最近かわいいなぁ!と、思って買ってきたお花。
f0220587_2041324.jpg

癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-28 20:14 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィーク終了。

VOLTA5周年記念の4週連続のプレミアムタコライスの後に続いてスコーンウィーク。何だかやることがいっぱいの1ヶ月でした!
でも無事にスコーンウィークも終わったので今日はホッとしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(._.)m

今回のスコーンは自家製のマーマレードを使ったスコーン。
限定スコーンの中でも私のお気に入り。
自家製のマーマレードは手間暇かけて作るので思い入れもあるのかもしれませんが、お味もGOOD!
たくさん買って冷凍して、楽しんで食べます!と、お話して下さる方が多かったです。
楽しんで食べて頂けたら幸いです。
忙しい中、買いに来て下さった方も多く、感謝しています。
さて!
次回はどうしようかなぁ??
お楽しみに!


今日のVOLTAは。
今日はスコーンウィークの中で1番テイクアウト目的のお客様が多かったです!
それ以外のお客様も多かったので、賑やかなランチタイムでした。

今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_21322522.jpg

VOLTAのメニューの中でも人気があるガパオライス。
特にオススメしなくてもたくさんオーダー頂いています。
ガパオライスは試作を何回もしてイメージ通りになるまで時間がかかりました。
その甲斐あって人気になったので、嬉しいです!
お家でも作る方もいらっしゃるかと思います。ぜひVOLTAのガパオもお試し下さい!

今日も暑かったので単品のドリンクをランチと合わせてオーダーして下さる方が目立ちました。
人気は『ヨーグルトレモネード』。
f0220587_21322661.jpg



自家製のハチミツレモンが入っていて、甘さもちょうどよく爽やかなドリンクです。
私も大好き!
ぜひぜひお試し下さい。


今日はスコーンと合わせてブラウニーとショートブレットをテイクアウトして下さる方も目立ちました。
ブラウニーもボリュームがあるのでコーヒーと合わせて朝ごはんにもイイですよー!
疲れた時にはチョコレート。
しっとり濃厚なブラウニーもぜひお試し下さい。

5月28日(木)のスイーツ。
✴︎チョコジャンボ
✴︎特濃ニューヨークチーズ
✴︎カフェオレマニア
✴︎チョコバナナンチーズケーキ 残り4食
✴︎ブラウニー(ラムレーズン)

ブラウニー、ショートブレットはテイクアウトできます。

木曜日も皆様をお待ちしています。


✴︎マリコちゃん
待ってましたー!
お忙しい中来てくれてありがとう!

✴︎ゆっこさん
今回のスコーンは大好物でしょう!
待ってましたよー。
良かった。来て頂けて!
スコーン食べてお仕事頑張って下さーい。

✴︎フジサワさん
いつもありがとうございます。
またゆっくり来て下さいねー!

✴︎アミちゃん
リピートありがとうございます!
嬉しいなぁ。
育児の休憩に楽しんで下さいねー。
今日はお待たせしてしまい、すみませんでしたm(._.)m

✴︎さえかさん
また来て頂けて嬉しいです!
抹茶のガトーショコラの感想を聞きたかったのに聞けなくて…。
まだまだスイーツたくさんあるので良かったら来て下さいねー!

✴︎セキグチさん&ナカタさん
待ってましたー!
良かった。スコーン間に合って。
ナカタさんはばあちゃんのミルクティーをいつもオーダーしてくれるのが嬉しいんです。ありがとうございます!
またお二人時間があったら一緒にいらして下さい。
お一人でも大歓迎です。

✴︎ケイさん
良かった。ブログチェックしてもらえて。お友達にも宜しくお伝え下さい!

✴︎きょうこさん
週末にいらっしゃらなかったから来ないかなぁ…って思ってました。
良かったー!
一つ食べたら止まりませんよ*\(^o^)/*

✴︎オイズの姉ちゃん
いつも大人買いありがとうございます!
来てもらえて良かったです。
またお待ちしていますねー!

✴︎yukiさん
これでやっと通常営業に戻ります。
試作したいものがたくさんあるから、6月は試作月間にしまーす。
お蔵入りのスイーツ話もまたいつかしますねー!

✴︎マツキさん
今日主人がガパオを提供したら、マツキさんがスゴく喜んでガパオを見たらしく…主人が、やっぱり子供だな。マツキさんは!って言ってました(笑)
マーマレードスコーンを毎日の楽しみにして頑張りましょうねー!私も毎日の楽しみにします*\(^o^)/*

✴︎カサハラさん
カサハラさんの大好物のマーマレード。
ホントならカサハラタイムでゆっくりして頂きたいのですが…お昼休憩ではそんなゆっくりも出来ないのでスコーンはおうちでゆっくり楽しんで下さいねー!

︎︎✴︎naoさん
お久しぶりでしたねー‼︎
スコーン食べて仕事頑張ってくださーい!
またランチにビールでもお待ちしてますよ001.gif
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-26 20:37 | Trackback | Comments(2)

あと1日。

明日はスコーンウィーク最終日です。
気になっている方!ぜひお試し下さい。
f0220587_2017735.jpg



お店のバラも綺麗に咲きました!
f0220587_2017886.jpg

いい香りがします!
5月はやっぱり良い季節ですよねー。
大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

週替わりランチは『ガパオライス』と『クロックムッシュ』です。
f0220587_2017836.jpg


f0220587_2017919.jpg


今日も人気は『タコライス』。
f0220587_2017104.jpg

新規のお客様も多かったのでタコライスがよく出ました!
VOLTAの看板メニューです。
ぜひお試し下さい!

久しぶりに登場している『チョコバナナンチーズケーキ』!
f0220587_20171016.jpg

バナナとチョコの王道なベイクドチーズケーキ。
チョコの食感もアクセントになっています。

暑い季節にはアイスVOLTAラテも人気です!
f0220587_20171189.jpg


アイスがのってますよー(^O^)/
甘さも絶妙で私も大好きです!
リピートして下さる方が多い人気ドリンクです。

今日はスコーンを買いに来て下さった方や、帰りに買って下さった方が目立ちました!
嬉しいなぁ。
昨日、買って下さった方が今日も買いに来て下さいました!
嬉しいなぁ。
ブログを見て食べて見たくて…!と、おっしゃって下さる方もいらっしゃいました。
嬉しいなぁ。

5月25日(火)のスイーツ。
✴︎ブラウニー(ラムレーズン)
✴︎チョコジャンボ
✴︎抹茶のガトーショコラ 残り4食
✴︎カフェオレマニア
✴︎チョコバナナンチーズケーキ

ブラウニーとショートブレットは
テイクアウトできます。

明日もスコーンをたくさん焼いてお待ちしています!




✴︎コイさん
待ってましたよー!
マーマレードのスコーン好きだったなぁと、話してたところだったんです。
来て頂けて嬉しかったです。
またゆっくり来て下さいねー!


✴︎シンタくんママ
シンタくんが起きてる時にまたゆっくり来て下さいねー!
スコーンを食べて頑張りましょうねー(^O^)/

✴︎マリカちゃん&マイちゃん
ガパオとスコーンの好物があればVOLTAに行くしかない!へへへ*\(^o^)/*

✴︎めぐみんさん
バナナ好きのめぐみんさん。
チョコバナナンチーズケーキはいかがでしたか?
旦那様も一緒にスイーツ食べてくれてイイですねー!うちは…俺はいらないとか、言われるからつまんないんですよ(T ^ T)

✴︎ナノコちゃん
リベンジありがとうございます!
スコーンいかがでしたか?
スコーン食べてお仕事頑張って下さーい!

✴︎ミズノさん
お久しぶりです。
今日はお会いできて嬉しかったです。
お仕事大変だと思いますがまた息抜きに来て下さいねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-25 19:39 | Trackback | Comments(3)

最後の追い上げ!

只今、スコーンウィーク中です!
f0220587_2233550.jpg

自家製マーマレードスコーンは、限定販売スコーンの中でも私の中で1.2位を争う大好きなスコーンです。
ぜひこの機会にお試し下さい!

今日のVOLTAは。
久しぶりに来て下さったお客様が目立ちました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

ランチの人気は『タコライス』!
f0220587_2233623.jpg

タコス(挽肉)の味が自慢です(^O^)/
一度食べたらもう一度食べたくなる味です。
ぜひお試し下さい!

スイーツは『カフェオレマニア』が人気でした!
f0220587_2233632.jpg

冷んやりスイーツはこれからの季節にオススメ!
上はコーヒーゼリーで下にはカフェオレのババロア風プリン。
カフェオレ好きにはたまりません!
卵は入っていないので、ぷるんぷるんさが半端ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
これを食べて幸せな時間をお過ごし下さい!

スコーン目的の方が少なく、今日も焼き過ぎた(T ^ T)とガッカリしていましたが…
最後にたくさん買って下さる方が続き、追い上げました!
あー良かった!
これで明日もたくさん焼けるなぁ。

明日も皆様をお待ちしています!

来週のランチ。
✴︎ガパオライス
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎タコライス
✴︎クロックムッシュ

5月25日(月)のスイーツ。
✴︎チョコジャンボ
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎カフェオレマニア
✴︎チョコバナナンチーズケーキ
✴︎ブラウニー(ラムレーズン)

明日もブラウニーとショートブレットがテイクアウトできます。

明日もスコーンをたくさん焼いて皆様をお待ちしています。

✴︎リコちゃんママ
スコーンいかがでしたか?
季節もののスコーン。
外は暑いけど爽やかなスコーンを食べて暑さ乗り切りましょう!

✴︎カンバヤシさん
毎度ありがとうございます!
来て頂けて嬉しいです。

✴︎ヤマガさん
まさかの登場にビックリ&嬉しい気持ちでいっぱいでした!
御開帳は混んでましたか?
本当に会えて良かったです。
また長野に来てくださーい!

✴︎honjoくん
キイチくん今日も可愛かったなぁ。
ボール握っててまた可愛さ倍増!
マーマレードスコーンは絶対絶対買いに来てくれると思ってました(^O^)/
ありがとうございます!

✴︎ゆかりさん
アイスVOLTAラテはもうゆかりさんの定番ですねー!いつもの!と、言ってもらえれば通じます(笑)
久しぶりのVOLTAはゆっくりできましたか?またお待ちしています。

✴︎松元さん
今日は息子さんのゴチだったことに素敵な家族だなぁと、改めて思ってしまいました!
それにスコーンを買ってもらえて神様だと思ってしまった!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

✴︎及川さん
たくさん焼いたから及川さん来てくれーって松元さんにも言ってたんです…。
願いが通じた!
例のお話また詳しく分かったら教えてくださーい。

✴︎ミツコさん
ミツコさんも最後に買ってくれて神様だと思ってしまいました(笑)ありがとうございました!
これ食べて幸せな時間をお過ごし下さいねー!

✴︎ワダさん
スコーン買いに来て下さりありがとうございました!
スコーンて本当に美味しいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日食べても飽きません…。
スコーン食べてハッピーになりますように!
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-24 21:35 | Trackback | Comments(0)

明日もスコーンたくさん焼きます。

只今、スコーンウィーク中です!
f0220587_20434960.jpg

テイクアウトは1個からできます!
200円です!
ぜひ足をお運び下さい。

今日のVOLTAは。
オープンしてから徐々にお客様の来店がありました。
13時以降の来店が多く、そこから賑わいました!

常連様が目立ちましたが、新規のお客様もいらっしゃいました。
今日はパンプレートも良く出ました。
今週は『ベーコンエッグサンド』が登場しています。
f0220587_20435029.jpg

卵とベーコンにチーズ…王道な組み合わせですが、更に炒めた玉ねぎとオリジナルガーリックソースが入っていて一足違います!
食べ応えもありますよー(^O^)/
気になった方はぜひお試し下さい!

今日は店内でマーマレードスコーンを食べて下さる方が多かったです!
甘酸っぱさがスコーンとよく合います。
店内では温めて提供しています。
温めることで香りと食感が違います!
お店で食べてぜひお家でも再現して頂きたいです!

『抹茶のガトーショコラ』も人気でした!
f0220587_20435094.jpg


抹茶の苦味とチョコの甘みがちょうどイイです。
一回食べてクセになる方が多く、リピート率が高い人気スイーツです。
甘さも控えめなので食後にもイケちゃいますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5月24日(土)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎カフェオレマニア
✴︎チョコバナナンチーズケーキ
✴︎チョコジャンボ

ブラウニー(ラムレーズン)とショートブレットもテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎きみえさん
毎度ありがとうございます!
スコーンの話をつまみに飲みたいなぁと、話したことを主人に話したら…
全然その気持ち分からない…と、言われました(⌒-⌒; )
分からなくて結構!

✴︎まりこさん
今回のスコーンもいかがでしたか?
またこれを食べてお仕事頑張って下さいねー!

✴︎マツキさん
今更ですけど…
限定スコーンの中でこのマーマレードスコーンはりんごチーズスコーンと迷うぐらい1、2位を争っています。
私の頭の中は、そのことでいっぱい(^O^)/誰にも聞かれてないのに。

✴︎サクライさん
スコーンウィーク中は、毎回来ないかなぁ…と、待っております!
来て頂き、ありがとうございました!
りゅうくん元気いっぱいですねー!

✴︎エネゴリ君&ユカさん
さぁどっちですかねー!
あと2ヶ月かぁ。
準備も色々あると思いますが、またいらして下さいねー!

✴︎イザワさん
今日もたくさん食べて頂き、私も幸せです。
かぼちゃのチーズケーキはいかがでしたか?私の好きなランキング上位なんです。スイーツ制覇するには良いペースで食べてもらっています。私も新作の試作しなくちゃ!

✴︎マチダさん
スコーンいかがでしたか?
育児の合間のカフェタイムに食べて頂けたら嬉しいです。
離乳食話をぜひ次回しましょうねー!

✴︎モモカさん
今日はお手製のパウンドケーキご馳走様でした!
黄桃とチョコ!美味しかったですよー!
おやつに食べちゃいました。明日もおやつに食べます。両親にも少しあげようと思います。少しだけね…。あとは私が…!
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-23 19:35 | Trackback | Comments(1)

スコーンウィークスタート!

f0220587_2184195.jpg

今日から26日(火)までの期間限定で、『自家製マーマレードスコーン』を販売致します。

甘酸っぱさがあって爽やかなスコーンに仕上がっています!
スコーンの上にはマーマレードとクリームチーズを合わせたクリームをのせて焼いています!
このマーマレードは時間をかけて作った自慢のジャムです!
マーマレードが苦手でも食べれちゃう方が多いです。
上のクリームがとっても美味しいのでクリームだけでも食べたい…!でもスコーンととっても合うのでオススメです!
朝ごはんにも良し!おやつにも良し!
この機会にぜひお試し下さい。

今日のVOLTAは。
徐々にお席が埋まりました。
主婦の方が目立ちました。

今日の人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_2184292.jpg

レギュラーメニューになったので、たくさんの方にお試し頂いています(^O^)/
いつ食べても美味しいんですが、これからの暑い季節にもってこいです!
食欲がない時でもこのビビンバを食べると、あっという間に完食!
これは実体験です…(⌒-⌒; )

ぜひ一度お試し下さい!


5月23日(土)のスイーツ。
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎かぼちゃのチーズケーキ
✴︎カフェオレマニア
✴︎チョコジャンボ
✴︎チョコバナナンチーズケーキ

ブラウニー、ショートブレットもテイクアウトできますので、スコーンと合わせていかがですか?

明日も皆様をお待ちしています。

✴︎レイちゃん
これ…絶対好きでしょうね!
私も大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日スコーン楽しんでください!

✴︎ヤマザキさん
お久しぶりでしたー!
お会いできて良かったです(^O^)/
またお待ちしていますねー!

✴︎あややさん
伊予柑チーズスコーンと激似だからお友達に伝えて欲しかったところでした!
ぜひ買いに来てくださーい!お待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-22 20:33 | Trackback | Comments(1)

スコーン告知。

f0220587_22555095.jpg

5月22日(金)から26日(火)迄の期間限定でスコーンを販売致します。
今回は自家製のマーマレードスコーン!
時間をかけて作ったマーマレードは、色鮮やかでフレッシュ!
クリームチーズとマーマレードを合わせたクリームをのせました。
朝食やおやつにいかがですか?
この機会にぜひお試し下さい。

今日のVOLTAは。
朝からブラウニーを焼き、店内はチョコの香りに包まれてオープンしました!
常連様はすでにブラウニーの香りだと熟知してる方もいらっしゃり、ずっと香っていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、おっしゃっていました!

続々と来店があり、お席が埋まりました。
常連様が目立ちました。
今日の人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_225551100.jpg

トムヤムクンよりも食べやすくしていますので、トムヤムクンが苦手な方でもオーダーして下さる方もいらっしゃいます。
酸味と辛味が絶妙です!
ぜひお試し下さい!

スイーツは平均して出ました。
昨日からプレーンのスコーンも良く出ます!
f0220587_22555219.jpg

VOLTAオススメスイーツです!
店内ではいつでも焼き立ての熱々が食べれます。
外がサクサク中がふんわり。
私はVOLTAで1番好きなスイーツです。
気になった方はお試し下さい!

5月22日(金)のスイーツ。
✴︎カフェオレマニア
✴︎自家製マーマレードのレアチーズ 残り3食
✴︎チョコジャンボ
✴︎かぼちゃのチーズケーキ 残り4食
✴︎抹茶のガトーショコラ

ブラウニー(ラムレーズン)とショートブレットはテイクアウトできます。
ぜひ自家製マーマレードスコーンと合わせてお試し下さい!
ブラウニーは冷蔵庫で保存していますので店頭に出ていません。
スタッフまでお声がけ下さい!

金曜日、スコーンをたくさん焼いてお待ちしています!





✴︎yukiさん
プレミアムタコライスが終わってやっと好物のトムヤムビビンバが食べれましたねー!お待たせしました!
そうこうしている内に、またスコーンウィークですよー!

✴︎マツキさん
さすが食いしん坊!
もうブラウニーの香りは熟知されてますね。香りもお家に持ち帰れたら良いのに(^O^)/

✴︎minamiちゃん
了解しました。
大好物ですもんねー!


✴︎さえかさん
コメントありがとうございます!
カウンターに座った方ですよね?ビビンバもショートブレットも気に入って頂き、ありがとうございます。
良かったです(^O^)/

✴︎めぐみんさん
着々と色々なメニューを試して頂けて嬉しい限りです。
いつもありがとうございます!
[PR]
by cafe-volta | 2015-05-19 22:05 | Trackback | Comments(3)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧