今日のCAFE VOLTA

2017年 05月 08日 ( 1 )

明日はかぼちゃとベーコンのスコーンを焼きます。

お知らせ。
5月11日(木)は第2木曜日ですがお休みです。宜しくお願い致します。

少し先になりますが、6月5日(月)も都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

5月9日(火)のランチ。
★太陽のチキンカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★自家製マーマレードロール
★冷たいバナナパンプディング
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★かぼちゃのガトーショコラ
★ブラウニー(キャラメルりんご&くるみ入り)

テイクアウト。
★かぼちゃとベーコンのスコーン 2個入り
f0220587_20591828.jpg

★チョコバナナスコーン 2個入り 残り5袋
★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★カフェモカのパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
12時台は近くの会社の方が目立ち、賑やかな時間が流れていました‼️
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
13時以降は落ち着いてしまい、お一人様が目立ちました。
今日は常連様が多かったので『太陽のチキンカレー』が人気でした。
大根、玉ねぎ、ナス、しめじとたっぷりのトマトを入れて煮込んだカレー。オーブンで焼き上げたチキンを入れていますが、トマトの酸味があるのでしつこくなくとっても美味しいカレーです。
頻繁に登場しないのでこの機会にぜひお試し下さい‼️

VOLTAのお豆腐を使ったスイーツは私のオススメです。
今回は『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』が登場しています。
f0220587_20591967.jpg

ぽってりとしたレアチーズは豆腐のコクとホワイトチョコの優しい甘さで食べたら笑顔になっちゃう美味しさです(^o^)/
アイスコーヒーとも相性抜群‼️ぜひお試し下さい。


『かぼちゃのガトーショコラ』をオーダーして下さったお客様が、とっても美味しかったです。と、おっしゃって下さいました‼️
f0220587_20591982.jpg

召し上がって下さったお客様が皆様おっしゃって下さったのですごく嬉しかったです。
かぼちゃ好きの方‼️ぜひお試し下さい‼️

かぼちゃ好きの方は明日のスコーンもぜひお試し頂きたい!
かぼちゃとベーコンのお食事系スコーンです。これは私の大好物‼️かぼちゃはスイーツにもお料理にも万能ですよね。本当大好き。
このスコーンはあまり登場しないのでぜひ明日買いに来て下さい‼️

かぼちゃを使った甘いスコーンも近々焼きますのでお楽しみに。

明日も皆様をお待ちしています。

★ウラノさん
私のお誘いコメントに便乗して頂き、感謝しかありません‼️今日もありがとうございました。チョコバナナスコーンもぜひ楽しんでお召し上がり下さい。

★マツキさん
少し会わないだけで久しぶりと感じてしまう私です。
1人の時間もぜひVOLTAへどうぞ‼️
いつでも待っております。

★yukiさん
今日か明日にマツキさんと来てくれるんじゃないかと思ってました‼️連日ありがとうございました‼️
頂いたパンはそのままと、レンジと、トースト…全部試しましたよー。朝ごはんで…。私はレンジで温めるだけが気に入っています(^o^)/ごちそうさまでした。




[PR]
by cafe-volta | 2017-05-08 16:56 | Trackback | Comments(3)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧