今日のCAFE VOLTA

<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スコーン告知。

4月3日(金)〜7日(火)迄期間限定スコーンを販売します!
f0220587_21111970.jpg

f0220587_21112090.jpg

今回は前々回のスコーンウィークに登場した『伊予柑とチョコのスコーン』をもう一度やります。
それと!
チョコ無しのバージョンの『伊予柑チーズのスコーン』も販売します。
2種類販売するのは初めてです。
チョコ無しのバージョンは、マーマレードスコーンとよく似ています。きっと好きな方が多いと思います!

チョコありバージョンは、柑橘系とチョコの組み合わせが好きな方にオススメです!
伊予柑の季節も終わりなので、ぜひこの機会にお試し下さい。
テイクアウト1コ200円です。
店内ではお好きな種類で2個と、アイス付きで480円。
※ドリンクかランチのオーダーをして頂きます。


今日のVOLTAは。
満席にはなりませんでしたが、コンスタントなご入店がありました。

今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_21112197.jpg

これも人気があります。
挽肉と野菜を唐辛子、ナンプラー、オイスターソース、バジルで味付けしたタイ料理です。
揚げた卵とよく混ぜて食べて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
ボリュームがあるので男性にもオススメです!

今回は『かぼちゃのガトーショコラ』が登場しています。
f0220587_21112178.jpg


かぼちゃとホワイトチョコの組み合わせです!
これもよく合います。
かぼちゃって美味しいですよね。

この間、ホクホクのかぼちゃを煮ました!
その間テレビを見たり柚月と遊んだりしていたら…
焦げた…( ;´Д`)
ガーン…

でも鍋後焦げたけどかぼちゃは奇跡的にセーフ!
美味しく頂きました!

そんな話は置いといて…
かぼちゃ好きの方!お試し下さい。

今日は上田方面から来て下さったお客様がいらっしゃいました!
遠いのにありがとうございました。
また、来て頂けるとイイなぁ。

4月からシーズンドリンクが変わります。
✴︎ヨーグルトレモネード
✴︎カフェオレバナナ
✴︎ハニージンジャーミルクティー(アイス)

全てアイスドリンクです。
520円。
ジョッキで提供します。

お試し下さいねー!

4月3日(金)のスイーツ。
✴︎ラムレーズンのチーズケーキ
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎ブラウニー(伊予柑)残り2食
✴︎リンゴケーキ

ブラウニーは伊予柑が終わったら煮リンゴ入りに変わります。
ブラウニーもテイクアウトできます。
スコーンと合わせてお試し下さいね。

金曜日、皆様をお待ちしています。



✴︎minamiちゃん
これからもずっとVOLTAを宜しくお願いします(^O^)/

✴︎カサハラさん
では金曜日はスコーンでお待ちしています!

✴︎かおりちゃん
花粉症大変ですよね…。
私も日に日に辛いです( ;´Д`)
営業時間が短いけどまた来て下さいねー!
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-31 20:30 | Trackback | Comments(1)

スコーン告知。

(お知らせ)
VOLTAの駐車場が1台増えることになりました!
VOLTAの敷地内にある駐車場が1台から2台に増えました。
トラロープが張ってある場所です。
道路を挟んだ向かいにある駐車場は、5台分です。

1組2台までとさせて頂いています。
相乗り等のご協力をお願いします。


⭐︎スコーン告知⭐︎
4月3日(金)〜7日(火)迄の期間限定スコーンを販売します。
今回は、以前販売した『伊予柑とチョコのスコーン』と、チョコを入れない『伊予柑チーズスコーン』の2種類を販売します。
f0220587_2014879.jpg

f0220587_2014951.jpg


伊予柑の季節も終わりです。
ぜひこの機会にお試し下さい。
チョコありはとっても美味しかったのでもう一度やりたい!と、思っていました。
でも…
チョコが苦手な方もいるだろうなぁ。と、思い、チョコなしバージョンも作ります!
マーマレードスコーンとかなり似ていますが…間違いなしですよ!
各1コ200円です。
前回食べて美味しかったと思って下さった方、この間は都合合わなかった方!ぜひお待ちしています。


今日のVOLTAは。
今日も新規のお客様が目立ちました。
今週のパンプレートは『ベーコンエッグサンド』。
f0220587_20142221.jpg

卵、ベーコン、チーズに炒めた玉ねぎとオリジナルマヨソースを挟んだ贅沢なサンドです。
ボリュームあるので満足して頂けると思います!
ぜひお試し下さい。

シーズンドリンクも明日迄です。
✴︎ハニージンジャーミルクティー
✴︎抹茶ミルク
✴︎カフェモカ
全てホットドリンクです。

明日も皆様をお待ちしています。

3月31日(火)のスイーツ。
✴︎ブラウニー(伊予柑)
✴︎ラムレーズンのチーズケーキ
✴︎ミルクティーマニア 残り3食
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス 残り2食

ブラウニーとリンゴケーキはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎リコちゃん
おかえりなさーい!
春休みですね!
いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

✴︎桃華さん
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日に来て頂けて嬉しいです。
次回はブラウニーも!お願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-30 19:42 | Trackback | Comments(1)

お知らせ

お知らせ。
VOLTAの駐車場が1台増えることになりました!
場所はVOLTAの敷地内です。
敷地内にトラロープが張ってある場所が1台から2台に増えています。
分かりづらいので、その都度ご案内しようと思っています。

敷地内のロープが張って無いところは、他の会社の駐車場になっていますので、止めないようお願い致します。

1グループにつき、2台までとさせて頂いています。相乗り、自転車等のご協力をお願いします。

今日のVOLTAは。
スタートはゆっくりでしたが、徐々にお席が埋まり、忙しいランチタイムとなりました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

新規のお客様が目立ち、20代前半のカップルの方が目立ちました。
『クロックムッシュ』と『タコライス』が人気でした!
f0220587_20262778.jpg


今週はクロックムッシュもたくさんオーダー頂けて嬉しかったです。
パンプレートランチは週替わりです。
ぜひ色々お試し下さい!

スイーツ人気は『ラズベリーのガトーショコラ』。
f0220587_20262771.jpg

ホワイトチョコの甘さとラズベリーの甘酸っぱさが絶妙です!

シーズンドリンクが4月から変わるので、飲み納めの方も目立ちました!
人気は『抹茶ミルク』。
f0220587_20262872.jpg

甘さ控えめなのでスイーツと合わせるのにピッタリ!
リピートして下さる方も今回たくさんいらっしゃいました!
気になっている方!あと2日あります!
来て下さいねー!

3月30日(月)のスイーツ。
✴︎ブラウニー(伊予柑)
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス 残り4食
✴︎かぼちゃのガトーショコラ
✴︎ミルクティーマニア 残り4食

何かが終わり次第、ラムレーズンのチーズケーキが登場します。

ブラウニー、リンゴケーキはテイクアウトできます。
最近、ブラウニーをテイクアウトして下さる方が増えています。
食べ応えがあるのでおやつにピッタリ!
お家のカフェタイムにどうぞ!
リンゴケーキもしっとりしていて紅茶に合いますよー!
来週のランチ。
✴︎ガパオライス
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎タコライス
✴︎ベーコンエッグサンド

明日も皆様をお待ちしています。


✴︎マキさん
会社が離れてしまったけど…
週末はお待ちしていますから!
これからも宜しくお願いします。

✴︎mitsukoさん
久々のお友達も来てもらえて嬉しかったです!
またお待ちしてまーす!

✴︎きょうこさん
やっぱり美味しいものでお腹を満たしたいですよねー!
私なんて毎日毎食そればかり考えていますよ( ;´Д`)

✴︎キタザワさん
柚月を抱っこして下さりありがとうございました。
レイナちゃんミルクティーマニアお待たせしました!
私も運転頑張らなきゃ( ;´Д`)

✴︎アキ姉
暖かくなったらゴルフ日和ですもんねー!
たまにはVOLTAも来て下さいね。
いつでもお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-29 19:36 | Trackback | Comments(1)

煮リンゴが入った…。

今日のVOLTAは。
今日も昨日に引き続き、ポカポカ陽気でしたねー!
皆さんお出かけしましたか?
VOLTAはゆっくりな時間が流れていました。
新規の方、リピーターの方が目立ちました。

今日の人気は『クロックムッシュ』。
f0220587_22262595.jpg

2名様で来店されて、お二人ともクロックムッシュをオーダーされることもあり、たくさんオーダーを頂きました!
ホワイトソースとハムを挟んだリッチなトーストです。
食べていると、幸せだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と感じて、食べ終わるのがもったいないと思ってしまいます。

スイーツ人気は『豆腐とキャラメルのティラミス』。
f0220587_22262664.jpg

マスカルポーネの代わりにお豆腐を入れていますが、クリームチーズも少し入れているのでお豆腐と言うよりは、ティラミス!です。
キャラメルの風味のティラミスとスポンジに染み込ませたコーヒーがまた合います!
お豆腐なので、カロリーも低め。でもお味は濃厚!
私の好きなスイーツランキングに入って来ます。ぜひお試し下さい!

3月29日(日)のスイーツ。
✴︎ミルクティーマニア
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス
✴︎ラズベリーのガトーショコラ
✴︎ブラウニー(伊予柑)

ブラウニーはテイクアウトできます。
あと、煮リンゴとシナモンを練りこんだ生地の上にクリームチーズをのせて焼いた『リンゴケーキ』がテイクアウトできます。
甘酸っぱい煮リンゴが入った優しい甘さのケーキ。
お家のカフェタイムにいかがですか?

明日も皆様をお待ちしています。

✴︎サカイさん
あんバタトースト食べに来て下さり、ありがとうございました!
あんことホイップ。まさに神の味。

✴︎ペコさん
ビビンバ万歳!
美味しいですよねー!
お忙しいと思いますが、いつでもお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-28 22:03 | Trackback | Comments(1)

春ですね。

いよいよ春を感じる暖かさですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
朝も気持ちの良い朝日が入って来て、
今日も頑張ろう!って思えます。
もう3月も終わってしまいます…。
新生活がスタートする方も多いかと思います。
ホッと息抜きにぜひVOLTAに足をお運び下さい。


今日のVOLTAは。
ゆっくりとした時間が流れていました。
お一人様が目立ちました。

今日も食後にスイーツを召し上がって下さる方が多かったです!
人気は『伊予柑のパンプディング』。
f0220587_19534521.jpg


さっぱりとしていて、伊予柑のフレッシュさを感じるパンプディング。
しっとりしていて美味しいんですよねー!

伊予柑大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4月からシーズンドリンクが変わります。
✴︎抹茶ミルク
✴︎カフェモカ
✴︎ハニージンジャーミルクティー
が、3月末迄です。
気になっている方はぜひお試し下さいねー!


3月28日(土)のスイーツ。
✴︎ミルクティーマニア
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス
✴︎ブラウニー(伊予柑)残り3食
✴︎ラズベリーのガトーショコラ

ブラウニーはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎いずみさん
来て下さって良かったです!
お仕事忙しい中、ありがとうございました!

✴︎レイちゃん
ミルクティーマニア気に入ってもらえて嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
プルンプルンで、たまらないよねー!

✴︎めぐみんさん
今日も美味しかったとおっしゃって頂けて本当に嬉しかったです。
またお待ちしています。





昨日の夜、海くんがコタツで寝ているのを知っていたのに…
無意識で戸を閉めて2階に行ってしまったみたいで…

朝から主人に注意されました( ;´Д`)

f0220587_19534785.jpg



でも!
海くんは爆睡して多分起きてなかったみたいで、外に出たそうな感じはありませんでした!
あー良かった(⌒-⌒; )

f0220587_19534688.jpg

柚月君も5ヶ月です!
海くんの体重に追いつきました!
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-27 19:16 | Trackback | Comments(0)

熱々も冷めてもGOOD!

今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店が14時迄続きました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

新規のお客様も目立ちました。
人気は『トムヤムビビンバ』!
f0220587_2105143.jpg

いつもタコライスの常連様が今日、初めてトムヤムビビンバにチャレンジして下さいました。
トムヤムクン風味のビビンバで、酸味と辛味があります。
女性の方に大人気ですが、お子様でも召し上がるんですよー!
VOLTAオリジナルビビンバです!
ぜひお試し下さい。

今週のパンプレートは『クロックムッシュ』。
f0220587_210526.jpg

食パンにハムとホワイトソースをはさんだ、リッチなトースト。
上にもたっぷりのホワイトソースとチーズがのっています。
熱々も美味しいですが、冷めたら味がしっかりしてまた美味しい!
気になった方はぜひお試し下さい。


食後にスイーツを召し上がった方がほとんどでした!
どのスイーツもよく出ました!
『ラズベリーのガトーショコラ』は、ホワイトチョコと自家製のラズベリーソースで、甘さと酸味が絶妙です。
春らしいスイーツですので、この季節にピッタリ!
f0220587_2105295.jpg


3月27日(金)のスイーツ。
✴︎伊予柑のパンプディング
✴︎ラズベリーのガトーショコラ
✴︎ブラウニー(伊予柑)
✴︎豆腐とキャラメルのティラミス

ブラウニーはテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。




✴︎マツキさん
せいかーい!
ラム酒の香りとあずきって合いますよねー!
ラム酒は万能だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



この間、主人とナイフとフォークの使い方の話をしていて…

私も小学生の時、お家で練習したなぁ。
ハムステーキで。

と、主人に話したんです。

へーそうなんだ。と、主人。

まーそれが世間一般で言うステーキだと思ってたんだけどね…(; ̄ェ ̄)と、私が話したら主人は…

かわいそう…。
と、一言。

うちの貧乏生活をあわれむ主人でした(笑)(⌒-⌒; )
コ、コ、コノヤロー!!
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-26 19:56 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィーク最終日。

お知らせ。

大人気の『トムヤムビビンバ』がレギュラーメニューになりました!
f0220587_20545459.jpg

VOLTAの看板メニューの『タコライス』も今まで通り毎日ございます。
f0220587_20545528.jpg


現在VOLTAはランチタイムのみの営業です。
11:30オープン
14:30ラストオーダー
15:00閉店

お席の予約はできません。
宜しくお願いします。


今日のVOLTAは。
スコーンウィーク最終日でした。
12時を過ぎてから徐々にお席が埋まりました。
新規のお客様も目立ち、ご飯ものにオーダーが集中しました。
スイーツは平均してオーダー頂き、今日迄の『あずきクリームスコーン』を召し上がって下さる方もいらっしゃいました!
f0220587_20545632.jpg


甘酸っぱいラズベリーを使った『ラズベリーのガトーショコラ』はこの季節にピッタリ!
f0220587_20545638.jpg


甘すぎず、食後にもいけちゃいます!


今日でスコーンウィークが終わりました。
あんこが好きなので!と、たくさん買って下さる方も多かったです。
期間中に、リピートして買って下さる方も目立ちました。
小豆の風味を出すのが難しく、納得行く迄に時間がかかりましたが、形になって良かったです。
小豆とクリームチーズって合うんですねー!と、お話して下さる方も多かったです。
4月の初めには、また伊予柑を使ったスコーンをやりたいなぁと、考えています。前回と同じのか、少し変えるかまだ悩み中です。
前回予定が合わなかった方、もう一度食べたい!と、思って下さっている方!お楽しみに。



今日は、ずっと来て下さっていた常連様がお仕事の関係で長野を離れてしまうことを知りました。
寂しい気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちもいっぱいです。

今日は頑張ったからVOLTAに行こう!とか、疲れたからVOLTAで美味しいもの食べよう!とか、様々な想いで皆さんが来て下さっていると思います。
その想いに応えられる様なお店作りをこれからも頑張って行こうと、今日改めて思いました。

3月26日(木)のスイーツ。
✴︎ブラウニー(伊予柑)
✴︎ラズベリーのガトーショコラ
✴︎ホワイトチョコのレアチーズ
✴︎リンゴチーズ
✴︎伊予柑のパンプディング

ブラウニーはテイクアウトできます!

木曜日も皆様をお待ちしています。



✴︎ゆっこさん
スコーンいかがでしたか?
きっと気に入ってくれると思ってます!
また伊予柑のスコーンの時も来て頂きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

✴︎ゆかりさん
いつもありがとうございます!
今回のスコーンも気に入ってもらえて嬉しいです!
またゆっくり来て下さいね。

✴︎セキグチさん
ワーイワーイ!
待ってましたよー!
これを食べてハッピーになって下さいねー!

✴︎マイちゃん&マリカちゃん
ビビンバがレギュラーメニューになったので、いつでも来て下さいねー!

✴︎チョッキーママ
今日は元気なお顔を見れて良かったです。長野にいるうちに、ベイビーに合わせてくださーい。

✴︎カネコさん
ネコちゃんのことを話して下さってありがとうございました。
私も願ってますから。
今日は来てもらえて良かったです。
またお時間が合う時は来て下さいね。

✴︎N3さん
息子さんと久々でしたねー!
また来て下さいね。
スコーンいかがでしたか?
気に入ってもらえるといいなぁ。

✴︎mimamiちゃん
mimamiちゃんが毎週の様に来てくれて、それがVOLTAの日常でした。
話したいことがたくさんあって…
今日は、素敵なプレートありがとうございました。
私も主人もジーンと来て、こんなにもVOLTAのことを思って下さっていることに感動しました。本当にありがとう。
来週会えるといいなぁ。待ってます。
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-24 17:39 | Trackback | Comments(2)

明日が最終日。

今日から『トムヤムビビンバ』がレギュラーメニューになっています。
f0220587_20361118.jpg

いつ来ても食べれますよー!
VOLTAに行く機会が増えますように。

今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
新規のお客様、リピーターの方も目立ちました。
今週は『クロックムッシュ』も登場しています。
f0220587_20361228.jpg

週替わりのパンプレートランチ。
食パン3枚使用して、間にハムとホワイトソースを挟んでいます。さらに上にもホワイトソースとチーズを乗せて焼いています。
リッチなトーストです。
パン好きの方にお勧めです。

今日の人気スイーツは『リンゴチーズ』。
f0220587_2036129.jpg

濃厚なチーズケーキに甘酸っぱい煮りんごが入っています。
この煮りんごが旨さのポイント!
私はとにかく大好きです。
ぜひお試し下さい。

『あずきクリームスコーン』を店内で召し上がったお客様は、お店で食べるの美味しくてびっくりしました!と、お話して下さいました。
f0220587_20361333.jpg

外はサクサク、中はフワフワ。
もちろんテイクアウトして、お家で温めたら美味しく召し上がれます。
お店で食べる方が美味しい!と、おっしゃって下さる方も多いです。
気になった方はぜひお店でも食べて下さいねー!
あずきクリームスコーンは明日までです。

今日も閉店近くに買いに来て下さったお客様がいらっしゃいました!
この間買って気に入って下さった様です。嬉しいなぁ。

松本から来て下さるお客様もいらっしゃいました!嬉しいです。
遠いけどたくさん来てもらえるといいなぁと思います。

3月24日(火)のスイーツ。
✴︎ブラウニー(伊予柑)
✴︎リンゴチーズ
✴︎ホワイトチョコのレアチーズ
✴︎伊予柑のパンプディング
✴︎ラズベリーのガトーショコラ

明日もブラウニー、かぼちゃケーキ、伊予柑ケーキがテイクアウトできます。
おやつにいかがですか?

明日は限定スコーン最終日です。
たくさん焼きますので、まだの方、買い足したい方!お待ちしています。

明日も皆様をお待ちしています。



✴︎マツモトさん
妹さんも美人さんですねー!
美人姉妹。
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか?
生柚月を見せる日が早く来ないかなぁ。

✴︎yukiさん
息子さんたちは本当にママが好きなんですねー!かわいいなぁ。
見ていて癒されました。
あずきクリームスコーン気に入ってもらえて良かったです!
マッシュポテト今度作ってみまーす!

✴︎の。さん
私たちが欲しかったものなんですよ!今日頂いたもの!
ちょうど買おうと思ってて。
本当にありがとうございました。
スコーンいかがでしたか?
毎日の楽しみになるといいなぁ。

✴︎HANAちゃん
プレゼントありがとうございました!
とってもかわいい!
早速、お家に帰って被らせちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))大切に使わせて頂きます。

✴︎コヤナギさん
あずきクリームスコーン気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
試行錯誤して良かった。
いつもありがとうございますm(._.)m

✴︎サボさん
来てもらえて良かったです。
忙しい中買いに来てくれてありがとうございます!
育児とお仕事の合間に食べて下さいねー!

✴︎ミィ先生
育児の合間にぜひ召し上がって下さいね!息子さんの体調が良くなって落ち着いたらまたゆっくり来て下さい!
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-23 19:45 | Trackback | Comments(1)

あずきも人気!

今日もお天気が良かったですねー!
春って感じがします。
でも明日からまた寒くなるみたいなので皆様、お気をつけ下さい。

今日のVOLTAは。
今日は大忙しのランチタイムでした!
足を運んで下さった皆様、本当に本当に
ありがとうございました!

オープンしてから入店が続きました。
今日は店内で召し上がるお客様も多く、賑やかでした。

ランチは平均して出ました。
スイーツも平均して出ました。
今回の『あずきクリームスコーン』を店内で召し上がる方も多く、たくさんのオーダーを頂きました!
f0220587_20282355.jpg

熱々焼きたてを提供しています!
外がサクサクでクリームチーズがとろけます(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきの甘さがホッコリします。
冷めてももちろん美味しいです。
店内で食べて、テイクアウトもして下さる方が多く、気に入ってもらえて良かったです。

プレーンのスコーンも人気でよく出ました。
VOLTAの名物スコーンがたくさんの方にお試し頂けて本当に嬉しいです。

それに!
私のお勧めの『リンゴチーズ』も登場しています。
f0220587_2028242.jpg


ずっと食べ続けたい美味しさです。
この機会にぜひお試し下さいねー!

今日はスコーンを買いに来て下さった方も多く、追加で焼きました!
限定スコーンを楽しみにして下さっているお客様がたくさんいるので、嬉しくてたまりません♪───O(≧∇≦)O────♪
明日もたくさん焼きますので皆様買いに来て下さいねー!
あずきは好みが別れるかなぁ…と、不安でしたが、多くの方にお試し頂けて良かったです。

来週のランチ。
✴︎トムヤムビビンバ
✴︎タコライス
✴︎クロックムッシュ

来週はこの3種類ですが、再来週からランチはタコライス、トムヤムビビンバ以外に2種類週替わりで登場します。

3月23日(月)のスイーツ。
✴︎リンゴチーズ
✴︎ブラウニー
✴︎伊予柑のパンプディング
✴︎ホワイトチョコのレアチーズ
✴︎ラズベリーのガトーショコラ

明日も伊予柑ケーキ、かぼちゃケーキ、ブラウニーがテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています!


✴︎あさみちゃん
ドタバタしていてすみませんでした。
伊予柑ケーキ、かぼちゃケーキ、スコーン。あー幸せなカフェタイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぜひお試し下さいね!

✴︎フジサワさん
あずきクリームスコーンを試作していた時に、これ!絶対フジサワさん好きだな!と、思っていたんです。
買いに来てくださり、ありがとうございました。ミルクもおねだりしてしまってすみませんでしたm(._.)m

✴︎イケダさん
今日は本当に最後来てもらえて神様に見えました!
ありがとうございました。
息子さんともお話できて癒されました。
またお待ちしています。

✴︎きみえさん
冷凍庫がパンパンですな!
私も試作のスコーンとベーグルで冷凍庫がパンパン。幸せ。
冷凍って素敵。

✴︎コウズさん
今日は大人買いありがとうございました!
また近々お待ちしていますねー!
それまでに食べ終えてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

✴︎みどりさん
クッキーお買上げありがとうございました!スコーンもいかがでしたか?
またお時間見つけて来て下さいねー!

✴︎マツキさん
コストコのお電話&お買い物ありがとうございました!
うちの冷凍庫はベーグルがモリモリ!
明日は主人にもベーグルサンドを作ってあげようと思います!
スコーンいかがでしたか?
食いしん坊家族は大歓迎です!

✴︎マキコさん
今日は焼き上がりまでお時間頂き、すみませんでした。
焼きたて美味しいですよねー!
車の中で頬張るスコーンも最高でしょうねー!またお待ちしています。

✴︎サボ姉さん
今回も来て下さりありがとうございました。ドタバタしていてすみませんでした。また近々…お待ちしています。

✴︎オイズの姉ちゃん
今日は駐車場が空いてなくてすみませんでした…。
またリベンジお願いします。
スコーンはいかがでしたか?
昨日、来ないかなぁって思ってたので願いが通じたのかなぁ?



父が蒔いたほうれん草は。

f0220587_20282439.jpg


何と!
順調に育っております!
私はてっきり枯れてしまったと思っていましたが、こんなに元気に育っています。
収穫楽しみです。
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-22 17:46 | Trackback | Comments(2)

明日も焼きますよー!

今週の水曜日から花粉を感じています…( ;´Д`)皆様はどうですか?
鼻と目が痒くて痒くて…
せっかくポカポカ陽気になって来たのになぁ。

さてさて。
只今スコーンウィーク中です!
今回は『あずきクリームスコーン』!
f0220587_20422022.jpg


あずきの風味と甘さがクリームチーズとよく合います。
1個200円からテイクアウトできます。
お家のカフェタイムにいかがですか?
毎日たくさん焼いて皆様をお待ちしています。

今日のVOLTAは。
オープンしてから徐々にお席が埋まり、賑やかなランチタイムでした!
常連様が目立ちました。

今日のランチは『きのこチーズサンド』。
舞茸、エリンギ、シメジをソテーしたものをチーズとバジルソースと一緒に挟んでいます。
ランチはヘルシーに行きたいな!と、思っている方にお勧めです!
私は朝ご飯によく作りますが、これが美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
きのこの食感とバジルソースの香りがチーズとうまく絡まり、ペロリです。


そろそろリンゴの季節も終わりです。
『リンゴチーズ』は季節もの。
f0220587_20422059.jpg

濃厚なチーズ生地に、煮りんごがゴロゴロ入っています。
私の自信作です。
私はこのチーズケーキが大好き!
煮りんごが入っていると、飽きずに食べれます。
お勧めです!

店内で限定スコーンを召し上がって下さる方もいました!
店内では焼き直して、熱々を提供します!
小豆の香りがして、クリームチーズもとろけちゃってます。
気になった方は店内でもぜひお試し下さい。
テイクアウトのお客様もたくさん来て頂きました!
大人買いして下さる方も多く、皆様冷凍して楽しんで下さる様です。
嬉しいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

3月22日(日)のスイーツ。
✴︎ラズベリーのガトーショコラ
✴︎ホワイトチョコのレアチーズ
✴︎伊予柑のパンプディング
✴︎リンゴチーズ
✴︎ブラウニー

明日もかぼちゃケーキ、ブラウニー、伊予柑ケーキがテイクアウトできます。
かぼちゃケーキは優しい甘さがあり、スパイスも入った大人なスイーツ。
ミルクティーと合いそう!
ブラウニーは濃厚で食べ応えがあります!コーヒーやカフェオレと朝ご飯にいかがですか?
伊予柑ケーキは、フレッシュでさっぱり。ココアと合わせてみてはいかがですか?
こんなことを考えていたら、お家のカフェタイムが楽しくなりますよねー!
あずきクリームスコーンと合わせてこの機会にお試し下さい。

明日もたくさんスコーンを焼いて皆様をお待ちしています。



✴︎マリコちゃん
新作のスコーンはいかがでしたか?
1個食べると止まらないのは…私だけかな?

✴︎シンタ君ママ
スコーンいかがでしたか?
なかなかお茶をする暇もないと思いますが…シンタ君のお昼寝の隙にスコーン楽しんで下さい!

✴︎ハシモトさん
いつもありがとうございます!
スコーンいかがでしたか?
またゆっくりいらして下さいね。

✴︎きみえさん&まりこさん
スコーン大人買いありがとうございました!
あずきとクリームチーズ。
黄金の組み合わせ。
ずっと食べ続けたいですね。
明日も来てくれるかな?
いいともー!(笑)

✴︎ワダさん
スコーン気に入って頂けましたか?
新作なのでお客様の反応は気になります。ワダさんもあずき好きだから気に入ってもらえるといいなぁ。

✴︎ウミノさん
いつもありがとうございます!
新作のスコーンはいかがでしたか?
来てくださると今日見込んで焼きましたー!来てくれて良かったです。

✴︎イザワさん
気持ちの良い食べっぷり!いつもありがとうございます!
美味しかったとおっしゃって頂けて本当に嬉しいです。
またたくさん食べに来て下さいねー!

✴︎アマニー
今日は柚月に挨拶してくれてありがとう!
柚月もニコニコで楽しそうでした!
今回のスコーンはどうですか?
気に入ってもらえるといいなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2015-03-21 19:55 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧