今日のCAFE VOLTA

<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お宮参り。

明後日からは一気に気温が下がるとの予報だったので!
急遽、お宮参りに行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

柚月君は爆睡…。
善光寺に行きましたが、一回も起きなかったです。
でも…
お家に着いた途端ギャン泣き(>人<;)
お出かけしていた方が静かだなぁ…。

今日のVOLTAは。
今日はリピーターの方が目立ちました。
人気は『ハヤシライス』。
寒い季節限定で登場するハヤシライス。
今年はチーズがたっぷりのったハヤシライスです。
チーズ好きな方には間違いなし!
私も主人もチーズが大好き!
ハヤシライスはトマトたっぷりで、濃厚!巡り会えたらお試し下さい。

今日はあまりスイーツのオーダーは無かった様です…。残念…。
おかしいなぁ…。
寒い季節にはスイーツオーダーが増えると思ってるんですけどねー…。
まっこんな日もありますよね。

来週のランチ。
✳️レッドカレー
✳️ハヤシライス
✳️タコライス
✳️ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

明日のスイーツ。
✳️ピーナッツバターのレアチーズ
✳️チョコバナナンチーズケーキ
✳️Wチョコチーズ
✳️黒ゴマロール 残り3食

明日も皆様をお待ちしています。

✳️ゆうこさん
お元気でしたか?
新作のロールケーキ気に入って頂けた様で嬉しいです。
ロールケーキが好きなら間違いないですよねー!また会えるのを楽しみしていますねー!
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-30 20:53 | Trackback | Comments(1)

小さな身体で…。

今日の柚月君は朝から夜まで寝てくれず…、今やっと寝ました(>人<;)

何回抱っこしただろう…。
小さな身体なのにずっと泣き続ける体力があるなんてすごいですね。

私も寝よう。



今日のVOLTAは。
落ち着いたランチタイムだったようです。
寒くなってくると甘いものを欲しますよねー!
飲み物もミルク系の温かいものを欲します。
そんな方にオススメは!
『ピーナッツバターのレアチーズ』!
f0220587_22224843.jpg

濃厚です!
これに合わせてミルク系のドリンクなんていかがでしょう?
ホットチャイやキャラメルミルク、ばあちゃんのミルクティーにVOLTAラテ!
寒い日にはカフェでお茶するのは最高です!
キャラメルミルクはこれからの季節にオススメ!
f0220587_22224871.jpg


気になった方はお試し下さいね!

明日のスイーツ。
✳️チョコバナナンチーズケーキ
✳️黒ゴマロール
✳️ピーナッツバターのレアチーズ
✳️Wチョコチーズ

明日も皆様をお待ちしています。

☆うきえさん
久しぶりのVOLTA満足していただけたようで安心しました‼︎
なるなるも大きくなってるみたいだし会いたいなぁ。
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-29 22:11 | Trackback | Comments(0)

新作スイーツが登場。

今日も昼間はポカポカ陽気でしたねー!
でも来週はまた寒くなるみたいですけど…。

今日のVOLTAは。
12時台の来店が多く、それ以降は落ち着いていました。

常連様が目立ち、人気は『トムヤムビビンバ』!
f0220587_21423298.jpg

常連様の女性の方に大人気のメニューです。
食べやすく、辛味と酸味のバランスが絶妙!お勧めです(((o(*゚▽゚*)o)))

ようやく『Wチョコチーズ』を仕込めました!
f0220587_21423213.jpg

これが好きな常連様も多いんですよね!
今年中に仕込めてよかったなぁー。
ホワイトチョコとブラックのチョコの2種類が入ったチーズケーキ。
しっかり焼き上げたベイクドタイプのチーズケーキです。
ホワイトチョコが入ることで濃厚さが増します。
VOLTAラテと合わせてみてはいかがいかがですか?

明日のスイーツ。
✳️Wチョコチーズ
✳️チョコバナナンチーズケーキ
✳️ピーナッツバターのレアチーズ
✳️黒ゴマロール NEW!!

新作スイーツの登場です!
f0220587_21423328.jpg


『黒ゴマロール』500円。
黒ゴマの風味が良く、中には小豆ホイップが入っています。
これは…私ごのみ!
めっちゃ美味しいです。
この機会にぜひお試し下さい!

明日も皆様をお待ちしています。


✳️マキさん
なんてかっこいいお洋服なの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな素敵なものを頂いてしまって…ありがとうございました!
今日はWチョコチーズ。マキさんのことを考えてました!タイムリー!

✳️ハタケヤマさん
おもちゃありがとうございます!
私は周りの協力があり、毎日楽しく育児をしています!
早く柚月を連れてお店に立てる日が来るといいなぁ。会えるのを楽しみにしていますねー!

✳️コタさん&ナカザワさん
ワーイ‼︎好物ありがとうございます!
ほんと美味しいですよねー☆
お二人にも色々聞きたいことがいっぱいです。
早く会いたいなぁ♪
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-28 21:15 | Trackback | Comments(1)

一ヶ月。

柚月が生まれて一ヶ月が過ぎ、今日は一ヶ月検診に行って来ました!
昨日は私の一ヶ月検診で、順調だったので、一ヶ月ぶりのお風呂につかれて温まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お風呂最高!

朝から柚月は、ギャン泣きでお出かけできるのか不安でしたが…
車に乗ったら寝てくれました!
検診でも静かにしてくれて、順調に育っているそうです。
体重も4キロ!
お尻かぶれがひどいので軟膏を出してもらいましたが、それ以外は問題なしでした。
f0220587_1958238.jpg


柚月の一ヶ月バースデーパーティーでは…
f0220587_19582430.jpg


柚味のノンアルコールカクテルで乾杯!しましたー。


今日のVOLTAは。
今週は『ほうれん草と挽肉のグラタンサンド』が登場しています。
f0220587_19582486.jpg

濃厚なホワイトソースに、ほうれん草と挽肉が入っています。
他では食べれないサンドです!
熱々はもちろん、冷めても美味しいです。
ぜひぜひお試しください❗️

久しぶりに『ピーナッツバターのレアチーズ』が登場しています。
f0220587_19582587.jpg

濃厚なレアチーズです。
ピーナッツの香りと風味がたまりません!
ばあちゃんのミルクティーと合わせてみてはいかがですか?
f0220587_1958256.jpg

考えただけで、美味しそう!


明日のスイーツ。
✳️Wチョコチーズ
✳️ピーナッツバターのレアチーズ
✳️チョコバナナンチーズケーキ
✳️さつま芋のガトーショコラ 残り2食

明日も皆様をお待ちしています。


✳️HARAさん
今日の新人はどうでしてかね?(笑)
シャイな新人を宜しくお願いしますねー!

✳️ゆーこさん
来て下さったんですねー!
ハヤシライスはいかがでしたか?
またブラウニーも作りますからねー!
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-27 19:39 | Trackback | Comments(2)

のんびりな日。

今日は久しぶりに雨がずっと降ってましたね。
こんな日はのんびり過ごしたいなぁ。と、思っていたら!
柚月くんは午後からよく寝てくれてのんびり過ごすことができました!
ラッキー003.gif
一緒にお昼寝もできたし。
海くんは3時過ぎまで寝ていて、餌を食べたらまたベットに行ってしまい…。
f0220587_21471839.jpg

夕ご飯にまた起きて来ました。
のんびりした一日で良かったなぁ。


今日のVOLTAは。
今週は『ハヤシライス』が登場しています。
寒い季節限定で登場するので巡り会えたらお試しくださね!
今年はチーズをたっぷりのせたハヤシライスです!
トマトたっぷり濃厚ハヤシライスに、チーズのコクがプラス!
食欲出ちゃいます。

今日はスイーツまで召し上がって下さる方が目立ちました!
嬉しいなぁ。
人気は『VOLTAロール』。
f0220587_21471895.jpg

たくさん仕込んでいたので人気で良かったです!
これとVOLTAラテなんていいですねー!

木曜日のスイーツ。
✳️ピーナッツバターのレアチーズ
✳️チョコバナナンチーズケーキ
✳️冷たいバナナパンプディング
✳️さつま芋のガトーショコラ

木曜日も皆様をお待ちしています。


✳️mitsukoさん
うちの海くんは地震に気づいて無かったと思います…。
地震時に海くんはベットの中にいたみたいで、地震がおさまったらすぐに二階に探しに行きました。
ベットの中を見たら、
何だよ( ̄▽ ̄)って顔されましたよ。



✳️yukiさん&マツキさん
地震怖かったですね。
地域によって揺れが違うとは思いますけど、あんなに揺れたら余震すら怖くなる。
話は変わりますが…
食欲が収まらなくて…困っております。
母乳あげても体重減らないな(; ̄ェ ̄)

✳️RINAさん
お久しぶりですねー!
お待ちしていました!
会えなかったのが残念でしたが…。
スイーツ2個食べて下さったんですね。
さすが!ドリンクはやっぱりキャラメルミルク!そうかと思いましたー!
また来て下さいね!
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-25 21:12 | Trackback | Comments(2)

私のお勧め。

全力で泣いている柚月くんは日に日に力強くなり、オムツ替えの時の足の動きも半端ないです。
明日で生まれて1カ月。
一日一日を大切に過ごしたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0220587_19474599.jpg


今日のVOLTAは。
今日は新規の方が目立ちました。
連休最終日、コンスタントなご入店があってよかったです。
足を運んで下さったお客様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_19474647.jpg


来週のランチも登場しますので、今週食べ損ねたお客様!ぜひぜひ足をお運び下さい。

来週のランチ。
✳️ハヤシライス
✳️トムヤムビビンバ
✳️タコライス
✳️ほうれん草と挽肉のグラタンサンド

明日のスイーツ。
✳️VOLTAロール
✳️さつま芋のガトーショコラ
✳️冷たいバナナパンプディング
✳️チョコバナナンチーズケーキ

VOLTAロールは私が大好物のロールケーキ!とってもしっとりしていて美味しいです!
f0220587_19474625.jpg

私のお勧めスイーツ!ぜひぜひお試し下さいねー!
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-24 19:15 | Trackback | Comments(0)

和食に挑戦。

昨日の地震はすごかったですね…。
まだ余震が続く様なので不安ですね…。


お店に出ていた時は、なかなか自炊も出来てなくてお惣菜を買って来たりしていたんですけど…
最近はちゃんと作っています。
今まで和食はめったに作らなかったんですが、頑張って挑戦しています。
体に良いものを!と、思って、
ひじき煮を何年かぶりに作りました。
あと、ひじきを入れた中華風炊き込みご飯!
ずっと作りたかったので目標達成!
しかも美味しかった!
ひじきはこれからも食べ続けたいです。


今日のVOLTAは。
連休中日。
今日は3名様のご来店が目立ちました。
友達同士で来て下さった方が多かった様です。

お茶をされる方も目立ちました。

今週は『クロックムッシュ』が登場しています。
f0220587_21461114.jpg


この間朝ご飯に食べたんですが、やっぱり美味しかったです003.gif
お家のトースターは時間がかかるけど火力が強いので焦げ目がついて、美味しかったです。
寒い季節には、またいいですよね!
休日のランチに、パンを食べる方は多いです。

『冷たいバナナパンプディング』は、今年最後の登場です。
f0220587_21461135.jpg

他では味わえない美味しさですので、この機会にぜひぜひお試し下さい。

明日のスイーツ。
✳️チョコバナナンチーズケーキ
✳️冷たいバナナパンプディング
✳️VOLTAロール
✳️さつま芋のガトーショコラ

明日も皆様をお待ちしています。


⭐︎きみえさん
お元気ですか?
私は相変わらずの食いしん坊で、毎日食べることが楽しみです…。
冷蔵庫に美味しいものがあると落ち着きます003.gif
早く会いたいなぁ。

⭐︎ワダさん
地震すごかったですね…。
うちは古いのであの揺れはかなりのダメージです。
ビバ!VOLTAロール!
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-23 20:46 | Trackback | Comments(2)

連休初日。

三連休が始まりましたねー!
皆様はどうお過ごしでしょうか?
もう11月も後半ですね。
早いなぁ~。
今年もあと1カ月とちょっとですねー。
VOLTAに行きたい!と、思って下さる方がいたら、ぜひ今年中に来て下さいね!
私もやり残さない様に…やれたらいいなぁ。

今日のVOLTAは。
連休初日は、どうなるか…と、毎回不安ですが、今日はコンスタントなご入店がありました!
女性同士の方が多かった様です。

今日も人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_2124383.jpg


たくさんの方にこの美味しさを知ってもらいないなぁ。

スイーツは『さつま芋のガトーショコラ』が人気でした!
これも美味しいんですよねー!
最近さつま芋が食べたくて仕方ないんです。
焼き芋食べたいな011.gif
このガトーショコラはしっとりしていて、甘さも控えめ。
ホイップクリームと一緒に食べるとさらにGOOD!


明日のスイーツ。
✳️VOLTAロール
✳️さつま芋のガトーショコラ
✳️冷たいバナナパンプディング
✳️チョコバナナンチーズケーキ

明日も皆様をお待ちしています。
柚月くんはなかなか寝てくれません…。
あんな小さな身体なのにずっと起きてられるんだなぁ…。
体力ありますね。
寝ている間は、短いので最近は何もできず、抱っこばかりしています。
f0220587_212441.jpg




⭐︎松元さん
かわいいアルバムありがとうございます!柚月の写真たくさん入れてお見せしますねー!
会える日を楽しみにしています。

⭐︎ペコさん
今日母に話しかけて下さり、ありがとうございました!
嬉しそうに母が私に話してくれましたよ!

⭐︎の。さん
今日、弟さんが来て下さったみたいです!ありがとうございます!
イケメンだと主人が話してくれました。
私も会いたかったな(笑)残念…。
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-22 20:13 | Trackback | Comments(1)

やきもち海くん…

朝方は霜が降りて寒さが増して来ましたね。
外に置いてある植物を昼間は日向に出して、夕方はお家に入れたりしています。

寒いのヤダなぁ…。


今日のVOLTAは。
今日は落ち着いたランチタイムだった様です。
今日の人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_2141038.jpg

辛さと酸味があるので、女性に大人気です!
トムヤムクン風味なので好みが分かれますが、トムヤムクンが苦手でもこれは食べやすくてお勧めです!
ぜひぜひお試し下さい。

久しぶりに『冷たいバナナパンプディング』が登場しています。
f0220587_2141166.jpg

これがまた美味しいんですよね。
バナナの甘みとしっとりさが美味しさのポイントです。
パンが入ってるプディングですが、バナナが入ることによってしっとりするんですよー003.gif
ホットチャイと合わせてみてはいかがですか?
バナナとチャイの組み合わせ…私好きなんです。


海くんと柚くん。
f0220587_214122.jpg


主人が柚月くんを抱いていると、海くんが主人の膝の上に乗ってきます。
主人は得意げな顔をしています…。
海くんも甘えたいんだなぁ。
かわいいなぁ。

たそがれる海くん。
f0220587_2141239.jpg



明日のスイーツ。
✳️冷たいバナナパンプディング
✳️レアチョコチーズ
✳️チョコバナナンチーズケーキ
✳️さつま芋のガトーショコラ

明日も皆様をお待ちしています。




⭐︎きようこさん
ワーイワーイ!助かる!きようこさん!
オムツは必要!
お元気でしたか?
寒くなって来ました。
雪が降るまでは来て下さいねー!

⭐︎mitsuさん
いつもありがとうございます!
日々成長しているのを見るのが楽しいです。
すでに重くて手が腱鞘炎になりそうです…。これからどんどん重くなるのに…。
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-21 20:39 | Trackback | Comments(0)

ビバ!ビビンバ!

今日のVOLTAは。
12時過ぎに忙しくなりましたが、
その後は落ち着いていました。

今週は『トムヤムビビンバ』が登場しています。
f0220587_21243361.jpg

これが好きな常連様が多いんですよねー!私も大好きですが!
他のお店では食べられないオリジナルのビビンバです!
酸味があるので食欲が出ます。
ぜひぜひお試し下さい!

久しぶりに『レアチョコチーズ』が登場しています!
f0220587_21243486.jpg

チョコとレアチーズ。
これがまた合うんですよね!
濃厚なのでちょっとずつ味わいたくなります003.gif
VOLTAラテと合わせてみてはいかがですか?


金曜のスイーツ。
⭐︎レアチョコチーズ
⭐︎冷たいバナナパンプディング
⭐︎ブラウニー
もう一つはまだ未定ですが、登場します。

金曜も皆様をお待ちしています。

今日の海くんと柚月くん。
f0220587_21243461.jpg


今日、常連様がVOLTAのブログをみていると猫っていいなぁーと思っちゃう!と、お話しして下さった様です!
猫は…
いいですよー!



✳️サカイさん
今日はわざわざ届けて下さってありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね。

✳️minamiちゃん
かぼちゃロールいかがでしたか?
私は今ハマっています。
まーかぼちゃだから間違いない!
今お家でかぼちゃの煮物を大量に作って毎日食べています。
飽きませーん!

✳️yukiさん
今日もパンご馳走さまでしたー!
早速食べました!
フルーツたっぷりで美味しかったです。
クリームチーズのせて食べました。
食いしん坊さは健在です003.gif

✳️マツキさん
主人は育児に積極的に協力してくれていて助かっています!
この間母が豆大福を買って来てくれて、おいしー!って言ったらまた買って来てくれました。食べる暇は…とにかく食べる時間は確保しています。
食いしん坊だからね!

✳️D会社のOL様方
ビビンバ食べに来て下さったんですねー!ありがとうございます!
レアチョコチーズはいかがでしたか?
また会える日を楽しみにしていますねー!
[PR]
by cafe-volta | 2014-11-18 18:15 | Trackback | Comments(4)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧