今日のCAFE VOLTA

<   2015年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

南国気分。

お知らせ。
5月6日(水)は臨時営業致します。
5月10日(日)は臨時休業致します。

明日からスイーツに付けていたアイスが無くなり、トッピングで付けれる様になります。
宜しくお願いします。

今日のVOLTAは。
今日もオープンしてから続々とお席が埋まり、12時過ぎに満席になりました。
ゴールデンウイークだからかなぁ…?と、思ったんですが、皆様13時過ぎにはお帰りになられました。
満席時にはご案内出来なかったお客様が数組いらっしゃり申し訳ありませんでした。
13時以降は満席が嘘だったかの様に静かでした…。

今日の人気は『プレミアムタコライス』。
f0220587_20285754.jpg

VOLTA5周年記念の期間限定タコライスです。
今週はマッシュポテトとバジルとキュウリのソースをトッピング!
ぜひ食べに来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログを見て『キウイレモネード』をオーダーして下さったお客様がいらっしゃいました!
f0220587_20285852.jpg


とっても爽やかです!
美味しくて一気に飲み干しちゃいそうですが…お食事とも合わせやすいのでいかがですか?

最近暑いですね。
こんな日は南国気分を味わってみてはいかがですか?
レッドカレーを食べてアジアな気分になり…
f0220587_20285971.jpg

刺激的な辛さをラッシーの様な『ヨーグルトレモネード』でマイルド、さっぱりと味わい…
f0220587_20285933.jpg


『ココナッツマニア』の甘さで締めませんか?
f0220587_2029025.jpg

ココナッツミルクの入ったババロア風プリン。
私は昔ココナッツミルクが苦手だったんですけどこれを食べて克服できました!
克服から好物になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これを食べてゴールデンウイークは南国気分になるのもイイですよ。


5月1日(金)のスイーツ。
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ 残り2食
✴︎くるみとメイプルのベイクドチーズ
✴︎ティラミスロール 残り4食
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ココナッツマニア


明日も皆様をお待ちしています。



✴︎めぐみんさん
レッドカレー気に入ってもらえて良かったです。
そー言えば、前に食べたいっておっしゃってましたもんねー!お待たせしました。スコーンも気に入ってもらえて本当に良かったです。

✴︎のんちゃん
今日は来てくれてありがとう!
良かったです。
今度はナツキくんと一緒に来てくださーい!

✴︎カサハラさん
さて明日は何で締めますかね?
主人に話したら速攻、
レッドカレー!って言ってましたけどなんだろうなぁ(^O^)/?

✴︎リナちゃん
今日はすみませんでしたm(._.)m
ティラミスロール狙いで来てくれたんですかね?また作るからリベンジお願いします。
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-30 18:27 | Trackback | Comments(2)

スコーンウィーク最終日。

お知らせ。
5月6日(水)は臨時営業致します。
5月10日(日)は臨時休業致します。

明日の29日(水)は祝日ですが定休日なのでお休みです。
30日(木)は第5木曜なので、通常営業致します。
宜しくお願いします。

今日のVOLTAは。
オープンして10分でお席が埋まりました。ご案内出来なかったお客様も数組いました。申し訳ございませんでした…。
またリベンジお願いします。

今日のランチは平均して出ました!
レギュラーメニューになった『トムヤムビビンバ』は、リピートして下さる方がほとんどです!
f0220587_2161685.jpg

いつ食べても美味しいですが、これからの季節には特にオススメです!
気になっている方はぜひお試し下さい。

13時以降にはお帰りになるお客様がほとんどで、落ち着きました。
13時半頃また来店が続きました。

今日で最終日だったカフェモカスコーンも、買いに来て下さった常連様が多かったです。
今日も張り切って焼いてしまい、余りました…。
これは冷凍して、私のおやつに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、しても良いのですが、冷凍でも欲しい!と、思っていらっしゃる方がいたらお売りします。
お声がけ下さい。


最近暑いですよね。
こんな日は!
『ココナッツマニア』がオススメ!
f0220587_2161726.jpg


プルンプルン??です。
ココナッツミルクが入った濃厚なババロア風プリン。
これが好きな常連様が多いんです!
今日、早速食べに来て下さる常連様がいらっしゃいました!
ぜひこの機会にお試し下さい!

4月30日(木)のスイーツ。
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ
✴︎ティラミスロール
✴︎ココナッツマニア
✴︎くるみとメイプルのベイクドチーズ


今回のスコーンウィークも多くの方に足を運んで頂きました!
皆様、本当にありがとうございました。
次回は何にしようかなぁ…と、お風呂の中で毎日考えて楽しんでいます。

カフェモカスコーンはいかがでしたか?
冷えた状態でも美味しいと改めて思ったスコーンでした。
スコーンて美味しいなぁ。
毎日食べたいなぁ。
毎日焼きたいなぁ。
と、思ってしまいます。
VOLTAのスコーンがたくさんの方の好物になれる様、これからも頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

木曜日も皆様をお待ちしています。




✴︎サカイさん
待ってましたよー!
来て頂けて良かったです!
毎週会わないと変な気がしてしまいますから(笑)

✴︎リカちゃんママ
たくさん余ってしまってたから神様だと思ってしまいました!ありがとうございました。
しかもパンも頂いてしまって。
明日食べまーす!


✴︎ミツコさん
この間頂いたポップコーン!
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたら止まらない…。
甘い味としょっぱい味がね…永遠と食べれちゃいますね…。
スコーン気に入って頂けた様で嬉しいです!

✴︎セキグチさん
たくさん買ってくれて本当に感謝!
リピートありがとうございました。
今度はぜひゆっくり来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


✴︎ナカタさん
いつもありがとうございます!
セキグチさんとお知り合いだったとは!
いつでもお待ちしています。

✴︎yukiさん&マツキさん
家庭訪問だったとは…。
それでも来て下さり感謝しています!
次回はゆっくりできるかな?
お待ちしています。

✴︎フジサワさん
ココナッツマニア食べに来て下さりありがとうございました!
今日は意外なつながりにびっくり三昧でしたねー!
世間は狭いなぁ。

✴︎めぐみんさん
コメントありがとうございました!
了解しましたー!30日にお待ちしてますねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-28 19:51 | Trackback | Comments(1)

明日はスコーンウィーク最終日です。

お知らせ。
5月6日(水)は臨時営業致します。
5月10日(日)は臨時営業致します。


今日のVOLTAは。
今日もオープンしてから続々とお客様の来店がありました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日も新規のお客様が目立ちました。
店内で召し上がった方の中には、スコーン目的の方は少なかったです。

今週のランチは『レッドカレー』と『ドライトマトサンド』が登場しています。
f0220587_20502611.jpg

f0220587_20502792.jpg


ぜひぜひお試し下さい!

VOLTA5周年記念。
今週の限定タコライスは。
f0220587_20502757.jpg

マッシュポテトをトッピング!
マッシュポテトの上には、キュウリとバジルで作ったソースをかけています!
初日でしたが、良く出ました!
皆様の反応も良く、美味しかったです。と、お話して下さる方が多かったです。
マッシュポテトのコクとソースのさっぱり感がプラスされ、一味違ったタコライスになりました!

今日も暑かったので単品のアイスドリンクが良く出ました!
人気は『キウイレモネード』。
f0220587_20502873.jpg


衝撃的な美味しさです(((o(*゚▽゚*)o)))

スイーツ感覚でもイケちゃう『カフェオレバナナ』も人気でした!
f0220587_20502996.jpg


久しぶりに登場している『くるみとメイプルのベイクドチーズ』。
f0220587_20502930.jpg


くるみってクリームチーズと合いますよねー!しっかりと焼き上げたチーズケーキに歯ごたえのあるくるみ。さっぱりとしたメイプルの甘さで、ペロリと食べれちゃいます。
気になった方はお試し下さい。

スコーンを買いに来て下さった方が後半多く、追い上げました!
嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
明日は最終日。
気合入れてたくさん焼きます!
テイクアウトだけでも大歓迎です。
皆様をお待ちしています。

マニアックですが…
カフェモカスコーンを冷蔵庫に入れて少し常温に戻したのを食べてみたら、美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコが固まって、口の中の水分が全部持ってかれてしまうけど…それがまた良かった。
温めなくても美味しいと改めて思いました!

4月28日(火)のスイーツ。
✴︎ティラミスロール 残り4食
✴︎くるみとメイプルのベイクドチーズ
✴︎ココナッツマニア
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ

久しぶりにココナッツマニアを仕込みました!暑くなったら食べたくなります。


明日も皆様をお待ちしています。


✴︎コイさん
買いにきてくれてありがとうございます!
なかなか外食もできないと思います。
おうちのカフェタイムで、ゆっくりして下さいねー!

✴︎ミィ先生
ワーイワーイ!買いに来て下さりありがとうございました!
ブラウニーとスコーンでホッコリして下さいねー!

✴︎Ayaさん
今日は来て頂けて本当に嬉しかったです。忙しくなってお話もあまり出来ず…また近々来て欲しいです!お待ちしています。

✴︎レイちゃん
今日はかわいいポストカードありがとうございました!
素敵な才能お持ちですね!羨ましい(^O^)/
スコーンは毎日のご褒美に!

✴︎タニグチさん
お待ちしていました。
毎度ありがとうございます。
今回のスコーンも一つ食べたら止まりません(⌒-⌒; )

✴︎シズヤさん
毎回スコーンを買って下さりうれしいです。伊予柑のスコーンも気に入って頂けて良かった!カフェモカスコーンも楽しんで下さい!

✴︎イロナちゃんママ
柚月とご対面できて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
手を握った時はびっくりしました!
スコーンは気に入ってもらえるとイイなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-27 20:16 | Trackback | Comments(1)

明日からのタコライスは…

お知らせ。
5月6日(水)は臨時営業致します。
5月10日(日)は臨時休業です。
宜しくお願い致します。

今日のVOLTAは。
オープンしてから閉店まで大忙しの営業でした!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

新規のお客様➕スコーン目的の方で賑わい、お待たせしてしまったお客様もいて申し訳ありませんでした。

今日の人気は『プレミアムタコライス』。
f0220587_2129220.jpg

タコライスにフライドエッグをトッピング!フライドエッグはゆで卵やポーチドエッグとはまた一味違い、美味しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))
今週の月曜日から始め、たくさんの方にお試し頂きました!
ありがとうございました。

今日は単品のドリンクも良く出ました!
最近の人気は『キウイレモネード』。
f0220587_2129266.jpg


キウイの酸味と自家製のはちみつレモンが良く合います。
以前はシーズンドリンクとして登場させましたが、とても人気だったのでレギュラーメニューになりました!
ビタミンも摂取できるし、美味しいし!
文句無しのドリンクです。

人気スイーツは『抹茶のガトーショコラ』。
f0220587_2129377.jpg

抹茶が好きな方にはたまりません!
一度食べたらやみつき!
これを目当てに来て下さる方もいらっしゃいます。
気になった方はぜひお試し下さい。


来週のランチ。
✴︎レッドカレー
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎タコライス
✴︎ドライトマトサンド
✴︎プレミアムタコライス

来週のプレミアムタコライスは。
マッシュポテトトッピング!
自家製のソースと合わせて食べて頂きます!
f0220587_2129452.jpg

マッシュポテトかぁ…重いなぁ…と、思った方!このソースがさっぱりしていますので食べやすいですよー!
気になった方はお試し下さい。


4月27日(月)のスイーツ。
✴︎ティラミスロール
✴︎くるみとメイプルのベイクドチーズ
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ブラウニー(伊予柑)
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ

明日もブラウニーがテイクアウトできます。

スコーンウィークも後半です!
f0220587_2129474.jpg

今回で3回目ですが、初めての方、リピートして下さる方と、たくさんの方にお試し頂いています。
前回の伊予柑のスコーンよりも食べ応えがあるような気がします。
チョコが入っていますが、コーヒーが入っているからか甘すぎず後をひく美味しさです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひお試し下さい!

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎ゆーこさん
今日は色々すみませんでしたm(._.)m
せっかく久しぶりに来て頂けたのに…。
またゆっくり来て下さいね!
ブラウニーを焼く時はいつもゆーこさん来るかなぁって思っていますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

✴︎ちひろちゃん
ドタバタ営業でごめんなさい。
でもお席案内できて良かったです。
スコーンも気に入ってもらえて良かった!

✴︎マリコちゃん
スコーンウィーク中にもう一度買いに来てもらえると勝手に思ってます!

✴︎まりこさん
スコーン気に入ってもらえていて嬉しいです!
きみえさんから連絡がいくなら間違いない!また、ゆっくり来て下さい。
お身体お大事に。

✴︎あややさん
後輩の方にも気に入ってもらえていて嬉しいです。
あややさんは話しやすくてついつい話をしてしまいます…。いつもありがとうございます。

✴︎TAKUMIさん
いつもありがとうございます。
息子さんまた大きくなりましたねー!
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

✴︎リコちゃんファミリー
今日はご家族でありがとうございました!リコちゃんも一緒だとまた新鮮です。狭いお席ですみませんでした。
またぜひお酒を飲んで下さいねー!

✴︎の。さん
また火曜日迄に来れるかなぁ?
チャチャっとスコーン食べちゃって下さいね!

✴︎シンタくんママ
待ってましたー!
お家でゆっくり味わって下さいね。
そんなにゆっくりできないかもしれないけど…お互い頑張りましょうねー!

✴︎リナちゃん
スコーンとブラウニー買いに来てくれてありがとうございます!
明日の朝ごはんかなぁ?
ちなみに私は今日の朝ごはんに食べました!余ったからね…

✴︎あさみちゃん
カフェモカスコーン気に入ってもらえていて嬉しいです。
たくさん焼いたから買いに来てもらえて良かった!また、お待ちしています!
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-26 20:40 | Trackback | Comments(1)

忙しかったけど…

お知らせ。
5月6日(水)は臨時営業致します。
5月10日(日)は臨時休業致します。

今日のVOLTAは。
オープンしてから続々とお客様のご入店があり、お席が埋まりました。

13時にはお帰りになる方が多く、落ち着きました。
その後また徐々にお席が埋まり、忙しくなりました。

今週は『野菜たっぷり和風カレー』と『クロックムッシュ』が登場しています。
f0220587_23565855.jpg

体に良いゴボウ、白菜、大根、人参、舞茸、長ネギが入った和風味の甘さのあるカレーです!
これが美味しいんです!
私の大好物!
私の友達や身内の中では1番人気のカレーです。
気になった方はぜひお試し下さい。
f0220587_23565996.jpg

パン好きにはたまらないクロックムッシュ。
ホワイトソースとハムとチーズ。
想像するだけで美味いに違いない!
お子様にも人気です。

今日の人気スイーツは『ピーナッツバターのレアチーズ』でした!
久しぶりの登場です。
f0220587_23565968.jpg

ピーナッツバターって私も主人も大好物なんです。
パンに塗って食べると止まらないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなピーナッツバターをレアチーズにしてみました!
濃厚好きにはたまりません。
男性の方にも人気です。
アイスコーヒー、カフェオレと合わせてみてはいかがですか?

一気に暑くなって来ましたが、こんな暑い時にオススメは、自家製のはちみつレモンを使用したドリンク。
さっぱりしていて美味しいです。
✴︎キウイレモネード
✴︎レモネード
✴︎ヨーグルトレモネード
✴︎ハイビスカスレモネード

ハイビスカスレモネードはホットのみです。
お試し下さい!

スコーンを買いに来て下さる方、店内で召し上がる方もいらっしゃいました。
f0220587_23565849.jpg

今日は宣言通りたくさん焼いて、お店も忙しかったけど…
余ってしまった(T_T)
明日はどうかな?
めげずにたくさん焼いてお待ちしています。

4月26日(日)のスイーツ。
✴︎ミルクティーマニア 残り3食
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ
✴︎抹茶のガトーショコラ
✴︎ブラウニー(伊予柑)
✴︎くるみとメイプルのベイクドチーズ

ブラウニーはテイクアウトできます。
ブラウニーの伊予柑バージョンは最後です。ぜひこの機会にお試し下さい!

明日も皆様をお待ちしています。




✴︎きみえさん
コメント見てなかった…。
すみません。
明日来れるとイイなぁ。

✴︎イズミさん
スコーンは何個食べても飽きません!
大人買い大歓迎です!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
次回はロールケーキに巡り合ってもらえるようテレパシー送りますね。

✴︎イザワさん
今日はお仕事なのに来て頂けて嬉しかったです。
それにしてもご夫婦仲がイイですね!
食いしん坊同士だからかなぁ(笑)
柚月を抱っこして下さりありがとうございました。

✴︎ゆっこさん
久しぶりのランチはいかがでしたか?
ぜひまたゆっくり来てスイーツも召し上がって下さい!

✴︎うきえさん
ナルナルにプレミアムタコライスどうだったか聞くの忘れちゃった…。
今日は途中からゆっくりできなかったですよね…。またゆっくり来て下さい!

✴︎セキグチさん
私も今回は買いにくる日が早いな!と、思いましたが、それが正解!
ぜひまた買いに来て下さい!
お一人でランチもお待ちしていますねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-25 22:25 | Trackback | Comments(3)

スコーンウィーク初日。

お知らせ。
5月6日(水)は臨時営業致します。
5月10日(日)は臨時休業致します。
宜しくお願いします。


今日のVOLTAは。
スコーンウィーク初日。
オープンしてから徐々にお席が埋まりました。
新規のお客様、スコーン目的のお客様が目立ちました。
今日人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_2202815.jpg

一度食べたらまた食べたくなる美味しさ。
連続してリピートして下さる方も多いです。
『プレミアムタコライス』も常連様に人気でした。
f0220587_2202966.jpg

通常のタコライスの中にフライドエッグが入っています。
フライドエッグの美味しさプラスタコライス!卵好きにはたまりません!
日曜日までの限定ですのでお試し下さいねー!

スコーンウィーク初日でしたが、14時過ぎに完売しました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
f0220587_2203064.jpg


コーヒーとチョコの香りがして、スコーンを焼いているとたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほろ苦いコーヒーにチョコの甘さがよく合います。
おうちカフェでは、カフェオレと合わせてみてはいかがですか?
お昼休憩に買いに来て下さる方も多かったです。
今日完売したので、だいたい次の日は買いにくる方が少ないパターンが多いのですが…私はめげずにたくさん焼こうと思ってます。
ぜひお時間がある方!買いに来て下さい。

今日の人気スイーツは、『黒ごまロール』。
黒ごまの歯ごたえがあって美味しかったです!と、お話して下さるお客様がいらっしゃいました!
黒ごまの風味と小豆のホイップが合うんですよね。


4月25日(土)のスイーツ。
✴︎ピーナッツバターのレアチーズ
✴︎ミルクティーマニア
✴︎ブラウニー
✴︎抹茶のガトーショコラ

ブラウニーはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。




✴︎めぐみんさん
今日は素敵なアクリルたわしありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!
スコーン気に入ってもらえるとイイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

✴︎コタさん
ワーイワーイ!
買いに来て下さり、ありがとうございました!
一個食べたら止まりませんよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✴︎ゆかりさん
お仕事ご苦労様です!
スコーン食べてがんばって下さいね。
またゆっくりいらして下さい。

✴︎セキグチさん
前回いらっしゃらなかったので噂してました!柑橘系がお好きだから待ってましたよー。
今回来て頂けて良かったです!
スコーン食べて良い週末を!

✴︎のんちゃん
今日はごめんなさいm(._.)m
スコーンウィーク中にリベンジできますかね…?
ナツキ君がご機嫌だったらまた来て下さいね。お待ちしています。

✴︎マイちゃん&マリカちゃん
プレミアムタコライスはいかがでしたか?いつもありがとうございます。
これからもVOLTAを宜しくお願いしますねー!

✴︎カツラさん&ミツコさん
お二人のお休みが合って良かったです。
プレミアムタコライスはいかがでしたか?
タコライス好きにはたまりませんよね!
スコーンも気に入ってもらえると嬉しいです。

✴︎ケイさん
タイムリーなブログチェックありがとうございました。
皆さんに気に入ってもらえるとイイなぁ。

✴︎クボタさん
今日はかわいい紬ちゃんに会えて良かったです。
くっきり二重!びっくりしました。
またぜひ連れて来て下さい。

✴︎honjoくん&あみちゃん
タコライスが大好物だから絶対来て欲しかった!あーよかった。
満足!
きいちくん可愛かったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✴︎リコちゃんママ
柚月を抱っこして下さりありがとうございました!
スコーンウィーク中にまた来て頂けたら嬉しいです。
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-24 21:26 | Trackback | Comments(3)

明日からスコーンウィーク!

もうすぐゴールデンウイークですね。
皆さんいつから連休なんでしょうか?
VOLTAは水曜定休なので、今回ゴールデンウイーク中の29日と、5月6日が入ってしまっているんです…。

なので、急遽6日を臨時営業することにしました!
なので、5月6日はいつもの営業時間通りランチ営業します!
ぜひ足をお運び下さい。
5月10日(日)は臨時休業致します。
宜しくお願いします。


明日からスコーンウィークです!
今回は『カフェモカスコーン』。
f0220587_20402912.jpg

チョコとコーヒーを練りこんでいます。
1個200円です。
冷凍もできますので、この機会にぜひお試し下さい。


今日のVOLTAは。

ゆったりとしていましたが、13時以降もコンスタントなご入店が続きました。
今日の人気は『プレミアムタコライス』。
f0220587_20402974.jpg

VOLTAのタコライスは看板メニューですが、毎回ランチに登場しているのでついつい週替わりのランチをオーダーしてしまう方も多いです。
そんな方にも久しぶりにタコライスを食べてもらえたらなぁと、プレミアムタコライスを考えました!
その第一弾!揚げた卵を入れました。
揚げた卵は白身がサクサクして美味しいんです!
この卵をタコライスとよく混ぜてお召し上がり下さい!

スイーツオーダーもたくさん頂きました。
『さつま芋のガトーショコラ』が人気でした。
さつま芋の甘さとホワイトチョコがよく合います。しっとりしていてパクパクイケちゃいます。
巡り会えたらお試し下さい。

今日も新規の方が目立ちました。
いつもバスの中からうちの店のことが気になっていたというお客様が来て下さいました!
近くのバス停で降りて下さった様です。
ありがたいなぁ。
気に入って下さった様なのでまた来て頂けたらイイなぁと思います!

4月24日(金)のスイーツ。
✴︎ミルクティーマニア
✴︎黒ごまロール
✴︎ブラウニー(バナナ&ラズベリー)残り2食
✴︎伊予柑チーズ 残り3食

ブラウニーはバナナ&ラズベリーが終わり次第、伊予柑入りに変わります。
ブラウニーとバナナケーキはテイクアウトできますので、カフェモカスコーンと合わせていかがですか?
なかなかカフェでゆっくりできない方!
ぜひVOLTAのスイーツでおうちカフェを楽しんで下さい!
皆様をお待ちしています。



✴︎minamiちゃん
素敵なお花ありがとう!
そして!
おかえりなさーい!
まさか会えるとは!嬉しかったです。
また2週間後にお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

✴︎コウズさん
今日来て頂いちゃったからスコーンウィークは来られないんですかね(T_T)?
この間みたいな形でもいいならまたどうぞ!

✴︎レイちゃん
そー言えば春休みはすでに終わってましたね…。
スコーンウィーク中には来れないかなぁ…?

✴︎erimekko123さん
またロールケーキ登場させますからねー!息子さんショートブレッド気に入ってくれたらイイなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-23 19:52 | Trackback | Comments(0)

スコーン告知。

f0220587_22184872.jpg

23日(木)は販売しません。金曜からですのでご注意下さい!
チョコの甘さとコーヒーの香り。
上のクリームがまた美味しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))
朝食にもおやつにも。1日のご褒美にいかがですか?
温めるとチョコが溶けて香りも豊かです。
もちろん温めなくても美味しいですよ。
ぜひこの機会にお試し下さい。


今日のVOLTAは。
主婦の方とOLさんで賑わいました。
新規の方も目立ち、13時以降の来店もありました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今週は『クロックムッシュ』と『野菜たっぷり和風カレー』が登場しています。
f0220587_22184954.jpg

パン好きにはたまらない定番メニュー!
食パンにハムとホワイトソースをはさみ、上にもホワイトソースとチーズをのせて焼いたリッチなトーストです!
f0220587_22184932.jpg


白菜、大根、ゴボウ、長ネギ、人参、舞茸が入った和風のルウの甘口カレーです。優しい甘さなので身体にスーッと入っていきます。
私の身内に大人気!
ぜひお試し下さい。

『伊予柑チーズ』は最後の登場です。
f0220587_22185086.jpg

柑橘系のスイーツが好きな方にオススメ!
食べ納めに来てくださーい!

4月23日(木)のスイーツ。
✴︎伊予柑チーズ
✴︎ブラウニー(バナナ&ラズベリー)
✴︎抹茶のレアチーズ 残り4食
✴︎さつま芋のガトーショコラ
✴︎ミルクティーマニア

木曜日も皆様をお待ちしています。



✴︎D会社の皆様。
ビビンバはいつでもあるので違うメニューもこれからお試し頂けますねー!
色々試してもビビンバに戻るだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))私はそうです。

✴︎の。さん
すっかりうちの父もハル君の成長を見守っています。
今日も良い子ちゃんでしたねー!
さつま芋のガトーショコラ食べに来てくれてありがとうございます!
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-21 20:29 | Trackback | Comments(1)

スコーン告知。

お知らせ。
5月6日(水)は臨時営業致します。
5月10日(日)は臨時休業致します。
宜しくお願いします。

4月24日(金)から28日(火)迄の期間限定で、スコーンを販売します。
今回は。
f0220587_19115375.jpg

『カフェモカスコーン』です!
3回目の登場です!
コーヒーとチョコを練り込み、上にもコーヒーとチョコとクリームチーズがのっています。
このスコーンが一番好きです!と、おっしゃって下さった方もいらっしゃいます!
1個からテイクアウトできます。
1個200円です。
もちろん冷凍もできます。
この機会にぜひお試し下さい。

今日のVOLTAは。
12時台は主婦の方とOLさんで賑わいましたが、後は続かず後半は静かなランチタイムでした。
今日からスタートしたプレミアムタコライス。
f0220587_19115444.jpg

VOLTAの原点であるタコライスを、より多くの方にお試し頂きたいと5周年を機に考えました!
今週はフライドエッグが入っています。
よく混ぜて食べて下さいねー!
美味しい!と、話して下さる方が多かったです。
男性の方にもオススメです!


今日の人気スイーツは『黒ごまロール』。
f0220587_19115529.jpg

黒ごまの香りと小豆の甘さがたまりません!
巡り会えたらぜひお試し下さいね!


4月21日(火)のスイーツ。
✴︎伊予柑のチーズケーキ
✴︎さつま芋のガトーショコラ
✴︎ブラウニー(バナナ&ラズベリー)
✴︎抹茶のレアチーズ

ブラウニーはテイクアウトできます。

明日は『野菜たっぷり和風カレー』が登場します。


今日お客様から5周年だから!と、
手作りクラッカーを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0220587_19115579.jpg


すごーい!
ありがとうございました。
早速食べちゃいました!
素朴な味で止まらなくて主人に1個しか食べる隙を与えませんでした\(^o^)/


明日も皆様をお待ちしています。



✴︎吉川さん
今日は食べに来て下さり、ありがとうございました。
卵がお好きだからプレミアムタコライス気に入ってもらえましたかね?
またお待ちしています。

✴︎マツキさん
クラッカーご馳走様でした!
すっごく美味しかった!
甘さも控えめだから…と、パクパク食べてしまい、あっという間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございます!

✴︎yukiさん
息子さんとまたハヤシライス食べに来て下さいねー!
プレミアムタコライスも気に入ってもらえて良かったです。
大好きなビビンバ食べるタイミングないかも!?

✴︎まいたんさん
黒ごまロールはまた近々!
また新しいドラマ見始めました。またお話しましょうねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-04-20 18:39 | Trackback | Comments(1)

明日から!

VOLTAの5周年記念と言うことで、プレミアムタコライスを4週間の期間限定で提供します!
毎週違ったタコライスを登場させます。
その第一弾!
f0220587_20451551.jpg


フライドエッグをトッピングしています!
f0220587_20451661.jpg

こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと分かりづらいですけど…。

いつものタコライスとひと味違います!
1週間限定です。ぜひお試し下さい!
通常のタコライスもありますよー!


今日のVOLTAは。
今日もゆったりな時間が流れていました。久しぶりに来て下さった常連様が目立ちました。
人気は『ハヤシライス』。
食べ納めをして下さる方が多かったです。
f0220587_20451698.jpg


初めて来て下さったお客様は、近所に住んでるんですけどやっと来れました!と、お話して下さいました。
行きたい!と、思ってもなかなか都合が合わず行けない方も多いかと思います。
お時間がとれましたら、皆様ぜひ足をお運び下さいねー!

久しぶりに来て下さった常連様は、本当に全部美味しかったです。来れて良かった!と、お話して下さいました。
嬉しいなぁ。
そんな風に思って頂けることが私は幸せです。


今日の人気スイーツは、『カフェオレマニア』。
f0220587_20451715.jpg


あまりにもプルンプルンなので、お客様のところに提供する時もプルンプルンに揺れています??
それを見てお客様はニコッ\(^o^)/として下さいます。


明日のランチ。
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎タコライス
✴︎ハヤシライス
✴︎プレミアムタコライス
✴︎クロックムッシュ

ハヤシライスはまだ残っているので明日も提供します。
食べ納めにいかがですか?これが本当に最後です(T_T)
火曜日から『野菜たっぷり和風カレー』
が登場します。

4月20日のスイーツ。
✴︎抹茶のレアチーズ
✴︎カフェオレマニア 残り2食
✴︎黒ごまロール
✴︎さつま芋のガトーショコラ
✴︎ブラウニー(バナナ&ラズベリー)

ブラウニーはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎ゆうこさん
まゆちゃんの成長は私も毎回驚きます!
色んなことが出来る様になるので、会う度に楽しみです。
今度は何ができるかなぁ?

✴︎ナカムラさん
お待ちしていましたよー!
美味しかったとのお言葉。すごく嬉しかったです。
明日もガンバロー!と、元気が出ました!

✴︎レイちゃん
今日も念じときました(⌒-⌒; )
もう大分長野寄りになったんじゃ!?
なんちゃって。
でも半年続けたら…
イケるかも!(笑)

✴︎吉川さん
長野マラソン完走お疲れ様でした!
雨が降っていたので、風邪引かないで下さいねー。

✴︎ハタケヤマさん
また色んなことをお聞きできたらなぁと思います。
お話聞けて良かったです。

✴︎きじさん
長野マラソン完走おめでとうございます!
暑いかと思いきや寒いくらいでしたが走るにはちょうど良かったのかな?
ゆっくり休んで明日からお仕事頑張って下さい。

✴︎マキさん
息子さん最後には笑顔だったので良かったです!
抹茶のレアチーズ気に入ってもらえたかなぁ?

✴︎タキザワさん
最後に来てもらえて良かった!
ちょうど帰って来てたんですね。
また帰って来た時は寄って下さいねー!






f0220587_20451731.jpg

[PR]
by cafe-volta | 2015-04-19 20:09 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧