今日のCAFE VOLTA

<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あずき三昧。

今日で2月も終わっちゃいますね。
今日は暖かくて、春がすぐそこ!!そんな陽気でした。
3月は暖かくなってくれるといいなぁ・・・。

昨日は2時間ほど一人の時間があったので、
善光寺に行ってきました!!

善光寺にお参りに行くことは好きなんですが
一人で行くのは初めて!!

ポカポカ陽気だったので、お散歩が気持ち良かったです。
青空に善光寺・・・・。
何だか得した気分でした012.gif


今日のVOLTAは。

ランチタイムは主婦の方が目立ち、
皆様ゆっくりされていました。
人気は『タコライス』。
f0220587_2345278.jpg

VOLTAの看板メニューです。
新規の方にはもちろんお勧めですが、リピーターが多いです。
主婦の方には特に人気です!!
週に一度はタコライス!!
そんな方が増えるといいなぁ011.gif

最近食後にスイーツを召し上がって下さる方が多く、
本当にうれしいです012.gif
今日もよく出ました!!
抹茶のガトーショコラ、大人のパンプディングはオープンしてすぐ
立て続けにオーダーが入り、完売。
ホワイトチョコのレアチーズも相変わらず人気でした。

『あずきオーレ』もお試し頂いています!!
f0220587_23102322.jpg

あずきが好きな方にはぜひぜひ『アズキチーズ』と合わせて
あずき三昧を堪能して頂きたいです011.gif
f0220587_2311373.jpg


今日は木曜日なのに珍しく夜が賑やかでした。
女性のお客様がほとんどで、
皆様ゆっくりされていました。
夜もほとんどの方がスイーツまで召し上がって下さいました!!



明日のスイーツ。
☆サツマイモのパンプディング
☆ブラウニー
☆アズキチーズ
☆ラズベリーココアロール

明日はスコーンを焼きます。

明日も皆様をお待ちしています。


☆ココナッツサブレさん
コメントありがとうございます。
クッキーは常時テイクアウトできるよう焼きあげています。
売り切れてしまうと無い時もありますが
レジ横にいつも置いています。

☆RINAさん
タイムリー!!今日サツマイモのパンプディングを仕込もうと計画してました!!
RINAさんはお元気でしたか??
明日いつもの食べっぷりが見れるのかとワクワクしています。

☆マリコちゃん
アズキチーズが登場しているので、
ぜひぜひ例の組み合わせでやっちゃってくださいねー!!

☆めぐちゃん&イトウさん
2月生まれだったんですねー!!おめでとうございます003.gif
あんなことしかできなかったんですが・・・
喜んで頂けてよかったです。
またお待ちしていますね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-28 23:34 | Trackback | Comments(3)

チョコとレーズン。

今日のVOLTAは。

今日はランチタイムのみの営業でしたがコンスタントなご入店があり、
満席になりました。
早い段階で駐車場がいっぱいになってしまい、
もしかしたらお店に来るのを諦めた方もいらっしゃったかもしれません・・・。

今日も食後にスイーツを召し上がる方がほとんどで、
ブログを見て下さっている常連様は『ラズベリーココアロール』をオーダーして下さいました。
f0220587_16182890.jpg


残りわずかだったので、即完売しました。
また巡り合えたらお試しください。

不動の人気『抹茶のガトーショコラ』は今日もよく出ました。
f0220587_16204067.jpg

ほどよい甘さと抹茶の苦みがたまりません!!
それにしても・・・・よく出ます012.gif
うれしいなぁ016.gif

久しぶりに店内で召し上がって下さった常連様が
VOLTAを知ったきっかけはオープン当初に主人がポスティングしたお店のチラシだったことを
お話して下さいました。
主人の努力が今につながっているんだなぁ・・・と
嬉しく思いました。


木曜のスイーツ。
☆ブラウニー(ラムレーズン&くるみ) NEW!!
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆アズキチーズ
☆抹茶のガトーショコラ
☆大人のパンプディング

抹茶のガトーショコラ、大人のパンプディングは残りわずかです。

今回のブラウニーはラムレーズンが入った大人スイーツ。
甘さ控えめで、レーズンの食感がアクセントになっておいしいです011.gif
チョコとレーズンの組み合わせが好きな常連様がいらっしゃったので
食べに来てくれるといいなぁ・・・と思います。


明日はお休みを頂きます。

☆サボさん
ロールケーキ気に入ってもらえてよかった!!
一安心。
どんどん旦那様に自慢しちゃってください!!
あーよかった012.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-26 16:34 | Trackback | Comments(2)

電話の声・・・。

発注をする業者さんに電話をするんですが、
受付のスタッフの方がすごくかわいい声の方がいるんです。

しかも2人も。

基本、主人と役割分担しているので私が発注するんですが
その声がかわいいあまり、主人が発注したいと最近せがまれます005.gif

私もかわいい声ぐらい出せるはず!!と、真似をしてみると・・・
うまくいきません002.gif

主人にはむしろムカつくからやめて!!と、言われました。

今日に至ってはその声を聞くのが癒しだからと、電話したら
別のスタッフさんが出たので、テンション下がっていました。
私は大笑いしちゃいました!!
下心丸見え011.gif


今日のVOLTAは。

今日はランチタイムはゆっくりな時間が流れていましたが、
ティータイムと夜がコンスタントなご入店がありました。
平日なのに、珍しいです。

今週は『ハヤシライス』が登場しています。
f0220587_22152979.jpg

寒い季節限定のメニューです。
時間をかけて煮込んだ濃厚なハヤシライスに、さらにフライドエッグを混ぜて食べるのが
VOLTA流!!
濃厚さが増します!!
寒い季節には濃厚なものが欲しますよねー!!
ぜひぜひお腹を空かせて来てください!!

今日もスイーツがよく出ました。
人気は『カラメルバナナチーズ』と『ラズベリーココアロール』。
f0220587_22175873.jpg

上にパリパリのカラメルがのっていて、なめらかなバナナのチーズケーキと一緒に
食べると食感がたまりません!!
このチーズケーキも人気スイーツの一つです。
巡り合えたらお試しください。
f0220587_22201072.jpg

新作はやはりブログを見て下さっている常連様が食べに来て下さいました。
ビターなココア生地に甘酸っぱいラズベリーのホイップがよく合います。
ケーキは甘さが控えめですので
『カフェモカ』や『VOLTAラテ』と合わせてみてはいかがですか??

今日はブラウニーが完売した後にも、ブラウニーが食べたかったお客様が
何組かいらっしゃいました。
また次回リベンジして頂けるといいなぁと思います。


明日のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆アズキチーズ
☆大人のパンプディング
☆ラズベリーココアロール

ラズベリーココアロールは残りわずかです。
終わり次第、ブラウニーが登場予定です。

明日は火曜日なのでランチタイムのみの営業です。
明日も皆様を待ちしています。


☆イマイさん
今日は久しぶりにお酒を飲んで頂き、ありがとうございます!!
ブラウニーと和風カルボナーラはまた次回リベンジして下さいね!!
ブラウニーはいろいろ入っているものを変えてしまうので
またそれも楽しみにしててください!!

☆さをちゃん&優子ちゃん
いやぁ・・・優子ちゃんの食べっぷりは感動します。
あんなに痩せてるのに不思議だ!!
東京のカフェよりVOLTA!!うれしかった012.gif明日も頑張る!!
さをちゃんは気をつけて行って来てください!!
楽しんで来てねー。

☆れーこ
差し入れありがとう。
いつもすみません。あなたの誕生日にはあんばたの盛り合わせかな011.gif

☆まいたんさん
今日からダイエット・・・・
そんなことしないでください。
我慢は禁物!!スイーツ食べて冬を乗り切りましょ!!

☆カサハラさん
週末の健康診断が終わったら・・・
それまでの辛抱ですね!!

☆きょうこさん
お仕事ご苦労様です。
まさか仕事前に来て下さるとは思いませんでした。
ありがとうございました。
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-25 23:11 | Trackback | Comments(3)

また食べたい!!

今日のVOLTAは。

ランチタイム、ティータイムは賑やかでした。
今日はお子様も多く、『グラタンドッグ』と『タコライス』にオーダーが集中しました。

f0220587_21284951.jpg


熱々のグラタンドッグはジューシーなソーセージと濃厚なホワイトソースが
たまらなくおいしいです011.gif
もちろん冷めてもおいしい!!

VOLTAのホットドッグの中で一番人気です。
私は・・・チリドッグが好きですけど・・・・。

食後にスイーツのオーダーをされる方がほとんどで、
ティータイムに入ってもスイーツ目的のお客様が多く、
『ホワイトチョコのレアチーズ』がダントツ人気でした!!
f0220587_21324488.jpg


このスイーツは男性の方もオーダーして下さいます。
ホワイトチョコの味もするし、クリームチーズの味もするし・・・・
食べてみなくちゃ分からない!!
今日はたくさん仕込んでおいたのに、夕方には完売しました!!
うれしいです012.gif

最近、『抹茶のガトーショコラ』を前回食べてすごくおいしくて、また来たんですが・・・と、
お話して下さる方が何組かいらっしゃいました。
f0220587_2136870.jpg

また食べたいなぁ・・・と、思って下さることがすごくうれしいです。
確かにまた食べたくなるスイーツです。
VOLTAのスイーツ人気の上位は確定しています。
出番は増やしていきたいのですが、
毎日はないので、ご了承ください。
まだ食べていない方は、巡り合えたらお試しくださいね!!
『あずきオーレ』と合わせてみてはいかがですか??


来週のランチ。
☆ハヤシライス
☆チーズドッグ
☆タコライス

明日のスイーツ。
☆ラズベリーココアロール
☆カラメルバナナチーズ
☆ブラウニー
☆大人のパンプディング

何かが終わり次第、抹茶のガトーショコラが登場します。

明日も皆様をお待ちしています。



☆きみえさん
黒ゴマのガトーショコラ!!おいしいんですよー!!
分かって頂けてうれしいです012.gif
私黒ゴマも大好物なので、色々試作していますが・・・
なかなかメニューにできません・・・・。
むずかしい・・・。

☆きじさん
今日は中野トークできてビックリしました!!
通勤大変ですね。
まだ雪が降るかもしれないので、気をつけて下さいね!!

☆コヤマさん
ラズベリーロール一個しか残ってなくてすみませんでした。
どうだったかな??
気に入ったらまたリベンジして下さい!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-24 22:01 | Trackback | Comments(2)

シナモン好きって!!

前からうすうす気づいていましたが・・・・
最近主人がウミ君に対する溺愛の態度と私に対する冷たい態度が
あからさま過ぎて・・・031.gif033.gif

ウミ君がかわいいのは分かりますけど

私が話しかけても無視していることが多々あります。
それにどんどん慣れてきてしまっている・・・

でも無視されることをついつい忘れて
話しかけてしまうんですが・・・・

・・・・・・・。

こうなったら私も無視作戦を決行して023.gifみようかな。

それかウミ君を毎日独り占め作戦を決行して
無視できない状態にするか!!

まーどーでもいい話なんですけどね011.gif



今日のVOLTAは。

ランチタイムは満席の状態があり、お席が空くまで待って下さったお客様もいらっしゃいました。
皆様、ありがとうございました。

今日は新規のお客様が目立ちました。
食後にスイーツを召し上がる方も多く、
『アップルシナモンのベイクドチーズ』のオーダーが立て続けに入りました。
f0220587_2219162.jpg


シナモン好きって結構多いんですね!!
うれしいなぁ。
私もシナモンが入ったチーズケーキのおいしさにハマっているので
気になった方はぜひぜひお試しください。

今日、上田からお越し下さったお客様がいらっしゃいました。
お話をしたら、1月に岡山から上田に引っ越してきたそうです。
雪がたくさん降って嬉しいんです!!と、おっしゃっていました。
信じられない…。
私は雪は降って欲しくないなぁ・・・・。
またお店に来て下さるそうなので、気に入って頂けたのかなぁと思います。

夕方以降は静かな時間が流れていました。
明日はどうなるかな??


明日のスイーツ。
☆ラズベリーココアロール
☆カラメルバナナチーズ
☆ホワイトチョコのレアチーズ
☆ブラウニー

明日もスコーンを焼きます。

寒い日が続きますがVOLTAでほっこりしませんか??
明日も皆様をお待ちしています。



☆カサハラさん
このロールケーキに見事ハマって下さり、ありがとうございます!!
絶対食べてくれると思ってましたよ!!
もちろんいつものあれも・・・・!!

☆まいたんさん
ロールケーキ好きには新作はお試ししてもらわねば!!
甘さも控えめなので、タコライスご飯半分にしなくてもいいかも011.gif

☆リサさん
連日ありがとうございます!!
ロールケーキいかがでしたか??
甘さが控えめなので、どうだったかなぁ??

☆コヤナギさん
昨日はありがとうございました!!
お話もできて楽しかったです。
お仕事が落ち着いた時はいつでも来て下さいね!!
お待ちしています。

☆のんちゃん
最近お仕事忙しいのかな??と思っていたので、
元気なお顔が見れてよかったです。
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-23 23:06 | Trackback | Comments(1)

新作スイーツ。

この2連休はおいしいものをたくさん食べすぎたので、
昨日の夜はサラダだけ・・・・にしました。

そしたら寝る前にお腹が空いちゃって・・・・
がまん・・・・我慢・・・008.gif

なかなか寝れませんでした。

その分朝ご飯をたくさん食べてしまったので、
結局朝からお腹がいっぱい・・・・。

でもお昼を食べる時間にはお腹ペコペコになっていました011.gif

今日のVOLTAは。

ランチタイムは賑やかでした。
13時を過ぎてもコンスタントなご入店があり、新規の方も目立ちました。

今日は『グラタンドッグ』と『タコライス』にオーダーが集中しました。
スイーツは平均して出ていました。

今日の人気ドリンクは『キウイレモネード』。
f0220587_22402859.jpg


日中は暖かかったので、アイスドリンクもよく出ました。
キウイはビタミン豊富ですので、この季節にピッタリです。
夏のスイーツかと思いきや、収穫は11月頃なんですよねー011.gif
酸味と甘みのバランスが絶妙です!!
気になった方はお試しください。

夜は常連様が目立ちました。
『プルーン酒』を飲んだ常連様は、おいしかったですよー!!と、
おっしゃって下さいました!!
f0220587_22443328.jpg

プルーンも体に良いので、女性は特に摂取したいですよね!!
お酒で摂取できたら一石二鳥かな・・・。



明日のスイーツ。
☆ブラウニー
☆黒ゴマのガトーショコラ
☆アップルシナモンのベイクドチーズ
☆ラズベリーココアロール  NEW!!

ラズベリーココアロール500円が新登場します。
f0220587_22471233.jpg

ココアの生地に自家製のラズベリーソースと生クリームを合わせたクリームが
入っています。
甘さ控えめで、ラズベリーの酸味があり、
食後にもペロッとイケちゃいます。


何かが終わり次第、カラメルバナナチーズケーキが登場します。

明日はスコーンを焼きます。


明日も皆様をお待ちしています。


☆アンナちゃん
覚えててくれたの??
ありがとー012.gif
また顔出してねー!!お待ちしています。

☆みぃ先生
やっぱり〆はスコーンですねー!!
間違いない!!
私もスコーンで始まり、スコーンで終わる一日にしたいなぁ・・・
その位好きです・・・・。

☆きみえさん
今日はお忙しいのに来て下さってありがとうございました!!
うれしかったです012.gif
例の試作・・・・できたらお伝えしますね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-22 23:12 | Trackback | Comments(2)

熱々のグラタン・・・・。

今日のVOLTAは。

常連様、新規のお一人様が目立ちました。

今日の人気は『グラタンドッグ』。
f0220587_15425871.jpg


このホットドッグのリピーターの方も多いです。
VOLTAのホットドッグはお試し頂きましたか??
すごくジューシーでおいしいソーセージを使用しています。
パンもおいしいです。
一番素材にこだわっているメニューかもしれません!!

グラタンドッグは自家製のホワイトソースとチーズをのせて焼いています。
ソーセージの塩気とホワイトソースのクリーミーさが絶妙です。

オーダーが混みあうと焼くのにお時間がかかる場合がございます。
気になった方はお試しください。

人気スイーツは『アップルシナモンのベイクドチーズ』でした。
f0220587_15495596.jpg

シナモンのチーズケーキに煮リンゴがよく合います。
じっくり火を入れているので、濃厚なチーズケーキです。

ハニージンジャーチャイやばあちゃんのミルクティー、キャラメルミルクと
f0220587_15495596.jpg

合わせてみてはいかがですか??


金曜のスイーツ。
☆抹茶のガトーショコラ
☆アップルシナモンのベイクドチーズ
☆黒ゴマのガトーショコラ
☆ブラウニー

何かが終わり次第、カラメルバナナチーズケーキが登場予定です。

明日、明後日は連休を頂きます。
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-19 16:11 | Trackback | Comments(2)

一押しドリンク。

今日のVOLTAは。

朝起きたら雪が降っていてビックリ。
主人は雪かきから仕事がスタートしましたが
思った以上に積もっていたので、お店がオープンする前にすでに疲れていました・・・・。

今日は一日ゆっくりな時間が流れていました。

久しぶりに来て下さった常連様もいたり、
新規の方、リピーターの方も目立ちました。

今日は『タコライス』が人気でした。
ランチも夜もよく出ました。

一週間に一度はタコライス!!そのぐらいおいしいです012.gif

今週のカレーは『マーボーきのこカレー』。
f0220587_224637.jpg


まいたけ、シメジ、エリンギのほかにも、ゴボウ、人参、長ネギ、挽き肉・・・・
具だくさんなカレーです。
マーボー豆腐をイメージして作っていますので、
辛口のカレーです。
ごま油の香りが食欲をそそります。
地味なカレーですが、かなりおいしいです011.gif
試した方にしか分かりません。
気になった方はお試しください。


この季節私のお勧めドリンクは、『あずきオーレ』。
f0220587_2273174.jpg

このドリンクにハマってしまっている常連様がたくさんいます!!
他では飲めないです!!
抹茶のガトーショコラ、黒ゴマのガトーショコラ、アズキチーズ・・・・
どれともよく合いそう・・・011.gif

私の一押しドリンクです!!



明日のスイーツ。
☆ブラウニー
☆抹茶のガトーショコラ
☆黒ゴマのガトーショコラ
☆アップルシナモンのベイクドチーズ


明日は火曜日なのでランチタイムのみの営業です。
今週は水、木と連休ですのでご注意ください。

明日も皆様をお待ちしています。



今日、私の両親は近所の方たちと伊勢参りに行っています。
朝6時ごろ家を出たらしいのですが、
おうちに着くのは深夜の12時を過ぎるようです。
こんな季節に日帰りで行くなんて・・・・
考えただけでも疲れちゃいます・・・・。



☆アキ姉
抹茶のレアチーズが好きだったから絶対オーダーしてくれると
思っていたら・・・・・スイーツはしばらくお休み・・・だなんて・・・・。
そんなのやめやめ!!
ダイエットは夏にすればいいのだ011.gif

☆のぞみちゃん&ゆいちゃん
今日はお土産ありがとう。
気を遣って頂き、すみませんでした。
高崎話で癒されました。

☆サクライさん
サツキ&イツキの画像が見れて大満足!!
かわいいーーーーー016.gif
今日はお店もゆっくりな時間が流れていたので、
気晴らしになったのではないでしょうか??
またお待ちしていますね!!
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-18 22:28 | Trackback | Comments(0)

お話してみると・・・・。

私が住んでいるおうちは、多分普通のおうちより寒いです・・・。

今日は一番の冷え込みを見せました。

ウミ君の飲むお水に分厚い氷が張っていました・・・・。
もちろんうちの中です。

しかも私たちの寝ているすぐそば・・・・。

ペットボトルをさかさまにして、飲んだらその分水が補充される容器に
水が入っているんですが、
ペットボトルの中まで凍っていました!!

これって・・・・普通なんですかね・・・・。

部屋もものすごく寒いので、厚着をしていますが
この間ふと気づいたらパジャマの下に3枚。
パジャマの上に1枚。
計5枚着ています。

下は厚手のタイツとパジャマをはいて、靴下もはいて寝ています。

暖かいおうちに住みたいな・・・・。




今日のVOLTAは。

今日もコンスタントなご入店が続きました。
オープンして続々とお客様の来店がありました。

今日の人気は『マッシュドッグ』。
f0220587_2229435.jpg

たくさん出て良かったです。
結構なボリュームがありますが、
食後にスイーツも追加して下さる方が目立ちました。

どのスイーツも平均してよく出ました。
久しぶりに登場した『抹茶のレアチーズ』もよく出て良かったです。
f0220587_2232571.jpg


これはVOLTAのレアチーズの中で一番濃厚です。
抹茶も濃厚ですが、食感も濃厚!!

濃厚好きにはたまりません!!
巡り合えたらお試しください。


夜のVOLTAもコンスタントなご入店がありました。
会計時に感想をお聞きしたら、
ブログを見て下さっていることが分かりました。
スコーンが本当においしかったです!!と、おっしゃって下さいました。
感想をお聞きしたりするほんの少しの時間でも、
お客様がVOLTAに来るきっかけや、どんな思いで来て下さったかが
分かる時があります。
話しかけてよかった!!と、思う瞬間です012.gif

また来て頂けるといいなぁと、思います。


常連様はラムレーズンが苦手なのに、チーズケーキをオーダーして下さいました!!
この間のラムレーズンのスコーンも食べれたので、今回チーズケーキに
挑戦して下さいました!!
何だかうれしいです012.gif
嫌いなものが食べれるようになるのって、うれしいですよねー!!
そのきっかけがVOLTAだったらさらにサイコーです!!

明日もがんばろーっと!!



来週のランチ。
☆マーボーきのこカレー
☆グラタンドッグ
☆タコライス

明日のスイーツ。
☆黒ゴマのガトーショコラ
☆抹茶レアチーズ
☆アップルシナモンのベイクドチーズ
☆ブラウニー(バナナ)

抹茶のレアチーズは残りわずか。
終わり次第、抹茶のガトーショコラが登場します。

明日もスコーンを焼きます。

明日も皆様をお待ちしています。



☆マリコちゃん&アサミちゃん
ラムレーズンに挑戦してくれてありがとうございます。
苦手なことに気付かずオーダーとってましたけど・・・
珍しいものたのむなぁ・・・と思ってました。
でもよかったです。
次回はあずきオーレ&アズキチーズですね!!

☆トヤさん
体調良くなってよかったですね!!
毎週来て頂いてたのに、2週間来ないと何か変な気分でした。
スコーン何付けて食べたかな??
朝ご飯にピッタリですよー!!


☆仲良し親子さん
ホント久しぶりに来て下さってありがとうございました!!
うれしかったです。
私が髪をやってもらっているのは
中学の同級生なんですよ!!
中野市にあるので、ちょっと遠いんですが・・・・。
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-17 23:14 | Trackback | Comments(2)

手作りの・・・・。

昨日おうちに帰ったら、姪っ子が作ってくれたチョコレートが届いていました!!

小学4年生なんですけど、
私と主人にも作ってくれたみたいです!!

うれしーーー016.gif

姪っ子はうちに来るとウミ君に会いたがってくれます。
唯一・・・私に優しい姪っ子です・・・・。

他の甥っ子にはすでにバカにされているので・・・・

今日はいとこが作ってくれたバレンタインのスイーツもお店に届きました。
みんなちゃんと作ってるんだなぁ・・・・・。

もえちゃん&ゆかちゃんありがとう!!



今日のVOLTAは。

一日コンスタントなご入店が続きました。
ランチは平均してよく出ました。

新規のお客様が多く、ゆっくりされる方は少なく皆様、これからどこかへ
お出かけのようでした。

15時過ぎにはお茶をされる方がいらっしゃり、
スイーツオーダーが目立ちました。

今日の人気は『抹茶のガトーショコラ』。
f0220587_2225562.jpg

抹茶の苦さとチョコの甘さがちょうどよく、
一口食べると、また一口・・・もう一口・・・・と、
何個でもイケちゃいそうです011.gif

VOLTAの人気スイーツランキング上位に入るスイーツですので、
気になった方はお試しください。


夜はお酒を飲まれる方、お食事の方が中心で、
リピーター、常連様がほとんどでした。



明日のスイーツ。
☆キャラメルバナナロール
☆ブラウニー
☆ラムレーズンのチーズケーキ
☆抹茶のレアチーズ

ブラウニーは残りわずかです。
終わり次第、黒ゴマのガトーショコラが登場します。

明日はスコーンを焼きますので、テイクアウトできます。

明日も皆様をお待ちしています。


☆マキコさん
トムヤムビビンバ気に入ってもらえて良かったです。
次回はアズキチーズで、お待ちしています。

☆イマイさん
やっとお名前お聞きできました!!
いつもありがとうございます。
今日はかなり親近感がわいてしまいました。
これからも宜しくお願いします012.gif
[PR]
by cafe-volta | 2013-02-16 22:59 | Trackback | Comments(2)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧