今日のCAFE VOLTA

<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2013年。

今日で今年の営業を無事に終えました!!
2013年もVOLTAに足を運んで頂き、本当にありがとうございました!!

今年のしょっぱなから私は体調不良でお店を休んでしまう・・・
そんなハプニングからスタートしてしまい、
皆様にご迷惑をかけてしまいました。

あれからあっという間の一年…。

皆様は今年の一年を振り返っていかがでしたか??

VOLTAの今年の一年は・・・
色々ありましたが、リピートして下さる方が多かったように感じます。

また行きたくなるお店・・・。
私はそんなお店にしたいと常に思っています。
一回行けばもういいかな・・・と、思ってしまうお店より、
やはりまた行きたい!!またあの店でおいしいものを食べたい!!と、
思って頂けるお店が理想です。

噂だけではそのお店の良し悪しは分かりませんが、
実際に自分で感じて頂いて、気に入って頂けたらいいなぁと思います。

お客様の好みやお顔を出来るだけ覚えて、よりお客様にVOLTAを
身近に感じてもらえるよう来年も頑張りたいと思います012.gif

皆様の日常にVOLTAが加わるにはどうしたらいいか・・・
魅力的なスイーツは何か…
食べ応えがあっておいしいランチは・・・と、
考えるのが私は好きです。
好きなことを仕事にしている以上、ここでしか味わえない接客や食事を
多くの方に提供していきたいです012.gif

今年もお世話になりました。
来年もVOLTAと一緒に自分も成長できるよう精進します。



さてさて・・・
今日のVOLTAは。

今年最後の営業でしたが、
多くのお客様に足を運んで頂き、大忙しのランチタイムでした。
皆様、本当にありがとうございました。

12時台にお席が埋まり、13時には落ち着いたんですが、
14時近くになってお客様が続々と来店され、
満席になりました。

今日もトムヤムビビンバが人気でした。

皆様食べ納をして下さり、スイーツやシーズンドリンクを食後にオーダーして下さいました。

『ホットチャイ』が大好きなお客様が
飲み納にきました!!と、お話して下さいました。
f0220587_1795044.jpg

嬉しい限りです012.gif

一番人気は『ビターキャラメルロール』!!
f0220587_1794879.jpg

昨日、何を仕込むか悩んだんですが・・・
仕込んで正解でした!!
ビターなキャラメルクリームと洋ナシが、ロールケーキ生地によく合います。
甘さも控えめなので、食後にもペロッとイケちゃいます。
なかなか登場しませんが・・・
巡り合えたらお試しください。

食べ納だから・・・・
『あんばたトースト』もオーダーして下さる方がいらっしゃいました!!
f0220587_17132738.jpg


これが本当においしいんですよね・・・。
食べた方にしか分からないかなぁ・・・・。
来年はこれも多くの方にお試し頂きたいです。


それでは2013年。
本当にお世話になりました。
ブログを毎日チェックして下さる方に感謝です!!

良い年をお迎えください。

年明けの食べ始めも皆様をお待ちしています。
スイーツはまたブログに載せる予定です。





☆きょうこさん
滑り込みセーフ!!
今年中にお会いできて良かったです。
お仕事帰りなのに来て下さり、感謝しています。
良い年を!!

☆そうやくんママ
今日はお時間がかかってしまい、すみませんでした。
食べ納に来て頂けると思っていなかったので、
嬉しかったです。
そうや君にもバイバイしてもらったし、満足です。
また来年も宜しくお願いします。

☆コタさん
まさか今日来て下さるとは!!
うれしかったなぁ・・・。
また新年落ち着いたら早速食べ始めに来て下さい。

☆イトウちゃんファミリー
最後はファミリーで食べ納にして頂き、ありがとうございます!!
ホットチャイとサツマッチーノは伊藤家ではてっぱんですねー!!
来年も宜しくお願いします!!

☆アキ姉
宣言通り食べ納に来て頂き、ありがとうございます。
車直ってよかったですねー!!
良い新年が迎えらえれますね。
来年も食べ始めはVOLTAで!!お願いします。

☆きみえさん
ムフフフッ!!
まさかのキャラメルロールでビックリさせたかったのだ!!
今年は夜にも来て下さったり、
スコーンを大人買いして下さったり…。
全種類スイーツ制覇!!
他にはいないと思います。
来年も宜しくお願いします。

☆きじさん
最後の最後に来て頂けてビックリしました。
今年一年お世話になりました。
来年もネコトークやその他諸々・・・お話しましょう!!
来年も宜しくお願いします。

☆まりこさん
食べ納ありがとうございました!!
また来年も宜しくお願いします。

☆ケイさん
お仕事中ありがとうございました!!
また来年も宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-28 17:36 | Trackback | Comments(3)

明日は今年最後の営業です。

あっという間に12月も終わってしまいますね。
明日は今年最後の営業です。
土曜日ですが、ランチタイムのみの営業です。
ご注意ください。


今日のVOLTAは。

今日は近くの会社の方がお昼休憩に食べ納に来て下さり、
12時過ぎには満席になりました!!

皆様、常連様でした。

今年は近くに新しく会社が出来たこともあり、
ランチタイム時のOL様の集客が増えました!!
本当にうれしく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

お店をオープンする前は、
ランチタイムはOL様が気軽に入れるお店にしたいなぁ…と思っていました。
今年はその願いが叶ったいい年でした。

満席でご案内出来なかったことも皆様あるのに、
何度もリベンジして頂き、こうして食べ納にも来て頂けて・・・
来年もぜひぜひ休憩時に来て頂きたいと思っています003.gif

そのOL様から絶大な人気のある『トムヤムビビンバ』。
f0220587_16454278.jpg

今日もたくさんのオーダーを頂きました。

食べ納と言うことで、ほとんどの方がスイーツまでオーダーして下さり、
うれしかったです012.gif
今日の人気は『カフェモカのレアチーズ』。
f0220587_16481644.jpg


コーヒー味のレアチーズケーキに砕いたチョコレートが入っています。
一口食べたら・・・
!!!!!!
うまい!!と、
思ってしまいます011.gif
コーヒーのほろ苦さとチョコレートの甘さがGOODです。

13時以降はお一人様が目立ちました。
年末に何回か連続して来店して下さる常連様もいて、うれしいです。

明日は今年最後の営業です。
食べ納にぜひぜひいらして下さい。

明日のスイーツ。
☆ブラウニー
☆抹茶のガトーショコラ
☆かぼちゃのチーズケーキ
☆ビターキャラメルロール

ブラウニーはバナナ&オレンジは残りわずか。
終わり次第、ラズベリーが登場します。
テイクアウト出来ますので、ぜひぜひ年末年始のおやつにいかがですか??

明日も皆様をお待ちしています。



☆まいたんさん
今年も大変お世話になりました!!
まいたんさんがいないランチタイムは考えられません…。
来年も宜しくお願いします。

☆ミュウママさん
今年はタコライス以外にもビビンバとガパオ・・・新たにレッドカレーの
レパートリーができて、本当に良かったです。
来年はまたレパートリーを増やせるように頑張ります!
今年もたくさんの来店ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

☆アマニー
いつものアレを飲み納に来てくれてうれしかったよ!!
ありがとう!!
お母様によろしくねー。

☆あさみちゃん
今日はバタバタしてしまったり、お時間頂いちゃったりすみませんでした。
食べ納に来てくれてありがとう!!
来年も宜しくね!!

☆オオツキさん&トザキさん
今日は案内出来なくて・・・ごめんなさい・・・。
せっかく食べ納に来て下さったのに…。
例のビンゴゲームの話やらいろいろ聞きたいこともありましたが・・・・。
またリベンジでお願いします。

☆タカノさん
今日はすみませんでした・・・。
お休みだったのかな??
明日はお仕事でしょうか??
リベンジでお待ちしています。

☆ちあきさん
食べ納ありがとうございました!!
筋肉痛なのに来てくれてありがとう026.gif
来年もどうぞよろしくお願いします!!

☆あきさん
雪が降る季節なのに、食べ納に来て下さり、感謝しています。
りんごもありがとうございます!!
来年もお待ちしていますねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-27 17:39 | Trackback | Comments(4)

明日もランチタイムのみの営業です。

皆様は大掃除をされましたか??

私達はまだです・・・。
年末のお休みに入ったら一気にやろうと思っていますが、
何時間かかるんだろ・・・。

まっ掃除機担当は主人なんですけどね011.gif

ウミ君は掃除機が嫌いなので、いつも居場所がなくなってウロウロしています。
おとなしくベッドの中にいてくれると掃除もスムーズなんですが、
なぜかお掃除の邪魔ばかりしています002.gif

大掃除をしっかりやって新年を迎えたいです012.gif
使ったものはすぐ元に戻す・・・これがお部屋をきれいに保つ秘訣・・・と、
雑誌に書いてありました・・・。
私も実行できるようになりたいです・・・。



今日のVOLTAは。

OL様で賑わいました。
食べ納に来て下さった方も多く、ありがたいなぁと思います。
今日も人気は『トムヤムビビンバ』。
f0220587_15124733.jpg


これなら毎日でも飽きません011.gif・・・
酸味があるのでさっぱり食べれてしまいます。
クリスマスパーティーやら忘年会やらで、疲れた胃にもってこい!!です。

今週は『ほうれん草と挽き肉のグラタンサンド』も登場しています。
f0220587_15153643.jpg


自家製のそぼろとほうれん草とホワイトソース・・・
濃厚でおいしいです012.gif
ぜひぜひお試しください。

残すところあと2日。
食べ納にきてくださーい!!
お待ちしています。


明日のスイーツ。
☆カフェモカのレアチーズ
☆ブラウニー(オレンジ&バナナ)
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆抹茶のガトーショコラ
☆りんごチーズ

ブラウニーはシロップで煮たオレンジとバナナのミックスです。
オレンジピールのほろ苦さとバナナの甘さをお楽しみください。

明日も皆様をお待ちしています。


☆マツキさん&yukiさん
一昨日は食べ納ありがとうございました!!
yukiさん・・・コストコ土産ごちそうさまでした!!
おいしかった011.gifマフィンもしっとりしていて
一人で食べてしまいました!!
今年はお二人が主婦の方の中で一番来店して下さった気がします。
ありがとうございました。
来年も息抜き&おいしいものを食べに来て下さい。

☆カサハラさん
今年最後はビビンバで締めて頂き、ありがとうございました。
うまチリポテト&冷製パスタの2冠。
今年もVOLTA三昧の一年本当に感謝しています。
お正月はぜひともおもち&おせちを食べ過ぎないで、
新年VOLTAで食べ始めを優雅に食べて頂きたいと思っています。

☆マキさん
食べ納に来て頂き、ありがとうございます!!
今年はブラウニーを一番食べたで賞を受賞しました!!
おめでとうございます011.gif
来年も深夜のブラウニー・・・期待しています!!

☆カズミさん
今日はまさかのランチに来店ありがとうございました!!
ブラウニー友達にも気に入ってもらえたらいいなあ。
またニシコさんとも夜お待ちしてますねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-26 17:03 | Trackback | Comments(4)

横取り・・・。

皆様!!
メリークリスマス!!

f0220587_15173597.jpg


私は今日もウミ君と一緒に寝れたので満足しています016.gif
主人は昨日の夜、
ウミ君を連れてベッドに行ったそうなんですが、
ちょっと目を離したすきに・・・・

先に寝ていた私がウミ君を横取りしてベッドに入れてしまったそうです026.gif

主人は朝からお怒りでした。
私がウミ君を横取りしたことを根にもっていて・・・。

でも、5時ぐらいですかね??
お腹が空いたようでニャーニャー鳴いて走り回ってアピールしてきたので、
餌をあげたら一目散に走って食べに行っていました。
寝ているだけなのにお腹が空くんですね…。
ウミ君も・・・
私も・・・011.gif


今日のVOLTAは。

常連様がほとんどでした。
年内は今日で最後!!と、言う方が多く、
食べ納に来て下さいました。

常連様にはやはり『トムヤムビビンバ』が人気です。
f0220587_15252373.jpg

酸味と辛味のバランスが絶妙!!
他では食べれないVOLTAオリジナルのビビンバです!!
女性の方に大人気!!
気になった方はぜひぜひお試しください。


おうちでクリスマスパーティーをすでにやられた方も多いかと思いましたが、
スイーツオーダーも頂きました!!
『りんごチーズ』は、クリスマスケーキと違って、
煮リンゴの酸味があって、さっぱり食べれちゃいます!!
今日、初めてりんごチーズを召し上がった常連様が多かったんですが、
皆様おいしかった!!と、おっしゃって下さいました。
f0220587_15295139.jpg

昨年よりもりんごの量を増やしてみました。
巡り合えたらお試しください。

木曜のスイーツ。
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆りんごチーズ
☆ブラウニー
☆カフェモカのレアチーズ

かぼちゃのガトーショコラ、りんごチーズは残りわずかです。

残るところあと3日。
皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-24 15:35 | Trackback | Comments(1)

明日からはランチ営業。

<お知らせ>

12月24日(火)、26日(木)、27日(金)、28日(土)は
ランチタイムのみの営業です。

29日(日)から2014年1月3日(金)まで、お休みを頂きます。

宜しくお願い致します。




今日のVOLTAは。

連休最終日。

ランチタイムはコンスタントなご入店がありました。

最近来店されたお客様でリピートして来店して下さる方が目立ちました。
ランチは平均してよく出ました!!

これからどこかへお出かけするような方が多く、
皆様急いでいるご様子でした。

食べ納に来て下さった常連様も多く、
皆様、ありがとうございました!!

ティータイム以降は静かな時間が流れていました。


『サツマッチーノ』にチャレンジして下さった常連様は、
おいしーーーー!!!と、
感激して下さいました012.gif
f0220587_21211590.jpg


さつま芋がお好きな方だったので、なんで今までオーダーされないのかなぁ…と
思っていたら、牛乳があまり得意ではなかったようです。

サツマッチーノはミルクベースでしたが、
これは大丈夫!!おいしいです!!と、
おっしゃって頂けました!!
うれしーーー011.gif

ここ最近男性のお客様の『カフェモカ』オーダーが目立ちます。
f0220587_21244696.jpg

タイムリーなんですが、主人も最近カフェモカにハマっているようです。

コーヒーとミルクとチョコレート。
甘いものを飲みたくなったらぜひぜひお試しください。
こちらも期間限定ドリンク。

1月中旬までの予定です。


今日は今年最後の夜営業でした。
明日からはランチタイムのみの営業なので、
残りわずかがんばろーっと。


来週のランチ。
☆トムヤムビビンバ
☆タコライス
☆ほうれん草と挽き肉のグラタンサンド

明日のスイーツ。
☆ブラウニー
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆カフェモカのレアチーズ
☆りんごチーズ

明日もブラウニーはテイクアウト出来ます。
自家製のラズベリーソースを練りこんでいます。
甘酸っぱいソースとチョコレートがよく合います012.gif

明日も皆様をお待ちしています。




☆かなさん&のぶゆきさん
ロールケーキ・・・また来年食べに来て下さいね!!
来年も宜しくお願いします012.gif

☆ナツメさん&アイさん
食べ納に来て下さってありがとうございました!!
一年を通してコンスタントに来て頂き、感謝しています。
また来年もこの調子でお願いしますね011.gif

☆ハタケヤマさん
今年はたくさん足を運んで頂き、ありがとうございました!!
来年もたくさん来て頂けるよう、おいしいものを作りますねー!!
皆様によろしくお伝えください。

☆カサハラさん
サンクスうまチリポテト!!
サンクス!!カサハラさん012.gif
VOLTAの今年のうまチリポテト賞受賞です004.gif
おめでとうございます。
たまにつく嘘は・・・
って・・・
嘘だったんかーい!!(笑)
カサハラさんの健康管理はある意味私がしています026.gif

☆ゆみさん&たけさん
今年はゆみさんと『ラストシンデレラ』話で盛り上がれて最高でした。
今再放送やってるの知ってます??
来年もこんな私を宜しくお願いします!!
あっ・・・つい『ラストシンデレラ』の話になってしまった・・・
たけさんスコーン買いに来て下さりありがとうございました!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-23 21:54 | Trackback | Comments(3)

『カフェ』。

私はカフェで過ごす時間がすごく好きです。
今までもたくさんのカフェに行きました011.gif

なので、今仕事でお店をやっていますが、
私は好きなことなので、100%仕事って感じじゃないんですけど・・・。

カフェではかわいい雰囲気やおいしいドリンク&スイーツなどなど、
大好きなものがたくさん詰まっています。

私がお店を開きたかった理由の一つに、
カフェという存在が皆様に身近に感じてもらえたらなぁ・・・という想いがありました。
カフェで過ごす時間の醍醐味を多くの方に知ってもらいたい!!

まだまだ始まったばかりですが、
VOLTAをきっかけに多くの方にカフェが日常に感じてもらえるといいです。
ついつい毎日寄っちゃう・・・ぐらい素敵なお店になりたいです026.gif
来年はVOLTAで過ごす時間も皆様の習慣になれるよう
頑張ります!!


今日のVOLTAは。

連休2日目。
皆様はどこへお出かけしてしまったのか…。
一日落ち着いていました。

ランチの人気は『グラタンドッグ』。
f0220587_2118192.jpg

このランチプレートを見てしまったら、
絶対に食べたくなる!!
今日はその連鎖反応がありました!!
お客様に提供すると、
おいしそー!!と、おっしゃって下さいます。


寒くなってしまってなかなかオーダーを頂けていないのですが・・・
今日常連様が、『アズキバナナ』をオーダーして下さいました。
f0220587_21214140.jpg


めちゃくちゃおいしかった!!と、
おっしゃって頂きました!!
そーなんですよー!!これ!!めちゃくちゃおいしいんです011.gif
あまりお試し頂けないのが本当に残念・・・。
シーズンドリンクなので、1月中旬までなのでまだの方!!
まだ間に合います004.gif
アズキとバナナの組み合わせにぜひぜひチャレンジして下さい!!

明日のスイーツ。
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆ティラミスロール
☆ブラウニー(ラズベリー)
☆りんごチーズ
☆カフェモカのレアチーズ

ティラミスロールは残りわずかです。

明日もスコーンとブラウニーはテイクアウト出来ます。
皆様お忙しいと思いますが・・・
ぜひぜひお越しください!!
お待ちしています。


☆めぐ
昨日はありがとう!!
旦那さん、タコライス好きなんだねー!!
今度はちえみと・・・スイーツ3個ね!!
オッケー!!
ちえみがいるから食べきれなくても食べてもらえばいいよ026.gif

☆ゆうこさん
ゆうこさんが狙っているブルーチーズ・・・
新年早々登場したいと思っています・・・。
今年中に登場できなくてすみません・・・。
夜の食べ納はいかがでしたか??
結婚式が終わってからたくさん来てもらえてうれしいです012.gif
ありがとうございます!!

☆アキ姉
やっぱりこの髪型じゃないと!!
しっくりしすぎて気づかなかったけど・・・。
すごくお似合いです012.gif

☆きみえさん
水曜どうでしょう話がきみえさんとできるとは!!
しかも、めっちゃ好きなんですねー!!
ホント何でもアリで、おもしろいですよね・・・。
思いだすだけで、ニヤリ026.gifと、してしまいます。
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-22 21:49 | Trackback | Comments(2)

食べ納。

<お知らせ>

年末年始の営業のお知らせ。

今年の夜営業は残すところあと2日。
22日(日)と23日(月)のみです。

26日から28日(土)まではランチタイムのみの営業です。
11:30~14:30ラストオーダー 15:00閉店

29日(日)から2014年1月3日(金)までお休みを頂きます。
1月4日(土)から通常営業です。

宜しくお願い致します。




今日のVOLTAは。

食べ納をして下さる常連様がたくさんいらして下さいました!!
スコーンのテイクアウトをして下さる方も目立ち、
追加で焼きました。

年末年始分のスコーンを買って、冷凍するのもいいですね012.gif
お正月から朝ご飯にカフェオレとスコーン・・・016.gif
夢だな!!
良し!!私は実行したいと思います011.gif

ランチタイムは早い段階からお席が埋まりました。
食後にスイーツをオーダーして下さる方も多く、
『ティラミスロール』を召し上がったお客様が
色んなティラミスを食べてきましたが、このロールケーキは文句なしです!!と、
おっしゃって下さいました!!
f0220587_21371552.jpg

いやぁ・・・うれしいです012.gif
主人もティラミスが大好物なんですが、
このロールケーキはかなりのお気に入りです。
ティラミスが好きな方においしいって言って頂けたら、本望です。

一応クリスマスが近いから・・・ティラミスロールを仕込みました。
でも、皆様クリスマスケーキを食べるだろうから、
スポンジと生クリームは欲してないかなぁ・・・とも考えました。
でも今日は完売!!
仕込んで良かったなぁ012.gif
明日も懲りずに仕込みます。
ぜひぜひお試しください。

夕方からはまた雪が強く降り始め、
落ち着いていましたが、
20時過ぎからコンスタントなご入店がありました。

皆様食べ納に来て下さった様です。

食べ納ランキング本日1位は・・・・

f0220587_21471611.jpg


『うまチリチキン』!!
お酒も進むし、おいしいし・・・。
あと2日ありますので食べ納に来て下さいねー!!


明日のスイーツ。
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆ティラミスロール
☆りんごチーズ
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆ブラウニー

りんごチーズは久しぶりの登場です!!
私が一番好きなチーズケーキ016.gif
煮リンゴがゴロゴロ入っていて、チーズケーキは濃厚!!

ブラウニーは煮リンゴが残りわずか。
終わり次第、ラズベリーです。

明日もスコーンを焼きます。

明日も皆様をお待ちしています。



☆くみくみさん
旦那様が甘党なんていいですねー!!
ティラミスロールはてっきり息子さんが食べるのかと思って・・・
提供するのが遅くなってすみませんでした。
でも、ロールケーキをあんなに気に入ってもらえて本当にうれしかったです012.gif
来年もよろしくお願いします!!

☆カンバヤシさん
コメントに気づいてもらえてよかったです012.gif
お味はいかがでしたか??
気に入ってもらえるといいなぁ。
また来年もスイーツ、ランチ、お酒・・・と、
VOLTA三昧でお願いします012.gif

☆honjoくん&あみさん
りんごチーズ仕込んだから来てくれるかなぁ…と願ってました!!
食べ納に来て下さり、ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします!!

☆タケムラさん
今日はかなりタイムリーでした!!
雪の中、足を運んで下さり、本当にありがとうございます!!
くだらないブログですが…
これからも見て下さいねー011.gif
来年も宜しくお願いします。

☆Ayaさん
今年一番スコーンを買って下さったお客様です!!
私もスコーンが好きですが、Ayaさんも本当に好きですよね!!
最終的にはあんばたトーストにも003.gifハマっていましたけど!!
来年も宜しくお願いします!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-21 22:25 | Trackback | Comments(3)

衝撃的な。

この間、私の両親とご飯を食べたんですけど・・・。

私と母はかぼちゃコロッケで、主人と父が肉じゃがコロッケ。
そう言うつもりでお惣菜を買いました。

見た目では分からないので、
父が割って、これとこれがかぼちゃだな。と、言っていたのが聞こえました。

母は、このかぼちゃ甘くておいしー!!と、
私に言ってきたので、

それはお惣菜で買ってきたやつだからね…002.gifと、
思いながら聞いていました。

その後しばらくして、私もかぼちゃコロッケを食べました。
まー普通かな・・・。

そしたら、
主人が衝撃的な一言を・・・。


あれ??
俺のもかぼちゃコロッケなんだけど・・・。
(ちなみに主人はかぼちゃコロッケがあまり好きではありません)

私は確かにかぼちゃコロッケだったし、
買う時も2個ずつ確かに買ったし。

私はすぐ気付きました。

母が食べたコロッケは肉じゃがコロッケだったと・・・。

甘くておいしーとか言ってたけど、
実は肉じゃがコロッケ・・・。

母の味覚はどうなってるんだ・・・。

今さらのことでもないんですけどね・・・029.gif



今日のVOLTAは。

今日はお一人様が目立ちました。
読書をされる方が多く、ゆっくりとした時間が流れていました。

食べ納に来て下さったお客様もいらっしゃいました!!

今日は『ホットチャイ』がよく出ました!!
f0220587_2152788.jpg

シナモン、生姜などスパイスと茶葉とミルクを煮だして作っています。
香りもいいですし、飲むと体がポカポカになります。

チャイのおいしさを知っちゃうと病みつきになります012.gif
スパイスが入っているので、ただ甘いだけじゃないので
飽きずに飲めていいですよねー!!
気になった方はお試しください。

今日の人気スイーツは『チョコバナナンチーズケーキ』。
f0220587_21555562.jpg


カラメルバナナチーズケーキと違って、
少し形を残して潰したバナナを入れたチーズケーキ。
じっくり火を通したベイクドタイプです。
チョコの甘さとパリパリ感がアクセントになっています。
お砂糖は控えめで、
バナナとチョコの甘さです。
ぜひぜひお試しください。

明日のスイーツ。

☆かぼちゃのガトーショコラ
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆りんごチーズ
☆ブラウニー(煮リンゴ)
☆ティラミスロール

明日はスコーンを焼きます。

明日も皆様をお待ちしています。

☆カンバヤシさん
例のものご用意出来ていますので、良かったら買いに来てください。

☆くみくみさん
明日お待ちしていますねー!!

☆タニグチさん
食べ納はかぼちゃのガトーショコラでしたねー!!
今年もお世話になりました!!
来年も癒しの場所としてお待ちしていますねー。

☆cobuchanさん
今日が食べ納でしたよね?
今年はいい年だったんじゃないですか??
後半は忙しくなってしまいましたが、前半にはたくさん来て頂き、
ありがとうございます012.gif
これからも宜しくお願いします012.gif

☆うきえさん
ナルナルにハヤシライス食べてもらえたから、
主人は一安心しています。
うきえさんのお仕事がどんどん忙しくなっているようですが、
風邪がぶり返さないよう、
無理なさらずに!!
今日は食べ納に十分!!たくさん食べて頂きました!!
ありがとうございます。
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-20 22:25 | Trackback | Comments(0)

クリスマスシーズンは・・・。

日に日に寒さが増してきていますね…007.gif

寒いのは嫌いです。

長野の冬は長い・・・。
せめて3月位には春の陽気になってくれたら我慢できるんですけどね・・・。

4月末ぐらいまで寒いですもんね・・・。


今日のVOLTAは。

OL様が目立ちました。

今週は『グラタンドッグ』が登場しています。

f0220587_1524228.jpg


ジューシーなソーセージの塩気とホワイトソースのクリーミーさが
よく合います!!
熱々を頬張るも良し!!
冷めたものもまたGOOD!!
VOLTAのホットドッグの中で一番人気です。
気になった方はお試しください!!


もうすぐクリスマスですね!!
毎年クリスマスシーズンは、皆様おうちでケーキを食べたりするので、
何のケーキを仕込もうか悩みます・・・。
そもそもクリスマス前後はなかなかオーダー頂けません・・・・。
クリスマスケーキを食べ損ねた方や、
おうちで食べてもまだまだ食べれる方!!
お待ちしていますから!!

金曜のスイーツ。
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆大人のパンプディング
☆ブラウニー(煮リンゴ)
☆かぼちゃのガトーショコラ

水、木は定休日です。

では金曜日!!
皆様をお待ちしています。
f0220587_1594636.jpg





☆かねこさん
ティラミスロール・・・偶然の産物のハートでした016.gif
見つけて下さってありがとうございます。
何だか幸せになれますね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-17 15:33 | Trackback | Comments(2)

水曜どうでしょう。

一度リセットしたい時。
何も考えず、ただ笑う・・・・。

私の癒しの番組は・・・

『水曜どうでしょう』です011.gif

観ている方も多いかと思いますが・・・
めちゃくちゃ面白いです・・・026.gif

今はアフリカの旅をしていますが、
私はキリンや象やライオンのシルエットが大好きなので、
動物たちで癒されながら
あとは笑うだけ!!

こんな自由な番組があるのか!!と、
その自由さに見入ってしまっています。

くだらな過ぎて、頭の中を一度リセットするにはいいですよね・・・。



今日のVOLTAは。

新規のお客様が目立ちました。

ランチは今日から登場している『ハヤシライス』が人気でした。
f0220587_21132118.jpg


炒めた野菜の甘みとトマトの酸味、デミグラスの濃厚さがあるハヤシライスです。
揚げた卵と絡めて食べるのがVOLTA流!!
濃厚さにマイルドさが加わります!!
ランチタイムは、お惣菜とサラダも付くので、かなりのボリュームです。
食べきれなそうだと思う方は、オーダー時にご飯少なめで!!と、
おっしゃって頂けるとありがたいです。

初めてオーダーして下さった常連様は、
すごくおいしくて!!と、
お話して下さいました。
お試し頂けてよかったです012.gif

今日も常連様に人気だったのは『大人のパンプディング』。
f0220587_21181346.jpg


ブログを見て食べたいなぁと思って!!と、
お話して下さる方もいらっしゃいました!!
こうやってブログを見てたべたいなぁ・・・と、
思って下さる方がいると、何だかうれしいです012.gif

夜は常連様が目立ちました。
『ハヤシライス』が人気でした。

これから年末年始は忘年会やら新年会があるので、
おいしいものを食べる機会が多いですね。
VOLTAの食べ納もお待ちしていますねー。



明日のスイーツ。
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆大人のパンプディング
☆ブラウニー(煮リンゴ)

ブラウニーはテイクアウト出来ます。

明日はランチタイムのみの営業です。

明日も皆様をお待ちしています。



☆HARAさん
ハヤシライス初めてだったんですねー!!
気に入って頂けてホントに良かったです。
ドライカレー狙いがたまにはハヤシライス狙いになるかな??
またお待ちしていますね!!

☆くみくみさん
娘さん、ハヤシライスがお好きなんですねー!!
では今週も012.gifお待ちしてますね(笑)

☆きじさん
ハヤシライスは初めてだったんですねー!!
これで新作のきのこクリームカレー以外は制覇しましたかね??
ご飯ものは。
[PR]
by cafe-volta | 2013-12-16 21:49 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧