今日のCAFE VOLTA

<   2013年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

早起きはとりあえず今日で終わり!!

私にとって早起きすることは大きな課題・・・でしたが、
今までになく今回は早く起きてスコーンを作ることに集中できました。
3日間だけだったのに、
今の私はヘトヘトです・・・。

でも今回も多くのお客様がスコーンを買いに来て下さいました。
本当にありがとうございます。

スコーンを楽しみにして下さっている方も多いことが実感できました012.gif
私の大好物のスコーンが徐々にですが浸透していっているのが
たまらなくうれしいです004.gif
これからも地道にスコーンを広めていきたいです026.gif


今日のVOLTAは。

一日コンスタントなご入店がありました。
ランチは平均してよく出ました!!
ブログを見てスコーンが食べたくてきました!!と、お話して下さる
常連様もいました。

昨日はあまりスイーツが出ませんでしたが
今日はスイーツオーダーも多く、よかったです012.gif
今日の人気は『くるみとメイプルのベイクドチーズ』。
f0220587_2226716.jpg


久しぶりの登場でしたが、
ベイクドチーズケーキも好きな方が多いようです。
ギュッと詰まったチーズケーキは、温度を高めに短時間で焼いています。
メイプルの甘さとくるみの歯ごたえが、チーズケーキと良く合います。
ばあちゃんのミルクティーと合わせてみてはいかがですか??

夜のVOLTAは昨日に引き続き、お酒を飲みに来て下さる方が目立ちました。
お酒がたくさん出ると、夏だね!!と、感じます。
お勧めのおつまみは・・・
野菜マリネと、うまチリチキンとハニーマスタードチキンと・・・
うまチリポテト!!
飲んだ後にはスイーツもいかがですか??
今日はサングリアとブルーチーズと洋ナシのレアチーズを
合わせてオーダーして下さった通なお客様がいらっしゃいました!!
この組み合わせをして欲しくてブルーチーズのレアチーズを作ったようなものです!!
すごくおいしかったですとおっしゃって下さったので
よかったなぁと思います。

来週のランチ。
☆マーボーきのこカレー
☆チーズドッグ
☆タコライス

明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆ブルーチーズのレアチーズ
☆くるみとメイプルのベイクドチーズ
☆ココナッツマニア


明日も皆様をお待ちしています。



☆コヤナギさん
久しぶりのガパオでしたね!!
スコーンも気に入って頂けて嬉しいです。
次回もお楽しみに!!

☆飯塚さん&青山さん
スコーン気に入って頂けて良かった!!
寅之助くんにも会えたし。
時間ずらして来て下さり、ありがとうございました!!

☆きみえさん
私もスコーン冷凍してコレクションしていこ!!

☆石田さん&吉川さん
今日もたくさん飲んで食べて下さり、
ありがとうございました!!
ヤザワマニア!!アッ間違え!!ココナッツマニアは明日登場しますよー011.gif

☆松元さん&及川さん
サングリアとブルーチーズ!!最高のオーダーありがとうございました!!
うれしかったなぁ004.gif
清水さんがいなかったことは残念だったけど・・・。
またお待ちしていますね!!

☆マツモトさん
グラタンドッグも気に入って頂き、ありがとうございます!!
スコーンはあっという間に食べ終わってしまうと思いますが・・・
気に入って頂けましたか??
またお待ちしています。

☆麻美ちゃん
今度はお母さんと!!だね!!
いつもありがとうね!!


スコーンを買いに来て下さる常連様がたくさんいるんですが
お名前もまだ伺えてない方もたくさんいて・・・
いつも聞こうと思っているのに話に夢中になってしまったりして
忘れてしまいます・・・・。
コメントをしようと思うと、そー言えばお名前聞いてなかった・・・・と
思うことが多々あります…。
来て頂いた皆様に感謝しています012.gif
また次回もお楽しみに!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-30 23:09 | Trackback | Comments(0)

明日はスコーン最終日。

昨日、オープン当初から来て下さっている常連のおじ様に
『今日、お店まで自転車で来たんですよー!!』と、お話しました。

その後、お店にその常連様から電話があり、

左側の道路は凸凹していて危ないから気をつけて!!と、
教えてくださいました。

なんて優しい方なんだ・・・007.gif


夜の道は暗いので、アドバイス通り慎重に帰りました012.gif

その常連様は私と同じ道をいつも自転車で通っています。
優しさっていいですねー。

癒されました043.gif072.gif



今日のVOLTAは。

今日も張り切ってたくさんスコーンを焼きました!!
オープンして間もなく、スコーンを買いに来て下さる方がたくさんいました。

ほとんどの方がいつもスコーンを買って下さる常連様でした。
朝から頑張ってよかった・・・。
そんな瞬間でした012.gif

ランチタイムはコンスタントなご入店がありましたが、
後半は落ち着きました。

今日の人気スイーツはホワイトチョコのレアチーズ。
f0220587_22235461.jpg

ホワイトチョコの優しい甘さと風味がレアチーズにプラスされて
濃厚です。
食べるまでは、どうなの??ホワイトチョコのレアチーズって!!と、
半信半疑な方も多いかと思いますが
食べて納得!!
どちらの味もしっかりしておいしいです011.gif

ドリンクは『キウイレモネード』がダントツ人気でした。
f0220587_22292368.jpg


ティータイムは静かでしたが
夜のVOLTAはお酒を飲まれる方で賑わいました。

昨日ブログに書いた『サングリア』もオーダー頂きました!!
f0220587_22314631.jpg

こんな感じで、フルーツをワインに漬けこみます。

通常のワインよりフルーツのフレーバーがしたり、果汁も入って飲みやすいです。
スイーツと合わせてみてもいいかも!!
ぜひぜひお試しください。



明日はマーマレードスコーン最終日です。
明日も張り切ってたくさん焼きますので、皆様ぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆くるみとメイプルのベイクドチーズ
☆冷たいバナナパンプディング
☆ミルクティーマニア
☆カフェモカのレアチーズ

ミルクティーマニアは残りわずか。
何かが終わり次第、抹茶のガトーショコラ、ブルーチーズと洋ナシのレアチーズが登場します。


明日も皆様をお待ちしています。




☆サクライさん
スコーン買いに来て下さり、ありがとうございます。
スコーンの時に、お子様にも会えるから嬉しいです。
いつか、イツキとサツキもくるかなぁ・・・(笑)

☆シンカイさん
旦那様も気にいって下さいましたか!!
嬉しいです。
またお待ちしています。

☆あきさん
スコーン予告通り買いに来て下さり、ありがとうございます!!
1個ずつ食べて幸せな日々をお過ごしくださいね!!

☆きみえさん
冷凍庫の話・・・・。
痛いぐらい同じ気持ちです。
おいしいものがたくさん入っているだけで落ち着きます012.gif
今、私もいろいろ仕込んだものを冷凍していますが
まだまだです・・・。


☆コタさん
ワーイワーイ!!
来て下さり、嬉しかったです。
このスコーン・・・何個でもイケちゃいますね!!

☆サボさんファミリー
今日はジュンペイ君がたくさんお話してくれてうれしかったなぁ012.gif
4歳になったことを報告してくれました!!
ママも元気だよって言ってました!!
スコーン食べて育児頑張って下さいね!!

☆まいさん
スコーン買いに来て下さり、ありがとうございます!
娘さんにまた気に入ってもらえるといいなぁ。

☆ワダさん
ロッタのお話楽しかったです。
オムライスかわいかった!!
見た目もかわいいとやっぱりいいですね!!

☆えみこさん
本物のミルクティーマニアでしたねー!!
私もミルクティーハマってます。

☆イワイさん
ハルマくんトーク楽しかった!!
私も今度舞台を見に行きたいと思います!!
お仕事がんばってくださいね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-29 22:53 | Trackback | Comments(3)

スコーンのことで。

昨日の夜からスコーンのことで頭がいっぱいで・・・・
なかなか寝れませんでした015.gif

しかーし!!

今日は早起きしましたーーーー!!

今までの中でも一番早く起きて、
主人より先にお店に到着!!

スコーンを焼きました。
スコーンを焼いていると、マーマレードのいい香りがして
朝ご飯を食べたはずなのに、お腹が空いてきました011.gif

明日も早起きして朝からじゃんじゃんスコーンを焼きたいと思います004.gif



今日のVOLTAは。

限定スコーンの日は忙しくなるだろうと、お惣菜の仕込みも多めにしました。
ランチタイムの12時前後は忙しく、
久しぶりに来て下さった常連様や、お昼休憩の常連様、
主婦の方が目立ちました。

12時前半のご入店が重なり、ご案内できなかったお客様もいらっしゃいました。
13時以降は落ち着いていたので、
時間がずれていればよかったなぁ・・・・と、思いました。

限定スコーンはオープン時と、14時頃と、夜に買いに来て下さる方が目立ちました。
f0220587_2291841.jpg


マーマレードが好きなんで!!と、おっしゃって買いに来て下さった方も
いらっしゃいました。
気に入って頂けるといいなぁと思います。

店内で召し上がって下さった方にも感想をお聞きしたら
前から食べたくて、友達を誘ってきました!!すごくおいしかったです012.gifと、
お話して下さいました。
今日、買って帰って下さった方がスコーンを食べて今宵も幸せを感じて頂けたら
いいなぁと、思っています。


夜のVOLTAは、コンスタントなご入店がありました。
常連様がほとんどでした。


この間サングリアを仕込みました。
今回は赤と白の両方を仕込みました。
白は久しぶりに仕込みましたが、今回はライチとグレープフルーツを入れてみました。
ライチの香りとグレープフルーツの苦みが、白ワインとマッチして
飲みやすいです。
この機会にぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆ミルクティーマニア
☆カフェモカのレアチーズ
☆冷たいバナナパンプディング

何かが終わり次第、くるみとメイプルのベイクドチーズが登場します。

今日は最後の最後でスコーンが完売しました。
明日はどうなるかなぁ・・・。
明日も張り切って焼きたいと思います。
皆様をお待ちしています。




☆マロママ
今日はサプライズゲスト的な存在でした!!
しばらく見ないうちにきれいさが増していたような気がします026.gif
髪型も素敵でした!!
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか??
もっとお話ししたいことがたくさんあったのに・・・
またゆっくり来て下さい。

☆チエミ
久しぶりのVOLTAはどうだった??
リラックスできたかな??
ちょっと今日は少なめだったんじゃない??
夏バテか??
また夜お待ちしています004.gif

☆マリコさん
スコーン買いに来て下さり、ありがとうございます!!
きっと気に入って頂けると思ってます012.gif

☆コヤナギさん
お天気が悪い中、来て下さりありがとうございました!!
来てくれると思ってましたよー。
いつもありがとうございます。

☆おざわさん
今日、お電話してからスコーンを買いに来て下さり、
ありがとうございました!!
プレーンのスコーンもおいしいですが、このスコーンはいかがでしたか??
気に入って頂けるといいなぁと思っています。

☆シンカイさん
予告通り、仕事帰りにありがとうございました。
マーマレードがお好きとお聞きしましたが
スコーンはいかがでしたか??
気に入って頂けるといいなぁ。

☆あややさん
ワーイワーイ!!
待ってましたよ004.gif
久しぶりのVOLTAの居心地はいかがでしたか??
明日はお休みですか??
10時のお茶タイムはないのかな??

☆松元さん
まさかの本日2回スコーンを買いに来て下さるとはビックリ!!
すごくうれしかったです。
日曜日!!お待ちしています。

☆及川さん
あの後また松元さんがスコーンを買いに来て下さいました!!
日曜日にお待ちしていますね!!

☆山中さん
マーマレードのスコーン気に入って頂けてよかったです!!
娘さん・・・素直でかわいいですね!!
またお話しましょうねー!!

☆そうやくんママ
今日お休みで良かったです。
スコーン買いに来てくれるかなぁ・・・・と思ってました。
そうや君がヨーグルトレモネードを飲んでいる姿・・・
忘れません!!

☆タニグチさん
スコーンいかがでしたか??
さっぱりしていて、1個食べたらまた1個・・・
と、止まらなくなります…。
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-28 22:41 | Trackback | Comments(2)

明日から3日間。

今日のVOLTAは。

今日はお一人様がすごく多くて、ビックリしました!!
ほとんどの方がお一人様で、こんな日は今までなかったかなぁ・・・と
思います。
偶然なんでしょうが、不思議な気持ちでした012.gif

今週は『グラタンドッグ』が登場しています。

f0220587_1851492.jpg


VOLTAのホットドッグの中で一番人気です。
ジューシーなソーセージの塩気と食べ応えのあるパンに、濃厚なホワイトソースが
よく合います。
熱々を食べるのも良し、冷めてもおいしいです011.gif
私は冷めた方が好きです026.gif
ぜひぜひお試しください。
ランチタイムだと、お惣菜とサラダが付くので、ホットドッグでも
お腹いっぱいになりますよー!!


今日は『カフェオレマニア』が人気でした。
f0220587_18564720.jpg

食べた方にしか分かりませんが
とにかくプルンプルン♪しています。
ほろ苦いコーヒーゼリーと濃厚なカフェオレプリンを一口食べたら
もう一口!!と、
食が進みます004.gif

久しぶりに『ホワイトチョコのレアチーズ』も登場しています。
f0220587_1912234.jpg

ホワイトチョコの味もチーズの味もどっちもするので
不思議な感じですが
香ばしいアーモンドが良いアクセントになっておいしいです!!
ぜひ一度お試しください!!


明日のスイーツ。
☆ミルクティーマニア
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆冷たいバナナパンプディング
☆カフェモカのレアチーズ


明日から3日間『自家製マーマレードとクリームチーズのスコーン』を販売します。
f0220587_1965593.jpg


店内では2個とアイス付きで480円。
テイクアウトは1個200円です。
テイクアウトのみでも大丈夫です012.gif

※通常のプレーンのスコーンも店内で召し上がれます!!

スコーンの中にもクリームチーズと自家製マーマレードジャムが練りこんでありますが、
その上にのっているのが、マーマレードのチーズケーキ!!
とことんマーマレードです。
今年仕込んだマーマレードには限りがありますので、
3日間にさせて頂きました。
一日に仕込むスコーンにも限りがあります。
ご了承ください。

明日も皆様をお待ちしています。



☆よっちゃんさん
わかりましたーーーー!!
今度お店に来たらぜひぜひお声をかけて頂けたらなぁと思います!!
私も気づいたらお声かけますねー!!

☆ゆきさん
コメントありがとうございます。
ブログを見てくださっていたんですね!!
ありがとうございます!!
カフェオレバナナも気に入って頂けましたか??
またぜひお越しくださいね!!

☆ペコさん
明日から茨城かぁ・・・。
お仕事頑張って下さい。
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-27 19:29 | Trackback | Comments(0)

亀梨方式。

この間テレビで亀梨くんが
お風呂上がりにバスタブをきれいにお掃除すると
次の日疲れて帰ってきてもすぐお風呂を入れられるんです。と、
言っていました。

なるほど004.gif

そう思った主人は、そそくさと実行していました。

今は夏だからいいけど
冬は寒くて風呂上がりにそんなことしてたら
湯冷めしちゃいますけど、
亀梨くんは冬もしているのでしょうか・・・・011.gif

しばらく亀梨方式を実行してみます。
f0220587_17273568.jpg




今日のVOLTAは。

今日はゆっくりなランチタイムでした。
14時近くの遅い来店が続き、
そこからお席が埋まりました。

今週は『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_1656472.jpg

タイ料理ですので、好みが分かれますが
食べやすくアレンジしていますので、
ぜひ一度お試し頂きたいです。
ガパオを仕込んでいると、たまらなくお腹が空いてきます・・・。
すごくいい香りで・・・011.gif
仕上げにバジルを入れるとまた香りが一段とよくなります!!




スコーン告知。
6月28日(金)から30日(日)までの3日間、
マーマレードスコーンを販売いたします。

1個からテイクアウト出来ます。
1個200円。
一日に仕込む数に限りがありますのでご了承ください。



木曜日のスイーツ。
☆カフェオレマニア
☆冷たいバナナパンプディング
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆カフェモカのレアチーズ


木曜日はランチタイムのみの営業ですのでご注意ください。
木曜日はプレーンのスコーンを焼きます。


☆ちあきさん
カフェオレマニア気に入って頂けてよかったー!!
甘さと苦さのバランスが絶妙ですよねー!!
マニア系にもどんどんチャレンジして下さいね!!

☆よっちゃんさん
コメントありがとうございます!!
伊那からですかーーーー!!!ビックリです012.gif
そんなことも知らずに・・・
昨日は忙しくて接客と言う接客も出来ていなかったような・・・・
ばあちゃんのミルクティーもオーダーして下さった方でしょうか??
またぜひぜひお越しください!!
お待ちしています。

☆きじさん
かわいいでしょー!!(笑)
ネコトークしましょう!!
毎日写真撮りたいなぁ・・と思っていますがなかなかねぇ・・・。
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-25 17:27 | Trackback | Comments(2)

一番乗りだーい!!

昨日の夜も・・・

お布団敷いたら・・・

トコトコトコ♪

f0220587_2211012.jpg


やってまいりましたーーーー!!

f0220587_2213394.jpg


昨日も一番乗りでお布団を占領し始め…
f0220587_2222446.jpg


落ち着きました016.gif

f0220587_2232497.jpg




今日のVOLTAは。

オープンして10分ほどでお席が埋まりました。
早い方は12時過ぎに食べ終わって帰られたので
回転がよく、次のお客様もご案内出来ましたが、
中にはご案内できなかったお客様もいました。

日曜日よりも忙しいランチタイムでした。

今日はランチと一緒に単品のドリンクをオーダーされる方が多く、
人気は『キウイレモネード』でした。
f0220587_228253.jpg

さっぱりしているので、お食事と合わせても良し、
食後に飲んでも良いですね!!

一日を通してすごく人気でした。
こんなにキウイを絞った日は今までないと思います011.gif
でもおいしいので、ぜひぜひお試しください。

夜もコンスタントなご入店がありました。
夜も自家製はちみつレモンを使ったドリンクが人気で、
お食事と合わせてオーダーされる方が多かったです。


明日のスイーツ。
☆冷たいバナナパンプディング
☆カフェオレマニア(残りわずか)
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆カフェモカのレアチーズ


明日は火曜日なのでランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。



☆ユミさん
ずーっとユミさんと例の話をしたかったんですー!!
うれしいなぁ012.gif
私も今回久しぶりにドップリハマっちゃいました。
いやぁーよかった!!
もちろん私も何回も見ちゃっていますし、
まだまだ見る予定です011.gif
この話になるとテンションが上がっちゃいますねー!!

☆コイさん
ブルーチーズとスコーン・・・
間違いないですね!!
あのレアチーズをスコーンに付けても最高においしい!!と言う、
裏ワザがあります・・・。
気に入って頂けて良かった。

☆あややさん
待ってる待ってる!!

☆マツモトさん
今日も自分にご褒美!!でしたねー!!
お腹も心も満たされましたでしょうか??
これでまたお仕事頑張って下さいね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-24 22:44 | Trackback | Comments(3)

告知。

最近お布団を敷いて寝ているんですが、
寝る前にお布団を敷き始めると・・・

トコトコトコ…と、

ウミ君がやってきてお布団の上に寝始めます014.gif

夜は涼しいのでウミ君も一緒に朝まで寝てくれます016.gif

ウミ君はベッドより布団派なのかもしれませんね004.gif

このまま涼しい日が続けばいいなぁ・・・・。



今日のVOLTAは。

お天気が良かったんですが
VOLTAは前半ゆっくりとした時間が流れていました。

新規のお客様が目立ち、『タコライス』が人気でした。
f0220587_2218285.jpg


ピリ辛なタコスはまさに夏にピッタリ!!
いつ食べてもおいしいけど、暑い時に食べるタコライスはまた格別です!!

お店で毎日見てるけど今度うちでも作ろうと思っています011.gif
その位大好きです012.gif

今日は『カフェオレバナナ』が人気でした!!
f0220587_22215375.jpg

コーヒーとバナナがこんなに合うとは!!と、
思っていただけるはずです!!
バナナ好きにはたまりません!!

スイーツは平均してよく出ました。
この間常連様にリクエストを頂いたので久しぶりに
『抹茶のガトーショコラ』を仕込みました。
f0220587_22245765.jpg


最近登場しないなぁ…と思っていた方もいらっしゃるかと思います。
この機会にぜひぜひ食べに来て下さい!!

『ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ』を召し上がったお客様は
おいしく頂きました!!と、お話して下さいました。
f0220587_22265092.jpg

ブルーチーズはクセがあるので好みが分かれますが
多くのお客様にお試し頂いています。

意外に好きな方が多いようで、挑戦してみて良かったなぁと思います。


来週のランチ。
☆ガパオライス
☆グラタンドッグ
☆タコライス

明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆カフェオレマニア
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ(残り3食)

何かが終わり次第、冷たいバナナパンプディングが登場します。


<スコーン告知>
お待たせしました。
自家製マーマレードスコーンの販売の日程が決まりました。
6月28日(金)から30日(日)の3日間です。
マーマレードジャムの残量を考えると3日間が妥当かと判断しました。
期間が短くて申し訳ないのですが
お時間がありましたらぜひぜひお試しください。


明日も皆様をお待ちしています。



☆いちママさん
コメントありがとうございました!!
どの方だろう??カウンターに座られた方でしょうか。
ブルーチーズのレアチーズを気に入っていただけて良かったです。
またお待ちしていますね!!

☆みぃ&なみさん
まさかの芋焼酎とスイーツ!!
ブルーチーズのレアチーズとカフェモカロールが芋と合うとは
驚きでした!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-23 22:51 | Trackback | Comments(2)

今日の人気は。

今日のVOLTAは。

今日は一日コンスタントご入店が続きました。
満席になることはなく、スムーズに皆様をご案内出来ました。

ランチタイムはご飯ものにオーダーが集中しましたが
ブログを見て下さっている常連様は『チリドッグ』をオーダーして下さる方が
何組かいらっしゃいました。

もちろんトッピングチーズで!!
f0220587_22303249.jpg


すごくおいしかったです!!と、お話して下さいました。
これは・・・私がVOLTAで一番好きなホットドッグです011.gif

トッピングチーズにすると旨みがプラスされ、お勧め!!
明日はお休みなので、お昼からビールと合わせてみてはいかがですか??

スイーツもよく出ました。
久しぶりに登場した『カフェモカロール』も好調でした!!
f0220587_22332085.jpg

自家製コーヒークリームのほろ苦さとパリパリのチョコの甘さが
もっちりとしたロール生地によく合います。
VOLTAのロールケーキにの中でも一番人気かも??しれません!!
巡り合えたらお試しください。

常連様には『ココナッツマニア』が人気でした。
f0220587_22361080.jpg

夏の暑さを吹き飛ばしてくれる甘さがたまりません!!
あと食感が特徴!!
夏の限定スイーツですので、巡り合えたらお試しください。


夜のVOLTAも賑やかでした。
お酒を飲むグループの方は『おつまみプレート』を一人一皿ずつオーダーして下さいました。
その中に『野菜マリネ』も入っているんですが、
f0220587_22405546.jpg

また別で単品の野菜マリネもオーダーして下さり、
気にって頂けたんだなぁ・・・と、嬉しく思いました。
酸味と塩気、甘さが絶妙な野菜マリネは
一度食べたらハマります!!
気になった方はぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ
☆カフェモカロール

明日のランチは『野菜たっぷり和風カレー』が残りわずかなので
『ガパオライス』も登場します。

明日も皆様をお待ちしています。



☆かずひとさん
WOW!!
かずひとさんもラストシンデレラ見てたんですね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-22 23:15 | Trackback | Comments(1)

再び・・・。

皆さん、ラストシンデレラの最終回みましたかぁ??
まだ見ていない方がいたらお話ししづらいですが・・・

私は・・・

再びハルマ病・・・・016.gif

ドラマが終わってしまったら楽しみが一つ減ってしまいます・・・・。
録画はしてあるんですが、主人が早く消してくれないと他のが録画できない033.gifと、
ご立腹です・・・。

このドラマの余韻であと一週間はイケるか!!
なんちゃって011.gif


今日のVOLTAは。

ランチタイムはほとんどのお客様がスイーツまでオーダーして下さいました。
今日の人気スイーツは『自家製マーマレードのレアチーズ』。
f0220587_22163346.jpg

市販のマーマレードが苦手な方も、お試し頂いています。
オレンジのフレッシュ感が市販のものより感じられて
オレンジの皮も食べやすいです。
蒸し暑いこの季節にさっぱりスイーツはいかがですか??

夜のVOLTAはお食事の方が目立ちました。
人気は『おつまみプレート』と、『チーズドッグ』。
野菜がたっぷりとれるおつまみプレートは、最近人気です。
お酒と合わせてお試しください!!


明日のスイーツ。
☆カフェモカロール
☆ココナッツマニア
☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ
☆自家製マーマレードのレアチーズ

ココナッツマニアは残りわずか。
終わり次第、抹茶のガトーショコラが登場します。

明日はプレーンのスコーンを焼きますので、テイクアウト出来ます。

明日も皆様をお待ちしています。

☆そうやくんママ
ココナッツマニアもおいしいんですよー!!
お試し頂けてうれしいです012.gif
マニア系もぜひぜひお試しくださいね!

☆マリコちゃん
今日のお母様は最高でした!!
いつも飲み会帰りに寄って頂けると・・・011.gif
今日はバナナづくしでしたねー!!最高!!

☆cobuchanさん
まさか上田から通っているとは…知りませんでした。
お仕事ご苦労様です。
あと、ご結婚おめでとうございます!!
体に気をつけて準備して下さいね。

☆リサさん
妹さんリサさんと似てましたよー!!
入ってきた瞬間・・・
似てる!!って思いました!!

☆まいたんさん
ハルマ病・・・しばらく治りません・・・・。
広報室も楽しみです。
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-21 22:47 | Trackback | Comments(3)

今週の・・・。

この間の父の日には皆様何かお祝いしましたか??
私は何もしていません・・・・。

感謝のメールぐらいしか出来ませんでした008.gif

主人の父にもメールを送ったんですが
昨日の夜電話をくれました。

いつもパワフルなお父さんなんですが、
昨日の電話の内容もパワフル全開でした!!

この間ウルトラマラソンを完走したんだよ!!と・・・・。
ウルトラマラソンは100キロ走るみたいです・・・。

週末に100キロも走ったら次の週の仕事はまずしたくないですよね…。
話を聞くだけで疲れてしまいますが、
週末は色んな大会に出たり、山に登ったり、ゴルフをしたり、自転車に乗ったり・・・
とにかく元気いっぱいの父です。

うちの父は50メートル走ったら息がぜーぜーいっちゃいそうなのに・・・・。
50メートル??
違うなぁ…10メートルかな011.gif


今日のVOLTAは。

混みあうことがなくゆっくりとしたランチタイムでした。
今週のパンプレートは『チリドッグ』。
f0220587_15483883.jpg

VOLTAのおいしいホットドッグに
自家製のチリコンカンをのせると、とても合います!!
時間をかけて玉ねぎを炒め、甘みを出していますので、
スパイシーかつ、旨みがあります。
辛いのがお好きな方にお勧め!!
裏ワザでトッピングチーズ(50円)をすると
スパイシー&旨みにさらに濃厚さが加わります!!
ぜひぜひこの機会にお試しください。

スイーツもよく出ました。
自家製マーマレードのレアチーズを召し上がったお客様が
マーマレードがすごくおいしい!!
他では食べられない味でした!!と、お話して下さいました。
f0220587_15531287.jpg



金曜のスイーツ。
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆冷たいバナナパンプディング
☆ココナッツマニア
☆ラムレーズンのチーズケーキ

ラムレーズンのチーズケーキが残りわずか。
終わり次第、ブルーチーズと洋ナシのレアチーズが登場します。

水、木は連休です。
では!金曜日!!皆様をお待ちしています。



☆apo
この間はお土産ももらっちゃってありがとう!!
久しぶりのVOLTAは満喫できたかな??
また実家に帰ってくる時は顔出してね!!

☆サボさん
ご出産おめでとうございます!!
ジュンペイ君もお兄ちゃんなんだぁ・・・!!
また落ち着いたらお店にも顔出してください。
とりあえず、マーマレードスコーンの時はたくさん買いだめして下さい!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-06-18 16:22 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はプレーンのスコーンを焼..
at 2017-07-24 17:06
明日はチョコバナナスコーンを..
at 2017-07-23 20:26
おはようございます。
at 2017-07-23 06:46
明日の営業。
at 2017-07-22 21:31
急の連絡です。
at 2017-07-22 05:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧