今日のCAFE VOLTA

<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お酒とも合う・・・

お店の前に咲いているバラがきれいな季節になりました!!
濃い赤のバラやピンクのバラ、オレンジっぽい赤のバラ・・・・
どれもきれいです。
f0220587_21434279.jpg

お店に飾っています。
バラって素敵ですよね016.gif

このバラは私達が植えたものではなく、
前々からあったものですが、
ここにバラが咲いているのも気に入ってここに決めました!!
お店の前の道路で信号待ちされている方も
このバラを見ている方が多いようです012.gif
皆さんこのバラで癒されているのかなぁ…。

今日のVOLTAは。
一日コンスタントなご入店がありました。
ランチタイムはオープンしてから続々と来店があり、
あっという間に満席。
ご案内できなかったお客様がたくさんいました。

この間初来店して下さったお客様は
この間スイーツまで食べれなかったので、今日はスイーツまで
食べれて良かったです。と、
お話して下さいました。
おいしかったと満足して下さり、嬉しかったです。


今日の人気は『タコライス』。
f0220587_21503533.jpg

今日も主婦の方にはタコライスが人気でした。
VOLTAの看板メニューですから
間違いないです!!
ぜひぜひお試しください。

スイーツは『自家製マーマレードロール』が人気でした。
f0220587_21522045.jpg

甘酸っぱいロールケーキなので、
食後にもペロッとイケちゃいます011.gif

『カフェオレマニア』を召し上がったお客様は
011.gifすごくおいしかったです。
夢のようなスイーツでした。
f0220587_21541931.jpg

と、おっしゃって下さいました!!
カフェオレ好きの方にはまさに夢のようなスイーツですよー!!



明日のスイーツ。

☆ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ  NEW!!
☆自家製マーマレードロール
☆カフェオレマニア
☆Wチョコチーズ



f0220587_2255538.jpg

『ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ』  550円

主人がブルーチーズが好きで、ブルーチーズを使ったスイーツを考えました。
今回は季節がらレアチーズを作りましたが
他にも色々チャレンジしたいと思っています。
ブルーチーズ独特の臭みがありますが
好きな方にはたまらないスイーツです。
ブルーチーズはちょっと…という方も、一口食べると
イケる!!と、思って頂けそうな仕上がりです。
お客様にも試食をしてもらい、最終調整をして、完成しました。
お酒にも合うスイーツだと思います。
自家製の果実酒やビール、サングリアに合わせてみてはいかがでしょうか??
果実酒だったらレモン酒が合いそう!!
もちろんVOLTA自慢のアイスコーヒーでも合いますよー!!
この機会にぜひぜひお試しください。

明日も皆様をお待ちしています。



☆ともみさん
コメントありがとうございました!!
ティラミスロールかぁ・・・。それもお勧めなので、ぜひぜひ
旦那様といらしてくださいね!!
声をかけて頂き、ありがとうございました!!


☆まいたんさん
試食をして頂いたスイーツが完成しました!!
お昼休憩にはお酒は飲めませんが・・・
ぜひぜひまたお試しくださいね!!

☆カサハラさん
今週はカサハラタイム!!で、お待ちしていますね!!

☆コタさん
マーマレードロールだったので、来てくれるかなぁ…と思っていたら
来て下さったので、うれしかったです!!
明日もお待ちしてますねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-31 22:28 | Trackback | Comments(1)

新作スイーツ!!

昨日のお休みは予定通りペンキ塗りをしました。
私がやりたかったことなのに、
今じゃ父が一番やる気満々になっていてビックリです・・・・。

ただ・・・
私が塗りたい色が奇抜なのか
父は色のことを突っかかってきます013.gif
ここは塗らない方がいいとか、
どうせ塗るならもっと濃い色がいいなぁ・・・とか。

手伝ってもらっているけど
うるさいので、口出ししないでとお願いしたら
おとなしくなりました・・・・。

主人はとにかくペンキ塗りが嫌なので、
早く終わらせたいみたいで、どんどん塗ってくれます。

でも・・・
来週もペンキ塗りは続きます011.gif


今日のVOLTAは。
今日一番にぎわった時間は夜でした!!
6月から木曜の夜営業がなくなるので、
今日が最後の営業でした。

人気は『太陽のチキンカレー』。
f0220587_21335356.jpg

このカレーが夜に登場するときは、いつも人気です。
ボリュームがあるので、夕ご飯にもピッタリです。

ほとんどの方がスイーツまで召し上がって下さいました。
常連様が多く、『Wチョコチーズ』が良く出ました。
f0220587_21362023.jpg

主人もこのチーズケーキが好物です。
生地にはホワイトチョコを練りこんでいるので、
濃厚なチーズケーキです。
ホワイトチョコのレアチーズとはまた違って
濃厚好きにお勧め!!
登場回数があまり多くないので、巡り合えたらお試しください。


ランチにはブログを見て下さっているお客様が
マーマレードのレアチーズが食べたくてきました!!と、
お話して下さいました!
また来て頂けるといいなぁと思います。


新作スイーツが近日登場します!!
今回は『ブルーチーズと洋ナシのレアチーズ』550円です。
青カビのクセのあるチーズを使用した、大人スイーツ。
香りが独特なので、好みが分かれますが
好きな方はぜひぜひお試しください!!
詳細は後日。


明日のスイーツ。
☆カフェオレマニア
☆Wチョコチーズ
☆冷たいバナナパンプディング
☆自家製マーマレードロール

明日も皆様をお待ちしています。


☆みぃさん
ワインも好きだろうから・・・
新作スイーツはぜひサングリアと合わせていかがですか??

☆マツモトさん
週末の運動会頑張ってください!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-30 21:50 | Trackback | Comments(1)

元気が出るカレー。

今日のVOLTAは。

ランチタイムのみの営業でしたが、コンスタントなご入店があり、
賑やかなランチタイムでした。
主婦の方がほとんどで、スイーツまで召し上がって下さる方が多く、
うれしかったです012.gif

今週のランチは
f0220587_1633150.jpg


『太陽のチキンカレー』が登場しています。

このカレーのルーはかなりおいしい011.gif
鶏肉の肉汁とたっぷり入ったトマトの酸味と甘みが、コクのあるルーを
作りだしています。
今週の夜のカレーもこのカレーが登場していますので、
気になった方はぜひぜひお試しください。
ボリュームがあるので、男性の方にも人気です。

今日もスコーンが良く出ました!!
朝ご飯にもいいですし、おやつやお夜食にもいいです。
お子様にも気に入って頂けているようで
うれしいです012.gif

木曜のスイーツ。
☆冷たいバナナパンプディング
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆Wチョコチーズ
☆カフェオレマニア


f0220587_16122447.jpg

Wチョコチーズは久しぶりの登場です!!
ホワイトチョコとスイーツチョコの2種類が入ったチーズケーキ。
濃厚で食べ応えがあります!!
この機会にぜひぜひお試しください!!

木曜日もスコーンを焼きます。

☆きみえさん
お誕生日おめでとうございます!!
最後の最後にすみませんでした・・・。
知っていたらもっと何かできたかもしれない・・・・。
今日は貴重なご意見ありがとうございました!!
調整してみますね!!

☆きじさん
やはりきじさんも気になっていたんですね。
主人とウミ君が釘付けになる魅力の持ち主・・・恐るべし!!
今度主人に聞いて下さい004.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-28 16:23 | Trackback | Comments(1)

まさか・・・・ウミ君までもが・・・。

昨日の23時。
主人はそそくさに2階に行き、テレビを見ていました。
私はお先にお風呂を頂こうと着替えを取りに2階に行ったら
主人はテレビにくぎ付け。

その隣で・・・・
ウミ君もテレビにくぎ付けだったんです008.gif007.gif

なんてこった027.gif!!

主人がくぎ付けになるのは分かりますが
まさかウミ君までもが壇蜜さんに夢中だなんて・・・・。

ウミ君も男の子だからなぁ・・・・。
ショックでした015.gif


今日のVOLTAは。

今日もコンスタントなご入店が続きました。

最近良く来て下さる近所の会社のサラリーマン男性の方が
今日はスイーツもオーダーして下さいました。
帰り際に『おいしかったです』と、おっしゃって下さいました。
うれしいです012.gif

甘いものが好きな男性の方もたくさんいると思いますが
VOLTAはそんな方も大歓迎!!
オープン当初から来て下さっている常連様は、
いつも甘いものを食べに来て下さいます。
男性の方にも入りやすいお店でありたいです。


今週の『ミートソースドッグ』はかなり久しぶりの登場でしたが
常連様がオーダーして下さいました。
f0220587_22343329.jpg

もちろんトッピングチーズにして下さいましたが
ミートソースがしつこいかなぁと思ったら
全然しつこくなくておいしかったです!!とおっしゃって下さいました。
時間をかけて野菜を炒めて甘みを出したミートソースは
それだけでも十分おいしいです。
気になった方はぜひぜひお試しください。


今日の人気スイーツは『ティラミスロール』と『自家製マーマレードのレアチーズ』。
f0220587_22382483.jpg

ティラミスが好きな方はぜひぜひお試しください!!
ココアパウダーが全体をひきしめ、ペロッとイケちゃいます011.gif

今日もスコーンは完売しました!!
うれしいなぁ。
最近スコーンを買って下さる方、店内で召し上がる方が増えています。
オープン当初からスコーンを多くのお客様に食べて頂きたいと
思ってきたので、嬉しいです。


夜の人気は『うまチリポテト』。
f0220587_22503741.jpg

これは・・・お酒に合いますよー!!
チリと名前に入っていますが辛くはありません。
お子様でもイケます!!
おいしいからぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆チョコジャンボ
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆カフェオレマニア
☆冷たいバナナパンプディング

明日もスコーンを焼きます。

明日は火曜日ですのでランチタイムのみの営業ですのでご注意ください。
明日も皆様をお待ちしています。



☆イトウさん
分かるー!!
アヤノゴウ病!!
見てますよー。あのドラマも面白いです!!
ハマってます。

☆きみえさん
前に試作したいケーキのお話をしましたが
ようやく形が見えてきました。
明日なんてお店に来ませんよね…??

☆松元さん
今日は貴重なご意見ありがとうございました!!
ワイン好きな方にはぜひ聞きたかったので、グッドタイミングでした!!

☆マツモトさん
家族みなさんが粉もの好きとは!!
気が合いそうです012.gif
また食べに来て下さいね!!

☆まいさん
うまチリチキン気に入って頂けたようでよかったです!!
またお待ちしていますね!!

☆そうや君ママ
今日はゆっくりできましたでしょうか??
お仕事もお忙しそうですが、息抜きはVOLTAで!!
またお待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-27 23:02 | Trackback | Comments(2)

今日の23時。

この間の主人が受けた胃カメラの検査結果を心配して下さる
お客様がたくさんいて・・・・ご心配をおかけしました。

ただの胃炎だったようです023.gif

病院に行く前には胃の左のあたりが痛い・・・と、言っていたんですが
病院に行った後は痛くないみたいです。

胃カメラの辛さを熱く語られ、私は胃カメラに恐怖心を抱いてしまっています008.gif




今日の朝。
主人が今日は23時から情熱大陸で壇蜜さんが出るので
仕事を早く終わらせるようお願いされました・・・・。

え??
終わらないなぁ…・011.gifと、意地悪をしたら

終わらせろ031.gifと・・・・。

世の男性は誰もが壇蜜さんが好きなのでしょうか??
私にはない色気があるので、主人も見たいんだろうなぁ・・・004.gif

私のハルマ病よりマシだ!!と。
何とか間に合いそうです012.gif


今日のVOLTAは。

今日もランチタイムは忙しい時間帯となりました。
人気は『ガパオライス』。
f0220587_21374011.jpg

男性の方はタコライスのオーダーをされる方が多いのですが
このガパオライスはボリュームもあるので男性にもお勧めです!!
巡り合えたらお試しください。

今日も暑かったので単品のドリンクがよく出ました。
『アイスVOLTAラテ』が人気でした。
f0220587_2140407.jpg


カフェオレが好きな方には間違いナシ!!
ほどよい甘さがクセになります。
VOLTAのおいしいアイスコーヒーがポイント!!
お試しください!!

スイーツは自家製マーマレードのレアチーズがよく出ました。
f0220587_21424062.jpg

これからの季節はレアチーズケーキが人気ですかね。
新たなレアチーズケーキも試作したいと思っています。



明日からのランチ。
☆太陽のチキンカレー
☆ミートソースドッグ
☆タコライス

ミートソースドッグは新メニューではないんですが・・・
かなり久々の登場です。
f0220587_21471877.jpg

名前の通り・・・自家製のミートソースがのっています。
私の父は一番おいしいと言っていました。
プラス50円でトッピングチーズができます。

明日のスイーツ。
☆チョコジャンボ
☆ティラミスロール
☆ミルクティーマニア
☆自家製マーマレードのレアチーズ

明日もスコーンを焼きますのでテイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


☆きみえさん
ガパオがあって良かったです。
来週はレアメニューのミートソースドッグはどうでしょう!!

☆麻美ちゃん
妹がいるとは知らなかったよー。
妹さんこそきれいで・・・・。
見とれちゃったよ。
今度はお母さんと一緒にきてねー!

☆カサハラさん
ヨーグルトレモネードお試し頂けてよかったです!!
食事とも合うし、いいですよね!!
この間お客様にカサハラタイムっていつなんですか??と、
聞かれました!!(笑)

☆なっちさん
久しぶりのVOLTAはいかがでしたか??
また来月お待ちしていますね。
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-26 22:09 | Trackback | Comments(2)

盛り上がる話・・・

今日のVOLTAは。

コンスタントなご入店がありました。
ランチタイムは回転が速く、多くのお客様にご来店いただけました。
提供までにもそこまでお時間をかけることがなく、
スムーズにできてよかったです012.gif

ランチは『タコライス』がよく出ました。
f0220587_22165016.jpg

毎日タコライスを見ているというのに、
いつかおうちでも作ろう!!と、思ってしまいます。
ガパオライスも・・・・ビビンバも・・・ですけど011.gif

一般的なタコライスはタコス(挽肉)がパサパサしています。
VOLTAのタコライスはジューシー!!
他のお店とぜひ食べ比べて欲しいです026.gif
まだの方ぜひぜひお試しください!!

ティータイムは来店時が重なり、忙しい時間帯がありました。
お食事をされる方、お茶をされる方と様々でした。
今日の人気ドリンクは『ヨーグルトレモネード』。
f0220587_22221298.jpg

暑くなってきているので、さっぱりとしたドリンクがよく出ます。
これとマーマレードのレアチーズを合わせてみてはいかがですか??

スコーンをテイクアウトされる方も目立ちました。
ブログを見て下さっているのかなぁ??と、嬉しく思います012.gif
そんな中、
私もラストシンデレラ見てます!!と、お話して下さる常連様が
いらっしゃいました!!
もちろんその方もハルマ病!!
ワーイ!!何か親近感が湧いてしまいます。
ついつい話が盛り上がってしまいます・・・。
ハルマ病の方・・・お待ちしています023.gifなんちゃって011.gif


明日のスイーツ。
☆チョコジャンボ
☆自家製マーマレードのレアチーズ
☆ミルクティーマニア
☆ティラミスロール

何かが終わり次第、冷たいバナナパンプディングが登場します。

明日もスコーンを焼きますので、テイクアウトできます。


明日も皆様をお待ちしています。


☆まゆみさん
休日に食べに来て下さるとは!!
ありがとうございます!!
まだ産休ではないのかな??

☆あきさん
今日は珍しい時間帯に来て下さいましたね!!
あの時間はゆっくりできたのではないでしょうか?
またお待ちしています。

☆うきえさん
連日ありがとうございます!!
今日もナルナルのお腹はパンパンでしたねー!!
いつもお腹をチェックしてから、お会計をすることにしようかな011.gif

☆ゆかさん
もうゆかさんを見たらゆかさん=ベイスターズ・・・浮かんでしまいます…。
リョウナちゃんはいつもおいしそうに食べてくれるので
うれしいです012.gif

☆タケさんの奥様
奥様のお名前をまだ伺っていませんでした。
また教えてくださーい!!
スコーン残ってて良かったです。
また例の話・・・しましょうね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-25 23:28 | Trackback | Comments(2)

夜中の悲劇。

昨日の夜中・・・
ウミ君が3回も騒いでいました。
騒ぐだけならまだいいんですが・・・
箪笥の上に乗って物を落としたり、爪を立てて壁をキーーーーってやるし、
主人の頭の上に飛び降りたり・・・・

餌をあげると一回は落ち着くんですが
昨日はそれが3回続きました・・・・。

ネコを飼っているお客様にも聞くと、
皆さん同じ苦労をされている様です008.gif

冬はずっと一緒に寝てくれるのになぁ・・・015.gif
どうか今日はおとなしくしていてくれないかなぁ・・・。
でも元気がないよりはうるさいぐらいがいいですかね!!



今日のVOLTAは。

今日は一日コンスタントなご入店がありました。
何よりも、常連様がすごく多い一日でした!!
こんな日は珍しい気がします。
皆様、ありがとうございました!!

ランチタイムはピーク時を過ぎたらお一人様の来店が目立ちました。
今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_22222555.jpg


ガパオの香りは食欲をそそるいい香りがします011.gif
お腹が空いていなくても、食べたくなってしまう・・・・。
きっとバジルの香りがナンプラーなどの調味料と混ざっていい香りになるんだろうな・・・。

明日の仕込み分はあるんですが、日曜日分があるかわかりません・・・。
もし、なくなってしまったら代わりに違うランチが登場しますので
ご了承ください。
多分・・・・太陽のチキンカレーだと思います。

夜のVOLTAも常連様が目立ちました。


明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆冷たいバナナパンプディング
☆ミルクティーマニア
☆自家製マーマレードのレアチーズ

抹茶のガトーショコラは残りわずかです。
終わり次第、チョコジャンボが登場します。

明日もスコーンを焼きますので、テイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


☆トザキさん
半休はゆっくりできましたか??
またそんな時はぜひVOLTAにいらしてくださいね!!

☆ユカさん
今日はユカさんの新たな一面が見れて楽しかったです。
ベイスターズ話がこんなに面白く聞けるなんて思ってもいませんでした!!
またその話・・・聞かせて下さい!!

☆イトウさん
今日はお母様とお二人で、夕ご飯だったんですね!!
仲良しですねー!!
うらやましいなぁ・・・・。
お母様にも宜しくお伝えくださいね!!

☆のんちゃん
ウッドデッキかぁ・・・私も夢が膨らみます・・・。
憧れの平屋生活をエンジョイして下さいね!!
また画像などあったら見せて下さい!!

☆そうや君ママ
静岡出張ご苦労さまです!!
今日お母様がお一人で来て下さったんですよー!!
お話できてよかったです012.gif

☆うきえさん
ナルナルお腹が満腹だったんでしょうか??
ナルナルのお腹・・・見たかったな・・・・011.gif

☆まいたんさん
ジムにも春馬病の方がたくさんいるなんて
親近感湧いちゃいますね!!!

☆ペコさん
チョコジャンボ・・・
明日あります・・・
しつこいか!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-24 22:55 | Trackback | Comments(4)

これからの季節に・・・

昨日のお休みはおうちのペンキ塗りを家族総出でしました。
ペンキ塗りって体力いりますね…008.gif
昨日もすごく暑かったので、大変でした・・・・。
あっという間に休みが終わってしまった!!

来週もペンキ塗りです・・・。


今日のVOLTAは。

今日のVOLTAもお昼休憩の方で賑わいました。
スイーツまで召し上がって下さる方も多く、
常連様には『かぼちゃのチーズケーキ』と『カフェオレマニア』が人気でした。

f0220587_21135672.jpg

久しぶりに登場しましたが、よく出てよかったです。
かぼちゃ好きにはたまらない・・・・
私も大好物のチーズケーキです。
かぼちゃを使ったスイーツはどうしても気になってしまいます。
今まで食べた中でもこのチーズケーキはおいしいなぁ・・・と
思います011.gif
チーズケーキと言うより、かぼちゃが濃厚です。
巡り合えたらお試しください!!

f0220587_21172527.jpg

これからの季節にお勧めのスイーツです。
見た目もかわいいですが、お味もおいしいです。
これを一目見てしまったら、絶対に食べたくなりますよ!!
コーヒーゼリーとカフェオレプリン。
バニラアイスと一緒に食べると・・・またおいしいです012.gif

夜はお食事&スイーツの方が目立ちました。
お酒を飲まれる方もいらっしゃいました。

最近はお食事と合わせて一杯飲まれる方も目立ちます。
色々種類があるので、ぜひぜひチャレンジして頂きたいです012.gif


明日のスイーツ。
☆カフェオレマニア
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆冷たいバナナパンプディング
☆抹茶のガトーショコラ


f0220587_2127188.jpg

冷たいバナナパンプディングは暖かい季節の期間限定メニューです。
優しい甘さでしっとりのパンプディング。
人気スイーツです!!

カフェオレマニアは残りわずか。
終わり次第、自家製マーマレードのレアチーズが登場します。

明日はスコーンを焼きます。
明日も皆様をお待ちしています。


☆ゆうこさん
お久しぶりです!!
来ないなぁ…と5回ぐらい主人と話していましたよ004.gif
9日はすみません・・・。
スイーツ3つ!!大歓迎!!
お待ちしていますね!!

☆まりりんさん
何だかお仕事が大変そうですが・・・
甘いものを食べて元気が出ることを願っています。
明日も頑張って下さいね!
お忙しい中来て下さり、ありがとうございました!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-23 22:02 | Trackback | Comments(0)

お試しあれ!!

<お知らせ>
6月8日(土)はランチタイムのみの営業とさせて頂きます。
6月9日(日)から12日(水)まで断熱工事のため、連休を頂きます。



何だか急に夏みたいな暑さになっていますね。
でも私は暑い方が好きなので、うれしいです。

暑すぎるのもつらいですけど・・・007.gif

ウミ君は夏使用の体に変化しているようで、
毛が良く抜けます。

主人が毎朝コームで毛をとかしていますが
その時のウミ君はかなり気持ち良さそうにしています。
そのウミ君を見ているだけで・・・幸せになれます016.gif
f0220587_16334213.jpg



今日のVOLTAは。
今日はスタートがゆっくりでしたが
12時過ぎにはOL様、サラリーマンの方のお昼休憩で賑わいました。

今日の人気は『チーズドッグ』。
f0220587_1614050.jpg

VOLTAのホットドッグをお試し頂きましたか??
ソーセージがとってもジューシーなんです!!
パンもおいしいので、一度食べたらそのおいしさを分かって頂けると思います。
チーズもたっぷりのっています。
もしかしたら一番素材にこだわっているのがホットドッグかもしれません!!
気になった方はVOLTAのホットドッグもお試しください。
オーダーが混みあっている時はお時間を頂く場合があります。

13時以降はお一人様が目立ちました。
気温が上がってきているので、アイスのドリンクがよく出ます。

VOLTAのアイスコーヒーはお試し頂けましたか??
この間、ここのコーヒーはすごくおいしい!!
アイスコーヒーも本当においしいです012.gifと、お話して下さった
お客様がいらっしゃいました。
アイスコーヒーもお店で淹れています。
スイーツにもよく合うので、アイスコーヒーもぜひぜひお試しください!!


木曜のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆カフェオレマニア
☆かぼちゃのチーズケーキ

明日はお休みを頂きます。


☆コタさん&ナカザワさん
今日来て下さるとは思っていませんでした!!
ありがとうございます!!
またココナッツマニアの季節が近づいてきましたねー!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-21 16:35 | Trackback | Comments(2)

賑やかなランチタイム。

今日のスマスマにハルマくんが出るので・・・
主人に録画をお願いしたところ・・・

俺は興味が全くないから自分でやりなさい031.gifと言われました。
でもガリレオも録画してるんだからついでにいいじゃないか015.gif

早速、今日録画しなくちゃと思っていたことを忘れてしまい・・・
しまった!!

主人にダメもとで聞いたら
録画したよ021.gifと!!
ワオゥ!!サンキュウー!!

そんなこんなで帰ったら見ようかな004.gif
主人は呆れています・・・011.gif


今日のVOLTAは。

オープンと同時に続々とお客様の来店があり、12時前に満席になりました。
休憩中のお客様も多かったので、
ランチタイムはスピード勝負でした008.gif

お席が空くのを待って下さる方も数組いました。
今日は外が暑くて、日差しも強かったので、
申し訳なかったんですが、待って下さり助かりました。

今日はご飯ものにオーダーが集中しました。
ランチタイムからスイーツもよく出ました。

どのスイーツも平均してよく出ました。
ランチプレートがボリュームがあるので、ご飯を少なめにして、
スイーツまで召し上がる常連様が多いです。
オーダー時に少なめでと言って頂けたらご飯の量を減らしますので
お申し付けください。

今日の人気ドリンクは『ヨーグルトレモネード』でした。
f0220587_21552973.jpg

ラッシー感覚なので、お食事と合わせる方もいらっしゃいます。
さっぱりしているのでお勧めです!!
このドリンクもリピートされる方が多いので、ぜひぜひお試しください!!


明日のスイーツ。
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆VOLTAロール
☆カフェオレマニア
☆抹茶のガトーショコラ

明日は火曜日なのでランチタイムのみの営業です。
明日も皆様をお待ちしています。


☆ちあきさん
ガパオを食べに来て下さり、ありがとうございました!!
またお待ちしています。

☆まいたん&ミュウママ
今日はご案内できないかとヒヤヒヤしていましたが
何とかご案内できて良かったです。
最終的にはいつもより早く提供できたような気がします・・・。
[PR]
by cafe-volta | 2013-05-20 22:31 | Trackback | Comments(2)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧