今日のCAFE VOLTA

<   2014年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

新年は5日(月)からです!

今年の営業も無事に終了しました!
今年一年、皆様ありがとうございました。
営業時間が少なくなり、ご迷惑をおかけしました。
皆様に支えられ、営業出来ました!
感謝感謝の一年です。

来年も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

VOLTAのニュースと言えば…
新人が加わったことですかね…。
まさかの私の父が、お店を手伝ってくれるとは!
やったことのない飲食の仕事。
覚えることが多く、未だに主人に注意される毎日ですが、父にも感謝しています。
人生の大先輩が新人として働いてくれて、助かりました。

プライベートでは、やっぱり柚月君が生まれたこと!我が家のビックニュース!
お店にいる時間が減ってしまったけど、色々経験出来た良い一年でした。

来年も頑張るぞー!



今日のVOLTAは。
昨日とは違って忙しいランチでした!
常連様が食べ納めに来て下さいました。
ありがたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人気は『タコライス』。
f0220587_21162943.jpg

やっぱり最後はタコライスなんですかねー!
食べ始めはどうかなぁ?

スイーツまで食べて下さった方が多く、たくさん出て良かったです。
皆さんの1番美味しかったスイーツは何でしたかね?
そーゆーのを聞くのが大好き!

良かったら教えて下さいねー!
来年も色んなスイーツを作りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに私の総合一位のスイーツは…


‼︎‼︎‼︎

やっぱり!

f0220587_21163034.jpg



スコーン!ですかね!

毎日食べたい。
毎日焼きたい。
食べるのも作るのも1番好き!
スコーンをVOLTAをきっかけに好きになってくれる方が増えたら本望です。

ではでは!
皆様!
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
f0220587_21163093.jpg

f0220587_21163181.jpg




⭐︎ゆうこさん
今年はゆうこさんも出産し、特別な一年になったと思います。
VOLTAにもたくさん来てくださり、本当に感謝してます!
来年も宜しくお願いしますね!
旦那様にも宜しくお伝え下さい。

⭐︎きみえさん
今年は何個スコーンを買って下さったんでしょうか?
スコーン大賞は堂々の一位です。
来年も期待しています。冷凍庫パンパンにするぞー!マリコさんにも宜しくお伝え下さい!

⭐︎クボタさん
たくさん来て下さり、感謝感謝!
夜営業が無くなり、ご迷惑をおかけしました。でもランチに来てくれて嬉しいです。
来年もお待ちしています!

⭐︎イイヅカさん
頂いたスタイを使う日が来ましたー!
かわいいスタイ♪───O(≧∇≦)O────♪
最近ヨダレが出て来てかなり役立ってますよー!ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

⭐︎タキザワさん
今吉祥寺にいらっしゃるんですね!
ビックリしましたー。
お仕事頑張って下さいねー!
ハヤシライスも食べに来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-28 20:35 | Trackback | Comments(2)

明日で最後。

明日で今年の営業は最後です。
営業時間が短くなり、皆様にはご迷惑をおかけしていますが皆様に来て頂けて本当に感謝しています!

あと一日!お待ちしています!

また、来年は1月5日の月曜日から営業致します!
食べ始めにいらして下さいね。
私も来年から徐々に仕事復帰する予定です。皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のVOLTAは。
お仕事が終わり、お休みに入られた方も多かったと思います。
お店はゆっくりな時間が流れていました。
私は忙しくなるかなぁ!なんて思ってたんですけど…
皆様も忙しいですよね…。
明日はどうかな…?

VOLTAと言えば『タコライス』!
f0220587_23122298.jpg


毎日タコライスはご用意しています!
皆様お試し頂けましたでしょうか?
私たちの自信作!
この間主人がオーダーを間違えて作ってしまったタコライスを、賄いで食べたそうです。
なかなか一人前を食べる機会はないのですが、すごく美味しかったようです!
私もしばらく食べてないなぁ…。
食べたいなぁ…。
タコライス以外のランチは週替わりです。どれも美味しいので、巡り会えた時にぜひぜひお試し下さいねー!


寒い季節にお勧めスイーツは、『大人のパンプディング』!
f0220587_2312238.jpg


温めバージョンはパンが入ってるのでフワフワな食感!
しかもアイスを乗せると、アイスが溶けてまた美味しい。
シナモン、コーヒーで煮込んだオレンジピール、キャラメルリンゴ、ラムレーズンが入った大人なスイーツ!
一度食べるとハマります!

明日のスイーツ。
⭐︎大人のパンプディング
⭐︎リンゴチーズ
⭐︎ホワイトチョコのレアチーズ 残り3食
⭐︎チョコジャンボ

明日の最終日!ぜひ足をお運び下さいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⭐︎松元さん
ワーイ!いらして下さったんですねー!
柚月の動画見せちゃったみたいで…
あれ見ると癒されるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も宜しくお願いします!

⭐︎アキ姉
今年もたくさん来て頂き、ありがとうございました!
私ね、髪型変えたんですよー!
サイドは少し刈りました!
それをずっと話したかったのだー。
来年も宜しくお願いします。

⭐︎サカイさん
びっくりしましたー!
同世代!嬉しいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
また色々お話しさせて下さいねー!
来年も息抜きにぜひいらして下さい。

⭐︎マエヂくん&レイちゃん
毎週来てくれるんだよ!と、主人は嬉しそうに話してくれます。
ありがとうございます。
学生生活エンジョイして下さいね!VOLTAはいつでもお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-27 22:13 | Trackback | Comments(0)

食べ納めウィーク。く

(お知らせ)
12月29日(月)から1月4日(日)までお休みを頂きます。
宜しくお願いします。


毎年クリスマスや誕生日のお祝いは外食でしたが、今年はお家でクリスマスパーティーをしました!
f0220587_2125612.jpg

f0220587_2125750.jpg

イヴの日もパーティー。
今は自分の時間なんてないのでホント夕ご飯が1番の楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日食べ過ぎてしまいます…。


今日のVOLTAは。
今日も常連様が目立ちました!
OL様を中心に食べ納めに来て下さる方が多かったようです。
皆様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

人気は『トムヤムビビンバ』!
f0220587_2125756.jpg

OL様に絶大な人気があります。
気になってるけどまだ食べたことのない方!ぜひお試し下さい。

不動の人気の『ホワイトチョコのレアチーズ』は、今日も人気でした!
f0220587_2125874.jpg


リピートして下さる方も多いので、味も確かですよ!
ホワイトチョコがこんなに人気なんだぁと、びっくりしています。
ホワイトチョコが苦手な方でも食べれちゃう美味しさです。
巡り会えてらお試し下さいね!

明日のスイーツ。
⭐︎大人のパンプディング
⭐︎チョコジャンボ
⭐︎リンゴチーズ
⭐︎ホワイトチョコのレアチーズ

今年も残すところあと2日間の営業です。
お休みに入られた方!食べ納めお待ちしています。

⭐︎きょうこさん
なかなかチョコジャンボに巡り会えなかったことが悔やまれたので…最後に来てくれると主人から聞いて仕込みました!
良かったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
来年も宜しくお願いします。

⭐︎チカさん&マユミさん
素敵なプレゼントありがとうございます。かわいい!
柚月のお部屋に合いそう!
カゴ欲しかったんです。
大切に使わせて頂きます。

⭐︎桃華さん
私も日に日に息子にハマっています(; ̄ェ ̄)
夜隣で寝ているのを見ていると顔がにやけてしまいます。
その背後に主人の顔があるので現実に戻りますけど(⌒-⌒; )

⭐︎カサハラさん
チョコジャンボ食べてくれると思ってました!
今年の来店最多賞です。
ミスVOLTA!本当に感謝しています。
来店も宜しくお願いしますm(__)m

⭐︎松元さん
今日息子さんが来てくれたんですねー!
素敵!ありがとうございました!
私も居たかったなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-26 20:29 | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス‼︎

皆様!
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

柚月君には、主人が選んだプレゼント!
f0220587_2143164.jpg

読み聞かせ絵本!
来年から毎日読んであげるそうです。

私は…
f0220587_2143262.jpg

柚月が2カ月のバースデーも兼ねて、ケーキを作りました。
柚月は食べれないから主人が食べましたけど(; ̄ェ ̄)


今日のVOLTAは。
12時台はOL様で賑わいました!
常連様が多かったようです。

今週は『トムヤムビビンバ』が登場しています。
f0220587_2143296.jpg


今日もビビンバ好きな常連様が来て下さいました!
このビビンバは食欲ない時でもペロリ!
食欲ある時は2杯はイケますよ。
一度食べたらハマります(((o(*゚▽゚*)o)))
お試し下さい!

クリスマスだから『ティラミスロール』を仕込みました!
f0220587_2143318.jpg

これも美味しいのですよ。
甘さ控えめで大人なスイーツ。
ティラミスが好きでロールケーキも好きな方には間違いなし!

明日のスイーツ。
⭐︎ホワイトチョコのレアチーズ
⭐︎チョコジャンボ
⭐︎ティラミスロール (残り3食)
⭐︎リンゴチーズ

明日も食べ納め!お待ちしています!


⭐︎erimekko123さん
ロールケーキ食べに来て下さったんですねー!ありがとうございます。
男の子かわいいですねー!これからの成長が楽しみです。

⭐︎コタさん&ナカザワさん
ベーコンエッグサンドはいかがでしたか?今日はお仕事だったみたいですね。
今年はパンプレートのオーダーをたくさん頂けた気がします!
来年も美味しいランチ頑張ります!

⭐︎yukiさん
ワーイ!コストコ情報ありがとうございます。
ベーグルのストックがないと落ち着かなくてタイムリーでした!
甘えてしまってすみません…。
宜しくお願いしますm(__)m

⭐︎マツキさん
リンゴチーズはいかがでしたか?
随分お待たせしました。
これを作らなきゃ年越せないな!と、思ってました♪───O(≧∇≦)O────♪
LOVEリンゴチーズ??
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-25 20:30 | Trackback | Comments(2)

季節のスイーツ。

明日はクリスマスイヴですね!
バタバタしていてクリスマスの飾り付けなんぞできませんでしたが…
来年はしたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は母が柚月君にクリスマスプレゼントを買ってくれるとのことで、遠慮無く買ってもらいます!
海くんには何がいいかなぁ?

今日のVOLTAは。
オープンしてからコンスタントなご入店があり、忙しいランチでした!
人気は『ベーコンエッグサンド』!
f0220587_2113429.jpg


私たちは朝ごはんはパン派です。
朝ごはんにパンメニューの試作を兼ねて作ることも多々あります。
このサンドも試作して改良してきました!
オリジナルソースが良いアクセントになっています!
お勧めですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今年お初の『リンゴチーズ』が登場しています!
f0220587_2113567.jpg

お待たせしました!
自家製の煮リンゴが入ったチーズケーキ。低音でじっくり火を入れたチーズケーキは、滑らかで濃厚!
煮リンゴの甘酸っぱさがよく合います。
これも自信作です!
季節もののスイーツをぜひお試し下さい!

木曜のスイーツ。
⭐︎ホワイトチョコのレアチーズ
⭐︎リンゴチーズ
⭐︎チョコジャンボ
⭐︎ティラミスロール

木曜はクリスマス!
お家でケーキを食べるかもしれませんが…VOLTAでも食べて下さいねー!
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


⭐︎サカイさん
ゆっくりな時間を過ごすのは大切ですね!私もちょっとゆっくりできると嬉しいです。
あと、美味しいものを食べた時!

⭐︎及川さん
プレゼントありがとうございます!
アマニーも元気そうで良かった!
あーお話ししたいなぁ。
会える日を楽しみにしています。

⭐︎フジサワさん
さつま芋のチーズケーキ気に入って頂けて良かったです!
チャイと合いますでしよ!
私もこの組み合わせで食べたいなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-23 20:21 | Trackback | Comments(0)

最後の週に…。

VOLTAの営業も最後の週に入りました!
早いですねー!
年末年始は皆様のご予定はお決まりですか?
私たちはお家でゆっくりしようと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のVOLTAは。
今日はゆっくりなランチタイムでした。
今週は『トムヤムビビンバ』が登場しています。
f0220587_16491187.jpg

これも人気があるメニューです!
トムヤムクン風味のビビンバです。
クセは無く、食べやすくしてあります。
酸味と辛味が絶妙でこれ目当てに来て下さる常連様も多いです。
まだの方はぜひお試し下さい!

『さつま芋のチーズケーキ』は、お試し頂きましたか?
これも自信作です!
さつま芋好きにはもちろんですが、そんなに好きでない方でもこれは美味しい!と、思ってもらえるはず!
と、言うのも…
主人はさつま芋が好きではありませんが、このチーズケーキは美味しいと言っていました♪───O(≧∇≦)O────♪

明日のスイーツ。
⭐︎さつま芋のチーズケーキ
⭐︎ホワイトチョコのレアチーズ
⭐︎VOLTAロール 残り4食
⭐︎ブラウニー
⭐︎リンゴチーズ

クリスマス間近ですし、スイーツ食べに来て下さいねー!
明日も皆様をお待ちしています。


⭐︎コマツさん
ブログ見てくださってるんですね!ありがとうございます。
私も母になりましたよー。
毎日ドタバタです(; ̄ェ ̄)

⭐︎オヌマさん
いつもありがとうございます。
お名前伺おうと思いながら聞けずで…今さらになってしまいました。
また会える日を楽しみにしています。
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-22 16:16 | Trackback | Comments(0)

笑顔!

今年もあとわずかですね。
12月は忙しい方が多いかと思いますが、体調には気をつけて下さいねー!
私は久しぶりに風邪をひいてしまいました…(; ̄ェ ̄)
でも何とか復活!
これ以上悪くならない様に気をつけたいです。

柚月くんは笑顔で何かお話ししています。
今まで出来なかったことが一つ一つ出来ていくんだなぁ…!と、思うと楽しみです。
f0220587_21214086.jpg


お尻のおできがまた腫れてきました…。
痛そうでかわいそうです。膿が出て治るといいんですけど…。


今日のVOLTAは。
オープンしてから続々とお客様の来店がありました。
足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!
食べ納めに来て下さる常連様が目立った様です。

今年もあとわずかですが、ぜひ食べ納めに来て下さいねー!

スイーツまで召し上がって下さる方が多かったようです!
嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私が体調不良で仕込みが追いつかず、途中からさつま芋のチーズケーキとブラウニーしか無くなってしまった様です…。
申し訳ありませんでしたm(._.)m
f0220587_21214054.jpg

今回の『ブラウニー』はバナナとラズベリーが入っています!
ラズベリーの酸味とバナナの食感がたまりません!
VOLTAラテと合いますよー?
テイクアウトもできますので、お試し下さい!

来週のランチ。
✳️トムヤムビビンバ
✳️ガパオライス
✳️タコライス
✳️ベーコンエッグサンド

ガパオライスは終わり次第終了です。

明日のスイーツ。
✳️ホワイトチョコのレアチーズ
✳️ブラウニー
✳️VOLTAロール
✳️さつま芋のチーズケーキ

OL様も主婦の方も食べ納めお待ちしています!

⭐︎クボタさん
弟さん初VOLTAありがとうございます!
お会いしたかったなぁ!
気に入って頂けましたかね?
また来て下さいねー!

⭐︎ゆうこさん
旦那様はパンでしたねー!
嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年はパンの種類増やしたいと思ってますから!

⭐︎エネゴリくん&ゆかさん
結婚式のお話しが聞きたーい!
新婚旅行はもう行きました?それの話も聞きたくてウズウズしてます。
来年伺いますね!
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-21 20:52 | Trackback | Comments(0)

人気は。

お知らせ

12月29日(月)から1月4日(日)までお休みを頂きます。
宜しくお願いします。


この寒さで風邪の初期症状が…。
喉が痛いです。
授乳しているので自力で治さなければ(; ̄ェ ̄)早く寝ます。
皆さんも気をつけて下さいね。

今日のVOLTAは。
今日も人気は『ガパオライス』。
f0220587_2183730.jpg

毎日あるメニューではないので巡り会えた時に食べないと損ですよー!
何度も試作した甲斐がありました!
大人気のガパオライスをぜひ一度ご賞味下さい!

久しぶりに『さつま芋のチーズケーキ』が登場しています。
これがまた美味しいんですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せになります。
たっぷりのさつま芋をチーズケーキに練り込みました!
食べて見る価値あり!
これもホットチャイと合わせたいなぁ!


明日のスイーツ。
✳️カフェモカロール 残り3食
✳️かぼちゃのガトーショコラ 残り3食
✳️ラムレーズンのチーズケーキ 残り2食
✳️さつま芋のチーズケーキ
✳️ブラウニー (バナナ&ラズベリー)

明日も皆様をお待ちしています。


✳️きょうこさん
雪は大丈夫ですか?
私はこの寒さに負けそうです。
食欲はありすぎますが…

✳️ナカムラさん&パシリさん
パシリさん…長野から離れてしまうと聞きました。
最後に食べに来てくださり感謝しています。
でも…会いたかった。
またいつか会えるといいなぁ。
ナカムラさんはこれからも宜しくお願いしますねー!

✳️アミちゃん
柚月も早く湿疹やおできがなくなるといいなぁ。
乾燥の季節で難しいですよね。

✳️きみえさん
私はさつま芋のレンチンを今日も食べて、スイーツ食べた気になっています。
芋系最高!
最終日にまた来て下さるんですね!
お待ちしています。

✳️マツキさん
ありがとうございます!
心強い!
マツキさんも色々悩み試したんですね。
私も焦らず柚月にあったやり方を探してみます。
とりあえず、試させてもらいますねー!
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-20 20:44 | Trackback | Comments(1)

お知らせ。

(お知らせ)
12月29日(月)から1月4日(日)までお休みを頂きます。
来年もしばらくは15時までのランチタイムのみの営業です。
宜しくお願いします。

お家の中で日差しがあると一番暖かい部屋は、柚月君の部屋です(((o(*゚▽゚*)o)))

すでにお部屋を用意していますが、私の部屋みたいなもんです\(^o^)/

日差しがあると暖房いらず!
今日は日差しがあったので柚月のお部屋にずっといました。
そしたら、中に入れてくれよ…と、言わんばかりに大きな鳴き声をあげていた海くん。
お部屋に入れてあげると…
f0220587_20544122.jpg

f0220587_2054414.jpg

悪さを始めました…。
気づけば柚月のポジションを陣取り…
f0220587_20544274.jpg

ずっとそこで寝てました…。


今日のVOLTAは。
オープンしたと同時に続々とお客様の来店がありました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

OL様も目立ち、13時過ぎには落ち着きました。

今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_20544396.jpg

皆様お試し頂けていますかね?
これが好きな常連様が多いんですよー!
私も大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
揚げた卵がポイントです!
お家ではなかなか卵って揚げないですよね。
ぜひお試し下さい!

人気スイーツは『かぼちゃのガトーショコラ』。
f0220587_20544384.jpg

かぼちゃ好きならぜひ食べて頂きたいです!
幸せな気分になりますよー!
これには『ホットチャイ』が合うかなぁー!

明日のスイーツ。

✳️かぼちゃのガトーショコラ
✳️ラムレーズンのチーズケーキ 残り4食
✳️さつま芋のチーズケーキ
✳️カフェモカロール

明日はブラウニーがテイクアウトできます!バナナ&ラズベリーです!

食べ納めに来て下さい!
お待ちしています。


✳️えみえみさん
ご無沙汰しております!
お元気ですかぁ?
さつま芋のチーズケーキはいかがでしたか?またお会いできる日を楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✳️サカイさん
私もガパオ食べたいなぁー。
子育てトークもしたいです。
毎日分からないことだらけで苦戦中…。
お互い頑張りましょうね!

✳️yukiさん
完全にレーズン克服してますね!嬉しいです。
今日、朝6時に授乳してそこから寝てしまって、主人にもう出かけるよーって起こされました…(; ̄ェ ̄)
へへへへッ

✳️マツキさん
柚月もアトピーかもしれないなぁ…とか、考えちゃう毎日です。
昨日から顔が痒いみたいで触りたがります。お風呂の時もものすごい声で泣き続けるので、どこか痛いのかなぁ…。
今の薬が効かなければ皮膚科に行こうと思ってます。
マツキさんのオーダーはビンゴでした!

✳️マイちゃん&マリカちゃん
ガパオだもんね!
主人はきっと待っていたと思います。
いつもありがとうございます。
来年もガパオたくさん作るぞー!主人がね…。

✳️シマムラさん
私もハイビスカスレモネード大好きなんですが、気に入って頂けた様で嬉しいです!
今はお家でもはちみつレモンを作って飲んでます。身体にもいいですしねー!
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-19 20:13 | Trackback | Comments(1)

アイロンクリア❗️

昨日の夜から柚月は4時間以上まとめて寝てくれました!
私も4時間以上寝たのはいつぶりだろ?3ヶ月以上は寝てなかったので嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
成長してるんだなぁ!
昼間も少し寝てくれたので、ずっとやりたかったアイロンがけをしました!
実は…
ちょうど1年前に買ってもらったのに一回も使ってなかったんです…(; ̄ェ ̄)
今年中にできて良かった…。


今日のVOLTAは。
お天気も悪かったからか、落ち着いていました。
今週は『ベーコンエッグサンド』。
画像がなくて申し訳ないんですが…
ベーコン、卵、チーズに炒めた玉ねぎとオリジナルソース!
このソースがポイント!
美味しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひお試し下さい。

今日は『ホットチャイ』が人気でした。
f0220587_20502137.jpg

平日に単品のドリンクがたくさん出るのは珍しいので嬉しいです。
シナモンやジンジャーで煮込んでいるので身体がポカポカ!
私も大好き!
カップも大きいので飲み応えがあります。スイーツにも合いますしね!

金曜のスイーツ。
✳️さつま芋のチーズケーキ
✳️ホワイトチョコのレアチーズ 残り3食
✳️ラムレーズンのチーズケーキ
✳️かぼちゃのガトーショコラ

明日は大雪予報です。
気をつけて下さいねー!
では、金曜に皆様をお待ちしています。


✳️フジサワさん
頂いた肌着は大活躍しています!
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
かわいいから来客が来た時に着せています。

✳️カサハラさん
ホワイトチョコのレアチーズが食べたくなっちゃったんですね!ヤッター!
ブログ見て食べたくなっちゃうなんて本望です。
さつま芋のチーズケーキもどうですかね?

✳️きみえさん
お待たせしました!さつま芋のチーズケーキの登場です。お時間あったら食べに来て下さいねー!

✳️マツキさん
ホワイトチョコのレアチーズまだ食べたことなかったんですね。
金曜は何食べるのかなぁ?
この間ラーメンを主人にありがとうございました!
私キリンのラーメン気になってたんですよー!yukiさんから頂いた韓国ノリも美味しくいただきました!私が…(; ̄ェ ̄)
[PR]
by cafe-volta | 2014-12-16 20:13 | Trackback | Comments(2)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧