今日のCAFE VOLTA

<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

賑やかなランチ。

今、再放送で夕方『ブザービート』がやっているんですが
皆様観てますか??

って、仕事の方がほとんどだと思いますが・・・。

でも、主人がなぜか1話目を録画していて
改めて見たら・・・

面白い・・・011.gif

ってことで、
主人がいつも録画して一緒に見ています012.gif

北川景子さんて・・・・
ちょーかわいいー016.gifですねー。
主人は最高潮にメロメロです・・・・。

私バスケを観るのが好きなんですけど
あのドラマは何回見てもいいです・・・。




今日のVOLTAは。

オープンと同時に続々とお客様の来店があり、
早い段階で満席になりました!!
皆様、ありがとうございます。

お食事をされたらすぐにお帰りになる方が多く、
出かける前に寄って下さった方が多かったようです。

その後もコンスタントなご入店が続き、
忙しいランチタイムとなりました!!

どのランチも平均して良く出ましたが、『ドライカレー』が一番人気だったかな??
f0220587_2142730.jpg


甘めですが、旨みは濃厚なのです。

ランチタイムギリギリの15時に来店されたお客様も目立ち、
遅いランチをされる方がいらっしゃいました。

その流れでティータイムも賑やかで、
スイーツと単品のドリンクオーダーがたくさん入りました!!

今日の人気ドリンクは『ベトナミーコーヒー』。
f0220587_21454375.jpg

VOLTAの濃いめのアイスコーヒーに濃厚な甘さの練乳が良く合います!!
このドリンクのリピーターも多いです012.gif
苦みと甘みを両方感じることができます!!
ぜひぜひお試しください!!

スイーツは『ヨーグルトマニア』が人気でした!
f0220587_21481852.jpg

甘酸っぱいけど、さっぱりなだけじゃなくて、
ヨーグルトのコクと生クリームの濃厚さがあって、とってもおいしいです012.gif
マニア系はお子様にも人気です012.gif


スコーンをテイクアウトして下さる方も多く、
夕方追加で焼きました!!
市外からも買いに来て下さる方もいるので、
本当にありがたいです。


明日のスイーツ。
☆チョコジャンボ
☆VOLTAロール
☆ミルクティーマニア
☆ラムレーズンのチーズケーキ

明日も皆様をお待ちしています。



☆イマイさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか??
またゆっくり来て下さいね!!

☆レイコさん
出産前に来て下さり、うれしかったです。
食べ納できましたか??
しばらく来て頂けないのはさみしいです・・・。
もし、もう一度長野に来れたらいらして下さいね!!

☆アキ姉
何にも問題ないことを願っていますね!!


☆かずみちゃん&ニシコちゃん
いつもありがとうございます!!
アイスVOLTAラテとばあちゃんのミルクティーは鉄板ですねー!!
いつもの!!と言って頂ければ・・・分かりますよ011.gif

☆りとくんママ
りとくんかわいいねー!!
ずっと見ていたい!!
まさかりとくんがお茶していきたいって提案してくれると思ってなかったから
すごくうれしかったよー!!

☆Aya&あやさん
今日は早い時間にお二人でいらっしゃったので、
何だか新鮮でした!!
土曜日はAyaさんがいらっしゃるかなぁと思って
張り切ってスコーンを焼いています012.gif
いつもありがとうございます。

☆及川さん
次回は・・・『飲み』でお待ちしています!!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-31 22:19 | Trackback | Comments(2)

19時過ぎの奇跡。

今日のVOLTAは。

お天気が悪かったためなのか・・・
ゆっくりな時間が流れていました。

14時過ぎには強い雨が降り始め、
今日はこのまま夜も忙しくならないかなぁ…・と、
すっかり諦めていましたが・・・。


!!!!

19時過ぎに続々とご来店がありました!!

あぁ・・よかった・・・012.gif

お酒を飲まれる方や、お食事の方が目立ちました。

人気は『ドライカレー』。
f0220587_21364442.jpg


夜に登場するのもかなり久々です。

私ドライカレーも大好物なんですよねー011.gif
このドライカレーをカレーパンにしてもおいしいなぁ・・・と、
妄想してしまいます。

女性に人気のメニューです!!


<果実酒情報>
柿酒、レモン酒は残りわずかです。
コーヒー豆酒とグレープフルーツ酒が飲み頃を迎えています。
今日は新たにモモ酒を漬けてみました!!
半年後ぐらいですかね・・・。
初めて作ったので、どんな味になるか楽しみです。


明日のスイーツ。
☆ラムレーズンのチーズケーキ
☆ヨーグルトマニア
☆カフェモカのレアチーズ
☆チョコジャンボ


カフェモカのレアチーズは残りわずか。
終わり次第、VOLTAロールが登場予定です。

明日はスコーンを焼きますので、テイクアウト出来ます。


明日も皆様をお待ちしています。




☆ハヤシさん
冷製パスタ気に入って頂き、ありがとうございます!!
夜のVOLTAは久しぶりですもんねー!!
またお待ちしています。

☆イトウちゃんファミリー
今日はお母様とお姉ちゃんにも冷製パスタを気に入ってもらえてうれしいです012.gif
ハニージンジャーミルクティーもリピートありがとうございます!!
いやぁ・・・お店閉めなくて良かったなぁ…011.gif

☆カサハラさん
今週は食べたいものを計画的に食べて頂き、
ありがとうございます!!
パーフェクトの順番でした!!
あっぱれ!!です012.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-30 22:04 | Trackback | Comments(1)

ギュウギュウ・・・。

何だか秋を感じる時もあって、
夏が終わるのがすごく寂しいです・・・。

夏の終わりに・・・

主人とプールに行ってきました004.gif

私はプールなんて何年も行ってなくて
すごく新鮮で楽しかったです。

めっちゃ空いてて、50メートルプールも貸切・・・。
夏の思い出作りになりました。

少し泳いだだけなのに、疲れてしまって・・・

プールサイドで日向ぼっこをしているうちに、二人で爆睡・・・014.gif

気が付いたら夕方で暗くなり始めていました・・・。




今日のVOLTAは。
12時過ぎに近所の会社のOL様が中心に続々と来店されました。

5名様のグループが2組いらっしゃった上に、
一気にお席が埋まってしまったので、
5名様は無理矢理狭い所に座って頂きました・・・・。
こんなにお客様がお店の中にいたことがあったかな・・・・??と、
思うほど、ギュウギュウ詰めで申し訳なかったです。

皆様常連様だったので、助かりました012.gif

休憩中に来て下さるので、出来る限り皆様をご案内したくて、
案内してしまいましたが、
その判断が正しかったのかいつも反省してしまいます。

それでも、皆様笑顔で帰って下さると、
よかったなぁ012.gifと思っちゃうんですけどね!!
でも、お待たせしてしまったお客様もいるので
次回の課題にしなくては!!


今週は久しぶりに『ドライカレー』が登場しています。

f0220587_16261941.jpg


このメニューはオープン当初からあります。
野菜の甘みとスパイス、挽き肉を時間をかけて煮込んでいるので
濃厚です。
ドライカレーってパサパサなイメージがありますが
VOLTAのドライカレーはパサパサしていません!!
しかも半熟玉子と一緒に食べるので、
卵のマイルドさがまたたまらない011.gif
お子様や女性の方に人気があります。
気になった方はお試しください。

スイーツオーダーもたくさん頂きました。
『ヨーグルトマニア』を召し上がったお客様は、
おいしかったです!!と、お話して下さいました。
f0220587_16302330.jpg


これは食べなきゃ損ですよー026.gif


明日のスイーツ。
☆カフェモカのレアチーズ
☆抹茶のレアチーズ
☆ヨーグルトマニア
☆チョコジャンボ

抹茶のレアチーズは残りわずか。
終わり次第、ラムレーズンのチーズケーキが登場します。

明日も皆様をお待ちしています。


☆そうや君ママ
お母様と仲良しで、うらやましいです012.gif
お休みの時はぜひぜひVOLTAで息抜きして下さいね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-29 16:52 | Trackback | Comments(0)

今日の人気は。

昨日のドライトマトを早速朝ご飯に!!

f0220587_1515257.jpg


大きなフランスパンを半分ずつ食べようと提案したら

こんなに食べれないよ・・・015.gifと、
主人に言われましたが・・・

私はたくさん食べたかったので、
半分ずつガッツリ食べました011.gif

ドライトマトの酸味がアクセントになって、とってもおいしかったです012.gif



今日のVOLTAは。

ゆっくりとしたランチタイムでした。
お一人様も目立ちました。

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_15191713.jpg


ビックリするぐらい皆様タコライスをオーダーされました。

看板メニューですからねー004.gif


ピリ辛のタコス(挽肉)と、野菜とチーズとご飯を一緒に食べて頂きますが
私の好きな食べ方は・・・

タコスとご飯だけで食べる!!

見た目も豪華さもない、至ってシンプルな感じなんですけど・・・
タコスのうまさが濃厚に感じられて、おいしいんです011.gif

主人はチーズやオーロラソースがあった方がおいしいと、言っているので
私だけかもしれませんが・・・

とにかく!!
このタコスがうまさの秘訣!!
一度食べたらまた食べたくなります。
ぜひぜひお試しください。


木曜のスイーツ。
☆ヨーグルトマニア
☆チョコジャンボ
☆カフェモカのレアチーズ
☆抹茶のレアチーズ
☆冷たいバナナパンプディング

ヨーグルトマニアと冷たいバナナパンプディングは、
暖かい季節限定ですので、この機会にぜひぜひお試しください。


明日はお休みです。
木曜日はランチタイムのみの営業です。




☆かなさん
お昼から飲むお酒は格別です!!
お休みの方の特権だから・・・・
またお休みの日にはゆっくりしていってくださいね!!
私もこれから・・・・011.gif

☆まいたんさん
私も今度おうちでガレットやってみようかとおもいます!!
そしたら好きなものをたくさんのせておつまみにできますもんね011.gif

☆カサハラさん
ヨーグルトマニアも寒くなったら登場しないので、
一週間のスケジュールにしっかり入れといてくださいね!!

☆ミュウママさん
ロールケーキ気に入って下さり、よかったです012.gif
バナナパンプディングもおいしいから確かに迷うなぁ・・・。

☆Ichikoさん
久しぶりに来て下さりありがとうございました!!
また長野に来たときは寄って下さいね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-27 15:50 | Trackback | Comments(2)

今週のホットドッグは。

実家で育てたプチトマトをたくさんもらったので
f0220587_21181621.jpg


セミドライトマトにしました!!
f0220587_21184312.jpg


これがおいしいんですよー012.gif

生ハムとクリームチーズとこれをパンに挟んだり、
ウォッシュ系のチーズと一緒にバケットにのせてワインのお共にしたり、
パスタに入れたり011.gif011.gif011.gif011.gif

考えているだけでお腹が空いてきます011.gif

食べるのが楽しみです012.gif



今日のVOLTAは。

小、中、高のお子様の授業がスタートしたので
主婦の方が来てくれるかなぁ・・・と、
期待していました004.gif

オープンと同時に常連様が何組かいらっしゃり、
予想的中!!
やっと夏休みが終わったんだなぁ・・・と、
実感しました003.gif


今週のホットドッグは私と主人の一押しの『チリドッグ』。
f0220587_21284260.jpg

自家製のチリコンカンがジューシーなソーセージに良く合います。
結構辛いので、辛さが欲しい方はこのままで。
さらに濃厚さをプラスしてみたい方には、プラス50円でトッピングチーズが出来ます。
f0220587_2130178.jpg


自家製のチリコンカンは時間をかけてじっくり煮込んでいます。
玉ねぎの甘さとトマトの酸味と辛さのあるスパイスが、
キドニービーンズと絡み合い、
おいしいんですよー004.gif

気になった方はぜひぜひお試しください。


明日のスイーツ。
☆ブルーベリーチーズロール(5食分)
☆チョコジャンボ
☆冷たいバナナパンプディング
☆抹茶のレアチーズ
☆ヨーグルトマニア

明日は火曜日なのでランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。




☆アキ姉
昨日来なかったから、
この間の夏風邪が悪化してしまったのかなぁ…と、
スーさんと話していました。
でもよかったぁ!!
楽しそうなイベントだったんですねー!!
今週末はお待ちしていますからねー!!

☆イトウちゃん&めぐちゃん
勝手にちゃん付けしちゃったんですけど・・・026.gif
2人で来られる夜のVOLTAは久しぶりでしたねー!!
今日は静かな夜でしたが、
ゆっくりできたんじゃないかなぁ・・・と思います。
冷製パスタ気に入って下さり、ありがとうございます012.gif
うれしーーーー!!


☆ナツメさん
ナツメさんのネコ話を今度お聞かせくださーい!!
今日、ウミ君は私に抱きついて寝てたんですよ016.gif
もーかわいいーーーー016.gif

☆うきえさん
トラ君は相変わらず元気そうですねー!!
あんなにかわいいのに、やんちゃだなんて・・・。
ウミ君は昨日、私の体操中にお部屋にやってきました。
最近はめっきり付き合ってくれなかったので、
うれしかったなぁ016.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-26 21:49 | Trackback | Comments(0)

ガパオの思い出。

毎年お盆前後になると、父が近所のおじさんの畑から
みょうがを採ってきます。

私はみょうがが大好き011.gif
生でサラダにするのが一番好きです。

でも、今年はまだみょうがの話題が出てこなくて
催足しようかと思っていたら

みょうがいるか??と、
メールが来ました!!

早速もらって、たっぷり刻んでサラダにして食べましたが、
やっぱりおいしいなぁ012.gif

大人の味ですよね。




今日のVOLTAは。

ランチタイムはコンスタントなご入店がありました。
今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_21374150.jpg


ガパオライスを初めて食べたとき、
おいしー!!と、思いました。
ものすごく昔ですけど・・・・。
それからまた数年後にもっとおいしいガパオライスを食べたんです。
その味を舌で覚えて、何度も試作をしました。
やっと完成したのが、このガパオライス!!
まだ食べていない方はぜひ一度お試しください!!


ティータイムからは落ち着いていました。

久しぶりに来て下さったお客様もいらっしゃり、
また来て頂けて良かったなぁと思います。

スコーンをテイクアウトされた方が多く、
オープンと同時に来店された方は10個も買って行ってくださいました。
途中で追加して焼きあげ、
夜に来店されたお客様も帰り際に買って下さる方が多く、
追加して焼いて良かったなぁと思いました012.gif

今回『ヨーグルトマニア』が登場しています。
f0220587_21474156.jpg


この夏の一押しスイーツです012.gif
自家製はちみつレモンのゼリーと、濃厚なヨーグルトのババロア風プリン。
さわやかだけど、濃厚!!
見た目もかわいいけど、味も間違いなし!!
大きな型に入っているので、ボリュームもあります011.gif
まだの方はぜひこの機会にお試しください。

来週のランチ。
☆ドライカレー
☆チリドッグ
☆タコライス


明日のスイーツ。
☆冷たいバナナパンプディング
☆チョコジャンボ
☆抹茶のレアチーズ
☆ブルーベリーチーズロール
☆ヨーグルトマニア


明日も皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-25 22:10 | Trackback | Comments(3)

疲れた果てには・・・・。

今日もウミ君は一緒に寝てくれました016.gif
f0220587_22253879.jpg


涼しいといいですねー012.gif

8月も後半になってしまったので、夏もあと少し・・・。
寂しいような気持ちと、
秋はおいしい旬のものをたくさん食べたい気持ちと半々ですかねー011.gif


今日のVOLTAは。

今日は一日コンスタントなご入店がありました。
ランチは新規のお客様が目立ちました。

今日もスイーツを召し上がる方が多く、
スイーツオーダーをたくさん頂きました!!

『Wチョコチーズ』は今日も人気で、夕方には完売しました!!
f0220587_2229626.jpg

日々新メニューが登場するのと
VOLTAのチーズケーキの種類も結構あるので
食べたいものに巡り合うのは時間がかかると思いますが・・・

このチーズケーキは主人が気に入っています。
常連様にも好きな方が多いです。

他のチーズケーキよりどっしりしていて食べ応えがあります。
このどっしりさが私もたまりません!!
どちらかと言うと寒い季節に登場するメニューでしたが
今回はちょうど涼しい時に当たったのでよかったです004.gif

暑かったら人気がなかったのかなぁ…??と、思います。

シーズンドリンクも良く出ました。
『ハニージンジャーミルクティー』をリピートして下さる常連様が多いです。
f0220587_22352965.jpg


ポイントは自家製はちみつ生姜を入れているところ!!
VOLTAのドリンクは市販のソースなどは使用していません。
キャラメルだってはちみつレモンだって自家製です。

嫌な甘さもなく、スーッと体に入っていきます。
VOLTAのオリジナルドリンクもぜひぜひお試しください。


夜のVOLTAは、常連様が目立ちました。

皆様『きゅうりとバジルの冷製パスタ』を食べに来て下さいました。
相変わらずですが・・・
見ていると食べたくなります…。

主人はパスタを作りすぎてグッタリでした。
疲れた果てにはなぜかオカマみたいなしゃべり方になっていたので
本当に疲れているんだな・・・・と、
あまり突っ込みませんでしたけど011.gif

でも、それがすごくおもしろかったです003.gif


明日のスイーツ。
☆ヨーグルトマニア
☆冷たいバナナパンプディング
☆ブルーベリーチーズロール
☆抹茶のレアチーズ

バナナパンプディングは残りわずか。
終わり次第、チョコジャンボが登場します。

明日もスコーンを焼きます。


皆様をお待ちしています。




☆いずみさん
今日は飲みに来て下さり、ありがとうございました!!
冷製パスタはいかがでしたか??
今度はスイーツですかね??
またゆっくり来て下さいね!!

☆タケムラさん
冷製パスタ気に入って頂けて良かったです。
私も食べたくなりました・・・。
おいしそうに食べている方を見ていると私も食べたくなってしまいます011.gif

☆Aya&あやさん
Ayaさんとイツキ君は15時過ぎに来てくれるかなぁと思っていたら
あやさんも一緒に来て下さり、ビックリしました!!
イツキ君もお友達のように溶け込んでいて、
楽しそうでしたよー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-24 23:21 | Trackback | Comments(0)

大雨の中。

皆さんは甲子園観てましたか??

私は毎年ガッツリ観るわけではないんですが、
今年はたまたま観る機会が多くて、
どこが優勝するかなぁ・・・なんて、考えたりもした位です。

全国の高校でどこが強いとか、優勝候補はどこかなんてことは
全く知らなかったんですが、

今年初めて甲子園を観た時に、
前橋育英が優勝するって思ったんですよねー012.gif

だから試合結果が気になってひそかに応援していたんですが
本当に優勝したのでビックリしました003.gif

主人は群馬県出身なので、
べスト4あたりから気になって観てましたけど。

私は守備を観るのが好きです。
特にショートやセカンドが・・・・。
前橋育英の守備はかっこよかったです012.gif

私の甥っ子が甲子園に行こうと親子で頑張っています。
将来本当に行けたらいいなぁ・・・・。




今日のVOLTAは。

朝からものすごく強い雨が降っていて、
この天気じゃ今日はお客様が来ないかも…と、思っていましたが
オープンしてコンスタントなご入店が続きました。

いつも自転車で来て下さるOLさんはさすがに来ないかなぁ…と思ったら
歩いて来て下さいました012.gif
ありがたいなぁと思います。

今日の人気は『マッシュドッグ』。
f0220587_22241966.jpg

立て続けにオーダーが入りました。

VOLTAのホットドッグの中で一番ボリュームがあります。
自家製のマッシュポテトをモリモリのせていますから004.gif

甘めに作った、マッシュポテトがまたおいしいんです011.gif
気になった方はお試しください。

今日の人気スイーツは『Wチョコチーズ』。
f0220587_22271177.jpg


気温も下がって皆様の食欲も少し戻ったのか、今日はスイーツまで
オーダーして下さる方が多かったです。

ホワイトチョコの甘さが加わって、チーズケーキが濃厚です!
ブラックのチョコはパリパリ感を残し、食感があります。
しっかり焼きあげたベイクドタイプのチーズケーキです。

夜は遅いスタートでした。
常連様が『きゅうりとバジルの冷製パスタ』を食べに来て下さいました。
f0220587_223343100.jpg

常連様の口コミで徐々に広まっています012.gif



明日のスイーツ。
☆抹茶のレアチーズ
☆ブルーベリーチーズロール
☆Wチョコチーズ
☆冷たいバナナパンプディング


明日はスコーンを焼きます。

明日も皆様をお待ちしています。



☆アンナちゃん
久しぶりのVOLTAはどうだった??
ユウセイくんかわいいねー!!
私も癒されました016.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-23 22:41 | Trackback | Comments(0)

暑い時は。

昨日主人が

シャラポワが名字を変えたらしいよ・・・・と、言ってきたので

名字??

ってことは・・・026.gif


『シャラ』が変わったの??って聞いたら

シャラポワ全部が名字だろ008.gifと、言われました・・・。

結局肝心の名字が何になったのかは分からず・・・。
その話は私がおバカみたいな空気になって終わりました。

そもそもシャラポワが名字なんて知らないし・・・039.gif




ウミ君は暑すぎて

f0220587_15462160.jpg


ミシン台の足の鉄の部分を抱きかかえてクールダウンしていました!!

冷たいところを知ってるなぁ004.gif

f0220587_15474850.jpg


今日も暑いので、
どうなっているかな…??




今日のVOLTAは。

12時を過ぎてお昼休憩のお客様がいらっしゃいました!!

『タコライス』が人気でした。
f0220587_15532275.jpg


決まっていつもタコライスをオーダーする常連様も多いです。
タコライスを食べに来ているんでしょうね!!
あーVOLTAのタコライス食べたい!!って、
思って下さることは嬉しいです012.gif

13時からはすでに落ち着いてしまい、
静かなランチタイムでした。


明日のスイーツ。
☆カフェオレマニア
☆カフェモカのレアチーズ
☆冷たいバナナパンプディング
☆Wチョコチーズ

明日も皆様をお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-22 16:15 | Trackback | Comments(0)

病みつきのうまさ。

今日のVOLTAは。

今日は忙しいランチタイムでした。

12時過ぎには近くの会社の方が来て下さったので、
やっとお盆休みも明けたなぁ004.gif・・・と、思いました!!

お子様連れの主婦の方もいらっしゃり、
賑やかでした。

今週は『ガパオライス』が登場しています。

f0220587_16482790.jpg


一度食べたら病みつき011.gif
野菜と挽き肉をトウガラシとナンプラーで味付けしています。
最後にバジルを入れているので、
後味がさっぱりしています。

タイ料理ですが、VOLTAオリジナルで食べやすいです。

気になっている方はぜひぜひお試しください!!


木曜のスイーツ。
☆Wチョコチーズ
☆カフェモカのレアチーズ
☆カフェオレマニア
☆冷たいバナナパンプディング

明日はお休みを頂きます。



☆マツキさん
お子様も気に入って頂けたでしょうか??
ブルーベリーロールはいかがでしたか??


☆マユミさん
今日チカさんが来て下さり、
かのちゃんの写真を見せてもらっちゃった!!
かわいかったですよー016.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-08-20 17:10 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧