今日のCAFE VOLTA

2017年 08月 27日 ( 1 )

明日はカフェモカスコーンを焼きます。

8月28日(月)のランチ。
★夏のまぜまぜご飯
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★きのこチーズサンド

夏のまぜまぜご飯ときのこチーズサンドは明日まで登場します。

スイーツ。
★ココナッツマニア
★かぼちゃのガトーショコラ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★ブラウニー(バナナ入り)
★桃のレアチーズケーキ

テイクアウト。
★カフェモカスコーン 2個入り
f0220587_20430509.jpg

★バジルのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★抹茶と甘納豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとチョコのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
前半は来店がありましたが、中盤は落ち着いてしまいました。
14時頃にまた来店が続き、賑やかになりました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

前半は『きのこチーズサンド』が人気で後半は『夏のまぜまぜご飯』が人気でした。
f0220587_20430544.jpg

f0220587_20430636.jpg

両方とも明日まで登場します。
ぜひ足をお運び下さい‼️

今日はスイーツまでオーダーして下さる方が多かったです(^o^)/
人気は『コーヒーと小豆のロールケーキ』。
f0220587_20430752.jpg

ロールケーキ好きの常連様を中心にオーダー頂き、あっという間に完売しました‼️
感想もお聞きすると、本当に美味しかったです。と、おっしゃって下さいました。
濃厚なスイーツが好きな方にオススメです。コーヒーと小豆がこんなに合うの??と、話しながら召し上がって下さる方もいらっしゃいました。
巡り会えたらぜひお試し下さい‼️

明日は『ココナッツマニア』が登場します。
私はココナッツミルクが苦手だったんですけど、これを食べて好きになりました。ココナッツミルクそのまんまって感じではないので食べやすいです。プルンプルンの食感と濃厚な甘さをぜひお試し下さい‼️

明日はカフェモカスコーンを焼きます。
コーヒーのほろ苦さとチョコのアクセントが後を引く美味しさです。
ぜひお試し下さい‼️

明日も皆様をお待ちしています。


★ゆかりさん
コーヒーロール食べてもらいたかったんですよー(^o^)/ありがとうございました‼️気に入ってもらえて良かったです。

★かずみちゃん
今日もありがとう‼️
次はパスタですからねー!
またお待ちしています。

★リナちゃん
今日は念願の双子ちゃんに会えて癒されました‼️可愛かったなぁ。
せっかく来てくれたのにロールケーキ終わっちゃって申し訳ない(>人<;)
また巡り会えたらリベンジお願いします。息抜きはぜひVOLTAへ来て下さーい(^o^)/

★カツラさん
お連れのお客様は気に入って頂けましたでしょうか?
ロールケーキ試して頂けて良かったです。夏休みも終わったのでいつでもお待ちしています(^o^)/

★グラさん
今日は案内できなくてすみませんでした。またぜひお立ち寄り下さい。お待ちしています。
[PR]
by cafe-volta | 2017-08-27 19:54 | Trackback | Comments(1)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧