今日のCAFE VOLTA

<   2014年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アイスを我慢してでも・・・

今日、仕込みでシナモンを使ったら、
その香りからアップルパイが食べたくなってしまいました・・・。
アイスを3日間我慢してでも、アップルパイが食べたい!!と、主人に話したら
意味分からねーこと言ってんじゃねー!!と、言われました・・・。
でも・・・
アップルパイ大好きだからなぁ・・・・。
主人に黙って買って一人でワンホール食べたいな。
今日あたり夢に出てきちゃうかな・・・・。

今日のVOLTAは。
最近の月曜日の中で一番賑やかだったと思います!!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

12時台のお昼休憩のお客様はいつも通りで、
13時以降にもコンスタントなご入店がありました。

今週は『レッドカレー』が登場しています。
f0220587_1712262.jpg

レッドカレーを召し上がったお客様はお会計時に、おいしかったです!!と、
お話して下さる方が目立ちました。
汗が毛穴から噴き出るくらい刺激的な辛さがありますが、
旨みは辛さだけじゃない!!
ココナッツミルクの甘さとコクが後を引きます!!
辛いけどうまーい!!と、なってしまうわけです。

スイーツまで召し上がって下さる方も多かったです。
『小豆も豆腐も入ったレアチーズ』を召し上がったお客様は、
間違いないです!!と、おっしゃって下さったり、
今までで一番感動しました!!と、おっしゃって下さったり・・・嬉しい限りです。
f0220587_17171732.jpg

巡り合えたらお試しください。


明日のスイーツ。
☆冷たいバナナパンプディング
☆チョコジャンボ
☆ラムレーズンのチーズケーキ
☆ヨーグルトマニア

明日はランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。


☆セキザキさん
今日は久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです。
久しぶりのVOLTAは満喫して頂けましたか??
幸せな報告も頂き、色んな意味で嬉しかったです。
ぜひまたお時間が作れましたら足を運んでください。

☆ピーピー&テヅカさん
昨日噂したから通じたのかなぁ??
子育てに忙しいから来れないかなぁ…と思っていたところでした。
またお待ちしていますね!!

☆カサハラさん
チョコジャンボVS自家製マーマレードVSヨーグルトマニア・・・
好物対決は・・・・
後わずかのマーマレードに軍配が上がりましたね!!
そのハンデがなければどれを選んだんだろう・・・・と、
考えてしまいました!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-30 17:49 | Trackback | Comments(1)

6月もあっという間。

6月も終わってしまいますね・・・・。
もう7月かぁ。
早いですねー!!

この間のお休みに映画を見に行ってきました。
『青天の霹靂』。
毎月1回ぐらいは映画館に行きたいなぁと思っていますが、
5月は行けませんでした。
なので今月は行けて良かったです。
映画館ていいですよね!!
私達は平日にしか行きませんが、空いているのでゆっくり観れます。
映画に夢中になっているその時間は、
他の事を考えない貴重な時間です。
そこでフライドポテトをつまみながら・・・・
これが最高!!


今日のVOLTAは。
前半は好スタートだったような気がしましたが、
突然の強い雨の影響だったのか、お客様のご入店が続きませんでした。
14時過ぎにお客様の来店が続いたものの、16時にはまた静かな店内に・・・。

お天気は雨も上がり、夕方にはあの雨が嘘だったように晴れていました。

今日の人気は『ドライカレー』。
f0220587_1792346.jpg

女性の方に人気でした。

久しぶりに『ヨーグルトマニア』が登場しています。
f0220587_171007.jpg

これはねぇ・・・。
私の大好物!!
上が自家製はちみつレモンで作ったゼリーで、下がヨーグルトの
ババロア風プリンです。
ヨーグルトの酸味はなく、とっても濃厚でクセになります。
私はこれが本当に好きで・・・。
見た目も良し、味も良し!!さらに食べ応えもあり!!
とっても素敵なスイーツです。
気になった方はぜひぜひお試しください。

<お知らせ>
7月から、ランチメニューのセットドリンクのホットコーヒーが無くなります。
紅茶とウーロン茶はアイスとホットがお選びいただけますが、
コーヒーはアイスのみとなります。
ケーキセット、単品のコーヒーは時間帯関係なく提供します。
ランチのセットにはならないので、ご了承ください。


来週のランチ。
☆レッドカレー
☆タコライス
☆マッシュドッグ

明日のスイーツ。
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆ヨーグルトマニア
☆小豆も豆腐も入ったレアチーズ→残り3食
☆チョコジャンボ
☆冷たいバナナパンプディング

明日も皆様をお待ちしています。


☆カヨコさん
ガパオライスお待たせしましたー!!
来週はレッドカレーが登場しますよ!!
アジア料理最高ですよねー!!

☆パシリさん
ちゃんとしたお名前も伺ってなくて…・
念願の昼間からのお酒を楽しんで頂けましたか??
あの時間帯は晴れて良かったです。
晴れた休日に昼間からお酒を飲みながら一人の時間をすごすなんて
贅沢ですねー!!
理想です。
ぜひぜひまたこんな時間を過ごしに来て下さいねー!!

☆あさみちゃん
あさみちゃんは柑橘系が好きなんだねー!!
ヨーグルトマニアどうだった??
キウイレモネードもおいしいよねー!!
体調良さそうで良かった!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-29 18:25 | Trackback | Comments(0)

一日の締めくくり。

最近ハマっているアイスがあって、
それをブログに載せようと思っているのに、アイスの名前を見てくるのを
忘れてしまう・・・・。
食べている時は無我夢中で食べているから、
名前のことなんてサラサラ忘れてて…。
今日も見てくるのを忘れてしまった・・・・。
おいしいのにカロリーが少なめ。
レモンとブルーベリーバージョンを食べましたが、
両方甘さ控えめで酸味があって一瞬で食べてしまう・・・。
今日も食べるのが楽しみだなぁ・・・。
主人は毎日お酒を飲んで一日の締めくくりをしているけど・・・
私はアイスで一日を締めくくりたい・・・。


今日のVOLTAは。
オープンしてコンスタントなご入店があり、
13時以降に来店が続きました。
新規のお客様が目立ち、今日の人気も『タコライス』。
f0220587_1733041.jpg

スイーツとドリンクのオーダーもたくさん頂きました。

今日は『ばあちゃんのミルクティー』が人気でした!!
私のばあちゃんが甘ーいミルクティーが好きだったので、
それを再現したものです。
甘ーいミルクティーは体を癒してくれます。
私もミルクティーが大好きで、外でお茶をする時は結構ミルクティーを飲むことが
多いです。
私のばあちゃんはミルクティーだといつも飲み過ぎちゃって、
父によく怒られていました。
でもおいしいそうに飲んでいるばあちゃんの姿は今でも
よーく覚えています。

『自家製マーマレードのレアチーズ』が登場しています。
f0220587_17382227.jpg

あと1回仕込めるかなぁ…。
食べ納にぜひぜひ足を運んでください。

明日のスイーツ。
☆小豆も豆腐も入ったレアチーズ
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆チョコジャンボ
☆ヨーグルトマニア

明日も皆様をお待ちしています。


昨日、おうちに帰ってから、
お店で使う看板を作りました。
作ると言ってもペンキで字を書くだけ・・・。
でも始めてからすぐ、暗くなり始めちゃって・・・。
ちょっと適当になってしまった・・・。
お店の営業時間がバラバラなので、今日は何時までとか、
お休みなのか…とかを、分かりやすく見てもらうために
作りました。
役に立つといいなぁ・・・・。




☆きみえさん
小豆のレアチーズ気に入ってもらえて良かったです。
スポンジについても好感触だったので一安心しました!!
きみえさんの今日の髪型新鮮でしたよ!!
しばっているのもお似合いですね!!

☆エネゴリくん&ユカさん
私も夜中にミートソース・・・現象になったらご報告しますね(笑)
ワイハいいなぁ・・・。
私もワイハの妄想だけしようかな・・・。
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-28 18:21 | Trackback | Comments(0)

食欲をかきたてるもの。

今日のVOLTAは。
近くの会社のOL様や主婦の方が目立ちました。
人気は『タコライス』。
f0220587_1705598.jpg

VOLTAの看板メニューです。
タコライスはいつ来て頂いてもメニューにあります。
15時以降にも食べれますので、まだの方はぜひぜひお試しください。
私は初めてタコライスを食べた時に
!!!!
ちょーうまい!!と、思って
そこからずーっと大好きです。
沖縄名物なので、沖縄に行った時も食べました。
お店によって味は様々ですが、VOLTAのタコライスもぜひご賞味ください!!
おいしいですよー!!

新作の『小豆も豆腐も入ったレアチーズ』が登場しています。
f0220587_1753972.jpg

暑くなるとスイーツオーダーが減ります・・・・。
確かに食欲もなくなってしまいますが・・・・
そんな中、皆様の食欲をかきたてようと日々考えています。
小豆だけだと暑苦しいような・・・。
そんなことで、ヘルシー&なめらかさを豆腐でプラスした
レアチーズケーキです。
甘さもしつこくなく、これなら夏でもイケちゃいます!!
この機会にぜひぜひお試しください。

今日は暑いのになぜか『ハイビスカスレモネード』が出ました!!
f0220587_178121.jpg

今現在はホットのみの提供です。
もう少ししたらアイスバージョンも登場します。
夏にはビタミン補給が必須です。
ビタミンたっぷりのドリンクですので、日差しで疲れたお肌にもGOOD!!
味も甘酸っぱくておいしいのです。
気になった方はお試しください。


明日のスイーツ。
☆小豆も豆腐も入ったレアチーズ
☆チョコジャンボ
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆特濃ニューヨークチーズ→残りわずか。

明日も皆様をお待ちしています。



☆あきさん
久しぶりのVOLTAを満喫して頂けて良かったです。
スポンジ焼いているんですねー!!
うまくいくといいです。
オーブンに入れて焼いている時って幸せじゃないですか??
私はいつもオーブンの中が気になっちゃって、
じーっと見ていると、主人に、仕事しろ!!って言われます・・・。

☆マキさん
小豆のレアチーズ気に入ってもらえて良かったです。
お腹も心も満たされ、眠くなっちゃいますよねー!!
でも・・・おいしいものを食べるために日々頑張ってるんだから
いいのである!!

☆クボタさん
妹さん似てますねー!!
主人が笑った顔がくりそつだ!!って、何回も言ってました!!
またお子様に内緒でいらして下さいね!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-27 18:03 | Trackback | Comments(0)

濃厚な甘みと旨みのドライカレー。

昨日のお休みはお天気も良くて気分転換に最適でした!!
この間ツルバラの苗を買ってきました。
昨日、主人が穴を掘って植えてくれました。
でも、今日見たらグッタリしていて・・・・。
おうちの北側に植えたんですが、朝日がめちゃめちゃ当たっているみたいで
根が落ち着くまで諦めず見守りたいです。



今日のVOLTAは。
今日もコンスタントなご入店がありました。
『ドライカレー』と『ガパオライス』にオーダーが集中しました。
f0220587_15405114.jpg

ドライカレーは甘さがあり、濃厚で辛いものが苦手な方やお子様でも
食べれるのでお勧めです。
おうちでもドライカレーを作られると思います。
料理本などにもスピードレシピなどがよく載っていますが、
VOLTAのドライカレーは時間をかけて仕込んでいます。
あめ色になるまで野菜を炒めて旨みを引き出しています。
ぜひ一度お試しください。
今週はまだたくさん仕込んであるので、食べに来てくださーい!!

主婦の方が目立ち、スイーツまで召し上がって下さる方が多かったです。
人気は『冷たいバナナパンプディング』。
f0220587_15451038.jpg

簡単に言うと、パンとバナナが入った焼きプリン。
パンが入っているのでなめらかではありませんが、
それもまた旨みです!!
バナナの甘さがあるので、アイスコーヒーやアイスカフェオレと合いますよー!!
巡り合えたらお試しください。


明日のスイーツ。
☆チョコジャンボ
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆小豆も豆腐も入ったレアチーズ  NEW!!
☆特濃ニューヨークチーズ→残りわずか

明日はスコーン(プレーン)を焼きますので、テイクアウト出来ます。
明日も皆様をお待ちしています。


☆マツキさん
この間頂いた袋に店名が入っていたので、切り抜いてあります(笑)
小豆レアは妄想を膨らませておいて下さいねー!!

☆なっちさん
コメントありがとうございます。
周りには助けてもらってばかりですが・・・
自分のペースで頑張りますね!!
スイーツ食べに来て下さいねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-26 16:09 | Trackback | Comments(1)

Coming Soon!!

今日のVOLTAは。

オープンしてからコンスタントなご入店があり、
12時過ぎには満席になりました!!

足を運んで下さったお客様、ありがとうございます。

新規のお客様も連日来て頂いています。
広告や雑誌等に今は載せていなく、ブログにしかお店の情報を載せていません。
それなのに、こうやって新規のお客様が来て下さることに
感謝したいと思います。

店内は狭く、4名様のお席も少なく、4名様以上のお席を作ることは難しいです。
お席が狭くなってしまったりと、ご迷惑をおかけしています。
ご理解とご協力をお願いします。
あと、待ち合わせのお客様は先に来て頂いたお客様のオーダーから
伺っています。
店内でのお席の場所取りはご遠慮頂いています。
駐車場も限りがあるため、1組2台までとさせて頂いているので、
こちらもご協力をお願い致します。
狭いお店ですが、多くの方に足を運んで頂くため、工夫してやっています。
制限が多くなってしまって皆様にご迷惑をおかけしていないか
心配ですが、どうぞよろしくお願い致します。


今日は近所の会社の方、お休みの方と様々でした。
ランチは平均してよく出ました。
スイーツまで召し上がって下さる方も多く、嬉しかったです。

今日は告知なしでしたが、
新作スイーツが登場しました!!

仕込みの量が少なかったため、告知はしなかったんですが・・・
あっという間に完売!!

それは・・・・


f0220587_1548245.jpg


『小豆も豆腐も入ったレアチーズ』  500円です。

あずきのこっくりとした甘さ+お豆腐のなめらかさ+クリームチーズの酸味=ハピネス!!
これもまた・・・ドンピシャに大好物となりました!!
豆腐が入ることでさっぱりとした軽さが加わり、
ペロッとイケちゃいます!!
近々登場しますので、ぜひぜひお試しください。

今日召し上がったお客様に感想をお聞きしたら、好評でした!
一安心・・・です。


木曜のスイーツ。
☆ココナッツマニア
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆特濃ニューヨークチーズ
☆冷たいバナナパンプディング

明日はお休みを頂きます。
木曜日はランチタイムのみの営業です。


☆カンバヤシさん
今日は新作をお試し頂けて良かったです。
重くなかったようで…安心しました。

☆yukiさん
焼きワッフルごちそうさまでした。
甘さが控えめでショコラバージョンもおいしかったです。
お店を閉めた途端に食べました・・・。

☆マツキさん
今日はニューヨークチーズだから来てくれる!!と、
自信がありました。
好物ですからね!!
それにしても黒胡椒のベーグルは食べたことのない感じで感動しました。

☆フジサワさん
ドライカレーの辛さは大丈夫だったかお聞きするの忘れてた…。
あれなら辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思ったんですけど、
大丈夫でしたよねー??
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-24 16:12 | Trackback | Comments(2)

昨日に引き続き。

今日は晴れましたねー!!
昨日、携帯で週間天気予報見たら一週間ずっと雨だったんだけどな・・・・。
でも、晴れているとやる気が出ますよねー!!

今日のウミ君は早起きだったようで、
私達が寝ているお部屋の窓際で朝から日向ぼっこをしていました!!
その窓は見晴らしが良くて、裏の畑や田んぼを一望できる
特等席です。
ウミ君は朝から外を眺めていたのかなぁ??


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店がありました。
今週は『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_165721.jpg

これを楽しみに待っているお客様も多いです。
このガパオの香りがホントに食欲をそそる香りで、
お腹が空いていなくても食べたくなってしまいます。
この機会にお試しください。

今日は常連様だけど、いつものオーダーではなく、
意外なオーダーをされる方が目立ちました!!
いつもタコライスの方がガパオだったり、
ガパオかなって思っていた方がドライカレーだったり、
ドライカレーはメニューにあってもたのまなかった常連様が、
今日は挑戦していたり・・・・!!
そんなことがすごくうれしいです。

ドリンクは昨日に引き続き、
カフェオレバナナが大人気でした!!
f0220587_172186.jpg

ランチタイムからオーダーを頂きました。
期間限定ドリンクなので、ぜひぜひお試しください。

ランチに合わせて『レモネードビアー』を合わせて下さったお客様が
いらっしゃいました!!
f0220587_174024.jpg

ブログを見て下さっているお客様かは分かりませんが、
偶然でも嬉しいです。
お休みの方!!ぜひぜひお待ちしています。


明日のスイーツ。
☆特濃ニューヨークチーズ
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆ココナッツマニア
☆冷たいバナナパンプディング

明日はランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。


☆minamiちゃん
スコーン気に入ってもらえてよかったー!!
もう絶対気に入ってもらえると思ってたけど、やっぱり聞いて良かった!!
あのスコーンで幸せな時間を過ごしてもらえたんだなぁ…と
私も幸せになってしまいました。

☆サカチ
さくらんぼごちそう様!!
めっちゃおいしかったよー!!

☆ボス
健康診断ひっかからないといいけど・・・・。
不規則な食生活だからなぁ・・・・。ボスは・・・。
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-23 18:09 | Trackback | Comments(1)

これからの季節にぴったりのドリンク。

今日のVOLTAは。

今日もゆったりな時間が流れていました。
新規のお客様が目立ち、ランチに合わせて単品のドリンクを
オーダーして下さる方がほとんどでした!!
人気は『カフェオレバナナ』。
f0220587_16372914.jpg

バナナのもったりとした甘さとコーヒーのほろ苦さがよく合います!!
他では飲めないオリジナルドリンクです!!
ぜひぜひお試しください!!

VOLTAの単品のドリンクは大きいサイズのカップやジョッキで提供しています!!
グビグビ飲みたい方にお勧めです。
これからの季節は特にグビグビ行きたいですよねー!!

ランチタイムからお酒も提供しています。
これからの季節にピッタリの『レモネードビアー』はお試し頂けましたか??
f0220587_16422235.jpg

こちらももちろんジョッキで提供しています。
お休みの日はランチと合わせていかがでしょうか??
自家製のはちみつレモンとビールを合わせました!!
甘みと酸味とビールの苦みが絶妙で、暑い夏にピッタリ!!
ビールが苦手な方でもイケちゃいます!!
ぜひぜひお試しください。


来週のランチ。
☆ドライカレー
☆ガパオライス
☆タコライス
☆クロックムッシュ

ドライカレーは主人がたくさん仕込んだので、来週も登場します。
終わり次第終了ですが、たくさんありますので今週食べ損ねた方は
ぜひぜひお試しください。



明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆ココナッツマニア
☆冷たいバナナパンプディング
☆ピーナッツバターのレアチーズ

明日も皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-22 17:39 | Trackback | Comments(0)

スコーンウィークの反動かな・・・・。

今日、おうちで育てているきゅうりとミニトマトが収穫出来ました!!
私の誕生日に両親が苗を買って植えてくれたんです。
日々、成長していた野菜たち。
毎日収穫出来るかな??
たくさん収穫できるようになったら、お店のお惣菜に使う予定です!!

冷製パスタに向けてバジルも育てていますが、
間引きをあまりしなかったら、細くて栄養のないバジルに育ってしまいました・・・・。
昨日慌ててプランターから地植えに移してみましたが、
どうなるか・・・・。
ちょっと植え替え時期が遅かったかな・・・・と、
心配です。
大きく育ってもらわないと、パスタソースに使えない・・・・。


今日のVOLTAは。
今日は土曜日だしたが・・・・
とても落ち着いていました・・・・。
先週はスコーンウィークで大忙しでしたが、その反動ですかね・・・・。
お客様が集中して来て下さる時があるけど、
集中して誰も来ない・・・・そんな日もあるんだな・・・・。

15時からは雨も降り、どんよりとしたお天気がさらに店内を
暗くしているような・・・。
でも、お店の外のバラには恵みの雨!!
きれいに育って欲しいです。

最近雷が鳴っていますが、
ウミ君は全く気にならないようで、グースカ寝ています。
寝てるか餌を食べているか・・・
そー言えば、昨日はスーパーの袋と闘っていたようです!!

f0220587_15471623.jpg

f0220587_15475196.jpg

f0220587_15481132.jpg



明日のスイーツ。
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆ココナッツマニア
☆冷たいバナナパンプディング
☆抹茶のガトーショコラ

明日も皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-21 16:13 | Trackback | Comments(0)

植物で癒された・・・・。

スコーンウィークが終わり、この連休はゆっくり出来ました。
まだ行ったことがなかった花や植木を売っているお店に入ったら
観葉植物や多肉植物がたくさんあって、
すっごく楽しかったです。
たくさんあって選ぶのに時間がかかったけど、
それを眺めて悩んでいる時間も楽しい。
主人は観葉植物が気になってお店の社長さんに質問してました。
また行こうと思います!!

今日のVOLTAは。
ゆったりとした時間が流れていました!!
今日の人気は『ドライカレー』。
f0220587_1734169.jpg

これもおいしいんですよねー!!
時間をかけて作っているだけあります!!
コクと甘みがあって、ご飯が進む進む!!
ランチタイムにはお惣菜が付いていますが、クリームペンネがのっていたら、
ぜひこのカレーにのせて食べてみてください!!
めちゃくちゃ合います!!
クリームペンネがのってなかったら・・・残念・・・。

今週は『グラタンドッグ』が登場しています。
f0220587_17372753.jpg

熱々を頬張るも良し!!冷めても良し!!
VOLTAの人気のホットドッグです。
まだの方はぜひぜひお試しください!!

明日のスイーツ。
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆抹茶のガトーショコラ
☆ココナッツマニア
☆冷たいバナナパンプディング
☆ティラミスロール→残りわずか

明日も皆様をお待ちしています。


☆マツキさん
ベーグル食べました!!
焼いたら中はモチモチ+外はパリッとしてすっごく美味しかった!!
しかも、モサモサしていなくてペロッとイケちゃいました!
食いしん坊がおいしいって教えてくれたのは間違いないなぁ!!
ありがとうございました。
[PR]
by cafe-volta | 2014-06-20 18:02 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧