今日のCAFE VOLTA

<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日はお休みを頂きます。

明日は都合によりお休みを頂きます。


今日のVOLTAは。

賑やかなランチタイムでした。

OL様とサラリーマンの方が目立ちました。

今年の4月以降になってから、お昼休憩で使って下さる
OL様が増えたような気がします012.gif
嬉しいです。
混雑している日は12時には満席になってしまい、ご案内出来ないこともあります。
でも、またリベンジして下さる方が多く、
ありがたいなぁと思います。

皆様の休憩時間がVOLTAで癒しの時間になれたらなぁと思います!!

今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_22253888.jpg

この香りが本当にいい香りなんです011.gif
バジルがポイント!!
とてもいい香りなので、お腹が空いてしまいます・・・・。
ぜひぜひお試しください。
※ボリュームがあります。

久しぶりに『タコライス』をオーダーして下さった常連様は、
やっぱりすごくおいしかったです!!と、
帰りにお話して下さいました。
f0220587_2229813.jpg

そうなんですよね。
おいしいんですよ・・・。
久しぶりに食べたらより一層おいしく感じてしまうかも・・・・!!
週に一度はタコライス!!
そう思って下さる方が増えるといいなぁ・・・。

食後にスイーツをオーダーして下さる方がほとんどでした。
人気は『かぼちゃのガトーショコラ』。
f0220587_22312099.jpg

かぼちゃ感がたっぷりですが、なぜかペロッとイケちゃいます011.gif
ぜひぜひお試し頂きたいです!!

今日は夜のVOLTAも賑やかでした。
明日お店がお休みだからだったのでしょうか??
常連様がほとんどでした。
人気は『ハニーマスタードチキン』。
f0220587_223515.jpg

常連様に特に人気です!!
リピート率が高い!!
おつまみ最高のお共です。
ぜひぜひお試しください!!


日曜のスイーツ。
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆ブラウニー
☆チャイのベイクドチーズ
☆大人のパンプディング
☆さつま芋チーズ

日曜日はスコーンを焼きますのでテイクアウト出来ます。
ブラウニーもテイクアウト出来ますよー!!

ではでは日曜日!!
皆様をお待ちしています。


☆マツキさん&yukiさん
コストコトーク!!
大歓迎です012.gif
食いしん坊にはあそこはパラダイスですね・・・。

☆まいたんさん
どうでしたか??
かぼちゃのガトーショコラは!!
やっとオーダーして頂けて良かったです。
ドラマ&コストコトークもしたいなぁ・・・・。

☆まりこちゃん&あさみちゃん&マイケル
かぼちゃのガトーショコラを早く食べに来てくれないかなぁ…と、
思っていたら、かぼちゃプリンにハマっていたなんて!!
でもあれは濃厚だったなぁ・・・。
今度違う方をチャレンジしてみます。
マイケル・・・って私も呼びたいから、うっかり書いちゃった…。

☆オオツキさん&トザキさん
大人のパンプディング気に入って頂けてよかったー!!
おいしいですよねー012.gif
いろいろ入っていて複雑ですが、それがなぜか一つになって・・・。
トザキさんのダイエットはVOLTAが阻止したいと思います011.gif

☆えみこさん
チャイ&チャイのベイクドチーズ・・・キャー最高!!
前にもミルクティーとミルクティーマニアを組み合わせて下さいましたよねー!!
こんな方がいることが本望です!!
VOLTA通ですな!
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-29 23:00 | Trackback | Comments(1)

もうすでに8割。

<お知らせ>
11月30日(土)は都合によりお休みを頂きます。
ご注意ください。


昨日、初めてコストコに行ってきましたー!!

ずっと前から気になっていたものの、行けてなかったので、
ようやく願いが叶いました012.gif

この間常連様にも、コストコのお話を聞いて、
何を買おうかずーっと考えていました011.gif

食いしん坊の方にはもってこいの場所ですねー。
いやぁ…楽しかったです。

おうちの新しい冷凍庫も昨日のお買い物で8割埋まってしまいた。
小分けも楽しい・・・・。

半年分ぐらい買ってしまったような気がしますが、
またすぐにでも行きたいです。
しばらくは食べ物に困らなそうです011.gif


今日のVOLTAは。

常連様がほとんどで、ゆっくりな時間が流れていました。

今週は『チーズドッグ』が登場しています。

f0220587_16365914.jpg

今週は男性の方のオーダーが目立ちます。

ジューシーなソーセージに濃厚なチーズが良く合います。
ランチタイム時はサラダとお惣菜が付くので、
お腹も満たされます。
色々な種類のホットドッグがありますが、
チーズドッグは私の上位に入ってきます。
チーズとソーセージは間違いないですもの・・・・。


この間常連様が、
VOLTAはお米もおいしいですね!!と、
おっしゃって下さいました。

そうなんです!!
お米にもこだわっているんです!!
おいしいお米を食べてずっと育ってきているので、
お米は重要!!
長野市内で育ったお米です。


明日のスイーツ。
☆大人のパンプディング
☆チャイのベイクドチーズ
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆ブラウニー
☆抹茶のガトーショコラ

明日も皆様をお待ちしています。



☆アキ姉
元気ならいいです!!
安心しました012.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-28 16:50 | Trackback | Comments(2)

店内は・・・。

ブログではいつも愛猫のウミ君のこと+VOLTAのメニューについて
多く語っていましたが・・・・

店内の雰囲気をあまり説明してこなかったなぁ…と
ふと思ったので

たまには店内のことも書こうかな!!


もう来たことのある方は、知ってるよ!!って、
なってしまいますが、
ブログだけでまだお店に行ったことがない・・・そんな方も多いかと思います。

VOLTAの店内は・・・・
f0220587_15251357.jpg

こんな感じです。


ちょっと前の画像なんですが・・・。

レトロなものもたくさんあります。
来て頂いたお客様が何だかホッとする場所・・・で、ありたいです。
お店のソファーや食器は、私と主人の実家にあったものを始め、
お客様の実家で眠っていたものを頂いたり・・・と、
オープンしてからも少しずつ変化しています。

小さなカフェですが、ぜひ一度足をお運びください!!


今日のVOLTAは。

昨日の忙しさとは違って落ち着いていました。

常連様、リピーターの方が目立ちました。

単品のドリンクオーダーも頂き、『ホットチャイ』が人気でした。
f0220587_15253871.jpg



生姜やシナモンと一緒に茶葉とミルクで煮出しています。
スパイスのいい香りと、ミルクティーの香りがとてもいいです!!

チャイと言えば・・・
今回はそのミルクティーのうまさを凝縮した『チャイのベイクドチーズ』も
登場しています。
f0220587_155985.jpg


チャイ好きの方!!ぜひぜひお試しください。

寒い季節限定で登場する『大人のパンプディング』も登場しています。
f0220587_157558.jpg


ラムレーズン、キャラメリゼしたりんごに、コーヒーで煮出したオレンジピール、
さらにシナモンが入っています。
大人が好きなものばかり!!
このプディングは冷たいバージョンと温かいバージョンがありますので、
お選びください。

温かいと香りがすごく良く、パンが入っているのでフワフワです。
冷たいと、ギュッとしまっていてケーキみたいで、味もしっかりしています。

どちらがお勧めと言い難い・・・・ので、
どちらもお試し頂きたいです011.gif


木曜のスイーツ。

☆大人のパンプディング
☆チャイのベイクドチーズ
☆ブラウニー
☆抹茶のガトーショコラ

明日はお休みを頂きます。
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-26 15:25 | Trackback | Comments(1)

絶大な人気・・・。

<お知らせ>

11月30日(土)はお休みを頂きます。




もう11月も後半ですね・・・・。
早いなぁ・・・・。

例の今年の目標・・・・パン作り・・・・。
徐々に準備はしているものの・・・
年末のお休み中にでもラストスパートでやろうかな026.gifと、
思っています。

その前に出来ればいいですけどねぇ。


今日のVOLTAは。

今日のランチも賑やかでした!!
主婦の方と、近くの会社のOL様が目立ちました。

今週は絶大な人気がある『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_20302899.jpg


今日も新規のお客様がガパオライスをオーダーされている方が目立ちました。
タイ料理ですが、VOLTAのガパオライスは日本人向けです。
トウガラシが入っているので、辛さはありますが、
卵と混ぜるとマイルドになり、絶妙です!!
これもボリュームがありますので、オーダー時に少なめで!と、
おっしゃって頂ければ減らします。

夜のVOLTAもコンスタントなご入店がありました。
『ハヤシライス』を召し上がったお客様は、
めちゃくちゃうまーい!!と、言いながら召し上がって下さいました!!
f0220587_20354295.jpg


ドリンクは『キウイレモネード』が人気でした。
f0220587_20363934.jpg

お食事にも合うので、皆様オーダーして下さいます。
味もGOOD!!
ぜひぜひお試しください。


明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆大人のパンプディング
☆ブラウニー※テイクアウト出来ます。
☆チャイのベイクドチーズ

明日はランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。




☆RINAさん
カフェモカロールだったから・・・まさか!!とは思いましたけど・・・
来て下さってうれしかったです012.gif
さつま芋チーズとサツマッチーノの組み合わせを次回実現して下さいねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-25 21:51 | Trackback | Comments(0)

お知らせ。

<お知らせ>

11月30日(土)はお休みを頂きます。

年末年始の営業予定も近々お知らせします。


昨日帰ったらやっぱりウミ君はベッドの中で寝ていました。

食べずに寝ていたのかなぁ??と心配しましたが、
餌はちゃっかり食べていました011.gif
一粒残さず・・・・。

寝てるだけなのに、お腹は空くんだな・・・・。
その気持ち・・・分かる026.gif


今日のVOLTAは。

今日は昨日と比べると落ち着いていました。

新規のお客様が目立ちました。

食後にスイーツをオーダーして下さる方も多く、
今日の人気は『かぼちゃのチーズケーキ』。
f0220587_21371922.jpg


チーズケーキと言うよりはかぼちゃ感が強いです。
でも、常連様はこのかぼちゃ感が好きです016.gifと、
お話して下さいます。
私もこのチーズケーキは好物です012.gif
甘さも控えめなので、ボリュームがありますが食べれてしまいます011.gif
ホットチャイと合わせたいなぁ…。

『カフェモカロール』が大好きな常連様が、食べに来て下さいました。
f0220587_21403466.jpg

カフェモカロールが食べれて本当に幸せでした!!と、
お話して下さいました。
コーヒークリームとパリパリのチョコが、スポンジによく合います。
久しぶりに登場したので、この機会にぜひぜひお試しください。


今日はお茶をされる方が目立ちました。
シーズンドリンクのオーダーも目立ちましたが、
『キャラメルミルク』も人気でした!!
f0220587_21424145.jpg

皆様、これ・・・お試し頂けましたか??

自家製のキャラメルクリームとミルクのドリンクなんですが、
めちゃくちゃおいしいんですよー!!
キャラメルのフレーバーを使用しているわけではありません!!
濃厚なキャラメル感をぜひぜひお試しください。
※コーヒーは入っていません。


来週のランチ。
☆ガパオライス
☆タコライス
☆チーズドッグ

明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆カフェモカロール
☆ブラウニー
☆大人のパンプディング

ブラウニーはテイクアウト出来ます。

明日も皆様をお待ちしています。

☆サボさんFamily
初の4人勢揃いでの来店ありがとうございました!!
ジュンペイ君名前覚えててくれてうれしいなあ。
またお待ちしています!!

☆ハタケヤマさん
えーーーー!!
早食い卒業・・・・なんですか・・・・??
私も早食いなんで・・・早食い歓迎ですよ…011.gif
旦那様も優しそうな方ですねー!!
気に入って頂けてうれしいです。
パンメニューもぜひぜひお試しください!!


☆アキ姉
アキ姉。風邪でもひきましたか??
何かあったのかなぁと心配です。
忙しかっただけだったら良いですが012.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-24 22:25 | Trackback | Comments(0)

えびす講。

昨日の夜に、電気毛布を用意しました。
主人はまだいらないと言っていたので、とりあえず私の分だけ011.gif
いやぁーポカポカだったなぁ・・・016.gif
最近は寒くて足がなかなか暖まらないので、靴下を履いて寝ていましたが・・・
電気毛布があったら、寒いなんてことはないし!!
しかも!!
私の方にウミ君がずっと一緒に寝てくれていたし!!
なんて幸せなんだ016.gif

ウミ君もすっかりそこがおきにいりになってしまって、
朝は起きてきませんでした。

帰っても、そこで寝ていたりして011.gif


今日のVOLTAは。

今日の長野市はえびす講でしたねー!!
その為か分かりませんが、
18時ぐらいまではコンスタントなご入店があり、
賑やかでした。

ランチはどれも良く出ましたが、立て続けにオーダーを頂いたのは
『ラザニアンサンド』。
f0220587_21471939.jpg


ホワイトソースの濃厚さとミートーソースの旨みが良く合います。
寒い季節にはコンスタントに登場すると思いますので、
気になった方はお試しください。

今日の人気は『カラメルバナナチーズケーキ』。
f0220587_21502652.jpg

不動の人気です。
なめらかな口当たりのバナナチーズケーキに、お砂糖を焦がした
パリパリのカラメルがのっています。
クレームブリュレみたいな感じです!!
なめらかさとパリパリ感の食感がたまりません!!
巡り合えたらお試しください。

『ブルーチーズのパンプディング』も人気でした。
f0220587_215242100.jpg

自家製のイチジクジャムが入っているので、
ブルーチーズのクセのある香りとジャムの甘さがすごく合います!!
VOLTAでしか食べれませんよー!!
またジャムがあるので、あと数回は登場しますので、
お楽しみに!!


花火大会が始まってからは、落ち着いていました。
20時過ぎに花火帰りの方が寄って下さり、
お茶をされていました。
私も一瞬花火を見るために外に行きましたが、
建物が邪魔で見えませんでした・・・・。
残念・・・・。


明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆ミルクティーマニア
☆カフェモカロール
☆かぼちゃのチーズケーキ
☆ブラウニー

ミルクティーマニアは残りわずか。
終わり次第、大人のパンプディングが登場します。

明日もスコーンを焼きますので、テイクアウト出来ます。
ブラウニーもできます。


明日も皆様をお待ちしています。


☆ケイさん
スコーンすみませんでした…。
またリベンジして下さい。

☆Ayaさん
今日ブラウニーテイクアウトしなかったんですが、良かったのかなぁ…・と
帰られた後に心配になりました011.gif
またお待ちしています。

☆N3さん
息子さんと花火いいなぁ!!
素敵なご家族ですよねー!!

☆jun-go-chanさん
まさかのスペシャルゲストー!!
ビックリしましたが・・・まさかの夜も登場!!
なんてうれしいことなんでしょう!!
本当にありがとうございました!!
雪が降る前に・・・・と、思ってましたが
降ってしまったので・・・今年は無理かなぁって思ってたんですよ。
堪能して頂けましたでしょうか??
お土産ごちそうさまでした。
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-23 22:08 | Trackback | Comments(4)

熱々を・・・。

この間きゃべつを買って千切りにして食べたら、
甘くて柔らかくて016.gifすごくおいしかったんです。

主人は生のキャベツはあまり好きではないようですが、
私はこれにハマりそうです。
きゅうりは007.gif最近高いからね・・・・。


鍋に入れるキャベツもおいしいですよねー011.gif
そんなことを考えていたら・・・
鍋食べたいなぁ・・・・。
寒い季節は鍋ですよねー!!


今日のVOLTAは。

今日のランチも忙しい営業でした。
ご近所のOL様が目立ちました。

昨年よりもハヤシライスが好スタートの様です。

今週は『ラザニアンサンド』も登場しています。
f0220587_214661.jpg

自家製のミートソースとホワイトソースを食パンに重ねて、焼いています。
たっぷりのホワイトソースに、スパイスを効かせたミートソースがアクセントになって、
濃厚でおいしいです012.gif
これも、熱々を頬張るもよし、
少し冷めて味を落ち着かせるのも良し!!
ラザニアの様なトーストもぜひぜひお試しください。

今日はお会計時に『すごくおいしかったです。』と、
感想を言って下さるお客様が多く、
とってもうれしかったです012.gif


夜のVOLTAも賑やかでした。
新規のお客様、リピーターの方が多かったです。
お食事をされる方、お酒を飲まれる方と様々でした。

夜の人気は『おつまみプレート』。
お酒のお共に間違いなし!!
色々なお惣菜がのった盛り合わせです。
ぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆ブルーチーズのパンプディング
☆かぼちゃのチーズケーキ
☆カラメルバナナチーズケーキ
☆ブラウニー
☆ミルクティーマニア

明日はスコーンを焼きますので、テイクアウト出来ます。
ブラウニーもできますよー012.gif

明日も皆様をお待ちしています。



☆minamiさん
ハヤシライスを食べに来てくれたのかな?!って、
来店された瞬間思いました!!
気に入って頂けて良かったー!!
次はガパオかな??
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-22 22:32 | Trackback | Comments(1)

腹ペコウミ君がした行動は・・・・。

昨日のウミ君はかなりうるさく鳴いていました・・・・。
餌をくれよ・・・と、鳴きながら餌のところへダッシュするんですが、
私がお風呂で着替えている時だったので、
待ってよ・・・ウミ君・・・と、
何回も話しかけても、ウミ君の鳴き声は止みません・・・。
結局お風呂から10回ぐらい餌のところまでダッシュをするのを続けていました。
でも・・・
その前に2回餌をあげているんですけどね・・・・。
昨日のウミ君はかなり腹ペコだったようです。
f0220587_1554331.jpg


今日のVOLTAは。

今日も賑やかなランチタイムでした!!
多くのお客様に足を運んで頂き、ありがとうございました。

お一人様、常連様がほとんどでした。

今日の人気は『ハヤシライス』。
f0220587_15563069.jpg

新規のお客様でもオーダーを頂きました。
寒くなってくると、ドリンクもスイーツもご飯も濃厚なものを欲しますよねー011.gif
まさにそんな時にもってこいのハヤシライス!!

私のうちでは一回もハヤシライスは出てきたことはありませんでした・・・。
なので、大人になってから初めて食べましたけど、
皆様のおうちではハヤシライスを作りますか??

おうちで食べる方、まだハヤシライスを食べたことのない方。
どちらにせよ、VOLTAのハヤシライスも一度お試しください!!


こんなにお勧めしていますが、
やはり年中食べても飽きないのは・・・
VOLTA名物『タコライス』!!
f0220587_1633522.jpg

この味は本当に飽きないなぁ・・・・。
共感して下さる方がたくさんいらっしゃると思います。
こちらもぜひぜひお試しくださいねー012.gif


スイーツオーダーもたくさん頂きました。
今回登場していた『チョコバナナンチーズケーキ』。
f0220587_1652915.jpg

完熟したバナナの甘みとチョコの食感が特徴です。
お砂糖は極力控え、バナナの甘みが感じられるケーキです。
久しぶりの登場でしたが、たくさんのオーダーを頂けました!!
うれしいなぁ012.gif


金曜のスイーツ。
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆ブルーチーズのパンプディング
☆カラメルバナナチーズケーキ
☆ブラウニー(リンゴジャム)

かぼちゃのガトーショコラは少なめ。
終わり次第、かぼちゃのチーズケーキが登場します。

金曜日も皆様をお待ちしています。


☆カネコさん
いつもありがとございます。
今日はお待たせしてしまい、すみませんでした。
またお待ちしていますねー!!

☆RINAさん
待ってましたよー!!
かぼちゃのガトーショコラはいかがでしたか??
ハヤシライスの後のケーキ2個・・・。
お友達もビックリされていましたね・・・・。
また来て下さいねー012.gif

☆カンバヤシさん
ハヤシライスとかぼちゃのガトーショコラ・・・気に入って頂けて嬉しいです。
次はあんばたトースト!!もお試しくださいねー!!

☆マキコさん
お席ご案内出来て良かったー・・・
大満足!!ありがとうございました!!

☆イイズカさん
久しぶりに来て下さりありがとうございました!!
ブラウニーはいかがでしたか??

☆Ayaさん
ハヤシライスは絶対Ayaさんが好きだなあと思ってました・・・
ドンピシャで良かったです!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-19 16:29 | Trackback | Comments(3)

寒い季節は。

今日のVOLTAは。

今日のランチは大忙しでした!!
ここ最近は月曜日に混むことがあまりなかったので、
久しぶりな感じでした。

OL様が目立ち、今日からスタートした『ハヤシライス』が人気でした。
f0220587_0264556.jpg


寒い季節限定のメニューです。
時間をかけて炒めた野菜の旨みがコクを出し、
濃厚なハヤシライスです。
そこに・・・
あげた卵を絡めて食べるのがVOLTA流!!
これがまた・・・
おいしいーーーーー011.gif

ボリュームがあるので、
オーダー時にご飯を少なめに・・・と、言って下されば減らします。

ぜひぜひこの機会にお試しください。


寒くなってしまいましたが、
期間限定ドリンクの『あずきバナナ』はお試し頂けましたか??
f0220587_030563.jpg

アズキとバナナの甘さが絶妙!!
この組み合わせは意外かもしれませんが・・・
おいしいです012.gif
食後にスイーツは重いなぁ…と思ったら、
このあずきバナナはいかがですか??


明日のスイーツ。
☆ブルーチーズのパンプディング
☆かぼちゃのガトーショコラ
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆ブラウニー(煮リンゴ)

明日はランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。



☆優子ちゃん
えーーーー!!
日曜日彼と来て下さったんですか・・・・。
すみませんでした・・・・。
せっかく彼が帰って来た時だったのに・・・・。
またリベンジして下さい。
ブラウニーも気に入ってもらえるといいなぁ。

☆マリコさん
かぼちゃのガトーショコラ気に入って頂けて良かったです。
お一人でいらっしゃったのは初めてですよね??
またお一人でもいらして下さいねー!!

☆まいたんさん
久しぶりとはいっても、実際そんな久しぶりじゃないのに・・・
やっぱり少し会わないだけでも調子が狂いますね・・・・。
次はかぼちゃのガトーショコラですかねー!!


☆小林さん&マツキさん
チーズごちそうさまでした!!
早速晩ご飯にパンの上にのせて焼きました!!
おいしかったですよー012.gif
主人にコストコへ行きたいとお願いしました。
私がテンションアゲアゲでコストコ話をしたためか・・・
主人はひいていました・・・011.gif

☆かずさん
まさかの月曜登場にビックリしました!!
かぼちゃとさつま芋の組み合わせはいかがでしたか??
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-19 01:14 | Trackback | Comments(1)

今日の人気は!!

今日のVOLTAは。

混雑することがなく、落ち着いていました。

遅いランチをされる方が多く、久しぶりに来て下さった常連様が目立ちました。
ティータイム近くになると、来店が続き、
スイーツオーダーが目立ちました。

今日のダントツ人気は・・・・

f0220587_2110283.jpg


かぼちゃのガトーショコラ。

ブログでしか、新作スイーツと書いていないのですが、
皆様、あたかも知っているかのように・・・・
かぼちゃのガトーショコラのオーダーをして下さいました。

偶然だったのかなぁ・・・・。

お客様に感想をお聞きしていますが、
皆様笑顔でおいしかったとおっしゃって下さいます。

この色がまた食欲をそそりますよねー011.gif
かぼちゃの塊も入っているので、かぼちゃが好きな方にはもってこい!!

気になった方はお試しください012.gif

ドリンク人気は『サツマッチーノ』!!
f0220587_21202023.jpg

VOLTAオリジナルさつま芋のドリンク!!
ミルクベースですが、さつま芋感がたっぷりで、
ほっこりしたい方にお勧め012.gif
期間限定ドリンクですので、ぜひぜひお試しください。

夜のVOLTAはお一人様がお酒を飲みに来て下さいました。
カフェは気軽に一人で入れて、お酒も飲めて・・・
最後にスイーツも食べれて・・・と、
お一人様でも大歓迎です。
お酒も色々な種類がございますので、
ぜひ一度来てみてはいかがですか??


来週のランチ。
☆ハヤシライス
☆タコライス
☆ラザニアンサンド

お待たせしました!
今年もハヤシライスが登場します。
VOLTAのハヤシライスを待ち望んでくださっていたお客様!!
ぜひぜひ足をお運びください!!

明日のスイーツ。
☆カフェオレマニア
☆チョコバナナンチーズケーキ
☆ブラウニー(リンゴジャム)
☆ビターキャラメルロール
☆かぼちゃのガトーショコラ

キャラメルロールは残りわずかです。
ブラウニーはテイクアウト出来ます。

明日も皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2013-11-17 21:37 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧