今日のCAFE VOLTA

<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

<お知らせ>

8月10日(土)は都合によりランチタイムのみの営業です。
11:30~14:30ラストオーダー
15:00閉店

お盆期間は第3週ですので
13日(火) ランチタイムのみ
14日(水)、15日(木)お休みの通常通りのお休みを頂きます。



限定スコーン販売は8月2日(金)から6日(火)までです。
6日はランチタイムのみの営業です。

今回のスコーンは『ブルーベリーとクリームチーズのスコーン』。
f0220587_1717348.jpg

テイクアウトの場合は
1個200円です。

店内では2個とアイスが付いて480円。

今回のスコーンは昨年も販売しましたが
復活して欲しいとのお声が多かったスコーンです。
いつものスコーンより、サクサクしているのが私のお気に入りです011.gif

私はスコーンはゴツゴツしているタイプが好きなので、
このスコーンはまさに理想のゴツゴツ感016.gif

ちょっとマニアックな話になってしまいましたが・・・・
スコーンを作る方なら分かるかと思います。

ブルーベリーのジャムを生地を練る時に混ぜているので、
マーブルになるのが難しいのですが・・・・
そこがこだわりです012.gif

このジャムも自家製です。
f0220587_17224644.jpg


生地にもクリームチーズが練りこまれていますが
上にものっています。

いつものスコーンと若干タイプが違いますので
気になった方はぜひぜひお試しください。




今日のVOLTAは。

なんとー!!
今日のランチはとても忙しい営業でした!!
多くのお客様に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!!

今日は休憩中のお客様も目立ちましたが、
久しぶりに来て下さった常連様も何組かいらっしゃり、
賑やかでした。

今日の人気は『タマゴドッグ』。
f0220587_17271766.jpg


タマゴ好きにはたまらない・・・!!
VOLTAのジューシーなソーセージに濃厚なタマゴソースがよく合います。
ボリュームもあるので、お勧めです!!

スイーツやシーズンドリンクのオーダーもたくさん頂きました!!

新登場の『キャラメルナッツのベイクドチーズ』が人気で、
f0220587_17294851.jpg

ブログを見て来て下さったお客様が目立ちました。

どこを食べてもナッツ!!
召し上がったお客様に感想をお聞きしたら、
皆様おいしかったです!!と、笑顔でおっしゃって下さいました。
ナッツが嫌いな主人もなぜかこれは、おいしいー!!と、
お気に入りです。

巡り合えたらお試しください。


金曜のスイーツ。
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ
☆抹茶のガトーショコラ
☆ラムレーズンのチーズケーキ
☆キャラメルナッツのベイクドチーズ


キャラメルナッツのベイクドチーズは残りわずか。
何かが終わり次第、ヨーグルトマニアが登場します。

水、木は連休を頂きます。



☆カンバヤシさん
いつもありがとうございます!!
やっとお名前を伺えました!!
今日見せて頂いたネコちゃんもかわいかったなぁ016.gif
またお待ちしていますね!!


☆タカノさん
ブルーベリースコーンはタカノさんが好きだったなぁ…と
いつも思い出します。
お待たせしました!!

☆ペコさん
復活して欲しいと、おっしゃって下さったのを覚えていますよ!!
ブルーベリースコーンがようやく登場します。

☆セキザキさん
もうお引っ越ししてしまったと思いますが・・・
お元気ですか??
お時間があったらスコーン買いに来て下さいねー!!

☆かゆかゆさん
まさか今日来て下さるとは!!
夏休み期間中は無理なのかなぁ…と思っていたので
感激しました!!

☆マキコさん
口内炎・・・早く治るといいですね!!
またゆっくり来て下さいねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-30 17:46 | Trackback | Comments(4)

新作スイーツ。

梅雨が明けているはずなのに
毎日雨が降っていますね・・・・。

おうちの庭に種を蒔いたバジルとパクチーーはいい感じに成長していますが
ミントはかなり遅れて芽が出ました。

ローズマリーは・・・。

初めて蒔いたのでどれが芽なのか分からなかったんですが、
多分これだろう!と、思うのがあったんです。

なのに・・・


母が草取りをしていて・・・・

どうやらそれらしき芽もきれいに抜かれていました・・・007.gif

草取りをしてくれたので、
そのことは母には言えませんでしたが・・・
またいつかリベンジします。




今日のVOLTAは。


ランチタイムは久しぶりに来て下さった常連様がいらっしゃったり、
主婦の方、お休みの方が来て下さったので、
12時台はお席が埋まりました。

13時以降はお一人様が目立ち、
皆様ゆっくりされていました。

ティータイムにも久しぶりに来て下さったお客様がいらっしゃり、
『ブルーチーズのレアチーズ』がすごく食べやすくておいしかったです012.gifと、
お話して下さいまいた。

f0220587_21233230.jpg


ブルーチーズの香りとうまみは残して、
さっぱりと仕上げています。
洋ナシのさわやかさもブルーチーズとよく合います。

お酒にも合いますので、
気になった方はぜひぜひお試しください。

『ヨーグルトバナナ』をオーダーして下さった常連様は
f0220587_21333044.jpg

おいしくて感動しました!!
と、お話して下さいました。
今までシーズンドリンクを試されたことがないお客様だったんですが、
今回挑戦して頂けてうれしかったです012.gif
何で今まで試さなかったんだろう・・・・と、おっしゃっていました!!
ドリンクもオリジナルのものがたくさんありますので、
ぜひぜひお試しください。


明日のスイーツ。

☆キャラメルナッツのベイクドチーズ  NEW!!
☆抹茶のガトーショコラ
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ
☆ラムレーズンのチーズケーキ

新作スイーツの登場です。
『キャラメルナッツのベイクドチーズ』 500円
f0220587_21381118.jpg

今回はキャラメリゼしたアーモンドとくるみをふんだんに入れたチーズケーキです。
ナッツをメインにしたかったので、
ぎっしり入っています。
キャラメリゼしているので、ほのかな苦みがあります。、
ベトナミーコーヒーと合わせてみてはいかがですか??


お待たせしました!!
期間限定スコーンの告知です。

販売日は8月2日(金)から8月6日(火)。

今回は『ブルーベリーとクリームチーズのスコーン』です。
詳細はまた明日!!


明日はランチタイムのみの営業です。

明日も皆様をお待ちしています。



☆あきさん
あきさんはブルーベリーがお好きなんですね。
早速教えて頂いたお店を調べてみました!!
私も今度行ってみようと思います!!

☆吉川さん
えー!!そうなんですか??
何だか親近感湧きますね。
応援します。

☆タニグチさん
ヨーグルトバナナ気に入って頂いてありがとうございます。
バナナがお好きなんですね!
覚えておこーっと!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-29 21:53 | Trackback | Comments(0)

7月もあっという間。

今日のVOLTAは。

7月も終わりますね・・・・。
あっという間でしたが・・・
皆様夏をエンジョイしていますか??

海とか行くんですかね??

今日のVOLTAも一日ゆっくりな時間が流れていました。

東京に行ってきた帰りの方やFUJIROCK帰りの方もいらっしゃいました。
やっぱり、皆さんお出かけしているようです。

そんな中、ブログを見て下さっている常連様や、新規のお客様も
来て下さったので、皆様ゆっくりできて良かったと思います。

『ハニージンジャーミルクティー』をオーダーされたお客様は
f0220587_21244247.jpg

ドリンクの上に蜂蜜漬けにした生姜のスライスをのせてあるんですが
それを見て、
すごくいい色の生姜でおいしく頂きました!!と、
お話して下さいました。

このドリンクは今回のシーズンドリンクで一番のお気に入りです。
気になった方はお試しください。

最近蜂蜜漬けにした生姜を、お料理にも使っていますが
保存も利くし、すごく便利です011.gif


来週のランチ。
☆野菜たっぷり和風カレー
☆タコライス
☆タマゴドッグ

近所の会社の方はぜひぜひお待ちしています012.gif

明日のスイーツ。
☆レアチョコチーズ
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ
☆抹茶のガトーショコラ
☆ラムレーズンのチーズケーキ


明日も皆様をお待ちしています。




☆Ayaさん
えーーーー!!
もう食べ終わったんですか??
早っ!!
あの日もっと買って行けば良かったですね…。
お気を使わずたくさん買って下さい011.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-28 21:39 | Trackback | Comments(0)

大雨・・・

夏なのに、ウミ君は一緒に毎日寝てくれます016.gif

ウミ君が好んでいる布団をウミ君のベッドにして、
私のエリアに置いていると
ちゃんとそこに来て寝るんですよー012.gif

朝ウミ君が隣にいると

起きたくない・・・・!!と、思ってしまいます。

熱帯夜になったらさすがにダメですよね…・015.gif



今日のVOLTAは。


今日のランチタイムはコンスタントなご入店がありました。

昨日の静けさがまた続いたらどうしよう・・・と、心配しましたが
お客様が来てくれてホッとしました012.gif

しかし・・・・

ティータイムからのいきなりの雷と大雨の影響からなのか・・・
そこからは落ち着いてしまいました。

それにしてもすごい雨でしたね・・・・。

雨も適度に降ってくれればいいんですけど・・・008.gif
一気に降りすぎです。


今日の人気スイーツは『自家製マーマレードのレアチーズ』。
f0220587_20175182.jpg

新規のお客様もお試し頂いていました。

久しぶりに登場している『ラムレーズンのチーズケーキ』は
不動の人気です。
f0220587_20201089.jpg


どっしりとした濃厚なチーズケーキに、ラムレーズンがよく合います。
これもサングリアと合いそうですねー!!
大人のスイーツ!!
気になった方はお試しください。


明日のスイーツ。
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ
☆カフェオレマニア
☆ラムレーズンのチーズケーキ
☆レアチョコチーズ

カフェオレマニアは残りわずかです。

何かが終わり次第、抹茶のガトーショコラが登場します。


明日も皆様をお待ちしています。




☆あやさん
あれ??Ayaさんと同じお名前なんですか??
ビックリ!!
感想ありがとうございました!!
旦那さんにも気に入って頂けて良かったです。
ハニーマスタードチキンおいしいですよねー011.gif
またお待ちしています。


☆マキさん
今度はぜひトライして下さいね!!
ランチタイムのマキさんも久しぶりですねー!!

☆麻美ちゃん
ウミ君かわいいでしょーーーー016.gif
お母さんにも気に入ってもらえて良かった!
また気軽に来てねー。
いつもありがとう012.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-27 21:21 | Trackback | Comments(0)

止まらないナムル。

木曜日はおうちで夕ご飯を作ることに最近しました011.gif

お店がある日は帰りが遅くなってしまうので
大体コンビニ・・・ですが・・・
週に一回以上はせめて自炊しようと・・・・。

昨日は最近身近でブームになっている『トムヤムクン』に初挑戦!!

f0220587_20385426.jpg


日頃エビも買わないんですが、
昨日はこのために買って、殻は焼いてからスープのだしとしてとりました。

ほとんど具が入っていないけど…
完成!!

f0220587_20402785.jpg


おうちの庭でパクチーを育てているので
仕上げにパクチーを山ほど入れて頂きました011.gif

これが!!
すっごく美味しかったんです004.gif
珍しく主人がうまー!!と、連呼していました!!

作っている最中ウミ君は・・・・

f0220587_20414171.jpg

f0220587_2042222.jpg


エビの香りにつられて・・・
一緒にキッチンに居てくれました012.gif

昔はトムヤムクンが苦手だったけど
今はむしろ好きです!!
克服できてよかったぁ。



今日のVOLTAは。

今日はお店がオープンしても

シーーーーン・・・・。

あれ??
あれあれ??

12時過ぎにいつもの常連様がいらっしゃっても
今日はお店やってるんですか??的な雰囲気になってしまいましたが・・・

準備万端でお待ちしていました026.gif

どうやら今日から小学校が夏休みに突入した様で
主婦の方がいらっしゃいませんでした・・・・。

しかも私達も自転車で通勤したので、
駐車場にも車がないと、お店がやっていないのかな??と、
思ってしまうかもしれません・・・。

毎年、夏休み中は一気に集客が減ってしまいます。

近くの会社のOLさんや、サラリーマンの方はこの期間はぜひぜひ
ランチタイムに来て頂きたいです!!
12時前にお席が埋まる可能性は低いので、
このブログを見ている近所の会社の方!お待ちしています。


夜のVOLTAも静かでした。
『きゅうりとバジルの冷製パスタ』をオーダーして下さったお客様は
おいしかったです012.gifと、おっしゃって帰って下さいました。
うれしかったです012.gif

夜のおつまみに・・・
『おつまみナムル』が登場しています。
f0220587_2052795.jpg

500円。
毎日登場するかは分かりませんが・・・
巡り合えたらお試しください!!

生姜が入った和風のナムル。
たっぷり入っているので、サラダのように前菜感覚でお試しください!!
一口食べると・・・止まりません!!

お酒にももちろん合います!!




明日のスイーツ。
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆カフェオレマニア
☆レアチョコチーズ
☆ラムレーズンのチーズケーキ

マーマレードのレアチーズは今期、この仕込み分(12食分)と、あと1回登場します。

食べ納の方!!お待ちしています。


明日も皆様をお待ちしています。


☆Ayaさん
すっかり例の感想を聞くのを忘れていたのに、
お電話いただき、感動しました。
わざわざありがとうございました!!

☆カサハラさん
マーマレードのレアチーズの登場はあとわずかです。
ぜひともヨーグルトバナナと・・・011.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-26 21:03 | Trackback | Comments(4)

人気メニュー。

昨日のお休みは雨が降っていたので、
一歩も外に出ませんでした。

ウミ君は私達が起きてもずっと寝ていたみたいで・・・

18時にやっと起きてきました・・・。

f0220587_16542263.jpg


餌も食べずに良く寝ています。

夜も一緒に寝たので、本当に活動時間が短いです・・・。

ネコって幸せですねー!!



今日のVOLTAは。

お昼休憩の常連様と、主婦の方でピーク時は満席になりました。

今日の人気は『ガパオライス』。

f0220587_16594666.jpg


もはやVOLTAの人気メニューです012.gif
トムヤムビビンバとどちらが人気かなぁ・・・と主人とよく話します。

ガッツリ食べたい時はガパオライスですかね!!

野菜と挽き肉をトウガラシとアジア調味料で味付けしていますが
食べやすい味付けです。
最後に自家製のバジルを入れています。

バジルが入ることで、香りがグンと良くなるのと、
後味がさっぱりします。

気になっている方はぜひぜひお試しください。


明日のスイーツ。
☆黒ゴマのガトーショコラ
☆ラムレーズンのチーズケーキ
☆レアチョコチーズ
☆カフェオレマニア

明日はスコーンを焼きます。


明日も皆様をお待ちしています。





☆みに子さん
では今度ランチをぜひぜひお試しくださいねー!!
お待ちしています。


☆Seiyaさん
ラジャー!!
冷蔵庫にいれましたーーーー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-25 17:52 | Trackback | Comments(0)

ハイビスカスの色。

また寝苦しい日が訪れましたね・・・。

でも、朝方は涼しくて、何もかけないで寝ていたら寒くて起きました。

常連様も風邪をひいたかも??と、
おっしゃっていたので、皆様もお気を付け下さいね!

私は夏の暑さをきゅうりで乗り切ります004.gif
今年はまだ食欲が落ちないので
夏バテしそうにないですけど・・・・。


今日のVOLTAは。

今日はどんよりとしたお天気でした。

お店もゆったりとした時間が流れていました。

ランチタイムのみの営業でしたが、ランチとシーズンドリンクを
合わせてオーダーして下さる方が目立ちました!!

今回のシーズンドリンクは今までになく、好スタートです。
いつもより万人受けなのかなぁ??

『ハイビスカスレモネード』は、好みが分かれると思いますが
f0220587_15584927.jpg

私個人的にはとても好きです016.gif
ハーブティーを普段飲むわけでもありませんが
ハイビスカスのきれいな色が好きで、何とか飲みやすく、おいしくならないかなぁ…と思い、
このドリンクができました。

酸味が強いドリンクですが、自家製のはちみつレモンと
よく合うので、甘酸っぱくて飲みやすいです。

お食事と合わせて頂いてもいいかと思います。


木曜のスイーツ。
☆黒ゴマのガトーショコラ
☆ラムレーズンのチーズケーキ
☆レアチョコチーズ
☆カフェオレマニア

明日はお休みを頂きます。



☆N3さん
7年ぶり??ですか!!
それは久しぶりの再会の場所をVOLTAに選んで頂き、ありがとうございました!!
私もネコトークにもっと参加したかったです・・・。
オニオンドッグ気に入って頂けて良かったです。

☆Seiyaさん
この間はフィルムありがとうございました!!
まさかあのポラロイドが使える日が来るとは!!
Seiyaさんが来てくれなかったら、きっと一生飾りのままだったかもしれません・・・・。
ありがとうございます!!
でも、私は機械音痴だし、使ったことがないので
ぜひとも今度いらっしゃった時にレクチャーして頂きたいです・・・・。
フィルムの入れ方も知らないので・・・011.gif
本当に感謝しています012.gif
初めて来て頂いた時にオシャレなチャリンコだなぁ・・と思って、
きっと最近越して来た方だろうね…って主人と話していました。
ビンゴでしたね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-23 16:24 | Trackback | Comments(2)

久しぶり。

私はお風呂上がりにオリジナルストレッチをしています026.gif

誰にも見られたくないので、こっそりしていますが
ウミ君は別!!

お風呂あがってウミ君に、ストレッチするからおいでー!!って、言うと

ニャオ~ゥと鳴きながらゆっくり私のストレッチルームに来てくれます016.gif

ウミ君も一緒にやろうよーと話しかけると
床にドテッと寝転んでしまいますが・・・・

一緒の部屋でストレッチが終わるまで待っていてくれます。

f0220587_21183752.jpg


今日ももちろん誘っちゃいます011.gif


今日のVOLTAは。


12時のお昼休憩の方と主婦の方で賑わいました!!

今週は『オニオンドッグ』が登場しています。

f0220587_21203346.jpg


玉ねぎを長時間ゆっくり炒めて作るオニオンソースは
甘さがあり、ホットドッグに深みを与えてくれます。

VOLTAオリジナルです!!
今回2回目の登場ですが、前回食べ損ねた方、
リピートして下さる方、気になっている方!!
お待ちしていますねー!!


『ホワイトチョコのレアチーズ』があっという間に完売したので、
『レアチョコチーズ』が登場しました。
f0220587_2139823.jpg


久しぶりの登場でしたが、人気でした!!
チョコをたっぷり使っているので、濃厚です。
『ベトナミーコーヒー』と、合わせている方が多く、合いそうだなぁ…011.gifと、
思いながら提供していました。

f0220587_21414957.jpg


久しぶりの登場と言えば・・・・
『ビターキャラメルロール』も登場しています。
f0220587_2143685.jpg


自家製のビターなキャラメルソースと生クリームを合わせたクリームが
甘さ控えめでおいしいんです011.gif

ハニージンジャーミルクティーとも合いそうだな・・・。

登場回数が少ないので、巡り合えたらお試しください!!



明日のスイーツ。
☆ビターキャラメルロール
☆カフェオレマニア
☆レアチョコチーズ
☆黒ゴマのガトーショコラ

明日も皆様をお待ちしています。



☆マキさん
久しぶりのVOLTAはエンジョイできましたか??
ずーっと待ってましたよ!!
ブルーチーズのレアチーズ気に入って頂けてよかったです012.gif
また食べに来て下さいね!!

☆マツキさん
食べに来て下さり、作った甲斐がありましたー!!
手作りのクッキーまで頂き、ありがとうございます012.gif
逆に申し訳ない・・・・です。
またお待ちしています。

☆Ayaさん
本当に粉ものがお好きなんですね!!
その気持ち分かります026.gif
私もスコーンがない日々は考えられませんよ!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-22 22:33 | Trackback | Comments(5)

昨日とは違って・・・。

おうちの庭で何かをするとき履いているサンダルがあるんですが

便所サンダル的な・・・
分かりますかね??

ゴムみたいなものから作られていると思うんですが・・・・

今日もお店に来る前に、そのサンダルを履いて
ウロウロしてたら

うっかりそのまま車に乗ってお店に来てしまいました008.gif

すぐ気が付いたんですが
サンダルを間違えたことを主人に伝えたら
かなりお怒りで・・・
戻らないよ031.gifと・・・・。

この前も車乗る時に気が付いて、時間がかかってしまったので
主人は同じことを何回もやるから
ムカついているようです・・・。

今日は車の中に眠っていたサンダルがあったので
それに履き替えて仕事をしました011.gif

また同じことをしてしまいそうで怖いです007.gif

私はよく、エプロンをつけたまま帰ったりもします・・・・。




今日のVOLTAは。

今日は昨日と違って一日中コンスタントなご入店が続き、
忙しい営業でした。

ランチタイムはご案内できなかったお客様も何組もいたので
申し訳ありませんでした・・・。

どの方も新規のお客様だったような気がするので
また来て頂けるか不安ですが、
ぜひリベンジして頂ければなぁ…と思います。

今日の人気は『太陽のチキンカレー』。
f0220587_221607.jpg

夏にお勧めなカレーです!!
たっぷりのトマトを入れて煮込んでいるので、
リコピンが豊富で元気が出ます!!
ナスや大根も入っているので、お野菜もたっぷりです。
このルーの味が私は大好きで、
おうちで作るカレーとは一味違うので、
ぜひ巡り合えたらお試しください。


今日はシーズンドリンク、スイーツもたくさんオーダーを頂きました!!
シーズンドリンクは好スタートで、うれしいです012.gif

『ヨーグルトバナナ』をオーダーして下さった常連様は、
f0220587_22192015.jpg

バナナがもったりして重いかと思ったら
さっぱりしていてすごくおいしかった!!と、
お話して下さいました!!

気候が暑い時なので、やっぱりさっぱりの方が飲みやすいですよね!!
涼しくなってくるともったりとしたものを欲しますけど…011.gif

驚くことに、男性の方がオーダーして下さいます!!
意外でしたがうれしいです!!

『ハニージンジャーミルクティー』は本日一番人気でした!!
f0220587_22233576.jpg

はちみつと生姜とミルクティー・・・・
これ!!おいしいです011.gif
スコーンに合うなぁ…・011.gif
ばあちゃんのミルクティーと飲み比べしてもいいですねー!!

スイーツはどれもよく出ました!!
久しぶりに『黒ゴマのガトーショコラ』が登場しています。
f0220587_2226437.jpg


色も黒ゴマのグレーの色をしているガトーショコラ。
味も黒ゴマの味がするし、香りもゴマのいい香りがします。

VOLTAでしか食べれないスイーツです004.gif
食べたら・・・
ホントだ!!おいいー!!と、実感して頂けると思いますよ!!

週末は新規のお客様が多いんですが、今日は常連様も目立ちました。
皆様、ありがとうございました。



来週のランチ。
☆ガパオライス
☆オニオンドッグ
☆タコライス

明日のスイーツ。
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆カフェオレマニア
☆ビターキャラメルロール
☆黒ゴマのガトーショコラ

ホワイトチョコのレアチーズは残りわずか。
終わり次第、レアチョコチーズが登場します。

明日もスコーンを焼きます。


明日も皆様をお待ちしています。


☆マツキさん
例のあれを月曜に合わせましたよ!!
来てくれるかな??

☆カサハラさん
カサハラタイムがこれで終わってしまうわけじゃないですよね??
私も楽しみにカサハラタイムを過ごしています。
パスタをソースまできれいに食べて下さり、
ありがとうございます!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-21 22:41 | Trackback | Comments(2)

私は自称・・・・。

私は自称・・・・


きゅうりマイスターです026.gif

きゅうりの香りも食感も味も・・・だーい好き!!

この世の食べ物の中で一番かも・・・・。

今の季節がきゅうりの収穫ですねー。

きゅうりでお腹がいっぱいになってもいいです004.gif

ものすごく大きく育ってしまったきゅうりを頂いたので・・・
ずっとやってみたかったきゅうりパックを実行してみようと思います!!

主人には見られたくないので
こっそり夜な夜なやってみようと思います・・・・。

今日も帰ったらきゅうりたべよーっと!!

サービスショット。

f0220587_21542341.jpg


f0220587_21552583.jpg




今日のVOLTAは。


ゆったりとしたランチタイムでした。
予想が外れた・・・・008.gifと、思いましたが・・・
来て頂いたお客様にはゆっくりしていったもらえたので
よかったなぁと思います。

今日の人気は『タコライス』。
f0220587_21565919.jpg


新規のお客様が多かったので、タコライスにオーダーが集中しました。
いつ食べてもおいしいけど
夏に食べるタコライスはまた格別!!

ビールにも合いますよー!!


今日のスイーツ人気は『スコーン』!!
f0220587_220238.jpg

テイクアウトをして下さる方も多く、
早い段階で完売しました!!

暑い夏だって熱々、サクサク、フワフワのスコーンは
おいしく感じます011.gif

明日のスイーツ。
☆黒ゴマのガトーショコラ
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆カフェオレマニア

明日もスコーンを焼きます。



☆Ayaさん
お子様のお名前イツキくんで言うんですね!!
覚えておこーっと!!
スコーンはまた次回リベンジでお願いします。


☆イトウさん
新作ドリンクはいかがでしたか??
年齢のお話をしてたら肝心の感想を聞き忘れちゃいました008.gif
ハニージンジャーミルクティーはお姉さんが好きそうだな!!と、思って
作ってみたので、ぜひともお姉さまにお伝え下さい011.gif

☆サイトウさん
大分お待たせしましたが、やっとこの日が来ましたね!!
この季節にはサイトウさんがVOLTAにたくさん来てくれるから
私も待ち遠しかったです。
またお待ちしています012.gif

☆カサハラさん
明日は選挙帰りにVOLTAで・・・!!!!
違いますか??
[PR]
by cafe-volta | 2013-07-20 22:45 | Trackback | Comments(2)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧