今日のCAFE VOLTA

2017年 08月 28日 ( 1 )

明日はブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。

8月29日(火)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ココナッツマニア
★桃のレアチーズ 残りわずか
★かぼちゃのガトーショコラ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★ブラウニー(バナナ入り)
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★ブルーベリーとクリームチーズのスコーン 2個入り
f0220587_21061027.jpg

★カフェモカスコーン 2個入り
★ブラウニー
★抹茶と甘納豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとチョコのパウンドケーキ
★ショートブレット

今日のVOLTAは。
スタートは好調でしたが、後半は来店が続きませんでした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
ランチの人気は『夏のまぜまぜご飯』でした‼️
f0220587_21061160.jpg

自分たちで収穫したじゃがいもをマッシュポテトにしてまぜまぜご飯に入れています。
きゅうりとバジルのソースと酸味のあるトマトのビネグレット、鶏そぼろを合わせて食べるご飯です。
あまり登場しないので巡り会えたらぜひお試し下さい‼️

今日はスイーツオーダーは少なかったので明日に期待します。


明日は久しぶりにブルーベリーとクリームチーズのスコーンを焼きます。
ブルーベリージャムとクリームチーズを練り込んだスコーンの上に、カットしたクリームチーズとブルーベリーをのせています。
シンプルですが、美味しいです(^o^)/

ぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。

今日はお店のお仕事がいつもより早く終わったので公園に行きました。
その途中にいつも閉まっていてなかなか入れなかったお店が開いていて‼️
かわいい小物を買って早速お家に飾りました。
どこに置こうか考えるのがとっても楽しいです。明日もお仕事がんばろー(^o^)/


★ヤマザキさん
今日もありがとうございます‼️
ラムレーズンのチーズケーキ焼いて良かったなぁ。またお待ちしています‼️

★優子ちゃん
ご近所さんになる日を楽しみにしていますねー!そしたら本当に自転車でVOLTAに来て下さーい(^o^)/
もっと話したかった…(; ̄ェ ̄)


[PR]
by cafe-volta | 2017-08-28 20:45 | Trackback | Comments(3)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧