今日のCAFE VOLTA

木曜日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

11月23日(木)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ティラミスロール
★りんごチーズ
★ブラウニー(プルーンジャム入り)
★かぼちゃのガトーショコラ
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン  2個入り
f0220587_21522309.jpg

★ティラミススコーン(冷凍)
★りんごチーズスコーン(冷凍)
★ブルーチーズとりんごのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
★和栗と小豆のパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
主婦の方を中心に賑やかなランチでした‼️12時台は近くの会社の方が目立ちました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

ランチの人気は『ガパオライス』。
f0220587_21391334.jpg
常連様には特に人気があり、ブログをチェックして来て下さる方も多いです。
揚げた卵がガパオライスによく合います。よーく絡めてお召し上がり下さいねー╰(*´︶`*)╯♡

今日の人気スイーツは『すっぱいレモンのチーズケーキ』と『ラムレーズンのガトーショコラ』でした。
f0220587_21421727.jpg
レモンのシロップ煮を練り込んで焼いたニューヨークタイプのチーズケーキ。
しっとり濃厚でレモンの酸味がたまりません‼️あまり登場しないので巡り会えた時にぜひお試し下さいねー(●´ω`●)

木曜日はティラミスロールが登場します‼️
f0220587_21452445.jpg
甘過ぎず食後にもペロリ‼️コーヒーにも良く合いますし、男性の方にもオススメです。
VOLTAのロールケーキもぜひお試し下さい。

今日は平日でしたが単品のドリンクをオーダーして下さる方も目立ちました。
『ホットチャイ』はスイーツに合わせてもぴったりなので気になっている方はぜひお試し下さい。身体も温まります。

木曜日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。
ラムレーズンを練り込んだスコーンの上にはラムレーズンとクリームチーズを合わせたクリームをのせています。
このクリームが濃厚でスコーンに良く合うんですよー‼️ラムレーズンのチーズケーキが乗っているみたいで、私と主人の大好物です。
ぜひお試し下さい。

木曜日は祝日ですね。
えびす講の日ですよねー。
昼間はVOLTAでランチとスイーツいかがですか??
木曜日、皆様をお待ちしています。



★すみれさん
ブルーチーズのスコーン焼いて良かったです(๑>◡<๑)
好みがあるのでなかなか焼けなくて…。楽しんでお召し上がり下さいねー‼️

★yukiさん
さすが食いしん坊‼️チーズのお話をしているお二人は輝いてましたよー。
まだまだ知らない食べ物がたくさんありますねー。

★マツキさん
食べている夢かぁ。私はあまり見ませんよ…。こんなに起きている時は考えてるのにそれも不思議だなって今思っちゃった。

[PR]
# by cafe-volta | 2017-11-21 21:18 | Trackback | Comments(0)

明日はブルーチーズとりんごのスコーンを焼きます。

11月21日(火)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★コーヒーと小豆のロールケーキ
★すっぱいレモンのチーズケーキ
★ブラウニー(プルーンジャム入り)
★ラムレーズンのガトーショコラ
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★ブルーチーズとりんごのスコーン  2個入り
f0220587_20563577.jpg
★チョコバナナスコーン  2個入り
残り4袋
★キャラメルりんごスコーン(冷凍)
★ティラミススコーン(冷凍)
★りんごチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★紅茶とりんごのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店があり、久しぶりに賑やかな月曜日でした‼️足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

リピートして来て下さったお客様や久しぶりに来て下さったお客様もいらっしゃっり嬉しかったです(๑>◡<๑)

ランチはご飯ものにオーダーが集中しました。
今日から『クロックムッシュ』が登場しています。
f0220587_21054571.jpg
食パンの間にはハムとホワイトソースが入っていて、上にもホワイトソースとチーズをのせています。
熱々も美味しいですし、私は冷めたのも大好き‼️パン好きの方はぜひお試し下さい。

主人のオススメスイーツの『ラムレーズンのガトーショコラ』が登場しています。
f0220587_21093892.jpg
たっぷりのラムレーズンを練り込んだガトーショコラはしっとりしていてリッチな味わいです。コーヒーとの相性も抜群‼️少しずつゆっくり召し上がるのもオススメです。

明日は久しぶりにブルーチーズとりんごのスコーンを焼きます‼️
ブルーチーズ好きのお客様‼️ぜひ足をお運び下さい。
ブルーチーズとりんごを練り込んだスコーンの上にはクリームチーズとブルーチーズとハチミツを合わせたクリームをのせています。
独特の香りのあるブルーチーズは好みが分かれますが、好きな方にはたまらないですよねー。ハチミツが美味しさのポイント‼️ぜひお試し下さい。


明日も皆様をお待ちしています。


★チャチャさん
ゆっくりして頂けましたか??
いつでもお待ちしていますねー╰(*´︶`*)╯♡

★カサハラさん
お気遣いありがとうございました。
寒くなって来ているのでお互い気をつけましょうねー‼️

[PR]
# by cafe-volta | 2017-11-20 20:35 | Trackback | Comments(0)

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。

寒くなって来て嫌ですね…(T ^ T)
じゃがいもやかぼちゃをたっぷり入れて余っている野菜も全部入れてローズマリーも入れた大好きなスープを作って朝ご飯に食べています。
身体もポカポカになります。
それを両親に食べてイイよー‼️って言ったら、お店を終わって会った時に…
お味噌汁美味しかったよーって言われました…(T ^ T)
味噌は一切入って無いけど…
オシャレにローズマリー入れてるけど…


11月20日(月)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ
★きのこチーズサンド  残りわずか

スイーツ。
★コーヒーと小豆残りロールケーキ
★すっぱいレモンのチーズケーキ
★抹茶のガトーショコラ
★ラムレーズンのガトーショコラ
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★ミルクティーのベイクドチーズ  残り2食

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン  2個入り
f0220587_20572603.jpg
★自家製いちじくジャムと紅茶のスコーン  2個入り
★キャラメルりんごスコーン(冷凍)
★ティラミススコーン(冷凍)
★りんごジャムチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★紅茶とりんごのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店が続き、終始賑やかでした。たくさんのお客様に足を運んで頂き、ありがとうございました‼️
新規のお客様も多く、20代の女性同士のお客様や男女ペアのお客様が目立ちました。
お客様の回転が早く、ご案内するまでにお時間を頂いたり提供までにお時間を頂いたり…ご理解して頂きありがとうございました。

ランチは平均してよく出ていました‼️
『ハヤシライス』は新規のお客様にもお試し頂けて良かったと思います。
f0220587_21043261.jpg
一度食べたらすぐまた食べたくなる美味しさの『ガパオライス』が登場しています。
f0220587_21053082.jpg
巡り会えた時に食べないと後悔しますよー╰(*´︶`*)╯♡お試し下さい。

今日の人気スイーツは『カラメルバナナチーズケーキ』。
圧倒的な人気でした!
明日は私のオススメの『コーヒーと小豆のロールケーキ』が登場します。
f0220587_21073288.jpg
まだ数回しか登場してませんがリピートして下さる方も多いです。コーヒークリームと小豆の組み合わせ。これがたまらなく美味しい(๑>◡<๑)
お試し下さい‼️

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。食べれば食べるほどハマってしまう美味しさです。
上にはフレッシュのバナナとクリームチーズを合わせたクリームをのせていて、ココアパウダーをふってます。これが味を引き締めて甘過ぎなくて美味しさのポイントなのかもしれません‼️
ぜひお試し下さい。

明日も皆様をお待ちしています。


★ゆかりさん&かずみちゃん
ドタバタですみませんでした。でも来てもらえて良かったです。
カラメルバナナチーズケーキも気に入ってもらえて良かった‼️ハヤシライスも気に入ってもらえたかな??またゆっくり来て下さーい。

★フジサワさん
いちじくのスコーン大人買いありがとうございました‼️来てくれて嬉しかったです。かぼちゃロールもお試し頂けて良かった‼️またお待ちしています。

★山口さん
ドタバタですみませんでした。
ドリンクもかなりお待たせしてしまい、申し訳ない…(T ^ T)
またゆっくりいらして下さいねー。

★モモさん
お気遣いありがとうございました。
いつも来て頂いていて感謝ばかりなのに優しいお気持ち胸に染み渡ります。
かぼちゃロールにハイビスカスレモネード。どちらも私のオススメでした‼️次は何かなー??私も楽しみです。

[PR]
# by cafe-volta | 2017-11-19 20:33 | Trackback | Comments(1)

明日は自家製いちじくジャムと紅茶のスコーンを焼きます。

昨日は急なお休みをとってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
この様な事が無いように、お店に来て下さる方をガッカリさせないように頑張りますので、宜しくお願い致します。

11月19日(日)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★ハヤシライス
★トムヤムビビンバ
★きのこチーズサンド

ハヤシライスのマッシュポテトバージョンは残りわずかです。それが終わり次第、チーズバージョンに変わります。

スイーツ。
★抹茶のガトーショコラ
★ブラウニー(自家製プルーンジャム入り)
★ミルクティーのベイクドチーズ
★カラメルバナナチーズケーキ
★かぼちゃロール  残り4食
★ラムレーズンのガトーショコラ

テイクアウト。
★自家製いちじくジャムと紅茶のスコーン  2個入り
f0220587_20462098.jpg


★りんごジャムチーズスコーン  2個入り
★キャラメルりんごスコーン(冷凍)
★ティラミススコーン(冷凍)
★ブラウニー
★カフェモカのパウンドケーキ
★紅茶とりんごのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店がありました‼️足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
新規のお客様やリピートして来て下さったお客様が目立ちました。

ランチの人気は『ハヤシライス』。
f0220587_20490389.jpg

ご飯の上にマッシュポテトをのせています。マッシュポテトにハヤシライスを混ぜて食べるのが美味しいです。

今日から『ガパオライス』も登場しています。
f0220587_20501539.jpg
ガパオライスが好きな方はぜひお試し下さい‼️お店によって味が違うのでVOLTAのガパオも食べてみて下さーい(๑>◡<๑)ハマりますよー。

『カラメルバナナチーズケーキ』はお試し頂きましたか?これはVOLTAで人気のスイーツ。いつもある訳では無いのである時にぜひお試し下さい‼️
f0220587_20532490.jpg
パリパリのカラメルとバナナのチーズケーキの組み合わせです!

明日は自家製いちじくジャムと紅茶のスコーンを焼きます。
いちじくは好みが分かれますよね。私は初めていちじくジャムをたべたとき、美味しくてびっくりしました‼️それからいちじくにハマったんですよー。
ジャムにするととっても濃厚です。
スコーンにも良く合います。いちじく好きの方‼️お待ちしています。

明日も皆様をお待ちしています。


★マツキさん
素敵な1人のお時間をVOLTAで過ごして頂き、ありがとうございました‼️
お話もできて良かったです。またお待ちしています。

★めぐみんさん
しほちゃん歩いててびっくりしたー!かわいい歩き方でとっても癒されました‼️バイバイも上手でしたねー。またゆっくりいらして下さい。

★リサちゃん
今日もありがとうございました‼️
ハヤシライスはいかがでしたか?またお待ちしていますねー╰(*´︶`*)╯♡

[PR]
# by cafe-volta | 2017-11-18 20:30 | Trackback | Comments(2)

明日は営業します。

また体調を崩してご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
明日は営業します。
寒くなって来ているので皆様も体調崩さない様お気をつけ下さい。

[PR]
# by cafe-volta | 2017-11-17 20:53 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧