今日のCAFE VOLTA

<   2014年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暑い日には!!

今日のVOLTAは。
月末の週末。
VOLTAは月末の週末が弱いんですよ・・・・。
ましてや5月・・・・。
5月は一年の中でも上位に弱い月だったんです・・・・。
お天気がいいから皆さんお出かけしてしまっているのかなぁ…と、
毎年考えています。

でも!!
今日はランチの後半からコンスタントなご入店があり、
いつもの週末のようで良かったです。

今週はパンプレートの『クロックムッシュ』もたくさんのオーダーを
頂いています!!
f0220587_17541119.jpg

嬉しいです。
これだったらスパイスが入っていないので、お子様でも召し上がれます。
ぜひこの機会にお試しください。

今日も暑かったので、
自家製はちみつレモンを使用したドリンクが人気でした!!
『レモネード』ははちみつレモンのおいしさをダイレクトに感じて頂ける
ドリンクです。
f0220587_17565511.jpg

たんさんのシュワシュワ感とはちみつレモンの甘酸っぱさが
気分を爽快にしてくれます!!
お食事にも合いますので、ぜひぜひお試しください。


明日のスイーツ。
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆ブラウニー
☆ココナッツマニア
☆自家製マーマレードのレアチーズ→残りわずか。
☆ラムレーズンのチーズケーキ

明日はスコーンを焼く予定です。

明日から6月ですね。
気分も新たにVOLTAで過ごしませんか??
お待ちしています。



☆ゆうこさん
こんなにも早くにベイビーに会えるとは!!
あっという間でした!!
ゆうこさんもお元気そうで何よりです!!
また来れる時はいつでもお待ちしていますねー!!

☆マロママ
ずっと会いたいですよ…。マロママさん・・・。
これ・・・好きだよな…とか、こんな話して笑ったな…とか、
今でも思い出す日があります。
マロママのホームですから、いつでも来て下さいね!!
ブログチェックもありがとうございます。

☆唯ちゃん&のぞみちゃん
二つとも濃厚スイーツでしたが、いかがでしたか??
濃厚好きにはもってこいのスイーツ達。
夜営業がないので、なかなかお時間が合わないと思いますが・・・
またランチ&ティータイムに来て下さいね!!
濃厚スイーツを作ってお待ちしていますから(笑)
※この季節はかぼちゃ&さつま芋系は出ませんけど!!

☆きみえさん
きみえさんの冷凍庫がガラガラなんて、
VOLTAの儲け話だって言うのに・・・・・。
VOLTAの経営はきみえさんの冷凍庫にかかっているかもしれない・・・。
冗談でもないな・・・・。
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-31 18:35 | Trackback | Comments(0)

賑やかなランチ。

暑くなってきたので、ウミ君のお気に入りの場所も変わってきました!!
床にも座ってクールダウンしています。
最近食欲がなかったんですが、昨日は餌のおねだりをたくさんしてきて、
モリモリ食べていました。
一安心です。

f0220587_18181119.jpg


今日のVOLTAは。

今日は主婦の方で賑わいました。
13時以降にもお客様のご入店が続き、
ティータイムもお茶をされる方のご入店がありました。

ランチは平均して良く出ました。

食後にスイーツを召し上がって下さる方も多く、
人気は『チョコバナナンチーズケーキ』。
f0220587_18203042.jpg

お砂糖は控えて、バナナの甘さとチョコのパリパリ感がポイント!!
サービスで付いているバニラアイスと一緒に食べるとまたGOOD!!
巡り合えたらお試しください。

暖かい季節限定スイーツの『ココナッツマニア』も登場しています。
f0220587_1822177.jpg

濃厚だけどひんやりスイーツなので、スプーンが止まりません!!
VOLTAの濃いめのアイスコーヒーやアイスVOLTAラテと
合わせてみてはいかがですか??
今日もたくさん仕込みました!!
ぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆ココナッツマニア
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆ブラウニー(バナナ&ラズベリー)
☆ピーナッツバターのレアチーズ

何かが終わり次第、ラムレーズンのチーズケーキが登場予定です。

5月も後わずかですね・・・・。
月末の週末は皆様お出かけしてしまうようで、
VOLTAは静かな時間が流れていることが多いです。
お時間ある方!!
ぜひぜひお待ちしています!!



☆erimekko123さん
マーマレード食べれて良かったです!!
苦さはないけどやっぱり好みだから強気でお勧め出来ませんでしたが、
今度良かったらマーマレードロールお試しくださいね!

☆minamiちゃん
今日も好物目当てにありがとうございます!!
レアチーズ・・・やっと巡り合えましたね。
お待たせしました!!
でも次回は・・・・マーマレードロールかな??

☆mamekopanさん
私はもう例のパンで仕事中もワクワクしていて、
早く仕事終わらせなくちゃ!!と、
頑張れた一日でした。
今度またお話させてくださいね!!
今日はありがとうございました!

☆マキコさん
ココナッツマニアいかがでしたか??
そー言われてみるとマニア系をオーダーした印象がなかったです。
バナナ以外のものはぜひぜひ制覇して欲しいです!!
またゆっくり来て下さいね!!

☆トクタケさん
今日はプルーン・・・ありがとうございます!!
毎日少しずつ頂きたいと思います!!
またゆっくり来て下さい。

☆N3さん
ビールサーバーの修理完了したので、
またオーダーして下さいね!

☆カワイさん
贅沢な一時を感じて頂けましたか??
また来週もお待ちしていますねー!!

☆かおりさん
ヨーグルトレモネードはいかがでしたか??
今日はお話できて良かったです。
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-30 18:44 | Trackback | Comments(4)

雷なんて怖くない!!

昨日のお休みはすごくお天気が良くて、
むしろ暑すぎました。

おうちの庭に買ってきたアジサイを植え替えたんですが・・・・
この暑さでグッタリしていました・・・・。
でも、夜の豪雨で今日見たら生き返っていたので、安心しました012.gif

昨日の夜の雷の音がうるさかったのに、
ウミ君は呑気に居眠りしていました。
耳がピクッと立つんですけど、そのあとまたすぐ寝てしまいます。
f0220587_15331717.jpg


今日のVOLTAは。
常連様が目立ちました。
第5木曜日だったので、お休みだと思われていたら
来る方も少ないかなぁ…と思っていましたが、
賑やかなランチタイムでした!!
足を運んで下さったお客様ありがとうございました!!

今日の人気は『クロックムッシュ』!!
f0220587_15354257.jpg

ガパオライスが登場していると、いつも以上にパンプレートは
オーダー頂けませんが、今日はたくさんオーダー頂きました!!
うれしいです012.gif
熱々を食べるのもいいですが、冷めてもおいしいんですよね!!
朝ご飯に作ったりしますが、何度食べてもおいしいです。
気になった方はぜひぜひお試しください。

暑くなってくるとやっぱりさっぱりとしたものを欲しますよね。
自家製のはちみつレモンを使用したドリンクがお勧めです!!
『ヨーグルトレモネード』は期間眼底ドリンク。
f0220587_1540339.jpg

お食事に合わせても、スイーツに合わせてもGOOD!!
ぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆ブラウニー(バナナ&ラズベリー)
☆ココナッツマニア

ココナッツマニアは残りわずかです。

明日も皆様をお待ちしています。



☆voltaのファンさん
気にかけて下さり、ありがとうございます。
クロックムッシュ気に入って頂けて嬉しいです。
パンは・・・・私が焼いているわけではないんですよ!!
だから大丈夫!!ご安心ください!!
野菜のマリネは私のお手製です!!
これはホントにおいしいですよねー!!


☆イイヅカさん
素敵なプレゼントをありがとうございます!!
いつも頂いてばかりで申し訳ないです・・・・。
すっごく可愛くて、早く使える日が来ないかなぁ…と、
ワクワクしています!!
18時までの日にまた来て下さいねー!!


☆yukiさん
例の感想・・・すごく丁寧にお話して下さり、
ありがとうございます!!
頭の中でもう少しイメージしてみますね!!


☆マツキさん
今日も食いしん坊の胃袋は大活躍していましたね!!
ココナッツマニアはスイーツと言うよりまさか・・・
飲み物感覚かも??(笑)


☆カサハラさん
マーマレード好きのカサハラさんに聞いても愚問でしたねー!!
でももっとうならせるおいしさにしますから。


☆リコちゃんママ
平日のランチタイムは珍しいですね!!
ココナッツマニアをオーダーして下さると思っていましたよー!!
いかがでしたか??
ヨーグルトマニアとはまた違っておいしいですよね!!
ケーキの感想ありがとうございました!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-29 16:06 | Trackback | Comments(2)

マニアの皆様・・・お待たせ!!

5月の第5木曜29日はランチタイムは営業しています。
お待ちしていますね!!


昨日は雨が降っていましたが、今日はお天気が良くて、
すごく暑いですね・・・・。
明日も暑いようですが、多肉植物の植え替えをしたかったので、
良かったです!!

今日のVOLTAは。

ゆっくりとしたランチタイムでした。
今週は『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_16225649.jpg

もうお試し頂きましたか??
野菜と挽き肉をトウガラシ、ナンプラー、オイスターソースなどで味付けした
タイ料理です。
VOLTAのガパオライスは食べやすい味付けですので、
アジア料理が苦手な方でもイケちゃうような気がします!!
バジルも入っているので、
見た目よりさっぱり食べれてしまいます。
私も大大大好き!!
香りがいいですよね・・・・。
食欲そそる香り。
香りだけでご飯イケちゃいそう・・・・。
ぜひお試しください。

久しぶりに登場した『ココナッツマニア』。
f0220587_16273466.jpg

暑い季節限定スイーツ。
ココナッツミルクが入ったババロア風プリンです。
ココナッツミルクが大好きだと言う常連様が、今日早速オーダーして下さり、
めちゃくちゃおいしかったです。
もう1個イケますね!!と、嬉しいお言葉を頂きました!!
私はココナッツミルク自体あまり得意ではありませんが、
これはめちゃくちゃおいしい!!
濃厚で、もったりした食感がクセになります。
これが好きな常連様もいます。
ぜひぜひ食べに来て下さい。

木曜のスイーツ。
☆ココナッツマニア
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆ブラウニー(ラズベリー&バナナ)
☆チョコバナナンチーズケーキ

木曜日もランチタイムのみの営業です。
明日はお休みを頂きます。

☆mamekopanさん
体調が悪いのは夕方からなので、
朝ご飯は毎日たらふく食べています。なので・・・大歓迎なんですよー!!
すごく楽しみなんです・・・・。
でも、ご迷惑かけてたらどうしよう・・・・と、思ってしまうのですが、
とにかく私はいつでもお待ちしています。
気にかけて下さり、ありがとうございました。

☆あさみちゃん
毎日しっかり食べて体調良くなるといいね。
私は食欲だけは人一倍あるから・・・・ね・・・・。
また来てねー。

☆カンバヤシさん
カンバヤシさんのナイスプロポーションの秘訣が徐々に分かってきました!!
でも・・・・真似は出来ないけど・・・・。
また食べたーい!!って思うスイーツをどんどん考えますからね(笑)
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-27 16:51 | Trackback | Comments(2)

我が家のルッコラ!!

おうちで育てているルッコラが見る見るうちに成長し、
間引きをしました!!

他のものは・・・・
あまり成長していないので気長に待ちますが・・・・。

間引きしたものをお店のお惣菜に!!
f0220587_17455844.jpg


色合いもいいし、ルッコラはアクセントにもなりますし!!
ランチに付けるお惣菜も毎日何にしようかなぁ…と考えるのが好きです。
そんなにレパートリーはありませんが、
チャチャっとできるものを考えて作ってます。

今日は常連様に、お惣菜の一つ一つもVOLTAらしい丸みのあるおいしさが
あって、好きです!!と、おっしゃって頂きました!!
うれしいなぁ。
お料理に興味のある方はお惣菜の感想を話して下さることが多々あります。
ドレッシング一つにせよ、私も他のお店で食べる時は
どうやって作っているんだろう??と、すぐ考えてしまうので、
ドレッシングやお惣菜の感想を言って頂けるのはすごく嬉しいです。


今日のVOLTAは。

コンスタントなご入店がありました。
13時以降もご入店があったので、良かったなぁと思います。

今週は『クロックムッシュ』が登場しています。
f0220587_1756337.jpg

パンが好きな方にはたまらないですねー!!
パン屋さんに売ってたりしますが、
長野市のカフェで食べれるお店って少ないんじゃないですかね??
出会ったことあったかなぁ・・・・??
VOLTAのクロックムッシュは食パンを3枚使用しています。
ホワイトソースとハムを挟んで、さらに上にもホワイトソースとチーズを
のせて焼いています。
濃厚で食べ応えもあります。
ぜひ気になった方はお試しください。

明日のスイーツ。
☆自家製マーマレードロール
☆ブラウニー
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆ココナッツマニア

マーマレードロールは残りわずかです。
明日はランチタイムのみの営業です。
皆様をお待ちしています。


☆かずひとさん
いつもスイーツまで召し上がって下さるので、嬉しいです!!
ブラウニーお好きですね!!
チョコが好きなんですかね??
でもスコーンも好きだし・・・・。
甘いもの全般好きなんでしょうね!!
大歓迎です!!

☆優子ちゃん
いやぁ・・・・髪型めっちゃかわいい!!
まさかアイロンでやっているとは・・・。
私には・・・・
真似できない・・・・。
まー髪型真似したところでかわいくならないけど・・・・。
すっごくお似合いです!!
お料理の一つ一つまでしっかり味わって下さり、感謝しています。
ありがとうねー!!

☆吉川さん
夜営業がなくなってしまってなかなか来る機会もないと思いますが、
またたまにサボって来て下さいね!!

☆オイズの姉ちゃん
ビビンバが好きならガパオももちろん好物でしょうね。
マーマレードロールはいかがでしたか??
休みの日のランチにまた来て下さいねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-26 18:19 | Trackback | Comments(1)

暑い日には。

今日のVOLTAは。

オープンしてから夕方までコンスタントなご入店が続きました。
こんな日は久しぶりです。
足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。

ランチタイムも後半の方が忙しくなり、夕方も16時頃のご来店が
続きました。

ランチは平均して良く出ました。
久しぶりに登場した『太陽のチキンカレー』もたくさんのオーダーを頂き、
仕込んで良かったなぁと思っています!!
f0220587_18134462.jpg


スイーツはティータイムに良く出ました!!
今日はお茶をされる方が多く、『ヨーグルトレモネード』とスイーツを合わせて下さる方が
目立ちました。
f0220587_18161696.jpg

これもおいしいんですよねー!!
今日も暑かったので、さっぱりとしたものを欲する方が多かったのでしょうか??
私も今日の朝ご飯に、ヨーグルトとバナナを使ったバナナジュースを飲みました。
バナナの甘みとヨーグルトのさっぱり感がおいしかったです。

スイーツは平均して良く出ました!!
常連様には『自家製マーマレードロール』が絶大な人気がありますが、
新規のお客様にはレアチーズ系が人気でした。
f0220587_18182362.jpg

VOLTAのロールケーキが大好き!!と、
おっしゃって下さる常連様が多いです。
巡り合えたらロールケーキもぜひぜひお試しください。


来週のランチ。
☆ガパオライス
☆タコライス
☆クロックムッシュ

明日のスイーツ。
☆ブラウニー
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆自家製マーマレードロール
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ

ブルーチーズと洋ナシのレアチーズは残りわずか。
マーマレードロールはたくさん仕込みます!!

明日も皆様をお待ちしています。

ここ2日間の朝ご飯は・・・
分厚いトーストにマーガリンとたっぷりのブルーベリージャムを塗って食べました。
ジャムは自家製なので甘さ控えめ!!
分厚いトーストが食べたくなって・・・・。
パンはやっぱりおいしいなぁ・・・・。



☆minamiちゃん
いつも気を遣ってくれてありがとうございます。
感謝しかありません・・・・。
早速頂いたものを全部食べました・・・。
主人にも仕方なく、あげました。
今日は忙しかったのでminamiちゃんの差し入れをパクついて頑張れました!!
ありがとうございました!!

☆アキ姉
肩・・・痛いそうですが・・・
大丈夫ですか??
うちの父は万年肩が痛くて悩んでいます・・・・。
パチンコのやりすぎが原因でしょうけど・・・・。
まさかアキ姉も・・・・!!!!

☆あみさん
体調が良さそうで何よりです!!
本当は好物のVOLTAロールがあればよかったんですけど・・・。
また息抜きにいらして下さいねー!!
無理なさらずに。

☆かずみちゃん
カロリーなんていいのいいの。
食べたい物を食べたいだけ食べれば・・・(笑)
そのために日々頑張ってるんだから!!
と、いうことで、また近々お待ちしていますね!!

☆ニシコちゃん
連日ありがとうございました!!
うれしかったです。
てっきりバナナが好物かと・・・。
ヘルシーヘルシー!!
気を付けるのはVOLT以外で気を付けて、VOLTAでは
ご褒美にたくさん食べて下さいね!!

☆けいこちゃん
今日はスペシャルなゲストを連れて来てくれてありがとー!!
嬉しくて声が大きくなっちゃったよ・・・・。
素敵なおば様なんですよね。
小学校の時にお母さんにも相談できないことを相談したことあるよ!!
また連れて来てねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-25 18:59 | Trackback | Comments(2)

上品な・・・。

いいお天気でしたねー!!
5月っていい季節だなぁ。
でもなかなかお出かけできないので、
今月は録画しているものをおうちでウミ君と見ることが楽しみです。
横になりながらウミ君がそばにいて・・・・
最高の時間です。
主人が外に出かけている時にウミ君を独り占めできるので、
いい季節なんですけど・・・・
それで我慢!!
あと、楽しみはお庭の蒔いた種が芽を出して、育っている様子を
見ること。
地味に成長しているので、毎日見るのが楽しいです。


今日のVOLTAは。
早い段階からお客様のご入店が続きました。
土曜日のスタートは平均して一番遅いので、
早い時間帯に来て頂けると嬉しいです。

ランチは平均して良く出ましたが、常連様には『太陽のチキンカレー』が人気でした。
f0220587_17530100.jpg

久しぶりの登場なので、常連様は珍しいメニューをオーダーして下さいます。
カレーって・・・食欲湧きますよね!!
カレーの香りがすると食べたくなる!!
このカレーもお勧めなので、ぜひぜひお試しください。

ランチタイムから単品のドリンクをランチに合わせてオーダーして下さる方も
目立ちました。
人気は『メイプルミルクティー』。
f0220587_17564773.jpg

一気に飲み終えていたお客様もいらっしゃいましたが、
その気持ち・・・・分かるなぁ。
ばあちゃんのミルクティーは上にアイスがのっているんですが、
メイプルミルクティーはホイップクリームをのせています。
好みだと思いますが、ホイップクリームの方が上品さが出ますね。
ミルキーなリッチ感があります。
そこにメイプルの甘さ・・・・。
想像するだけでもおいしいですよね。


スイーツは『ピーナッツバターのレアチーズ』が人気でした。
f0220587_1805431.jpg

お子様にも召し上がっていただき
おいしかったとおっしゃってました!!
うれしいなぁ。
VOLTAでしか食べれないスイーツをこれからも考えて行きたいです。

久しぶりの登場!
『自家製マーマレードロール』!!
f0220587_1834845.jpg

この季節限定です。
自家製のマーマレードを生地にも中のクリームにも練りこんでいます。
さっぱりとしたロールケーキです。
巡り合えたらお試しください。
明日も登場します!!


明日のスイーツ。
☆冷たいバナナパンプディング
☆ブラウニー
☆自家製マーマレードロール
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ

バナナパンプディングは残りわずかです。


明日も皆様をお待ちしています。



☆ともみさん
常連様にはピーナッツバターのレアチーズとマーマレードロールが
人気でした。
ブログを見てたら気になっちゃいますよね!!
シメシメ!!

☆あきさん
そうですね!!
名案!!
ウミ君をのせて温まりたい。
ウミ君よ!!来ておくれ・・・・。

☆イザワさん
娘さんも気に入って頂けたようで良かったです!!
スイーツ気に入ってもらえて安心しました!!
またぜひいらして下さいね!!
素敵な差し入れを頂き、早速冷やして食べたいと思います。(●^o^●)

☆ナカムラさん
素敵なフルコースランチ♪でしたねー!!
私も食べたいな・・・と、ついつい仕事も忘れて思ってしまいました!!
ピーナッツバターのレアチーズが好評だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
またご褒美にフルコースランチに来て下さいねー!!

☆マキさん
今日は上の息子さんも久しぶりの登場で、賑やかでしたね!!
例の双眼鏡・・・イケてました!!
あの黄色とパーマンの絵がかわいい!!
昔のだと思えないくらいきれいに保存してあったんですね。
この間のスパイダーマンのライトもイケてたし。
毎回見るの楽しみになって来ちゃった。

☆ニシコちゃん
今日は久しぶりに来てくれてありがとうございました!!
お昼にかずみちゃんともまた来て下さい!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-24 18:30 | Trackback | Comments(0)

ウミ君よ・・・・。

ウミ君は朝からソワソワ歩きまわっていました。
お腹が減っているのかな??と、思って、
餌をあげても食いつかず・・・・。

主人が得意げな顔をして
俺の膝の上に行きたいんだな!!と、言ってソファーに座った途端
ウミ君がスタタタタタターーーーッと主人の所に走って行き、
膝の上に乗ったんです・・・・。

すごくかわいいけど・・・・
勝ち誇った主人の顔を見て、私は悔しくて悔しくて・・・。

あーーーウミ君・・・・。
私の所に来ておくれ・・・・。

f0220587_18285644.jpg



今日のVOLTAは。
ゆったりとしたランチタイムでした。
お天気があまり良くないかな・・・・と思っていたら、
どんどん回復して、夕方には強い西日でお店の中は暑かったです。

13時以降は店内静かでした。

新規のお客様、リピーターの方が目立ちました。
また行きたいなぁ・・・と、思って頂けたらいいなぁと思います。

今日の人気スイーツは新作の『ピーナッツバターのレアチーズ』でした。
f0220587_17395486.jpg

ピーナッツの風味がいいです!!
作っている時にもいい香りがします。
食パンに付けて食べるだけであんなにおいしいんだから、
そりゃーレアチーズもおいしいはず!!
今日もたくさん仕込みました。
ぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆マーマレードロール
☆ブラウニー
☆冷たいバナナパンプディング
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ

明日も皆様をお待ちしています。




☆くみくみさん
そうなんですよ。
つわりで体調が悪くて・・・・。
でも食べ物のことは常に考えていますけど(笑)
お互い無理は禁物ですね!!

☆サボ姉さん
コメントありがとうございます。
そうですね。主人に3倍速で頑張ってもらえば!!
仕事をしている時は気が紛れてつわりも乗り切れると思っていましたが、
徐々に体が追いつかなくて。
でも、できることは精いっぱいやりますね!!
マーマレードのレアチーズぜひ食べて欲しいです。
例の座り方やってみます!!

☆honjoくん
お話を聞いて少し気分が楽になりました。
気を張ってもしょうがないので、気長にいきますね。

☆カサハラさん
今日はまさかの好物登場でビックリしました??
よく考えると好物たくさんあるな・・・・と、
思ってしまいます。
好物があるって・・・・幸せですよねー!!!

☆えみえみさん
お仕事中からきっとピーナッツバターのことを考えて下さっていたのだろう・・・
なのに・・・・すみませんでした・・・・。
なかなかお時間も合わないと思いますが、
金曜の夕方はエミタイム!!だと思って、お待ちしていますね!!
ココナッツマニアの登場もお楽しみに。

☆タカノさん
実家に戻る前にもう一度時間があったらぜひいらして下さいね!!
最初の頃から来て下さっている貴重な常連様です。
ずっとお待ちしています。
いつでも顔出して下さいね!!

☆かおりさん
ぜひ次回はピーナッツバターのレアチーズかパンプディングで!!
お待ちしています!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-23 18:32 | Trackback | Comments(1)

ボリュームあります!!

今日のVOLTAは。

満席になることはありませんでしたが、コンスタントなご入店がありました。
今週は『グラタンドッグ』が登場しています。
f0220587_15142125.jpg


ホットドッグっておいしいですよね!!
私・・・大好物です!!
軽食って感じがしますが、VOLTAのホットドッグは食べ応えがあります!!
ランチタイムだと、サラダとお惣菜も付くのでお腹いっぱいになります。
このグラタンドッグはお客様に人気があります。
熱々もおいしいですが、冷めてもおいしいです!!
気になっている方はぜひぜひお試しください。

食後にスイーツをオーダーして下さる方も多く、
新作の『ピーナッツバターのレアチーズ』をオーダーして下さった常連様は
おいしー!!と、笑顔でおっしゃって下さいました。
f0220587_15193823.jpg

一人の方は千葉県出身の方で、
落花生が有名ですよね!!その地元の方においしいと言って頂けると
嬉しさも倍増です!!
ありがたい!!

今回の『ブラウニー』はコーヒーで煮込んだオレンジピールと煮りんごが入っています。
f0220587_15234894.jpg

ところどころにコーヒーとオレンジピールのほろ苦さもあり、煮リンゴのしっとりさも
加わって大人のブラウニーです!!
ブラウニー好きの方はぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆冷たいバナナパンプディング
☆ブラウニー
☆ピーナッツバターのレアチーズ
☆洋ナシとブルーチーズのレアチーズ

明日も皆様をお待ちしています。



私事で申し訳ありませんが・・・
現在、妊娠5か月目に入りました。
そろそろつわりが落ち着くころだと思っているんですが、
最近お腹の張りがひどく、仕事中に座らないとやっていけない時があります。
途中でイスに座らせて頂くこともあると思いますが、
宜しくお願いします。





☆マツキさん
新作気に入ってもらえて良かったです!!
さすが食いしん坊・・・!!
ペロリだったなんて嬉しい限りです。

☆yukiさん
新作気に入ってもらえてホッとしました!!
初めて食べて頂くものはやはり緊張します。
あーーよかった!!
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-22 15:46 | Trackback | Comments(7)

旨さは酸味がポイント!!

今日のVOLTAは。
主婦の方と近くの会社のOL様で賑わいました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。
人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_15333296.jpg

OL様に絶大な人気があります。
酸味があるので、これからの夏にピッタリ!!
食欲がなくても不思議と食べれてしまいます。

今週登場のチキンカレーもトマトの酸味があって食欲をそそります!!
こちらもぜひぜひお試しください。

『VOLTAロール』をオーダーして下さった常連様は
すごくおいしかったです!!と、
お話して下さいました。
f0220587_1536025.jpg

私もこのロールケーキ・・・大好物。
友達やいとこ、親戚のおば様からも絶大な人気があります。
なぜか身内に好きな人がたくさんだけど・・・
もちろんこのロールケーキが好きな常連様も多いです。
巡り合えたらお試しください。


木曜のスイーツ。
☆冷たいバナナパンプディング
☆ブラウニー
☆チョコジャンボ
☆ピーナッツバターのレアチーズ

ブラウニーはコーヒーで煮込んだオレンジピールと煮リンゴを入れてみました!!
この機会にぜひぜひお試しください。

木曜日はランチタイムのみの営業です。
[PR]
by cafe-volta | 2014-05-20 15:44 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧