人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCAFE VOLTA

2月11日(日)は抹茶と甘納豆のスコーンを焼きます。

2月11日(日)のランチ。
★レッドカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★かぼちゃのガトーショコラ
★柚子のレアチーズ
★ビターキャラメルロール
★ピーナッツバターのチーズケーキ  残り4食
★ブラウニー
★ラムレーズンのチーズケーキ  残り3食

テイクアウト。
★抹茶と甘納豆のスコーン  2個入り
2月11日(日)は抹茶と甘納豆のスコーンを焼きます。_f0220587_21293215.jpg
★レモンクリームスコーン  2個入り
★プルーンジャムとチョコクリームのスコーン(冷凍)
★ブルーベリーとクリームチーズのスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★小豆とクリームチーズのパウンドケーキ
★りんごとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
連休初日は、コンスタントなご入店がありました。お席が埋まる事はありませんでしたが、コンスタントなご入店があり良かったです。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

常連様が目立ちましたが、新規のお客様もいらっしゃり美味しかった。また来ます。と、おっしゃって下さいました。また来て頂けると良いなぁと思います。

ランチは平均して出ていました。寒い季節には刺激的な辛さの『レッドカレー』を食べて、身体をポカポカにしませんか?トムヤムビビンバは女性の方に大人気ですが、レッドカレーは男女問わず人気があります。
ただ辛いだけではなく、旨味があるのでクセになりますよー。この機会にぜひお試し下さい‼️

スイーツ人気は『柚子のレアチーズ』。
2月11日(日)は抹茶と甘納豆のスコーンを焼きます。_f0220587_21393846.jpg
柚子の風味は優しい気持ちにしてくれます。自家製の柚子のシロップ煮を練り込んでいます。柚子の種取りがとっても大変で…(⌒-⌒; )もっと種が少なかったら良いのになぁ。
季節ものですので、ぜひお試し下さい。

今日は単品のドリンクをランチに合わせて下さる方も多かったです。
自家製のはちみつレモンを使ったドリンクもオススメです。ビタミン補給はこの季節大切ですね╰(*´︶`*)╯♡

明日は抹茶と甘納豆のスコーンを焼きます。このスコーンも私のオススメです‼️
小豆ではなく、甘納豆を練り込むのがポイントなんです。豆感があった方が存在感があって抹茶の風味とよく合います。
抹茶と黒ゴマクリームのスコーンとはまた違ってオススメです╰(*´︶`*)╯♡
これもコーヒーとの相性抜群なので、お休みの日にゆっくりコーヒー飲みながらスコーンはいかがですか?パウンドケーキもブラウニーもオススメですよー。

明日も皆様をお待ちしています。



最近息子はキューピー3分クッキングをじいちゃんと見ているらしく、3分クッキングのテーマ曲を踊りながら歌ってくれます。キューピーマヨネーズのCMも見ているので、マヨネーズを買って欲しいと言われます…(⌒-⌒; )キューピーライトが良いと言われて買いました。今度はキューピーゼロ‼️と、アピールされています。


★ウラノさん
本当に来て頂けて良かったです╰(*´︶`*)╯♡柚子のレアチーズも気に入って頂きありがとうございました。またお待ちしています。

★タニグチさん
来て頂けて良かったです╰(*´︶`*)╯♡
新作もお試し頂けて良かったです。またお待ちしていますねー。

★やっぱりVOLTAさん
新作のスイーツお試し頂き、ありがとうございました。またお待ちしています。

by cafe-volta | 2018-02-10 21:24 | Trackback | Comments(2)
Commented by やっぱりVOLTA at 2018-02-10 22:14 x
今日は新作スイーツを食べに行けて良かった🎵
ブログでお写真を見て、コレは食べたい!とイソイソ出掛けて行きました(笑)
オススメ通り、VOLTAラテとの相性バッチリですね(・∀・)人(・∀・)♥️
濃厚でリッチな気分…
ありがとうございました~。
Commented by ウラノ at 2018-02-11 23:30 x
昨日もありがとうございました!

ブログを見る度に「行きたい!!」と言っていたので伺えて良かったです♪しかも一番のお目当てだった柚子のレアチーズケーキをオーダーできて幸せでした!ハチミツ+柚子の組み合わせは外れなしだと分かっていても、お互いの良さを引き出していて私好みのケーキでした。また出会えたらぜひオーダーさせて頂きます☆夫のオーダーしたかぼちゃのガトーショコラも、かぼちゃ苦手な夫が大絶賛!!「かぼちゃの食感もちゃんとしているのに、ガトーショコラとの組み合わせが美味しかった」とのことです。いつか一人で2つのケーキをオーダーしてみたいなぁ(*´∇`*)←でもやっぱりランチメニューも毎回楽しみなので、ランチ+スイーツ1つが私の通常オーダーなのですが…本当にどのメニューも魅力的すぎて毎回選ぶの苦労します(*^^*)

またお邪魔します!!
<< 2月12日(月)はりんごとブル... 2月10日(土)はレモンクリー... >>



CAFE VOLTAの日記

by cafe-volta
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
今日も美味しいランチとス..
by 豆長女 at 17:30
昨日はありがとうございま..
by やっぱりVOLTA at 22:03
あけましておめでとうござ..
by やっぱりVOLTA at 22:04
今日は母と弟と、無事に食..
by 豆長女 at 18:19
今日もありがとうございま..
by やっぱりVOLTA at 17:00
いつもお世話になっており..
by やっぱりVOLTA at 15:25
お祝いのメッセージとスコ..
by はるか at 15:11
先日はありがとうございま..
by やっぱりVOLTA at 12:30
今日はありがとうございま..
by やっぱりVOLTA at 18:45
ごちそうさまでした⭐ ..
by いとう at 21:39
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 080-7747-6025(予約不可)
OPEN
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧