今日のCAFE VOLTA

<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

冷製パスタは。

一昨日あたりから体に蕁麻疹の様なものができて、
夕方になるとかゆくなり、
今日は昨日よりもさらにかぶれている部分が増えています・・・・。

何なんだろう・・・

明日も治らなければ病院に行こうと思います。
朝になると腫れがなくなっているので、
治るかなぁ…と思ったんですけど・・・007.gif


今日のVOLTAは。

今日は一日賑やかでした!!

ランチタイムは主婦の方とお昼休憩の常連様で賑わいました。
今週のランチは『マーボーきのこカレー』が久しぶりに登場しています。

f0220587_2265991.jpg


このカレーは秋から冬にかけてメインに登場するカレーです。
エリンギ、シメジ、マイタケのきのこの他には、
ゴボウ、長ネギ、人参、挽き肉と具だくさんです。

マーボー豆腐からヒントを得て作りました!!
このカレーが一番好き!!と、言って下さる常連様もいらっしゃいます。
豆板醤が入っているので、辛口のカレーです。

VOLTAオリジナルのカレーですので、ぜひぜひお試しください!!

今日の人気ドリンクは『アイスVOLTAラテ』。
甘ーいカフェオレが好きな方にお勧め!!
男性、女性に問わず人気です。

夜は何と満席になりました!!
ビックリしました005.gif
月曜なのに、多くのお客様に足を運んで頂き、感謝です012.gif
今日も冷製パスタの食べ納の方が目立ちました!!
昨日パスタを食べたお客様が、どうしてももう一度食べたくて!と、
今日も来て下さいました。
うれしいです003.gif
この一週間での、食べ納に来て下さった方が本当に多く、
ありがたいなぁと思います。
また、来年までお待ちくださいねー!!


明日のスイーツ。
☆カフェオレマニア
☆かぼちゃチーズ
☆特濃ニューヨークチーズ
☆ブラウニー

明日はランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。


☆seiyaさん
昨日は本当にありがとうございました!!
何を撮ろうか楽しみです012.gif
まさかあのポラロイドで撮影できる日が来るとは思いませんでした!
感謝です012.gif

☆ユミさん
まさか今日来て下さるとは!!
ビックリしました005.gif
冷製パスタも気に入って頂けてよかったです。
またお待ちしています!!
また新しいドラマが始まりますね!!
楽しみ004.gif

☆ケイさん
最後の最後に来て頂き、ありがとうございました。
また来年もパスタお楽しみに!!
スコーンはまた買いに来て下さい。

☆吉川さん
久しぶりのVOLTAでしたねー!!
何か一層体が引き締まったように見えました。
とびっくらんも頑張って下さい。

☆きじさん
パスタの食べ納ありがとうございました。
まさかの満席…ゆっくりできましたかね…??
かぼちゃチーズはいかがでしたか??
もろ!!かぼちゃ!!でしょ!!

☆及川さん
息子さんにパスタを気に入って頂けてよかったぁ。
随分大人の味覚をおもちですね!!
あのサラダのドレッシングも平気なんですもんねー!!
及川さんが車を置きに行っている時に、息子さんに話しかけたんですけど、
あまり話してくれませんでした011.gif
でもパスタはおいしかったって言ってくれましたよー012.gif

☆松元さん
久しぶりの夕方の読書タイムはいかがでしたか??
松元さんの癒しの時間になれて嬉しいです012.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-30 22:49 | Trackback | Comments(2)

あれー??シャンプーかぁ・・・・

ここ何日か帰りが遅くなってしまっているので、
おうちに帰るとウミ君が玄関まで迎えに来てくれます016.gif

きっとお腹が空き過ぎているんだろうな・・・・。

そそくさと玄関にきて、自分の餌の場所まで案内してくれます。
案内してくれる後ろ姿がまたかわいいです016.gif

仕事の疲れも一気に吹っ飛びます011.gif

昨日は疲れていたみたいで、
お風呂に入りながら居眠りをしてしまいました。

ふと気づいて起きて、急いで体を洗い始めたら、
ボディーソープとシャンプーを間違えて洗っていました・・・・。
流しても流しても体がツルツル??というかヌルヌル??で、
さっぱり感がなかったです011.gif


まだお風呂に入っていない主人が、
遅い!!031.gif033.gif031.gifと、
怒りに来ました・・・・。




今日のVOLTAは。

ランチタイムはゆっくりとした時間が流れていました。
14時過ぎからコンスタントンご入店が夜まで続きました。

今日の人気ドリンクは『バナナヨーグルト』。
f0220587_21301366.jpg

期間限定ドリンクですので、10月中旬までです。
ヨーグルトのさっぱり感とバナナの濃厚さがあって、
おいしいです。
もったりしているバナナジュースが良くありますが、
これはさっぱりしています。
グビグビイケちゃいます011.gif
気になった方はお試しください。

久しぶりに『本日のブラウニー』が登場しています。
f0220587_21335950.jpg

VOLTAのブラウニーは厚さがあってしっとりしています。
ボリュームがあるので、食後にはちょっときついかもしれませんが・・・
お茶をされる時にはお勧めです!!
季節のジャムなどを入れているので、
しっとりしていておいしいです012.gif
今回は季節もののイチジクジャムを入れています。
イチジクのジャムって本当においしいんです!!
これをきっかけにイチジクジャムを好きになって頂けたらなぁ…と思います。
ジャムの酸味とチョコレートがまた良く合います!!
アイスVOLTAラテやアイスコーヒーと合いそうです!!
ぜひぜひお試しください!!

夜のVOLTAは今日一番の賑わいでした!
冷製パスタを食べに来て下さった方が目立ちました。
f0220587_21391057.jpg

明日までですよー!!

来週のランチ。
☆マーボーきのこカレー
☆タマゴドッグ
☆タコライス


明日のスイーツ。
☆カフェオレマニア
☆かぼちゃチーズ
☆キャラメルナッツのベイクドチーズ
☆ブラウニー

明日も皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-29 22:08 | Trackback | Comments(2)

方向音痴・・・・。

この間、同級生が美容室をオープンしたので、
お祝いにビーチクルーザーをあげよう!!と、
身内で企画したんです。

で、主人がネットでオーダーしてくれて、
お店に届いたのは良かったんですが・・・・。

そこで、うちの父の車にのせて友達のお店に届けてもらおうと
お願いしたら

夕方はパチンコに行きたいからなぁ・・・・と、
乗り気じゃなかったので

じゃぁ・・・どうする??
と、主人と話したら・・・

私が友達のお店までプレゼントするビーチクルーザーをのって行けばいいんじゃない!!と、
言うことになりました。

私は車の運転ができないため、
私が自転車に乗るのは当然だな・・・・とは、思いましたが
行き方も良く分からないし・・・・。

なんてったって方向音痴だから・・・・011.gif
主人に何度も道を確認してたら、
主人がムカツキ始めてしまって・・・・。

日頃ボケーっとしながら女子席にのっているので
ホント全く道が分かりません・・・。
あの道のつきあたりがどこどこだから!!と、言われてもピンときません008.gif

ちょうど帰りのラッシュ時だったので、自転車で行くのと車で行くのが
大差なかったので、主人に案内されながら無事に届けられました!!

やっぱり自分で行かないと道は覚えられないんだなぁ・・・・と、
反省しました011.gif



今日のVOLTAは。

混雑することなく、一日落ち着いていました。

すごく気持ちが良い秋晴れだったので、
皆様はどこかへお出かけしたのかなぁ・・・。

お店にも気持ちの良い風が入ってきて、
居心地がよかったです。

今週は『クロックムッシュ』が久しぶりに登場しています。
f0220587_21495617.jpg

私が初めてカフェに行った時に食べたのが
クロックマダム。
こんなにおいしいものがあるのか??と、
衝撃的でした!!
それからおうちでもクロックムッシュを良く作るようになって、
カフェを開く時はクロックムッシュも出したいなぁ・・・と思っていました。

食パンにホワイトソースとハムを挟み、
さらに上にもホワイトソースとチーズをたっぷりのせて焼いています。
食パンを三枚使っているので、ボリュームがあります。
私がクロックムッシュが大好きで、たくさん食べたいなぁ…という願望から
三段重ねになりました011.gif
気になった方はお試しください。

『冷たいバナナパンプディング』が今年最後の登場です。
バナナとパンが入ったプディング。
とってもしっとりしていて、パクパクイケちゃいます!!
そうだなぁ・・・これも、ハニージンジャーミルクティーとか合いそうだなぁ…012.gif

涼しくなってきたら今度は、大人のパンプディング、サツマイモのパンプディング、
かぼちゃのパンプディング・・・と、
また様々なプディングが登場します。
他にも何個か試作したいプディングがあるので、
お楽しみに!!

夜のVOLTAは、常連様がほとんどでした。
パスタを食べに来て下さった方も目立ちました。


明日のスイーツ。
☆ブラウニー
☆ティラミスロール
☆冷たいバナナパンプディング
☆キャラメルナッツのベイクドチーズ
☆カフェオレマニア

ティラミスロールは残りわずかです。
明日もスコーンを焼きますのでテイクアウト出来ます。


明日も皆様をお待ちしています。



☆カサハラさん
いやぁ・・・・今年はカサハラさんに冷製パスタを何回食べて頂いたんだろう・・・。
食べ納にも来て頂き、本当にうれしいです。
ヨーグルトバナナは10月中旬までやる予定ですので、
またカサハラタイムでお待ちしています。


☆Ayaさん
まさかイツキ君が冷製パスタだとは思いませんでした!!
食べ納ありがとうございます!!
今日はAyaさんが来ると思ってスコーン焼いて良かったです012.gif

☆erimekko123さん
美人姉妹でビックリしましたーーーー005.gif
妹さんもめっちゃ美人さんですねー!!
見惚れてしまいました!!
また長野にいらした際は一緒に来て下さいねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-28 22:54 | Trackback | Comments(1)

賑やかな一日。

昨日、初めて大阪王将に行ってきました。
偶然餃子が一皿100円だったので、
調子にのってみんなでたくさん頼んだら・・・・

お腹が破裂しそうでした・・・・。
毎日食べ過ぎなので、
自粛しないとなぁ・・・・・008.gif


今日のVOLTAは。

今日はオープンしてから続々とお客様の来店があり、
12時過ぎには満席になりました。

ご案内できなかったお客様もいらっしゃり、
申し訳なかったです。

ランチはご飯ものに集中しました。

13時過ぎにはピークが過ぎましたが、
その後もコンスタントなご入店がありました。

金曜の夜は比較的弱いVOLTAですが・・・
今日のVOLTAは賑やかでした!!

お酒を飲まれる方、お食事の方が目立ちました!!
『サングリア』が人気でした!!
f0220587_22395923.jpg

VOLTAでは赤と白のサングリアをご用意しています。
赤はメジャーですが、白のサングリアは珍しいです!!
しかも!!
おいしーーー012.gif
ワインにフルーツを漬けこむことによって、
果実の香りがワインに移り、味も果汁が加わり、
飲みやすくなります。
リピーターの方も多く、好評です!!
気になった方はぜひぜひお試しください!!

ご飯ものは『太陽のチキンカレー』が人気でした。
f0220587_22441629.jpg

ボリュームがあるので、夕ご飯にピッタリです。
このカレーが夜に登場すると、
いつもたくさんオーダー頂きます!!
嬉しいです。

今日の夜にたくさんのお客様が来て下さった理由の一つは
『きゅうりとバジルの冷製パスタ』の食べ納の方が多かったのだと、思います。
f0220587_22465254.jpg


今日は完売しました!!
本当においしいのよねー!!と、話しながら召し上がって下さる方、
何でもっと早く食べなかったんだろう・・・・と後悔して下さる方もいらっしゃいました。
今月末までです。

明日のスイーツ。
☆冷たいバナナパンプディング
☆カフェモカのレアチーズ
☆ティラミスロール
☆キャラメルナッツのベイクドチーズ

何かが終わり次第、本日のブラウニー(自家製イチジクジャム入り)が登場予定です。

明日はスコーンを焼きます。

明日も皆様をお待ちしています。




☆かずさん
今日は途中からドタバタしてしまい、
お話も出来ませんでした…。
例のケーキの感想ありがとうございました!!
もう少し調整してみます。

☆きみえさん
やっと冷製パスタをお試し頂けました!
気に入って頂けたようで何よりです012.gif
カフェのパスタだけど・・・おいしいでしょう!!
試作の件はご意見ありがとうございました!
早くメニュー化できるといいなぁ・・・・。

☆松元さん&及川さん&清水さん
冷製パスタの食べ納ありがとうございました!!
寒い中、お待たせしてしまったすみませんでした。
またお待ちしていますね!!

☆イトウちゃん&めぐちゃん
何だかバタバタしてしまって・・・あまりお話も出来ませんでした・・・・。
冷製パスタの食べ納に来て下さったんですよね??
ありがとうございます。
またお待ちしていますねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-27 23:32 | Trackback | Comments(2)

満腹で解消。

パンが食べたい欲望を抑えられず・・・・
主人と2人で贅沢に・・・・
f0220587_15464461.jpg

宅配ピザのLサイズを2枚!!

さすがに全部食べれなくて、冷凍しましたが
8枚食べました011.gif

いやぁ・・・満足満足012.gif

残っても冷凍しとけばいつでも焼いて食べれるし011.gif
主人も私もピザが大好物なので、
ピザとお酒で幸せな時間でした。
でも、その後は喉が渇いて仕方なくて・・・・。
食べ始めたのは17時過ぎぐらいでしたが、
夜中までお腹がパンパンでした・・・・。

ウミ君もチーズが大好物なので、
ずっとピザを狙っていましたが・・・・
f0220587_15523784.jpg

クセになるので、あげませんでしたけど
かなりしつこくピザの周りをウロチョロしてたなぁ・・・・。



今日のVOLTAは。

常連様がほとんどでした。
ブログを見て『太陽のチキンカレー』を食べに来て下さった常連様も
いらっしゃいました!!
その方は今までずーっとタコライスのオーダーだったんですが、
今日は初めてタコライス以外のランチをお試しくださったんです!!
うれしーーーー012.gif
f0220587_15573627.jpg

感想をお聞きしたら
おいしかったと笑顔で答えて下さいました。

いつも来て下さる常連様も、
やっぱりチキンカレーは最高です!!と、お話して下さり、
明日のランチもチキンカレーを食べて下さるそうです。
嬉しい限りです003.gif
気になった方はぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆アズキチーズ
☆カフェモカのレアチーズ
☆キャラメルナッツのベイクドチーズ
☆抹茶のガトーショコラ

明日も皆様をお待ちしています。



☆サクライさん
仕事復帰は大変ですが
慣れるまで頑張って下さいね!!
今月中にパスタ食べに来れたらいいですねー。
お待ちしています。

☆カサハラさん
いやぁ・・・カサハラさんのお言葉がうれしくてうれしくて・・・・。
ありがとうございます012.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-26 17:06 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの登場。

期間限定スコーンの試作をしていますが、
まだ納得がいかず・・・007.gif

9月中に予定していたのですが、
もう少しお待ちください・・・。

ある素材を使ってやりたいと思っているんですけど、
なかなかスコーンにその味が出てこない・・・。

でも一年以上前からその素材でやりたくて、
試行錯誤しています。

他のスコーンにすればいい話なんですけど、
今回この素材を使わなかったら、また一年くらい先延ばしになりそうなので、
もう少し頑張ってみます012.gif

その素材は・・・
本当に単純なものなんですけどね・・・・。
うーーーーん・・・・・
むずかしいなぁ・・・。




今日のVOLTAは。

コンスタントなご入店がありました。

久しぶりに来て下さった常連様もいらっしゃいました!!

今週は『太陽のチキンカレー』が登場しています。
f0220587_15341063.jpg


久しぶりの登場です。
なぜ太陽か??と言うと、
たっぷりのトマトが入っていて、元気が出るカレーだからです!!
最初はふざけ過ぎ・・・・と、主人から却下のお声がかかりましたが・・・
押しとおしました011.gif
トマトの他に、ナス、玉ねぎ、シメジと、オーブンで焼いたチキンが入っています。
トマトが入っているので、さっぱりとしていて、
チキンの肉汁がコクを出しています。
このルウがおいしいんです011.gif
この機会にぜひぜひお試しください!!

久しぶりに『アズキチーズ』が登場しています。
f0220587_1540084.jpg

アズキとクリームチーズって、合うんですよねー!!
私は和菓子を日頃あまり食べません。
あんこは好きだけど、和菓子ってあまり食べてこなかったので、
どちらかと言うと、
ホイップとかアイスとかの洋ものとの組み合わせが好きです012.gif
アズキの濃厚さがチーズケーキをさらに濃厚にしてくれます。
気になった方はぜひぜひお試しください!!
ハニージンジャーミルクティーと合いそう011.gif


木曜のスイーツ。
☆カフェモカのレアチーズ
☆抹茶のガトーショコラ
☆アズキチーズ
☆キャラメルナッツのベイクドチーズ

木曜日はランチタイムのみの営業です。
皆様をお待ちしています。



☆きじさん
そうだったんですね。
ずっと待ってましたよー!!
またお友達には機会があったらお誘い合わせ下さいね!!
わざわざコメント頂き、ありがとうございます。

☆きみえさん
きみえさーん・・・
試作したけど、あと一歩・・・・。
スコーン来月になってしまいますが・・・すみません007.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-24 16:03 | Trackback | Comments(1)

期間限定もの。

今日のVOLTAは。

一日コンスタントなご入店がありました。
新規のお客様、リピートして下さったお客様が目立ちました。

お茶をしに来て下さった新規のお客様に感想をお聞きしたら、
『ヨーグルトマニア』がすっごく美味しかったです!!と、
お話して下さいました!!

f0220587_21254381.jpg


そうなんです!!おいしいんです012.gif
うれしいなぁ。
また来て下さるとおっしゃっていたので、
来て頂けるといいなぁと思います。

今日のドリンク人気は『ハニージンジャーミルクティー』!!
f0220587_21292818.jpg

これは期間限定ドリンクです。
10月中旬までと予定しています。
色んなお店や市販のミルクティーを飲んでいますが、
このミルクティーは傑作です!!
クリーミーで生姜のアクセントもあって、クセになります。
まだの方はぜひぜひこの機会にお試しください!!
※アイスのみの提供です。

夜は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』を食べに来て下さった常連様が目立ちました。
f0220587_2132416.jpg

おいしいからずっとやって下さい!!とのお声もたくさん頂いていますが、
冷製なのでやはり寒い時期には、人気がないこと。
バジルときゅうりは安く仕入れたり、自分たちで育てたものを使っていたので
安く提供できましたが、すでに季節がずれていること。
バジルもきゅうりもやっぱり夏がおいしい!!なので、
季節が外れると少し味が変わる気がします。
と、色んな理由があります。

すでに9月なので、時期外れですが一応9月末までやる予定ですので、
まだの方はお早めに!!
やっぱり、きゅうりマイスター(自称)からみても、
旬のきゅうりは旬なだけにおいしい!!
来年はもう少し早めに登場できるよう、バジルを早めに育てたいと思います。

今週のランチ。
☆太陽のチキンカレー
☆タコライス
☆クロックムッシュ

明日のスイーツ。
☆ヨーグルトマニア
☆抹茶のガトーショコラ
☆アズキチーズ
☆かぼちゃのチーズケーキ
☆カフェモカロール

ヨーグルトマニア、かぼちゃチーズ、カフェモカロールは残りわずかです。

明日も皆様をお待ちしています。



☆リカちゃんママ
キャー!!何だかすみませんでした・・・。
でも、すっごく嬉しくて016.gif
パン・・・食べたかったし011.gif011.gif011.gif
さっそく、夕ご飯に食べます!!
主人にも仕方ないから少しあげます011.gif
いつもお気づかいありがとうございます。

☆ちあきさん
冷製パスタ気に入って頂けたようで、よかったです!!
お仕事お忙しいようなので、無理せずたまには息抜きに来て下さいね!!
お待ちしています。

☆カサハラさん
何だか久しぶりのカサハラタイム・・・だった気がします。
ヨーグルトマニアを食べ納に来て下さると思っていました011.gif
ありがとうございます。

☆きみえさん
まさか今日もスコーンを買いに来て下さるとは
ビックリしました!!
いつもありがとうございます012.gif

☆ゆうこさん
今日もおいしそうな笑顔で食べて下さってありがとうございます!!
うれしかったなぁ。
またお待ちしていますね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-23 22:05 | Trackback | Comments(1)

秋だから??

食欲の秋だから・・・・なのか・・・・
常に食べ物のことしか考えていない気がします・・・・。

今日の夜は何を食べようかな??とか、
明日の朝ご飯は何を食べようかな??とか、
今度のお休みの日は何食べよう016.gifとか・・・。

毎日そんなことしか考えていません・・・・。

最近思ったのが、
サブウェイの広告が入っていたので、
パンをたらふく食べたいなぁ011.gif・・・。

もう苦しくて・・・・と、思うほどまたパンが食べたくなりました。



今日のVOLTAは。

連休2日目のランチも賑やかでした!!
足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!!

お店の専用駐車場が6台しかないため、
店内のお席が空いていても、駐車するところがなく入れない方も多々いるかと思います…。

現状ではこれ以上の駐車場の確保が難しく、
皆様にもご迷惑をおかけしていますが、
ご理解をお願い致します。

何か解決策がないか、検討していきますが、
近くのお店での無断駐車はしないようご協力お願い致します。

と言うのも・・・・
実際に困っている店舗があるようなので、
私達もできるだけ皆様にスムーズに駐車場がご案内できるよう努めて行きたいと思います。


今日のランチの人気は『ガパオライス』。
f0220587_2142131.jpg

タイ料理を、VOLTA流にアレンジしています。
私も主人も大好物!!
もちろんこれが大好きな常連様が非常にたくさんいらっしゃいます。
巡り合えたらぜひぜひお試しください!!

今日の人気ドリンクは『アイスVOLTAラテ』!!
f0220587_2145721.jpg

最近はお勧めしなくても、良く出ます!!
これだけでもスイーツになるし、
これとスイーツを合わせれば、なお至福の時間になります012.gif
何を飲むか悩んだらとりあえずこれを飲んでおけば間違いなし!!
そんなドリンクです。

夜は久しぶりに来て下さった常連様が目立ちました。


明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆カフェモカロール
☆かぼちゃチーズ
☆ヨーグルトマニア

何かが終わり次第、アズキチーズが登場します。

明日はスコーンを焼きます。

連休最終日。
VOLTAでリフレッシュしませんか??
皆様をお待ちしています。




☆サボ姉さん
パクチーは夏場に育てていたので、好きな方にはトッピングしていたんですが
もう収穫できなくなってしまって、今はしていないです・・・・。
また来年の夏までお待ちくださいね!!

☆ユミさん
ブルーベリースコーンは私も大好きなんで、
やりたいんですが、他にもやりたいスコーンがたくさんあるので
来年になってしまいそうです・・・・。
気長に待っていて下さい!!

☆さをちゃん
新しいお仕事は慣れるまで大変だろうけど、
無理しないで頑張って下さい!!
そのうち顔出しますねー!!

☆唯ちゃん&れなちゃん
私の第6感がまた当たった!!
また6感が働かないうちに来て下さいねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-22 22:18 | Trackback | Comments(0)

暑かったので。

昨日はいつもより夜更かしをしてしまいました・・・。
主人が大好きな『ゴッドタン』を私もうっかり見てしまったのです・・・。

皆様『ゴッドタン』をご存知ですか??
おぎやはぎ、劇団ひとり、バナナマン・・・・と、
面白い方々が出演している
かなりくだらなくて、ついつい見てしまう番組です。

最近見ていなかったんですが、
主人が見ていてついつい私も見入ってしまいました。



今日のVOLTAは。

先週の三連休とは違ってコンスタントなご入店がありました!!
本当によかったです012.gif

ランチは平均してよく出ました。

今日は近くの小学校で運動会があったようで、
その影響もあってか賑やかなランチタイムでした。

お天気がすごく良かったので、運動会も盛り上がったんだろうなぁ。

今日は暑かったので、昼間からお酒を飲まれる方が目立ちました。
お休みの日に昼間からお酒を飲むって、
幸せですよねー016.gif

今日の人気ドリンクは自家製はちみつレモンを使ったドリンク。
『ハイビスカスレモネード』は、
アイスとホットがあります。
期間限定でアイスもやっていますが、寒くなったらホットのみの提供です。
f0220587_2229339.jpg

ハーブティーの酸味とはちみつレモンの甘みが良く合います。
スイーツともお食事とも合いますので、
気になった方はお試しください!!

『キウイレモネード』は、、もはやVOLTAの人気メニューです。
f0220587_22304859.jpg

フレッシュのキウイがゴロゴロ入っています。
お子様から大人の方まで男女問わず人気です。

夜のVOLTAもコンスタントなご入店がありました。
お酒を飲まれる方もいらっしゃり、『おつまみプレート』が人気でした。
f0220587_22324376.jpg

『野菜マリネ』をリピートして下さったお客様は、
本当においしいわ!!と、お話して下さいました!!
酸味と甘みが絶妙です!!

連休2日目はどうなるかな・・・。
明日も皆様をお待ちしています。


明日のスイーツ。
☆ヨーグルトマニア
☆かぼちゃのチーズケーキ
☆カフェモカロール
☆冷たいバナナパンプディング

冷たいバナナパンプディングは残りわずか。
終わり次第、抹茶のガトーショコラが登場します。





☆N3さん
今日の明日じゃお時間作れませんかね…。
今日、順調にケーキが減ったので、明日カフェモカロールが登場します。
お時間ありましたら寄って下さい!!

☆サボ姉さん
ヨーグルトマニア気に入って頂けて良かったです。
来て下さって本当にうれしかったです。
いつもありがとうございます!!

☆麻美ちゃん
ヨーグルトマニア気に入ってもらえてよかった!!
おいしいよねー!!
私も大好き!!

☆きみえさん
やっとヨーグルトマニアに巡り合えて良かったです。
例の試作のご意見ありがとうございます。
イメージが湧いてきました011.gif

☆きじさん
月曜日までガパオライスありそうです!!
都合が合いましたらいらして下さい。

☆えみこさん
今日もしかしてえみこさんのお誕生日会でしたか??
私そんなことも知らずに、あやしいお店のお話なんかしちゃって・・・・。
次回はカフェオレマニアですかねー!!
またお待ちしています。

☆リナコちゃん
新たなお友達を連れて来てくれてありがとう!!
タコライス好きねえ!
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-21 22:48 | Trackback | Comments(2)

またもや連休ですが…。

今日のVOLTAは。

明日からまた3連休が始まると言うのに、
今日も一日ゆっくりな時間が流れていました。

明日からも皆様どこかへお出かけされるのでしょうか??

昼間出かけるには気持ちが良い季節ですもんね・・・・。
出かけちゃうよな…。

今日のランチは主婦の方が目立ちました。

今回は『Wチョコチーズ』が登場しています。
f0220587_21304660.jpg

ホワイトチョコをチーズ生地に練りこんだので、
チーズケーキが濃厚!!
その上、じっくり火を通したベイクドタイプなので、
ホワイトチョコのおいしさも凝縮されています012.gif
そこに、さらにブラックのチョコレートを流しいれたので、
パリパリのチョコが良いアクセントになっています。
チョコもチーズも好きな方にお勧め!!
濃厚なので、濃いめのアイスコーヒーやアイスVOLTAラテが合いそうです。

そろそろ『ヨーグルトマニア』も登場が最後になるかなぁ…と思います。
この連休中に食べ納に来てくださーい!!
f0220587_2135232.jpg

この夏の一押しスイーツです!!
甘酸っぱいはちみつレモンのゼリーに
濃厚なヨーグルトのババロア風プリンが良く合います。
さっぱりしていますが、食べ応えがあってずっと食べていたいおいしさです012.gif

明日のスイーツ。
☆ヨーグルトマニア
☆Wチョコチーズ
☆冷たいバナナパンプディング
☆かぼちゃのチーズケーキ


遠出をしない方はぜひぜひVOLTAで一息つきませんか??
明日も皆様をお待ちしています。





☆マツキさん
今日は例の試作の感想を頂き、感謝です012.gif
どうなるか分かりませんが・・・・
いつか商品化出来ると良いなぁと思います!!

☆きじさん
月曜日まであるとはお約束できませんが・・・。
いつも通りならあるかなぁ・・・と思います。
なんかすみません・・・・。
[PR]
by cafe-volta | 2013-09-20 21:48 | Trackback | Comments(2)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧