今日のCAFE VOLTA

<   2014年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

トマトでさっぱり!!

今日で8月も終わりですね。
今日も涼しいかと思いきや、暑くなりましたね!!
これは・・・・今日も帰ったらアイスを食べたくなっちゃうな・・・!!
今、旨ミルクにハマっています。
あまりにもおいしそうに食べるもんだから、
主人が俺も食べてみようかな・・・・と、言っていました。
甘さ控えめなので、ついつい毎日食べちゃいそうです。

今日のVOLTAは。

今日もゆっくりな時間が流れていました。
新規のお客様が目立ち、ご飯ものにオーダーが集中しました。

久しぶりに登場している『太陽のチキンカレー』は、
トマトベースのカレーなので、さっぱりしています。
チキンはこんがり焼いて旨みを閉じ込めてから煮込んでいます。
ナス、大根、玉ねぎ、シメジも入っていて、
おうちで食べるカレーとは一味違いますよー!!
f0220587_17374046.jpg

来週も火曜日ぐらいまでは登場すると思いますので、
今週食べれなかった方、もう一度食べたい方!!お待ちしています。

今日はスイーツよりも単品ドリンクのオーダーが目立ちました。
人気は『アイスカフェモカ』。
f0220587_17393824.jpg

男性、女性問わず、人気があります。
ちょっと甘いものが飲みたいな!!と、思ったらお試しください!!

来週のランチ。
☆ガパオライス
☆ドライトマトサンド
☆タコライス
☆太陽のチキンカレー→無くなり次第、終了。

明日のスイーツ。
☆小豆も豆腐も入ったレアチーズ
☆カフェモカロール
☆抹茶のガトーショコラ→残りわずか
☆じゃがいもとレーズンのチーズケーキ→残りわずか

明日も皆様をお待ちしています。


☆アキ姉
ずっとお待ちしていましたよー!!
ワーイワーイ!!来てくれて良かった!!

☆きょうこさん
秋が来たらすぐ冬になっちゃう・・・。
そしたら・・・また雪が降る・・・。
けど・・・秋は食べ物がおいしい!!
果物もおいしいから、楽しみ!!

☆まうさん
貴重な日にこうやって食べに来て頂けるなんてありがたいです。
まうさんの待ち受けを主人が見たようで、
ビックリしていました!!
私はその理由を知っているから嬉しさ倍増!!
まうさんの生活の一部にVOLTAがなっていて嬉しいです。
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-31 18:21 | Trackback | Comments(0)

季節の楽しみ。

私の大好物のみょうがの季節ですね。
スーパーで買うと3個しか入っていなくて100円はします・・・。
大好物なので、3個じゃ足りません・・・。
薬味のサブ的存在ではなく、
私にとったらメインになる存在。

実家の近所のおじさんの畑に山ほど育っているみょうが・・・・。
父に毎年そのみょうがをもらってきて!!と、
お願いしています。

今年ももらいました!!
これを私は丼ぶりに!!
主人は食べませんけど・・・、私はみょうがとご飯とマヨネーズとポン酢・・・。
刻みのりをのせて完成!!
ヘルシーだし、おいしいし!!
もちろん冷ややっこにものせています。


今日のVOLTAは。
ゆったりの一日でした。
久しぶりに来て下さった常連様が目立ち、嬉しく思いました!!
ランチは平均してよく出ました。

新作の『じゃがいもとレーズンのチーズケーキ』が登場しています。
f0220587_18101198.jpg

素朴な感じですごくおいしかった!!と、お話して下さる
常連様がいらっしゃいました!!
両父が喜びます!!

私も出産前に試作したいスイーツがいくつかあり、
できる時にやっておこうと思っています。
頭の中で考えている時が楽しいんですよねー!!
まー実際思い通りの味になるまでには時間がかかるんですけど・・・・。


明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆ブルーベリーチーズロール
☆小豆も豆腐も入ったレアチーズ
☆じゃがいもとレーズンのチーズケーキ
☆ピーナッツバターのレアチーズ→残りわずか

明日はスコーンを焼きます。

今日のランチでレッドカレーが完売しました。
明日は、
太陽のチキンカレー、タコライス、チーズドッグの3種類です。

明日も皆様をお待ちしています。
ちなみに明日は新人が地域の草刈のため、お休みです(笑)


☆きみえさん
新人がすごく喜んでいました!!
レーズン好きだったからだけなのにね・・・・。

☆みぃさん&なみさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか??
今日はビックリしました!!
みぃ先生・・・おめでとうございます!!
辛い日々が続いていますが・・・無理なさらずに!!
例の場所で会えるといいなぁ・・・。
なみ先生はこれからも来て下さいよー!!

☆アンナちゃん
新人は・・・来週会えるねー!!
でも、もう正体ばらしちゃったからな(笑)
来週、みんなに会えるの楽しみ!!
お待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-30 18:12 | Trackback | Comments(1)

まさかのコラボ。

昨日はおうちに帰って主人は出かけてしまったので、
ウミ君とソファーで一緒に居眠りをしました。
あーなんてかわいいんだろう・・・・。
幸せな時間でした。
f0220587_16312476.jpg


今日のVOLTAは。
今日は近くの会社のOL様が目立ちました。
今日も人気は『太陽のチキンカレー』。
f0220587_1635481.jpg


トマトベースのカレールウです。
酸味が少し加わり、食欲が湧いてきます。
ナスや大根、シメジも入っているので、お野菜も摂取出来ます。
チキンはオーブンでこんがり焼いて、旨みを閉じ込めてから煮込んでいます。
このひと手間が旨さのポイント!!
おうちではなかなか手間がかかるな・・・と、思った方は
ぜひぜひ食べに来て下さいねー!!

今日の人気スイーツは『ピーナッツバターのレアチーズ』。
f0220587_16375332.jpg

濃厚なピーナッツバターのレアチーズケーキ。
他のお店では食べられないオリジナルスイーツです。
気になった方はぜひぜひお試しください。


明日のスイーツ。
☆ブルーベリーチーズロール
☆じゃがいもとレーズンのチーズケーキ NEW!!
☆冷たいバナナパンプディング
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆抹茶のガトーショコラ

『じゃがいもとレーズンのチーズケーキ』は新登場です。
これは・・・
主人の父と私の父のアイディアを取り入れたコラボスイーツ!!
主人の両親が育てたじゃがいもをチーズケーキにしました。
主人の母はお料理もスイーツも得意なんですが、最近父もケーキ作りにハマっているようです。
どーでもいいですが、うちの父は最近・・・
パチンコにハマっているようです・・・・。
比べたくない・・・・。

まさかのおじさま方が提案したチーズケーキですが、
気になった方はぜひぜひお試しください。

明日も皆様をお待ちしています。


☆minamiちゃん
お仕事ご苦労様です。
大変なお仕事だけど、ゆっくり休んでリフレッシュして下さいねー!!
VOLTAでリフレッシュは大歓迎です!!

☆かおりさん
かおりさんはバナナがお好きですね!!
私もバナナのスイーツやドリンクは大好物!!
バナナの甘みがあるのでそれだけでおいしい!!
この間食べたバナナのケーキがすごくおいしかったんですよ!!
いつかそのスイーツを作れるようになりたい・・・。
舌が覚えているうちに試作してみなくちゃ!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-29 16:51 | Trackback | Comments(0)

大好きな時間。

気が付けば・・・
もう8月も終わってしまいますね・・・・。
夏が終わってしまう・・・・。
寂しいですね。

私は昔から、夏の終わり頃の、夜が涼しくなってきた季節の夜に
お散歩をすることが好きです。
でも、お店を始めてから夜遅くまで働いていたので、
そんなお散歩をしていませんでした。

今年は何回か主人とお散歩をしています。
そのついでと言うか・・・むしろメインと言うか・・・。
コンビニやスーパーに寄ってアイスを買って食べます!!
この習慣は14年前くらいから主人と行っています。
すごく地味なことだけど、それがすごく好きな時間です。
だからこの季節はすごく好き!!
秋は秋で食べ物がおいしいから好きですけど…。


今日のVOLTAは。
私の弱気な予想に反して、とても忙しいランチタイムとなりました!!
足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。

今日は近くの小学校で何かあったようで、主婦の方が目立ちました。
お店に活気があって嬉しいです!!

今週は『チーズドッグ』が登場しています。
f0220587_164065.jpg

久しぶりのホットドッグの登場です。
私は無性にホットドッグが食べたい時があります。
最近もそうでした。
軽食ってイメージがありますが、
VOLTAのランチタイムのプレートは、サラダとお惣菜が付きますので、
ホットドッグもお腹いっぱいになります。
ジューシーなソーセージに負けないホットドッグのパンは、
オーダーして作って頂いています。
素材にこだわったホットドッグです。
気になった方はぜひぜひお試しください。

今日は食後に単品ドリンクをオーダーして下さる方が目立ちました。
人気は『アイスVOLTAラテ』と、『アイスカフェモカ』!!
f0220587_1683643.jpg

VOLTAラテは甘いカフェオレにアイスとコーヒークリームがのっています。
おいしくて私はいつも一気飲み・・・。
ジョッキでの提供ですが、あっという間に飲み終わってしまいます・・・。

f0220587_1610465.jpg

アイスカフェモカはカフェオレとチョコレート。
上にはバニラアイスものっているので、スイーツ感覚で召し上がって頂けます。
期間限定ドリンクですので、ぜひぜひお試しください。


明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆冷たいバナナパンプディング
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆ブラウニー(オレンジ)

明日も皆様をお待ちしています。




☆カサハラさん
カレーウィークのことを今日主人から聞いたんです。
主人はカレーウィークにレッドカレーも入っていたとは思っていなかったようで、
度肝を抜かれていましたよー!!

☆erimekko123さん
ドタバタしていてすみませんでした!!
私の予想は毎度外れます・・・。
火曜日は忙しいと思っていたのにそれも外れたし…。
人の流れは読めませんねー!!

☆カヨコさん
カヨコさんがおいしいそうにレッドカレーを召し上がっているのを見て・・・、
私も主人も営業終わりに食べました。
最高においしかったです!!
アジア料理最高!!ですね!!
新人・・・宜しくお願いしますねー!!

☆ヤマザキさん
ギリギリご案内出来て良かったです。
高原キャベツありがとうございます!!
私・・・キャベツ大好物!!
頂きます。

☆チエミ
新人はチエミと話して癒されたはず。
心も体も疲れていたから・・・・(笑)
またゆっくり来てね。

☆マリコちゃん
せっかく来てくれたのに…ご案内出来なくてすみませんでした・・・。
また時間が作れたらリベンジお願いします。
ベトナミーコーヒーもやってるからお母様も連れて来てねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-28 16:43 | Trackback | Comments(0)

濃厚でGOOD!!

昨日は夜ご飯を食べたら眠くなってしまって、
ソファーで居眠りしてしまいました。

でも・・・
私より先にウミ君も主人もソファーで居眠り始めちゃって、
私もついつい・・・・。

涼しくなってやっと夜も寝やすいので、
このままの気温をキープして欲しいな・・・。


今日のVOLTAは。

オープンする時間は強い雨が降っていました。
その影響か・・・
今日は静かなランチタイムでした・・・。

新人は一生懸命覚えようとしていますが、
緊張しちゃってなかなか上達していません・・・・。
弱音を吐きだしています(笑)
主人と二人で営業できるようにあと1カ月ぐらいで覚えてもらえるといいなぁ・・・・。
皆様、どうか温かい目で見守って下さいね!!

久しぶりに『ピーナッツバターのレアチーズ』が登場しています。
f0220587_142481.jpg

少し涼しくなったので、濃厚なスイーツも出るかな!!と、
久しぶりに仕込んでみました。

ピーナッツバターって私大好きなんですよねー!!
パンに付けて食べるのが大好きで!!
レアチーズにしたらピーナッツの風味が出ていて濃厚でおいしいです。
VOLTAの濃いめのアイスコーヒーやアイスカフェオレと合いそう!!
この機会にぜひぜひお試しください!!


木曜のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆冷たいバナナパンプディング
☆ブラウニー(オレンジ)
☆ピーナッツバターのレアチーズ

明日はお休みを頂きます。


☆きじさん
ぜひ新人に挨拶を・・・(笑)
新人は14時までのシフトなので・・・時間が限られてしまいますが・・・。
都合がつき次第、ゆっくり来て下いね!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-26 15:45 | Trackback | Comments(0)

今週のランチは

この間、主人が嬉しいことを言ってくれました。

主人はカルボナーラが好きなんですが、
最近全くカルボナーラを食べていませんでした。

そしたら、
死ぬ前に何が食べたいか考えたら、
私が作ったカルボナーラが食べたいと思った!!と!!

WOW!!
嬉しいことも言ってくれるな!!

そー言えば何年もカルボナーラを作ってなかったような…。

そんな一言に気をよくしてしまった私は、昨日早速・・・
カルボナーラを作りました。

いつもパスタを作る時、
目分量でパスタを茹でて、大量に作ってしまって怒られるので
最近はグラムで計って茹でています。

若干クリームソースが多くなってしまったけど・・・・
おいしそうに食べてくれました!!
よかったなぁ。


今日のVOLTAは。
怒涛のランチタイムでした。
足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。

オープンして徐々にお席が埋まり、12時過ぎには満席になりました。

お子様の夏休みが終わった主婦の方や、
新規のお客様もいらっしゃいました。

今週は、『太陽のチキンカレー』が登場しています。
f0220587_17434497.jpg

ナス、トマト、シメジ、玉ねぎが入ったトマトベースのカレールウに、
オーブンでこんがり焼いたチキンを入れて煮込んだカレーです。
辛さはそんなに辛くはありません。
焼いた時の肉汁がルウに旨みを加え、トマトの酸味が食欲をそそります。
気になった方はぜひぜひお試しください。

食後にスイーツを召し上がって下さる方、
シーズンドリンクをオーダーして下さる方が目立ちました。
今日の人気は『ヨーグルトバナナ』。
f0220587_17472947.jpg

ヨーグルトもバナナも体にいいですし、
味も甘すぎずクセになります!!
上にはホイップとはちみつがのっているので、
コクも加わり、旨さ倍増!!
この機会にぜひぜひお試しください。

明日のスイーツ。
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆抹茶のガトーショコラ
☆冷たいバナナパンプディング
☆豆腐とキャラメルのティラミス→残り2食

明日はランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。



☆マツキさん
お父様が楽しんでお料理されているなんて、さすがマツキさんのパパ!!って、
感じがします。
何でも楽しんで出来るといいですよね!!

☆yukiさん
夏休みが終わるの待ってましたよ。
また心惹かれるスイーツを毎週作って待っていたいと思います。

☆minamiちゃん
あの話をして、ナン食べたくなっちゃたなぁ・・・。
やっぱり食べることを考えているのが幸せですね!!
おいしいもの情報は随時受け付けます!!

☆カサハラさん
好物登場でしたねー!!
月曜日からオーダーありがとうございました!!
期待通り!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-25 18:01 | Trackback | Comments(1)

チャレンジ大歓迎!!

今日のVOLTAは。

ランチタイムはゆったりな時間が流れていました。
『レッドカレー』を初めてオーダーして下さった常連様は、
すっごくおいしかったわ!!と、お話して下さいました!!
f0220587_17521398.jpg

新しいメニューにチャレンジするのって、
私も主人も結構苦手なんですよ・・・。
おいしかったものをずっと食べる派。
でも、お店をやっていると、
お客様にはチャレンジして欲しい!!って、思っちゃいます。
だって・・・・
おいしいんだもの!!

今日の人気スイーツは『豆腐とキャラメルのティラミス』!!
f0220587_18164899.jpg

お豆腐のティラミスはネットで調べると出てきたりしますが、
キャラメルも入っているのはないですかね!!
キャラメルのコクが加わり、
本当に豆腐??と思ってしまうほど、
濃厚でおいしくなります。
大きめのサイズですが、後味がさっぱりしているので、
ペロッとイケちゃいます。
ぜひぜひお試しください。

このティラミスにも合いそうな『ベトナミーコーヒー』が今日、人気でした。
f0220587_1820268.jpg

練乳とアイスコーヒー。
カフェオレとはまた違い、
クセになります。
気になった方はお試しください!!

今日はランチタイムからお酒を飲んで下さる方や、
15時以降にお食事をされる方が目立ち、
後半は賑やかでした!!
この季節にピッタリの『レモネードビアー』がお勧め!!
f0220587_1823790.jpg

自家製のはちみつレモンが入ったビール。
飲みやすいです!!

『きゅうりとバジルの冷製パスタ』も人気でした!!
f0220587_1824431.jpg

15時から18時までの時間限定メニューなので、
なかなかありつけない方もいらっしゃると思いますが・・・・
この機会にぜひぜひお試しください。


来週のランチ。
☆太陽のチキンカレー
☆タコライス
☆レッドカレー
☆チーズドッグ

レッドカレーは来週も登場します。
たくさんあるので、また終わりそうな時は書きます。

明日のスイーツ。
☆豆腐とキャラメルのティラミス
☆ブルーベリーチーズロール→残り5食
☆冷たいバナナパンプディング
☆抹茶のガトーショコラ

明日も皆様をお待ちしています。



☆きみえさん
作ろう作ろうと思って、やっと作れました!!
久しぶりすぎて作り方忘れそうだった・・・・。
新人はまだまだですが・・・
今後とも宜しくどうぞ!!

☆のぞみちゃん&唯ちゃん
新人に目を奪われていた瞬間を私は見ていましたよ(笑)
忙しいと思いますが、ぜひまた食べに来て下さいねー!!
これからも宜しくお願いします!!

☆ハヤシさん
ブルーベリーチーズロールいかがでしたか??
食後にはヘビーでしたかね??
クリームチーズが入ったロールケーキはこれだけなので、
他のロールケーキとまた違って私は気に入っています!!
次回は冷製パスタかなぁ??

☆カサハラさん
食いしん坊の欲はお天気に左右されません!!
でも…雨降らなくて良かったです。
そろそろ冷製パスタが恋しいだろうと思ってましたよー!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-24 18:53 | Trackback | Comments(1)

辛いけど旨し!!

昨日の夜は涼しくて寝やすかったですね!!
でも、おうちを引っ越さなくちゃいけなくなった夢を見ました。
今のおうちがすごく気に入っているのに、新たなおうちを探さなくちゃいけなくて・・・。
父が勝手に変な部屋を契約してしまって、
すごく悲しい夢でした。
普段は旅館のお部屋で、家具とかも置けない、
30畳くらいの部屋・・・・。
起きて夢だったことが分かってすごく幸せでした。

今日のVOLTAは。

ゆっくりな時間が流れていました。
新規のお客様が目立ち、『タコライス』が人気でした。
f0220587_17445549.jpg


私も主人もタコライスは大好物!!
でも、主人は『レッドカレー』が一番好きなようです!!
f0220587_17462492.jpg

辛さはありますが、一度食べたら病みつきになります!!
食べていると、新陳代謝が良くなっていくような気がして、
体が浄化されているような気になります。
気になっている方はぜひぜひお試しください!!

久しぶりに『ブルーベリーチーズロール』が登場しています。
f0220587_17491478.jpg

自家製のブルーベリージャムとクリームチーズが入ったロールケーキ。
濃厚なクリームがたまりません!!
巡り合えたらお試しください!!

明日のスイーツ。
☆ブルーベリーチーズロール
☆豆腐とキャラメルのティラミス
☆チョコジャンボ→残りわずか
☆冷たいバナナパンプディング

明日はスコーンを焼きます。

明日も皆様をお待ちしています。



☆マツキさん
WOW!!
タイムリーでしたねー!!
いやぁ・・・・あのドラマは演技派が揃っていてハマりますよねー!!
最近なかったドラマですし、やっぱり瑛太!!ですかねー!!

☆きみえさん
大変お待たせしました。
新たに仕込むので明日も登場しますよ。

☆桃華さん
いつもありがとうございます!!
パンがお好きなんですか??
いつもパンプレートだから、昨日も絶対にパンだねー!!って、
主人と話していました。
カフェオレマニアも気に入ってもらえて良かったです!!
また来て下さいねー!!

☆あさみちゃん
夜営業が無くなってしまってからお時間が合わないかもしれませんが、
また来て下さいねー!!
できるだけ長く、スイーツ作り続けますから!!

☆カムパネルラさん
久しぶりのVOLTAを満喫して頂けて良かったです!!
カフェオレマニアも気に入ってもらえてよかったなぁ。
おいしいですよねー!!
新人も徐々に仕事を覚えてくれているので、
新人頼みになります。
今日は来て下さって本当にありがとうございました!!
若者たち・・・早く続きを観たいですね…。
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-23 18:17 | Trackback | Comments(0)

ハマってます・・・。

今日の晩ご飯は何にしようかなぁ・・・
カレーか鮭チャーハンか・・・・とか、思っていたんですが、
主人に今日何がいい??って、聞いたら・・・・

つまみだけでいいよ。

えーーーーー??
つまみじゃ、カレーも鮭チャーハンも当てはまらない・・・・。

そうですか・・・
つまみですか・・・・。

多分今宵もゴーヤが収穫できたので、ゴーヤチャンプルかな。
簡単でしかも主人が気に入ってくれてるからいいけどさ。


今日のVOLTAは。

ゆったりとしたランチタイムでした。
小学校の夏休みはもう終わったんでしょうか??
そろそろ主婦の方も来るかなぁ??と予想しているんですが・・・・。

今日も人気は『ドライトマトサンド』。
f0220587_17343483.jpg

リピートして下さる方も多いので、気に入ってもらえているんだなぁ・・・と、
嬉しく思います。
ミニトマト自体、普段はあまり食べないんですけど、
こうやってドライトマトにするといいですよねー!!
お料理の幅も広がります。
気になった方はお試しください。

夏の暑い時こそ汗だくで食べる『レッドカレー』もお勧め!!
f0220587_173953100.jpg

レッドカレーって長野市ではあまり食べれるところも少ないかと思います。
ココナッツミルクのコクと甘さが後を引きます。
思っているほどしつこくなく、さらっと食べれてしまうので、
ぜひチャレンジして頂きたいです。
ただ・・・・辛いので汗が出ます・・・。

カレーが辛いので、ラッシー的なドリンクの
『ヨーグルトバナナ』を合わせてみてはいかがですか??
f0220587_17422166.jpg

ヨーグルトもバナナも体にいい!!
上にはホイップクリームとはちみつ、シナモンがのっています!!
ぜひぜひお試しください。

明日のスイーツ。
☆カフェオレマニア  →残りわずか。
☆特濃ニューヨークチーズ 
☆チョコジャンボ
☆ブルーベリーチーズロール
☆豆腐とキャラメルのティラミス

明日も皆様をお待ちしています。

どーでもいい話なんですけど・・・・
『若者たち』って観てる方いますか??
この間、長澤まさみさんが唄ってたのが素敵でしたよねー!!
あのドラマ…ハマってます。
瑛太さんがまたかっこいいし・・・。




☆コヤナギさん
出産前に来て下さって感謝しています!!
これからも宜しくお願いしますねー!!

☆チョッキーママ
車のパンクは大丈夫だった??
ゆっくり出来なかったからお話もできなかったけど、
体には気を付けてまた会える日を楽しみにしています。
お母様もお元気そうで本当に良かったです。

☆マリコ
コハルちゃんもシンキチくんもかわいいねー!!
顔見れてよかった!!
今度は私も向こうへ行きたいなぁ。
新人の余裕がなくて挨拶できなくてごめんねー!!
新人も反省してたよ(笑)

☆カサハラさん
体が刺激を求めてたんですねー!!
レッドカレーはまさにドンピシャ!!
私も刺激を求めて食べました(笑)
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-22 18:11 | Trackback | Comments(4)

旨み凝縮!!

今日のVOLTAは。

コンスタントなご入店が続きました。
今日の人気は『ドライトマトサンド』。
f0220587_1673895.jpg


おうちで収穫したミニトマトをセミドライにしました!!
旨みが凝縮され、酸味があって大人の味です!!
バジルもおうちで収穫したものをペーストにして挟んでいます。
そこにたっぷりのチーズも入れて・・・。
想像するだけでもおいしい・・・・。
肉系は入っていないのでヘルシー!!
でも旨みはたっぷりです。
今日召し上がったお客様もおいしかった!!と、お話して下さる方が多かったです。
うれしいなぁ!!
気になった方はお試しください。


今回で最後の仕込みだった『マーマレードロール』も
常連様が食べに来て下さいました。
f0220587_1611846.jpg

来年マーマレードが作れる季節までお待ちくださいねー!!

金曜日のスイーツ。
☆チョコジャンボ
☆特濃ニューヨークチーズ
☆オレンジのパンプディング→残りわずか
☆カフェオレマニア

トムヤムビビンバは今日完売しましたので、
金曜日は登場しません。

金曜日、皆様をお待ちしています。



☆ヤマザキさん
息子さん本当にチョコが好きなんですねー!!
あとキウイレモネードも!!

☆カンバヤシさん
オレンジのパンプディングは大人の味ですね!!
ほろ苦さがあって、きっとヘルシー!!
ブラウニーのラズベリーバージョンも近々仕込みますねー!!

☆minamiちゃん
あーよかった!!
一番待っていてくれた方に食べてもらえた!!
マーマレードロールもきっと喜んでいるな!!

☆ツチハシさん
マーマレードロールいかがでしたか??
さっぱりしていて暑い日にピッタリだと思います。

☆カネコさん
ドライトマトサンド気に入ってもらえて良かったーーー!!
私も大好き!!
おいしさを共有できることって幸せです。

☆フジサワさん
ドライトマトサンドのリピートありがとうございます!!
スイーツまで召し上がって下さったんですねー!!
ありがとうございました!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-08-19 16:25 | Trackback | Comments(3)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧