今日のCAFE VOLTA

2017年 05月 02日 ( 1 )

木曜日は自家製マーマレードチーズスコーンを焼きます。

5月4日(木)のランチ。
★ガパオライス
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
★ミルクティーマニア
★ブラウニー(自家製マーマレードジャム入り)
★抹茶のガトーショコラ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★さつま芋のガトーショコラ
★ティラミスロール

テイクアウト。
★マーマレードチーズスコーン 2個入り
f0220587_22433745.jpg

★抹茶と甘納豆のスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★黒ゴマと小豆のパウンドケーキ
★チョコバナナのパウンドケーキ


今日のVOLTAは。
前半はゆっくりな時間が流れていましたが、後半はお席が埋まり賑やかでした。
お友達同士でいらっしゃったお客様が目立ちました。

ランチの人気は『ガパオライス』。
f0220587_22433853.jpg

ナンプラーやオイスターソースで味付けしたタイ料理です。VOLTAのガパオライスは日本人向けにアレンジしているので食べやすいです。揚げた卵と絡めて食べます。男性の方にもオススメです。

食後にスイーツや単品のドリンクをオーダーして下さる方がほとんどでした。
『アイスカフェモカ』が人気でした‼️
f0220587_22433867.jpg

コーヒーとチョコの組み合わせ。上にはバニラアイスも乗っているのでスイーツ的なドリンクです。
スイーツは平均して出ていました。
私の息子も大好きな『ミルクティーマニア』が登場しています。
f0220587_22433948.jpg

お子様にもオススメです。
紅茶のゼリーとミルクティーのプリン。卵は使わずゼラチンで固めているのでプルンプルンです。

明日は定休日でお休みですが、4日の木曜日は営業しています。
木曜日はマーマレードチーズスコーンを焼きます。
時間をかけて作るマーマレードは苦さが無くフレッシュなオレンジの味がします。普通のマーマレードジャムが苦手な方でもこのマーマレードは大好きな方も多いので気になっている方はぜひお試し下さい‼️
時間をかけただけ濃厚で美味しいジャムです。

ゴールデンウィークは皆様お出かけしてしまってお店に来てくれるのか…(; ̄ェ ̄)予定がない方‼️ぜひ足をお運び下さい‼️
ではでは木曜日皆様をお待ちしています。



今日は知り合いのおじさんの畑を借りてじゃがいもを植えました‼️
何年か前にも植えたことがあったんですが大雨の影響でほとんど腐って収穫できなかったので、今年は収穫できると良いなぁと思います。
柚月もお手伝いしてくれました。
まずは芽が出るか…楽しみです。
f0220587_22492128.jpg



★ミヤオさん
今日はありがとうございました‼️噂してた直後に来てくれたのでびっくりしました。あー良かった良かった。

★フジサワさん
冷凍してありますので良かったらお電話でも下さいねー。

★ゆいなちゃんママ
ゴールデンウィークどうなるかなぁ…。
ゆいなちゃんファミリーは来てくれるかなって期待しておりますのでぜひいらして下さい‼️

★シンタ君ママ
シンタ君の寝顔可愛かったなぁー(^o^)/
癒された。
ヨーグルトレモネードまた飲みに来て下さーい。
[PR]
by cafe-volta | 2017-05-02 21:45 | Trackback | Comments(0)



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧